FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

つくし【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

つくし 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  大沢つくし、藤森あかね 
備考:表では3つの名前を駆使して企画、単体問わず多くの出演作があるが、プロフィールは不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/23  あまえんぼう Vol.21 
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!
 
2012/8/4  生唾ごっくんフェラ 
さくらんぼをペロペロ、アイスクリームをジュルジュルとシャブリまくる大人気ロリ美女のつくしちゃん、今回は様相とはかけ離れた小悪魔的痴女を演じてもらっちゃいました~!興奮する男を挑発するが、ガンガン焦らす。アイスクリームを食べ終わるとその勢いで男の乳首に吸い付きレロレロ。男のパンツをズリ下ろし、ガッチガチンコを美味しそうに喉の奥までガブガブ転がして貪りまくります!裏筋あまがみ攻撃も炸裂!
 
2012/12/22  中出しサンタ2012 
あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!
 
2013/1/14  僕の彼女がつくしだったら 
大人気シリーズ「僕の彼女が…」で、天使のスマイルを持つキュートなつくしちゃんを独り占め!2人っきりになったら淫乱なエロエロご奉仕三昧!待ち合わせにはお約束の飛びっこを仕込んで登場。つくしちゃんと青空の下でタップリで気持ちイイことしちゃうぞ!彼氏にしか見せない笑顔やおねだりそしてキス顔など胸キュンシチュエーションをたっぷり再現!つくしの可愛さ溢れる妄想爆発ラブラブSEXは最高です!!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/22  スカイエンジェル Vol.148 
153cmのマイクロボディに88cm (Eカップ) のオーバースペックおっぱい、そしてそこらの量産型アイドルを遥かに凌ぐ美形を備えた黒髪無毛天使 (パイパンエンジェル) つくしちゃん!なんとこの娘…特技はサクランボを口の中で結ぶことだというから驚きです (そんなに驚かない) !主観魅せつけオナニーに始まり、結合部丸見えのガチ生中本番、玉の中までスッキリ爽快サクランボフェラ、パイパンの謎に迫るセクハラインタビュー、そしてラストは喉から膣から犯しまくるド陵辱5Pと、見応え&ヌキ応え満点!ずば抜けた可愛さとずば抜けたエロさを兼ね備えたロリっ娘アイドルの無毛地帯と飽くなき痴態!野太い肉棒で膣壁を擦り上げられる快感に、超絶美顔を卑猥に歪めながら絶頂、絶頂、また絶頂!丸見えのオアシスから潮を吹き上げる神々しさはまさに女神のそれ!本気度100%、満足度120%の超オススメの一本!
 
2013/12/20newgifanime  中出しサンタ2012 
FULL HDデジタルリマスター版!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/3/20  「可愛すぎるパイパンエンジェル」 
アイドル並に可愛いロリ系無毛天使・つくしが一本道初登場!超癒し系のその笑顔に加えて、チンコ大好きという中身はとってもスケベ!そんなエンジェルが見せるのは、つるつるのパイパンおまんこをこれでもかと見せつけるぐしゅぐしゅのオナニーに、結合部丸見え一対一の濃厚中出しセックス!最初はつるつるのアソコを見せるのも恥ずかしそうだった彼女も、気持ちよさからだんだんと大胆に貪欲にチンコを求めます!その桃尻をたっぷりと見せつけながら腰を激しくふる騎乗位に、カメラが濡れるほどの大量の潮吹きも!こんなエロい天使見たことない!抜ける度120%の超オススメ作品です!
 
2013/5/28  「再降臨!可愛すぎるパイパンエンジェル」 
可愛すぎるパイパンエンジェル、つくしちゃんが再降臨! 初体験の時は恥ずかしいから、ちょっと生えてる方がいいと思って残してたそうで! 可愛らしいお顔の下はもっと可愛らしいピンク色のおまんこ! 口パクならぬマンパクで「み、見てください~」とおまんこがしゃべったー! シャワーを浴びていると背中を流すついでに抜いてくれるつくしちゃん! チンポを咥えながらの本気オナニーでマンコがブーブー鳴いている!? パイパンの綺麗なおまんこにズッポリと挿入されての連続絶頂! 毛がないからもちろん繋がってる部分は根元まで丸見え!どうぞご堪能あれ!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/7  無毛でロリな美少女の悶絶アクメ~前編~ 
説明不要のキュートなロリフェイスにビューティフル無毛オマ○コを持つ「つくし」ちゃんがHEYZOにやってきました!初パイパンは中○生だと言うつくしちゃん、インタビューで披露するその美マンたるや、本当に綺麗でツルツルしてて触りたくなっちゃいます。カメラに近寄られただけで濡れて、弄られただけですぐに潮吹くオマ○コは感度抜群!トロトロなマン汁がこれでもかと言うくらいに溢れて出てきます!よだれを垂らしながらじゅぽじゅぽチ○ポしゃぶりつくすフェラテクも必見。この一本だけであなたもつくしちゃんの虜になる事間違いなし!
 
2013/4/25  無毛でロリな美少女の悶絶アクメ~後編~ 
見てください、毛が一本も残っていない驚きのノンヘアオマ○コ!それに加え超絶キュートなロリロリフェイス!スーパー無毛美マンエンジェルこと「つくし」ちゃんの後編がHEYZOに登場です!キッチリとマ○毛の処理がされているので、割れ目を広げればピンクの綺麗なオマ○コが奥まで見えちゃう!まさに絶景を見ているかの様です!!敏感なオマ○コに自分の指やおもちゃで弄ればすぐにびっちょびちょ塗れちゃう極上感度、複数の男に責められ限界寸前まで快感が止まらない!こんな綺麗なオマ○コを長時間ハメて見たいものです!!
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
[PR]



[ 2013/12/31 13:44 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木茶織【+XVIDEOS無料動画 無修正計25分+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

鈴木茶織(すずきちゃお) 
 
生年月日  1988年10月11日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 58 - 84 cm 
別名  Chao、鈴木茶緒、黒田やよい、鈴木さおり、なつき 
備考:AVデビューは2009年。アメブロにブログ(タイトル:ちゃお戦記【改】 URL:http://ameblo.jp/chaosenki/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム
配信日  作品タイトル 
2010/12/24  中出しサンタ2010 
今年もまたやってきました!待ちに待ったクリスマスプレゼント!中出しのギフトを携えて、クリスマスに生チン挟みにヤってきたのは、甘い声と笑顔がキャワユすぎの鈴木茶織(ちゃお)ちゃん!イイ子にしてると茶織サンタがなんでも言うこと聞いてあげる!「あぁん、恥ずかしい…」と喘ぎながらもオマタは開いて準備万端!ぷるぷるオッパイにのったイチゴちゃん乳首をぺろぺろして、キュッと締まるそのマンコに指もローターも押し込んだら、タマらず茶織ちゃん頬を染めてイっちゃいました!2本のチンコを相手にお口と手ではシコシコズポズポ頑張るサンタに、もう男たちは我慢ならず!そのマンコに代わる代わる挿れちゃうよ!サンタさん!夢をかなえてくれてありがとう!可愛いマンコに精子をたくさんぶちまけちゃいましたー!
 
2011/9/20  カリビアンキューティー Vol.21 
従順で可愛く、ちょっぴりムッチリな鈴木茶織ちゃんは先生のお気に入り!短すぎる制服を着させたら、下乳丸出し、パンツ丸見えの、実にけしからん姿に!興奮MAXの先生は定規を取り出し、彼女の生乳、生尻をたっぷりと触りながら大きさをチェック!愛しい生徒は徹底的にイカせたい!というわけで、潮を吹くまで電マや指で膣内をほじくり回し、舌でペロペロと舐めまわしちゃいます!勢いにのった先生は生ハメで足ががくつくまで徹底的に突きまくり!ザーメンでベトベトになったチンポを茶織ちゃんにお口で掃除してもらい、先生はとってもご満悦!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/20newgifanime  中出しサンタ2010 
2010年のクリスマスにカリビアンコムでお届けした、「中出しサンタ2010」のFULL HDデジタルリマスター版で遂に登場!
 
 

追加画像(17枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/30 13:36 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

蒼井りんご【+エロ画像ギャラリー(26枚)】

蒼井りんご 
 
生年月日  1989年6月8日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 87 cm 
別名   -
備考:DMM.R18にブログ(タイトル:蒼井りんご(あおいりんご)公式ブログ URL:http://blog.dmm.co.jp/actress/aoi_ringo/)あり。表作品には企画物中心に30本近くの出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/5/1  「White Gal Dance 蒼井りんご」 
どエロいギャルが男に跨り激しい腰つきで魅せるBlack Gal Danceシリーズ!今宵は少し趣向を変えた番外編!真っ白な美肌ギャル・蒼井りんごちゃんによるWhite Gal Dance!舌ピアスにキツ目の化粧のまさしく真正ギャル!でもその強気な見た目とは裏腹に、責められヨガる姿はちょいM寄り?鏡を使ってのおまんこバッチリ丸見え!ディルドオナニーに、小ぶりながらも形の良い自慢の美乳とプリケツをローションでヌルヌルされながらの徹底中出しセックスと、中身の濃い~60分!!たまにはこんなのもアリではないでしょうか~!?
 
2013/12/28newgifanime  「僕のペットに従順調教」 
可愛い可愛い僕のペット蒼井りんごちゃんを今日は従順調教しちゃいます!首輪を付けて四つん這いにさせると首輪についているチェーンをクリに押し当てて、その上から電マで鉛の刺激を味あわせちゃいます。パンティが愛液でグチュグチュになるのを確認した主人は極太のバイブを取り出して小さいマンコをド突きます。カラダを痙攣させながら感じまくるペットのりんごに最後は指でオマンコを穿ると勢いよく潮を吹きまくる!
 
 

追加画像(26枚)は『続きを読む』をクリックして下さい。


[ 2013/12/28 01:58 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

茜梨乃【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

茜梨乃 
 
生年月日  1993年11月30日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  藤川麻美、藤井リリ、長谷川ゆな、西浦あかね 
備考:AVデビューは2012年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/31  KIRARI 61 敏感スレンダーモデルと中出しSEX 
S級女優!スレンダーBODYの美脚モデル、茜梨乃ちゃんと中出しSEX!色白で美尻も完璧!インタビューでもカワイイ一面が聞けちゃって親近感が沸いちゃいますよ。そのまま中出しセックス!M字開脚でフィニッシュポーズもカワイイです!続いてセクシー水着姿でオモチャオナニー。頑張ってる姿が愛らしいです。えびぞり体位でのセックスや、マンコキでイッちゃう梨乃ちゃんも見逃せない!「ザーメンもっと欲しい!」と言う梨乃ちゃんにぶっかけまくりも必見!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/10/12  「初裏解禁!美人はアソコも美しい」 
美人ってアソコも美しいの?ノーモザイクでスタイル抜群でめっちゃ美人な茜梨乃ちゃんのをじっくり確かめてみよう! 最初は普通の撮影だったのにどんどん過激になっていく・・・! モデルの様なポージングから、お尻を突き出したり、おっぱい揉まれたり・・・、気がつけばアソコをパックリと開かれてクンニまで! 綺麗なあそこを容赦なく舌で責める!これもいい表情を出すための経験だ!? モデルになりたいがためにすべてを素直に受け止めちゃうところがまた!美人は態度もしぐさもアソコもアナルもすべてが美しいのです!
 
2013/12/3 newgifanime 「ザーメン欲しいです…ぶっかけて!」 
タンクトップの下はノーブラ・レギンスの中はノーパンで登場したアソコ美人の梨乃ちゃん。今日も自慢のおマンコをどのように見せ付けてくれるのでしょうか?淫汁でテカテカになったピンクのおマンコはなんとも愛らしくて、クリを刺激される度にいやらしい液が垂れる。喘ぐ声もたまらなく可愛いので、興奮した男はもうビンビンになった。何もいわずに男のアソコを掴みしごき始めた。手コキテクが半端ない梨乃ちゃんは男を極度に追い詰め、挿入させた。何度も体を重ねたあとは「ザーメン欲しいです、ぶっかけて!」と訴え、顔中にカルピスをぶちまけられた。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/12/8 newgifanime 敏感スレンダーモデルと中出しSEX_One 
2013/12/26newgifanime  敏感スレンダーモデルと中出しSEX_Two 
スレンダーBODYの美脚モデル、茜梨乃ちゃんと中出しSEX!!!身長153cm、スリーサイズは上からB:82cm W:58cm H:85cm。美脚ってだけでなく、色白美肌に超ぽっこリナイスお尻の持ち主なのですっ!そんな彼女に「ザーメン欲しいです・・・ぶっかけて!」なんてオモチャでオナニーしながら精液をおねだりされたら、もうお兄さんじっ~となんてしてられませんよ~!梨乃ちゃんの綺麗なお顔で受け止めて満面の笑顔を見せてくれちゃいます!更にドッキドキの中出しセックス!敏感ギャルは、すこしの刺激でびくびく悶絶!茜梨乃の愛らしい笑顔が快楽にゆがむっ!!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/26 12:37 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸彩【+XVIDEOS無料動画 無修正28分】

瀬戸彩 
 
生年月日  1984年9月8日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 56 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2005年頃と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/5/26  彩と綾 ~淫汁飛び散る大乱交~ 
セックス大好きコンビの2人瀬戸彩ちゃんと稲沢綾ちゃんのダブルあや登場!乱交がしたいというダブルあやに3人の男が付き、なんと5Pですよ~!稲沢綾ちゃんはかわいく質問に受答えるのに対し、瀬戸彩ちゃんはなんか肉棒を奪い合う相手がいた事にガッカリしたのかムスッとして怒っているようですが、体を触られると、正直に反応するエッチな女の子!同時ファックシーンでは部屋中にこだまするダブルあやの喘ぎ声!それだけでムラムラきちゃう!そして同時ダブル中出し!大量の濃いザーメンが稲沢綾ちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいです。特に2人の同時ダブルフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもか!というほど乱交を楽しんだダブルあやではあるが、やはりド淫乱な2人です!物足りず、最後はローターを使って相互オナニーっちゃいます!なんでもありの乱交だけに見応えあります!
 
2006/5/27  W彩 
ムチムチの藤井彩ちゃんとスレンダーな瀬戸彩ちゃんコンビの作品がここに復活!ストーリーはスキャンダルを某雑誌に載せられちゃたW彩ちゃん、そのため事務所から謹慎処分になり、しばらく芸能活動を禁止されてしまう。そこへ新しい仕事の話が飛び込んで来て、大喜びするW彩ちゃん達。セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると、頭から黒づくめの男に面接をされる2人。 面接官はしゃべれないのか、スケッチブックに文章を書いての面接!2人はお尻を突き出し、セクシーポーズで迫ります。。藤井彩ちゃんのムチムチしたお尻がいやらしいっス! 下着姿で登場!!瀬戸彩ちゃんのピンクの水玉ブラが超かわいいっす!男の命令はまずはキスのお勉強から、どんどんエスカレートして、レズプレイに!!!いや~W彩コンビのレズプレイ、かなりエロくて片時も目を離せません!69からロータープレイ、なんとローションを使ったマットプレイまでこなしてしまうっス!その後偽チンコがついたパンティをはいてレズファックの後4Pの本番!!W彩の意気投合したレズプレイは今週のオカズになること間違いありません。
 
2006/10/1  イキすぎちゃってソーリー 
待ってました~!!アニメコスプレやブルマの似合う超人気AV女優、瀬戸彩ちゃんのカリビアンコムオリジナル動画!!もうこれは絶対見るしかありませんよ~!!両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かない彩ちゃんを多数の玩具で振動攻め!あまりの快感に彩ちゃんの毛薄のマ○コからは白っぽいねっとりとしたマン汁がだらり~!寝そべっている男の乳首を絶品の舌ワザで舐め回した後、硬く反り返ったチ○コをペロペロ、ジュルジュルとバキュームフェラ。口内発射されたザーメンを舌でおいしそうに舐めまわす姿はかなりエロカワ!インタビューの後はソファーの上で壮絶なGスポット指マン攻めに合う彩ちゃん。絶妙な指ワザに半狂乱で喘ぎまくり、マ○コはもうグチョグチョで糸を張って洪水状態!男に舌で全身ご奉仕した後はいやらしい目つきで素股で腰ふり、騎上位で挿入!子宮にぶち当たるまでいろいろな体位で奥深くチ○コで突かれ、オッパイをブルブル揺らしながら、何度もイクゥ~~を連発。大量のザーメンを彩ちゃんのかわいい顔にぶっかけ!かけられたザーメンを満足毛にうれしそうに味わう彩ちゃん、エロすぎ!
 
2007/3/20  萌え汁1000% 
ブルマや制服姿が似合う女優と言えば、瀬戸彩ちゃんです!制服姿でベッドに横たわっている彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそんなことをされてもビクともしない瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、そして舐め始める。それでも起きない彩ちゃんなので川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でかなり気持ち良かったらしいので、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しません。オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくる。ヨダレをふんだんに使って、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもかなり興奮しているようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴ですから・・・。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2006/2/9  瀬戸彩の裏ソープ天国 
05年度の裏AV女優Qeenの瀬戸彩の裏ソープ天国!スレンダー美人の彩嬢がソープ嬢としてお客さんを出迎えてくれます!お出迎えはなんと制服!いきなりお客さんにDeepキスをしながら、「お客さん、お仕事がえり?」とやさしい心遣い!お客さんを椅子に座らせ、ビンビンというかカチカチにたった肉棒に食らい付く!!じゅっぽり音を立てながら、「お客さん、我慢汁でてるよ?」と我慢汁を味わいながら上目づかい!ぽってりアヒル唇の彩嬢の唇はねっとり肉棒に絡みつく!エロい~~~!!さすがAVQueenはいやらしさがぜんぜん違います!!!ベットに移動してマングリ返しをされると、マOコの穴がぱっくり開いた!思わずマンぺまで出ちゃいました!興奮ぎみのいやらしいマOコですね!ぱっくり開いたマンちゃんの周りには申し訳程度に毛が生えてます!天然薄毛って奴でしょうか!?おかげで薄ピンク色のマOコの色がばっちり分ります!小さめのビラビラもばっちり!マOコの中はもう濡れてびしょびしょなのもよく見えます!男の手マンでさらにトロントロンになったおマOコに硬くそびえ立つ肉棒がずっぽり入ります!肉棒を欲望のまま味わい「ぁあ&#8221ああん~~!!!!」と絶叫する彩嬢!相当SEX好きと見えます!「ああぁ~硬いぃ硬いの大好き~!」「ぁぁあ~ぃひぃいいいいいすごぉいい!!」とマOコを震わせて綺麗な顔を歪めて昇天する姿にはザーメンたっぷり浴びせたくなりました~~!ロリ好きなお客さんにサービスするためにスクール水着を着てくれる彩嬢、今度は浴槽でたっぷりフェラしてくれます!お次は泡を立ててお客さんの体をヌルヌル泡泡させていきます!彩嬢がソープ嬢になりたての頃の講習を思い出して・・・回想場面に入っていきます・・・・2人のソープ従業員に講習をしてもらうということで、マットに乗ります・・・ソープを溶いたり、お客さんにマッサージをする練習をしたり・・・なんとソープ従業員の男2人が彩嬢の体を触りはじめ・・・練習のはずが彩嬢のマOコを弄り始めた!手マンされたりバイブを突っ込まれたり・・・ついには従業員のちOぽこをしゃぶり始める彩嬢。じっぽり咥えたちOぽこの隙間から「ぁああん」と漏れる吐息がエロすぎです!従業員二人のちOぽこを2本フェラ+手こきしてちゃんとイかせてしまう彩嬢、ソープ嬢の鏡ですね!回想から戻り、お客さんにマットプレイを奉仕する彩嬢。全身リップサービス、素股プレイ、とローションを駆使してお客さんを気持ち良くさせる彩嬢。場所は移ってベットで2回戦!体操着を着てロリプレイ。正常位、バック、騎乗位で自ら腰をくねらせ「あぁああ~んちOこ硬くて気持ち良ぃいい~~!」と悶える彩嬢に抜きまくること間違いなし!
 
2006/5/11  ツンデレ系 
ばりばり働く女課長を演じるのは瀬戸彩。そう、05年の裏AVクィーンを受賞して大活躍している彼女です。その彩ちゃんですが、女課長のスーツにめがねが似合うんですね~!課長さん、部下に告白され困惑気味なシーンから始まります。それもそのはず、課長さんも部下のこと気になっていたんですから。 仕事ではめがねをかけツン!とした表情ですが、部下の彼と両思いになってからは優しく笑顔で癒してくれる女課長・彩ちゃん。こんな課長さんがいたら会社に毎日行くのが楽しみになりそうですね。彩課長、「ねぇ、今日は疲れたでしょ?」と部下の体を優しく愛撫。そしてあの得意の捲れあがったエロい唇で濃厚フェラチオをサービスしてくれます!(しかも会社でですよ!)美味しそうにちOぽをちゅぱちゅぱ。まとわり付くように優しく舐め回すんです。部下、我慢できず思わず彩課長のお口にどぴゅっと射精!それを綺麗にお掃除フェラしてくれる彩課長の顔がまたエロいですね~!仕事では部下に厳しく叱り付ける彩部長、部下と二人きりになったらデレデレモード全開に!ソファーではデレッ、ふにゃ~んと部下にもたれかかり甘えんぼトーク。そして部下に「気持ちよくして?」と誘いかけます。おっぱいをもませたり、股間を指で刺激してもらったり。感じてヤル気まんまんになった彩ちゃん、クンニをおねだり。びしょびしょにまOこを濡らして感じる彩ちゃん、感じる顔もエロ可愛い!まOこからねっと~り愛液をしたたらせ、ちOこ入れてモードに突入!可愛く喘ぐ彩ちゃん・・・ しかし!なんと部下がまだ課長とはHができないと言い出して!?彩、課長モードになってキレる寸前!大丈夫なのか!?今回は「しょうがないなぁ」としぶしぶ引き下がる彩。でも、「一週間後は私の誕生日だからそのときには入れてね?」とお願いをする可愛い彩ちゃんでした。そして一週間後・・・ 待ちに待った誕生日になんと会議室でエッチ!待ちきれなかったみたいで彩ちゃんはすでに大洪水!自分で持ってきたアンママッサージで気持ちよくしてもらった後は全身リップ、パイズリ、69とサービスしてくれいよいよちOぽをIN!正常位、バック、正面座位、立ちバックと体位をかえて絶叫昇天!なんどイッたか分らないくらい昇天しまくりの彩ちゃん。最後はもちろんお掃除フェラ付き。課長の時はツン!と。部下と二人っきりの時はデレデレになって快感をむさぼるツンデレ娘のエロっぷりをご覧あれ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/6/1  「やりまくり彩綾乱交隊」 
大人気女優の瀬戸彩ちゃんと稲沢綾ちゃんがWでデラックスに登場!この2人、ナイスボディーで、めちゃくちゃかわいいのに、超どスケベ!男3人相手にやりまくっちゃいます!まずは新人サオ師とおぼしき男優にターゲットをしぼり、Wあやちゃんが責め立てていきます。オ♂ンチンを取り合うようにして、2人で1本のオ♂ンチンを舐めまくるWあやちゃん。オ♂ンチンはギンギンに勃起!稲沢綾ちゃんがカクテルをつくるかのごとく、シェイカーを振るような手つきで、オ♂ンチンをしごきまくって、ザーメンを大発射させちゃいます!大量のザーメンを見て、瀬戸彩ちゃんは「いっぱい出すぎ~」とビックリ。今度は2本の肉棒を1本ずつ分け合って、しゃぶりまくるWあやちゃん。ビンビンに固くしたところで、同時に生姦挿入ファック開始!ガンガンに突かれて、「気持ちいい~!」と快楽をむさぼるWあやちゃん。部屋中に喘ぎ声が鳴り響いて、フィナーレはダブル中出しフィニッシュ!!Wあやちゃんのオマ○コからドロ~っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!どスケベWあやちゃんの乱交ファック、とくとお楽しみ下さい!
 
2007/8/9  「生中出しOLの恥辱勤務」 
一本道ではおなじみの大人気女優、瀬戸彩ちゃんがまたまたド淫乱にやってくれちゃいます!オフィスで一人、パソコン入力しているOLの彩ちゃん。だんだんムラムラしてきて、大胆にスカートを捲りあげてオマ○コをいじり始めちゃいます!彩ちゃんがオッパイを揉むときの表情といったら、もう、ドスケベそのもの!彩ちゃんがオナニーに夢中になってた時に、突然、会社の上司が現れて、「撮影予定の女の子が飛んじゃったー!彩ちゃん代わりに行ってー!」と自体は予期せぬ方向へ。彩ちゃんが現場に向かうとそこはAVの撮影現場!白のビキニの水着姿でぼんやり立ちすくむ彩ちゃんを、ベッドの上に誘導して、オッパイを揉みまくる男優。だんだん気持ちよくなって淫らにマン汁をドバドバ出しちゃう彩ちゃん。さらに、生オ♂ンチンをオマ○コにガッツンガッツン突っ込まれて、本気の白濁ネバネバのマン汁を出しまくる彩ちゃん。もう、エロすぎー!中出しフィニッシュで、オマ○コからトローっとザーメン出す時の彩ちゃんの表情が、これまた、たまりませんよー。
 
 

XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/23 16:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mia Hilton【+XVIDEOS無料動画無修正22分+エロ画像ギャラリー(24枚)】

Mia Hilton(ミア・ヒルトン) 
 
生年月日  1987年12月28日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 61 - 89 cm 
別名   -
備考:チェコ出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/20  金髪JK5 Pai-Pan 生中出し 
【ディディ サーシャローズ ミア・ヒルトン スイート ヘネシー】 ヨーロッパに乗り込みブロンドロリ女子校生とサムライチンコでガチハメ中出し!5人の異国少女がパイパンワレメを熱く火照らせくわえ込む!外国ではコンドームなんて使わない!マンコの奥のほうでおもいっきり発射すると痙攣するほど気持ちがいい!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/5/16  「Model Collection select...64 ポップ」 
お待たせしました!チェコインターナショナルモデル第2弾! スレンダーで手足の長いブロンド美女、Mia Hiltonちゃんが登場です。 まずはベッドで美尻を突き出してオナニーを見せてくれます。 美乳を揉みながらスケスケパンティの上からパンパンとマ○コをたたきます! パンティを横にずらすとなんとパイパンじゃないですか! ビラビラが長くきれいなうすピンクいマ○コに指をズボズボと突っ込んじゃいます! まだまだ刺激が足りないのか再びマ○コをたたきます。 片足を上げながら猛スピードで激しく指2本を出し入れすると昇天! どこからか日本人男優がひょっこりと現れ、ぐったりするミアちゃんを素っ裸にしちゃいます。 M字開脚でむき出し状態のパイパンマ○コを背後からぐちゅぐちゅいじると「oh!yah!」と喘ぎながら感じまくり! 四つん這いにしてローターやバイブで責めてあげると絶叫しながら昇天! バキュームフェラから騎乗位で生チ♂ポを挿入! ミアちゃんの美尻を突きまくり!さらに下からも突きまくり!! 最後はピンクの果実にザーメンをたっぷり発射しちゃいました!
 
 

追加画像(24枚)&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/22 17:06 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

葵ゆめ【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

葵ゆめ 
 
生年月日  1994年3月17日 
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/5  汚れた制服美女 
ショートカットの黒髪が似会うロリ系美女、葵ゆめちゃんが遂にカリビアンコムから無修正デビュー!純情可憐な見た目とは裏腹に実はとってもエッチが大好き。学校の先生に目隠し拘束玩具責めでマンコの割れ目から糸を引くほどの粘っこい淫汁を垂らし痙攣。そして、先輩を相手に絶頂潮吹き中出しセックス。制服姿の純情そうな外見からは想像を絶するいやらしさ。制服の奥に潜む淫牝の実態を見逃すな!
 
2013/11/30newgifanime  汚れた陰唇 
前作で衝撃の絶頂潮吹き中出し初裏デビューを果たしたロリ系美女、葵ゆめちゃんが再降臨。今回は制服を脱ぎ捨て更に過激なセックスロードを突っ走るゆめちゃん。3本の極太チンポを丁寧になめまくり吸引力抜群のバキュームフェラ。顔面をザーメンだらけにされ、男2人を相手に絶頂アクメ。あの前作で見せた制服純情美女の一欠けらも感じさせないヤリマンに変貌。膣内からねっとりと中出しされたザーメンを垂れ流す汚れた陰唇。制服純情美女のゆめちゃんをもう2度と見れない?…のは残念ですが、一皮剥けたヤリマンゆめちゃんも必見です。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/20newgifanime  ラフォーレ ガール Vol.12 
カリビアンコムプレミアムにFull HDで初登場!ロリ美少女の葵ゆめちゃんは黒髪のショートで登場!見た目と違って実は…かなーりエッチ。4本の肉棒を巧みにフェラしてザーメンまみれ!潮吹き、中出しSEX、目隠ししての拘束玩具責めでヒクヒク、可愛らしい声で喘ぎまくる!悶絶3P!おいしそうなオッパイとお尻!これは見逃せない!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/11/17newgifanime  黒髪ロリ美少女は中出しセックスがお好き_One 
2013/11/21newgifanime  黒髪ロリ美少女は中出しセックスがお好き_Two 
ショートカットの黒髪ロリ美少女、葵ゆめちゃん!純情可憐な見た目とはウラハラ・・・実はと~ってもエッチな女の子!潮吹き中出しSEX、拘束オモチャ責めで痙攣、クリにローターを押しあて、可愛らしい声をあげ絶頂。ゆめちゃんの膣内からは、ねっとり愛液がトロ~リ・・・!ぷりんっ!と弾けるオッパイにオシリ、フレッシュボディの女の子は喘ぎ声も超キュート!!可憐なロリ美少女のスケベっぷり、どうぞお楽しみ下さい!!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/22 08:28 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

結城かれん【+XVIDEOS無料動画 無修正5分+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

結城かれん
生年月日  1988年12月10日
スリーサイズ  89(Eカップ) - 60 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム
配信日 作品タイトル 
2010/12/10  即ハメSIROTO 
小さいロリっ娘なのにおっぱいは立派!その日焼けした谷間を強調するように見せ付けて、先生(ぼく)を挑発してるつもりかっ!?「ゾウさん描けるよ」なんて目まで描いてもどう見たってそれチンコだろッ!ぷっくり勃った大きめで色素の薄い乳首を曝け出して、ボールペンで自らクリクリとイジり、オナニーしながら「ぁはん!」と喘いで痙攣昇天!そんな挑発ムスメには生太チンコの味をたっぷり味合わせてやる!パンツをズリ下ろしたらなんとパイパン!指姦でGスポットをガンガン攻めたらキャンキャン啼きやがります。顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!体が小さいからまるでチンコが子宮にまで届いているかのような激しい絶叫!中にもばっちり出してやる。ナマイキなこと言っちゃうとこんなふうにめちゃめちゃにするよ?
 
2011/3/11  即ハメSIROTO2 
まるで本物のJK!制服がお似合いのパイパン素人娘、かれんちゃんが即イラマされて即ハメられるこの動画!上の口にも下の口にもひたすらチンコをブチこまれ、悲鳴をあげてかわいい顔を歪ませるこのギャル系ロリっ娘!ムラムラしてきたのかもぞもぞアソコをさわりだしたところを男の子たちに見付かり、なぜか激しいイラマへ突入!じゅるじゅると音をたてて咥え、しゃぶりつつも手ではしっかりタマをマッサージの濃厚なフェラにたまらず舌射!そのあとも綺麗にお掃除フェラ。お次はかれんマンコの番。電マをそのつるつるマンコに当てられるとビクビクして反応しまくり!ヌルヌル指マンでは絶叫の嵐!叫ぶ子はイラマで黙らします!2本のチンコを生串刺し状態で限界以上にガンガン突き刺し、最後はもちろん膣内にザーメンをたっぷり注入!
 
2011/3/22  THE 未公開(結城かれん 片桐りの) 
ロリッ娘のパイパン天使・結城かれんちゃんと、セクシーな大人のフェロモンをかもしだす片桐りのちゃん。この最強JK制服美女コンビの未公開シーン!違う魅力を持った二人ですが、共通してる点はとにかく可愛い!そしてナイスボディ!まずは結城かれんちゃんに縄と猿轡を装着して拘束SMプレイ!豊満なオッパイを揉みしだき、ローターでマンコをほどよく刺激!そして、アナルとマンコをぺロぺロ舐めて、濡れ濡れになったところにバイブをズボズボと挿入!彼女が疲れきっていてもまだ終わりません。最後に強制公開オシッコをさせちゃいます!お次は片桐りのちゃんの未公開動画で、こちらでも彼女の美ボディを存分に弄り倒すのですが、見所はずばり超巨大チンコ、デカマラ!あまりのでかさに苦しそうにしながらも必死にフェラをする姿がめちゃめちゃそそります!気持ちよすぎて我慢できなくなった男優はドロッと彼女の口の中にザーメンを・・・・ドピュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/20newgifanime  Desire 22 
お勉強中の結城かれんちゃん。ちょっと飽きてしまったのかペンを取り出して乳首やをぐりぐりしたり、電マでオナニー。再び勉強に戻ったと思うと、先生とセックス!指マンをするとビックリするほど絶叫!日焼けしたビキニラインが気になります。パイパンマンコにズボズボと生挿入!駅弁をしたりとハードにフィニッシュ!イラマあり、パイズリありのW抜きフェラ口内射精!続いては、電マで刺激されながらの3P!マングリ返し状態で絶叫して失禁状態の潮吹き!アクロバットな体位でのハードファックにかれんちゃん滅茶苦茶!
 
 
配信サイト:Hey動画
配信日 作品タイトル 
2011/2/14  素人美少女の生痴態_One 
素人美女と即会い、即ハメ!今回の素人は、結城かれんちゃんという女の子。素人にしてはちょっと可愛過ぎないですか?と疑いたくなってしまうルックス。真相はいかに?!そんな素人なかれんちゃんが、生中出し!ぶっかけ!イラマ!と、素人相手にもうめちゃくちゃ!!さあ、どうする結城かれん!!?どうなるかは本編を見てのお楽しみっ♪
 
2011/2/16  素人美少女の生痴態_Two 
シロウト美少女と即会い!即ハメ!淫縛!拘束!激震電マ&バイブ責めに大量放尿!生中出し!輪姦!ぶっかけ!イラマ!清楚美少女の被虐快感!
 
 

追加画像(15枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/20 08:01 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

天咲めい【+XVIDEOS無料動画 無修正計37分】

天咲めい 
 
生年月日  1987年2月13日 
スリーサイズ  102(Iカップ) - 58 - 89 cm 
別名  咲月美羽、咲月めい、宮川五月、紅城まゆ、須藤理奈 
備考:2006年から2008年にかけて活躍した爆乳AV女優。2013年現在、新宿のデリヘル「新宿ナイトヴィーナス」に天咲めいの源氏名で在籍している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/2/24  爆乳ヨガ道場 
巨乳いや爆乳美乳フェチのみなさまお待たせしました!カリビアンコム独占取り卸しスペシャルコンテンツとして天咲めいの「爆乳ヨガ道場」が遂に配信です。 超ド淫乱美爆乳女優で有名な天咲めい。カリビアンコムプレミアム「淫乱検証 file.001」でもかなりの淫乱っぷりを披露していたのも記憶に新しい。今回はヨガクラスのインストラクターになって登場!白色のピッタリとしたスポーツブラに白のパンツで男性生徒の目を釘付け!白はいいっ!彼女の自慢の102cmの爆乳が今にも白色のブラからこぼれ落ちそうである。エロ雑誌にヨガクラスの広告を出したことで、生徒の応募が殺到する。ヨガを教えている最中に軽くうたた寝の天咲めいちゃん。夢の中で男性生徒達を誘惑し、パイズリ、手コキ、フェラを順番にしていき、ザーメンを顔や自慢の爆乳に浴びて満足!といったところで目が覚めてしまい、ひとまず今日のレッスンは終了!のはずだったが、エロ雑誌に広告出すくらいなんだから、先生は相当エロいんだろうと2人の生徒にとがめられ、嫌がるめいちゃんのエロいカラダにいたずらをし始める。止めて!といいながらもカラダは正直。いやらしいオマ○コも既にヌレヌレ状態。彼女は本当にエロいっす。だんだん調子づいてきて、「今日の事は3人だけの秘密よ♪」とパイズリし、騎乗位では爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら上下に腰を動かし、淫乱具合発揮!1人には後ろから突かれ、もう1人にはフェラチオで顔面発射される!そして最後には生で中出し!スペシャルにふさわしい内容盛りだくさんの「爆乳ヨガ道場」。まずは体感入学から!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2006/12/28  淫乱検証file.001 
天性の痴女・天咲めいの「淫乱検証 file.001」です~~!! セックスについてもおおっぴら! 若干19歳でセックスについて知り尽くしためいちゃんは明るくてとってもチャーミングなギャル。エッチについてのインタビューでも、「フラペチーノを飲みだして巨乳になった。」とか、「私を満足してくれない男は嫌」、とか「今日もオナニーしたばかり。たまってます」と堂々暴露だらけ!びっくりなセックス体験も暴露しちゃいます!女の子ってこんなにエロいのっ!?カリビアン嬢もぶったまげ、目から鱗の赤裸々な話が聞けちゃいますよ。 そんなHなめいちゃんの淫乱度はさて何度でしょう??まずは感度チェック~!髪をなでられ、首筋を触られ、腕・・・そしてその巨大なGカップを露出・・・ぽろり!と飛び出すその巨大なおっぱいをぷるぷる!凄い巨乳ですね~~~!102cm爆乳をふるふるさせられ既に乳首がピンコ立ち!耳元でささやかれ、ブルマの上からマンコを揉まれ・・・すでに荒い吐息を上げるめいちゃんのパンティを剥ぎ取り、ぴちゃぴちゃ指まんされちゃいます!綺麗に剃られたマンコは極上!おマンコからお汁も垂れちゃって大変! お次はオナニー。オナニー大好きなめいちゃんは普段どうやっているのかな?まずはそのドでかいおっぱいを自分でにぎにぎしちゃいます。クリを弄ったり、バイブ綺麗なマンコをぐちゅぐちゅと弄ったり・・・感じている虚ろな目がエロすぎっ!そしてそのイキ顔は最高~に可愛い!このコは本当に天性のスケベです! そしてそこに男優が乱入!チンポを美味しそうに舐めまくりその膨れ上がったHな唇でちぱっ!ちゅっちゅっ・・・レロレロ、といやらしい音を立てながらお尻の穴を指で弄ります。男の気持ちよいところは知り尽くした、という感じのめいちゃん。今度は男優をチングリ返しさせてアナル筋をぺろぺろ~!舌までアナルにねじ込んでちゅぱちゅぱ。こんな娘欲しい~! そしてチンポINをリクエストするめいちゃん、その大きくて丸いおしりをがっしりつかまれて生のチンポをズコズコ挿入!大好きな騎乗位で自分のアソコをチンポに擦り付けるめいちゃん。大きすぎるおっぱいがぶるるるるんぶるるるんと画面いっぱいに広がり迫力満点です。 生ハメだからモチロン精子はマンコの中に中出し!綺麗に剃られたマンコのひだひだの間からねっとり出てくるザーメンにめいちゃん大満足で美味しそうに舐めちゃいした~~!! カリビアン嬢的めいちゃんの淫乱度は100%
 
 
2007/5/2  コケシ カウガールVol.21 
天然爆乳102センチIカップの持ち主天咲めいちゃんの「KOKESHI COWGIRL vol.21」が登場~! 迫力あるむっちむちの豊満ボディにに激エロな顔!エッチが大好きだというめいちゃんのそのフェロモン爆発なボディを360度隙間なく堪能しちゃう、抜き度1000%の動画です。まずは白いパンティのまん筋くっきりの姿がスクリーンいっぱいに広がり、綺麗に剃られたまんこの端がぷりっ!とハミまん。さらにもっこりと膨らんだ土手まんが印象的!ハードな内容も始からかなり飛ばしております!なんとコーラをマンコに注入、マン力でコーラの瓶を飛ばすめいちゃん、自分のマンコの力にかなり驚いている様子。めいちゃんのマン芸をたっぷり見せてもらったあとは、ローションをマンコに挿入。まるでブラックホールのように何でも吸い込むマンコ。これはチンポを挿入しても気持ちイイに違いない!極太のバイブをぎゅるんぎゅるんと突っ込まれ、マジイキのめいちゃん、お次はこれまた極太のチンポにものすごい音をたててしゃぶりつきます!待ちきれないとばかりにチンポを生で挿入してもらうめいちゃん、おっぱいをぶるんぶるん揺らしながらガチンコSEX!躍動感伝わるねっちょねっちょのぷるんぷるんSEXはものすごい迫力!おっぱいとおっぱいが振り子のようにぶつかり合いなんかして、チンポを入れられているときのめいちゃんの嬉しそうな顔にぶっかけてやりたいですね!・・・と思ったらぶっかけのチャプターも収録されていて、編なマスクをした男たちに怒涛のぶっかけをされます!精子のものすごい臭さが伝わってくるような、どろどろにぶっかけられた顔を嬉しそうに撫で回し「いっぱいもらっちゃった」と精子を舐めまわすあたりが激エロ!十分見た!かと思いきやさらに4P!なぜか他の男達も混ざり、なぜかチンポを次々とぶち込まれて、連続10発以上の生中しFuck展開!Wフェラ、クンニ、手まん、爆乳揉み、爆乳にしゃぶりつきながらチンポぶち込みファックなど何度も何度も沢山の男にFuckされ続け、快感で喘ぎまくるめいちゃん。最後に連続で出され膣にたまった白いザー汁どろ~り流れ落ちる。めいちゃんのマンコは天国の入口!天性のスケベ女・天咲めいでヌきまくれること間違いなし!
 
 
2007/5/11  コケシカウガール Vol.22 
先日配信されたVol.21に引き続き、激エロ変態お姉さま、天咲めいちゃんの「コケシカウガール Vol.22」が配信!おっぱいに焦点をあてたVol.21とは変わって、vol.22はめいちゃんの口、おまんこ、アナルと3穴をじっくり弄んじゃうのです。特に見所は極太チンポを持った黒人と大乱交がちんこFUCK!しかもマンコにもアナルにも中出しなんです!!まずは完璧な102cmのIカップをもみしごかれながらねっとりキス。クリが勃起してイヤラシイおまんこを、びちゃびちゃ指まん、大きいめいちゃんのお口でも奥まで入らないような極太チンポをバキュームフェラ!!ぺちゃぺちゃねちょねちょといやらしい音を立てながら、気持ち良さそうな顔をしてのフェラチオ。こんな顔でフェラされたら気持ちよすぎてすぐ射精してしまいそう!我慢できない男がめいちゃんの緒マンコの割れ目をチンポでなぞり、ずぶずぶううっと生で膣内にチンポを押し込みます。半開きになり膨れ上がった唇からはいやらしいアエギ声を上げ、チンポのヌキサシに合わせて喘ぐ表情が最高です~!まさに天性のエロ女!巨大なチンポを持った黒人が加わり、大乱交に・・・!その巨チンなぶりつけるようにバッコンバッコンと猛獣のようにめいちゃんの子宮を突く黒人。可愛いめいちゃんのお顔にぶっかけます。そしてまん毛にもたっぷり射精。そしてM字開脚という超スケベな格好で椅子に束縛されたメイちゃんのマンコを剃毛。その後、パイパンオマンコを電マ&掃除機責め、そして、今度は彼女のオマンコに大量のぶっかけ!そしてマンコの周りに発射されたザーメンをそのバイブで膣内に押し込んでオナニーをしちゃうんです。メイちゃんの喘ぎ声、官能の表情と動きが格別にエロエロ! 全部で6回という沢山の生中出しファックが収録されていて、ヌけること間違いなし。特に猛獣と化した黒人の荒々しい激しい責め激烈ピストン、アナルファックも圧巻。アナルとマンコの2穴同時FUCKには大興奮間違いなしですよ!
 
 
 

XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/19 17:46 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相戸愛【+XVIDEOS無料動画 無修正計15分+エロ画像ギャラリー】

相戸愛 
 
生年月日  1986年8月16日 
スリーサイズ  90(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名  HARUKA 
備考:AVデビューは2006年。2007年に引退するが、HARUKA名義で2008年までAV出演を継続した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/4/14  美★ジーンズ Vol.4 
カリビアンコム独占取り卸し作品「美★ジーンズ」。今回で4作品目となるのですが、90cm美巨乳の今が旬のエロカッコカワ良い相戸愛ちゃんが登場してくれちゃいました~!何気ないしぐさや、エロい表情がちょっと古いですが吉○ひなの、hixxmi、上○彩ちゃんらを彷彿させる。穿いているジーンズに徐々にハサミを入れられ、遂には股間の辺りを大きくカットされると、でてきました!真っ白なパンティーにムッチリしたお尻と盛り上ったマンコ!超美味そう~!カメラマンの男が相戸愛ちゃんの股間、お尻をチュパチュパと音をさせながら思いっきり舐めているときの愛ちゃんの表情が堪らない!男の顔の上にマンコを押し付けながら自分で腰を動かす愛ちゃんは最高にエロい!愛ちゃんのヌルヌルオマンコに指マン、クンニをするとムチムチッとしたおっぱいを出して、自分で揉みまくり喘ぎ声を出して感じ始める。そしてピンク色のバイブを愛ちゃんのいやらしいマンコに出し入れ、更なる激しい指マンで潮吹きしちゃいます!フェラチオも思いっきりバキュームのようにチンコを吸い、そして口の中に発射されたザーメンをごっくんしちゃう愛ちゃん!エロ過ぎ、そして 可愛い過ぎ!クライマックスは生姦!局部がどの体位の時も丸見え!最後は激しくマンコを突いて生中出しされる。カリビアンコムでしか見れない独占取り卸し「美★ジーンズ4」。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2007/10/24  淫乳レースクィーン 
一本道から提供作品の相戸愛「淫乳レースクィーン」!レースクイーンの衣装で気分を盛り上げて、徐々にエロエロセクシークイーンに変貌していきます。ビデオカメラを持った男にオッパイとクリを弄られると、かわいい喘ぎ声を出して、いやらしい顔つきになる愛ちゃん。男のズボンとパンツをズリ下ろし、勢いよくチンポにしゃぶりついて、激しいバキュームフェラ攻撃で、あっという間に一発抜かせちゃいます。ベッドの上に場所を移動して、ますますエロモードに突入!レースクイーンの衣装を脱がされて、指マン攻撃されると、クチョクチョといやらしいマン汁の音が鳴り響きます。お次に、チンポをオッパイの谷間に挟んでパイ擦り!同時におまんこを指マン!がまんできなくなって、愛ちゃんのお口の中に突っ込んで、ザー汁発射、そしてごっくん!別のチンポ登場で、いきなり本番開始~!生チンポが愛ちゃんのオマ○コを突きまくります。ベッドのきしむ音と愛ちゃんの喘ぎ声は、まさに愛のメロディー。愛ちゃんの記念すべき初裏、お見逃しなく!
 
2007/11/30  スカイエンジェルVol.45 
美巨乳の妹系美少女、相戸愛が性の快楽求めて生ハメ本気ファック!その膨れ上がったイヤラシイ唇とは反対に、小さなおマンコに巨根をブチ込まれ本気ガチンコセックス!まずは妹の愛ちゃん、甘えた声でお兄ちゃんに色目を使いフェラチオの練習!竿の先から金玉までぺろぺろしてザーメンをヌき採る!部屋に来た彼氏に初生乳公開。変態化した彼氏に乳もみ、乳首吸い、クンニされ悶える愛ちゃん。手まんで潮吹き、そしてびしょ濡れのおマンコに肉棒を突き立てられる!正常位、自ら騎乗位とヌキサシばっちりのアングルでハメまくり、フィニッシュは中出し!そして別のお兄ちゃんのオナニーを目撃、素股・手コキでヌくのを手伝ってあげる愛ちゃん。最後はチンポ大好きが高じて二人のお兄ちゃんと中出し3P乱交!激しいピストン運動に喘ぎ悶える愛ちゃんでヌきまくれ!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/4/7  「淫乳レースクイーン」 
バスト90センチ、ナイスボディーの相戸愛ちゃんが一本道に初登場!しかも愛ちゃん、今回、初裏なんです!!レースクイーンの衣装でエロエロに乱れまくり!まずはスチール撮影からレースクイーン気分を盛り上げて、徐々にエロエロセクシークイーンに変貌していきます。ビデオカメラを持った男にオッパイとクリトリスを弄られると、かわいい喘ぎ声を出して、いやらしい顔つきになる愛ちゃん。男のズボンとパンツをズリ下ろし、勢いよくオ♂ンチンにしゃぶりついて、激しいバキュームフェラ攻撃で、あっという間に一発抜かせちゃいます。ものすごいフェラテク~!ベッドの上に場所を移動して、ますますエロモードに突入!レースクイーンの衣装を脱がされて、指マン攻撃されると、クチョクチョといやらしいマン汁の音が鳴り響きます。お次に、オ♂ンチンをオッパイの谷間に挟んで、ローションをたっぷりたらしてパイ擦り。オ♂ンチンはギンギンになって、がまんできなくなって、愛ちゃんのお口の中に突っ込んで、ザー汁発射!仕切りなおして、いよいよ本番開始~!生オ♂ンチンが愛ちゃんのオマ○コを突きまくります。ベッドのきしむ音と愛ちゃんの喘ぎ声は、まさに愛のメロディー。愛ちゃんの記念すべき初裏、お見逃しなく!
 
 

追加画像(10枚)&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/12/16 18:16 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド