FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

蒼乃ミク【+エロ画像ギャラリー(17枚)】

蒼乃ミク 
 
生年月日  1993年3月3日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名  さわきりほ、さわき里保、澤田りこ、新垣ひとみ 
備考:さわきりほ名義で2012年AVデビュー。ライブドアにブログ(タイトル:蒼乃ミクのあおのんの~んブログ URL:http://blog.livedoor.jp/miku_aono/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/2  あまえんぼう Vol.25 
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』25作目に登場は、超激カワ萌え娘の蒼乃ミクちゃんが無修正デビューしちゃいま~す。お兄ちゃんとケーキを食べるミクちゃんに「実は先日お前のオナニー姿を見ちゃったんだ」と隠し撮りしたビデオを見せると、ミクちゃんは動揺してそれを拒否していたが、実際には溜まらなくお兄ちゃんが好きなミクはその流れで舌を出してベロちゅうに応えてしまいます。優しく上着を脱がすお兄ちゃんに喜ぶ妹ミクのオマンコはダラダラ。乳首を弄られると体をヒクつかせて呼吸が激しくなります!
 
2013/7/30newgifanime  僕の彼女は女子プロレスラー 
ロリっ娘女子プロレスラー・蒼乃ミクちゃんがM男を嬲る!可愛らしい声で「チンコ踏み潰してほしいの」「なに、チンポお勃ってるの!」と淫語責めで挑発しながら四の字固めにバックブリッジ、本格プロレス技が炸裂!乳首を弄ばれ、アナルも舐められて喜ぶM男。騎乗位でM男責め!無限の性欲でイキまくるドS痴女セックス!
 
 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2013/07/31 00:11 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

金山美由【+エロ画像ギャラリー】

金山美由 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:2012年に発売された表DVD『素人◆SEX女子校生美爆乳みゆ』、『スク水50人 8時間DX』、2作品に出演作がある。その他詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  淫乱教師の鬱憤の晴らし方 
清楚でスタイル抜群の美由先生が、生徒宅を訪問。先生は肩揉みを要求し、お返しにと生徒にどんどん淫らな行為を・・・。緊張しながらシャツのボタンを外すと、Gカップの美爆乳でパイズリをしてくれ、メガネをかけたままのフェラに生徒は大興奮!学生の本分は勉強。でも欲求不満な淫乱教師が「休憩にしよう」と誘惑してきます。もうガマンの限界!生徒も指マンで先生を責め、ミニスカートをまくり上げ挿入。色んな体位を楽しむ先生に中出し。着替えようとするのを阻止し、ソファーで2回戦へ! 感じているときの先生の表情は必見です!
 
2013/7/25  ご近所の発育しきった娘さんの家を抜き打ち訪問 
近所に住む年頃の娘さんが急に発育して、無防備に胸の谷間が見える姿で現れたら。。。いくら小さいころから知っている娘といえども変な気になっちゃいますよねぇ。そんな変な気を起させるような浴衣姿でHEYZO再登場の金山美由さんですが、まあ、このはだけ具合は誘ってるとして思えませんが…(笑)。浴衣からはみ出す揉み心地のよさそうなGカップのおっぱいに感度のよいピンクの乳首。「ダメですよ」の言葉とは裏腹にパンツの上から指でクリを攻めるとシミができるほど濡れているのが見える。浴衣の紐で手首を縛ってローターとバイブでガンガン攻めれば、その気になった娘は必死でズボンを下げチンコをむさぶるように咥え、騎乗位で自ら腰を振りまくる。我慢できずに「ダメ」って言われたのを無視してがっつり中出し!あー気持ちよかった
 
 

追加画像(10枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/07/29 12:07 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小野こゆき【+XVIDEOS無料動画 無修正19分+エロ画像ギャラリー】

小野こゆき 
 
生年月日  1992年2月17日 
スリーサイズ  82(Dカップ) - 55 - 82 cm 
別名  宮本はづき、成田翔子 
備考:AVデビューは2010年。 東京熱では宮本はづき名義、エッチな4610では成田翔子名義でマンコを無修正で見せてくれている。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2010/11/3  ロリ腐女を抱こう 
おにぃたんたち、こゆき何にもまだ知らなぃの。だからいろいろ教ぇてね。そんな甘い声でお願いしてくる激ロリのいもうとは小野こゆきちゃん!カラダは発達途中のようでおっぱいはふっくらしつつもまだまだ子供のようなボディ!えっちなことにも興味が出てくるお年頃?「透けたチクビが恥ずかしいけど、シャワーでくちゅくちゅってオマンコを触って、ついでにオシッコもしちゃおっ!このおちんちん、上目遣いで吸い付くようにしゃぶりつけばいいのかな?おにぃたん、そんなとこに指入れたら、キモチよすぎて頭おかしくなっちゃぅよぅ…」生のチンコをブチこまれたロリ娘が、マン汁を泡立たせ、潮までそこらじゅうに撒き散らしながら叫んでイきまくる衝撃作品!こゆきちゃん、裏作品に初登場ですっ!
 
2011/3/28  あまえんぼう Vol.16 
笑顔が可愛いロリッ娘・小野こゆきちゃんの兄は、彼女が自分の友達と3Pをしたことにご立腹。「お兄ちゃんのじゃ足らないのか?」と、ちょっと寂しげにチンコを取り出し、愛しい妹に咥えさせる。チンコがギンギンになったらもう兄の欲望は止まらない!そのまま股をおっぴろげさせ、こゆきちゃんの美ビラビラを舐めまわし、ついでにお尻の穴もペロペロ!気が済むまで自分の妹の身体を弄りまくった後は、彼女のマンコにチンコをズブッと挿入!禁断の中出しまでしちゃいます!もはや兄の性玩具となった彼女は、兄の友達を交えたエッチで過激な遊びをさせられることに。極太バイブで膣の中をほじくり回されたり、連続顔射までされてこゆきちゃんの顔はザーメンまみれに!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/26newgifanime  Desire 21 
兄の言うことなら何でもいいなり、初心で未熟な妹と非道兄が禁断交尾!妹を独り占めしたい兄が自分の友達と3Pしたことにご立腹。「お兄ちゃんのは足らないのか?」とチンポを無理やり妹に咥えさせる兄。ぎこちない舌を使い兄のチンポを舐める妹に欲望は爆走!未発達の肉体を玩具のように弄ぶ兄に「こゆき何にもまだ知らなぃの。だからいろいろ教ぇてね。」と甘い声で囁く可愛い妹に注目ください!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル
2010/12/10  未熟な妹に極太チンポを生刺し姦!_One 
2010/12/11  未熟な妹に極太チンポを生刺し姦!_Two 
禁断の愛!衝撃の近○相姦!ウブで未熟な妹に極太チンポを生刺し姦!妹はとてもエッチ!ひとりでは物足りないのだから、初体験の連続生中出しで失神!犯し続ける、快感地獄アクメ!僕は妹とセックスしちゃった!「いもうと」好きのあなたが夢中になること間違いなしの極エロ最高傑作です!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(11枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/07/28 17:23 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水沢杏香【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画 計約6分】

水沢杏香 
 
生年月日  1993年3月19日 
スリーサイズ  86(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2011年。2012年にはストリップデビューをした。ライブドアにブログ(タイトル:水沢杏香のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/mizusawakyoka/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/4/22  破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~ 
「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!
 
2012/11/1newgifanime  破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~ 
チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク~と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/30newgifanime  キャットウォークポイズン 72 ~絶対感度~ 
幼少の頃から机の角オナニーに勤しみ、JC時代にはすでにアダルトサイトやAVを見まくっていたという世紀の大型新人・水沢杏香ちゃんが遂に無修正デビュー!1993年3月19日生まれの東京都出身。身長162cm、3サイズは上からB86・W:60・H:82。趣味はホラー映画鑑賞、そして特技が「エビ反り」だというなかなかのユニークキャラ。清楚な笑顔からは想像もつかない豪胆なインタビューで「Hが好き」「お尻叩かれたりするのがイイ」とのたまうド変態っぷり!そんなSEXをこよなく愛し、SEXに誰よりも精通する彼女が超高感度 (絶対感度) ボディを卑猥にくねらせ人生初の中出しに挑戦!野蛮なチンコに喉を犯されても、バッチンバッチン尻を叩かれても、不意打ち菊リップをされても、そしてもちろん濃厚子種を子宮に注ぎこまれても、とにかく感度が良すぎて喘ぎまくりの潮吹きまくり!今までにないほどねっとり&じっくりSEXを堪能できるこの1本!お見逃しなく!
 
2012/12/28newgifanime  KIRARI 35 ~敏感すぎて困っちゃう~ 
感度良好美形お姉さん・水沢杏香ちゃん!清楚な雰囲気とは正反対の敏感すぎるエロボディをまたしても魅せつける!豊満淫靡な極上ボディを裸にひん剥きエロ診察!綺麗に無駄毛が剃られたおまんこは超敏感で擦られれば潮を吹き、肉棒を出し挿れされればビクビク痙攣!敏感過ぎて困っちゃう?いえいえ、こちらは全く困りません (キリッ)!大いに咥え、大いに喘ぎ、大いにイキまくってね、杏香ちゃん!
 
2013/2/8newgifanime  S Model 14 ~淫れまくり!ハッチャけGAL曝し~ 
デビュー当時は清楚感漂う純情な女子だった水沢杏香ちゃん。その純情女子も今や潮吹き淫獣、発情ギャル、ザーメン好き女など純情の欠片もない異名。そんな水沢杏香ちゃんがまたまた大量の潮を吹きまくちゃいます!フェロモンムンムンでおまんこ突き出しお口に肉棒咥えてやりまくり!!ザーメンの臭いに発情しちゃって爆乳揺らして悶絶アクメ!!塩味の効いた発汗チンポを咥え、汗だくのボディを擦りあい絶頂潮吹きイキまくり!本気でハメて本気でイキまくる昇天絶頂アクメ!お見逃しなく!
 
2013/4/19newgifanime  KIRARI 48 ~The Best of 水沢杏香 
初裏デビュー依頼、人気急上昇、グット色気を増してきた潮吹き女優、水沢杏香ちゃんの3時間総集編!あの初々しい衝撃初裏映像からヘアースタイルを変えて大人の女へイメチェン。セックスも作品を重ねる度に攻撃的に激しくエロくなっていく水沢杏香ちゃん。潮の噴き具合も飛距離、量、タイミング全てがデビュー当時とは比べ物にならないほどの凄さ!外見は清純派、男の前では超ド助平な潮吹き杏香ちゃんのベストは必見です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/4/10newgifanime  「純情女子の絶頂」 
デビュー当時は清楚感漂う純情な女子だった水沢杏香ちゃんが、 その純情女子も今や潮吹き淫獣、発情ギャル、ザーメン好き女など純情の欠片もない異名をもつ、 ドスケベな女優としてまたまた大量の潮を吹きまくちゃいます! まずは挨拶代わりのマジイキオナニー!イヤらしい慣れた指使いでクリトリスをぐりぐりと刺激しながら、 程よく濡れたところで電動バイブでズッポリ出し入れ!追い討ちをかけるようにおまんこをパックリ開きながら、 電マをクリトリスに押し付け痙攣アクメ!イっても止まらない指マンでピュピュっと潮吹き! セックスというよりもはや交尾な本気で濃厚な一対一のセックス! 激しく突き上げられたところに指でさらに刺激すると「でちゃうでちゃう」とまたまた絶頂潮吹き!
 
2013/6/25newgifanime  「清純派のドスケベ」 
街中で見かけても絶対真面目でこんな姿は想像できない水沢杏香がまたまた一本道に登場! 見た目からは想像出来ないほどの乱れっぷりを見せる水沢杏香ちゃん! S気たっぷりの男優二人にガンガン責められても恍惚の表情で受け止める! 喉の置くまでチンポを押し込められてもやっぱり濡れてしまうドMでスケベ! 綺麗なアソコをパックリひらいて挑発的に見せ付けながら、乳首までしっかりと刺激しながらの見事なフェラ抜きもたまりません! 放出されたモノをしっかりお口で受け止めます!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/11/23newgifanime  絶対快感~One 
初ジャポルノ降臨!水沢杏香ちゃんをご紹介!!!1993年3月19日生まれの東京都出身。身長162cm、3サイズは上からB:86cm(Cカップ)W:60cm H:82cm。趣味はホラー映画鑑賞、マッサージにエビ反り??幼少の頃より机の角を利用してオナニー?!?!更に中学校の時にはAVを見まくり!?とかなりのユニークキャラ!!!そんな彼女が生中出しで絶対快感!!感度超良好で連続潮吹きを披露ですっ...
 
2012/11/24newgifanime  絶対快感~Two 
ジャポルノ初降臨!3Pでも感度が良すぎて連続潮吹き!今までにないほどネットリ&ジックリSEXを堪能 !!
 
2013/2/6newgifanime  淫れまくり・淫獣性交!_One 
2013/2/13newgifanime  淫れまくり・淫獣性交!_Two 
水沢杏香ちゃんがまたまた弾け飛ぶっ!今回も杏香ちゃんがヤッてくれます、濡れまくり淫れまくりの1本!何時だって欲求不満のハッチャけギャルは極上ボディで曝し!フェロモンムンムンでおまんこ突き出しお口に肉棒咥えてやりまくり!!ザーメンの臭いに発情しちゃって爆乳揺らして悶絶アクメ!!!杏香ちゃん、エンドレス乱交に脳内メロメロでっす!!お見逃しなく!
 
2013/7/24newgifanime  美形お姉さん・水沢杏香の本番卑猥行為14発!! 
美形お姉さん・水沢杏香の本番卑猥行為14発!!!SEXをこよなく愛し、SEXに誰よりも精通する水沢杏香のベスト総集編!!超敏感に感じるオマンコへ肉棒が膣奥の奥まで突き刺さる~!もう痙攣が止まらない。生中出しで、欲求不満のエロボディがザーメンの臭いに発情しちゃって爆乳揺らして悶絶アクメ~!!!エンドレス乱交に膣内メロメロでっす!!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/26newgifanime  先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~ 
身体が敏感すぎて困っている、という理由で病院を訪れた杏香さん。最近、ますます酷くなってきたようで、手を触られただけでモゾモゾ、感じてきちゃっているご様子。職業は学校の先生で、教室で生徒達とあんなことやこんなことをしている妄想をしちゃうそうです。ジュルジュルといやらしい音と立てながらのフェラで耐えられなくなった生徒の精子をおいしそうに舌で転がす杏香先生。妄想とはいえ、イケナイ教師ですねぇ。そんな杏香さんにショック療法を試みる医者。ショック療法といったって、単に杏香さんの身体を弄っているだけのような気がしますが。。。ショック療法に耐えられなくなった杏香さんは医者のチンポをおねだり。。。って、あなた、ただの淫乱じゃないですか?潮吹き満載の杏香さんの絡み、特とご覧あれ!
 
2013/1/23newgifanime  ド淫乱!水沢先生の性教育実習 
誰もいない教室で男子生徒が探しものをしていると、セクシーな格好をした女教師・杏香先生と男性教師が入室してくる。とっさに机に隠れてしまう生徒。そんなこととは露知らず、欲望を求め合い始める二人の教師。指でオマンコを愛撫されると超敏感な杏香先生は生徒の机の上で大量噴射の潮吹き!!これって後から二人で掃除するの??まあ、そんなことはさて置き、エスカレートしていく二人を覗き見をしていた生徒だが、男性教師に見つかってしまう。「お前もやっていいよ。その代わり誰にも言うなよ」と生徒も当事者にさせてしまうずるがしこい男性教師。淫乱美人教師・杏香先生はそんなことはお構いなして、エクスタシーを味わえるならなんでもいい、と言わんばかりに生徒のペニスにかぶりつき、ガッツリ咥えこみます!
 
 

追加画像(9枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/07/27 08:20 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢部ひまり【+エロ画像ギャラリー(22枚)】

矢部ひまり 
 
生年月日  -年-月-日 
スリーサイズ  88(Cカップ) - 60 - 87 cm 
別名   -
備考:2013年1月、プレステージの「はじめまして◆矢部ひまりです!!」でAVデビュー。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/5/7  「裸演奏 ~第6回演奏会・クラリネット~」 
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。 今回の演奏者は矢部ひまりちゃん。 まずは全裸でクラリネットを演奏してくれます。なかなか上手。 演奏中に遠隔ローターのスイッチをオンすると、演奏もできなくなってきます。 立てなくなってきたので、男優に抱擁されながらひたすら演奏。 下着を脱がすとアソコは糸が引くほど濡れています。電動バイブをでグリグリすると悶えるひまりちゃん。 電マとクラリネットをマンコに当てて刺激をしたせいか、指マンをすると大きく潮吹き。 興奮をおさえられないのか、今度は男優の乳首を舐めたり、たっぷりとフェラをしてあげたり。 駅弁等のいろいろな体位で、小さなマンコにスボズボと締め付けながらの感度アップの本番、ひまりちゃんも何度もイってしまいます。 今回の演奏会で貴方のチンコもスタンディングオベーション間違いなし!
 
2013/7/25newgifanime  「ときめき ~外でも中でもどっちでも~」 
今回の「ときめき」には、矢部ひまりちゃんが遠隔バイブを事前に装着して公園で待ち合わせ。 臨場感のあるHなバーチャルデートだけあって、パンチラやオッパイチラを楽しみます。 遠隔バイブのリモコンスイッチを最強にするとガクガクしながらイってしまうひまりちゃん。 ムラムラしてきたので、野外抜きフェラでごっくん。可愛いです。 続いては2人きりのお家でまったりデート。先ほどの遠隔バイブのスイッチをオン! そのまま裸にさせてオナニー状態のひまりちゃんを鑑賞します。 「オチンチン大スキ!」と淫語をからめながら、ねっとりフェラをしてくれます。 途中、電マオナニーもしながらのフェラでオチンチンを握りしめたままイッちゃう彼女。 若干オチンチンを放置したお仕置きに指マンをすると、大きく潮吹き。 生挿入は浅いところや深いところ、それぞれピストン運動を使い分けたり、いろんな体位で楽しむ2人。 またしても満足の1本!
 
 

追加画像(22枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/07/26 16:23 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小峰ひなた【+XVIDEOS無料動画 モザイク有19分+エロ画像ギャラリー】

小峰ひなた 
 
生年月日  1986年6月28日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 59 - 88 cm 
別名   -
備考:2008年10月にAVデビュー。爆乳のアナルファック女優として名高い。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/28  爆乳OL拉致陵辱 
『爆乳OL拉致・性欲処理ペット化計画』 最終目的:ニ穴同時陵辱でアナル拡張。 ターゲット:小峰ひなた 職業:OL 年齢:24歳 体型:身長153cm・推定Gカップ 道具:電マ、ローター、バイブ、アナルバイブ等。 手順:オフィスから帰宅中人気のない道まで尾行し、バンで拉致。指定の場所で監禁。手錠で拘束し天井から吊るす。服やストッキングを切り裂き、首輪をつけて恥辱写真を撮ることで脅迫し命令に従わせること。家畜のように扱い、肉棒と睾丸を連続で舐めさせ、吐きそうになるほどのイラマチオ、ぶっかけ、中出し等思い浮かぶかぎりの陵辱を尽くすこと。以上
 
2010/10/20  高飛車証券ウーマン大暴落 
あの高飛車な小峰ひなたって証券女、金を儲けさせてくれていたから、まだあの高慢な態度も目をつぶってきたってのに、株価が大暴落だぁ?!今まで我慢していたぶんも含めてきっちり落とし前つけてもらおうじゃねえか。まずはオフィスに隠し持ってるバイブでオナニーして見せてみやがれ!嫌がってるくせに、アソコは白濁液でべちょべちょじゃねえか。淫乱なメス豚だな。そこでおしっこもしろ!なんだその量は?それじゃあまだ勘弁できねえな。犬みたいにしっかりチンコも咥えさせてやる!そのあとはクライアント全員で輪姦だな。損させた分、肉便器としてせめてもの償いをするんだな。その巨乳もエロいマンコもザーメンでぐちょぐちょにしてやるッ!強気な女こそハメ甲斐があるってもんよ…。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/18newgifanime  好色妻降臨 Vol.32 
ついにあの『小峰ひなた』が好色妻降臨に降臨っ!旦那に満たしてもらえない日頃の鬱憤と尻穴を抱え、悶々門々と過ごす日々。そしてとうとう究極のアナルセックスを求めてAV面接に来た人妻・ひなた。育ちに育った爆乳はなんとHカップ!ひなたのHはHカップのH!みどころ&門所 (もんどころ) 満載のこの1本!もう、兎にも角にも馬にも鹿にも、アナル、アナル、アナルからのアナルっ!アナルに始まりアナルに終わる。中出し作品は数あれど、全編通してアナル中出しこれ一筋!揺れる爆乳、弾けるギガ尻、そしてそこに呑み込まれる活きのイイ肉棒たち!アナルスペシャリスト達にリードされ、かつてない快楽の海へ溺れゆく好色妻・ひなたの姿は必見!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/10/8  「ヒメコレ vol.65 高級ソープへようこそ」 
風俗大好き、泡姫大好きな御仁の願望を叶えてくれる「高級ソープへようこそ」!今回お相手してくれるのはムッチリボディと甘ったるい声が超エロエロな小峰ひなたちゃん!やけに胸元がふっくらしてると思ったら・・・なんとそのサイズ93cmGカップ!セクシーなドレスから今にもこぼれ落ちそうなド迫力おっぱいに目もチンコも釘付け!まずは洗ってもないチンコをジュポジュポと咥えこむ極上即尺と、ふっくらメガパイによるパイズリ奉仕でお出迎え。そしてこの作品の見所、究極泡風呂天国のめくるめく世界へ!泡につつまれ艶やかにエロ光りした体で優しく、そしてエロく体を擦り付けるマットプレイに心はメロメロ、チンコはギンギン!挿入シーンでは「ソープでこんな事までしていいの!?」と思ってしまうくらい超過激で興奮度マックスの絡みをご覧頂けます。フィニッシュはなんとひなたちゃんの膣の中へ!ドロッと濃厚なザーメンが美マンコから溢れ出します。高級ソープの良さをギュッと詰め込んだ、チンコフル勃起確実の超傑作です!

  2012年4月4日24時付けで動画配信終了となります。
 
2011/1/1  「巨乳マニア No.3」 
新年明けましておめでとうございます!2011年の記念すべき第一発目は、大人気オッパイシリーズ「巨乳マニア」をお贈りします!登場してくれるのは、ふんわりとした癒し系の雰囲気と93cmGカップの超特大オッパイの持ち主・小峰ひなたちゃん!両手で掴み、揉みほぐせばたっぷんたっぷんと淫らな波を打つ!ローションまみれになりエロ光りしたオッパイで快感パイズリに、オッパイの揺れを楽しめる激しいファックと、最初から最後まで極上のオッパイ尽くし!エロすぎるムッチリボディがよがり狂い、悩殺級の甘い声で喘ぐ姿にチンコは大興奮間違いなし!めでたい年明けの一発目は、この究極のオッパイ天国を楽しもう!
 
2013/5/21newgifanime  「爆乳妻アナル体験」 
はいきましたーダイナミックなボディ、爆乳がたまらない小峰ひなた! まんこも気持ちいいんだけど・・・やっぱりアナルが好き! でも、前と後ろを同時にされたことないからされてみたいんですって! そういうことであれば是非して下さい!結合部分をしっかりと記録させて頂きます! 突かれる度にプルンプルンと揺れるカラダ! 頭がおかしくなる~と絶叫されしながらのアナルで連続絶頂&連続中出し!
 
2013/7/23newgifanime  「同窓会の後で・・・」 
同窓会で寝過ごしてしまい、昔好きだった彼と二人きりに・・・! みんなはもう帰ってしまったけど、なんだか帰りたくない・・・!と呟くひなたちゃん! 私まだ魅力あるかな・・・?と同級生といい感じな雰囲気に! そりゃーもちろん、むしろ魅力増量って感じで大きなおっぱいもお尻もプリプリで、 今すぐ抱きしめたくなるの気持ちは不可避なナイスボディ! そのまま同級生と一緒に体の再開も果たしてしまう・・・!? え・・・そこはアナル・・・!?昔処女を奪われた彼に、 久しぶりの再開で再び処女(アナル)を奪われてしまう!!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/11/28newgifanime  爆乳で癒し系の友達を覗いていたら… 
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
 
2013/4/19newgifanime  巷で噂の爆乳萌え歯科医院~おっぱい麻酔で痴覚過敏~ 
動く度にタプンタプンに揺れる超絶爆乳・93cmのGカップ(!!)で、男好みのちょっぴりぽっちゃりボディーの小峰ひなたちゃん。乳のデカさといったらチ○ポが簡単に隠れてしまうほど!見るからに柔らかそうなその巨乳で治療に来た患者に麻酔代わり(?)のご奉仕!制服を少しずつ脱ぎ、ポロリと出したおっぱいで患者の体を癒しつつ痛みから解放!ねっとりヨダレまみれになった患者のチ○ポをさらに股で極上のご奉仕。びっちょり濡れたオマ○コを突かれれば「気持ちいい」と可愛らしい笑顔のひなたちゃん。こんな歯医者あったら間違いなく行列が出来ますね!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(20枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。
【小峰ひなた】エロ画像ギャラリー




























 i-Phone&スマートフォンで無料サンプル視聴はこちら→  


 i-phone&スマートフォン専用サイト

エッチな4610forモバイル

エッチな0930forモバイル

人妻斬りforモバイル



15日間で2.99ドル! めちゃ安のi-phone、スマートフォン専用サイト。

エロ散歩

色んな動画が見たい!素人・AV 女優・熟女・企画モノとオールジャンル派の方にオススメ!
 
えろ党

清純・モデル・グラビア系を中心としたジャンルがお好きな方にオススメ!
 
乙女派

街で見かけそうな素人女子がお好きな方にオススメ!
 
熟女組

今流行の「熟専」サイト!熟女・人妻・ワケあり妻を見たい方にオススメ!
 
エロ日記

シチュエーション重視の方や、Hな体験談や企画モノ動画がお好きな方にオススメ!







【小峰ひなた】エロ画像ギャラリー2























【爆乳ヤリマン女教師】 小峰ひなた





[ 2013/07/25 22:45 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

日向優梨【+XVIDEOS無料動画 無修正11分+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画 計約6分】

日向優梨 
 
生年月日  1992年6月30日 
スリーサイズ  82 - 59 - 88 cm 
別名  優梨、すず 
備考:AVデビューは2012年。6本ほどの単体作品(表DVD)がある。その他詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/5  国民的アイドルA.Kの妹が無修正デビュー 
国民的美少女という言葉がピッタリあてはまるほどアイドル級に可愛らしい、現役音大生日向優梨ちゃんの初裏デビュー作!恥じらいながらもカメラの前で見せてくれる色白でピチピチの裸体。超敏感体質でピクピクとイキまくる敏感ボディがタマりませんっ!カメラの前でアソコを広げて大胆にいきまくる優梨ちゃんの表情は◎!!
 
2013/7/23newgifanime  イキまくりエッチ 
どことなく垢抜けてない無垢な雰囲気が男心をくすぐる、美少女・日向優梨ちゃんの2作目は何度も絶頂を繰り返すイキまくりの濃厚セックス!優梨ちゃんの超敏感マンコを徹底的に責めまくる!こんなに可愛らしい顔してエッチが大好き!このギャップがたまりませんっ
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/28newgifanime  S Model 79 ~めちゃカワ娘。中出しご奉仕セックス~ 
そんじょそこらのアイドルでは太刀打ち出来ない満面の笑顔、現役音大生の日向優梨が恥じらいながらモザイクなしの初裏デビュー作品です!男を見つめる瞳、時折、見せるうっとりした色気満々の表情は大人になりきれない女と言う言葉がピッタリ。恥じらい全開で見せてくれる色白でピチピチの裸体。超敏感体質でピクピクとイキまくる敏感ボディは見所十分!大人になりきれないキュートな現役女子大生の女体をお見逃しなく!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/6/21newgifanime  めちゃカワ娘。中出しご奉仕セックス~One 
2013/7/2  newgifanime めちゃカワ娘。中出しご奉仕セックス~Two 
めちゃカワ娘が日向優梨ちゃんがAV9898初登場で中出しご奉仕セックスです!!!可愛い優梨ちゃんは身長155cm、3サイズはB:82cm W:59cm H:88cm。ぱっちんくりんの瞳と微笑むと上がるほっぺが超可愛い癒し系美少女なんですっ!!!そんな彼女がと~ても一生懸命にお兄さんにご奉仕しちゃうんです!ドッキドキのフェラチオにハラハラ背面乗騎位だって頑張っちゃいます!!フィナーレはナマでた~大発射~!して下さい!!お楽しみに!
 
 

追加画像(18枚)&XVIDEOS無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/07/25 12:57 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤城えりか【+エロ画像ギャラリー(21枚)】

赤城えりか 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/28  獄畜13 ~美女の恥肉塊~ 
今回の性の餌食はいじりがいのある、ドMが似合ういたいけで可愛らしい女の子、赤城えりかちゃんが登場。鬼畜の限りを尽くした男達に容赦なしにいたぶられ、肉奴隷化とさせられる!拘束状態で電マ責め、涙目嗚咽イラマ、チンポで上下の口を塞がれ強制中出し!
 
2013/7/22  騙された新人水着モデル 
水着のイメージ撮影と聞いてスタジオへやってきた新人水着モデルのえりかちゃん。悪徳カメラマンに売れる作品にしたいからと説得され、食い込み、マンスジギリギリの超過激水着で着エロ撮影!本気で売れっ子モデルを目指してる彼女に「今売れてるモデルは私が手がけたんだよ」や、「君も有名になりないならお尻をもっと突き出してっ」と騙して口説き落とし、卑猥なポーズをさせてセクハラ三昧!電マ、手マンでイカし、最後はグチョ濡れマンコに男根をぶち込みマジ中出し!
 
 

追加画像(21枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


[ 2013/07/24 21:23 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

石原あゆむ【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画 計約6分】

石原あゆむ 
 
生年月日  1991年11月26日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 60 - 88 cm 
別名  吉川まり 
備考:2013年3月リリースの表作品「照れまくり!経験人数2人の現役女子大生AVデビュー」でAVデビューした清純派AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/4  石原◯とみ激似!現役女子大生無修正解禁 
経験人数がめっちゃ少ない清純お嬢様系、現役女子大生・石原あゆむちゃんがカリビアンコムで衝撃の初裏中出しデビュー!トイレでオナニー、キッチンではジュポジュポ音を立ててチンポを舐め!ハメ撮り&絶頂中出しファック!清純そうな顔をしてますがその実態はとんでもないエロ女子大生なんですこの娘!
 
2013/7/14newgifanime  たべたい 
石原○とみ激似の世間知らずなお嬢様石原あゆむが和室で男と2人きり。あゆむちゃんにパンティを脱がすと、愛液で少しキラキラと光る綺麗なオマンコが恥しそうに顔を出す。男はそんな綺麗なオマンコをおいしそうに舐めると、子犬のようにくぅーんくぅ~んと喘ぎながら目をつぶって感じている。あゆむの乳首をコリコリと転がす男の股間熱は既にギンギンに100度超え。そんな熱い巨根をあゆむの生暖かい口でゆっくりと優しくご奉仕!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/28newgifanime  キャットウォーク ポイズン 84 ~初々しい現役女子大生の初中出しデビュー~ 
バリバリの現役女子大生、石原あゆむちゃんの初裏モザイク解禁作品です!男性経験はほんの数える程、撮影中も何気にぎこちなく恥かしさを前面に出してしまうあゆむちゃん。だって本業は勉強なんですからそりゃあ仕方ないと言えば仕方ないんですけど!何故、性に奥手の普通の女子大生がAV撮影に出演しちゃったのか?それは動画を見てください。顔の角度によりますけど、何気に人気女優の石原○とみに似ているんです。初々しい現役女子大生の初マンコは必見です!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/6/14newgifanime  初々しい現役女子大生の初中出しデビューOne 
2013/6/19newgifanime  初々しい現役女子大生の初中出しデビューTwo 
初々しい現役女子大生の石原あゆむちゃん、ジャポルノ堂々初中出しデビューです!!!身長162cm、3サイズはB:84cm(Cカップ)W:60cm H:88cm。趣味はショッピングとごくご~く普通の女子大生~!しか~し、勉強ばかりしてられな~い!!!と服を脱ぎ捨て、中出し初体験♥よくぞ決意を。なんだかどことなく放っておけない今時には珍しい、黒髪の似合うお嬢様!アナタはきっと「健気な彼女」に恋をしちゃいますよ~!?!?解禁!性に奥手な桃色オマンコをヤリまくり!!!これは見逃せない1本でございます~!!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/07/22 22:57 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

星崎アンリ【+XVIDEOS無料動画 無修正5分+エロ画像ギャラリー(18枚)】

星崎アンリ 
生年月日  1989年1月22日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 59 - 88 cm 
愛称  ほっしー、ほしアン 
別名  里崎美莉、清水みその 
備考:2009年、AVデビュー。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/22  初めてなので優しくしてください 
現役女子大生、星崎アンリちゃんが遂に無修正動画に初登場!初めてだからちょっと緊張。優しくしてくださいね!こんなに初々しいコをハメちゃっていいんでしょうか?!極上のクビレに全身の半分くらいもあるスラリとした美脚!グラビアアイドルのようにまぶしいのに、アイスクリームをチロチロ舐めまわす舌は相当エロいんですけど!その舌でチンコをシャブってもらっちゃってよろしいでしょうか?その代わりぐしゅぐしゅのクンニで悶えさせてあげますよ!優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理!そのぬるぬるになったマンコに生のチンコをガッチリとぶちこんできゃんきゃん啼かせてあげます!突かれて歪むその顔がまたかわいいんだこれが!みずみずしい娘とフレッシュなえっちもいいもんです!
 
2011/9/17  KARI(星崎アンリ 朝倉ことみ 他) 
軽やかなステップで腰をカクカクさせてサスペンダーを揺らしながら踊りまくる美少女たち、星崎アンリちゃん、朝倉ことみちゃん、田辺莉子ちゃん、愛咲えみり、小宮山せりなちゃん。プロダクションが赤字覚悟で揃えた最強美少女アイドルユニット「KARI」が裏世界に登場!コーチの指導はいつも厳しく、「もっと腰を振って世界中の男たちを虜にしろ?」とズボンをズリおろしてお尻を強引に振らせます!バックダンサー達も乱入して娘たち、恥ずかしがりながらも少し興奮してきちゃいました?。濡れびしょ女たちが立ち膝ダンスを練習していると、バックダンサーたちがフロントに回りこんで、次から次へと膨張したカリをアイドルユニットKARIの口にカリカリッと押し込みます!カリカリしつこいですよね、すいません。^^ 続きは動画でお楽しみくださ?い。
 
2011/11/23 newgifanime 美★ジーンズ Vol.23 
モデルのようなスタイルでツルツル美肌の星崎アンリちゃんが、ジーンズ切り裂きシリーズ「美★ジーンズ」に登場!今回も局部を強調した裁断で、フェチ心くすぐりまくりのプレイの数々を魅せてくれます!この動画の見所はずばり、アンリちゃんの長い脚がガクつく立ちバックや背面騎乗位!ジーンズをはいているのにガンガン突かれている姿に大興奮間違いなし!敏感マンコから吹き出す潮も見逃せない!勿論フェラや電マのような基本のプレイも収録!
 
2012/2/24newgifanime  連続顔射恍惚アクメ 
超人気スレンダー美脚美女・星崎アンリがずっぽずっぽとチンコを抜きまくって連続顔射の恍惚アクメ!ザーメンをべっちょべちょにぶっかけられることで嬉しそうな表情を浮かべてマンコを濡らし、精子まみれのままびっくびくと痙攣してイきまくる!こんなに可愛いお顔の子が、上のお口で貪欲にチンコを求め、キツマンできゅっとチンコを挟み込み、膣内にザーメンを二度もおねだり!モデル級ボディですから駅弁すらも軽々です。星崎アンリの本気度100%痴女度120%セックス、保存版!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/1newgifanime  キャットウォークポイズン 29 ~初の生中出し~ 
現役女子大生AV女優の星崎アンリちゃんの初裏作品!ピチピチの21歳、身長167cm、スリーサイズ、B88cm W59cm H88cmと街中でも一際目立つ抜群のプロポーション!そんなナイスボディがスカウトマンの目に止まり、芸能事務所にスカウトされてAV業界に!そんな現役女子大生が全てを曝し複数の男たちに性の玩具にされちゃいます!外見はグラビアでも十分通用するポテンシャル、そんな美女が何故、AV業界にと思っちゃいますが、単にエッチが死ぬほど好きなんでしょう!映像を見ていてもチンポを挿入されている時の悶え顔が何とも言えないんです!どんな顔かって?それはアナタの目でお確かめください!
 
2013/7/19newgifanime  キャットウォーク ポイズン 32 
アイドル級の美人現役女子大生・星崎アンリちゃんが連続強制痙攣アクメ&エンドレスファックに悶絶!クリクリとした大きな瞳、スラリと伸びた長い手足、ほどよく膨らんだお椀型のまん丸おっぱい、そしてまだ熟しきらないサーモンピンクの敏感マンコ。そんなアンリちゃんが、オナニーに始まり、地下室でのプチ陵辱生中SEX、そして連続強制痙攣アクメ!顔中ザーメンまみれにしながら微笑むアンリちゃんの色っぽい姿でたっぷり抜きまくってください!
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2010/11/26  「現役女子大生のむちゃぶりSEX」 
アイドル級にカワイイ現役女子大生・星崎アンリちゃんが一本道初登場!クリクリとした大きな瞳、これぞ現代っ子だと言わんばかりにスラリと伸びた手足、ほどよく膨らんだお椀型のまん丸おっぱい、そしてまだ熟しきらないサーモンピンクの敏感マンコ。まさにAVをやるために生まれてきたような悩殺ボディに加え、今まさに現役の女子大生だと言うからこれがヌかずにはいられましょうか!そんなヤング&フレッシュなアンリちゃんが、ヌルヌルオナニーに始まり、怪しい地下室でのプチ陵辱生中SEX、そして連続強制痙攣アクメにマンコを濡らす!どんなに強く尻をひっぱたかれても、どんなに喉の奥深くに極太チンコをねじ込まれても、どんなに荒々しく子宮を突き上げられても、口元に笑みさえ浮かべながら歓喜の喘ぎ声を轟かせる淫乱っぷり!あまりに激しいマンコ責めの連続に、体は痙攣しっぱなしの潮吹きっぱなし!時折漏らす「出ちゃうよぉ~!」の叫び声にガマンの壁は崩壊寸前!そんなカワイイ顔で言われたら、こっちが出ちゃうよ!!
 
2010/12/17  「恥ずかしい乱交でマンコびしょ濡れ」 
お人形さんのような無垢な顔をして「激しいのが好き」だと言う今ドキ現役女子大生・星崎アンリちゃん!お望みならば、と連続強制潮吹きアクメ責めに始まり、嘔吐きまくりの激深鬼イラマ輪姦、そしてイッてもイッても終わらないエンドレス生中3Pのフルコースでたっぷりとおもてなし!始めは笑顔で喘ぐ余裕のあったアンリちゃんも、予想以上のプレイの激しさに、次第に笑顔は消え失せ、やがて目に涙すら浮かべながら絶叫に次ぐ絶叫!そして休む間もなく、脳髄まで貫かれるほどの激しいピストン運動を繰り返す巨大な肉棒から次々とビショ濡れの膣内に注ぎ込まれる大量の濃厚ザーメン。ちょっとヤり過ぎたかな?!と思っていると・・・「もっとおチンチンちょうだい」と驚愕の一言!!それならとことん付き合ってもらいましょう!とばかりに追加投入される3人の男優部隊!色とりどりのチンコに囲まれ、至福の笑みすら浮かべる淫乱天使・アンリちゃん!次から次へと片っ端から咥え込み、フェラ、チンコ、チンコ、フェラ、フェラ、チンコ・・・と、フェラとチンコの壮絶な乱打戦!そのフェラのあまりのいやらしさと濃厚さに、物量的に有利かと思われた男優陣も、白旗ならぬ白液をアンリちゃんの顔面にぶちまけ、あえなく撃チン!顔中ザーメンまみれにしながら微笑むアンリちゃんの神々しい姿に、腰を抜かしつつ、ちゃっかりアッチもヌいちゃってください!
 
2011/7/9  「デカマラ5」 
美女たちが非常識なデカさのチンコと対峙させられるデカマラシリーズに新しいバージョン誕生。童貞のデカマラにじゃれつく痴女おねぇたま。
「もっとオチンチンおっきくしてぇ」
佐○木希ちゃんのようにすらっと手足の長い星崎アンリちゃん。可愛らしさはいい勝負かな。でもアンリちゃんにはデカマラと対峙してもらいます。
が、なんだか今回は様子が違う。デカマラと対峙させられるというよりも、デカマラを弄ぶように超積極的なアンリちゃん。すっごいみてるよぉ☆シコシコされてるデカマラを肴に隣でイきまくります。「わたしはイっていいけどあなたはダメェ」アンリちゃんにこんな一面があったなんて感激です。
もうアンリちゃんにすべてお任せします。マンコの匂いを嗅がれてフフフっ。笑ってます。童貞君に指図する痴女ッぷりがハマってますね。でも相変わらずの敏感さんでクリトリスをカッチカチにして声が裏返っちゃいます。
自分ばっかりイきすぎです。
そろそろデカマラをぶちこみましょう。お口につっこめばそのデカさにほっぺたが引き伸ばされて愛顔が変顔に崩れてイきます。可愛いいコが無茶をするとグっとくるものですね。デカマラをおマ○コにねじ込んだらやっぱりひしゃげてしまうのかな?
アンリちゃんの作品が着々と増えてきてます。そして着々と変態を極めつつありますね。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/12/17 アンリのオマ○コに精液いっぱい注入して!_One 
アンリの無修正!初登場。超人気の現役女子大生スレンダー美少女AV女優・星崎アンリちゃんが遂にジャポルノ初登場。1989年1月22日生まれの21歳。身長167cm, スリーサイズは上からB:88cm W:59cm H:88cm。2008年11月下旬、街でスカウトされたのをきっかけに芸能事務所ポップスターに所属する。業界に入ったのは、興味と好奇心からだった。趣味はカフェでまったり過ごすこと、犬と戯れる、原チャリの運転。特技はバドミントン、水泳、持久走。大学2年生時に合宿で自動車免許を取得した。自己分析による性格はマイペース、負けず嫌い、頑固、楽観主義、恥ずかしがり屋、意地っ張り。髪の毛を触る、舌をペコちゃんのように出す癖がある。得意料理は豚汁、煮物系、お鍋料理。好きな食べ物は寿司(特に貝系)、モツ鍋、高野豆腐、アイス、チーズ、もちもち系のもの。嫌いな食べ物はバナナ、ヨーグルト、目玉焼き、納豆、人参。好きな色は赤、ピンク、白、黒、キラキラ。ファンの間では愛犬家で知られ、現在2匹の犬を飼っている。そんな星崎アンリちゃんがファン待望の海外無修正初登場で、とんでもない痴態を余すところなく披露しながら、これでもかというほどヤリまくっていますっ。超オススメの一本っ。
 
2010/12/18  アンリのオマ○コに精液いっぱい注入して!_Two 
アンリの無修正!初登場。アンリのいけないオマンコの中をギトギトどっぷりザーメンでいっぱいにしてね。こんなカワイイ顔して実はド淫乱な娘…ザーメンまりみれにドロドロ顔!メス本能全開でアクメ!
 
2011/1/21  小悪魔アンリが痙攣アクメで大暴れっ!_One 
~ハンパない可愛さで絶好調大人気の小悪魔アンリちゃんが痙攣アクメで大暴れっ!超すべすべ肌の張りのあるスレンダーボディの最強美少女・星崎アンリちゃんがキツマンに全力発射!大量生中出し!小悪魔淫乱痴態!生臭い精液に狂う、エンドレスファックに悶絶!!もう文句なしに最高の一本!!!
 
2011/1/22  小悪魔アンリが痙攣アクメで大暴れっ!_Two 
可愛さで絶好調大人気の小悪魔アンリちゃんが痙攣アクメで大暴れっ!超すべすべ肌の張りのあるスレンダーボディの最強美少女・星崎アンリちゃんが今回も中出しザーメンまみれでイキまくるっ!ぶっかけ大量生中出し!イラマ輪姦!小悪魔淫乱痴態!生臭い精液に狂う、エンドレスファックに悶絶!!奥深くまで極太チンコを捻じ込み、イラマ被虐快感!もう文句なしに最高の一本!!!さあどうぞ!!星崎アンリ最高です!!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  浴衣deデート~夏のデートは刺激的に~ 
夏休みも終わってしまいましたが、皆さん良い思い出ができましたか? できたあなたも、できなかったあなたも、星崎アンリちゃんの動画でスッキリしちゃってください! 今大人気のアンリちゃん、いやぁ、浴衣姿もカワイイっす! 花火大会の帰り道、人気のない公園に立ち寄ったアンリと彼。 浴衣姿で胸チラ、周りを気にしながらローターで感じちゃいます。 そんなアンリに辛抱たまらなくなった彼に、車に戻ってフェラ抜きしてあげちゃいます。 体に火がついてしまった二人、このままじゃ終われません! ホテルに移動し、パコパコがんばっちゃいます! 最後は中出しで昇天! イキ顔がまたカワイイ!!
 
2012/12/14newgifanime  極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり! 
いつの世の中も美脚の女性に男性は弱いですよね。すらっと伸びた長い足で色々踏みつけられたい…もしくは、引き締まったパンストを引き裂いて言うことをきかせたい…。とにかく美脚パンストは永遠のテーマですね。今回、パンスト連続中出し3Pに挑むのは業界トップの美脚の持ち主、星崎アンリちゃん。同期社内男性を誘惑するS的なアンリちゃんと、部長室で部長の言われるがまま下のお世話をするM的なアンリちゃんの2パターンをお楽しみいただけます。
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(18枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/07/20 10:18 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド