FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふわり【+エロ画像ギャラリー(42枚)+無修正サンプル動画】

ふわり 
 
生年月日 1989年3月14日 
スリーサイズ 82(Dカップ) - 58 - 83 cm 
別名 細川めぐ、ちひろ、真理子、水嶋恵里菜  
備考:2008年、AVデビュー。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/6/6  あまえんぼう Vol.11 
雰囲気もしゃべりもふんわりした感じのふわりちゃんが、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!とにかく可愛いです!年頃の妹、ふわりのオナニー姿を兄が目撃!欲情した兄に体を弄られるふわりだが、だんだん感じてきてしまい、兄と兄の友達と3P、終いには兄を異性として見るようになって、中出しファックまで!「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、ふわりちゃん可愛すぎだしね!これは終始勃起モン間違い無しですよ。
 
2009/8/1  雄!萌え!乱交応援団。 
スペシャルで既に配信されていた、大人気Dカップロリ女優ふわりちゃんのオリジナルコンテンツが一般配信スタート!可愛いふわりちゃんに今回は気持ちよくなってもらおうということで、6人の男がふわりちゃんに群がり、好き放題!どんなに極太バイブをズボズボ出し入れされても、どんな体位のプレイでも終始笑顔を絶やさず楽しく気持ち良さそうなふわりちゃん!5本のチンポがふわりちゃんを埋め尽くす時の嬉しそうな顔といったらないです!最後は顔射の連続に中田氏発射!ふわりちゃん、最高!これは見逃す手はありません!オススメです!
 
2009/9/3  甘え上手は床上手 Part1 
Dカップ美乳アイドルのふわりちゃん。今回激しいマン攻めで何度も何度も潮吹きまくりのイきまくりっ。こんなに可愛い顔してふわりちゃんの小さいアソコはぐっしょり濡れ濡れ。3Pファックでは生でオチンポを交互に捻じ込まれ、奥まで突かれまくって失神寸前!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!ふわりちゃんのカメラ目線でのフェラは生唾ものです!HD高画質迫力満点でお楽しみあれ!
 
2009/10/22  甘え上手は床上手 Part 2 
身長149センチのロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、ふわりちゃん。今回はプラスチックの透明スプーンを使って自ら突起した乳首に当てると、すでにオマンコがぐっちょりヌレヌレ~!濡らしたまま潮吹いちゃいます!硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮のふわりちゃん。最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り、3回連続でお口でキャッチ!ん~っ!ふわりちゃん、最高だ~!
 
2009/12/23  中出しサンタ2009 
今年もカリビアンコムにやってきた~!中出しサンタ2009!今回のミニスカ中出しサンタは存在全てが愛くるしいふわりサンタでーすっ!!まるでアニメの中から飛び出したかのような可愛いらしい衣装に149cmの小柄な体を二人の男優が攻め立てちゃいますっ!可愛らしくピンクで綺麗な乳首とオマンコを舐めまわし、さらにはローター愛撫、激しい手マンで可愛く喘ぎながらの大量潮吹きに思わず生唾ごっくん!可愛い顔でするエッチなフェラ、Wフェラも最高っ!!そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びるふわりちゃん、もぅマジ胸キュンっ!フィニッシュの中出しもピンクのおマンコから流れでるザーメンがイヤラシさそそる、今年のイブに相応しい作品!メリークリスマスっ!!
 
2010/3/6  女熱大陸 File.013 
ふわりファン必見!今や大人気AV女優の一人、小柄で美巨乳のふわりちゃんが『女熱大陸 File.013』でカリビアンコムに再び降臨!生年月日が1989年3月14日生まれ!(っつか若っ!生まれは平成2年とかか…?俺との年の差は…?と、いけねっ!)どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えたふわりちゃん。具体的には、見つめ合う正常位とか良いらしい。でも実はな、ふわりちゃん、SMでいうとMらしい。だから、バックで突かれてる感じもすごい好きなんだってよ。中出しも一体感を味わえるから好きなんだって。ふっ、エロいぜ!ふわりちゃんっ!相変わらず!堪らんっす!これからもその笑顔とエロさで僕らを喜ばし続けてくれよっ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/5/4  EGALSVol.9 HD 
遂に登場っ!小さくて可愛くて美巨乳で艶めかしくて・・・とにかく可愛いっ!そんなキュートすぎるふわりちゃんをたっぷり愛撫して生ハメ中出ししちゃうなんて正に夢心地!!まずは赤いマイクロビキニを着て乳首をポロリ。ピン立ちした乳首と綺麗な形のおっぱいに勃起100%!!綺麗なピンクいろのマンコをローター攻め、バイブ攻め、電マ攻め、さらに潮吹きっ!Wフェラでは笑顔でカメラを見つめながら美味しそうにチンポをちゅぱちゅぱ。乳首が立ったままのフェラ姿はまたエロい。さらに潮吹きされ、びしょぬれおマンコに生ハメ!たっぷり突き上げられおっぱい揺らして昇天!なんて可愛いんだ~~!下のお口と上のお口を同時に生姦、ひぃひぃ喘ぐふわりちゃんにバッコンバッコンピストン、最後はたっぷり中出し!これはまだまだ序の口!拘束されてどばーっと放尿、手マンで潮吹き、全身ミルクでどろどろふわりちゃんに口射!なんと透明スプーンでびしょぬれ潮吹きオナニー!なんてエロいんだ~~!そして再び本気ファックが収録されていて、ブーツを履いた激しく生姦・中出し!搾り出すような喘ぎ声、男優にしがみつく姿、こんなに嬉しそうにSEXする娘は滅多にいません!最後は3本のチンポを並べて、手本足コキ、手コキ、フェラ抜き!!あなたのチンポに幸せを運んでくれるこの一本、HD高画質でお見逃しなく!
 
2013/5/24newgifanime  あまえんぼう Vol.11 
癒し系アイドルのふわりちゃんが、年頃の女子校生に扮し人気シリーズ「あまえんぼう」に登場。「ただいま、お兄ちゃん!」と学校から帰宅する妹。部屋に入り着替えをする妹を覗き見する兄。着替え中にオナニーを始める妹に欲情する兄。大人っぽくなってきた妹の肉体に頭ではいけない事とわかっていても抑えのきかないチンポは完全勃起!妹が絶頂を迎えようとした時、「おい、ふわり、、、おまえ。。。」と禁断の扉をあけてしまう兄!この続きは自身の目でお確かめを!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/9/29  「好きにしていいよ、おねがい。」 
ロリ系で超キュートなふわりちゃん、なんとまだハタチの女の子!甘えん坊の可愛らしい笑顔と声・・・、ほ、ほんとに君みたいな子、好きにしていいんですか!?まずは両手を縛られ吊るされたふわりちゃん、マイクロ水着がたまらなくそそりますね!思う存分かわいがってあげるからね!いろんなところを舐められて、可愛い喘ぎ声を出して悶えまくり!特にマ○コに指二本をずっぽり入れての高速指マンには我慢の限界!この止まらない快感にふわりちゃん、とうとう大量のお漏らし!「おかしくなっちゃうっ」と床をぐしょぐしょにしても、まだ噴水は止まりません!どんだけ気持ちがよいのでしょうか?!お次はセクシーな赤い極小下着を身に着けたふわりちゃん。少しずらしてやると、既にビンビンに反応したプリティーな乳首が!体の至る所をローターやバイブで弄られると、目を閉じて気持ち良さそうに堪能。アソコにディルドーをあてがうと、な、なんとっ!ふわりのピンクマ○コがそれを誘ってます!!もちろんマ○コをしっかり気持ちよくしてあげたら、今度はふわりちゃんがご奉仕!舌使いがいやらしいカメラ目線ばっちりの二本同時フェラ!この上目遣いでレロレロ舐めてる顔、見てるだけで確実にイケますよっ!!もちろん最後は生でズッコン挿入!エロく火照って感じまくってる嬉しそうな表情!突きがいがあるなあ!ピストンの度にその形の良い美乳はぶるぶる揺れ、オマ○コからはねっちょりと愛液がたっぷり。小さい体ながらもエロさ大爆発で、様々な体位を見せてくれるふわりちゃん、しっかり堪能してくださいね!
 
2010/1/5  「ふわりのイケナイ遊び方」 
とぉってもかわいいロリ系ふわりちゃん。コーヒーを飲みながら愛する彼氏を待っている間になんだかムズムズしてきちゃったようです。スプーンで一人エッチ開始!濡れ濡れなそのビラビラをスプーンで弄り倒し、潮まで吹いちゃうエロい子です!そしてなんと自分の吹いた潮をコーヒーにいれて飲んでしまいました!正真正銘の変態娘です!そしてやっと待ちに待った彼の帰宅!愛情たっぷりの濃厚セックスです!小さい体なのにDカップで形も極上のおっぱい!乳首を丁寧に吸われたり、指マン、クンニをされたらまたしても潮!そしてこちらをそのかわいいお目目で見つめながら裏スジまで舐める丁寧なフェラ!それではもう挿れてしまいましょう!もちろん生チンポです!そんな小さいマンコにどうやったらこんなに太い肉の棒が入るのでしょうか!バック、正常位、騎乗位で、ねじ込んでガンガン突いてあげたらふわりちゃんも気持ちよさそう!中に出してあげたとき見せるその幸せそうな顔はたまりません!そして最後は三本の巨根相手の手コキ足コキ&フェラ!ほんとに良い仕事をしてくれます、この娘は!ザーメンをたっぷり、顔中にべちょべちょになるまで出してもらって満面の笑顔です!
 
2010/12/24  「ふわりサンタと性なる3P」 
メリークリトリス!というわけで、全世界の男性諸君のザーメンが飛び交う性なる夜がやってきました!今年のクリスマスイブは、誰もが癒される可愛い笑顔と、ふんわりオッパイが魅力のふわりサンタが、貴方のチンコの願いを叶えにやってくる!坊主でブーメランパンツの男優2人と繰り広げる超ハードな3Pでのファック。騎乗位で腰を振りながら別の男優のチンポを咥えるサンタ。マンコの中をほじくり回されて潮を大噴出するサンタ。最高のプレイの数々にワクワクとチンコの鼓動が止まらない!しかも濃厚ザーメンを顔にぶっかけ、膣の中にぶちこむ超ハードな生姦ファック!そう、今日はサンタが真っ白なザーメンまみれになるホワイトクリスマス。とっても素敵なイブなんです!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2009/6/12  最強美少女の淫乱度 
Dカップの極美乳アイドル ふわりちゃんの完全撮り卸しの最新作が登場でございます!1989年3月14日生まれ。スリーサイズはバスト 82㌢ ウエスト 57㌢ ヒップ 83㌢のA型。透き通るような白い美肌にアイドル顔負けの超キュートな顔立ちが魅了的。現役で活躍中の人気AVアイドルが思うがままにされまくるオマンコ丸見えの極上エロス!小さなオマンコをぐっちょり濡らしながら大きな肉の棒を美味しそうにしゃぶるふわりちゃん。エロ過ぎます。激しいマン攻めには、メスの本能を露にしてドバドバ潮を吹きまくる!そして、本番シーンではふわりちゃんの小さなおまんこが巨大な肉の棒に正常位、バック、騎乗位、駅弁スタイルでバッコンバッコン犯されまくるんです!しかも、生ハメ!生中出しで!!!!最強美少女アイドルが魅せる超ド迫力の悩殺ボディ&ハードエロス!ふわりちゃんの淫乱度、そして、本気度ともに完全マックス!これは絶対に見逃せません!是非どうぞ!
 

追加画像(42枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2013/05/26 22:33 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

内田るい【+エロ画像ギャラリー】

内田るい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 84cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/4/6  「グラドル 内田るい」 
まだ始めてから3ヶ月しか経っていない新人女優の内田るいちゃん。 インタビューでは、乳首とクリトリスが性感帯だとか。他にもデビューのきっかけなどが聞けちゃいます。 3サイズは上から83、58、84のCカップとナイスボティ! プライベートでもオナニーはするそうで、実践してもらうのですが、物足りないのでローターを渡してあげると気持ち良さそう。リアルな感じで興奮しちゃいますよ。 お次はフェラが得意ということで抜きフェラプレイへ。 お口いっぱいに頬張って、最後はお口で受け止めてくれます。 続いては本番のカラミ。 「楽しみ~!」と緊張しながらも嬉しそう。 舌を使って絡めるキスは結構エッチ。 下着が透けているので、興奮度もアップ。 フェラチオも愛撫もちょっぴりリードする体勢で痴女ぶりが期待される新人女優。 69もお手のモノ! 嬉し恥ずかしそうに生挿入!男優が焦らすので「入れて下さい~!」とるいちゃん。 騎乗位にも挑戦!中出しフィニッシュしたあとも、まだ体が興奮しているのか「ビクビクするっ」と、自分の体がまだ反応しているのを確認しているようで可愛いです。 今後の活躍も期待の内田るいちゃん!
 
2013/5/24newgifanime  「ムチャぶり! 内田るい」 
新人女優の内田るいちゃん。今回の「ムチャぶり!」はデビューしてから4本目の作品。 3サイズは上から83、58、84のCカップ。 インタビューで水着に着替えてとお願いしますが、隠すところが少ないマイクロビキニにちょっぴりビックリの内田るいちゃん。 お次のムチャぶり指令は外に出て見知らぬ男をナンパし、車に連れ込みフェラ抜き! ナンパ大成功!車中で先ほど着たマイクロビキニをチラチラとコート開いて見せて挑発。 るいちゃんはナンパした男を横にさせて濃厚フェラ。お口で受け止めてあげちゃいます。 続いて場所を室内に映して本番へ。 舌をしっかり絡めてのキス。指ではじくと乳首が見る見るうちにたってきます。 息が荒々しくなるるいちゃん。 マイクロビキニはもはやあって無いようなもの。クンニをして濡れてくると指マンでズボズボ。「気持ち良い~!」とるいちゃん。 フェラも69も怠りません。 生挿入に恥ずかしそうに興奮するるいちゃん。新人ホヤホヤなところがなんとも興奮です!
 
 

追加画像(25枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/26 13:29 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

春日由衣【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画 計5分】

春日由衣 
 
生年月日  1992年6月9日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 87 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:春日由衣yu1ぶろ URL:http://blog.livedoor.jp/y06_09/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/2  女社長の破廉恥な特別ボーナス 
「アナタの仕事がクライアントからえらい評判よ!何かご褒美をあげなきゃね!」とスタイル抜群のヤリ手女社長が社員へ破廉恥な特別ボーナス!普段は仕事に厳しい社長もクライアントから良い評価を得て上機嫌!社員の机に腰掛けると「目を閉じて。。」と言い自慢のボディを男に密着。誰も居ないオフィスで大胆ファック!ジャケットを脱ぎ捨て男に跨り、机の上をベット代わりに長い手脚を男に絡みつける春日由衣の初裏作品は必見です!
 
2013/4/13newgifanime  女社長の破廉恥な休日 
パーフェクトボディの美人女社長春日由衣が休日に男性社員達を呼び出し社長宅でマッサージ。「下のマッサージもしなさいっ!」と男にオマンコをペロペロと舐めさせちゃいますっ!気持ちよくなった由衣は、男たちのチンコを弄り巨根を口の中へ入れ、社長から社員へ感謝の気持ちを込めて一生懸命Wフェラ。交互に差し替える男たちのガチピストンに女社長由衣も冷静さを失い、アヘ顔痙攣連続イキっ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/29newgifanime  キャットウォークポイズン 78 ~徹底イカセで中出し本番~ 
スタイル抜群のヤリ手女社長を演じる春日由衣ちゃんが社員へ破廉恥なセックス実習!「アナタの仕事がクライアントからえらい評判よ!何かご褒美をあげなきゃね!」とお気に入りの社員には自慢の肉体を使って特別ボーナス。デキないダメ社員には「何で呼ばれたのかわかってるの?私がアナタ達を教育しなおすわ!」ときつい仕打ちを与える女社長。そして、若い燕社員には自宅でマッサージ、ガチ生3P姦!上から目線で社員を奴隷のように扱うヤリ手ヤリマン社長、春日由衣は見逃せません!
 
2013/5/24newgifanime  KIRARI 50 ~セレブ妻の淫乱生活~ 
前作ではスタイル抜群のヤリ手女社長を演じた春日由衣ちゃんが、今作ではセレブ妻に扮して男たちを完全悩殺!悩ましいセクシーボディだからこそお似合いの透け透け黒網シャツに身を包み3P生姦!真っ赤なロープを体中ぐるぐるに縛ってワレメ食い込み地獄。スタイル抜群のセレブ妻が旦那以外のチンポ欲しさに美貌を餌に若い男を狂わすふしだらな淫乱生活を覗いてみませんか?
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/3/23newgifanime  「奇跡のボディ、美貌、美マン」 
冒頭から亀甲縛りで登場の春日由衣ちゃん。 体のラインがとてもセクシー! 赤い紐をずらしてマンコチェックをしながら、由衣自らクリトリスをグリグリ。 ローターで刺激をしているうちに、そのまま中に入れてしまい、放置オナニー。 電マも持ち出すけれど、物足りないようで、「チンチン頂戴~!」と、恥ずかしそうにフェラをしたり、愛撫をしたり。 手コキで抜いてあげます。 シーンを変えて今度は彼女と2人っきりな設定。 エッチなミニスカートを後ろから見ちゃいます。ストッキングの下は何も穿いてないのかな? 指マンをするとビチョビチョで今にでもイキそうな様子。 脱がすとキレイなオッパイ。乳首はもう立ってます。 ハメ撮りアングルで生挿入は興奮! ときどき話しかけると応えてくれたりと、まるで部屋に連れ込んでエッチしちゃってるような臨場感! ナイスボティを色々な体位にさせての本番プレイ。中出しでフィニッシュ!
 
2013/5/9newgifanime  「男を狂わす美貌の女」 
男を狂わす美貌と美乳の持ち主・春日由衣!たくさんのリクエストにお答えしての再登場!ビン勃ち乳首とその美マンをオモチャで責められ、 悶絶しながらマンコをぐしゅぐしゅに濡らす由衣嬢、その様子に興奮した汁男たちから大量ぶっかけ!それでも余裕の笑みを返し、ザーメンですら似合ってしまう姿はまさにヴィーナス!後半は、スケスケアミアミのトップスに、ホットパンツ+黒Tバックという挑発しまくりセクシー衣装で、チンコ2本を求め性欲大爆発!上下の穴に同時にチンコを差し込まれ快感に大絶叫!中出し2連発でマンコからザーメン滴らせ満足げのこのド痴美女は超必見!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/3/23newgifanime  春日由衣・初降臨!徹底イカセで中出し本番_One 
2013/3/28newgifanime  春日由衣・初降臨!徹底イカセで中出し本番_Two 
艶っぽくスレンダーな奇跡のボディと美貌を兼ね備えた春日由衣ちゃんがAV9898初降臨に初中出しです!!!1992年6月9日生まれ、埼玉県出身。O型。身長167cm、3サイズはB:88cm(Eカップ)W:60cm H:87cm。趣味・特技はカラオケに料理だとか。そんな彼女が極太チンポにねっとりFUCK、激ピストンで喘ぎ悶え乱れ狂う!!!いつでもどこでも肉棒の支配下でジュッポリ3本肉棒フェラ、パイズリだってお手の物~、背面騎乗位で乱狂!由衣ちゃんを徹底イカセで中出し本番!お見逃しなくっ!!!
 
 

追加画像(25枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/26 07:48 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

原純那【+エロ画像ギャラリー】

原純那 
 
生年月日 1991年5月11日 
スリーサイズ 87(Eカップ) - 58 - 86 cm 
別名  -
備考:アットマークスに所属するAV女優。同社の紹介ページには「このモデルは、情報公開の制限が厳しいため、無料登録したユーザ様・クライアント様のみの公開となります。」とあった。無料登録しても良かったが、本人が露出を嫌ってるのに登録して情報公開することは本意ではないので控えた。

上記プロフィールはネットで拾ったものである。

彼女もLivedoorBlogにオフィシャルブログ(URL : http://blog.livedoor.jp/jyunna_hara/ 2011年10月開設 5記事投稿後更新が止まっている)があり、「この娘がホントにAV女優?」と思うほど性格の良さが表れている記事を投稿している。魚介類ではウツボが好きなのだそうだ(食べる方でなく見る方)。オフィシャルブログの写真も大変可愛らしく、初裏となったカリビアンコムでの髪の色や化粧は完全に失敗!表ビデオには8本ほどの出演を確認、感じ過ぎ痙攣し易いギャル系(ロリ系でも通じる)AV女優。

 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2012/1/5 Debut 
イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!
 
2013/5/23newgifanime  イマドキ娘とガチファック 
ふんわりスマイルがキュートな癒し系美少女、純那ちゃん。乳首・耳・背中でも軽くイッちゃう全身性感帯の純那ちゃんを徹底責め!どこを弄くっても何を囁いても感じまくるエッチなおマンコに遠慮は無用!2本の竿をガンガン突っ込んで大量中出しザーメン注入!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/22newgifanime  S Model 45 ~渋谷系イマドキ娘中出しファック~ 
渋谷系のイケイケ小悪魔ギャル、原純那ちゃんが3P中出しファック!エッチするのはスポーツ感覚。ヤリたいと思ったらヤリたい男とする!それが今ドキ流。そんな渋谷系の激カワ娘が普段見せたことのない本気のエッチを披露。泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、膣奥まで指を突っ込み、電マ、バイブでクチュクチュ、悩殺オナニー。フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、いやらしく腰を動かし、巨乳を左右上下に揺らしながら大量の潮吹き!2人の男に責められガチで悶え狂う激カワ娘のイキっぷりは必見です!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2012/3/13newgifanime 渋谷系イマドキ娘中出し_One 
純那ちゃんのかわいい瞳で、「私の淫汁飲ませてあげる代わりにザーメン下さい!」こんなこと言われたら、もういかないわけにいきませ~ん!生臭いチンポに発情しちゃう純那ちゃん、我を忘れて即ハメ!もうとまらない。。!電マ激震で痙攣アクメ!淫ギャル今夜もザーメンまみれ!どうぞ、いきまくってギャルエネルギー満タンにしてください。お楽しみあれ~!!
 
2012/3/17newgifanime 渋谷系イマドキ娘中出し_Two 
私の淫汁飲ませてあげる代わりにザーメン下さい!生臭いチンポに発情し、我を忘れて即ハメ!上にも下にもチンチンもっと奥まで一気に突っ込んで!貪る3P生姦!電マ激震で痙攣アクメ!淫ギャル今夜もザーメンまみれ!
 


 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/24 23:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小川瑞希【+エロ画像ギャラリー】

小川瑞希 
 
生年月日   -
スリーサイズ  89 - 60 - 84 cm 
別名   -
備考:詳細不明だが、神楽メイと同一人物だという書き込みが散見した。下の画像の左右が神楽メイ、中央が小川瑞希。同一人物だとすると生年月日は1976年2月4日(改名の度に変更されてるらしい)、スリーサイズは89(Dカップ) - 62 - 90 cm、別名は太田まり映(RQ時代)、小泉ナンナ(6代目ミニスカポリス時代)、となる。モデル時代を経て神楽メイ名義でAVデビューしたのは2006年。 
   
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/26  好色妻降臨 31 
究極の淫乱好色妻・小川瑞希が本能のままにイキまくる!人妻専門風俗店に面接に訪れた瑞希。面接と称した身体検査や性感チェックで興奮しきった瑞希は店長の顔をマンコに押し付ける!お次は拘束玩具責め&連続ごっくん!働き始めた風俗店でハードな拘束連続ごっくんコースで本領発揮!さらに騎乗位メイン中出しセックス!素股でイカせるように指示された瑞希だが、根元までずっぷりハメてよがり狂う!もちろん生で!超攻撃型肉欲獣・瑞希の牙の前に支配人のM魂がまさかの覚醒!ビンタ&フェラがハードに喰らって短小チンコはギンギンギラギラ!フィナーレは激烈中出し3P!ゴムなんていらない、タブーなんて知らない!本能のままに中出しを求める淫乱好色妻の飽くなき痴態!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/3/21newgifanime  「究極の淫乱好色妻」 
「私は自分の異常性に気が付いていた。人妻でありながら、夫との性行為に満足できず…夜の街で男達をあさり…しびれる快感の海を彷徨い続けていた。どんな男とセックスしても体はうずき、更なる快楽を求めていた。だから私はココに来たのだ…。」 と、美人人妻の小川瑞希が訪れた場所は、とある風俗店だった。 面接時に興奮する面接官と、性感チェックでローターが人妻の体に刺激を与えていきます。 クンニをすると、絶叫する人妻。今日から仕事が決まったようです。 最初の仕事は、複数拘束ごっくんプレイ。人妻は目隠しと猿ぐつわで完全拘束。 複数の男達は玩具を手にしていたずらプレイへ。パンティがみるみるうちに濡れていきます。 バイブでイッたあとは男達の肉棒をしゃぶりまくりゴックン! お次の仕事は素股プレイで本番は禁止…だったのですが、貯まっていた性欲が爆発!痴女ぶり発揮で凄いことに!? 若い男の肉棒をしゃぶりまくり、パイズリでどんどん硬くしていきます。 素股で擦りまくっていると、我慢の出来ない人妻、瑞希。暴走して生で挿入!興奮です。 さて、この人妻の性欲は満たされたのでしょうか!?
 
2013/5/23newgifanime  「究極の淫乱好色妻 Part2」 
底なしの性欲を抑えきれず、人妻専門の風俗店で働き始めた瑞希。前回、規則を破って本番行為をした瑞希を叱責する支配人すらも、妖艶な色香で言いくるめ、次の瞬間にはチンコを出させぺロリ。Sッ気たっぷりのフェラテクで、ザーメンを見事搾り取られた支配人はもう瑞希の操り人形!客ともセックスして良いとの許可を得、激烈3Pで本能のまま淫れまくる!ゴムをつけようとする客を制止して、タブーなんて知らないとばかり生でハメさせる究極の肉食淫乱妻!中出しを次々と要求してマンコを精子まみれにする好色妻の飽くなき痴態!
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/24 20:33 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

藍野夢【+エロ画像ギャラリー】

藍野夢 
 
生年月日  1989年5月6日 
スリーサイズ  93 (Hカップ) - 59 - 80 cm 
別名  樺月愛華(かげつまなか) 
備考:Hカップ天然爆乳に興奮すると勃起する陥没乳首がチャームポイントらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/14  ホワイトデーエッチ 
小柄なボディにボリューム感満点のHカップ美爆乳むすめ・藍野夢ちゃんがカリビアンコムで待望の初裏デビュー!ホワイトデーに熱狂的なファン達とHカップ激揺らしファック!2本のチンポを一気にほお張る欲張りダブルフェラ。ファンによるオッパイマッサージ、手マン&バイブ責めと、色んなスタイルで激イカセ!ホワイトデーのプレゼントはファンからの濃厚ザーメンの膣内射精!ヌキどころ満載です!
 
2013/5/20newgifanime  Hカップ爆美乳Hなメイドさん 
奇跡の激カワ天然爆乳メイドさんが癒してくれるメイドカフェにようこそ!本日のおススメは極上デザート「乳フォンデュ」。爆乳にチョコを塗りつけチョコプレイ!チョコフェラ、パイズリ、手コキ、セックスのフルコースでご奉仕いたします。お好きな方法で好きなだけおチンポをスッキリさせちゃいましょう!アナタも是非、激カワメイドをおっぱいと一緒に召し上がってくださいね!
 
 

追加画像(21枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/22 20:54 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

種村美咲【+エロ画像ギャラリー】

種村美咲 
 
生年月日 1990年11月7日 
スリーサイズ 83(Bカップ) - 57 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2009年。2010年以降、新作のリリースがなく、現在は活動を停止している。  
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル
2010/10/15 クリトリスあつぅいっ 
犯罪的ロリ体型の種村美咲ちゃん!性に目覚めたコが自分のカラダの気持ちイイところを開発していくかのように、いろんなとこをイヤらしくまさぐって…。おっぱいの先っちょを紐でぷくってイジるとなんだかキモチイイね…。おまんこのところ、なんだか熱くなってきた…。なんだかねちょねちょしたものが出てるよぅ。くちゅくちゅってやったら、なんだかおかしくなっちゃいそうで声が出ちゃぅ…。そんな清純娘に、チンコも舐めてもらっちゃいましょっ!しかも2本いっぺんに!アイスが大好きだから、舌でペロペロ舐めるのは大得意!白いのがお口のなかにいっぱい出たぁ!じゃあもっと気持ちよくしてあげるよ!クリちゃんをこうやって刺激するの。クリ刺激と生のチンコ!その気持ちよさは一度知ったら忘れられない!ロリっ娘がハメられてハマっていく姿、やっばいっす!
 
2011/1/7 cinnamon  
可愛いロリ系と見せかけて、実は小悪魔キャラの美咲ちゃん!ちょっと生意気なコは縄でつるしあげて、イヤというほど電マでビクつかせてやりましょう!ちっちゃい華奢ボディと思いきや、脱がせて見るとぷっくりカタチのイイおっぱいに、鷲づかみしたくなるようなぷりん尻!キレイななシナモンカラーの肌は、そこらじゅうを舐めまわしてやりたくなるエロさ!挑発するような目で見上げながらじゅぽじゅぽチンコを吸う様子、やっぱりこのコはただのロリっ娘じゃありません!欲張り娘はチンコも2本欲しいみたい!キスをされながらも手と足で2つのチンコをスリスリ。バックでズッポズポと突かれているのに、口にも入れて欲しいのかな。じゃご要望にお答えして激しく串刺し!こんなちっちゃいコをこんなに激しく突き刺しちゃって、壊れてしまわないでしょうか?ナマイキ娘にはこのくらいでちょうどいいですかね!可愛いいのにスパイスが効いてる!最高シナモンギャル!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/17newgifanime  Desire Vol.20 
ワイルドな小生意気ギャル、種村美咲ちゃんが3P生姦!右から左から突き出される極太チンポに恍惚のフェチチオ奉仕、束縛、拘束、激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!ムチムチのレギンス・スパッツの上から強調されるヒップラインに男優は絶賛大興奮!そのお尻を鷲づかみにヤリタイ放題の男優陣!毛深い卑猥な陰毛をもびしょ濡れにするほど大量のマン汁を垂らし、クリトリスを刺激されれば勢いよく噴出す潮!小生意気なワイルド天然娘の恥じらい生体験!お見逃しなく!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル
2010/12/13 天然素人娘の恥じらい体験_One
生ハメで一度経験するとクセになっちゃう。もう忘れられないあの快感...種村美咲「天然素人娘の恥じらい体験」恥じらいながらも大興奮!白濁マン汁を垂れ流し...激しく腰フリ、生ハメ懇願!右から左から突き出されるチンポに恍惚のフェチ奉仕!淫縛!拘束!激震電マ&バイブ攻めに悶絶失禁!美乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!
 
2010/12/15 天然素人娘の恥じらい体験_Two 
恥じらいながらも大興奮!白濁マン汁を垂れ流し…激しく腰振り、生ハメ懇願!右から左から突き出させるチンポに恍惚のフェラ奉仕!バイブ責めに悶絶失禁!美乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!
 

追加画像(14枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/19 10:59 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沙織【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画 計4分】

沙織 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2011年末の「スーパーボディの現役ファッション誌モデルAVデビュー!」らしい。現役ファッションモデルということだが、どんなファッション誌に登場していたか等、詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/12  現役ファッション雑誌モデル初裏デビュー 
ファッション雑誌から飛び出てきたような抜群のプロポーション!モデル雑誌の沙織が衣装を脱ぎ捨てカリビアンコムから無修正解禁初裏デビュー!今までは綺麗な洋服を着飾り、色々なポーズで読者を魅了してきた沙織だが、遂に全てを曝け出し大胆なガチセックスを披露!美しいモデルが2本のチンポを貪りハメまくる様は必見です!
 
2013/5/17newgifanime  ファッション雑誌モデルがAVに! 
前作で衝撃初裏デビューを飾った現役ファッション誌モデル・沙織が、また新たにスーパーボディを惜しげもなく見せつける!濃厚フレンチKISS、フェラテク、そして貪欲なまでの官能的セックスを披露。自ら好きでAVに転身しただけあり、本能のままに男を求め淫らなセックスに酔いしれる!イイ女&セックス、アナタもこの美しく完璧なBODYを堪能しながら最高の悦楽オナニーをお楽しみください!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/22newgifanime  KIRARI 42 ~すんごいやらしい~ 
ファッション雑誌から飛び出てきたような抜群のプロポーション!雑誌モデルの沙織が衣装を脱ぎ捨て無修正解禁デビュー!今までは綺麗な洋服を着飾り、色々なポーズで読者を魅了してきた沙織だが、今回は膣奥丸出し、チンポを貪る卑猥な姿を披露!長い手脚に小さな顔、キュッと締まったウエストライン。そんなナイスボディにセクシー下着を身につけ男とヤリまくるモデルの沙織。すんごいやらしい女の超絶ボディは今夜のオカズにお勧めです!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/2/17  現役モデルの本気SEXを披露!_One 
2013/2/24  現役モデルの本気SEXを披露!_Two 
すんごい、やらしい。。。現役モデルの沙織がジャポルノで超絶ボディをさらけだす~!!!美しい衣装を脱ぎ捨て、オトコ達の前で淫乱ボディの奥の奥まで。。さすがの現役モデルもおまんこをさらけ出すのは初めて。パックリ両足をオトコどもに開かれ、はずかし顔の沙織。更に、現役モデルの本気SEXを披露!!モデル界のおちんぽ好き沙織だもん、何回イッても飽き足らない至高のセックスを皆様にお見せします!!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/19 07:55 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

香坂澪【+エロ画像ギャラリー】

香坂澪(こうさかみお) 
 
生年月日  1984年11月26日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 59 - 85 cm 
別名  風谷音緒、風谷ねお、寺野愛、能登亜実花、宇佐美玲奈 
備考:風谷音緒名義で2007年AVデビュー後、2010年に引退。その後、香坂澪名義で復帰したようだ。香坂澪名義では2012年から表作品に大量の出演作がある。上記プロフィールはHEYZOに記されていたもの。Wikipediaの風谷音緒には生年月日は1985年8月3日、血液型まで相違している。香坂澪名義のブログはないが、Twitter(タイトル:香坂澪@AV女優 @mio_kousaka URL:https://twitter.com/mio_kousaka)では大量に呟いている。その他名義では、素人・人妻系無修正動画配信サイトに出演作あり。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/23  Hamar's World6 前編~ベテラン女優も紅潮の連続本気アクメ~ 
2013/4/30  Hamar's World6 後編~昼夜密着3連発~ 
今回ご一緒する女優さんはベテランと言えそうなキャリアを持つにも関わらず、なんだか新人さんのような初々しさを見せる香坂澪ちゃん。フレンドリーで食いしん坊(笑)な彼女との、ほのぼのムード満載の素敵な旅となりました。実は撮影数日前に驚くほどの大雪が降り、一時は旅館まで行きつけないのではと不安になったスタートですが、ボジティブで強運な澪ちゃんのおかげなのか、奇跡的な天候好転に恵まれます!雪で到着が遅れるだろうと早めに出発したものの到着までの時間は普段と結局変わりなく、旅館のチェックインまで2時間も余裕ができてしまいます。カラオケで遊んでから向かおうと思ったものの、ここでも思わぬラッキーな状況に恵まれて、初めからエロ満載な二人のたびゆきをご覧いただけます!本来それほど強い性欲は無いと話してくれていた澪ちゃんですが、温泉旅行という普段と違うシチュエーションが功を奏したのか、とにかくSEXしまくりのエロ満載な二日間となりました。(笑)そうそう、とても色白な澪ちゃんには特筆すべき身体特徴があるのです。実は彼女エクスタシーに達する度に、全身が真っ赤に染まる変化が現れます。(イッてしまったことがあからさまにわかる為彼女自身は恥ずかしいそうですが…。) その辺りもふまえつつ、感じまくる彼女との温泉旅行ぜひじっくりお楽しみ下さい!
 
 

追加画像(14枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/17 16:56 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

直美めい【+エロ画像ギャラリー】


直美めい 
naomimei_us_g_big004


naomimei_us_g_big005
生年月日  1979年5月11日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:潮を吹く美しい美熟女だがネットで検索しても情報が得られなかった。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/6/15  熟女ファイル Vol.02 
美熟女・直美めいが、大人の色気と熟れたボディ、そして豊富な経験で培われた極上テクニックでアナタのチンコを虜にする!バイブと電マをマンコに突き刺し、セクシーに悶えながら潮を吹く直美めい。3Pではクンニでビラビラを舐められながら上の口でフェラをし、胸を揉まれながら指マンをされる激しいプレイを魅せつける!そして極め付きは生ハメ中出しで繰り広げる大人のフェロモン出しまくりのエロすぎる挿入シーンの数々!本気で感じまくりでイきまくり、潮吹きまくりの超見ごたえタップリのセックス!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/10/14  キャットウォークパフューム 06 女の本能16人の性記録 
『キャットウォークポイズン』のシリーズ全120作品の中から、選りすぐりベスト16の人気女優たちがここに集結!黒木アリサ, 橘ひなた,愛内梨花, 南野あかり,篠めぐみ,沖田はづき,相馬優希,桜花エナ,柏木ルル,長澤あずさ,相葉りか, 一ノ瀬アメリ, 武藤クレア, 直美めい, 星崎アンリ,朝倉ことみ。この豪華な16名のスタイル抜群美巨乳美尻美マン美女達が悩殺プレイの数々であなたを徹底的にイカせまくる最高の150分!今日は一ノ瀬アメリで抜こうかな?橘ひなたにしようかな?なんて気分で、毎日違うお気に入りのあの子で楽しめる大納得大満足のこの一本!間違いなく買いでしょう!!!
 
2013/5/10newgifanime  S Model 28 
夫以外のチンポで何回もイっちゃう、セフレ妻!傍にいるだけで大人の色気プンプン漂う美熟女、直美めいがセフレ若妻に扮し若い男と悶絶乱交!大人の色気と熟れた肉体、そして豊富な経験で培われた極上テクニックを武器に若い男達を虜に!生ハメ中出し、フェロモン出しまくりの過激すぎる挿入シーンの数々、悶えまくり、イきまくり、潮吹きまくりの見所満載の120分はアナタの股間を熱くしてくれます!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/4/7  「美人人妻が淫乱激白!」 
待ち合わせに現れたのは芦〇星に似たカッコイイ女、直美めいさん。ぜったいセフレいるよ。つっこんでみたら、結婚してるのでいないですよぉって。勇気が無くて作れないらしいです。AVに出る勇気はでちゃった(笑)インタビューに答えてるときから目がいやらしい。遊園地に入る前の子供みたいに期待にクリトリスを膨らませちゃってるよね。郵便配達の人に襲われる、みたいな想像しながらオナニーをするそうです。変態。服を脱がしてる段階でもう声が漏れちゃってます。パンツをめくったら汁の方も漏れちゃってます。カメラの外でチンコをしごいてる汁男優が気になってしょうがない様子。それくらいでパンツを汚す痴妻です。硬いのが好きって、そんなこと聞いてないよ。おれ達のス〇イツリーはまだおあずけ。オナニーで昇天してから、3チンコ全部ぬいてもらいましょう。俄然やらしさを隠さなくなっためいさんにそろそろハメてあげましょうかね。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/6/10  セフレ妻が魅せる淫乱痴態_One 
痙攣、痙攣また痙攣!セフレ妻が魅せる淫乱痴態。夫以外のチンポで何回もいっちゃうぅ!あん~あん!!もっと激しく奥まで突き上げて!!セフレ妻が魅せる淫乱痴態。マゾ中毒ヤバイっ!生チン漁りもう止まんない!美人若妻・直美あいが魅せる究極のド淫乱人妻ファックを是非ご堪能ください。
 
2011/6/12  セフレ妻が魅せる淫乱痴態_Two 
極太チンポ突き刺され、口マンコでアクメ顔。セフレ妻が魅せる淫乱痴態。マゾ中毒ヤバッ!生チン漁りもう止まんない!美人若妻・直美あいが魅せる究極のド淫乱人妻ファックを是非ご堪能ください。
 
2011/10/7  女の本能16人の性態記録 
【黒木アリサ 橘ひなた 愛内梨花 南野あかり 篠めぐみ 沖田はづき 相馬優希 桜花エナ 柏木ルル 長澤あずさ 相葉りか 一ノ瀬アメリ 武藤クレア 直美めい 星崎アンリ 朝倉ことみ】DVDより早い、絶対買い得!!汗まみれで秘肉を貪り喰らい合う濃厚なセックスを完全収録!彼女達のマ○コにチ○ポを突っ込みたい!中出ししたい!中出し誘発ファック150分!一滴残さず搾り取る貪欲な性欲。
 
naomimei_us_g_big012

 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/05/12 11:07 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド