FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

小日向ゆうこ【+エロ画像ギャラリー(23枚)+無修正サンプル動画】

小日向ゆうこ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83 - 59 - 83 cm 
別名  川澄愛華、さきこ 
備考:素人系無修正動画配信サイトエッチな4610には川澄愛華名義、ガチん娘!にはさきこ名義での出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/8/16  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 第一話」 
ヒッチハイクで混浴露天風呂へGO!小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんがチームになってヒッチハイクに挑みます!!途中までならと、乗せてってくれるというおじさんを発見!車内ではマル秘トークに華が咲きます。乗せてくれたお礼にと、3人でおじさんに抜きフェラをプレゼント!誰がお口でうけとめてあげるのか?続いてのヒッチハイクは、ちょっとした理由で、3人のうち一人が乗ることに。残りの2人はあとを追いかけます。運転するサラリーマンと話の流れで休憩することに。ラブホに直行してしまいます。大人しそうにみえるのだけれど、何気にリードしてサラリーマンの疲れをほぐしてあげているようです。ハメ撮り状態で生中出しで大忙しプレイは必見です!果たして混浴露天風呂に辿り着けるのでしょうか!
 
2012/8/17  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 第二話」 
「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の第二話!!引き続きヒッチハイクは続きます。なかなか乗せてくれる人がつかまらないので、積極的に2人は探していきます。やっと見つけて乗車。自己紹介を手早く済ませて、乗せてくれたお礼にエッチなお礼をすると早速ふっかけます。運転していた男性の乳首を触ったり、パンツを下ろして早速フェラがはじまります。女子2人に完全に支配されてのフェラは贅沢!交互にフェラをされたり、2人一緒に硬くなったオチンチンを舐めたり。ローションを塗って上下にガンガン手コキをすると、男性は今にもイってしまいそう!ギュっと握って寸止めさせられてしまいます。ヒッチハイクでとあるキャンプ場に到着。まだ混浴露天風呂までは遠いようです。誰か居ないか探してみると、バーベキューをしている男2人を発見!意気投合で話も弾んで男2人が借りているロッジへ直行!バーベキューでお肉を食べたあとはムラムラしてくるはず!?誘惑大成功で、乱交4P開始!全員全裸になって女の子もリードしちゃったり、とっかえひっかえ興奮度の高い内容!見てのお楽しみ!本当に温泉場までたどり着けるのかぁ~?

  この動画&最終話のエロ画像ギャラリーは綾瀬じゅり【+エロ画像ギャラリー(21枚)】
 
2012/8/24  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」 
遂に目的地に到着!! 「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の三話あるうちの最終話!これは見逃せませんよ!疲れを癒しに早速混浴露天風呂へ。小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんの3人が露天風呂へ向かうと、既に4人の男達が湯船でお酒を一杯やりながら楽しんでいます。早速乱交キス&フェラへ。盛り上がってくると、男一人が仰向けになり、そこに女子3人がまたがっての摩擦プレイ。一人が抜きフェラをしながら他の女子が愛撫と豪華な内容。のぼせてしまう前に全員で部屋に戻って布団の上で乱交6P本番。浴衣姿にノーパンは興奮します。指マンでピチャピチャ、お尻を突き出してクンニやフェラとあちこちであえぎ声が聞こえてくるので目が離せません!ひとつの部屋でバックや騎乗位でそれぞれ入り乱れ、まさに乱交!とにかく抜きどころ満載で、ぼーっと見ていられない大満足の内容!お見逃しなく!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/8/11  川澄 愛華 Aika Kawasumi 
コ○ン星からやってきてくれたような愛華ちゃん! 人見知りで緊張してるためか全然会話が弾まないけど、チンコは挿れちゃいます! 大人しい表情が快感に歪み、喘ぎ声だって出ちゃいます! どうやら名器みたいで精子だって中で出ちゃいます! 仲よくなる第一歩にまずエッチからなんて現代っ娘ですね!
 
2012/9/4  川澄 愛華 Aika Kawasumi 
おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで……!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
 - 女体解析99 
まるでなんとか星からやってきたかのような不思議系美少女、”さきこチャン”。しかし、そのキャラは作られたものではなくあくまでも自然体であるところが男心をくすぐるのだが、エッチに関しては激しめがお好きらしい。気持ち良さそうにあえぐ表情が◎です!
 
 - ヤラレ人形26 
見つめられると吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的な”さきこチャン”。指示されたことに素直に従う彼女はリモコンローターを装着したまま野外露出、人や車の行き交う中での車内フェラ。ホテルではマン汁垂れ流しながらの激ピストンセックスに口内ごっくん。極めつけはハマリすぎる二次元メイドコスプレ中出しセックスで、彼女の魅力が凝縮された作品です。
 
 

追加画像(23枚)は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2014/03/31 21:02 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬じゅり【+エロ画像ギャラリー(21枚)】

綾瀬じゅり 
 
生年月日  1991年7月3日(?) 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  平原あいみ、百瀬じゅり、じゅり、五輪えり、藤井詩織、薬師丸あいみ 
備考:平原あいみ名義で2006年3月にリリースされた単体表作品「いたずら第2章 ●淫悪戯 あいみ」辺りがデビュー作と思われ、以後同名義で企画物表作品へ2013年まで出演作がある。素人系無修正動画配信サイト・天然むすめには百瀬じゅり名義での出演作がある。

 (?) 生年月日は上記となっているらしいが、2006年デビューだとすると15歳でAVデビュー?犯罪じゃん!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/8/16  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 第一話」 
ヒッチハイクで混浴露天風呂へGO!小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんがチームになってヒッチハイクに挑みます!!途中までならと、乗せてってくれるというおじさんを発見!車内ではマル秘トークに華が咲きます。乗せてくれたお礼にと、3人でおじさんに抜きフェラをプレゼント!誰がお口でうけとめてあげるのか?続いてのヒッチハイクは、ちょっとした理由で、3人のうち一人が乗ることに。残りの2人はあとを追いかけます。運転するサラリーマンと話の流れで休憩することに。ラブホに直行してしまいます。大人しそうにみえるのだけれど、何気にリードしてサラリーマンの疲れをほぐしてあげているようです。ハメ撮り状態で生中出しで大忙しプレイは必見です!果たして混浴露天風呂に辿り着けるのでしょうか!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→小日向ゆうこ【+エロ画像ギャラリー(23枚)+無修正サンプル動画】
 
2012/8/17  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 第二話」 
「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の第二話!!引き続きヒッチハイクは続きます。なかなか乗せてくれる人がつかまらないので、積極的に2人は探していきます。やっと見つけて乗車。自己紹介を手早く済ませて、乗せてくれたお礼にエッチなお礼をすると早速ふっかけます。運転していた男性の乳首を触ったり、パンツを下ろして早速フェラがはじまります。女子2人に完全に支配されてのフェラは贅沢!交互にフェラをされたり、2人一緒に硬くなったオチンチンを舐めたり。ローションを塗って上下にガンガン手コキをすると、男性は今にもイってしまいそう!ギュっと握って寸止めさせられてしまいます。ヒッチハイクでとあるキャンプ場に到着。まだ混浴露天風呂までは遠いようです。誰か居ないか探してみると、バーベキューをしている男2人を発見!意気投合で話も弾んで男2人が借りているロッジへ直行!バーベキューでお肉を食べたあとはムラムラしてくるはず!?誘惑大成功で、乱交4P開始!全員全裸になって女の子もリードしちゃったり、とっかえひっかえ興奮度の高い内容!見てのお楽しみ!本当に温泉場までたどり着けるのかぁ~?
 
2012/8/24  「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」 
遂に目的地に到着!! 「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の三話あるうちの最終話!これは見逃せませんよ!疲れを癒しに早速混浴露天風呂へ。小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんの3人が露天風呂へ向かうと、既に4人の男達が湯船でお酒を一杯やりながら楽しんでいます。早速乱交キス&フェラへ。盛り上がってくると、男一人が仰向けになり、そこに女子3人がまたがっての摩擦プレイ。一人が抜きフェラをしながら他の女子が愛撫と豪華な内容。のぼせてしまう前に全員で部屋に戻って布団の上で乱交6P本番。浴衣姿にノーパンは興奮します。指マンでピチャピチャ、お尻を突き出してクンニやフェラとあちこちであえぎ声が聞こえてくるので目が離せません!ひとつの部屋でバックや騎乗位でそれぞれ入り乱れ、まさに乱交!とにかく抜きどころ満載で、ぼーっと見ていられない大満足の内容!お見逃しなく!
 
 

追加画像(21枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/03/31 16:59 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小澤マリア ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~【+XVIDEOS無料動画 無修正20分+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

>> 小澤マリア ~ 一本道 ~ Hey動画 ~ 
小澤マリア 
~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~
 
生年月日  1986年1月8日 
スリーサイズ  88 - 58 - 86 cm  
別名  葉山麻理(旧芸名) 
備考:父はフランス系カナダ人、母が日本人。日本人離れしたエキゾチックな顔立ちとスタイル、黒髪が人気でS級AV女優の地位を確立した。。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/6/27  女熱大陸 File.011 
大物人気ハーフ女優、小澤マリアが遂にカリビアンコムに登場!「この業界で女として磨かれた…。」という彼女。そんじょそこらのAV女優とは比べ物にならないほど、カメラへの意識、どうやったら自分をもっとセクシーにエロく見せることができるのか、常に研究しているのが伺える。日本人離れした容姿に見事なボディラインは本当に度肝を抜くというか、素晴らしい。もちろん全裸も綺麗なのだが、コスプレ好きな小澤マリアちゃんにとって何を着ても似合うこのプロポーションは女性達の憧れでもあるだろう。そんな彼女もAVデビューしてから4年が経った。もっともっといい女になっていくのが楽しみだ。
 
2010/3/18  ご奉仕しますわ 
人気ハーフモデル小澤マリアの責められキャラ作品!男の欲望を吸い尽くす卑猥なパーフェクトボディを思いのままに…。拘束状態で、ローター、電摩でイかされまくりのマリアちゃん。男たちのチンポからザーメンぶっかけの洗礼。かなり弄られキャラに徹し、最後は太い肉棒に生でガンガン突かれまくって中出しフィニッシュ!次回は痴女キャラに扮したマリアが登場!乞うご期待!
 
2010/5/11  ヌルヌルハード3P 
パーフェクトボディで男たちを虜にするAV界の女神、小澤マリアがオイルヌルヌルで乱れまくる超必見のこの動画!まずはバイブにまたがり、艶かしい目線でカメラを見つめ貪欲に腰を振り喘ぎまくるオナニー!極太のバイブがそのマンコにずっぽりと奥まで飲み込まれてしまいます!そして、鎖につながれ美しいマンコもその形の良いおっぱいと乳首も貪り責められ倒すド淫乱3P!この完璧な肉体が、二本のチンコに上からも下からも突き上げられて最後には中にたっぷり出されてしまう様子は、永久保存版です!
 
2011/1/6  Model Collection 
カリビアンコムとカリビアンコムガールのスペシャルコラボ!あの小澤マリアがライブちゃっとにヤってくる!ライブチャット出演直前緊急配信!マリアちゃんとお話する前に全部見とく?それともお話した後に見る?それはみなさまの自由です。まずはうなじから脇の下までねっとり観察して、すでに溢れたマリア汁がどれだけ伸びるのか検証します。ハーフ娘の最強ボディーが剥き出しになったら特注電マでオマンコをブルつかせて、快感のあまりにクリトリスも超勃起。いやぁいい眺めだ。チャットでもまたクリトリスの皮をズル剥けにしてもらおうかな!妄想、暴走、精子奔走!子宮までたどり着いちゃえ!(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)※追記:小澤マリアちゃんのイベントは2011年1月7日に終了しました。またの出演をお楽しみに!
 
2011/9/1  Legend -レジェンド- 前編 
エキゾチックな顔立ちでスタイル抜群、今まで数々の伝説を残してきた超S級女優・小澤マリアちゃんがまたまた登場!プールでギャルのようにはしゃぎながらオナニーを披露した後は挑発的な視線で見つめてくる女王様スタイルに変身し、自慢の濃厚フェラチオと手コキで相手をイカせてザーメンを口の中でキャッチ!そして愛撫とクンニでマンコが火照った女王様は勢いよく潮を撒き散らす!迫力のEカップの胸をユサユサ揺らすセックスで最後は中出し!小澤マリアのまだまだ続く伝説を刮目せよ!
 
2011/10/4  Legend -レジェンド- 後編 
日本人離れした絶品エロボディを持つ大人気AV女優・小澤マリアちゃんが再び降臨!初っ端から逆ハーレム状態で大量電マをされ、マンコを淫らにひくつかせるマリアちゃん。次々と出されるチンポを濃厚フェラチオで昇天させると、連続顔射をされて顔がザーメンまみれに!そしてバック・騎乗位・駅弁と、様々な体位で繰り広げられる悩殺激ピストン!まだまだ現役な小澤マリアの伝説的エロスを見逃すな!
 
2014/3/23 newgifanime 美獣マリア 前編 
カナダ人と日本人のエキゾチックハーフ美女優、小澤マリアちゃんが超絶品エロボディを披露してくれるぞ!揺れまくるEカップ美巨乳のド迫力、くねくねとカラダをよじらせ男を挑発するダンス、男の顔に跨り腰をくねくね振りまくって顔騎乗位、超卑猥なマンコを男の目の前でおっ開ろげて悩殺オナニー。そして、プールで男の上に跨り超ド級の騎乗位。膣の奥までガンガン突きされ揺れまくる巨乳と波打つ美尻肉。美獣マリアの喘ぎ声がプール内に響き渡るド迫力映像!男がイキそうになったら止める、寸止め騎乗位悩殺ピストンは必見です!
 
2014/3/31 newgifanime 美獣マリア 後編 
セレブリティ&エキゾチックハーフ女優、美獣マリアの後編です。グリグリと股間を押し付けながら男に跨るマリアちゃん。色っぽく腰をクネらせ2本のチンポを素股擦り&フェラ抜き。そして、ルーレットゲームで1人大勝ちするマリアちゃん。「もっと最高に楽しいことしようよ♪」と男2人相手にねっとり愛撫、絶叫潮吹き、濃厚Wフェラ、マングリ返し、連続中出し3P。ド級のダイナマイトボディで男に跨り腰をクネらせる美獣ロデオマシーンは最高です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/16  スカイエンジェル Vol. 87 
ファン待望の人気ハーフモデルが遂にプレミアムに登場!!誰もが認める美形モデル・小澤マリアは、身長162cm、バスト88cmのFカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cmとグラビアアイドルも凌ぐ超セクシーボディの持ち主。父親がカナダ人で、母親は日本人。綺麗な黒髪に大きな瞳のエキゾチックな顔立、さらにスタイル抜群の超特選級お姉さん、そして卑猥なプレイを武器に数多くの人を魅了しまくり!ストリップの舞台にも上がっており、世界各所で熱狂的なファンを持つ国際的モデル!さららにジャニーズの人気グループKA○ーTUNの田○聖とのお泊まり密会&熱愛がスクープされるなど、AV女優の枠を超えた活躍で、今後もさらに目が離せないマリアちゃん。マニアに人気の固定ディルドでマジイキオナニー、拘束電マ責め&強制昇天、連続フェラ抜き&ザーメンぶかけ、小澤マリアが卑猥に男を責める痴女風中出しSEX、野郎たちがマリアちゃんを輪姦する陵辱中出しプレイと無修正には欠かせない鉄板メニューで興奮度抜群の仕上がりとなっています!!!
 
2009/10/15  モデルコレクション HD 
カリビアンコムプレミアムのまとめ買いチケットでのみ購入できる、特別コンテンツは一本道提供のスペシャル動画です!あのスーパーアイドル小澤マリアのモデルコレクションで無修正マリアをたっぷりご堪能あれ!元気たっぷりの小澤マリアちゃん、そんな中にもゴージャス感のあるしなやかさを持っています。インタビュー後に3人の男優に囲まれ、解きほぐされていきます。局部ドアップで一度に3人の指がグリグリと入っていきます...。感じまくる彼女。もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。ハーフだけあってご自慢のくびれをもつナイスボディー。お尻を突き上げる体位で電マ攻撃。「あ~気持ちいい」を連発しながら腰をクネクネさせマ○コが膨れあがっていきます。たっぷりと時間をかけてヒクヒクと何度もイキまくるところは必見!! その後は3人のチンポを総ナメ!「順番にいれてあげるからね」と男優達の言葉に感じながらグチョグチョになったマ○コを突き出し生でにゅるりと入って行きます。「気持ちいいよー、奥まで入れてぇ」と甘い声でおねだり。何度も何度もイキまくる彼女。こんなに感じたことは今までであったでしょうか??男優らに焦らされながらまだまだ続きます。カメラアングルを変えてピストン運動と共にマリアちゃんのアソコが変貌していくのがしっかりお目にかかれますよ~。 「気持ちい~」、「だめ~」と叫びながら中出しフィニッシュ3連チャン!お見事な程に何回も!? 抜きどころ満載なので、最後まで貴方は頑張れますか?彼女と一緒にイかないと意味ないですよ!!配信停止になる前に速攻DLしておこう!
 
2009/12/24  Sky Angel Blue 22 Part.1 HD 
2009/12/24  Sky Angel Blue 22 Part.2 HD 
ファン待望の人気ハーフ美形モデル・小澤マリアちゃんがHD高画質「Sky Angel Blue 22」から配信されました。身長162cm、バスト88cmのFカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cmとグラビアアイドルも凌ぐ超セクシーボディの持ち主。カナダx日本のハーフで、綺麗な黒髪に大きな瞳のエキゾチックな顔立、さらにスタイル抜群の超特選級お姉さん、そして卑猥なプレイを武器に数多くの人を魅了しまくり!ストリップの舞台にも上がっており、世界各所で熱狂的なファンを持つ国際的モデル!マニアに人気の固定ディルドでマジイキオナニー、拘束電マ責め&強制昇天、連続フェラ抜き&ザーメンぶかけ、小澤マリアが卑猥に男を責める痴女風中出しSEX、野郎たちがマリアちゃんを輪姦する陵辱中出しプレイと無修正には欠かせない鉄板メニューで興奮度抜群の仕上がりとなっています!!!パートと2がセットになっていて、さらに特典映像も付いていてお買い得。お見逃しなく。
 
2011/4/22  アンコールVol.20 
超人気ハーフ女優、小澤マリアが『アンコール』シリーズでAVカムバック!小澤のAV女優として自信に満ちたエロプレイは健在!全4チャプターから成る今作は小澤の欲求を満たしまくっている。男はみんな小澤のいいなり。悩殺オナニーで男を誘惑し、そのまま自分のオマンコを舐めさせ感じまくりの小澤。すぐさま挑発するように男の顔に跨った途端、顔騎でローターを当てながら絶頂!小澤の誘惑はとどまることなく、プールでも男を誘惑。男がイキそうになると寸止めの寸止めフェラ!ロデオのように激しく腰振りをしながらの中出しファック!更に男2人のチンポを手玉にとりWフェラ抜き!そしてラストは逆ハーレム状態で連続懇願中出しファック!従順M男がマリアをイカしまくる!ちょっぴりM男派な貴方にピッタリな作品!!おまけシーンもあるよ!
 
2011/5/26  キャットウォークポイズン02:激ヤバエロ女神 
スタイル抜群の激美人超スーパーセレブ女優・小澤マリアちゃんの最新作がキャットウォークポイズン高画質シリーズにて登場!こんなに可愛くってエッチで抱き心地が良さそうなほどムッチムチエロボディの彼女が画面いっぱいに悩殺フェロモン全開で大暴れっ!臨調感たっぷりのこの作品は是非大画面で見てもらいたいの一言です!痙攣アクメで悶えまくり!!激ヤバのマゾヒズム依存症な小澤マリアが過激電マ責めに絶叫!絶頂!変態扱いで徹底陵辱!迫力満点超オススメ御宝級エロ作品!
 
 

追加画像(39枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2014/03/31 11:14 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大桃りさ【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

大桃りさ 
 
生年月日  1992年8月23日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 55 - 82 cm 
別名  桃井りさ 
備考:AVデビューは2013年。ロリ系のAV女優ということだが、ロリを通り越して赤ちゃんみたいな顔をしている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/11  未熟淫妹LOVE 
身長143cm、発育真っ最中のロリマン娘こと大桃りさちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。お母さんと喧嘩して家出。兄の家に泊まることとなった大桃りさちゃん。久しぶりに会う兄にたっぷり甘えじゃれあう妹。兄を過剰に想う気持ちが禁断の扉を開くことに!うっかり触ってしまった兄の股間に興味津々。可愛い口にパクリとチンポを咥えると「お兄ちゃん、エッチなことしようよ!」と外見からは想像もつかない積極な破廉恥行為。ツルツルのパイパンを兄に舐められ悶え狂う妹。「こんな顔してこんなことするーーーー!?」と思わず口にしてしまうほどギャップを感じさせる大桃りさちゃんの本能剥き出し姿!アナタも動画を見て目が飛び出るぐらい驚くことまちがいありません!
 
2014/3/4  newgifanime 未熟淫妹LOVE 後編 
身長143cm、ロリマン娘こと大桃りさちゃんの「未熟淫妹LOVE~後編~」は兄の友人達と3P生ハメ中出し。兄の留守中、アポなしで家に押しかける兄の悪友2人。マッサージをしてあげるとりさちゃんをベットに寝かせカラダ全体を揉み始める悪友達。その強引なマッサージに正直な反応をしてしまうりさちゃんのマンコ。小陰唇、膣口から本気汁を垂れ流し、悪友のチンポを握るとその純情そうな外見からは想像もつかない慣れた舌使いでダブルフェラ。パイパンマンコ白泡まみれに巨根をハメねじ込まれ激しい突きに耐えるりさちゃん。そして、最後は兄の性ペットとしてバイブで責められイキまくる淫らな妹。白泡とザーメンまみれになったパイパンマンコは必見です。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/3/28 newgifanime KIRARI 69 妹のロリマンに中出し 
身長143cm。幼児体型のつるまん少女大桃りさが初登場!更に、彼女のつるつるロリマンに一杯中出し~!!可愛い顔してなんと~!!近親相姦SEX?!?!幼女のような、ボクの妹と、絶対秘密のエッチな関係。ボクのペニスを小さなお口でご奉仕。最後はごくりと飲み干してくれました。って可愛い顔して~!!と~っても卑猥なりさちゃん!!こんな妹、お兄さん、欲しくなること間違いなし~!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/2/8  妹のロリマンに中出し_One 
2014/2/26 newgifanime 妹のロリマンに中出し_Two 
身長143cm。幼児体型のつるまん少女大桃りさがジャポルノ初登場!更に、彼女のつるつるロリマンに一杯中出し~!!可愛い顔してなんと~!!幼女のような、ボクの妹と、絶対秘密のエッチな関係。ボクのペニスを小さなお口でご奉仕。最後はごくりと飲み干してくれました。って可愛い顔して~!!と~っても卑猥なりさちゃん!!こんな妹、お兄さん、欲しくなること間違いなし~!!
 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/03/28 08:51 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝比奈舞【+エロ画像ギャラリー(74枚)+無修正サンプル動画】

朝比奈舞 
 
生年月日   -
スリーサイズ  B87‐59‐88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/6  ローションエロダンス 
ダンス、ローション、そしてSEXが織り成すエローな調べ。それが「ローションエロダンス」。今回登場するのは、美脚の申し子と呼ばれる朝比奈舞!そびえ立つポールとそそり勃つチンポールのツインタワーを握りしめ、ローションまみれのテカテカボディが淫らにくねる、よがる、イキまくる!頭のてっぺんから爪先まで、全身フルに使ったアゲアゲファックに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!画面の中、所狭しと繰り広げられるCOOLな美脚ギャルとHOTなザーメンの性器の一戦!震えるぞマンコ!萌え尽きるほどひぃーっ、と!刻むぞ精液のビート!!最後に疾走するのは舞の潮か?はたまた男優の精子か?!!
 
2013/2/26  理性を狂わす魅惑の美脚 
超美脚の日本人離れした極上BODY・朝比奈舞。長く引き締まった美脚、張りのある弾む桃尻を責め尽くす魅惑の3Pファック!拘束&ローションで極上のカラダを堪能する究極の責めまくりプレイ!モデル級の敏感な肢体がねっとりと身体に絡みつく。ラストは白濁液を膣内にたっぷりと注ぎ込む中出し2連発!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/6  レッドホットフェティッシュコレクション Vol.159 
スラリと伸びた美脚、緩やかな曲線を描く美尻、日本人では滅多にお目にかかれない腰高な体系をした朝比奈舞が 陵辱&強烈中出し!ダブルローター責めに大量潮吹き、4本のチンポを顔に突きつけられて問答無用のイラマチオプレイ!そして、下着をつけずパンスト姿でお尻を突き出し男の股座を貪る姿、美脚に張り付く薄黒のパンスト、フェチならずとも朝比奈舞の美脚ファンになることまちがいなし!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/12/11  「美しい脚ほど汚したくなる」 
美脚とはまさにこのこと!スタイル超抜群でアジアンビューティーな朝比奈舞が一本道に初登場! やった!!!!!ついに!!!!!あ、すみません、ついつい。 綺麗な脚にぶっかけて汚す!スレンダー特有の曲線の美しさががたまらない! 綺麗だけどドロドロのハードなプレイで興奮度は倍増!? 美脚で魅力倍増のパンストを破いて突く!ノーパンストプレイ! 朝比奈舞ちゃんのスレンダーかつ美脚・美尻に目を奪われがちですが、 何気におっぱいも大きすぎず程よい大きさでオマンコも凄く綺麗なんです!たまらんんんんん!
 
2013/3/14  「いい脚夢気分」 
セクシーなビキニ姿で登場の朝比奈舞ちゃん。冒頭からオナニー!! 美脚を見せつけながら、バックでお尻を突き出してマンコ全開! ベッドの上でローションを塗りたくってヌルヌルになりながら指でクリトリスをまわします。 振動の強そうなバイブを手にしてイキまくり! 男優2人に押さえ込まれながらのおもちゃ責め。 電マと指マンでイってしまいます!必見! お次は最強脚フェチ3P。脚を中心に愛撫。 ロングブーツを脱いで足コキで肉棒を硬くしていきます。 3Pならでは、クンニや指マンをされながらのフェラ 「気持ちイイ~!」と舞ちゃん。 起立したまま何度も潮吹きでグチョグチョに。 Wフェラでしっかり口の奥まで。連続中出しでアクメを感じる舞ちゃん。感じすぎて全身がビリビリしてそう。
 
2013/8/30  「モデルコレクション ポップ 朝比奈舞」 
朝比奈舞ちゃんが「モデルコレクション ポップ」に初登場! 昔読モの経験もあるとか。ポーズも決まってます! 身長は170cm。3サイズは上から88、59、90とナイスボディ! インタビューが終わると男優達が登場して3Pがスタート! 「いっぱい揉んで欲しい!」とリクエストをする舞ちゃん。 キスをしながら乳首を中心に愛撫。 バックの体勢でオマンコチェック。アナルもグリグリ刺激を与えたり。 テープで足を固定して指マンで更に刺激。クスコで開いて奥まで見ちゃう! ローター2つ同時に刺激をすると「気持ちイイ~!」と喘ぐ舞ちゃん。そのままイってしまいます。 まんぐり返しでバイブを挿入!舞ちゃんは「もっと激しくして欲しい~!」とリクエスト。 電マも出して刺激をするとマン汁。ヒクヒクと何度もイってちゃう舞ちゃん、潮吹きを迎えるほど絶頂に。 Wフェラとイラマチオで男優達を次々に硬くしていくと、生本番へ。 「もっとイかせて!気持ちイイ~!」と連呼。 入れ替わりでガンガンに何度もアクメを体感。一緒に気持ち良くなってください!!
 
2014/2/11 「グラマラス 朝比奈舞」 
スタイル抜群の朝比奈舞ちゃんがセクシー下着で登場!形のいいお椀型のおっぱい。くびれた腰かわいい笑顔、そんなパーフェクトな舞ちゃんがグラマラスに来てくれました。優しいキスからスタートし、身体をまさぐられ、きめ細やかな肌はとにかく感じやすく、身体をくねらせた。手マンで潮吹き、愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭上下に激しくグラインドする騎乗位は堪りません!根元まで激しく打ち込まれ、喘ぎながら何度もアクメイキ!
 
2014/2/11  「未公開映像~フェラだけでイカせてあ・げ・る~」 
朝比奈舞ちゃんのボーナス未公開映像。ザ!フェラチオ天国。フェラチオシーンのみを完全収録!イヤラシイ舌から繰り出されるネットリフェラ!チンコを喉奥まで咥えこむディープフェラ!金玉も丸呑みし、咥えこんで離さない!金玉スッカラカンになるまで吸って、しゃぶって、舐めて…精液一滴残らず搾り出す。可愛らしく、そしてエロ過ぎる究極のフェラチオ集!全国のフェラチオ好きよ!この作品は必見です!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/1/8   The 足フェチ~足コキ・足舐め・美脚エンジェル~ 
スラリと伸びた絡みつく美脚・弾力のある肉尻・バランスのいいおっぱいとモデル並みの抜群なスタイルを持つ朝比奈舞ちゃんがHEYZO初登場!足フェチにはたまらない、美脚+網タイツを3シーンそれぞれ違ったコスチュームでお楽しみいただけます。薄い黒ストッキングを履いたまま、両足を使っての足コキでまずはラメストッキングにぶっかけ一発!お次は二人の男達に両足を舐められながらのオナニー合戦!白い網タイツにぶっかけ二発目~!最後は舞ちゃん日本人離れした長い綺麗な足をこれでもかと責めながらの濃厚中出しファック。両足を持ち上げられながら奥まで突かれると、「そこ気持ちい~~」とうっとりした目で見つめられ、たまらなく興奮度はマックスに!足フェチ・タイツ好きには満足していただける作品になること間違いなし!!
 
2014/3/28 newgifanime オトコの精気を吸い取る桃尻美脚~オンナ上司の挿入命令~  
スラッと伸びたながーい足が印象的なエロボディ美女・朝比奈舞さんが再登板。今回はパワハラ上司として、君にエロい業務を命令しちゃいます!研修時は自分の担当だった男性社員の上司となった舞さん、立場が逆転したのをいいことに、男性のプライベートなことを根掘り葉掘り、聞き出します。男性に彼女がいない、と知った舞上司、ここぞとばかりに男性を誘惑しちゃいます!Dカップのカタチのいいバストを引っさげ、「私が色々おしえてあげる」って言われたら、理性なんてぶっ飛んじゃいますよねぇ。腰をビクビク、何回もいっちゃう淫乱痴女の舞さん!やれやれ、こりゃ、毎日残業かなぁ。。。
 

追加画像(74枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2014/03/28 00:06 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

木村夏菜子【+エロ画像ギャラリー(54枚)+無修正サンプル動画】

木村夏菜子 
 
生年月日  1992年11月20日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 59 - 89 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/11/22  ガチハメ Office Lady 
カリビアンコムプレミアムで完全独占配信!木村夏菜子が初登場!エッチなOLは社内の性欲を独り占め! 自由な環境のオフィスのせいか、いきなり3Pを決行!脱がすとお見事なオッパイ!オチンチンに頬ずりするほどの喜んでフェラ。生中出しでフィニッシュ!お次は、会社の新作商品を自ら着用して営業。営業先でムラムラする社員にの要望に応えながらw抜きフェラ!続いて生挿入でガンガンSEX!騎乗位でフルピストン!「気持ちイイ~」と連呼する夏菜子ちゃん。ぶっかけ顔射もアリと見逃せない!
 
2014/1/10  S Model 91 美乳ギャルと中出し性交 
人気沸騰中の美乳女優、木村夏菜子がまたもやカリビアンコムプレミアムに登場!初めての中出しセックスに、興奮と緊張する夏菜子ちゃんは、インタビューで受け答えをしながら、笑顔もカワイイ。クリトリスを触られると気持ち良いということで、クンニや69をしてたっぷり感じてもらいます。生挿入ではピストンするたびに美乳が揺れるのも必見!抜きフェラでは顔にたっぷりザーメン。続いて昼下がりの中出しセックスは迫真!オナニーではローターやバイブ、電マを使って…。FULL HDでお楽しみください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/11/15  「膣内で出されてみたいです。」 
ぷりぷりのお尻にぷにぷにのおっぱい!スタイル抜群のいい女!笑顔もとってもキュートな木村夏菜子の無修正が一本道で初解禁! しかも!中出しも初体験という事で、どんな感じなんでしょうね!?じっくりと見せていただきましょうか! 綺麗に無駄毛処理されたオマンコをペロペロ!ヒダヒダもが気持ちよさそうな夏菜子ちゃんのあそこを濃厚なクンニで責める! 本気で感じてる証拠にクリトリスもビンビンに!綺麗な顔にべったりぶっかけるフェラ抜きも必見です!
 
2013/12/27  あったかいのが好き 
綺麗な美乳と美尻の持ち主木村夏菜子ちゃんが、一本道に再登場!男はおっぱいを吸って~揉んで~をしていると、柔らかった乳首がピンコ立ち。パンティを脱がすと大量の愛液を放出してプルプル痙攣してます!男の舌でレロレロとクリトリスを舐めまわすとキャーと喘ぎながら連続イキ!ガチガチなっちゃったチンコをバックからど突くと可愛い顔が歪みまくり!
 
2014/1/18  「断りきれない私のカラダ」 
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう~」と上機嫌。調子に乗りまくりの社長は夏菜子ちゃんのカラダをベタベタと触り始めセクハラし放題。オフィスにいた男性社員を呼び出して「お前もちょっと手伝え」と夏菜子ちゃんが大声を出さないようにでっかくなった極太チンコを夏菜子ちゃんの小さな口に押し込みます!
 
2014/3/1  newgifanime 「性欲そそる奇跡のカラダ」 
笑顔がとってもキュートなスタイル抜群の木村夏菜子ちゃん、マンぐり返しで綺麗なオマンコをおっ開げ。男は指で夏菜子ちゃんのクリトリスを優しくこねくり回すと体をヒクつかせて気持ちよさそう。舌を絡ませながら濃厚なベロちゅうに、乳首がカリカリ。男は勢いよく指や舌でオマンコをグチュグチュ弄くると勢いよく潮を放出!ピンク色の乳首が痙攣で震えまくっちゃってます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/11/29  ガチハメ Office Lady_One 
2013/12/10  ガチハメ Office Lady_Two 
木村夏菜子が初登場!!オチンチンに頬ずりするほどの喜んでフェラ。生中出しでフィニッシュ!お次は、会社の新作商品を自ら着用して営業。営業先でムラムラする社員にの要望に応えながらw抜きフェラ!続いて生挿入でガンガンSEX!騎乗位でフルピストン!「気持ちイイ~」と連呼する夏菜子ちゃん。ぶっかけ顔射もアリと見逃せない!
 
2014/3/20 newgifanime 美乳ギャルと中出し性交_One 
2014/3/27 newgifanime 美乳ギャルと中出し性交_Two 
極上美乳ギャル木村夏菜子がAV9898再登場!1992年11月20日生まれ。身長165cm、スリーサイズは上からB:87cm W:59cm H:89cmとセクシーボディ。そんな彼女と中出し性交!なんと初めての中出しときたら、もう見逃せません!あったかい・・・」初めての中出しSEXの余韻に浸るように、美乳ギャルは放心!!美乳ギャル、木村夏菜子がしっとり果てる中出し性交、どうぞお楽しみにっ!!
 
 

追加画像(54枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2014/03/27 17:20 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真理花【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画】

真理花 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90(Gカップ) - 57 - 85 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/3/21  Premium Juice 8 
グラマラス巨乳でパイパンお姉さん系の「真理花」ちゃん。3サイズは、T 156cm / B 90cm(G-70)/ W 57cm / H85cm。 4つのエロ生バリューオムニバスで敏感ボディーを惜しげもなく、86分タップリ見せつけてくれるぞ! 自画撮りでの丁寧淫語オナニーでイキまくり、M字開脚拘束で、指・ローター・バイブ・W電マを使ってイカされまくる!!  お次は黒パンストをパンティー無しで直にはいて寝ている男を脚コキ&股間ズリで可愛く責める。仁王立ちでパンストを破って顔騎クンニ、ラストはたっぷりフェラでパンストぶっかけ! 最後はガチンコの生中出しSEXです!!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/03/24 17:47 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

篠田ゆう【+XVIDEOS無料動画 モザイク有2分+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

篠田ゆう 
 
生年月日  1991年7月21日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 58 - 82 cm 
別名  篠崎ゆう子 
愛称  ゆうちゃん 
備考:AVデビューは2010年。ライブドアにブログ(タイトル:AV女優 篠田ゆう オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/you_shinoda/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/18  Debut Vol.10 
滅多にお目にかかれない最高にいけてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。ベットにうつ伏せで寝転がる妹のお尻に欲情する兄、部屋を掃除中、前屈みになった妹のお尻に理性を失うもう一人の兄。可愛い妹のお尻が大好きなド助平兄弟があらゆる手を使ってその美尻でイケナイ遊びをしてしまう禁断行為。桃尻奴隷として助平兄弟に好き放題にヤリまくる篠田ゆうちゃんの美尻は必見です。こんないけてるお尻を見せられたら誰だって理性を失ってしまうのは当たり前です!
 
2014/2/10  尻力 
キュッと締まった上向きのお尻、ラテン美女も顔負けのイケてるお尻の持ち主、篠田ゆうちゃんがカリビアンコムに再降臨。家庭教師と勉強中にひと休憩。疲れた身体をマッサージしてもらい身も心もリラックス。リラックスする篠田ゆうちゃんとは裏腹にマッサージする家庭教師のチンポは勃起状態。教え子と禁断の性交尾。あまりの素晴らしいお尻に感動した家庭教師は他の生徒にその美尻の素晴らしさを教えてあげることに。机の上をストリップ劇場の舞台代わりに篠田ゆうちゃんを上げ四つん這いにさせ生徒全員で美尻鑑賞。その美尻の魅力に先生同様、生徒達も理性を失い性交授業に!男の理性を狂わすイケてるお尻は見逃せません!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/3/21 newgifanime キャットウォーク ポイズン 99 妹のお尻が神すぎるので掴んで中出ししちゃいました。 
最高にいけてるお尻!それはまさしく神の仕業!!そんなの見たらお兄ちゃんもだまっちゃいられませんっ!!篠田ゆうちゃん、カリビアンコムプレミアムに再降臨にして近親相姦!?!?「妹のお尻が神すぎるので掴んで中出ししちゃいました。」そんなエロ可愛いお尻のゆうちゃんは、1991年7月21日生まれ、身長155cm、3サイズは上からB:84cm(Eカップ)W:58cm H:82cm。と超ナイスボディの持ち主!その魅惑的なお尻で大人たちを挑発しまくるゆうちゃん!アナルもマンコもぐばぁ~!!って掴まれちゃって上から下から激突き!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/3/2  newgifanime 妹のお尻が神すぎるので掴んで中出ししちゃいました_One 
2014/3/16 newgifanime 妹のお尻が神すぎるので掴んで中出ししちゃいました_Two 
最高にいけてるお尻!それはまさしく神の仕業!!そんなの見たらお兄ちゃんもだまっちゃいられませんっ!!「妹のお尻が神すぎるので掴んで中出ししちゃいました。」そんなエロ可愛いお尻のゆうちゃんは、1991年7月21日生まれ、身長155cm、3サイズは上からB:84cm(Eカップ)W:58cm H:82cm。と超ナイスボディの持ち主!その魅惑的なお尻で大人たちを挑発しまくるゆうちゃん!アナルもマンコもぐばぁ~!!って掴まれちゃって上から下から激突き!!どうぞお見逃しなく!
 
 

追加画像(41枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/03/24 07:43 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛原みほ【+エロ画像ギャラリー(61枚)+無修正サンプル動画】

愛原みほ 
 
生年月日  1987年10月19日 
スリーサイズ  82(Dカップ) - 58 - 87 cm 
別名  麻美らん 
備考:麻美らん名義で2009年、AVデビュー。愛原みほに改名して無修正デビューしたが、間もなく引退を表明した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/7  新入社員のお仕事 Vol.18 
大人気シリーズ「新入社員のお仕事」最新作は、スラリと伸びた美脚と文句のつけどころがない最高の形をした美尻、愛原みほちゃんが新人OLとしてカリビアンコム初登場。オフィスでマンズリしている所を先輩に写メで撮られ個室に呼び出されることに。先輩&上司からスカートをめくられ、お尻を突き出すよう業務命令としてやらされるみほちゃん。そんな美脚&美尻に理性を失う上司&先輩社員。テーブルの上にみほちゃんを寝かせ2人がかりでパンストを引き破り、無理やり脚コキをさせ、生姦を強制。抜群のスタイルに美脚、美尻、引き破られたパンストを履いたまま男2人に連続中出しヤられまくる新人OLの初仕事は見逃せません。
 
2014/2/4  生意気な女はお仕置き輪姦 
男をとっかえひっかえする生意気ないい女、お金持ちじゃあないから別れた、イケメンじゃあないから嫌になった、セックスが下手だから相性が合わないと行けつけのバーでマスターに愚痴る愛原みほちゃん。どんな愚痴も親身に相談に乗ってくれるマスターだが…。本当は獣のような裏の顔を持つとんでもない悪党だったのです。睡眠薬入りのカクテルを飲ませ、とある地下室に監禁。両手を拘束、自由を奪い好き放題にヤリまくる悪党マスター。そして、仮面を被った男達がマスターに加わり、大量ザーメンをみほちゃんにぶっかけまくる始末。実はこの男達の正体は…。。。。。見てのお楽しみに!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/2/11  美痴女~淫語で説教する女部長の甘い囁き~ 
部下のせいで、先方に頭を下げるハメになった女部長。本当に反省してるの?と部下にせまり、反省しているなら、と、過激な要求を突きつける。。。HEYZOが誇る人気シリーズ「美痴女」の第4弾は、イヤらしい口元が印象的な女優・愛原みほさんにご登場願いました!自分の立場を利用し、欲求不満を自分の男性部下で晴らすみほ部長。淫語を駆使しながら、部下のカラダを弄ぶ。手コキでおっきくした部下のチ〇ポを自分の乳首になすりつたり、オナニーの見せっこすることを要求したり、もうやりたい放題!最後は下のお口だけでは満足できず、ザーメンを口で絞りと淫乱ぶり!こんな女上司、ボクもほしーい!
 
2014/3/22 newgifanime 我慢できずに漏れる吐息~淫らだった先輩の彼女~  
休みの日に家まで呼び出してダラダラ説教をするうっとうしい先輩。その彼女に手を出す事「禁忌(タブー)」を犯してこそ味わえる快感とは!?エッチな気持ちを持ってはいけない先輩の彼女のミニスカートから見え隠れする無防備パンチラに興奮!俺のペニスはギン勃ちに。彼氏(先輩)がねている横で彼女のカラダを息をひそめながら攻め立てると、抵抗しながらもついつい気持ちよくなってしまい、声を押し殺しながら喘いでしまう、みほさん…。背徳感を感じながらコソコソとするセックスはやめられなぃ!?彼氏といつもセックスしているベッドの上で彼氏の後輩に激しく責められ「そんなに激しくしたら声がでちゃう」と必死に声を押し殺しながら何度もイっちゃう淫らな、みほさん。絶対に彼氏には内緒だからねと念を押しながらも、彼氏よりデカイちんこに大満足な、とってもスケベな先輩の彼女に最後は膣の奥で濃厚中出し!!!一度と言わずに、今後もよろしくお願いします!!
 
 

追加画像(61枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2014/03/22 15:55 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

川瀬遙菜【+エロ画像ギャラリー(64枚)+無修正サンプル動画】

川瀬遙菜 
 
生年月日  1993年5月18日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 59 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:川瀬遙菜オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/kawase_haruna/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/11/16  ノーパンOL性交商談 
大きな瞳のスレンダー肉食系美女、川瀬遥菜ちゃんがカリビアンコムに初登場。身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のように真ん丸の美尻が最高です。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、ノーパンを見せつけ若旦那を虜に生姦商談。破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、生脚フェチの方も大興奮することまちがいなしの初裏大傑作品。遥菜ちゃんの色気にあなたは満足することまちがいありません。
 
2014/1/7   カリビアンキューティー Vol.29 
大人気シリーズ「カリビアンキューティー」もついに29作目! カリビアン無修正に自ら志願してきた遥菜ちゃんがこんどは2014年最初の潮吹きに挑戦! まずは運気と興奮度をあげるために4チンコで小手調べ。 飛び出した精子の量で今年の運勢を占っちゃいましょう。 すこーんっと4本抜いてくれました。 大量精子どばどば~。 けれどこのオメクジは一人一本までですので、4本も抜いちゃったら無効でーす。 さっそく初潮チャレンジ。 新年にふさわしく着物姿で後ろから揉みしだかれます。 ここでもう一度オメクジチャンス。 吹き出す潮の量で今年の運勢を占いましょう。 イけっ♪イけイけ遥菜ちゃ~ん♪ 飛ばせっ♪飛ばせ飛ばせ遥菜ちゃ~ん♪ チンコはひ、と、つ♪ オマンコひ、と、つ♪ お~遥菜ちゃ~ん♪遥菜ちゃ~んっ♪
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/15  ラフォーレ ガール Vol.15 ノーパンOLと中出しSEX 
大きな瞳のスレンダー肉食系美女、川瀬遥菜ちゃんプレミアムに初登場。身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパンを見せつけて若旦那の理性を完全破壊。続いて可愛い浴衣姿で登場。潮吹きセックス、汗まみれでオナニー&集団フェラ奉仕等々、ドスケベな内容!お見逃し無く!
 
2014/3/21 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.19 
世界に通用する選手を作りあげる為、綺麗で超セクシーな指導者「川瀬遥菜」がカリビアンコムPPVにやって来た。スパルタな遥菜さん、選手達のパンツを脱がし、チンコをしゃぶり倒していく。エロい唇で咥えられたチンコは気合満々。唇から出た舌に目がけて精子をぶっ掛けます。それも次々と3人抜き!個人レッスンがまた凄くエロい。乳首を舐められ、鍛え上げられた選手の物はビンビンビン。そして、バックの体制でオマンコに第一回目の精液を注入。そうです。そのまま2ラウンドへ突入!さすが鍛えら抜かれたアスリートは違います。萎えることなく、そのエロいマンコに巨棒を出したり入れたり。マンコからは白く泡立った精子が溢れ出ます。さぁ僕達も見習ってチンコを鍛えよう!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/2/21  「美人家庭教師のハレンチな誘惑授業」 
筋トレ専門の家庭教師に川瀬遥菜がカラダを張って頭の先からチンコの先から足の付け根までミッチリと指導しちゃいます!まずは柔軟体操を教える遥菜先生、と何かに興奮したのか突然トイレに駆け込み思いっきりオナニーしまくり!生徒が部屋の向こうから「先生大丈夫ですか~」と言うとオナニーを慌てて中断して生徒のところへ戻ります。トレーニングを指導している最中も遥菜先生の興奮は収まらず生徒のチンコを思わずお口でパクっ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/12/30  ノーパンOLと中出しSEX 
大きな瞳のスレンダービューティ、川瀬遥菜ちゃんがジャポルノ初登場!!身長152cm、スリーサイズは上からB:84cm W:59cm H:82cm。そんな彼女ノーパンOLに大変身!美脚と美マンにパンストの上からしゃぶりつくっ!クリトリスとGスポットを同時にアタック、オモチャ遊びで大量潮吹き!どうぞ、スケベでカワイイ川瀬遥菜を味わいつくして下さい!!
 
2014/1/9   浴衣中出しお宝美少女 
大きな瞳のスレンダービューティ、川瀬遥菜ちゃんが登場!!身長152cm、スリーサイズは上からB:84cm W:59cm H:82cm。浴衣姿で潮吹きセックス!!浴衣がはだけ、美BODYが露わ・・・汁まみれ自慰・チンコ4本をフェラ奉仕!どうぞ、スケベでカワイイ川瀬遥菜を味わいつくして下さい!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/1/10 射精誘導率100%!魅惑のマッスルコーディネーター~固いのをほぐしてあげる~ 
世界に通用する選手を作りあげる為、綺麗で超セクシーな指導者「川瀬遥菜」がHEYZOにやって来た。スパルタな遥菜さん、選手達のパンツを脱がし、チンコをしゃぶり倒していく。エロい唇で咥えられたチンコは気合満々。唇から出た舌に目がけて精子をぶっ掛けます。それも次々と3人抜き!個人レッスンがまた凄くエロい。乳首を舐められ、鍛え上げられた選手の物はビンビンビン。そして、バックの体制でオマンコに第一回目の精液を注入。そうです。そのまま2ラウンドへ突入!さすが鍛えら抜かれたアスリートは違います。萎えることなく、そのエロいマンコに巨棒を出したり入れたり。マンコからは白く泡立った精子が溢れ出ます。さぁ僕達も見習ってチンコを鍛えよう!
 
 

追加画像(64枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/03/21 10:25 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド