FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

飯岡かなこ【+エロ画像ギャラリー(44枚)】

飯岡かなこ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 60 - 86 cm 
別名  藤原遼子 
備考:東京熱では藤原遼子名義で二穴姦されている。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/15  好色妻降臨 Vol.33 
飯岡かなこちゃんが人気シリーズ、「好色妻降臨」に登場。旦那に売られ借金のカタに2穴を破壊されちゃいます。家のモノは全て賠償金滞納処分差し押さえ、旦那の残された道は自分の妻であるかなこを売ること。何も知らない妻をデートに誘い出し、とある一室へ。そこでかなこは飢えた男たちの餌食となてっちゃいます。目隠し、拘束、肉便器、アナル責め、2穴同時挿入と一体若妻の運命はいかに!!!!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/11/23  「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」 
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。 今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。 褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。 清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。 ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。 ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。 電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。 また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。 感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。 そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。 男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。 今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。 硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。 かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
 
2013/1/10  「肉便器育成所 ~若妻緊縛生輪姦~」 
飯岡かなこちゃんがシリーズ「肉便器育成所」で再登場です!! ちょっぴりダークなストーリー展開。借金の取立てに困る若妻のかなこちゃん。お金が必要なので前夫に頼ります。 前夫に指定された場所にくると、いきなり何人もの男に羽交い絞めにされてしまいます。 手首を縛られ強引な愛撫をされ…。履いてきたストッキングを破られマンコを触るとビッショリ。 2本の電マをマンコに当てられ、起立したままバイブで猛攻撃。 舌を使ってトリプルフェラをしながら乱交生挿入でヒートアップ! バックでガンガンに突かれたり、騎乗位でしっかり性感帯を刺激と抜きどころ満載! ノンストップで入れ替わりの挿入で連続中出し&顔射と、ハードに絶頂を感じていく内容。 目が離せません!!
 
2013/8/6  「借金のカタ、かなこ」 
旦那に売られ借金のカタに2穴を破壊されてしまうかなこ。 何も知らず飢えた男たちの餌食となってしまう。 スレンダーな体に太い二本の肉棒に激しく突かれてしまい今にも壊れそう! 連続で白い欲望を中に放出されたアナルはヒクヒクと外へ押し出そうとする! 借金のカタの若妻、かなこの運命は・・・!
 
2013/10/31newgifanime  「借金のカタ、かなこ 後編」 
夫に借金のカタとして売られたかなこは、飼い主の目の前で辱めにあったり、調教されたりした。今もなお、大股を開きオナニー姿を人の目に晒されている。そんな中でも、夫と愛し合った昔の幸せな日々を思い出し、現実逃避していた。指輪を出しプロポーズをしてくれたあの日。幸せな家庭を作ろうねと言いながらオッパイを口に含んだ夫の優しい眼差し。深く膣に残してくれた夫の精液をいっぱい受け止め、二人の結晶になったらいいなと願うばかりだった。ふっと現実にもどり、飼い主の目の前でオナニーをしつづけていた自分がいた。上品なお口の中に無理矢理汚い男性器を押し込まれ、精子を体中に発射された。絶望の淵に立たされたかなこ…とその時…現金の入った大きなカバンを抱えた旦那が現れた…
 
 

追加画像(44枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2013/10/31 16:52 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一条楓【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画 計約6分】

一条楓 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90 - 62 - 91 cm 
別名  かえで 
備考:素人系無修正動画配信サイト・ガチん娘!にはかえで名義で出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/3/23  中出し浪漫 
ド淫乱なお姉さん、一条楓の初裏物がカリビアンコムより配信!まずは冒頭の入浴シーン。彼女の最高にエロいボディラインを見てやってください!。プルプルッとした美尻を泡を利用してのマッサージ。張りのある形の良い巨乳がまたおいしそう。バスタブに腰掛け、大股開きでピンク色のオマンコ披露!そして自分でクリトリスを弄って自慰。シャワールームでもシャワーの水をマンコにあてながらオナって昇天してしまう。お風呂の後は、一条楓があなたとのあま~い時間を過ごしてくれます。自分にしゃべりかけてくれているような雰囲気を味わえる最高のフェラタイム!ゆっくり、じっくり、ねっとり、いやらしく舐めてくれるから、即イき間違い無し!続いては男優に縄緊縛、両乳首を洗濯バサミでつままれ、おまけに猿轡といったマニアックシーン!動けない状態でマンコを責められ、豊満なオッパイをしゃぶられてビッショリマンコになってしまった楓。男優にフェラをするが、興奮してきた男優は更にパイズリフェラを要求。自分でオッパイを寄せてヨダレをダラダラさせながら、チンコにしゃぶりつく。そしてオッパイ、乳首にチンコをあてて、楓の興奮がマックスに達した時、男優の更なる要求!窒息寸前の激しいイラマチオ。。。そして勃起してでかくなったチンコに頬を叩かれながらチンコが欲しいと叫ぶ一条楓。本物のエロです、この女は!グチョグチョマンコに生で巨根を突っ込まれると、気持ち良すぎて発狂の嵐。激しく生でやられ、騎乗位では腰を振りまくり連続生姦!究極なエロ女、一条楓、これからもどんな絡みを見せてくれるのか。期待の星です!
 
2007/12/20  くいどうらく ヤリコン忘年会 
さーやってきましたよ~!今年も忘年会シーズンが!カリビアンコム独占動画よりAV女優さん達と現役の大学生野郎達との居酒屋を貸しきって無法地帯ハメコン忘年会を完全撮影!!飲んで飲んで壊れていく男女、もちろん誰も止められないほどの痴女、痴漢の集まり!脱衣ゲームからパンスト破り、個室へ抜け出し痴女丸出しでビールの口移しにラブラブフェラ手コキ。我慢出来きずにトイレへ駆け込み、チ○コシャブリで口内射精。その傍ら階段でチ○コを激しくバキュームフェラをしている者まで…。最後はカップル誕生で店を抜け出し自宅でなんと生ハメ・中出し!さらにお姉系女優も可愛い年下ボーイとお座敷痴女プレイで生姦・中出し!あぁ。こんな忘年会に是非参加したいで~す。
 
2008/7/30  青空マラソンVol.3~マラソン乱交単独編~ 
『マラソン乱交』番外編パート3に登場するのは、綺麗なEカップ88cm巨乳の一条楓ちゃん。おっぱいだけでなくボリュームのあるまん丸お尻もとても魅力的!今回の番外編では、楓ちゃんの美尻をじっくり堪能できるはず!まずはマラソン前のストレッチにて、コーチにセクハラ指導をされちゃう楓ちゃん。前屈運動、アキレス腱伸ばし等、すべてにおいて、エロコーチの手が楓ちゃんの股間、おっぱいを襲う。練習後、階段でコーチに「エロい体してるなーってずっと思ってた」と言われて、オッパイ揉み、マン弄りをされるのだが、無抵抗な楓ちゃん。実はMっ気が強く、エロいことをされるのが大好き!反応が凄く良いので尻を叩かれたり、クリ弄り、更には、生ハメされてる時の喘ぎ声・淫れぐあい・マンコの濡れ具合が半端ない。最後はもちろん中出しフィニッシュ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/6/17  セクシー・パラダイス~6人で9回ファック!~Part.2 
HD高画質で6人の美女たちの痴態をまとめてじっくり観察!合計9回も豪快にハメられちゃってる6人のエッチなギャルたち。。。後半は3人の女優がノンストップで乱れまく狂う姿を披露!春日ひなの連続中出しに、羽沢愛の中出し&顔射、そしてラストは一条楓が散々中出しされた挙句、顔射で締めくくるという凄まじい内容。これはハイビジョンで見る価値有りです!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/9/3  「乳縛りの女」 
エロやらしい一条楓ちゃんが一本道に初登場!エロやらしいって、まぁとにかくエッチなんです!入浴シーンから始まったとおもったらカメラの前で前かがみになりオマ〇コを泡だらけにしてコシコシ。オマ〇コを拡げてシャワーで膣内まで洗浄!でもただ洗ってるだけじゃなくて気持ちよさそうに顔をゆがめてるのは気のせいかな?準備万端セックス体勢ができたところでロープで縛られちゃいます!緊縛され盛り上がったオッパイに乳首洗濯ばさみ!さらに猿ぐつわまで咬まされクリトリスをペロペロ攻撃されちゃいます。フェラチオご奉仕してたら後頭部を捕まれディープスロートまでぶち込まれます。それでも楓ちゃんはオチ♂チンほしい~と懇願。それなら生で挿入しちゃおうじゃないの。M娘の楓ちゃんが責めあげられて快感の雄叫びを上げる陵辱プレイをお楽しみください!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/2/21  No.63 楓 
鬼畜たちが遊んでいたクラブで一人の女と出逢った。女の名前は「楓」。「楓」はH会社のOLである。人事担当で就職希望の新卒者の面接等を仕事としている。鬼畜たちの口ぐるまにのり、これはと思う女達を鬼畜たちに紹介、提供するハメになる。会社での面白くないことの憂さ晴らしにしているのか「楓」自身は鬼畜たちの仲間だと思い込んでいるようである。「楓」の肉体もまんざらであはない。巨乳で歳相応にちょっとエロい女である。鬼畜たちは「楓」を仲間だとはこれぽっちも思ってはいない。使える女は使う。ただそれだけである。姦りたくなったら姦る。「楓」も餌食にした。先回紹介してくれたお礼をするとアジト呼出しに拘束。地獄の昇天責めが始まる。OLの着衣のままで椅子に縛りつけ、豊満な乳房や秘貝を徹底的に責める。媚薬が効きいて朦朧とした「楓」の下着の中の秘貝は濡れている。下着をズラされた秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められ、昇天を迎える。媚薬で過敏になった秘貝は黄金色の淫水と痙攣が止まらない。何度も何度も本気で逝きまくる。体を痙攣させ白目を剥き半狂乱で連続昇天する。そして、鬼畜たちに生の淫棒で秘貝を上から下から挿しまくり、大量の白い淫液を注入する・・・・。
 
2010/4/23  淫乱怪獣カエデゴン_One 
「なんだか全然そそらない女だなぁ~」と、思わずスルーしそうになったこの女、一条楓。何の期待もせずに再生してみてビックリ!地味な顔だけど、やっぱりAV女優。同じような顔の女ならいくらでるけれど、この楓、そこらへんの女とはまったく訳が違う淫乱怪獣カエデゴン。誰も知らない世界から来た得体の知れない生き物のようなエロオーラをぷんぷん漂わせ、そのエロ過ぎる表情と、甘く悩ましいあえぎ声は男を誘惑し、食い漁る危険な魔物...。一度でも、こんな女に嵌まったら死ぬまで抜けさせない快楽の蟻地獄。一条楓...この美しすぎる美尻、たわわで程よく張りのある爆乳、最高のボディラインが欲情をそそる。そんな楓が、猿轡、乳首に洗濯バサミ、縄緊縛、さらにはいきり立った巨根で頬をひっぱたかれ、頭を捕まれ無理やりのイラマチオ...。あまりの苦しさに咳き込み、さんざん嬲られながらも、自ら爆乳を寄せてチンコを挟み、激しくパイズリをし、ヨダレを垂らしながらチンポにむしゃぶりつく...。手コキ、玉しゃぶり、フェラも別世界のテクニックであなたを快楽に導く...。なんてエロい女なんだ? 淫乱怪獣カエデゴン....。セックスをするために生まれてきて、死ぬまでセックスしつづけそうなこの貪欲さ...。うーん、エロい!
 
2010/4/24  淫乱怪獣カエデゴン_Two 
なんてエロい女なんだ? さらにカメラに向かってのオナニーでは、なんとも言いようの無いエロさを醸し出し、淫語たっぷり、ぐちょぐちょとマンコの襞から愛蜜を垂れ流し、卑猥な音を立てながらイキまくる。そしてグチョグチョに濡れたマンコに巨根を突っ込まれた瞬間、スイッチが入ったように乱れ狂う...生で激しくやられまくり、騎乗位で腰を振り、バックで突かれて仰け反りながら声をあげ...連続生半出しファックの凄まじさ....。淫乱怪獣カエデゴン....。セックスをするために生まれてきて、死ぬまでセックスしつづけそうなこの貪欲さ...。うーん、エロい!
 
 

追加画像(8枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/30 10:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

立花紫保【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

立花紫保 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:熟女専門メーカー・センタービレッジの『初撮り人妻ドキュメント』で、2013年8月AVデビュー。オッパイがGカップ、AVデビュー時は41歳(いずれもDVDのキャッチコピーなのであてにならないが...)であること以外は詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/2  美人コンシェルジュの誘惑 
某一流ホテルに勤める美人コンシェルジュ、紫保。宿泊客のあらゆるリクエストに身体を張ったサービスで応えていく!美しく知的で品性のある熟女が卑猥な接客サービスでお客様を満足させます!
 
2013/10/29newgifanime  メンズエステサロンに嵌る人妻 
旦那とした最後のセックスはいつだったのか覚えていない!セックスレスになってどのぐらい経ったのさえもわからない。性的欲求は溜まに溜まって爆発寸前。そんなセックスレス妻が欲求不満解消にメンズエステサロンに嵌ってしまいます。肩こり、全身ストレッチ、性感、部分マッサージと人妻の体はイケメンエステシャンのテクニックに完全メロメロ状態。ツボを押され、気持ちよさを通り越しマンコに熱い衝撃を与えてしまうマッサージテクニック、グチョグチョになったマンコをメンズに押し付けスペシャルマッサージをリクエスト。スペシャルマッサージに悶え狂う人妻は見逃せません!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/29 18:04 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

中山美優【+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

中山美優 
 
生年月日  1992年3月20日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名  森川友里、もか 
備考:もか名義で素人系無修正動画配信サイト・ガチん娘に、森川友里名義で東京熱に出演作品がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 前編~密室ロッジでエッチな宴~ 
ロッジにやってきた男女グループ。これまでJK役が多かったというピチピチ新人AV女優3人は、恥ずかしがりつつもエッチなことが大好き~。常にテンションが高く、好奇心旺盛なキュートなミクロ「新倉あゆみ」ちゃんはなんと「初生ハメ」に挑戦!「神山詩歩」ちゃんは透き通るような色白スベスベ肌でDカップ。おとなしそうな顔して、実はスキモノかも! 白いワンピが似合う「中山美優」ちゃんは清楚な雰囲気とは裏腹なデカビラまんこがエローい。誰彼構わず気ままにSEX! 本能のまま欲望を剥き出しにする人間模様を収めた、ガチエロなヤリコンドキュメントムービーをお楽しみ下さい!
 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 中編~密室ロッジでエッチな宴~ 
中編の主役を飾るのは、前編で気持ちよさそ~なアヘ顔が印象的だった神山詩歩ちゃん19歳。キスされ、Dカップの柔らかおっぱいを揉まれているうちに、またスイッチが入っちゃったみたいです。チンポを見ると愛らしい顔から急にエロ~い顔になるのが堪らなくイイ! 高速フェラでしゃぶり続けるスケベっ娘。「もっときてきて~!」と、綺麗なピンクの美マンに奥まで入れて欲しくてしょうがない様子。深く挿入されると興奮しまくりで絶叫悶絶!突かれる程に淫乱度が溢れ出し、だらしなく口を開けて恍惚の表情を見せる。中だし2連発の濃厚ファックでザーメンたくさん出されて大満足!
 
2013/10/29newgifanime  ニコはめ Vol.1 後編~密室ロッジでエッチな宴~ 
(中編からの続き)翌朝、メイクを終えた3人娘に早速神様からの命令が!男子の要求に答えなければなりません。早速美優ちゃんが指名され、まずはフェラから。詩歩ちゃんとあゆみちゃんもカラダを弄られるうちにあっという間にその気になってます。美優ちゃんはバックでガンガン突かれ、締まりのよい肉厚マンコがイキまくる!周りも気にせずセックスに没頭しています。もっと気持ちよくなりたいあゆみちゃんは「潮吹きたい~」なんて自ら言い出す始末。なんてエロっ娘なんでしょう!男にその潮を浴びせ、さらに中だし後にも豪快に吹いてご満悦の様子。リビングで朝から男女入り乱れ、ハメまくりの乱痴気騒ぎ!!
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
 -? Sexyランジェリーの虜30 
一見おとなしめの見た目ではあるが、服を脱ぐとムッチリボディにスケスケの派手な下着をつけている”もかチャン”。そんな彼女の経験人数は今の彼氏一人だけというのも意外だが、もっと意外なのはそのスケベっぷりである。アソコを指で掻き混ぜられると白濁液を溢れさせ、玩具責めでは派手にイッちゃいます。もちろん、最後はしっかり中出しです。
 
 -? Sexyボディコンの虜8 
最近お洒落に目覚めだして、服装やお化粧に凝りだしたという”もかチャン”。そんな彼女がボディコンに網タイツ、派手な下着をつけてセックスにも目覚める?! バルコニーでの露出ファックでお口にザーメンを発射される表情にも注目!
 
 

追加画像(12枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/29 04:44 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鮎川るい【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】

鮎川るい 
 
生年月日  1968年12月27日 
スリーサイズ  103(Hカップ) - 63 - 88 cm 
別名   -
備考:2005年にデビューした熟女系爆乳AV女優。表作品には企画物中心に大量の出演作がある。また、人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママにも出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/11/18  102cm爆乳Hカップ人妻 
37歳人妻が刺激を求めてAVに出演!という、元々表の作品が遂に裏に流出!しかも、この人妻かなりの爆乳でして、童貞クンと聞いて更にエロさ炸裂!!自慢の爆乳を揺らして、未だオマンコを見たことのない可愛いチェリーボーイもぺロリと頂いちゃう、恐るべし人妻。!童貞クンにどこにクリトリスがあるのかわかる~?っと自らマンコを広げて見せちゃう爆乳エロおばちゃん!!!熟女好き必見!
 
 

追加画像(9枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/28 20:46 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

神山詩歩【+エロ画像ギャラリー(13枚)+無修正サンプル動画】

神山詩歩 
 
生年月日  1990年7月3日 
スリーサイズ  84(Eカップ) - 59 - 82 cm 
別名  刈谷麻子 
備考:AVデビューは2012年。刈谷麻子名義では東京熱に出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 前編~密室ロッジでエッチな宴~ 
ロッジにやってきた男女グループ。これまでJK役が多かったというピチピチ新人AV女優3人は、恥ずかしがりつつもエッチなことが大好き~。常にテンションが高く、好奇心旺盛なキュートなミクロ「新倉あゆみ」ちゃんはなんと「初生ハメ」に挑戦!「神山詩歩」ちゃんは透き通るような色白スベスベ肌でDカップ。おとなしそうな顔して、実はスキモノかも! 白いワンピが似合う「中山美優」ちゃんは清楚な雰囲気とは裏腹なデカビラまんこがエローい。誰彼構わず気ままにSEX! 本能のまま欲望を剥き出しにする人間模様を収めた、ガチエロなヤリコンドキュメントムービーをお楽しみ下さい!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→新倉あゆみ
 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 中編~密室ロッジでエッチな宴~ 
中編の主役を飾るのは、前編で気持ちよさそ~なアヘ顔が印象的だった神山詩歩ちゃん19歳。キスされ、Dカップの柔らかおっぱいを揉まれているうちに、またスイッチが入っちゃったみたいです。チンポを見ると愛らしい顔から急にエロ~い顔になるのが堪らなくイイ! 高速フェラでしゃぶり続けるスケベっ娘。「もっときてきて~!」と、綺麗なピンクの美マンに奥まで入れて欲しくてしょうがない様子。深く挿入されると興奮しまくりで絶叫悶絶!突かれる程に淫乱度が溢れ出し、だらしなく口を開けて恍惚の表情を見せる。中だし2連発の濃厚ファックでザーメンたくさん出されて大満足!
 
2013/10/29newgifanime  ニコはめ Vol.1 後編~密室ロッジでエッチな宴~ 
(中編からの続き)翌朝、メイクを終えた3人娘に早速神様からの命令が!男子の要求に答えなければなりません。早速美優ちゃんが指名され、まずはフェラから。詩歩ちゃんとあゆみちゃんもカラダを弄られるうちにあっという間にその気になってます。美優ちゃんはバックでガンガン突かれ、締まりのよい肉厚マンコがイキまくる!周りも気にせずセックスに没頭しています。もっと気持ちよくなりたいあゆみちゃんは「潮吹きたい~」なんて自ら言い出す始末。なんてエロっ娘なんでしょう!男にその潮を浴びせ、さらに中だし後にも豪快に吹いてご満悦の様子。リビングで朝から男女入り乱れ、ハメまくりの乱痴気騒ぎ!!
 

向かって左が神山詩歩 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/28 20:18 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新倉あゆみ【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

新倉あゆみ 
 
生年月日  1993年11月30日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 54 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビュー作は2013/6/11リリースの「ジョギング猟り!! 1」という企画作品(出演:新倉あゆみ、小泉ミツカ、前田ななみ、中谷唯)だと思われる。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 前編~密室ロッジでエッチな宴~ 
ロッジにやってきた男女グループ。これまでJK役が多かったというピチピチ新人AV女優3人は、恥ずかしがりつつもエッチなことが大好き~。常にテンションが高く、好奇心旺盛なキュートなミクロ「新倉あゆみ」ちゃんはなんと「初生ハメ」に挑戦!「神山詩歩」ちゃんは透き通るような色白スベスベ肌でDカップ。おとなしそうな顔して、実はスキモノかも! 白いワンピが似合う「中山美優」ちゃんは清楚な雰囲気とは裏腹なデカビラまんこがエローい。誰彼構わず気ままにSEX! 本能のまま欲望を剥き出しにする人間模様を収めた、ガチエロなヤリコンドキュメントムービーをお楽しみ下さい!
 
2013/10/22  ニコはめ Vol.1 中編~密室ロッジでエッチな宴~ 
中編の主役を飾るのは、前編で気持ちよさそ~なアヘ顔が印象的だった神山詩歩ちゃん19歳。キスされ、Dカップの柔らかおっぱいを揉まれているうちに、またスイッチが入っちゃったみたいです。チンポを見ると愛らしい顔から急にエロ~い顔になるのが堪らなくイイ! 高速フェラでしゃぶり続けるスケベっ娘。「もっときてきて~!」と、綺麗なピンクの美マンに奥まで入れて欲しくてしょうがない様子。深く挿入されると興奮しまくりで絶叫悶絶!突かれる程に淫乱度が溢れ出し、だらしなく口を開けて恍惚の表情を見せる。中だし2連発の濃厚ファックでザーメンたくさん出されて大満足!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→神山詩歩
 
2013/10/29newgifanime  ニコはめ Vol.1 後編~密室ロッジでエッチな宴~ 
(中編からの続き)翌朝、メイクを終えた3人娘に早速神様からの命令が!男子の要求に答えなければなりません。早速美優ちゃんが指名され、まずはフェラから。詩歩ちゃんとあゆみちゃんもカラダを弄られるうちにあっという間にその気になってます。美優ちゃんはバックでガンガン突かれ、締まりのよい肉厚マンコがイキまくる!周りも気にせずセックスに没頭しています。もっと気持ちよくなりたいあゆみちゃんは「潮吹きたい~」なんて自ら言い出す始末。なんてエロっ娘なんでしょう!男にその潮を浴びせ、さらに中だし後にも豪快に吹いてご満悦の様子。リビングで朝から男女入り乱れ、ハメまくりの乱痴気騒ぎ!!
 

中央が新倉あゆみ 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/28 17:03 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長瀬あずさ【+エロ画像ギャラリー(9枚)+無修正サンプル動画】

長瀬あずさ 
 
生年月日  1983年10月20日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 58 - 84 cm 
別名  矢田亜季、村上真里、まこ、新美園子 
備考: 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/9/2  みて肛門 第3話 
大人の日曜劇場『みて肛門 第3話』、どことなくハリウッド女優のルーシー・○ュー似の元渋谷系ギャル、某アパレル店のカリスマ店員だった、長瀬あずさが今回の主役。80万円もするダイエットビデオを買ったが全然効果がないと今日も電話大人相談室に一本の依頼。長瀬あずさ演じる、カクカクさんはインチキ通販の男に喝を入れに行くべくいざオフィスへ。すぐさま、淫乱おしおきモード全快のカクカクさん。自分のカラダをクネクネさせながらセックスして良い汗流すのがカクカクさん流ダイエット!淫語を使いながら淫らに男優セツネ君を攻めまくり、様々な体位で生姦ファック三昧!ド淫乱痴女セックスマシーンと化してあなたの股間を攻めまくる長瀬あずさ!見逃せませんよ!
 
2007/9/9  みて肛門 第4話 
大人の日曜劇場『みて肛門』も今回でエピソード4となりました。大人電話相談室の3人水戸満子(長谷川なぁみ)、スケスケさん(瀬名えみり)、カクカクさん(長瀬あずさ)が今回は揃って出演!皆さんお待ち兼ね、レズプレイ満載でお送りいたします!まずは女3人が男3人に順番にフェラをしていくのですが、やはり長谷川なぁみ演じる、水戸満子の舌テクが気持ち良さそうと言うことでスケちゃん、カクちゃんの指を使ってフェラテク実戦指導!さあ、ここからがレズプレイの始まり!3人で舌を出し合ってキス、クンニ、指マン三昧でエロ過ぎっ!
 
2007/9/20  みて肛門 最終話 
お待たせしました!カリビアンコム撮り卸し連続中出しドラマ『みて肛門』最終話です!水戸満子率いるスケスケさん、カクカクさんの3人が遂に偽こうもんアジトへ潜入!偽者!と互いに言い争いから始まり、成敗してやる~!と乳首・オッパイ舐め合って次第にお互い気持ち良くなっていき大乱交の開始!喘ぎ声が部屋中に鳴り響き、3人まとめての一斉指マン、一斉フェラ、一斉騎乗位、一斉中出しなど一度で三度楽しめる、見どころ満載大興奮のフィナーレ!!長谷川なぁみ、瀬名えみり、長瀬あずさの最後の活躍っぷりをたっぷりご覧下さい!
 
2008/9/17  ふしだらの虜 Vol.7 
元渋谷系ギャル淫語連発妖艶お姉さんこと長瀬あずさが遂にカリビアンコムの人気シリーズ『ふしだらの虜』に見参!冒頭から男のアナルとチンポ両方を舐めまわし、唾液ダラダラで責めまくり!2人の男のチンポを手玉にとり、汚いなど、臭いだの言いたい放題の割に、代わる代わる舐めては自分のマンコに生で挿入し、騎乗位の姿勢で淫らに動き喘ぎまくる、超ド淫乱痴女っぷり発揮。長瀬あずさの妖艶痴女プレイは他の女優に勝る者無し!淫語を欲しながらのプレイが正にハマリ役!こんなお姉さんにいっぱい舐められてイかせてもらいたいものです!
 
 

追加画像(9枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/28 15:26 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒木アリサ【+エロ画像ギャラリー(19枚)】

黒木アリサ 
 
生年月日  1985年10月15日 
スリーサイズ  96(Gカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:2008年にAVデビュー。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/6/4  パーフェクトボディ 4 
96センチの無添加Gカップ爆乳のパーフェクトボディ!ネコみたいな目が妖艶なんだけど、恥ずかしがりながらくしゅっと笑う顔は小動物みたいっ!カワイイッ!!そんな黒木アリサちゃんが裏Vに初登場です!「恥ずかしいぃ」と照れる彼女に自分の手でおマンコ開いていただきますと、チンコに吸い付いてやさし?く包みこんでくれるようなビラビラが!ずぼりと指を突っ込んでくちゅくちゅとかき回してもらいました。お次はカメラを見ながらのハメ撮りフェラ!ぷるんとしたお尻を見せ付けての69にマシュマロ巨乳でのパイズリ!アリサちゃんにご奉仕してもらったつもりでしっかりザーメン絞り取られてあげてくださいね?。そっしてお待ちかねのカラミ!天然爆乳をむにゅむにゅされプルプル震わし、発射後のチンコを優しくお掃除フェラするまで、カワイイアリサちゃんをたっぷりご堪能ください?。 
2011/7/22  爆乳牝3P願望 
美しすぎるフワモチの巨乳に夢中でシャブリつく男たちを見ながら恥ずかしそうに体をヒクつかせる黒木アリサちゃん。おマンコのビラビラをパカっと開いてみると、めちゃくちゃピンクで愛液ダラダラやないけ?!そんなイヤラシィおマンコを獣が見た日にゃ?喰らいつくのは当たり前ですよね。舌速80キロ位出ちゃってんじゃないのってぐらいで高速レロレロすげ?早いし。一瞬でアリサちゃんのずぶ濡れオマンキョ完成ですっ!自慢の柔らかオッパイを道具に一生懸命パイズリをするアリサちゃんは、まさに女神のよう。前から後ろから獣の矢がアリサちゃんの体を崩壊寸前!表情はアクメっぱなしで崩壊しておりますた。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/11newgifanime  キャットウォークポイズン 44 ~パーフェクトG~ 
キリッと美顔と稀代のパーフェクトGカップ美軟乳、そしてぷりっぷり真球美尻の黒木アリサちゃんが、遂にモザイクを脱ぎ捨てた!このクールな顔した隠れ淫欲娘の底なしの性欲を徹底的に呼び覚ます!眠れるびしょびしょ美女を前後左右から触手と毒キノコでいじり倒し、白い絹肌をさらに白く染め上げるザーメンシャワーで覆い尽くす!この淫猥プリンセスを起こすのはもちろん、白馬の王子様・・・ではなく、黒々といきり勃った二つの塔!ぷにっぷにのやわらか秘肉にねじ込まれる肉棒の味に、クールなお姫様も我を忘れて歓喜の雄叫び!美肌の秘穴、いや秘訣は高タンパクの濃縮白濁汁だ!と、勝手に決めつけ、うっとり美乳にうっかりパイ射!「スレンダー」の常識を覆す衝撃のぷにぷにやわらか淫猥ボディの起こす奇跡を、うっかりどころかしっかり握ってご堪能ください!
 
2013/10/26newgifanime  S Model 34 
話題のAV女優、黒木アリサちゃん。天然Gカップのナイスボディーにとにかく目が釘付け! ロータープレイ、抜きフェラでたっぷりボルテージを上げたあとは2Pへ。エロ度全開になるとオイルまみれにされて7人のオトコ達に衝撃のローションわしづかみでやられ放題!連続3Pと徹底解明必要です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/7/15  「Gカップ極上ボディ」 
キリッと美人の天然Gカップギャル・黒木アリサちゃん。ん?、こういうキュッと引き締まった娘には豹柄ビキニが良く似合います。これで「ダーリン」なんて呼ばれたら、ラ○ちゃんもビックリ・・・だっちゃ。おやおや?なんだか股間の辺りがもっこりモリマンしてますね。ドテ高恥丘は名器っていいますからね。オッパイのみならずマンコの方も極上とは・・・いやはや、またまたビックリだっちゃ。ユー、早くそのビキニをとっチャイナ。とばかりに剥ぎ取ってみると、でてきたビラビラがまたなんともいやらしい。よくチンコに絡みつきそうです。極上なのは体だけじゃーありません。感度もこれまた一級品。子犬のような笑顔で獣のように肉棒を貪るパーフェクトGカップギャル。シッポの代わりに腰なんか振っちゃって、カワイイったらありゃしません。もう非の打ちどころがないので、そそり勃つ愛棒でめちゃくちゃに汚してあげました。
 
2011/11/23 newgifanime 「ぷりぷりのお尻と天然Gカップ」 
キリッと美顔と稀代の総天然パーフェクトGカップ美軟乳、そしてぷりっぷり真球美尻でおなじみの黒木アリサちゃんが、またまた一本道で大暴れ!このクール顔した貪欲誘惑娘の底なしの性欲を・・・なんと7人がかり!こちらも底なしの精液で迎え撃つ!計14本の触手と7本の毒キノコで、眠れるびしょびしょ美女をいじり倒し、白い絹肌をさらに白く染め上げるザーメンシャワーで覆い尽くす!この淫猥プリンセスを起こすのは、もちろん白馬の王子様・・・ではなく、黒々といきり勃った二つの塔!ぷにっぷにのやわらか秘肉にねじ込まれる肉棒の味に、クールなお姫様も我を忘れて歓喜の雄叫び!美肌の秘穴、いや秘訣は高タンパクの濃縮白濁汁だ!と、勝手に決めつけ、うっとり美顔にうっかり顔射!「スレンダー」の常識を覆す衝撃のぷにぷにやわらか淫猥ボディの起こす奇跡を、うっかりどころかしっかり握ってご堪能ください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/7/27  男を虜にするエロボディー_One 
これはまさに奇跡ですっ!競争激しい芸能界で、他を圧倒する美女度と色気と存在感で大人気!日本人離れした抜群のスタイル!!!沖縄出身隠れ美爆乳女優・黒木メイサ!!..にそっくりの黒木アリサ!!!...ちゃんがAV9898初登場ですっ!揺れまくる巨乳に突きまくる!魔女黒木アリサ初解禁!男をとりこにするそのエロエロボディが超ヤバイッ!巨乳、美尻、絶品ボディ!エロフェロモン全開で愛の生奉仕!黒木アリサの超極上エロスで抜きまくれ!超オススメですっ!
 
2011/8/3  男を虜にするエロボディー_Two 
揺れまくる巨乳に突きまくる!乱交アクメに大興奮!魔女黒木アリサav9898初解禁!愛の生奉仕!連続激ピストンで快感に酔い痴れる黒木アリサのエロフェロモン全開!その巨乳、美尻、絶品ボディが超ヤバいっ!
 
 

追加画像(19枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/10/26 21:56 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

松嶋りょう【+XVIDEOS無料動画 無修正21分+エロ画像ギャラリー(8枚)】

松嶋りょう 
 
生年月日  1988年5月22日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 86 cm 
別名  彩弓、素人ヒロミ、実咲つばさ 
備考:松嶋りょう名義でロリ系AV女優として2007年AVデビュー。後に彩弓に改名してギャル系に転身した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/3/27  発展途上 
なんと10歳の頃から親戚のおじさんに変態調教されていたという、松嶋りょうちゃん!この作品はそんなりょうちゃんの実体験を再現したかのような仕上がり!前半はおじさんに変態調教されまくりで、放尿、ディープスロート、生ハメ生中出しとなんでもおじさんの好きなようにされたい放題!後半は寝ているりょうちゃんの体を兄が悪戯。穿いているパンティを破きクリちゃん、舐め舐め。そのあとは、お兄ちゃんのデカチンをそのまま口に咥えさせられてフェラ抜き。このロリッ娘ただものではないですよ~。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/8/6  着エロアイドルを騙して3P 
2009年、お盆企画第二弾はプレミアムが入手した特別な動画を公開!事務所にやってくる可愛い女の子達を、どうやってAVデビューさせるか・・・。そんな提案の一部かどうかわかりませんが、過激です!「着エロの撮影」と称して、着エロアイドルの卵ヒロミちゃんのおマンコにパンツをくいこませ撮影を進めていく悪道な男ふたり。女の子が無防備なのを良いことに、お尻をつきださせたり、乳首をころころさせ・・・「えっ、だめですよ~」と抵抗。しかしエスカレートする攻撃に「事務所から聞いてないです」なんて言いながらも、気づいたらチンポ両手に持ってじゅぼじゅぼしてました。さらにおマンコに指を入れたら、吸い付いてくる。いやいや言いながらも実は相当スケベなんです。素人ならではのみ処理のアソコが激エロ。スケベな香り画面の中から立ちこめてきそうなリアルな一本です。カリビアンコム プレミアムの編集部全員が絶賛する、卑猥なこの一本はプレミアムだけの独占配信。 このヒロミちゃん、ものすごく可愛い!これは久しぶりの予期せぬ大ヒットです!迷ってないで即購入!即効今夜のおかずにしちゃいましょう!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/10/3  お兄ちゃん、好きにしていいよ 
ロリ最上級の松島りょうちゃんの動画をついに配信する時がきました! あの童顔! 顔だけで満足してしまいそうですけど、いやいやいや、カラミを見たら虜になっちゃいますよ!
お兄ちゃんが大好きなあまり一線を越えてしまう兄妹! 兄が外出するのを確認すると、まずはりょうちゃんが兄のことを考えながらオナニーを始めちゃいます! パンツの上からクリを擦ってるとちょっとシミてきちゃったのでもうパンツを降ろしちゃいましょ! 腰をヒクつかせてイっちゃいました!
オシッコしたくなっちゃった。
じょろじょろじょろ~。
ふきふき。
一部始終とらえましたよ!

兄が帰ってきたら目隠しハードプレイに興じるタブーな兄妹! 中出しまでしちゃってホントにいいの?!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(8枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/10/24 00:10 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド