FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

水菜ユイ【+エロ画像ギャラリー(22枚)&無修正サンプル動画 計約8分】

水菜ユイ 
 
生年月日  1993年5月10日 
スリーサイズ  87(Cカップ) - 58 - 80 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。デビュー作のみで引退した。ライブドアにブログ(タイトル:水菜ユイ's ブログ URL:http://blog.livedoor.jp/yui_mizuna/)があるが、2012年7月の引退を告知した記事を最後に更新されていない。HEYZOからリリースの無修正作品はデビュー作兼引退作となった「水菜ユイ AV Debut」の裏流失? 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/8newgifanime  The ラスト・ユイ 
現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんが、カリビアンコムに初出演!でもね、これが最後の引退作品となってしまいます~(涙)。ふんわり柔らかなおっぱいをモミモミすると、目をつぶって気持ちよさそう。オマンコ開くと透き通るほど綺麗なピカピカマン登場!男は思わずそんな綺麗なオメコにしゃぶりつきます。フェラ経験の少ないユイちゃん、慣れない手つき・口つきですが、極太チンコに一生懸命ご奉仕。小さな声でクンクン喘ぐも、勃起したチンコを抜き差しするにつれ、「あぅーあぅ~」声を荒げて連続イキ!
 
2013/6/28newgifanime  The ラスト・ユイ 後編 
ハスキーボイスが超シビれる、現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんに猿轡を口に押し込み、手錠を掛けて身動きとらせないぞっ!じぃーと鳴り響く拘束ローターを乳首やオマンコに接触させると猿轡から大量のヨダレが垂れまくりのオマンコずぶ濡れ!そんなずぶ濡れ濡れのオマンコをペロペロと犬のように2人の男が交互に舐めまくり。ユイちゃんのオマンコを男達の指で責めまくられている間にマイクより大きな巨根を喉の奥まで押し込まれぼぉーぼぉーと体をヒクヒクさせながら、唸ります。小さなオマンコに極太チンコをズブっと挿入すると、やっぱり歌手だね、最後は腹の底から「あぅーあぅ~」と甲高い声を荒げて連続イキ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/1newgifanime  キャットウォークポイズン 77 ~初生中本能SEX~ 
衝撃なAVデビュー直後に電撃引退を発表したと有名なボーイッシュなバンド娘、水菜ユイちゃんがギター片手にチンポをマイク代わりに初生中出し!ギターを演奏している時はノリノリの激カワハードロッカーのユイちゃんですが、男を目の前にすると別人のような照れ屋な乙女ちゃん。しかし、そこはステージ慣れしているバンド娘、最初は恥かしさからか、ぎこちがなさが目立っていたユイちゃんも緊張がなくなると腰を振りまくる始末。色白でボーイッシュ、普段からジムにも通いカラダも鍛えていると言う激カワハードロッカーは必見です!
 
2013/5/3newgifanime  S Model DV 18 ~現役ミュージシャンの旋律アクメ~ 
現役ミュージシャンの水菜ユイちゃん!ショートヘアーがお似合いのボーイッシュな女性ボーカリスト!そんな水菜ユイちゃんですが、残念ながらこの作品で引退を表明。「アダルト界ではやり残したことはありません!とキッパリ!そんなユイちゃんのラストセックス!衝撃デビューから電撃引退!主演作がたった2作品にも関わらず多くの男を癒したユイちゃんの引退作品!お見逃しなく!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/2/3 newgifanime 色白美人初生中、本能SEX_One 
2013/2/10newgifanime  色白美人初生中、本能SEX_Two 
AVデビュー直後にAV引退を発表した新人・水菜ユイちゃん堂々世界のジャポルノ初生中出しですっ!!彼女との辛い別れに枕を濡らしたお兄さん!!美少女ミュージシャンの水菜ユイちゃんがギターを片手にジャポルノで初で中出しバンド活動!!!これはかなりの貴重作品です!!見ないと損!!そんな彼女は1993年5月10日生まれの19歳。千葉県出身。A型。身長は158cm、3サイズはB87(Cカップ) W58 H80。色白美人なボーイッシュってなんだか裏腹な現役ミュージシャン・ユイちゃんが初の中出し、ひたすら本能のSEXを披露してくれます!!!
 
2013/5/5 newgifanime 現役ミュージシャンの旋律アクメ~One 
2013/5/15newgifanime  現役ミュージシャンの旋律アクメ~Two 
出ました~!まだまだ現役ミュージシャン&アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!ギター片手、オチンポ片手に奏でる旋律アクメ~!!静かな夜を喘ぎ声でかき乱す破廉恥ミュージシャン!!現役ミュージシャンなはずなのに~、お口に、おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん~!!けなげなオマンコ~キュンキュンと必死に締め上げ、イキまくり~!!イッてる間にまた絶頂!もうやめられな~い!?!?必見です!!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/1/5  あのボーイッシュなバンド娘が衝撃の初裏復活! 
現役ロックミュージシャンの「水菜ユイ」ちゃんがHEYZOから初無修正デビューです。18歳ピチピチのユイちゃんはボーイッシュなツンデレ甘えん坊さん。経験人数は3人で彼氏としかHをしたことがないという、まだまだ未開発段階のユイちゃんです。今回はカメラの前で今までやったことがないオナニーをしてもらいましたが、10分粘って失敗…(こんなことってあるの?)抱きついてないと気持ちよくならないという、かわいいセリフ。さばさば喋るユイちゃんですが、セックスの時の喘ぎ声は「あん、あん」とかわいい。バックで激しく突かれて、ゆいちゃんもようやくイッタようです。恥かしがり屋なユイちゃんを優しく見守ってあげましょう。
 
2013/2/9newgifanime  ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck 
HEYZOにて鮮烈な初裏デビューを飾ったショートカットの激カワロッカー、水菜ユイちゃんの第二弾が早くも登場です!まだまだあどけない感じの抜けないユイちゃん。そーんなユイちゃんにイケナイことをタップリ、やってもらいます!先ずはお口の運動から。ユイちゃんの目の前に登場したイチモツを、そのかわいらしいお口でパクッ!まだまだぎこちなさの残るフェラですが、それが逆にソソる!最後は口内発射でユイちゃんの口元はザーメンでベトベトに。。。続いて男優2人を相手に3Pを披露!押しかけファンにヤラれちゃう、というシチュエーションで男達におもちゃにされちゃいます!フィニッシュは中出し2発で撃沈しちゃうユイちゃんでした~。
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



[ 2013/06/29 16:07 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

優木リノア【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

優木リノア 
 
生年月日  1987年9月9日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 58 - 88 cm 
別名  中島まゆみ、松永みく 
備考:2009年、「松永みく」名義で着エロデビュー。2011年、「優木リノア」名義でAVデビュー。中島まゆみ名義では東京熱に出演している。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/8/11  「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 五号室」 
マンションの隣に引っ越してきた可愛い女の子をテーマにした人気シリーズ「THE GIRL NEXT DOOR~隣の彼女~」。今回の可愛い隣人は元着エロアイドルの優木リノアちゃん。ある日チャイムがなり玄関に出ると浴衣姿のリノアちゃんがにっこりと微笑み返し。うわ!可愛い!!!お祭りで貰った焼きそばを一緒に食べようとお誘いを受けたのだが、これってもしかしてひそかなお誘い???そんな下心たっぷりの俺の心を見抜いてか、焼きそばはそっちのけで部屋に入ったとたんいきなりモーションをかけてくるせっかちなリノアちゃん。え!彼女こんなにおとなしそうな顔して、実はクーガーだったの!?そんな嬉しい驚きに俺のイチモツは既にびんびん。待ってましたとばかりに彼女はそそり立つ男根にむしゃぶりつき、あっという間にイってしまいそうになる俺。ヤバイ!俺としたことが…。あわてて平常心を取り戻し、彼女をベッドルームへと導き、今度は俺が彼女を絶頂へと導く番だ。 しかしベッドの上でリノアちゃんは無造作に横たわり、はだけた浴衣姿が妙に色っぽくて必要以上にそそられる俺の心はもう止まらない!パンティーから覗く見るからにちいちゃなマンコに指を入れるとねっとりと糸を引き、思わず舌を這わせると体をくねらせ激しく何度もイき捲くる彼女。むさぼるように無我夢中でお互いを求め合い、なすがままの俺達に残されたのは絶頂への道のみ!いやーこんな可愛くてエロい隣人ならいつでもウェルカムです。
 
2011/10/22  「極射9 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~」 
ご近所に住んでそうな、いい意味でどこにでもいそうなキュートガール。 着エロアイドルをやってたころはずっと一人演技でヤっててチ〇コがなくて寂しかったでしょう。 今回は10人ぶっかけ隊X10人中出し隊の20チンコの餌食になってもらいます。
「ちんちん大好き(爆)」これマヂ顔ですね。ならんだチ〇コにへらへらしてるけど、20チ〇コを相手にどこまで正気を保てるのかな?ごたいめーん。とりあえず自由に泳がしてみましょう。早く精子を泳がせたい。ブラで目隠ししたり、乳首で窒息プレイしてみたり、結構自由なコですね。
スタイルいいねぇ。(いまごろっ) こりゃ着エロとかヤって自ら公開したくなるのも解ります。この極上ボディをそろそろこちらからいただきましょう。マングリ返してヒーヒー言わせてみる。膣に空気を吹き込んでみる。けれども差し出されたチンコは全てニッコリご馳走になります。どんだけチンコ好きなんだよ。よーし、みんな並べ並べぇ。順番にチンコぶち込んで精子泳がせちゃおうぜ。
 
2013/6/28  AV女優のオナニーの仕方 
【杉浦彩 鈴木さとみ 源すず 優木リノア】 よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/06/28 11:27 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒咲ゆり【+エロ画像ギャラリー(26枚)】

黒咲ゆり 
 
生年月日  1992年5月2日 
スリーサイズ  82(Bカップ) - 56 - 83 cm 
別名   -
備考:詳細不明。  
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/31newgifanime  ローションエロダンス Vol.9 
腰フリ!尻フリ!濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる!!上半身と下半身が別の生き物のようにもの凄い衝撃の腰使いで黒いエロエロボディをクネらせ貴方を挑発しまくり!これが黒ギャルの腰さばき!男のチンポの上で踊るように黒尻をグラインド!敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!生姦セックス大好き激カワ黒GAL、黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させる中出し!
 
2013/5/21newgifanime  ミニマム激カワ黒ギャル陵辱 
ミニロリ黒ギャルGAL・黒咲ゆり!家庭教師が睡眠薬をコーヒーに仕込み、強烈な睡魔に襲われたゆりに牙をむく!ミニマムなボディをイタズラ三昧!目が覚めたゆりの可愛いお口にむりやりチンコを押し込みイラマ姦!チンコを咥えてる写真を撮られたゆりは家庭教師の借金のカタに取立人へ売られるはめに…。問答無用のポルチオ開発!電マとバイブでイキまくり、デカマラをブチ込まれて強制ファック!膣奥を激しく突かれる度に大声で喘ぎ性奴隷へと堕ちていく黒ギャルをご覧あれ!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/21  大人のおもちゃはいかがでしょうか? 
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
 
2013/6/23newgifanime  性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢ゆりの場合~ 
女の特権・カラダを使って手っ取り早くお金を稼いじゃおう!と考えてAVの撮影に来た見るからに性格悪そうなギャルの黒咲ゆりちゃん。各方面に借金してるというゆりちゃんですが、返済する気も無さそう。そんなゆりちゃんにお仕置きをしちゃいました!彼女を騙し、債権者に見られながら屈辱の両手両足縛りの状態で指や電マでオマ○コを激しくイジってやりました!みるみるうちにとろとろーっと濡れてくるオマ○コ、嫌々ながらも気持ちよくて何度もイっちゃうって事は相当敏感な体って事で間違いないですね!何度もヒクヒク体を痙攣させて、イク姿は性悪なギャルにとっては最悪のお仕置きです!
 
 

追加画像(26枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/06/23 21:43 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上村あずさ【+エロ画像ギャラリー(29枚)】

上村あずさ 
 
生年月日  1989年8月24日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 61 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2010年。素人系無修正動画サイト天然むすめでも同名での出演がある(参考:巨乳むすめが畳の上でご奉仕三昧!)。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/3/21  カリビアンTV 第7回 ~アイドルユニットCRB48登場!~  
「カリビアンTV」第7回生放送にはお馴染みCRB48が初登場!このメンバーかなりの巨乳揃いでして、単体でも出てる美巨乳な藤井未来と爆乳の上村あずさを筆頭に、ポニーテールが似合う元気いっぱいの辰美はなちゃん、一番華奢な感じに見える天瀬ゆいちゃんといい見事な爆乳ちゃんでした!おっぱいよりも、私はお尻が自慢なのよ!と美尻を見せ付ける安奈まり。このCRB48の5人と司会アシスタントの米山愛が繰り広げるエッチなエロエロゲーム満載のカリビアンTV。企画モノ好きなあなたにピッタリな作品!
 
2012/4/11  部屋においでよ!  
カリビアンTVのCRBメンバーで登場していた、Fカップ美巨乳、上村あずさちゃんの単体無修正中出し作品!この作品の頃はまだウブというか、恥ずかしさ溢れる初々しいあずさちゃん。久々に会った彼と久々にエッチをするということでうちに連れてきて大興奮のあずさちゃん。もう彼氏の言われるがままに、あれよあれよとあっという間に素っ裸に!四つん這いになって彼氏に指で両穴攻めされ悶絶!そして中出しファックでフィニッシュ。ラストまでアナルに指を入れられっぱなしのあずさ。次回はアナルファック期待してますよ!
 
2013/6/21newgifanime  グラマラス 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/1/15  「しばられたいの2 ~緊縛着物美人~」 
父親が正月用に着物を仕立ててくれると言うので意気揚々と呉服屋へ向かう女子校生あずさ。しかし、そんな彼女を待っていたのは、着物の代金のカタに愛娘を差し出した父親の裏切りだった!
気が付くと呉服屋の店主親子に縛り上げられ、艶やかに着飾った振袖を乱暴に剥ぎ取られてしまう。そして始まるあらん限りの恥辱の数々!拷問にも似たイラマチオ、潮吹きバイブ責め、そして上下の口を塞がれる肉棒責め・・・。
身も心もボロボロになりながらも、なぜか奇跡の美マンをびっしょりと濡らし「もっと・・・」と自ら求めてしまうあずさ。
心の奥底に眠っていた緊縛願望に目覚めてゆく変態娘・あずさの痴態、そして着物の下から露わになる歴代最高レベルの究極美ボディ&世紀の名器は必見中の必見!
 
2011/7/1  「グラマラス No.21 上村あずさ」 
魅惑のパーフェクトボディで今宵も貴方の股間を盛り上げる大人気シリーズ「グラマラス」。AV史上最高クラスの完全ボディを持つ上村あずさちゃんが、自慢の神裸体を隅の隅まで、そして奥の奥まで余すとこなく魅せてくれます。あどけなさの残る童顔フェイスに絹のような白肌。そしてそのロリフェイスからは想像もつかない、モデルのように細く長く伸びた四肢。咥え・・・いや、加えて雪見だい○くを彷彿とさせるふわふわおっぱいとプリプリ真球尻!この良い意味で期待を裏切るアンバランスさ!これぞ黄金の方程式(今つけた)!陥没した左乳首にお酒をついで飲みたくなっちゃいますね(通称:おちょくび)。すすっとパンツを下ろしてみれば、そこに見えるはこれまた見事なまでの端麗美マン!なにからなにまで最高尽くしのあずさボディ。もちろん感度も最高クラスです。壮絶な指まんでイキ狂いながら漏らす潮と切ない喘ぎ声に、もうチンコの角度は上がりっぱなし!こんな体にクネクネとよがられたら、ウルト○マンでなくとも3分ともちません。ラーメンできる前にザーメン出ちゃいます。せっかくの美マンさんですから、たっぷりと中に注いであげてください。あ、お湯じゃなくてザーメンですよ。
 
 

追加画像(29枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/06/22 09:15 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木なつ【+エロ画像ギャラリー(14枚)】

鈴木なつ 
 
生年月日  1989年10月10日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 59 - 85 cm 
別名  安西優子 
備考:AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/16  女熱大陸 File.027 
2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロドキュメンタリー。
 
2012/11/30newgifanime  ローションエロダンス Vol.8 
小麦色の肌がポールに絡みつき、ド派手なローションダンス!エロい腰使いで男を誘惑する新世代ハイブリット女優、鈴木なつちゃんがぬるぬるテカテカローションまみれになりながらセックス&ダンス! 若干、細めながらも無駄な贅肉一つない引き締まった肉体。あのM時開脚で一世を風靡したイン○ン・オブ・ジョ○トイ様に勝るスーパーM字開脚はアナタの目をクギ付けにすることまちがいなし!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/21newgifanime  堕ちた花嫁 後編~新婚初夜の営み~ 
挙式を終えた新郎新婦。やっと実現した2人きりのリラックスした時間に愛を確かめ合います。気持ちが高まったジューンブライド・なつは新郎のパンツの上から固くなったチンコをなぞり、我慢できずパンツをズリ下ろして口でしっかり咥え込む。ウェディングドレスを着たままチンコをしゃぶるギャル花嫁の上目づかいがまたソソる!愛する旦那のチンコから口の中にたっふり出されたザーメンは残すことなくごっくんするのが新婦の務め!お風呂で身体を洗いっこした後は、いよいよ新婚初夜のベッドイン。なつちゃんの褐色の肌に白い下着がいやらしく映えます。熱いキスを交わしながら、ゆっくり時間をかけて愛し合う新婚夫婦のハッピーセックスをご堪能ください。
 
 

追加画像(14枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/06/21 17:23 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沙月由奈【+FC2無料動画 無修正25分+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

沙月由奈 
 
生年月日  1989年6月24日 
スリーサイズ  87 - 63 - 91 cm 
別名  池口かずみ、笠井あき、芹菜ひなた、芹菜このみ、浅田ひなた、水野紫苑、宮下小春、鈴木亜里沙、とも、みなみ、涼宮こなた 
備考:ライブドアにブログ(タイトル:沙月由奈オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/satukiyuna/)あり。

沙月由奈=涼宮こなた、でした。涼宮こなた以前の動画情報は→涼宮こなた【+XVIDEOS無料動画 無修正50分+エロ画像ギャラリー】へどうぞ。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/13  痴漢路線バス 
美乳、美肌、美尻、美脚のゴージャスなエロいBODYを持つ沙月由奈ちゃんが待ちにまった初裏デビュー! 乗ったら最後、全身ザーメンまみれになるまで降車できない痴漢路線バス。何も知らずにバスに乗り込んだ清純そうな由奈ちゃん、逃げ場の無い車内で大量発生した痴漢たちに身体を好き放題にされてしまう!加減を知らない痴漢達の暴走は、もう誰にも止められない!超過激な初裏デビュー作!沙月由奈ちゃんが鬼畜集団に容赦なくヤラレまくっちゃいます!
 
2012/10/3newgifanime  デリヘル被虐サービス 
極上のスタイルに極上の美巨乳を持つ沙月由奈ちゃんがデリヘル嬢で凌辱的で不衛生なサービスを強要される!本番行為は禁止のはずだが、お客の粘り強い交渉とお金の誘惑に本番を許してしまうデリヘル嬢。グラマーボディを妖艶にクネらせ何度も絶叫アクメイキ!「痛い」とか「苦しい」被虐セックスにイキ狂う悦楽中出し交尾!
 
2013/6/18newgifanime  パーフェクトボディ 7 
完璧すぎる裸体の持ち主をピックするシリーズ「パーフェクトボディ」!第7弾は奇跡の美乳と極上クビレを持つ沙月由奈ちゃん。美しく伸びた美脚とEカップの美乳を揺さぶり、ダイナマイトボディを妖艶にクネらせて連続アクメイキ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/12newgifanime  キャットウォーク MJ 01 ~JK痴漢バス~ 
真っ白な柔肌にB87・W53・H91のウルトラボディ。そしてアイドル級の可愛さ。そんなスーパーJKと満員のバスで隣り合わせになったら…。貴方なら、どうしますか?さあ、キャットウォークが自信を持ってお届けする新シリーズ「キャットウォークMJ」!記念すべき第一弾となる今作に登場するのは、上記のスペックを完璧に兼ね揃えた天然マゾっ娘・沙月由奈ちゃん!JKに扮する由奈ちゃんが乗ったバスは、巷で噂の「痴漢バス」だった!何も知らずに乗り込んできた夏の虫(由奈)に痴漢魔たちの毒牙が襲いかかる!揉んで、舐めて、挟んで…最後は硬く鋭い肉棒たちが休む間もなく美少女のマンコを貫きまくる!恐怖は絶望へ、そして絶望は快感へと変わり、痴漢相手に屈辱のマジ絶頂!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/1/8newgifanime  「モデルコレクション スペシャル 沙月由奈」 
沙月由奈ちゃんが着物姿で姫始め!ありがたやーありがたやー! 普段は二次元大好きな沙月由奈ちゃん、ゲームのキャラクターが大好きだそうで。 でもやっぱり・・・チンポは三次元が好き!だって画面の向こうの彼はズッポリ挿れてくれないから! アソコも凄い締りで電動バイブの回転を膣圧で止めちゃうくらい凄い!ビッチャビチャです! 感度は耳を少し触れられただけでもビクビクと感じてしまうくらい敏感! 綺麗にくくってあった髪の毛も着物もどんどん乱れていく! 挿入されながらも電マを自ら押し当て、クリトリスと膣内で何度も昇天する沙月由奈ちゃん! 思いっきり膣内に出されてしまい、遠目からでも溜まったザーメンが外から見えるううう!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/10/5newgifanime  JK痴漢バス 
キャットウォークから新シリーズ登場!!!!1989年6月24日生まれ、身長161cm スリーサイズはB:87cm W:53cm H:91cmの超セクシーボディ!!思わず抱きしめたくなる愛くるしい微笑み、真っ白で繊細な柔肌の天然マゾ美少女なのです!!そんな彼女がJK痴漢バス!!!痴漢の硬く鋭い肉棒が次々と美少女マンコを襲うので~っす!!!揉む、なめる、挟む、イカセ、そして最後は生中出しでバスの中で精子漬けされちゃうのです。お兄さ~ん、もち参加ですよね!?!?
 
 
2012/10/16newgifanime  美少女の完全発情状態! 
癒し系美人顔の沙月由奈ちゃん。その趣はまるで小天使のよう。その天使の微笑みで見つめられたら邪悪な心も洗い流されてしまうかも。。。 と思いきや~!!!その小天使は欲望をさらけだす。完全発情状態で誰とでも、いや、悪魔であろうとエッチしてしまうほどの欲望!淫乱マン汁ダラダラ垂らし、子宮が疼くほどの濃厚ハメを懇願してる。M字開脚縛り、イカセ電マで凌辱願望叶えます!あ~、早く、小天使に生臭いザーメンを上げてください!
 
 
 

追加画像(34枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/06/19 10:17 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

日向ひなた【+エロ画像ギャラリー(17枚)】

日向ひなた 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85(Dカップ) - 56 - 86 cm 
別名  富永杏 
備考:富永杏名義では東京熱に出演。日向ひなた名義では表作品に出演の他、素人系無修正動画配信サイト天然むすめに出演している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/23  家政婦はシた! 3 
家政婦と聞いておばさんが来るかと思いきや今回派遣されたのはスレンダー美人の日向ひなたちゃん。丁寧に挨拶をして、真面目に黙々と掃除をしているひなたちゃんのミニスカートから覗くなまめかしいおケツを見ているだけでムラムラ度200%!!家政婦はお金で雇われてる以上、ご主人様から要求される猥褻行為を拒めない…ということであらゆるセクハラ行為を試してどこまで受け入れるか実験してみました!デリヘルより凄い!今、話題の家政婦は果たして下の世話もしてくれるのか?!
 
2012/11/23newgifanime  巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~ 
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客! クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/10/18newgifanime  「ビデオ鑑賞会で乱交誘発!?」 
映像研究部のささの遥ちゃんと日向ひなたちゃんは他の部員達とビデオ鑑賞。アクシデントでエッチなビデオが流れてしまうと喜ぶ二人。会話が弾んでしまい、もちろん研究を中断してエッチをはじめてしまいます。仲良しの2人。女の子同士のキスもOKです!女の子には女の子なりの乳首の舐め方もよーくわかっているようです。乱交モードで皆でキス。お互いに愛撫やフェラをしたり。開脚をして2人のマンコもチェック。入れ替わりで指マンをしたり、クンニしていると2人はどんどん感じてきて「気持ち良い~!」と声をあげます。待ちきれずに挿入。途中にフェラをしたり愛撫したりと感性に身を任せるフリースタイルの入り乱れセックス。何度もイク2人。男子2人もそれぞれ女子2人を抱えあげての駅弁合戦。プレイ中に潮吹きで男子の顔にかけてしまうほど。生中出しで大興奮の研究部。最後は女の子同士でマンコを舐めてあげる仲良しぶり。
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  キャンギャルを思いのままに 
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
 
2013/3/6newgifanime  華奢で隠れ美乳な彼女のスケベなお見舞い 
風邪でダウンしている彼の基へ駆けつけた華奢な日向ひなたちゃん!!彼の頼みに断りきれず、服を脱いでしまったひなたちゃん。「見るだけだよ!」と言ったにも関わらず彼の要求はエスカレート!!段々と気持ちよくなってきたのか少しずつ気持ちっていくひなたちゃん、どんどんと脱がされてしまい結局全裸になっちゃいます!!舌でオマ○コをぐちょぐちょにされた後、指で更にぐちょぐちょにされ、電マで絶頂状態に!!トローンと伸びる汁が何ともいやらしいです!!たっぷり濡れた中にズブズブ入っていくチ●ポはすごくも気持ち良さそうです!!
 
2013/6/18newgifanime  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.18 
綺麗な肌に華奢な体。ショートボブがとっても似合う可愛らしい元キャンギャルでべっぴんさんの日向ひなたちゃんがHEYZOに帰って来てくれました!!全体的にすらっとした体をしていますが、なかでもまっすくに伸びた足が印象的!さすがキャンギャルだけあってスレンダーな体には興奮しますね!!普段は介護士をしているという彼女も仕事以外ではHな女に大変身!オマ○コを指や電マで弄くりまくり!ぐっちょり濡れたオマ○コにチ○ポでガンガンに突くと何とも気持ちよさそうな顔!自ら腰を激しく振ってさらに快感を求め、心いくまで気持ちよさを堪能しています!
 
 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/06/18 12:06 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生めい【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画 約6分】

麻生めい 
 
生年月日  1985年3月17日 
スリーサイズ  82 - 60 - 88 cm 
別名   -
備考:モ☆二ング娘の妹分オーディションに合格。メ☆ン記念日メンバーに選ばれたらしいが、実際にメンバーになった訳ではないらしい。一央山形県出身のアイドルということになっていて、テレ朝の「おしゃれ!アイドル学園」に出演していたらしい。AVデビュー作は2012年2月発売の「幻のメ○ン記念日メンバー AV解禁! 麻生めい」。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/1  カリビアンキューティ Vol.28
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!カワイイは正義なり(語呂悪い)!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。28作目に登場してくれるのは、モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していたあの麻生めいがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!顔騎をしながら、身体と声を震わせながら質問に答えるめいちゃん、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ~とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかない淫乱ぶり!正月早々、こんな極上女を見逃したら2013年は始まりません!
 
2013/3/16newgifanime  麻生めいのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~ 
モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していた元芸能人麻生めいちゃん、先日めいちゃんにファンレターを送った男性の自宅にアポなしで訪問しちゃいま~す!自宅を発見しためいちゃんが玄関のチャイムを鳴らしても誰も出てきません。ドアのノブを回してみると、開いちゃいましたー!家の中に進入するとメガネをかけた男がオナニーしている最中!「ちょっとまってー」とめいちゃんが、洋服を一枚づつゆっくりと脱ぎながら男を挑発。素人男は、メガネを曇らせ発情!猿のようにめいちゃんに飛びかかりますっ!
 
2013/6/15newgifanime  連続絶頂アクメ地獄 
会員制の肉便器クラブに極上娘麻生めいが、猿轡、手錠、首輪を嵌められVIP会員の前に放り出されます。会員の男たちは、そんな綺麗なめいの体を舐めまわしたり、ローターを乳首に押し当てるとめいの口に嵌め込まれた猿轡からヨダレを大量に垂らしてボーボーと喘ぎます。その後も電マなど玩具攻めでめいの腰はガクガク。連続イキしてぐったりと横たわっている様子を見て会員たちは大興奮!前から後ろからめいの穴を埋め尽くし拘束ピストンで絶頂昇天させちゃいます!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/15newgifanime  キャットウォークポイズン 76~芸能人とフェラチオとセックスと~ 
美人オネエ様、麻生めいの無修正作品!過去にモ○ニング娘の妹分オーディションに合格。幻のメ○ン記念日メンバーとしてデビューするかもしれなかった、くびれたウエストラインから満月のような曲線を描くお美人オネエ様、麻生めいのドエロさたっぷりの初裏作品です!尻が堪らない抜群のプロポーション。あのセクシー唇のア○ジェリーナ○ョリーを感じさせる肉感的なアヒル口。そんな麻生めいのガチハメっぷりをたっぷり2時間収録!言葉では言い表せないセクシーオネエ様の衝撃映像がアナタの股間を大量の我慢汁で汚すことまちがいなし!
 
2013/5/17newgifanime  KIRARI 49 ~素人童貞のファン家にお宅訪問して、童貞を奪っちゃいました!? 
業界屈指のセクシーお姉様、麻生めいが素人ファンの自宅へアポなし訪問。チャイムを鳴らしてファンを脅かそうとドアが開くのを待つが誰も出てくる様子がないのでドアのノブを回して部屋へ侵入すると、何と男がオナニーの真っ最中!突然の訪問に戸惑う男を落ち着かせ優しく挑発するめいお姉様。我慢汁が滴り落ちるチンポを丁寧に舐め回し、筆下ろし儀式開始。プロの男優と絡む映像とは一味ちがった素人男性、それも童貞君との絡み映像はオススメです!そして、連続絶頂アクメ地獄!?60分で50回イカセるを目標にあの手この手の卑猥な行為で麻生めいをイカセまくる映像も必見です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/2/14newgifanime  「ものすごい濃厚な舌使いのSEX」 
このたび、超美形女優・麻生めいが堂々の一本道デビュー!ご存知ない方のために紹介しますが、この麻生めい、ハ○プロのオーディションに合格し、メ○ン記念日としてデビューが決まったにも関わらず諸事情で断念、しかしそのあともテレビ○京のアイドル番組にレギュラー出演するなど、正真正銘の元芸能人の経歴を持つ女優!それもそのはず、めいちゃんはそこらへんのアイドルには負けないくらいのすんばらしい美貌の持ち主!でもそれだけじゃないんですよ~、この美貌の下には鬼がつくほどのドエロい性癖が!!アイドルだけではもったいない、AV女優になるべくしてなったAV界晴天の霹靂と言っても過言ではない圧倒的存在!そんな麻生めいが、そのいやらしいプックリした唇と蛇のように絡みつく濡れた舌で魅せる、超濃厚なネットリSEXがこの作品!ベロチューで舌を絡ませあい、乳首も菊門ももちろんチンコも、ひたすらレロレロと舐め求め、汗と愛汁にまみれ本能のままに快楽をむさぼる濃い~内容となっております!中出し後のザーメンまみれのチンコだってもちろんペロペロ!これは必見ですよー!!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/5/22newgifanime  芸能人と接吻とフェラチオとセックスと....One 
2013/5/28newgifanime  芸能人と接吻とフェラチオとセックスと....Two 
美人オネエ様・麻生めいがAV9898初降臨!!!なんともいえない、「芸能人と接吻とフェラチオとセックスと」~タイトルで堂々の中出しご披露でございます!!!生年月日1985年3月17日、身長156cm、B84cm W59cmとスレンダーボディ!!エッチな話だけでもマン汁が溢れでちゃう超、エロオネエ様が汗と愛液まみれの濃厚セックスで押し寄せる快感に我慢できずに乱れイク~!優しく激しく大胆な中出しをとくとご覧あれ~!!!
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/06/16 11:59 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

天宮まりる【+エロ画像ギャラリー(19枚)】

天宮まりる 
 
生年月日  1992年9月17日 
スリーサイズ  87(Bカップ) - 60 - 88 cm 
別名   -
備考:2010年、当然18歳にはなっていたのだろうが、女子校在学中にAVデビューして話題となった。同年末には無修正がリリースされ、更に世間を驚かせた。
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/14newgifanime  S Model 20 
汚れを知らない真っ白なキャンパスのような天宮まりるちゃんの花ビラを世界初公開!とにかく底抜けに可愛い!さらに制服にメガネ!メガネをかけてもはずしてもアイドル顔負けのキュートさ!そんなまりるちゃんが怪しすぎるプロデューサーの口車にのせられ!退学覚悟でAV撮影にチャレンジしちゃうトンデモ企画!汚れの塊と言っても過言ではない男達の責めにズレおちるメガネを懸命に押さえて撮影に挑むまりるちゃんの初裏作品!普通なら局部のドアップ映像は目を背いてしまいがちですが、まりるちゃんのマンコ&アナルのドアップ映像にアナタは釘付けになることまちがいありません!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/12/11  「退学覚悟でAVデビュー!」 
AV界のリーサルウェポンがついに禁断の花ビラを世界初公開!とにかく底抜けに可愛い!さらにさらに制服にメガネ!この天宮まりるちゃんの前では、そんじょそこらのアイドルなんて霞んで見える!そんなまりるちゃんが怪しすぎるプロデューサーの口車にのせられ、な、な、な、なんと!退学覚悟でAV撮影にチャレンジしちゃうトンデモ企画!
表情作りのためとローターで責められ、あれよあれよと言う間に水着を剥ぎ取られ・・・そしてついに!まだ誰も見たことのない可憐なサーモンピンクの花ビラをカメラの前でパックリとご開帳!不慣れな状況に戸惑ってはいても、そこはやっぱりヤングな娘。体は敏感に反応し、堅く結んだ口からは次第に吐息混じりの喘ぎ声が!プロの指技に人生初となる潮まで吹かされ、もうフレッシュマンコはびっしょびしょの大洪水!
イラマチオからの顔射コンボの洗礼を受け、苦しい表情の中にも時折見せる恍惚の表情。いいよ!まりるちゃん!イイ顔になってきたよ!!ココまできたらもう、アレでしょう!ヤっちゃうしかないでしょう!禁断の生挿入にDカップ美乳を弾ませ喘ぎまくる制服萌えメガネ姿のまりるちゃん!絶頂に絶頂を重ね意識が朦朧としながらも、トレードマーク(?)のメガネを押さえ続けるまりるちゃんの姿がまたカワイイのなんのって!
そしてラストはまさかのドッキリ中だ・・・・おぉっと!続きは動画を観てからのオ・タ・ノ・シ・ミ!永久保存間違いなしの天宮まりる初裏作品。これを見逃すぐらいならチンコなんか捨ててしまえっ!
 
2011/1/21  「退学覚悟でAV続行!」  
前回、退学覚悟で奇跡の花ビラをカメラの前で大公開した天宮まりるちゃん。そんなまりるちゃんが、なんと!AV続行を決意したというからもう開いたチャックが閉まらない!しかも今回は3P&ぶっかけに挑戦!はうぁっ!もう想像するだけでパンツの中の聞かん棒が爆発寸前だぜ!
相変わらずの底抜けにカワイイ顔でW巨根を苦しそうに頬張るまりるちゃん。アナルまで舐め上げられ、ちょっぴりハスキーな声で喘ぐまりるちゃん。公開したばかりの初々しいマンコを代わる代わるヤられ、半狂乱でイキまくるまりるちゃん。
嗚呼、まりるちゃん、まりるちゃん。キミはどうしてそんなにカワイイんだい?そしてフィニッシュはなんと!妊娠覚悟の連続中出し!!限界を超えぐったりとする敏感ボディを、間髪入れずに電マでいじめ抜き・・・ついに始まるぶっかけの宴!アイドル顔負けの美顔に、ツンと上を向いた弾けんばかりの美乳に、次々とぶっかけられる大量の男汁!
うわあああ!これじゃあせっかくの美貌が・・・やっぱり美しい!おそるべし、天宮まりるの底力!ココまでされても、怪しいプロデューサーの問いかけにあっさりとAV続行を決めちゃう我らがまりるちゃん。くぅーっ!まりるちゃん!愛してるぜっ!
 
2011/9/17  「はだかの履歴書 No.12」
ミス一本道総選挙でNo.1に選ばれた天宮まりるが登場。 みんなチ〇コをむず痒くして待っていたことでしょう。 お約束どおり1位に選ばれた彼女と交渉成立。 最新のまりるをお届けできることになりました。
いつどこで撮影をするのか彼女に伝えてませんでしたが、 1位に選ばれたことで彼女もノリノリなんでアポなしで自宅に乗り込んでも大丈夫でしょう。 お祝い事ですから。ゲリラ撮影花束挿入。
まずは屋上で話を聞きます。インタビュー中から早速飛びッコを装着。涼しくなってきたんで部屋に入りましょうよ。あれよあれよとまりるちゃんの自宅公開!
涼しいところにいたからかな、エッチする前にオシッコしとかなくっちゃ。カメラ持って追いかけなくっちゃ。
今日はまりるちゃんのわがままを聞いてラブラブ彼氏彼女プレイ。何か料理をするとキッチンへ席を立った隙にベッドルームへダッシュ。ガサ入ります。まりるちゃん慌ててたねぇ。直径20cmの電マを発見しました。これ以上覗かれたくなかったら裸エプロンで料理してください。まりるちゃんの言うことはなんでも聞く約束でしたけどまんまと我々が主導権を握り始めます。
ニンジンの皮を剥いてるところなんかどうでもいい。肛門の匂いを嗅いでみよう。嫌がったってもう糸引いちゃってるんで、そこのきゅうりくらい入るでしょう。ここまできたらもうまりるちゃんも料理どころじゃないです。自宅のキッチンで腰砕けてるところを撮影されるとは夢にも思ってなかったことでしょうね。
軽く食べてお腹も満足したら性欲がムクムク。勝手知ったる自宅ですから隠してあった電マでオナるところを魅せてくれました。
お祝いはまだまだ続きます。なんせ今回は1時間40分の超大作。
「じゃぁあっちで気持ちいコトしよぉ」とまりるちゃんに手を引っ張られてベッドルームへ。スイッチの入ったまりるちゃん主導の欲求全部乗せセックスがここから始まります。
2012/3/20newgifanime  「イキすぎた就職活動」 
「ミス一本道総選挙」初代グランプリに輝いたSサイズアイドル・天宮まりる。そんなまりるちゃんが、就職氷河期と呼ばれるこのご時世に就職活動にチャレンジ。案の定、なかなか内定がもらえずちょっと落ち込む日々。そんなある日、まりるちゃんのもとへ面接の日程を知らせる電話が。リクルートスーツに身を包み、身も心も面接モードへ変身完了。

いざ、面接会場へ。

名前を呼ばれ部屋に入ると、まさかの多対一面接。なんともまあ脂ぎった顔の面接官がズラリ。「ちょ、聞いてないよ~」とはもちろん言えず、気を取り直してニコニコ面接スマイルを作る我らがまりるちゃん。教科書通りの質問から始まり、なぜか質問が徐々に怪しい方向へ・・・。やはりそうきたか。これが巷で噂の、就職難を逆手に取った傍若無人のセクハラ面接。内定という名のご褒美を目の前にぶら下げられたまりるちゃん、このイキすぎた面接を、そのちっちゃくも豊満なボディで無事乗り切ることができるのか?!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/2/21  退学覚悟でAVデビュー!_One 
2011/2/23  退学覚悟でAVデビュー!_Two 
現役女子校生・天宮まりるちゃんを出会い系でハメ撮りゲット!!従順で純粋で汚れをしらない美少女女子校生・天宮まりるちゃん。学校に秘密でお金のためにその純真無垢なカラダを露にして、カメラに向かって恥ずかしそうにオマンコを晒し、チンポをむさぼる。みだらな穴を6本の指でかき回し、やらしい汁を垂れ流しながらの激エロオナニーにはじまり、悶え狂うほどの連続アクメで何度も何度も中出し攻め!悪い大人たちに巧みに操られて、次第にいいように遊ばれてあられもない姿をカメラの前にむき出しにしてさらけ出すまりるちゃん。こんなのが学校の先生や同級生に見つかったら、もう大変です。ニュースになって廃盤になる前に、必ずゲットしておきましょう。ロリ好き、女子校生好き、美少女好き、ハメ撮り好きのあなたに超最高の一本です!是非どうぞ!!!
 

追加画像(19枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/06/15 13:39 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ももかりん【+エロ画像ギャラリー(43枚)+無修正サンプル動画】

ももかりん
 
生年月日  1990年12月15日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 57 - 83 cm 
別名  内田凛 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル
2011/3/5  ももいろももかりん 
透き通るような白い肌、桃より綺麗な桃色マンコのももかりんちゃんがこの度初裏、3P、中出しに大挑戦しちゃいま~す。恥ずかしがるりんちゃんの水着をそ~っと上に持ち上げて、ぷるんと弾けるオッパイに美味しそうにシャブリつく男達。敏感で綺麗すぎるマンコを豪快に開いて舌でコロコロとクンニ攻め。小さなお口で大きなチンコを一生懸命頬張る姿はAV女優とは思えない可愛らしさ。フェラをしている最中も綺麗なオマンコは放置させません!指でぐぃぐぃ弄くる度にりんちゃんの体が飛び跳ねます。前から後ろからりんちゃんを徹底的にド突きます。豪快に巨根を子宮にぶつけて連続イキさせて最後は濃厚中出し。
 
2011/6/24 ももいろももかりん2 
カメラ目線で口を尖がらせたりニコニコしたりと、つい私もそんな初々しいももかりんちゃんを見てニヤニヤしてしまう今日この頃ですが。。芸能人以上の美顔にスレンダーなナイスボディー、愛嬌を見せる姿はまるで天使。勃起したチンコたちがニョキッと画面に現れると、「頂いてもいいんですか」みたいな表情で宝物のように優しくチンコを咥えます。2本のローターでクリを挟み上げて勢いよくこねくり回すと、ハスキー声を喘ぎながらあっという間にグチュグチュガチ昇天!男が巨根をキツキツマンコにグィッと入れて、全速力で腰を振ると動物のようにモガキながら連続イキして体中がヒクついちゃってます!
 
2012/2/9  もぎたてももかりん 
もぎたてももかりんもぎたての桃のようにフレッシュで甘みたっぷりのももかりん!癒し系の可愛さと抜群のエロボディでアナタのチンコを奮い勃たせます!まずはオナニーと指マンでビラビラを刺激します。そして大好きなチンコをチュパチュパと咥えさせ、膣がたっぷりと濡れたところで挿入開始!前から後ろから怒涛の勢いで突きまくると、りんちゃんの美乳がぷるっぷると波をうち、感じまくりの表情を見せながら可愛い声で喘ぎまくります!
 
2012/3/29  もぎたてももかりん2 
プリップリのお尻に艶やかな美巨乳はまさにもぎたての桃!超人気女優・ももかりんが大興奮でチンコ勃ちっぱなし間違いなしのプレイを魅せます!男子トイレの中に突如あらわれた痴女丸出しのりんちゃん。まずは悩殺オナニーでマンコをクチュクチュして可愛い喘ぎっぷりを披露!りんちゃんの絶品テクニックでチンポを勃たせると、ザーメンが飛び出て顔にかかります!後編は二人でりんちゃんの身体を責めまくるが激エロ3P!騎乗位でパコパコ、バックでパコパコ。色んな体位でりんちゃんを突き、連続で中出ししちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/9/2  アンコール Vol.32 りんのエッチな私生活 
アイドル顔負け!スーパーキュート清純派女優ももかりんの最新作がプレミアムに登場!りんちゃんと恋人気分で主観的ガチハメ中出しセックスを存分に味わえるチャンス!マゾ願望がありつつも、エスで痴女的部分もあるりんちゃん。公衆トイレにて用を足す男の前に全裸コートであらわれ、チンポ狩り!こんな可愛い女性にトイレでせがまれて興奮しないわけがない!ラストはアクロバティックな怒涛の3Pファックにヨガリまくり、イキまくりのりんちゃんに止めの中出し2連発!他にも、性感チェックオナニー、プレイ後のオマケ映像などもあり、盛だくさんな内容。人気女優ももかりんちゃんをアナタ目線でハードにガン突きしまくってください!
 
2012/6/28  S Model 27 
アイドル顔負けの可愛いルックス、グラビアモデルも顔負けもプロポーション、そんな清楚感溢れる美女のももかりんちゃんが、マン汁を垂れ流し膣の奥までガチ突きされ怒涛の生姦中出し!こんな可愛い顔して底知れない助平さを隠し持ち、複数の男たちに責められると、その隠し持った助平魂に火がついたのか、潮吹き、ハメ吹き大洪水状態。顔一面を精子だらけにされ、満足気に笑みを浮かべる顔はとんでもないアイドルの仮面をかぶった淫獣そのものです!
 
2013/6/14newgifanime  キャットウォーク ポイズン 40 
グラビアアイドルも太刀打ちできない可愛らしさに細身ながら無駄な贅肉一つないスレンダーなボディ。こんな可愛い顔して底知れない性欲の持ち主、ももかりんちゃんの初裏作品です!外見は清楚感溢れる山の手のお嬢様タイプ、そんな顔してセックスは超ハードコア!制服姿でチンポをスケッチ、勃起したチンポを本能で鉛筆に持ち替えて口の中にパクリ!マンコ、顔面をドロドロの精子まみれにヤリまくるももかりんちゃんで今夜は一発と言わず存分に抜いてください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2011/4/1  「エッチな清純派ガール」 
天地驚愕!チンコ崩壊!「AV界のブルーレイ」と噂されるあの次世代AVアイドル・ももかりんちゃんが一本道に降臨!見るもの全てを魅了する規格外の可愛いさと、触れるチンコ全てを枯渇させる想定外のエロさを併せ持つ、歴代最高クラスのスーパーアイドル!良い意味で期待を裏切るハスキーボイス、程よいサイズでプルプルと揺れ動くやわらかももパイ、そしてパンツの横からチョイと顔を出すしっとり濡れたももの花ビラ。恥らうしぐさと大胆フェラのミスマッチに身も心もザーメンまでもイチコロKO!キュッと結んだ可愛い口とキュキュッと締まったダダ濡れマンコに暴れん棒sをねじ込めば、ももいろ吐息と甘~い果汁の無限ループ!清楚な顔した淫乱天使・ももかりんちゃんのもも汁まみれのふしだらSEX。これぞ一生涯の夜の友!これさえあればひと安チン!今すぐお宝フォルダーに保存して(バックアップを忘れずに!)、あとは悠々自適に明るいセンズリライフをお楽しみください!
 
 
配信サイト:Hey動画
配信日  作品タイトル
2011/4/29  エロスを隠すうぶエロ娘に超大量生中出し!_One 
究極美少女・ももかりん!1990年12月15日生まれの20歳!趣味は料理とマッサージ。身長156cmに、スリーサイズはB:80cm,W:57cm,H:83cmのCカップ美少女。2009年9月に『SUPER GIRL DEBUT ももかりん』でデビューしたばかりの彼女が、ジャポルノ参戦っ!こんなに可愛い顔して底知れないエロスを隠すうぶエロ娘に超大量生中出し!さぁかかって来なさいっ!
 
2011/5/1  エロスを隠すうぶエロ娘に超大量生中出し!_Two 
\\ドキドキ//ももかりんがジャポルノ解禁!こんなカワイイ顔して底知れないエロポテンシャル!うぶエロ娘の生中!!潮吹き!照れまくりながらのハメ吹き大洪水!?グチョ濡れ娘が昇天絶頂!!ドロドロで微笑む彼女は必見!
 
2011/5/27  マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!_One 
大人気美少女アイドル猥褻第二弾!!ピッチピチボディで笑顔も爽やかな超純粋微乳美少女・ももかりんちゃんが、マゾ願望にチンポたちが美少女の肉襞をかきわけ、りんちゃんの濡れ濡れマンコをガンガン犯しまくる。尻穴剥き出しで腰を振りまくり、硬い生チンがりんの可愛いお口とぐちょ濡れマンコに突き刺さる!こんなに可愛い顔した美少女が壮絶なファックにイキ狂う様はまさに圧巻!抜き応え抜群の超オススメ作品です!是非どうぞ!
 
2011/5/29  マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!_Two 
大人気美少女アイドル猥褻第二弾!尻丸出しで腰を振りまくり、硬い生チンが「りん」のオクチ、オマンコにつき刺さる!マゾ願望の19才美少女が白濁汁に染まる!理性崩壊!!こんなに可愛い顔した美少女が壮絶なファックにイキ狂う様はまさに圧巻!抜き応え抜群の超オススメ作品です!是非どうぞ!
 
 

追加画像(43枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/06/15 08:11 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド