FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤本リーナ【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画計8分】

藤本リーナ 
 
生年月日  1989年11月18日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 84 cm  
別名   -
備考:AVデビューは2009年。フランス人とのハーフ。国籍はフランスらしい。帰国子女AV女優という事になる。ライブドアの公式ブログ(URL:http://blog.livedoor.jp/fujimoto_lina/)、2012年6月18日の記事で引退宣言した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/11/12  パーフェクトボディ 5 
大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に初裏出演をする事になった藤本リーナちゃん。フランス人とのハーフ娘だけあって169センチのスレンダーなボデーに今にも零れ落ちそうなフワフワおっぱい!西洋のフローラルな匂いがするビューティフルオメコ!とパーフェクトじゅくし?。男性のタイプは硬いチンコとニコニコしながら真性痴女っぷりもアピール。そんなリーナちゃんに早速極硬・極太チンコを2本突き出すと、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天ー極楽アヘ顔!
 
2012/5/15newgifanime  S級美女と野獣 
何処から見てもヌケる身体… フランス人クオーターのS級美女、藤本リーナが野獣の餌食に!美乳美脚のS級ランクの極上ボディを持つ藤本リーナが電マやバイブ責めで好き放題にされる!強制イラマチオ&大量電マ攻撃!ハードで濃厚な連続プレイが彼女を快感の渦へと誘い込む。ビューティフルマンコに肉棒を突っ込まれ、膣内に濃厚な精液をぶっかけられる姿は超貴重です。進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディのリーナちゃんの魅力をタップリお見せいたします!!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/30newgifanime  S Model DV 04 
殺視線とモデル級の完全悶絶ボディ、フランス生まれのクオーター美女、藤本リーナがカリビアンコムプレミアムに降臨!うっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に男達を虜にするリーナちゃん。敏感過ぎる女体は、どこを触られても悶絶、悶絶、大悶絶!獣のように腰を振り、狂ったようにイキまくるクオーター美女は一味もちがいます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/9 newgifanime 「絶品ボディを召し上がリーナ!」 
金玉の中まで見透かすような悩殺視線とモデル級の完全悶絶ボディで男を狂わす、フランス生まれのド淫乱女神・藤本リーナが一本道に降臨!ブログを読んでも分かる通り、正真正銘根っからのエロ仙人で、しかもなぜか特技がバク転wという、まさに性器の逸材!そんなリーナちゃんの前でパンツなんて脱ごうものなら、「どこが一番感じるの?」とネコ科の猛獣の如く喰らいつく激深即尺で巾着袋の中身はスッカラカン!敏感過ぎるブルジョワ女体は、どこを触られても悶絶、悶絶、大悶絶!獣のように腰を振り、狂ったようにイキまくる!止まる所を知らないリーナの淫戯はゴム姦なんてお断リーナ!クネクネと誘うように揺れる女神の淫穴へ、狙いを定めいざイカんっ!
 
2012/1/26newgifanime  「クオーター美女の圧倒的感度」 
フランス生まれのクオーター美女が帰ってきた。まだ首筋を甘噛みされるのが好きとか言ってるのかな?圧倒的に感度がいいから甘噛みでもそうとう気持ちいいのでしょう。まぁでも遠慮なさらずもっと凄いのを受け入れてください。
まずはクリならしにオナニーでオフランス風に、お好きなように。優雅にオパンツをずらしたかと思ったら、イくときのビクビク痙攣はやっぱりヨーロッパの劇的な激しさがあります。ソファの上でのた打ち回ってフランスの風を起こします。ローターを使えばポタポタとオフランスのマンコミスト。感度が圧倒的なのがよーく解りました。
ものすごい敏感なのに申し訳ないですが、男優は2人になりましたので、前作品の2倍イきってもらいましょう。二人がかりで責められて甘噛みどころの騒ぎではない、狂ったように喘ぎまくる様はさすがオフランス。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/1/7 newgifanime 激エロ悶絶女神イキ地獄_One 
大股開きでM男クンの夢を叶えてくれる最強フランス人ハーフ美女・藤本リーナちゃんが、遂にジャポルノデビューを果たしてくれました!!2009年12月にデビューしたフランス出身のAV女優ふじもんは、血液型はO型。身長168cm。スリーサイズは上からB86(D)・W58・H84と、モデル並みのスタイル。連続絶頂!大絶頂!高速ピストンでエクスタシーに狂乱アクメ1延々セックスを欲求!大開脚で踏ん張る!M君の夢を叶える!
 
2012/1/15newgifanime  激エロ悶絶女神イキ地獄_Two 
激エロ女神がジャポルノに降臨!淫らに腰をくねらせ3P生姦。連続絶頂!大絶頂!高速ピストンでエクスタシーに狂乱アクメ1延々セックスを欲求!大開脚で踏ん張る!M君の夢を叶える!
 
2012/2/12newgifanime  悩殺BODY男を虜にする_One 
悩殺BODY男を虜にする_One前作で爆発的な人気を誇った藤本リーナちゃんのジャポルノ第2弾が早くも登場ですっ!今回もそのうっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に、男達を徹底的に魅了するリーナちゃん。手コキやバキュームフェラや、オモチャ攻撃での卑猥過ぎる悶え方と喘ぎ声...数々のテクニックにすっかり参ってしまったところで、腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取るようにやりまくる。
 
2012/2/15newgifanime  「3D版」悩殺BODY男を虜にする_One 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。前作で爆発的な人気を誇った藤本リーナちゃんのジャポルノ第2弾が早くも登場ですっ!今回もそのうっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に、男達を徹底的に魅了するリーナちゃん。手コキやバキュームフェラや、オモチャ攻撃での卑猥過ぎる悶え方と喘ぎ声...数々のテクニックにすっかり参ってしまったところで、腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取るようにやりまくる。
 
2012/2/22newgifanime  悩殺BODY男を虜にする_Two 
腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取る。激ヤバ生輪姦中出しファック!妊娠覚悟!あの衝撃のエロ女神がジャポルノ再来!淫戯三昧!!生チンを咥え込む喉奥でキュッキュ絞めつけるパーフェクトフェラ!
 
2012/2/29newgifanime  「3D版」悩殺BODY男を虜にする_Two 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取る。激ヤバ生輪姦中出しファック!妊娠覚悟!あの衝撃のエロ女神がジャポルノ再来!淫戯三昧!!生チンを咥え込む喉奥でキュッキュ絞めつけるパーフェクトフェラ!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2013/08/31 09:59 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Karin【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画 約6分】

Karin 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名   -
備考:『元有名球団チアリーダー黒ギャル』という売りで2013年にAVデビューしたようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/6  イマドキ東京ギャルライフ 
元有名球団のチアガールで大活躍していた「Karin」ちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!ニコニコしながら男に跨るkarinちゃん、ダンス暦6年間で鍛えられた腰をクネクネ振りながらペロペロ男の乳首を舐めまわす。舌につけられたキラキラと光り輝くピアスで硬くなったチンコをペロペロ。興奮しまくる男はKarinの下着を引っ張り下ろして桃色マンコに食らいつく。血管浮き出たチンコをびしょびしょになったマンコに挿入しすると、男のチンコがKarinの愛液で真っ白!
 
2013/8/5newgifanime  イマドキ東京ギャルライフ 後編 
エロカッコイイスーパールーキー黒GALのKarinちゃんが激エロファックを見せ付ける!いきなり剃毛され、パイパン汁がダダ漏れするまで弄られ責められイキまくる!目の前のチンポをねだり欲望のまま腰フリ&ハメ狂いの悶絶3Pファック!ボーナスシーンではイマドキ黒ギャルの痴女手コキ&快感フェラでチンポを連続射させる!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/30newgifanime  ラフォーレ ガール Vol.5 
元有名球団でチアガールとして大活躍していた経験を持つ、黒ギャルことKarinちゃんのモザイク解禁作品です!本場アメリカンチアガールズにも劣らない見事なプロポーション、タンクトップにショートパンツがお似合いのヘルシーギャル!そんなKarinちゃんがチアダンスで鍛えぬいた肉体を武器に過激なセックスダンシング。真っ黒に日焼けした肉体にたっぷりローションを塗りたくりヌルヌルローション、陰毛剃り、3P生姦!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/7/28newgifanime  節操なしの暴走黒ギャル・完全発情_One 
2013/7/31newgifanime  節操なしの暴走黒ギャル・完全発情_Two 
堂々のジャポルノデビューの黒ギャルKarinちゃん!実は彼女、元有名球団のチアリーダーを勤めたこともある黒ギャルなのです~!!チアで鍛えたカラダはさすがっ!スレンダー!ポンポンを肉棒に持ち替えて激しく手コキ~!更にパイパンマンコは完全発情で、我を忘れて巨チンを即バックン!生膣で精子を搾り取り~!節操なしの暴走黒ギャルKarinちゃんをどうぞよろしく~!!!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/30 13:33 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

杉崎杏梨【+エロ画像ギャラリー(23枚)+無修正サンプル動画】

杉崎杏梨 
 
生年月日  1989年12月8日 
 スリーサイズ 83(Bカップ) - 59 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/5/4  メチャカワ彼女とのエロエロ同棲性活 
これぞ美少女!スレンダーボディと整った綺麗な顔が魅力的な杉崎杏梨ちゃんが満を持してHEYZOに登場です!今回はあなたと一緒に同棲している、という設定でバーチャルに杏梨ちゃんをつま先から頭のてっぺんまで、じっくりと堪能しちゃいましょう!裸エプロンで台所に立っているあなたの彼女、杏梨ちゃん。こーんな姿を見せられては、おイタをしないワケにはいきません!ちょっとマ○コの周辺を触っただけなのに、すでにグチョってきちゃっているではありませんか!ダメダメ、と言っても体は正直に反応しちゃってますね!ベットでは積極的にあなたを誘う杏梨ちゃん、綺麗な顔を歪ませながら絶頂に達する彼女のあられもない姿をとくとご覧あれ!
 
2013/8/30newgifanime  欲望無制限!押しに弱い純和風しっとり美人にヤリたい放題 
こんなに端正な顔立ち&スレンダーボディの美女だったら、男を手のひらの上で転がし何でも言うこと聞かせちゃいそうですよね。ところが杏梨ちゃん、実はドM気質!Sの要素はゼロ!押しに弱くてお持ち帰りされちゃうこと多々有り。おしとやかで極度の恥ずかしがり屋さんだけに、玄関先で指マンされおマ○ンコがすぐ濡れているのがさらにエロい!M字開脚させてそのキレイな長い脚を縛り、おもちゃのオンパレードでヤリたい放題!丸見えになった恥部からトロトロの愛液が・・・ バイブが刺さったまま一生懸命フェラする姿も、杏梨ちゃん全てが可愛いすぎっ!
 
 

追加画像(23枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/30 06:22 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小坂あむ【+XVIDEOS無料動画 無修正32分+エロ画像ギャラリー(12枚)】

小坂あむ 
 
生年月日  1990年2月2日 
スリーサイズ  78(Bカップ) - 56 - 80 cm 
別名  黒木ルナ 
備考:AVデビューは2008年。小坂あむ名義では2009年まで、黒木ルナ名義では2010年に片桐りのとの共演作『万引き制服ギャル泣かせレイプ』がリリースされているが、その後の作品リリースオムニパスもののみで既に引退していると思われる。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/9/17  スカイエンジェル Vol.89 
キューとなロリ顔に幼いボディに萌え~!でもどこか大人っぽい表情やしぐさがスケベ。そんな小坂あむちゃんちゃんが発裏で登場するのは、スカイエンジェルVol.89だっ!!こんなに可愛い顔とプレイ内容のギャップが激しくてたまらない!キラキラしたボディコン系のドレススケベで敏感なマンコを徹底的に犯されたり、猿轡を噛まされて大股開きで恥ずかしそうに大量潮吹き、そして本気の制服3P大量中出しまでしちゃうんです。小坂あむちゃんの最新無修正動画、スカイエンジェル Vol.89をお見逃しなく~! 
 
2009/11/6  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88 Wキャスト 
豪華Wキャストでお届けする最新のレッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88は、夏川リアナちゃんと小坂あむちゃんが登場します!まずはロリ顔がキュートな小坂あむちゃんのぬるぬるローション潮吹きプレイ、そして生ハメ、パイ射!そしてお次はお姉さま風の美巨乳・夏川リアナちゃんのエロい水着で拘束フェラ、パイズリ、潮吹き、そして最後は生ハメ中出しの本気ファック!極上ボディの女優が二人分見れる、「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88」をお見逃しなく!
 
2010/7/10  潮-Shiofuki- Part.3 
【遥めぐみ 望月るきあ まひるゆう 小坂あむ 中村さら 香乃華 芽衣菜 土屋みさ 菅野亜梨沙 石川鈴華】『外性器図鑑』、『医療図鑑』といった、マニアには堪らない注目のオムニバスシリーズ第3弾は『潮吹き』。潮吹き女王と云われた、紅音ほたるを始め、大物AV女優ら30人が続々と潮吹きまくり!こんなに潮を吹くなんて...彼女に潮を吹かせてみたい!女性はどういう状況にあると潮を吹くのか!?そういった疑問がこれを見れば一気に解決!とめどなく吹き出す潮のシャワーをあなたも是非浴びまくってみては!?オススメ!
 
 

追加画像(12枚)&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[ 2013/08/30 00:07 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏川リアナ【+XVIDEOS無料動画 無修正50分+エロ画像ギャラリー】

夏川リアナ 
 
生年月日  1988年12月3日 
スリーサイズ  93(Fカップ) -60 - 87 cm 
別名  藤崎エリナ 
備考:藤崎エリナ名義で2008年、AVデビュー。その後、夏川リアナに改名した。アメブロにブログ(タイトル:夏川リアナのブログ URL:http://ameblo.jp/riana-natsukawa/)があるが、2009年1月以降更新されておらず、新作も2009年以降発売されていないことから既に引退していると思われる。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/8/28  スカイエンジェル Vol. 88 
ぱっちりした瞳に色白のGカップ美巨乳がたまらないっ!93センチのふわふわおっぱいを揺らしてナース姿で3P・中出しファックときたら、もうこれは買いっ!!スケベなボディに優しい笑顔、貴方のチンポをちゅぱちゅぱしながら見つめる瞳・・・もうこれは120%勃起ものです!ローションオナニーで卑猥なおマンコを全開にさせ、パイズリや手コキで抜きぬきしてくれる。さらに生中OKの極上騎乗位で結合部分をばっちり見せながらイキまくる!そして一番の見所なのが、ふわふわの巨乳をナース服につつんで登場、まるでお医者さんごっこ?を連想させてくれるスケベな3Pプレイでおマンコ汁ダク過激プレイ!可愛くていやらしい巨乳ギャルに膣内射精で気分は天国!スカイエンジェル最新作、お見逃しなく!
 
2009/11/6  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88 Wキャスト 
豪華Wキャストでお届けする最新のレッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88は、夏川リアナちゃんと小坂あむちゃんが登場します!まずはロリ顔がキュートな小坂あむちゃんのぬるぬるローション潮吹きプレイ、そして生ハメ、パイ射!そしてお次はお姉さま風の美巨乳・夏川リアナちゃんのエロい水着で拘束フェラ、パイズリ、潮吹き、そして最後は生ハメ中出しの本気ファック!極上ボディの女優が二人分見れる、「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88」をお見逃しなく!
 
2011/5/26  スカイハイプレミアム7 Part.1 
【桃瀬ひかる,石川鈴華,ChaO,小澤マリア,小泉梨菜,夏川リアナ,小坂あむ,成島りゅう,葉月みりあ】スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
 
 

追加画像(6枚)&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/29 00:20 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

榎本ゆうな【+エロ画像ギャラリー】

榎本ゆうな 
 
生年月日  1987年8月30日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 89 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/9  カミカゼガールズ Vol.68 
Fカップゴージャスボディをした榎本ゆうなちゃんがカミカゼガールズより登場。相互オナニー、悩殺主観フェラ、中出し3Pファックで、上下の口にザーメンをどんどん注ぎ込まれてゴックン、フェラ&パイズリで連続ゴックン。大量おもちゃ攻めでイキまくってまたまたゴックン。大量ザーメンごっくんに、最後の5P連続中出しは度肝を抜きます。超美爆乳を揺らしながら大悶絶でヤラれまくり、ザーメン飲まされまくり、激しく乱れまくりの豪華90分!!
 
 

追加画像(9枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/28 00:42 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

尾野真知子【+FC2無料動画 モザイク有計20分+エロ画像ギャラリー(23枚)】

尾野真知子 
 
生年月日  1993年2月15日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名  浅野沙織、高野楓 
愛称  おのまち 
備考:元AKB研究生。2011年8月、『純真乙姫 ~パイパン・元A○B48・18歳~』で着エロデビュー、同年12月にはAVデビューした。2012年11月26日、ブログで引退を発表。ブログには2度とAVに戻ることはないと書き込まれていたが、2013年、東京熱より初裏作品がリリースされた(流失?裏AV女優として復帰?) 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/20  僕たちだけのスク水奴隷 
スク水が何だか凄く似合ってるロリロリペットの尾野真知子ちゃん、カリビアンコムの奴隷となって登場です!プールで遊んでいると、男が近寄り「乳首が浮きでてるよ」と、からかいながら水を集中的に乳首付近に掛けて大喜び。大きくてプリプリしたお尻に男がスク水をスルっとお尻に食い込ますと恥しそうな顔をしてそそくさと元に戻します。プールサイトで何故かローションをたっぷりと真知子ちゃんの体中にぶっかけ。男たちがローションを真知子ボディーに塗り手繰っていると、妙に真知子の頬が赤くなってうつむきかげん。気になった猛者どもはパイパンマンコちゃんに指を突っ込んでみると膣の奥に潜んでいた愛液が大量放出!眉間にシワを寄せてヒクヒク体を痙攣させちゃいます!
 
2013/8/27newgifanime  新人アイドルご奉仕メイド 
あのA○B4○になりたかった真っ白もっちもちの美白肌の尾野真知子ちゃんがキュートなご奉仕メイドでご主人様のいいなりに!新人アイドル真知子ちゃんがカラダをはって枕営業!トップアイドルになるためならつるつるマンコでヌレヌレご奉仕頑張っちゃいます!萌えカワメイドコスでオナニー、フェラ抜き、挿入までも…そんなエッチなリクエストにも快く応える!真知子のご奉仕メイド中出しSEX!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(23枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/27 19:43 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

漣ゆめ【+XVIDEOS無料動画 無修正18分】

漣ゆめ(さざなみゆめ) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  115(Lカップ) - 69 - 100 cm 
別名  YUME 
備考:AVデビューは2008年。顔より乳が大きい化け乳AV女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/19  Desire18 ~Lカップ現役塾講師~ 
AVモデル兼現役塾講師でもある、漣ゆめ、Lカップ爆乳が登場!Lカップですよ!念のため2回言いましたが…、爆乳というか、超爆乳ですよね!握りつぶすなり、揉みほぐすなり、舐めまくるなり、挟まれるなり、揺らすなり、もうそれは貴方次第!こんな講師を目の前にして勉強ができるかっていうのが、実際のところです!怒涛の激爆乳揺れファックは前代未聞!オッパイ星人のあなた!迷わず購入です!
 
 

XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/27 00:14 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛澤由希奈【+エロ画像ギャラリー(13枚)】

愛澤由希奈 
 
生年月日  1985年12月12日 
スリーサイズ  85 - (Cカップ) - 62 - 88cm 
別名  ゆきな 
備考:ゆきな名義でオナニー等に特化した素人系無修正動画配信サイト「女体のしんぴ」への出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/26  声も出せない感度良好若妻 
本屋でこっそり立ち読みする一見真面目そうな若妻さん。ホントに立ち読みしたいのはエッチなレディコミ…。そんなエロい妄想だらけの若妻のお尻をちょっと触られれば感じちゃって欲しくてたまらない発情モード!成人コーナーに連れて行いったら簡単にヤレちゃいました!?
 
 

追加画像(13枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/08/26 15:31 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

望月るきあ【+エロ画像ギャラリー】

望月るきあ 
 
生年月日 1987年7月18日 
スリーサイズ 88(Fカップ) - 53 - 78 cm 
別名 夏樹美雨、早乙女理愛奈、早乙女愛良、みう、山下香織 
備考:AVデビューは2009年。HEYZOでは夏樹美雨名義で、なぜか素人として出演している。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2009/11/12 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.90 Part.1 HD 
2009/11/12 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.90 Part.2 HD 
超ドMな変態ギャル・望月るきあを性の肉便器にしてすき放題中出し三昧!ザーメン大隙なるきあの生意気そうな顔に、マンコに、たっぷりと臭い精子をぶっかけて二度と生意気な口が聞けなくなるように調教!ハードコアなレッド・ホットがお届けする最新のヌける陵辱ドラマです。 パート2は、書道でインタビュー質問に答えてもらっているところに男立ちが群がりるきあちゃんのオマンコを開帳!電マでいじめて巨乳を揉みまくって、さらにWフェラさせたりすき放題!さらに生意気なお顔にぶっかけですっきり!お次はいよいよ過激陵辱!天井から両手で吊るされ、2人の男にミリタリー風のタンクトップとミニパンツをたくしあげられ、オマンコ全開で手マン、潮吹き、3P生ハメで過激ファック!下のお口も上のお口も塞がれて最後はたっぷり中出し!
 
2010/7/10 潮-Shiofuki- Part.3 
【遥めぐみ 望月るきあ まひるゆう 小坂あむ 中村さら 香乃華 芽衣菜 土屋みさ 菅野亜梨沙 石川鈴華】『外性器図鑑』、『医療図鑑』といった、マニアには堪らない注目のオムニバスシリーズ第3弾は『潮吹き』。潮吹き女王と云われた、紅音ほたるを始め、大物AV女優ら30人が続々と潮吹きまくり!こんなに潮を吹くなんて...彼女に潮を吹かせてみたい!女性はどういう状況にあると潮を吹くのか!?そういった疑問がこれを見れば一気に解決!とめどなく吹き出す潮のシャワーをあなたも是非浴びまくってみては!?オススメ!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2009/2/25 「Model Collection select...54 グラビア」 
美巨乳でスレンダーな早乙女理愛奈が一本道に初登場です!オナニーはAVを見ながらやるそうですがさっそく拝見しましょう!おパンツをずらしてマ○コをいじるとイやらしい喘ぎ声を出す理愛奈ちゃん。キレイなネイルをしてやりにくそうなので手伝ってあげよう!ローターを当てると腰をピクピク動かしながらすぐに昇天!男優が現れボリュームおっぱいを揉まれ感じまくり!ソファでM字開脚で指マン攻撃されるとジャボジャボと洪水潮吹き!さらに坂間にされてバイブをズボズボ突っ込むと絶叫しながらイっちゃった!チ○コの先っちょと玉袋までしっかりとしゃぶりまくって丁寧にフェラをご奉仕!ビンビンに勃起したとこで生挿入!後ろ騎乗位と立バックでガンガン突かれる間もいっぱいお汁をあふれ出す理愛奈ちゃん!マングリ返しで最後は男優と同時にイっちゃいました!
 
2009/7/17 「Model Collection select...70 エレガンス」 
スレンダー美巨乳の早乙女理愛奈ちゃんが再登場です!黒のドレスと色白の肌とが織り成すコントラストがたまらなくエロ美しい!2本の手では満足できないという理愛奈ちゃんのために、今回は4人の男優を用意しました!マングリ返しからのスティック4本ぶち込み、さらにローターでのクリトリス責め、さらにさらに極太バイブを根元までズッポリ&電マ部隊の陵辱に潮を吹いてイキまくり!高速指マンでは滝行ができそうなほど大量の潮を噴射!ん~、絶景かな絶景かな!さすがの理愛奈ちゃんも4本のチ○ポ相手に、こっちを咥えあっちをシゴいての大忙し!でもなんだか嬉しそうに見えるのは気のせいかな?生ハメシーンではボールのように弾むおっぱいに目は釘付け!汗でテカッてまるで真珠のようですね!最後は連続中だし&連続顔射で上も下もザーメンまみれ!最初から最後まで喘ぎっぱなしの理愛奈ちゃんに画面の前でも最初から最後まで起ちっぱなしで挑みましょう!
 
2009/10/23 「ヒメコレ vol.50 高級ソープへようこそ」 
待ちに待った夢の高級ソープの最新作の登場です!今回はパーフェクト美ボディの持ち主、望月るきあちゃんがもてなしてくれちゃいますよ!しっかしるきあちゃん、なんつー可愛さですか!この笑顔でヌルヌル、アワアワ、ヌプヌプと想像を絶するエロサービスをしてくれるんですからもう!耐えられる方がどうにかしてるってもんです!美しすぎる美巨乳を駆使してのパイズリは必見!もう見てるだけで爆発しちゃいそうです!お風呂で、ベッドで、そして画面の前で、心ゆくまでるきあちゃんの膣内に溜まりに溜まったザーメンをぶちまけちゃってください!
 
2010/1/1 「十人十色 ~唾液・愛液・精液が混ざり合う破廉恥大乱交~」 
【森ゆきな 望月るきあ 桜庭彩 舞浜朱里 他総勢10人】あけましてオメコでございます!!2010年一発目に一本道がお届けする昇天必至のこの一本!森ゆきなちゃん、望月るきあちゃん、桜庭彩ちゃん他、名だたる女優10人が60分間淫れに乱れ、画面いっぱいに繰り広げられる酒池肉林の大乱交!あっちを見てもこっちを見てもヌレヌレマンコだらけ!これぞマンコの出初式!潮吹きからダブル(女優)フェラ、はては顔騎責めから怒涛の連続中出しまで、男なら誰もが描いた夢のフルコースがここに結集!さあ、新年一発目!このおめでたい日にドカーンと景気良く抜いちゃってください!!
 
2010/1/29 「ときめき7 ~ちゅーしよっか~」 
100%あなたの目線でおくる夢のデート企画『ときめき』。今日のデートのお相手は、スレンダーボディーにまんまる美巨乳を携えた極上美女、望月るきあちゃんです。待ち合わせに遅れたせいでちょっぴりおかんむりなるきあちゃん。お詫びのキスですぐに笑顔になっちゃってかわいいなぁ~!さて、今日はどこ行こっか?ってあれ?るきあちゃん、どこ連れてくの?公衆トイレ??うわぉっ!デート開始1分で即尺ですか?!こんな美女にトイレとはいえ野外で、しかもガッポリと根元まで咥えられたらもう・・・くぅっ!あまりの気持ちよさに思わず口の中に大量発射!ご、ごめんね、るきあちゃん!「こんなに出たよぉ。飲んであげるね」「おいちぃ」ってマジですか?!興奮しきった二人は部屋に移動。ここでなんとるきあちゃんからのスペシャルプレゼント!生唾ごっくん、先走り汁どっぴゅんもののオナニーショー!もう辛抱たまらん!このいきり立ったジュニアをそのグチョグチョマンコにぶち込ん・・・え?お風呂?そ、そうだね。よーし!じゃあお風呂の中でズームイ・・・ん?まだダメなの?んがぁぁぁーっ!もう爆発寸前なんですけどっ!よーし!これはもうベッドに移動して最終決戦だぁ!何度もおあずけをくらって猛牛と化したチンポはもうとどまる所を知りません!狂ったようにマンコに向かって反復運動を繰り返し、最後は卑猥なビラビラの奥の秘壺へ濃厚なおたまじゃくし達を一斉放射!この最高にかわいくて最高にエロい彼女との最高のひととき、一秒たりとも無駄にすることなく袋の中のモノを出しまくっちゃってください!
 
2010/9/22 「ヒメコレ vol.66 デカマラ」 
とんでもない大きさのチンコ(デカマラ)と美巨乳を携えた極上美女・望月るきあが激闘を繰り広げる!このデカマラ、とにかくデカイ!フェラチオをしようとしても先っちょしか咥えられず、喉の奥まで突き刺さり、彼女はもう半べそ状態!しかしるきあちゃんも負けていない!キンタマに喰らいついてベロベロと舐め回し、自慢の美巨乳を使った極上パイズリでデカマラを快感と共に挟みこむ!そして超極太バイブ登場。容赦なくマンコを責められ、なんとか耐えようとするも、あまりの快感に本気で感じまくってしまう。ギンギンにデカく熱くなったデカマラはとうとう標的をマンコに移す!ゴムも着けずにむき出しになったその怪物は、問答無用で膣の中を突き進み、るきあちゃんに悲鳴寸前の喘ぎ声を出させる!フィニッシュは非情の中出しで。彼女のビクついた美ビラビラから濃厚な白濁液がこぼれ落ちる。めったに観れないデカマラを上手に使い超エロエロに仕上げた一本。是非どうぞ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2010/12/31 No.100 るきあ 
鬼畜たちが街に飲みに出た。鬼畜たちにとって何やら楽しいことがあったらしい。あるキャバクラに入った。鬼畜たちの席に運悪く(?)付いたキャバ嬢「るきあ」。明るくエロ可愛い女でこの店のNO.1であることも頷ける。喰らいつきたくなるようなグラマラスなボディを紅いドレスが強調させている。鬼畜でなくとも襲い掛かりたくなる。時も過ぎ「るきあ」を「アフター」に誘うが軽く断られた。当たり前の話である。しかし、そこで諦めないところが「問答無用」の鬼畜どもである。狙った獲物は逃さない。見送りについてきた「るきあ」をそのまま拉致しアジトで「強制アクメ拷問」が始まる。

 ◆出演女優:望月るきあ 配信プロバイダ:問答無用
 
2009/4/14 つゆだく娘のバキュームフェラ 
派手好き小悪魔ギャルの”みうチャン”。クールな外見とは裏腹に、首を上下に激しく振るバキュームフェラを披露したかと思えば、お返しのクンニ、手マンでお汁をあふれさせてしまうドスケベ娘なのです。

 ◆出演女優:みう(望月るきあ) 配信プロバイダ:ガチん娘!
 
2009/7/1 アゲアげ娘まかり通る! 
週末はクラブDJをやっているというアゲアゲな”みうチャン”。電マが大好きということで自我撮り電マオナニーにも挑戦しちゃいます!

 ◆出演女優:みう(望月るきあ) 配信プロバイダ:ガチん娘!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/16newgifanime  巨乳素人娘・美雨をナンパしてお持ち帰り! 
友達にドタキャンされ、暇になったイマドキって感じの素人娘・美雨ちゃん。アンケートに答えてほしいと言葉巧みに車に乗せてしまえばこっちのもの、あれよあれよという間にお触りタイムに突入!勃起チンコを見せつければ、イヤイヤ言ってたお口でぱっくり。車内クンニでその気にさせ、自宅に誘えばあっさりオッケー!!玄関で靴を脱いでる彼女のスカートをめくりパンツを下ろしてバックで責めれば「きもちいぃ」を連発。彼氏募集中だけあって、久しぶりのセックスにすっかり夢中の彼女。背面騎乗位で下から突かれれば、イヤらしいお汁を垂らして自ら腰を振ります。このスケベな娘に、たっぷり中で射精フィニッシュ!【出演女優:夏樹美雨
 
2013/8/25newgifanime  ほんわか巨乳デリヘル嬢にたっぷりスペルマ注入!~震えるよがり声に大興奮~ 
巨乳好きの皆さんにお勧めの素人娘・夏樹美雨ちゃんの新作のご紹介です。胸元の大きく開いたセクシーな服装の新人デリヘル嬢・美雨ちゃん。はやくも興奮状態の客に性感帯であるという耳を攻められ大きな喘ぎ声を漏らしてしまいます。可愛らしい美雨ちゃんのしぐさにさらに興奮度を高めた客に服を脱がされ、露わになったご自慢の大きな胸をペロペロされれば、またまた抑えきれず喘ぎ声をあげてしまいます。いやぁ、まさに感度良好!興奮度MAXに近づいてきた客に入れてイイ?と聞かれ、半分くらいなら、と挿入を許しちゃうイケない美雨ちゃん。結局、ガッツリ根本までねじ込まれて中出しされちゃいました!
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/08/25 21:29 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド