FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

楠城ゆう【+XVIDEOS無料動画 モザイク有5分+エロ画像ギャラリー(31枚)】

楠城ゆう 
 
生年月日  1985年9月8日 
スリーサイズ  83 - 59 - 85 cm 
別名  神田ユウ 
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/2/17  スカイエンジェル Vol.122 
スーパー淫乱スレンダー美少女、山○優似の楠城ゆうちゃんがスカイエンジェルに登場。まずはRQの格好で撮影会。ファンの前でオナニーしながら、連続ぶっかけされちゃうゆうちゃん。いっぱいザーメンをぶっかけられたのにも飽き足らず、お兄さん楽しいことしようよと、捨て台詞を履いたあと、トレンチコートの下のおっぱいをチラつかせるゆうちゃん。もう中出しされたくて仕方ないゆうちゃんは、目の前にいるあなたを誘惑して、ガチンコ中出しファック!続いて「気持ちよくしてあげる♪」とバニー姿であなたのチンポを喉奥までおいしそうにしゃぶりまくりのゆうちゃん。エロいですよぉ~~。男を逝かせたあとは、「今度は私を気持ちよくさせてください」と発し男2人と戯れ、3P玩具攻めから連続ファック中出し&口内発射でフィニッシュ!要チェック~!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/8/27  「お姉さんと楽しいコトしようよ」 
美脚がたまらないスーパー淫乱スレンダー美少女! 体型に合った小振りのおっぱいをローターで刺激しながら、 電動バイブをずっぽずっぽ出し入れする本気オナニー! 裸にコートという変態姿で誘惑! 騎乗位でクネクネと結合部分を全開にしながらグラインドしまくる痴女っぷり! ゆっくり出し入れをするたびに太いものを包み込むヒダ! 突かれるたびに喜びの表情で感じまくりです!
 
2013/11/28newgifanime  「スレンダー美女が悶絶潮吹き大洪水」 
スーパー淫乱スレンダー美少女、山○優似の楠城ゆうちゃんが一本道に再登場してくれました。しょっぱなから「気持ちよくしてあげる♪」とバニー姿でチンポを喉奥までおいしそうにしゃぶりまくり。キンタマもジュルジュルと音を出しながら吸いまくり!男を逝かせたあとは、「今度は私を気持ちよくさせてください」と発し男2人と戯れ、3P玩具攻めで連続潮吹きから連続ファック中出し&口内発射でフィニッシュ!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/2/25  スカイエンジェル Vol.12~後編~ 
お待たせしました、スカイエンジェルシリーズ、楠城ゆうちゃんの後編がいよいよ公開です!今回はバニーガールにチャイナドレスと、スレンダーボディーを活かしたコスプレに挑戦。バニー姿のゆうちゃんは大好物のチン○をニンジンと間違えて(?)堪能した後は、電マをあてがわれ感度MAXお漏らし全開。野生のうさぎもビックリの野生っぷりを余すところなく激写しました!二人の男優に何度も逝かされ、最後はもちろん中出しフィニッシュ!

  HEYZOでは動画が削除されていたのでリンクを解除しました。
 
 

追加画像(31枚)&XVIDEOS無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
[PR]



[ 2013/11/28 12:10 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

すずきりりか【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

すずきりりか 
 
生年月日  1991年12月23日 
スリーサイズ  90 (Gカップ) - 55 - 84 cm 
別名  鈴木りりか、水野ゆか 
備考:AVデビューは2010年。前田敦子激似のGカップ爆乳AV女優である。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/10/7  大人のバレエレッスン 
レオタードからはみ出さんばかりの超美巨乳バレリーナに色気とエロ気を教え込む大人のレッスン。ステップその1:小さめ乳首のGカップ爆乳・ぷるぷるマッサージ。ステップその2:根元まで咥えるダラダライラマ。鏡を見ながら深度もチェック。ステップその3:タイツ引き裂きマン汁漏れ出る、ビクビク玩具レッスン。そして最終ステップ:オマタ180度開脚の軟体中出し生セックス。子宮まで突かれてそのおっぱいがぶるぶる揺れるI字バランス挿入、マスターできたら合格点です。
 
2011/12/21  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 
超極上のトリプル絶品ボディでフル勃起必須の大乱交を繰り広げる「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」シリーズ。今回登場する麗しの極上ボディたちは、お姉さま系で挑発的な視線が胸を熱くする姫川きよは、くりくりの瞳でお嬢様オーラを持つあかり優、バレエが得意で明るく元気なすずきりりか、の豪華3人!まずは男1美女3のエロすぎるハーレム状態でスタート!3人のボディでチンポを勃起させ、それをチュパチュパ!そして3対3の激乱交に突入!3人同じ体位で同時に突かれる様はまさに絶景!中身がつまりまくりの超傑作!
 
2012/7/26  バレエ仕込の軟体セックス 
クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!
 
2012/11/20  グラマラスな女 
前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/17  スカイエンジェル Vol.117 
バスト90cm、90年代生まれ!ぴっちぴち18歳のすずきりりかちゃんがスカイエンジェルに登場。幼い頃からバレエで鍛え上げられたしなやかなスレンダーなボディとあどけない笑顔が最高のりりかちゃん。みんなの射精の手助けをと萌えナースになったり、柔軟なボディを生かしての開脚しまくりのバレエセックスや、放尿目隠し拘束玩具攻め、パイズリ&中出しセックスと欲情を掻き立てられる内容。ロリ顔だけどドスケベなりりかちゃんにもう勃ちまくり!
 
2012/11/16  制服調教倶楽部 
制服に包まれたぴちぴちの若い肢体をなぶり、いたぶり、ハメ倒し、自分好みに調教する集団「制服調教倶楽部」。今回の栄えある(?)ターゲットは、人間国宝級のお椀型おっぱい (Gカップ) の持ち主・すずきりりか。暗い地下牢で目覚めた彼女を待っていたのは、狂気に満ちた調教の数々だった!強制オナニー、CGと見まがうほどの巨根によるエンドレスイラマチオ、ザーメン顔パック (通称:ぶっかけ)、そして最後は人類みな穴兄弟…輪姦!全身の性感帯を執拗に責められると、恐怖のあまりその姿を隠していた陥没乳首もムクムクと首をもたげ、堅く閉ざされていた秘壷からはキラリと光る一筋の愛液が。上下の口に挿れ代わり勃ち代わりねじ込まれる肉棒の味に、いつしか声を荒げつつ自ら腰を振る肉便器へと堕ちてゆくりりかであった…。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/9/22  「グラマラス No.22 すずきりりか」 
霊長類最高クラスの美ボディを集めて魅せる世界最高水準の美セックス『グラマラス』。一本道初登場にしてこのエロの最高峰に出演するすずきりりかは前〇敦子に90cmGカップを装備したようなキュートでセクシーなSクラス女優です。
もう話しとかしてる間も惜しいのですぐにデカップを鷲づかみ。おパンツを食い込ませてみるとスレンダーな体なのに意外な肉厚マンコ。これはがっちり吸い付くでしょうねぇ、マエ田さん?(誰に聞いてんだ)
ビラビラは小さめだからショッキングピンクの肉ヒダが溢れてきちゃってます。リズムよくGスポットを掻くとでるわでるわ、りりかたんは潮も吹くのです。チンコを挿入したらせっかくの前〇敦子がシルベ〇タ・ス〇ローンみたいに歪むんです。そうとう気持ちいんだろうね。ロリ顔が、快感に歪み、握り時。(字余り)
驚愕のGカップ前〇敦子を、いやいやすずきりりかをご堪能ください。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/9/14  憧れの巨乳OLを騙して生ハメ! 
スレンダーなのに美巨乳ボディの某大手化粧品メーカーの美容部員りりか(すずきりりか)。彼女は美を維持する為の努力を惜しまなかったのでエステに通ったり、化粧品を買いあさったり、気づいたら多額の借金をしてしまっていた。返済に困り果て彼女は…。美巨乳OLりりかは性欲に飢えた男たちの手によって淫らな女になり果てて行く。生挿入され、生中出しまでされてしまうのであった!
 
2013/11/23newgifanime  潜入!!あの有名AV女優がいるヌキ専門メンズエステ1・すずきりりか 
都内某所のメンズエステ店で働くりりかさん。ここは有名なAV女優が在籍していると噂のお店であり、ゴムなしでHができて中出しOK!と、過激なサービスを受けられることからリピーターが後を絶たない。彼女も、自分の美貌や技術向上のためにお金が必要であり、固定客を離す訳にはいかない!稼ぐためなら手段を選ばない女が施す渾身のサービス映像をご覧ください。
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/11/24 12:14 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Alexis Texas【+XVIDEOS無料動 画無修正26分+エロ画像ギャラリー】

Alexis Texas 
 
生年月日  1985年5月25日 
スリーサイズ   -
別名   -
備考:2007年デビューした ハスラー誌の表紙を飾った程の有名アメリカンポルノスター。日本での表作品も多い。
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/4/1  金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 
またまたやってきました~!超可愛い、金髪女子校生!彼女の名はアレクシス。制服にメガネが最高に似合ってる超激エロ金髪美人ちゃん!終始カメラ目線であなたを誘惑!挿入部分バッチリのカメラアングルはマジ最高。今回も激エロカワ金髪女子校生が日本男児にヤラれまくりで、アへ顔見せまくり!SEXに対して積極的なこんな可愛い彼女がマジで欲しい~!
 
2013/11/22  国際線勤務 美脚CAコレクション 
【ケイティー アレクサス・テキサス メラニーリオス アシュリン・レイ アレキサレイ】 世界的に有名な国際線に勤務の現役CA(キャビンアテンダント)の彼女達、引き締まった制服から溢れる巨乳。黒スカートから伸びる上品な美脚に妄想と股間を膨らませる。勤務時間外でもお客様に対しては手抜き無しの濃厚接客サービス。ファーストクラスを超越したサービスをあなたにお届けします!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→アシュリン・レイ

 
 

追加画像(7枚)&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/11/24 07:35 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ashlyn Rae(アシュリン・レイ)【+XVIDEOS無料動画 無修正25分+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

Ashlyn Rae 
 
生年月日  1990年8月31日 
スリーサイズ  34A - 25 - 36 inch 
別名  Ashlynn Rae 
備考:2009年にデビューしたカリフォルニア出身のアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/28  極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK! 
夏の想い出にぴったりな、超プレミアム海外美女と日本男児の生ハメ作品!アシュリン・レイちゃんが登場!いや、マジで可愛い過ぎです!!!!どことなく、ハリウッドスターのリブ・〇イラーに似てるアシュリンちゃん。日本人独特のマニアックプレイにパンツまで濡れ濡れ!純白ツルツルパイパンオマンコに日本男児の巨根が生でズボズボ!超激エロ乳揉み・乳首舐め・電摩責めに悶絶のアシュリンちゃん!ディルドを使ってのオナニーは圧巻!是非お見逃しなく!
 
2011/12/15  海外女子校生と日本男児が生ハメFuck! 
お待たせしました!あの超可愛い海外美女、アシュリン・レイちゃんが帰ってきました!私服もいいけど、今回は制服姿で登場。制服姿が似合ってるせいか、異常にそそられますね!今回も前回に引き続き、日本男児との生ハメファック!日本人の彼のデカマラに悶絶!感じっぷりが超可愛いアシュリン!胸キュンです!洋物に興味ないキミもこれだったらイケるはず!!!これは買いです!
 
2012/11/30  極上! USAギャルと日本男児の生ハメFuck! Vol.7 
前作があまりにも好評だったため、急遽再登板の運びとなった超プレミアム美女・Ashlyn Rae!いやぁ~、相変わらず可愛いっす!ボリュームでゴリ押しする通常の洋モノさんとは違い、まさに正統派の美しさ!日本AV特有のねちっこ前戯にトレードマークの純白TTM (ツルツルマンコ) を真っ赤に充血させ、吐息→悶絶→痙攣絶頂!前回、視聴者の股間を鷲掴みにした伝説の圧巻ディルドオナニーも再登場!洋モノ女優としては控えめながらも、騎乗位となれば豪快そのもの!さすがギャージンさん、おとなしそうな顔してヤるときゃヤるっす!犯られてばかりじゃ男優の名がすたる、とばかりに日本男児も負けじと膣内バンザイアタック!きっちりたっぷりと中出しも決め、これにて異種間交配完了!
 
2013/11/22newgifanime  国際線勤務 美脚CAコレクション 
【ケイティー アレクシス・テキサス メラニーリオス アシュリンレイ アレキサレイ】 世界的に有名な国際線に勤務の現役CA(キャビンアテンダント)の彼女達、引き締まった制服から溢れる巨乳。黒スカートから伸びる上品な美脚に妄想と股間を膨らませる。勤務時間外でもお客様に対しては手抜き無しの濃厚接客サービス。ファーストクラスを超越したサービスをあなたにお届けします!
 
 

追加画像(25枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/11/23 14:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

彩夏【+エロ画像ギャラリー(42枚)+無修正サンプル動画 計7分】

彩夏 
 
生年月日  1984年6月10日 
スリーサイズ  86 (Cカップ) -60 - 89 cm 
別名  北田千夏 
備考:AVデビューは2012年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/27  潮騒のメロディー 前編 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食女子7人のメンバーは、彩夏一ノ瀬るか愛乃なみ新山かえで浅之美波滝川ソフィアみなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女子。ビキニサービスショット、ゲーム、青姦、乱交と見所盛りだくさんの今作品。まずは前編でアナタ好みがいるかどうかチェックしてみてはいかがですか?
 
2013/10/11  潮騒のメロディー 後編 
肉食系男女が最先端の島でヤリまくる企画、「潮騒のメロディー」後編です!彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨のメス達が本能剥き出しに男を貪りスタート。誰も居ない静かなビーチが一瞬にして喘ぎ声のオンパレード状態。「アーン、イヤー、気持ちいい!!」「グチョグチョ、ジョポジュポ、パッコンパッコン」と卑猥なメロディーが響く最南端のビーチ。前編は皆様から辛口評価をいただきましたが、後編は今夜のおかずにも最高となることまちがいありません!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/23  KIRARI 57 女子大生にデカラマ青姦&中出し 
ビキニ姿がとってもお似合いのスレンダー美人がGスポ突きで絶叫イキまくり!現役ド助平女子大生、彩夏ちゃんのモザイク解禁作品!勉強そっちのけでセックスを満喫する彩夏ちゃん!野外砂浜、Tバックビキニで登場。誰もいない浜辺で大胆青姦中出し!真昼間の浜辺、室内、夜の野外3Pと大胆開放的にヤリまくる女子大生は必見です!
 
2013/11/22newgifanime  キャットウォーク ポイズン 91 中出しビーチ大乱交 
巨乳や美乳の有名女優7人が南の島で濃厚大乱交! 彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨がきわどいマイクロビキニを着て玩具で喘ぎまくり! 極太のチンチンを奪い合いでむさぼる大量中出し大乱交!青姦バケーション!これは見逃せない!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/7/6  「海とスレンダーボディ」 
あの彩夏ちゃんが初裏でやってきました!!野外砂浜、Tバックビキニで登場すると、キスからはじまり濃厚セックスへ。 おっぱいを十分に揉み解したり、吸い付いたりするとあそこはしっかり濡れています。高速指マンでほぐしてあげると喘ぎまくる彩夏ちゃん。 バックから覗きあげながらの美マンをクンニ。お返しにバキュームフェラをしてくれます。 待ちきれずに生挿入!いろいろな体位を経て、最後はバックで突き上げながら中出しフィニッシュ!爽快! 続いては場所を室内に移してお色気たっぷりでオナニーを見せてくれます。美マンを指でクリクリ刺激する彩夏ちゃん。 ローターを取り出して腰をくねくねさせながら感じているのを見ると、手助けをしてあげたくなるほど。 「チンチン欲しくなってきちゃった~!」とねっとりとフェラ。最後はソフトイラマチオな感じで奥まで銜えて、お口で受け止めてくれます!
 
2013/9/17  「大胆開放」 
一本道で初裏を飾った彩夏ちゃんが夜空の下で大乱交! 感度良好なアソコに太いモノを突っ込まれながらもう一本のチンポにむしゃぶりつく! 腰を少し浮かせての下から、壁に手をつきながらの立ちバック、 お尻を突き出したバック、チンポをしゃぶりながらの正常位、 様々な角度からガンガン突かれ彩夏ちゃんの喘ぎ声は止まらない!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/8/16  女子大生にデカラマ青姦&中出し_One 
2013/8/27  女子大生にデカラマ青姦&中出し_Two 
と~っても清楚な雰囲気の彩夏ちゃんだけど、実は・・・Gスポ突きで絶叫イキ!で何度もイッちゃうドスケベ女子大生!!ちゃんとお勉強しているの、彩夏ちゃん!?!?勉強そっちのけでHな妄想!そんな彼女を初にして青姦、更に中出しですっ!!もう大興奮の彩夏ちゃんは、待ち望んだ太チンに歓喜の喘ぎ声をあげて、淫汁ダラダラ挿入懇願しちゃいます!セックスの虜に堕ちてゆく彩夏ちゃんをどうぞお見逃しなく!!
 
2013/11/12newgifanime  中出しビーチ大乱交 
彩夏 一ノ瀬るか 愛乃なみ 新山かえで 浅之美波 滝川ソフィア みなみ愛梨】 首を長~くしてお待ちしていたお兄さんも多いのではないでしょうか!?!?遂に出ました巨乳だ!美尻だ!大乱交スペシャル!!!美女7人南の島で濃厚SEX、中出しビーチ大乱交!!!!滝川ソフィア、愛乃なみを筆頭に美巨乳美尻の7人がビーチで極太チンポを奪い合い卑猥に、過激に、怒涛の大量中出し灼熱乱交!!常夏ビーチで青姦バケーション!今年の夏の思い出にどうぞっ!!!
 
2013/11/19newgifanime  常夏ビーチで女達の淫戯! 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食系女子7人のメンバーは、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女達の淫戯!★本編は中出しがありません。ご了承してください。★
 
 

追加画像(42枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/11/23 03:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

浅之美波【+XVIDEOS無料動画 モザイク有28分+エロ画像ギャラリー(44枚)+無修正サンプル動画計約5分】

浅之美波 
 
生年月日  1986年11月30日 
スリーサイズ  83(Cカップ) -58 - 80 cm 
別名  みなみ、工藤加奈子浅野美波、浅乃みなみ、 
備考:AVデビューは2011年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/27  潮騒のメロディー 前編 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食女子7人のメンバーは、彩夏一ノ瀬るか愛乃なみ新山かえで浅之美波滝川ソフィアみなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女子。ビキニサービスショット、ゲーム、青姦、乱交と見所盛りだくさんの今作品。まずは前編でアナタ好みがいるかどうかチェックしてみてはいかがですか?
 
2013/10/11  潮騒のメロディー 後編 
肉食系男女が最先端の島でヤリまくる企画、「潮騒のメロディー」後編です!彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨のメス達が本能剥き出しに男を貪りスタート。誰も居ない静かなビーチが一瞬にして喘ぎ声のオンパレード状態。「アーン、イヤー、気持ちいい!!」「グチョグチョ、ジョポジュポ、パッコンパッコン」と卑猥なメロディーが響く最南端のビーチ。前編は皆様から辛口評価をいただきましたが、後編は今夜のおかずにも最高となることまちがいありません!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/16  KIRARI 56 生姦中出し一泊旅行 
常夏の海で浅之美波ちゃんが大胆初裏デビュー!清楚な雰囲気の色白美人が南国の海で色っぽいビキニ姿で がまぶしく映えます。そのビキニをさっさと脱がせてさっそくオ○ンコを拝見させていただきましょう~。小柄な美波ちゃんだけあって、アソコも小さく締まりがよさそう!初のモザイク無しにさすがに恥しいと顔を背ける美波ちゃんですが、男優ふたりに身体をいじられているうちに小さなアソコからは何やらいい臭いのする汁が…。正常位で攻められれば、甘えたような目つきで下から男優を見つめる美波ちゃん、こんな顔されたらもっと激しく攻めたくなります!お風呂場でのオナニーシーン、野外でもフェラ抜きシーンもお楽しみください。 求め合う情熱ファ~ック!!ジャポルノ初公開、ビキニが超似合うセクシーボディの美波ちゃんがワイルドセックス中出し一泊旅行です!「ヤダッ!恥ずかしいけど・・・野外姦超気持ちイィ!」ってお外でのセックスに目覚めてしまいました~!!更に初3Pで口もマンコもぶっとびチンポに犯され、プライド捨てて本気イキ!!!もう美波ちゃん、昼も夜もハメていたいそうです。絶頂しまくる淫ボディをとくとご覧あれ~!!!
 
2013/10/18  ラフォーレ ガール Vol.9 
あのパイパンギャルのひかりちゃん、黒髪美乳のみなみ愛梨ちゃん、お嬢様の浅之美波が南国に集結して青姦中出し乱交パーティ! 気分は開放感!喘ぎ声が大自然に響き渡ります。パイパンひかりちゃんの3Pをはじめ、男女3vs3のスワッピング6P乱交! 3人揃って、フェラ、まんぐり返し、生中出しフィニッシュとあれもこれも目が離せない内容。
 
2013/11/23newgifanime  キャットウォーク ポイズン 91 中出しビーチ大乱交 
巨乳や美乳の有名女優7人が南の島で濃厚大乱交! 彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨がきわどいマイクロビキニを着て玩具で喘ぎまくり! 極太のチンチンを奪い合いでむさぼる大量中出し大乱交!青姦バケーション!これは見逃せない!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/8/9  生姦中出し一泊旅行_One 
2013/8/20  生姦中出し一泊旅行_Two 
夏が来た~!!!常夏の南海で浅之美波ちゃんが求め合う情熱ファ~ック!!ジャポルノ初公開、ビキニが超似合うセクシーボディの美波ちゃんがワイルドセックス中出し一泊旅行です!「ヤダッ!恥ずかしいけど・・・野外姦超気持ちイィ!」ってお外でのセックスに目覚めてしまいました~!!プライド捨てて本気イキ!!!もう美波ちゃん、昼も夜もハメていたいそうです。絶頂しまくる淫ボディをとくとご覧あれ~!!!
 
2013/9/20  青姦中出し_卒業旅行で乱交パーティー!! 
パイパン日焼けギャルのHikariちゃん、黒髪美乳娘みなみ愛梨ちゃん、そしてムッチリお嬢さま浅之美波ちゃんが南国の地で青姦中出し乱交パーティー!!!開放的な野外で喘ぎ声が止まらない・・・!女3人、男3人のスワッピングパーティーの開催ですっ!3人揃ってまんぐり返し、3人揃って中出しフィニッシュです!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがトロ~り。仲良し3人組は中出し乱交に悶絶昇天!!必見ですっ!
 
2013/11/12newgifanime  中出しビーチ大乱交 
【彩夏 一ノ瀬るか 愛乃なみ 新山かえで 浅之美波 滝川ソフィア みなみ愛梨】 首を長~くしてお待ちしていたお兄さんも多いのではないでしょうか!?!?遂に出ました巨乳だ!美尻だ!大乱交スペシャル!!!美女7人南の島で濃厚SEX、中出しビーチ大乱交!!!!滝川ソフィア、愛乃なみを筆頭に美巨乳美尻の7人がビーチで極太チンポを奪い合い卑猥に、過激に、怒涛の大量中出し灼熱乱交!!常夏ビーチで青姦バケーション!今年の夏の思い出にどうぞっ!!!
 
2013/11/19newgifanime  常夏ビーチで女達の淫戯! 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食系女子7人のメンバーは、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女達の淫戯!★本編は中出しがありません。ご了承してください。★
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/22  ビンカン美少女に連続中出し2連発! 
清楚な雰囲気の色白美人女優・浅之美波ちゃんがHEYZOから初裏デビューです。日本の南国・沖縄で美波ちゃんの白ビキニがまぶしく映えます。そのビキニをさっさと脱がせてさっそくオ○ンコを拝見させていただきましょう~。小柄な美波ちゃんだけあって、アソコも小さく締まりがよさそう!初のモザイク無しにさすがに恥しいと顔を背ける美波ちゃんですが、男優ふたりに身体をいじられているうちに小さなアソコからは何やらいい臭いのする汁が…。正常位で攻められれば、甘えたような目つきで下から男優を見つめる美波ちゃん、こんな顔されたらもっと激しく攻めたくなります!お風呂場でのオナニーシーン、野外でもフェラ抜きシーンもお楽しみください。
 
2013/9/1  続々生中~天然美少女と南国SEXパラダイス~ 
HEYZOから初裏デビューした清楚な雰囲気の色白美人女優・浅之美波ちゃんを迎えた、続々生中シリーズ(連続生中出しの濃厚ファック)第一弾!日本の南国・沖縄で美波ちゃんの白ビキニがまぶしく映えます。そのビキニをさっさと脱がせてさっそくオ○ンコを拝見させていただきましょう~。小柄な美波ちゃんだけあって、アソコも小さく締まりがよさそう!濃厚なキスからギンギンになった男優のチンポをおいしそうに舐める美波ちゃんのおねだりするような目線がたまりません。片足を上げてバックで突かれると、ぱっくり開いたマンコが丸見え!あまりの締まりのよさにバックでそのまま中出し!お掃除フェラする美波ちゃんをロッジの中に連れていき、今度はベッドで濃厚2ラウンド目!「すっごい、また大きくなってきた・・また、いっぱい出してくれる?」とドスケベな美波ちゃんに連続生中出し2連発!!
 
2013/9/22  アゲアゲ女子旅in南の島 後編~酒池肉林の乱交パラダイス~ 
いよいよ後編、アゲアゲ女子旅in南の島。前回「友達紹介するね!」といって浜辺を後にした二人。お互いの友人(と会社の先輩)を呼び、挨拶も早々に「もう話しは通ってるんでしょ?」と、のっけから絡み始めちゃうヤル気マンマンの6人。思い出作りにと、お外で盛大にはっちゃけちゃいます。キスをしながら水着を徐々に剥がしていって、最後は3人揃ってのマングリ返し!さすが南国、とってもパラダイスな眺めですなぁ。一度スイッチが入ってしまえば、友達が見てようがもうおかまいなし、最後は皆で盛大に声を上げてエッチに没入しちゃってます。一夏の思い出にHEYZOが送る豪華6Pを、どうぞお楽しみください。
 
 

XVIDEOS無料動画 モザイク有28分&追加画像(44枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/11/22 08:52 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛原エレナ【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

愛原エレナ 
 
生年月日  1985年4月6日 
スリーサイズ  84 - 58 - 83 cm 
別名   -
備考:超人気ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーデションで応募者1500人の中から選ばれ、作品中でキャバクラ嬢のモデルになったのだそうだ。AVデビューは2011年4月ということらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/4/28  蝶の如く 
あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して?」と叫びながら絶頂アクメ昇天!
 
2012/10/31  蝶の如く 後編 
「私がいっぱい気持ち良くしてあげるね!」と、超人気ゲームキャラで有名な愛原エレナちゃんが、へなへなチンコを舌でペロペロ転がしながら大きくさせていきます。エレナちゃんが四つんばいで硬くなった巨根を舐めていると、もう一人の男が後ろから舌を肛門にズブズブと穿ります。ぼーぼーと、チンコを頬張りながら感じるエレナちゃん、オマンコからピチャピチャと愛液の音を響かすと、男たちの理性が崩壊!後ろから穴を叩きながら、巨根を豪快に突き刺すオマンコは丸見え。全身を痙攣させながらマン汁をダラダラ垂れ流して、連続100回イキしちゃう!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/5  KIRARI 22 性欲処理美女 
ハリウッドスター、アン○ョリー・○ョリーにも劣らない色っぽい唇。その唇で何本ものチンポを咥え、何とも言えない舌技を使ってフェラチオしまくる愛原エレナちゃん。外見はバービードールのようなロリ系美女、しかし、男のチンポを前にすると、その色っぽい唇で亀頭の先から袋の下まで舐めまわすフェラチオマシーン。そんなエレナちゃんが何度も絶頂を迎え、白濁精子を膣内搾取!この作品を見逃したら一生後悔します!
 
2012/9/7  KIRARI 22 ~オトナJK激中出し~ 
あの一世を風靡した超人気ゲーム「龍○如く」に出演歴を持つ板野○美激似のお色気ムンムン美女・愛原エレナ嬢を徹底的にハメ倒す!傍若無人なエロ質問責め、尻穴クンカクンカ、上下のお口生肉棒責め、さらにはアイドルフェイスを青臭いザーメンで覆い尽くしたり、JKボディーアーマー(通称:制服)を着せておもちゃ突っ込んだりと、寝ても覚めてもイっても吹いてもヤりたい放題出し放題!やっぱり生派なら中派でしょ!と無茶なこじつけで問答無用の膣内激射!大量中出しされた後のヒクヒク秘肉は必見!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/8/25  「初めての膣内搾取」 
あの人気ゲーム「○が如く4」に出演した、話題の人気キャバ嬢・愛原エレナがAV進出!「エレナと一緒に気持ち良くなろうな!」とクールに決めてスタート!まずはオナニー。クリトリス集中攻撃。グリグリやっているうちに局部が濡れてきます。自分でしっかりイッたのですが、物足りないのかローターを取り出して気持ち良くなってくるのですが…。手錠と猿ぐつわをはめられてしまい、無抵抗状態に。5、6人の男優が現れて、エレナちゃんをわしづかみに。男優一人がバイブを取り出してビショビショにしていきます。電マも取り出して絶頂に。何度もイッたあとは5連射ブッカケでドロドロに。シーンを変えて本番プレイへ。耳元でそっとささやいてあげてくださいね。 お尻を突き出して手マン、小刻みの指マンで感じていくエレナちゃんは必見!騎乗位で挿入を焦らす擦りプレイをしたあとは、開脚で腰をくねらせ恥ずかしそうに感じる姿は興奮します。生中出しで同時に絶頂を味わってフィニッシュ!
 
2012/11/3  「お色気アイドルフェイス」 
とってもカワイイアイドル系女優愛原エレナちゃん!インタビューでオナニーの頻度を質問。オナニーのときはローターを使うとか。アヒル口がとってもカワイイです!軽い身体検査をしたあとは、オナニーを実演してもらいます。お尻を突き出してローターで刺激。使ったことが無いという電マも取り出してクリトリスへ。トリプルフェラで男優3人に口内射精で抜きフェラ。更にアイドル系の衣装で気分を改め本番へ。愛撫をしながらパンティーをめくり、マンコを広げてクンニ。高速手マンでイってしまいます。フェラをしたあとは、焦らし生挿入。終始アイドル系な趣で恥じらいを見せながら中出しでフィニッシュ!
 
2013/1/5  「ヤりたい放題出シ放題」 
アイドル系女優の愛原エレナちゃんが制服コスプレで登場! ローターや電マでガンガン刺激。 起立状態やお尻を突き出しての体位でバイブ挿入で腰がガクガクに。 「精子かけてっ!お口に頂戴!」と喘ぐエレナちゃん。可愛いアイドル顔にブッカケ! 続いてナンパをしてAV撮影の撮影現場に連れて行かれるエレナちゃん。 全身をチェックしながらマンコやお尻の匂いを嗅いだり。 マンコチェックもしながら、「オナニーはするの?」に、「たまに…。」と答えるエレナちゃん。 アナルにもクンニをして本気汁を出させて生中3Pスタート!アイドルのマンコをじっくり眺めて、3Pをしちゃってるような そんな気分になれるこの一本!お見逃しなく!!
 
2013/11/19newgifanime  「灼熱の3P生姦中出し」 
ちんぽは三度の飯よりも好きな話題の人気キャバ嬢・愛原エレナちゃん。今日もおいしそうに2本のチンポを頬張り、口にどっぷり出された濃厚な精子を味わいご満悦のようだ。二人の男優に囲まれマングリ返しでご自慢のおマンコを舐められ、プルプルのオッパイに吸わた。お尻を突き出して手マン、小刻みの指マンで感じていくエレナちゃんは必見!2本の肉棒を代わり代わりに責められ、クリも集中攻撃!灼熱な3Pを全身全霊で感じ、失神するほどイキまくった!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/6/1  ムッチリJKに濃厚中出し_One 
DVDより早い!愛原エレナちゃん、お色気ムンムンの美貌にスレンダーな体付き、だけど実はエロエロムッチリJKだった~!!!可愛らしいその口はまるで業務用掃除機のように強力で何本でもおちんぽ吸引~!!!欲求不満のJKエレナちゃん、ムンムンスケベおまんこを魅せつけ「ザーメン、いっぱい、いーっぱい出して!!!」って。。熱い肉棒をブチ込まれ、JKのスケベおまんこはたっぷんたっぷん、ザーメンで一杯でっす!!何度も絶頂を迎える性欲処理JKが白濁精子を膣内搾取!!!JKに圧倒されていてはだめですお兄さ~ん!!ザーメン出してだしっまくれ~!!!!
 
2012/6/13  ムッチリJKに濃厚中出し_Two 
ナマ結合!熱い肉棒をブチ込まれ、精液で膣内はたっぷりたっぷん!!何度も絶頂を迎える性欲処理JKが白濁精子を膣内搾取!!私の膣内にたまったザーメンをいっぱい、いーっぱお出してーー!!
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/11/19 12:51 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野いちは【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

菅野いちは 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 60 - 88 cm 
別名  館野葉子、小松崎莉保、田口沙織、高野裕子、坂口ゆか 
備考:菅野いちは名義で表作品、小松崎莉保名義で素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610、田口沙織名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめ等、別名義で素人系無修正動画配信サイトに数多くの出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:菅野いちはブログ 徒然いちは URL:http://blog.livedoor.jp/kanno_ichiha/)あり。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/11/16  AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生 
今回ご出演の女優さんは、先日「女優歴二年目」になったばかりの現役女子大生さんです!…当初自薦で出演希望をいただいたのですが、あまりに真面目なその姿勢に、一度は「ご出演を考え直したほうが良い」と…、こちらが変なノリになってしまいました!(笑)…今回も女優さんの人生の深い部分を垣間見せるドキュメントとなりましたが、ディープな彼女の側面が最終的には深いエロを見せてくれる傑作エロビデオとなりました!…驚く無かれ撮影一週間前から「禁欲」してくれるほどの真剣なその姿勢!…真面目も極限に達すると「エロ」という本能の世界に行き着くものなのかも知れません…。
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/6/25  小松崎 莉保 Riho Komatsuzaki 
週に3回オナニーしちゃうという莉保ちゃん! 彼氏が半年いなくて寂しいオマンコを、今日はガンガン責められたいそうです! 喘ぎ声を響かせて、気持ちよさを身体中で表現しちゃう莉保ちゃん! 美尻を堪能しつつ、ハメて突いて、最後はたっぷり中に出させていただきました!!
 
2013/7/20  小松崎 莉保 Riho Komatsuzaki 
今日は大分ミニな感じのスカートで遊びに来てくれた莉保ちゃん。お風呂で前回からクンニの時に感じていた莉保ちゃんのマン毛の剛毛さを告げると、「別に剃ってもイイですよ」となんとパイパンOKの返事が!早速剃毛し、すっかり綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックしてください。


[ 2013/11/17 07:28 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

山城みずほ【+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

山城みずほ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  84 - 59 - 88 cm 
別名   -
備考:熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに出演作がある。それによると、2012年10月動画配信時の年齢は30歳。あてにはならないだろうが・・ 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/19  夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~ 
ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/28  3連発!欲望のコスプレオナニーショー~密かな趣味をたっぷり覗き見ました~ 
水着に体操服・制服と何を着ても似合う山城みずほちゃん!コスプレが大好きで更にオナニーも大好きという根っからの淫乱娘!スク水でお風呂に入りながら指先で自分の性感帯をゆっくり撫でていき、白い体液がジュルジュルとオマ○コから滴る何ともイヤらしオナニーを披露!お風呂上りに体操服に変身し、電マで更に快感を求め再びグチョマン状態に!一度火がついたみずほちゃんは誰にも止められない!ラストは制服に着替え、三度目のオナニー開始!もうオナニーだけでは満足出来ないみずほちゃんは、覗いていたタカシ君を呼びつけ、官能のセックスへと突入。チ○ポで激しく突かれ、快感は絶頂に!終わった後の表情は何とも幸せそうなドスケベみずほちゃんでした!
 
2013/11/16newgifanime  今夜、私の妻を寝取ってください 
会社の先輩から突然持ちかけられた「寝取られ」の依頼!「違う男に抱かれている嫁を見てみたい」らしい。何だか浮気みたいだけどよいのだろうか・・・でも旦那公認だし、奥さん美人だし、先輩の願望を叶える為に自宅へ。目の前に現れた奥さんはスタイル抜群で色っぽい。綺麗なうなじと美くびれがたまらない。指先から徐々に触れてみると、最初は戸惑っていたが「主人には言わないでね」と、次第に身体を許し始めた。迫力のあるおっぱいと、敏感な乳首に僕のアレを擦り付け感じていた。一旦火が付くと夢中で腰を振り乱れまくる姿に、思わず中だししてしまった!先輩、またいつでも間男になりますっ!
 
 

追加画像(34枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/11/16 16:17 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤崎梨々花【+エロ画像ギャラリー(20枚)】

藤崎梨々花 
 
生年月日   -
スリーサイズ  100(Gカップ) - 63 - 94 cm 
別名  真木奏 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/11/15  Premium Juice Vol.4 
トランジスターグラマラスボディーにGカップ美爆乳の藤崎梨々花ちゃんが沈黙を破って何と初裏で登場!!バスト98cmのGカップ!終始恥ずかしそうにドMっぷりの梨々花ちゃんが魅せる3オムニバス!!乳首舐め・フェラ・セルフイラマ・パイズリ・69でクンニされながら口内発射!指・ローター・電マで何度もイカされまくり、陰部を限界まで押し広げられちゃう!ラストはタップリじっくり、余す所なく梨々花ちゃんを味わっちゃう生中だしSEX!柔らかそうなムチムチのボディーを70分間お楽しみください!
 
 

追加画像(20枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/11/16 12:21 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド