FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

月嶋ありす【+エロ画像ギャラリー(21枚)】

月嶋ありす 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85(Dカップ) - 57 - 85 cm 
別名   -
備考:HEYZO作品では素人娘という設定だが、身長149㎝のミクロロリAV女優として複数の撮影会に出演している。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/30  素人娘をAV面接の最中に即ハメ~はじめてなのに感じちゃいました~ 
AV業界の裏側に興味があって面接に応募した、というありすちゃん。風俗などでのバイト経験もないという彼女にさっそくカメラの前で脱いでいただきました。149cmと小柄ながらも、水泳をしていたというだけあり適度に引き締まった筋肉と、形のいいDカップが魅了的。どんなことをAVで体験してみたいかという質問に、普段はありえない状況、コスプレとか…と答えてしまった彼女。では、さっそく、普段ならありえない体験をしていただきましょう。カメラテストだからと前かがみでポーズを取らせている後ろから、予告もなしに、いきなりバックで挿入!!最初は驚いて「やめてください…」と言っていた彼女も、15分後には「全部きもちぃ~」と自ら穴を広げる始末。素質があるのでこのまま中出しして映像も使わせていただきます。面接はもちろん合格です。
 
2013/9/29newgifanime  ミクロでぽちゃかわな僕の彼女~ロリ顔なのにエロさ全開~ 
今日は僕の自慢の彼女を紹介します!クリクリっとした大きくてピュアな瞳が印象的な149cmの小柄な女の子。でもそのカラダからは想像もつかないくらいエッチ~なんです!ドライブ中にバイブを渡すと、どんどん気持ちよくなっちゃって、すぐイっちゃいました。車を降りてエッチな散歩に誘ってみると、とにかく恥ずかしがっているけど、ちょっと乳首に触れただけで感じてます!部屋に入るといきなり積極的になるギャップもこれまた可愛い~。Dカップの美乳を揉みまくると我慢できなくなって、自分からまたがり腰をフリフリ~! 全身感度抜群で今日は何回イったんだろう・・・
 
 

追加画像(21枚)は『続きを読む』をクリックしてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2013/09/29 19:04 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あさみ【+エロ画像ギャラリー】

あさみ 
 
生年月日  1990年9月4日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 60 - 88 cm 
別名  かんな、植村あさみ 
備考:かんな名義で素人系無修正動画配信サイト「ガチん娘!」、植村あさみ名義で「天然むすめ」に出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.7 
余計な演出一切なしの、いきなりエッチが始まるこの作品。満面の笑みで「どうぞよろしくお願いします!」と深く頭を下げる丁寧な挨拶の直後から、おもむろに男のチンポを咥え込む素人あさみ。ちょっぴり垂れ気味のおっぱいも、また彼女の個性でありセクシーだ。はじめはおとなしい娘と思いきや、男の執拗な電マ攻めに、堪らず大きな声で喘ぎながら、身悶えする姿はとてもいやらしい。最後にはどろっと濃い大量のザーメンをおまんこに注ぎ込む・・・。なお、この子は腰の辺りに大きめのタトゥーがあるので、苦手な人はごめんなさい。
 
 

追加画像(10枚)は『続きを読む』をくりっくしてください。


[ 2013/09/26 00:20 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一本道・イベント情報【潮吹き&二穴の女王、長谷川なぁみの40分無修正動画が無料で鑑賞できる!】

登録不要!完全無料!で40分無修正動画鑑賞!! 
このイベントの期限はサイトには明記されていないのでわかりませんが、管理人が気付いたのは7月初め、9月25日現在も配信されているので2か月以上続いていることになります。

オムニパス作品ですが、長谷川なぁみの初々しいAVデビュー潮吹きから、乱交中出し、二穴姦二穴中出しと抜きどころ満載の40分が登録不要完全無料でストリーミング鑑賞できます(ダウンロードはできません)。

動画共有サイトも良いですが、お気に入りの動画を探すのが大変ですし、長い動画はすぐに削除されてしまいます。第一、FLV形式なので画質が粗い!その点、サイト提供動画なら大画面で鑑賞もストレスない高画質です。

下記作品タイトル画像か作品タイトルクリックで配信サイト動画詳細ページへ飛びますので、後は再生ボタンを押すだけ!

女優名はブログ内記事にリンクしています。1は一本道・Hey動画の配信、2はカリビアンコム・カリビアンコムプレミアムの長谷川なぁみ配信全動画が一覧できます。
 
 
出演女優  長谷川なぁみ1
長谷川なぁみ2 
作品タイトル  「なぁみ・ザ・ベスト」 
モデルコレクションや初アナル貫通式など、長谷川なぁみ(木下智子)ちゃん出演の作品7本から特別に勃起しちゃういやらシーンだけを集めました。登録不要!完全無料!クスコでガン開きのマンコも、アナル姦で閉じなくなった直腸も、全部無料で見せてしまうんだからなぁみちゃんに怒られそうです。撮影機材に潮を吹きすぎてぶち壊した時のことを思い出していただいて、許してもらいましょう。うひょひょ。
 

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

月丘みく【+XVIDEOS無料動画 無修正28分+エロ画像ギャラリー】

月丘みく 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87(Cカップ) - 60 - 89 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/16  パイパン少○の中出し日記 
透き通るような肌に真っ黒い髪、まるで中○生のような初々しさの月丘みくちゃんが登場!桃尻にぷっくらもりあがった処女のようなパイパンマンコ。こんな無垢なみくちゃんに中出ししちゃっていいんでしょうか!?こんなに小さなカラダをしてるのに、僕たちを惑わすこの色気むんむん。かわいいのにエロい・・・まさに理想のパイパン少○に大量中出し三昧!!!つるつるのたてスジを白濁まみれにして、白いからだを紅潮させる。月丘みくが綴るエッチでほんのり切ないエロ日記、お見逃しなく!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(7枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/24 00:10 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沢村れいか【+エロ画像ギャラリー(21枚)】

沢村れいか 
 
生年月日  1988年1月16日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 57 - 85 cm 
別名  澤村れいか、坂口菜摘、沢田れいか、れいか、廣津優子、上野奈々、永江貴子 
備考:上記別名を駆使、AV女優として表作品から裏作品、素人系無修正動画まで幅広く出演している。ライブドアに公式ブログ(タイトル:れいかの華麗なるブログ URL:http://blog.livedoor.jp/sawamura_reika/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/3  AV撮影の打ち上げ大乱交 
朝倉ことみ 沢村れいか 青葉ちせ 姫川きよは 鳳生つばき 真中陶子】 秘湯、名湯として有名な某温泉街での撮影が無事終了!旅館で打ち上げパーティがスタート。口うるさい監督を筆頭に女優、男優、スタッフ総勢12名が淫汁まみれになりながら大乱交!王様ゲームから始まり、温泉に浸かり生姦!そして、総勢12名の男女による乱交劇。見ているだけで画像の熱気がムンムンと伝わってくる過激乱交シーンの数々。巨乳、貧乳、ロリ系、痴女、潮吹きマンコと抜きどころ満載の「AV撮影の打ち上げ大乱交」は必見です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/4/26  「美魔女が集う町内会の慰労会」 
とある町の美魔女達が仲良くご近所の噂話に盛り上がるところから始まります。 人妻には、姫川きよはちゃん、真中陶子ちゃん、沢村れいかちゃん。町内会の慰労会に集まります。 集まった男達は、お酒も入ったせいか、エッチな話で盛り上げようとしていきます。 気が乗らない美魔女達…。そんなところで会長さんが幻のお酒とやらを勧めると…!? 並んで騎乗位。絶叫する美魔女達。とにかくお見事です! 幻のお酒で変貌していく美魔女達は必見です!
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/3/8  坂口 菜摘 Natsumi Sakaguchi 
とにかくおしゃべりが大好きな菜摘ちゃん。明るい性格なだけあって、エッチもノリノリでやっちゃいます!綺麗なマンコに突っ込まれると、おしゃべりの替わりにエッチな喘ぎが漏れまくり!
 
2011/8/24  坂口 菜摘 Natsumi Sakaguchi 
前回と変わらずおしゃべり大好きの菜摘ちゃん。ブラ外されてもパンツ脱がされても弾丸トークは止まりません!こんなコのお口は、上も下もチンコでしっかり蓋をしなきゃいけません!マンコにズブッと突っ込まれると、感じて喘いでそのギャップがまたエロいです!
 

追加画像(21枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/23 11:47 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相川奈美【+エロ画像ギャラリー】

相川奈美 
 
生年月日  1991年6月22日 
スリーサイズ  75 - 58 - 80 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。HEYZOの他には素人系無修正動画配信サイト「天然むすめ」「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」に出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/11  裸でシューカツ! 
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!
 
2013/6/11  どうしてこうなった!?足ツボのはずが一転して全身性感マッサージに!? 
マッサージ屋さんに行くと体全身ほぐされてついつい気持ちよくなっちゃいませんか?恥ずかしがり屋さんで美人な相川奈美ちゃんがエロマッサージ師にイジられどんどん乱れちゃいます!大人しい性格なのかマッサージ師のおススメで足つぼマッサージを受けていたはずなのにいつの間にかローションを使った全身マッサージに!少しずつ体の外側から性感帯へ近づいてくる指、ついにはテカテカに光るイヤらしい乳首からオマ○コ快感マッサージのフルコース!指が動く度に気持ちよくなってきていつの間にかハメられちゃってます(笑)奈美ちゃんの漏れる声が何ともエロくて印象的です!
 
 

追加画像(11枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/23 00:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真中陶子【+エロ画像ギャラリー(13枚)+無修正サンプル動画】

真中陶子 
 
生年月日  1992年9月4日 
スリーサイズ  88 (Eカップ) - 61 - 87 cm 
別名  和久井麻理、真宮俊子、みやこ、藤川未海、中川優子、藤川未海 
備考:素人系無修正動画配信サイト「エッチな4610」では和久井麻理名義、「ガチん娘!」ではみやこ名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013年1月3日  AV撮影の打ち上げ大乱交 
朝倉ことみ 沢村れいか 青葉ちせ 姫川きよは 鳳生つばき 真中陶子】 秘湯、名湯として有名な某温泉街での撮影が無事終了!旅館で打ち上げパーティがスタート。口うるさい監督を筆頭に女優、男優、スタッフ総勢12名が淫汁まみれになりながら大乱交!王様ゲームから始まり、温泉に浸かり生姦!そして、総勢12名の男女による乱交劇。見ているだけで画像の熱気がムンムンと伝わってくる過激乱交シーンの数々。巨乳、貧乳、ロリ系、痴女、潮吹きマンコと抜きどころ満載の「AV撮影の打ち上げ大乱交」は必見です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/4/26  美魔女が集う町内会の慰労会 
とある町の美魔女達が仲良くご近所の噂話に盛り上がるところから始まります。 人妻には、姫川きよはちゃん、真中陶子ちゃん、沢村れいかちゃん。町内会の慰労会に集まります。 集まった男達は、お酒も入ったせいか、エッチな話で盛り上げようとしていきます。 気が乗らない美魔女達…。そんなところで会長さんが幻のお酒とやらを勧めると…!? 並んで騎乗位。絶叫する美魔女達。とにかくお見事です! 幻のお酒で変貌していく美魔女達は必見です!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/1/5  ダマシ面接!マイクロ水着で変態チェック・ヘルスチェックでマジイキ 
身長:155、B:88、W:60、H:89のEカップ!ボリューミーなEカップ巨乳の派遣社員、真宮 俊子(まみや としこ)ちゃん24歳!今回は新作水着のモデルという事で騙して、まずはきわどいマイクロ水着にお着替え!散々変態チェックを行い、どさくさヘルスチェックではマンコをヌレヌレにしてマジイキしてしまいます!ネットリ粘っこくハメ師のチンポを吸引する極エロな彼女をご覧ください!
 
2013/9/21  素人★生ハメナンパ!陶子ちゃん 
巨乳素人・真中陶子ちゃんに生ハメしてもちろん中出し!!開発した新商品のモニターをして下さいと声をかけ、はじめは警戒していた彼女も、謝礼に誘惑されスタジオに行ってしまう陶子ちゃん! なんとその新商品とは‘大人のおもちゃ’でした!!巧みなトークで服を脱がして新商品を試してもらい、勢いに乗ったスタッフはなんと生挿入!そして生中出ししちゃいました!!
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/7/10  和久井 麻理 Mari Wakui 
「好きなタイプは自分に自信のある人。男らしくないと男に生まれた意味が無い!」と言い切る明るい性格の麻理ちゃん。服を脱ぎだすと意外に大きいオパーイに「エロい乳してるねぇ」とハメ師も感心。そんな麻理ちゃん、実はバックが大好き!今日は後ろからガンガンに突かれて「気持ちよかった♪」とご満悦でした!
 
2012/8/2  和久井 麻理 Mari Wakui 
ちょっぴりハーフ顔の麻理ちゃんは、結構サバサバした性格・喋り方で掴みどころがない!? でもちゃんとエッチはさせてくれました! エロいおっぱいをぷるぷるさせて、声もしっかり出しちゃいました! 前回「撮られると恥ずかしい」と言ってた麻理ちゃん、今日も恥ずかしい姿をバッチリ収録できました!
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/22 20:19 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

島崎りか【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

島崎りか 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 57 - 82 cm 
別名  美幸ありす、ありす、カリン、谷村亜莉子、Candy、狭山紗季 
備考:表作品の『美幸ありす』、『谷村亜莉子』、素人系無修正動画配信サイト100人斬りの『カレン』、ガチん娘の『ありす』と同一人物らしい。カリビアンコムでは初裏などと言っているが、同一人物だとすると、一応素人ということになっているが2011年にはマンコを見せていることとなる。しかも、『カリン』名義は清純そうな黒髪美少女だったのが、『ありす』名義ではアナルファック、『美幸ありす』名義ではアナルファックどころか脱糞したり塗り糞したりする変態コスプレAV女優へと脱皮。『島崎りか』名義でも表作品ではアナルファック体験済み。初裏?となったカリビアンコム作品は、着衣のままの普通のセックスでレビューでも「駄作」との批判が多い。次回作に期待ですね。もっとも脱糞や塗り糞は管理人の趣味じゃないので見たくないが....下の『美幸ありす』の画像が塗り糞の画像です。(2013年8月18日) 

1000人斬り

カリン
 

ガチん娘!

ありす
 

DMM

美幸ありす
 

カリビアンコム

島崎りか
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/18  アイドルのお仕事 
超人気アーティスト「き●りーぱ●ゅ●みゅ」激似の島崎りかちゃんがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きます!今日はミュージックジャケットの撮影をしているとスポンサーが視察にきた。順調に進む撮影も終盤を迎えると、スポンサーが「ちょっと二人で打ち合わせしようか」とスタッフたちを部屋から出すと「遂に世界進出の契約が決まりそうなんだけど、もうちょっと頑張らないとね~」とニヤニヤしながらりかちゃんの綺麗な唇に太いチンコを押し込みます。イラマチオ責めにあうりかちゃんに今度は猿轡と手錠をかけられ玩具責め~!
 
2013/9/22newgifanime  島崎りかのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~ 
自身を超ドMと認める島崎りかちゃんがファンの自宅へアポなし突撃LIVE訪問!りかちゃんのブログにいつもコメントをくれる熱心なファンにいじめてもらい、エッチしちゃおう言う企画。そんなファンの家へ訪問すると外見は真面目そうな好青年が!しかし、部屋の中に入り、りかちゃんの体に触れ始めると男の本性が露に。実はこの男、超ドS変態男。玩具、ロープを使ってりかちゃんをヤリたい放題!ドS変態男の餌食となったりかちゃんの運命はいかに!!!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/11/23  アナルを捧げる女 スペシャルエディション ~ALICE~ 
まだあどけなさが残るルックスの”ありすチャン”は実は超ド級の変態娘。普段から首輪と手製の口枷をファッションの一部とし、舌には5つのピアスを付けているというドM全開モード。まるで拷問のようなイラマチオと激しすぎるスパンキングに耐えた後は爆裂アナルファック!! ウン汁を垂れ流しながらの衝撃的なアナルファックは見応え十分、永久保存版です。特典映像も衝撃的でお買い得!!
 
配信サイト:1000人斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/12/2  制服美少女と性交 
ファミレスで待ち合わせをした相手は美少女の見本みたいな容姿のカリンちゃん。うぶな彼女に唇を重ね、優しく乳房を揉み、パンツを脱がしてパイパン姿を焼き付ける!指で膣内を刺激してやると卑猥な音を響かせヨガる。騎乗位・バックと続き…遂に絶頂へ!「今まででイチバン気持ち良い日だった」と言うほど感じてくれました。これは永久保存版だゾ!!
 
2011/12/26  かわいいパイパンサンタさん<番外編> 
かわいい美少女サンタさんとクリスマスパーティー!生クリームを乳首に塗ってぺロリ、クリちゃんにも塗ってぺロリ!恥ずかしいけど気持ちよくってアソコはヌレヌレ♪聖なる夜は清純な彼女もエロくなっちゃう!?
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
 - ヤラレ人形23 
公園でオナニーを要求され、ドキドキしながらもしっかりイッてしまう”ありすチャン”。ネコ耳メイドのコスチュームに着替えてドMニャン娘に変身、まんざらでもない様子でヤラレまくりです。あどけなさの残る顔立ちと大きくてムッチリしたお尻がたまらないコです。
 
 - アナルを捧げる女10 
ド変態な彼氏とド変態な性生活を送っているというド変態M女、”ありすチャン”。痛みや苦しみを伴うセックスに興奮するという彼女ではあるが、拷問イラマや強烈スパンキングには思わず目に涙を浮かべてしまう。そして久しぶりだというアナルセックスは悲鳴を上げながら耐え喘ぐ。狂気すら感じる迫力プレイの数々、マニアならずとも必見です!
 
 - 別刊マジオナ41 
超ド級の変態ぶりで視聴者のハートをガッチと掴んだ感のある”ありすチャン”。今回もまた彼女の変態性が際立った内容で、首輪に鼻フック、開口器でピアスベロや歯茎が剥き出しのまま、クリとアナルで昇天、おまけに?イラマチオ付きです。まるでエイリアンのように変わり果てた彼女の顔で抜いてください!
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/22 16:24 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瞳りん【+XVIDEOS無料動画 モザイク有40分+エロ画像ギャラリー(17枚)】

瞳りん 
 
生年月日  1984年9月23日 
スリーサイズ  89(Eカップ) - 59 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/1  タオル一枚混浴レポートしてみませんか? 
数々の人気バラエティー番組でレギュラー出演のグラビアアイドル、瞳りんちゃんが温泉レポートに挑戦!貸し切りの露天風呂で温泉レポートをするつもりが…温泉客を発射させて満足感をエロエロレポートするというミッションを課せられた瞳りんちゃん。まずは、ソーププレイで献身的なボディ洗い&ヌキを強制。立ち上る湯気の中、エロオヤジの太い肉棒を丹念にしゃぶり、そのまま立ちバックで挿入されて 快楽のままアクメイキ!
 
2012/7/1newgifanime  温泉宿で大乱交 
美人で超美脚のグラビアアイドル瞳りんと吸い込まれそうな美しい肌と完璧なボディーの希咲あや(冴島唯)の大人気女優2名による夢の競演!この極上美女2人が温泉宿でスケベな過激ミッション!4P中出し大乱交!高速電マ責めに美女2人は絶叫大暴れ!肉棒をギンギンに勃起させ生でハメてハメ狂う!温泉宿で繰り広げられる凄絶なイキまくり乱交パーティーに目が離せません!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/12/8newgifanime  スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖 
今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、少しずつ快感に貪欲になっていてき、ついには電マでオナニーを開始!!絶頂になるも再度指で刺激し、ついにはぐちょぐちょになった所にハメ氏の登場!問答無用でパンツを脱がせ、お口が肉棒へノンストップ!!「こんな美人放っておくからだぞ!」と淫乱MAX!美人でスレンダーなりんちゃんの誰にも止められない暴走っぷりには感心しちゃいます!!
 
2013/9/21newgifanime  誘惑するコスプレイヤー~4連発!濃厚オナニーショー~ 
キリッとした表情が美しい、正統派美女の瞳りんさん。そんなりんさんがコスプレで魅せます!全身ボティスーツ、野球のユニフォーム、バニーガール、メイド姿でそれぞれオナニーを披露してくれます。個人的にオススメなのは、バニーガール!りんさんのすらっと伸びた長い脚が網タイツで強調されて、これだけでも勃起モンです!オナニーを堪能した後は、2人の男性とメイド姿で絡んでくれちゃうりんさん。オナニーですっかり準備OKになってるマ○コに、二本のチ○ポを交互に咥えこんでご満悦!こんなスケベメイドが欲しいなあ。。。
 
 

追加画像(17枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。




[ 2013/09/21 09:48 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋本ゆいか【+エロ画像ギャラリー(13枚)】

秋本ゆいか 
 
生年月日  1991年10月20日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:確認できた表DVD作品で最も古いのが2011年2月リリース、その頃がデビューと思われる。一本道での裏デビューは3月だから即裏デビューしちゃったことになるのかな・・・。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/5  キャットウォークパフューム 07 36連発!生中出し輪姦!! 
シリーズ『キャットウォークポイズン』に登場した美女大集合の36連発!生中出し輪姦!!3時間スペシャルが登場!今回登場するのはAIKA, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙(Risa), 石黒京香, みづき伊織, 鈴木さとみ, 藤原さとみちゃんら、豪華20人の粒揃いの美女達が勢揃い!!獣達の毒牙にかかった美しき美女達が、濁流ザーメンの洪水に溺れ、鬼アクメに悶絶痙攣してイキまくる怒涛の淫乱スペシャル3時間!どうぞお見逃しなく!
 
2013/9/20newgifanime  Desire 25 
超人気AV女優・秋本ゆいかは、可愛い顔しながら初めての生中出しに挑戦!淫乱スイッチオン!で悶絶絶叫!肉食系ギャルをナンパして早速撮影。インタビューではリアルなオナニー秘話など聞けちゃいます。ローターでオナニー&玩具プレイ。高速指マンと電マで潮吹きに本人もびっくり!目隠しでエロさアップの生姦。3Pで全身で感じていくゆいかちゃんは見逃せない!!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/3/18  「大胆不敵なロリ系ギャル」 
ちょっぴりデーハーな見た目の割りに礼儀正しい美形ギャル・秋本ゆいかちゃんが初裏デビュー!肉はあんまり好きじゃないけど、
肉棒は大好き。とにかくHが好きで好きで堪らないという将来有望な19歳。プライベートでも目隠し&手縛りプレイが好きだという
ゆいかちゃん。ええ、ええ。そこまで言うなら縛ってあげますとも!手を縛られてもニコニコ、目隠しをされてもニコニコと自然と笑
みがこぼれる豪胆さ。まさに大胆不敵!手の自由を奪われたままでの執拗な秘肉責めに、大量の潮を吹き上げて喜ぶゆいかちゃん!そ
んな最中でも卑猥な質問に「はい」「はい」と律儀に答える感じがまたなんとも・・・くぅぅーっ!最大の見所は目隠し生本番で魅せ
る絶品フェラ!若干19歳とは思えない濃厚かつ大胆なヘッドシェイクは音だけでも粗相モノ!ピッチピチのヤングボディ、しかも初
公開マンコが前後左右から生チンに突き上げられ身悶える衝撃作。大量ザーメン生注入後の、まだまだモノ欲しそうな表情が・・・こ
、これが若さか!
 
2011/5/17  「今夜は貴方だけのロリドル」 
つい先日初裏デビューを果たしたばかりのロリドル・秋本ゆいかちゃんが、AVの魔力に取り憑かれ、ついに淫乱リミッターを解除!まだまだ恥らいを残していた前作とは一変、潤んだ両目をさらに潤ませ、うれしハズカシ初3P!左右から差し出される男根を、ガッポリと喉奥まで咥え込み、息継ぎも忘れて無酸素ヘッドシェイク!次から次へと飛び出す精子を一滴残らずズズッと吸い上げ、うっとりと恍惚顔。まだまだ足りない貪欲娘・ゆいかちゃん。上のお口は満足させても、下のお口はチンコをおくれとヨダレを垂らしっぱなし!腹を空かせたビンカン秘肉に前菜(指)を放り込んでやると、感謝感激潮あられ!ついに辛抱袋の緒が切れたゆいかちゃん。自らメインディッシュ(チンコ)の上にまたがり、我を忘れて一心不乱に腰フリダンス!吹いて吹いて吹きまくり、イってイってイキまくる貪欲淫乱ロリドルの究極最終形態!大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・キュンッ
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/5/7  初めて生ハメ狂う超淫乱牝!_One 
AKB48も真っ青の秋葉原を牛耳る超人気AV女優・秋本ゆいかが遂にav9898から初登場です!こんなに可愛い顔しながら、初めての生ハメに狂う超ド淫乱メス女が快感に喘ぎまくり悶絶しまくる必見の傑作っ!しかも目隠しで快感倍増!全身ビクビク痙攣!絶頂!大興奮!肉食系ギャル・秋本ゆいかが淫汁ダダ漏れで絶頂アクメに泣き叫ぶっ!最強のエロさでお届けする肉食ギャルのガチ生中出しファックで思う存分抜きまくってくださいっ!
 
2011/5/10  初めて生ハメ狂う超淫乱牝!_Two 
AKB48も真っ青の秋葉原を牛耳る超人気AV女優・秋本ゆいかが遂にAV9898から初登場です!こんなに可愛い顔しながら、初めての生ハメに狂う超ド淫乱メス女が快感に喘ぎまくり悶絶しまくる必見の傑作っ!全身ビクビク痙攣!絶頂!大興奮!肉食系ギャル・秋本ゆいかが淫汁ダダ漏れで絶頂アクメに泣き叫ぶっ!初めて生ハメ狂う超淫乱牝!熱願ザーメン!膣の中に一滴残らず出して!肉食ギャル超ウケル!淫汁ダダ漏れアクメ!
 
2011/12/30  AV9898が自信をもってオススメする美女大集合の36連発生中出し輪姦3時間スペシャル感謝祭!!! 
今回登場するのは、Aika, 綾瀬ティアラ, 黒木麻衣, 小嶋ジュンナ, 若菜亜衣, 彩音心愛, 矢吹杏, 小日向みく, 葵ぶるま, 原明奈, 青空小夏, 愛原つばさ, 秋本ゆいか, あいりみく, ももかりん, 村上里沙, 石黒京香, みづき伊織, 鈴木さとみ, 藤原さとみちゃんら、豪華20人の粒揃いの美女達が勢揃い!!獣達の毒牙にかかった美しき美女達が、濁流ザーメンの洪水に溺れ、鬼アクメに悶絶痙攣してイキまくる怒涛の淫乱スペシャル3時間を是非お見逃しなく!
 
 

追加画像(13枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/09/20 13:05 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド