FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝霧一花【+エロ画像ギャラリー(25枚)】

朝霧一花 
 
生年月日  1973年10月1日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 64 - 89 cm 
別名  高野真由美 
備考:AVデビューは2011年。2012年に引退。人妻熟女系無修正動画配信サイト・エッチな0930には「高野真由美」名義で出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/4  妄想狂いの美人妻 
韓流スター・ピョン様に夢中の一花は夫との刺激のない日々に飽き、ピョン様とのエッチな妄想の毎日。夢か現実か、そこへ憧れの韓流スター・ピョン様が目の前に出現!興奮でビチョビチョに濡れまくる一花とピョン様の中出しセックス!主観淫語ご奉仕フェラ編ではピョン様のイチモツをノドの奥までくわえ込み濃厚&丁寧にフェラする一花。愛し合い、絡み合うシアワセな時間は果たしてこれは夢なのか!?
 
2013/4/25newgifanime  妄想狂いの美人妻 後編 
「妄想狂いの美人妻 後編」は、卑猥な妄想ばかりするようになった熟れた女体の美人妻が衝撃な痴態で暴れまくる濃厚な超中出し3Pファック! オモチャ攻め、全身舐め、&マンコぶっかけ!玩具を色々変えてイカセまくり!性欲旺盛な人妻がマンコから白濁汁をダラダラと溢れ出しながら男たちの前で痴態を晒し夢中で腰を振る!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/10/6  好色妻降臨 20 
主婦の間で人気の韓流スター。人妻一花は韓流スター・ビョン様に夢中。夫との刺激のない日々に飽き飽きした一花は、ビョン様のことを思いながらエッチな妄想の日々。そこへ突如現れた憧れのピョン様。愛し合い、絡み合うシアワセな時間は果たして夢か幻か!?目の前に現れたビョンに興奮で濡れまくりの一花に濃厚中出しセックス!ビョンを濃厚&丁寧にフェラする一花。ノドの奥までくわえ込む主観淫語フェラ抜きは生唾もの!オモチャ攻め、全身舐め、ローテーションクンニ、ローテーションフェラで玩具を色々変えてイカセまくりのオモチャ攻め&オマンコ大量ぶっかけ!!イラマ、スパンキングなど陵辱テイストを盛り込んだ陵辱中出し3Pは衝撃な痴態で暴れまくる一花に連続中出しフィニッシュ!!!恍惚中出しで脳内エロスに犯された人妻が、茫然自失でヤられまくり!人妻ってエロいですよね・・・。
 
 
配信サイト・エッチな0930(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/10/4  高野 真由美 Mayumi Takano 
普段のエッチ相手は旦那さんじゃなくてセフレ!?という真由美さん。ムッチリとした人妻ならではのボディがいい感じです!!Fカップの巨乳を活かしてパリズリもしてくれました!
 
2011/10/20  高野 真由美 Mayumi Takano 
隣に住んでいそうな奥様、真由美さんの再登場です!こんな奥様のねっとりフェラはもうやみつき!?卑猥な舌使いでハメ師のアソコはビンビン!今回は透ける水着でプレイしたり電マで思わず漏らしちゃったり…内容も盛り沢山でお届けします!
 
 

追加画像(25枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2013/04/28 20:39 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲カレン【+エロ画像ギャラリー】

美咲カレン 
 
生年月日 1991年02月26日 
スリーサイズ 85 - 58 - 86 cm 
別名 日向夏見 
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2011/10/21 アンコール Vol.35 絶頂セクササイズ 
セクササイズで血流をよくしてダイエット!柔軟スリムな美咲カレンちゃんのスリムな秘密とは!?無修正デビュー作ともなる美咲カレンの『アンコール』が遂にお目見え!スレンダーなモデルボディに小顔で愛らしいルックスが堪らない!スラリと伸びた長い美脚も最高にイイ!そして、超柔軟なカレンちゃんの体にもう目からうろこ!大開脚や自分の頭より上に片足をアップなど超大胆なポーズを魅せてくれます!こんな柔軟スリム美女に男達が欲情しまくる愛汁飛び散る激ハメ性交!孕ませ汁を大量注入!カレンちゃんの膣穴が精液タンクと化す何度イっても終わらない悩殺必至の激烈セクササイズ!おススメの一本です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/3/15newgifanime  「セックスで痩せたい」 
美咲カレンちゃんが最近ハマっていることは、新しいダイエットを始めたとか。 その彼女のダイエット方法とは、セクササイズ!? お相手が居ない時は電マやローターオナニーするんだとか。 どんな風にオナニーしているのか見せてもらいましょう。エッチなムードの中一緒にイッちゃいましょう。 続いてはセクササイズ!ストレッチをしながら体をほぐしていきます。 片足を上に持ち上げた体勢でそのままクンニ!軟体のカレンちゃん、マングリ返しもお手のモノ! 高速指マンでマンコがドロドロになったあとは、「おいしい!」と笑顔で濃厚フェラへ。 生挿入も大股開きで感じまくるカレンちゃん。いろんな体勢で本気で何度もイッちゃう彼女のカロリー消費量はハンパ無いです!
 
2013/4/23newgifanime  「膣穴精液タンク」 
スレンダーなモデルボディに小顔で愛らしいルックスが堪らない!スラリと伸びた長い美脚も最高にイイ! 美咲カレンちゃんが再び一本道に登場!うっとりしながらヌルンヌルンと手を使わずに口技でイかせるフェラ抜き! 本気で感じまくる濃厚なカラミはもはやセックスというより交尾! 「気持ちイイ・・・」っと、突かれるたびに思わず漏れてしまうカレンちゃん! 肉厚のヒダがぶっといチンポを包み込み、巧みな腰使いで男の欲望を連続膣内で開放する膣穴精液タンク!
 
 

追加画像(13枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/28 08:21 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

春香るり【+FC2無料動画 モザイク有+エロ画像ギャラリー】

春香るり 
 
生年月日 1989年4月4日 
スリーサイズ 86 - 58 - 84 cm 
別名 春香ルリ 
備考:表では10本程度の出演作があるようだ。その他判ったことは随時追加予定です。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/3newgifanime  Hなカテキョの個人授業 
あどけなさが残るロリフェイスにムッチムチの極上美乳ボディが堪らない春香るりちゃん!家庭教師に扮したるり先生が弾力と柔らかさを兼ね揃えたプルルンとした最高な美乳&糸を引くトロトロの極上マンコで勉強に疲れた生徒くんたちを包みこんで癒しまくり!るり先生と1対1のHな個人授業で成績もチンポも驚くほどのび~る!
 
2013/4/23newgifanime  Hなカテキョの個人授業 後編 
Hなカテキョの個人授業の後編は、授業料を滞納している生徒2人との3P中出しセックス&ボーナスシーンにデッサンのモデルとなって大勢の生徒にカラダを弄ばれ、全身ザーメンまみれに!成績が伸びるのには理由があった!その理由とは…ロリフェイス&美乳のとっても優しい家庭教師が チンポをしゃぶってくれたり、ヤラせてくれるから!?
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2012/1/12 アンコール Vol.38 極上ロリマン家庭教師 
ステージ2メディアの「アンコール」新作に、極上ロリマン家庭教師となった春香るりが登場!成績が良かったからとご褒美にキミだけにオナニー披露!最初は玩具だけだったのに途中から我慢できなくなり、自分の指までオマンコに入れて感じまくりの淫乱カテキョの春香るり!さらにさらに勉強中に欲情しちゃった生徒に脅され、否応無しに生ハメ中出しされたり、テスト前のキミにマウストゥチンポのフェラご奉仕で緊張をほぐしてくれたり、自らモデルとなってデッサンレッスンを大勢の生徒に体感させて、全身ザーメンまみれになったり、授業料を滞納してる生徒2人には3P中出し姦でちゃらにしてくれたりと、終始大暴れのるり先生。スッキリしたいあなたにお勧め!
 
2012/2/23newgifanime KIRARI 12 
白い肌にピンク色の綺麗なオマンコが眩しい、現役女子大生・春香ルリちゃんの無修正2作品めが早くも『KIRARI』より登場!今回も陵辱三昧でどっぷりドMに浸かってもらいます!インタビューからディルドオナニー、陵辱3P中出しファックに、フェラ2本抜き、更にガチで中出しファックと見どころてんこ盛り!!!ラストの羞恥の公開強制連続アクメもお見逃しなく!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/5/10newgifanime  「屈辱感が性的快感に変わる瞬間」 
ちょっぴり不安そうな顔での登場、春香ルリちゃん。でも硬くなった肉棒を見ると笑顔でフェラをスタート。肉食女子に頑張ってチャレンジ!男優二人の登場で、Wフェラ。たっぷり男優を楽しませてくれた後はお口で受け止めてくれます。シーンが変わると、身動きが取れないように縛られてローターで遊ばれてしまいます。ローターの刺激にはすごく敏感。喘ぎまくりです。イッちゃッた後は、更に色んなディルドや電マを出され何度もイクことに。ガンガンに電マを当てられ、絶叫で潮噴き。今までにない連続アクメへと。男優も興奮でマン射でアソコはヌルヌルに。場所を移して本番へ。愛撫をされ、ピンク色の乳首をクリクリ。緊張している体をゆっくりと解きほぐされていきます。アップでマンコチェック。Gスポットを手マン攻撃で絶頂に。またしても、連続でイクことに。不安そうな顔つきでフェラ。お口の奥まで要求され...。バックや騎乗位の他、色んな体位でガンガンに本番プレイ。喘ぎ声が響き渡ります。生中出しを自ら要求するルリちゃん。濃厚な内容になっております。
 
2013/2/13newgifanime  「透き通る白に輝くピンク」 
真っ白に透き通る美肌に、お椀型のぷりんとしたおっぱい!そしてその上にちょこんと乗る薄ピンクの綺麗な乳首!そんな非のうちどころのない裸体を見せてくれるのは、とってもシャイなルリちゃん!かなり恥ずかしそうのオナニーを始めてくれましたが、拡げて見せ付けてくれたおまんこは美マンそのもの!ぷっくりと肉厚な恥丘に小さめのビラビラ、そして中身は綺麗なピンク!既にじっとりと濡れてきてる様子がたまりません!そんなシャイな極上おまんこを、今日は2本のチンコでめちゃくちゃにする激しめ3P!マングリでの激しい指姦に、感じまくりながらたまらず潮を大量に噴き上げ、交互にチンコを喉奥までねじ込まれるイラマに苦しそうな表情!それでも相当なMなのか、生でブチ込まれた激しいピストンに、絶叫しながらイキまくるルリちゃん!美白美女が悲鳴を上げて淫れまくるアクメ地獄3P、ぜひどうぞ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2012/3/21newgifanime M性覚醒!極太チンポ強引挿入!_One 
(魅惑のセクシーボディ、春香ルリちゃん!!!その白く透き通る肌と黒目がちな瞳に男たちはメロメロ。。めちゃくちゃにしたいっ!!男たちの欲望は止まらない。美しく白い裸体を拘束、極太チンポを強引に挿入し、生ハメの中出し!羞恥の公開強制アクメで連続イキ!!ザーメン連続顔射に喘ぎ声はもはや 悲鳴と化す!!!)
 
2012/3/22newgifanime M性覚醒!極太チンポ強引挿入!_Two 
極太チンポ強引挿入!生ハメ中出し!魅惑のセクシー家庭教師、生徒はメロメロ。羞恥の公開強制アクメで連続イキ!敏感膣奥にアクメ到達とともにM性覚醒!
 
 

追加画像(26枚)&FC2無料動画は「続きを見る」をクリックして下さい。


[ 2013/04/28 00:02 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鏑木みゆ【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画 計5分】

鏑木みゆ 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2012年。その他詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/5newgifanime  S Model 75 ~家出っ娘中出し制裁~ 
大きな瞳が魅力な鏑木みゆちゃんの無修正解禁作品。家出してきたと言う美女を駅前でナンパ。行くあてもないと言うみゆちゃんを強引に「モデルの仕事をしませんか!」と洋服を脱がし始める男たち。あくまで「ボディチェックだから!」と言っている事とやっている事がデタラメな男たちに素っ裸にされ3P生姦!可愛いアヒル口にマショマロのような巨乳、薄ピンク色のマンコに大量精子をぶっかけられお仕置される美女の連続絶頂生姦中出しは必見です!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/2/16  「おっきい美乳におっきい瞳」 
大きな瞳がチャームポイントの鏑木みゆちゃん。初登場です! あっという間に脱がされて3Pスタート! ブラジャーを外すと形の良い美乳!。柔らかそうです。 終始オッパイからは目が離せませんよ! ローターでクリトリスを刺激したり、膣内に放置するとアニメ声でアヒンアヒンと感じてしまいます。 バイブを放置挿入しながら、フェラチオも口の奥までがんばっちゃいます。 電マを押し付けながら指マンをすると息を荒々しくさせながら、ほんのりと潮吹き。 Wフェラで男優達をしっかり立たせたあとは何度も入れ替えをしながらの挿入! 3Pならではの連続生中出しでヒートアップ! 最後に大量ぶっかけ付き!
 
2013/4/18newgifanime  「おっきい美乳におっきい瞳、そして・・・」 
くりくり大きなおめめでくりくり大きなおめこ!童顔なのに大きなオッパイがぷるんぷるんの鏑木みゆちゃんが一本道に再び! 全身がマシュマロのように柔らか~いみゆちゃんを隅々まで堪能できてしまう濃厚な一対一のセックス! 背面騎乗では本気のアクメ顔をみせながら重そうなおっぱいが揺れまくり、ピンク色の綺麗なおまんこにぶっといチンポが何度も出入りする様が丸見え! そのピンク色のアソコから中に出された男の欲望が流れ落ちる!そしてあどけない表情をした童顔なみゆちゃんのお口に連続発射!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/3/31  家出っこに生姦中出し制裁に!One 
2013/4/4  家出っこに生姦中出し制裁に!Two 
家出美少女・鏑木みゆがジャポルノ訳アリ登場!!!おっきい美乳におっきい瞳が印象的な鏑木みゆちゃん、無修正解禁でおまんこ丸見え!恥ずかしがりながらも「超気持ちィ~」ってオマンコ痙攣させてイッちゃいます!家出っ娘にはお仕置きよ~っ!!!ちっちゃいお口におちんぽ無理クリフェラ。プライドをかなぐり捨てて本気イキ!!!生姦中出しで連続絶頂!こんなエロい家出は止められな~い!!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/25 21:16 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小桜沙樹【+エロ画像ギャラリー】

小桜沙樹 
 
生年月日  1988年8月10日 
スリーサイズ  85 - 55 - 82 cm 
別名  茅ヶ崎リサ 
在籍風俗店  CLUB虎の穴青山店(渋谷・デリヘル) 源氏名:小桜沙樹 (2012年2月現在)
 
備考:AVデビューは2008年。2009年6月、小桜沙樹に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/5/26  オナニーみせっこ変態プレー 
清純そうに見えて超変態の美女・小桜沙樹ちゃんは、チンコがとっても大好き!チンコの匂いを嬉しそうにかぎ、味わうようにチュパチュパ咥えます!彼女は男性が興奮しているところを見ると、自分も興奮するという性癖の持ち主で、目の前でセンズリを見せつけられて大興奮!自分のオマンコも弄りだしてオナニーを開始しちゃいます!お次のシーンでは萌え萌えなメイド服を着た若妻として登場!晩ご飯のしたくに失敗してしまった彼女は、今夜は自分がおかずになる、と旦那に言います。美人な上にこんないじらしい妻の姿を見せられ、大興奮の旦那は沙樹ちゃんの可愛いマンコにバナナやでかい棒をつっこみ、高速ピストン!指マンもしてすっかりマンコがグジュグジュになったところで挿入開始。揺れる美乳・・、うねる白い美肌・・・。生ハメ中出しで、お互い昇天しまくりのファックを魅せてくれます!
 
2011/6/21  つるつる変態プレー 
清純と淫乱を兼ね備えた絶品美女・小桜沙樹が帰ってきた!今作は彼女の抜群スレンダーボディをふんだんに使った贅沢な内容!目隠しをされた状態で孫の手や猫じゃらしを使う壮絶なくすぐり責めをされてセクシーに悶える沙樹ちゃん。電マと指マンで膣の中を掻き回されて絶頂寸前!淫乱の一面を持つ彼女は責められるだけでは終わらない!3Pで2本のチンポを貪欲に喰らいつくダブルフェラと、ローションを体に塗りたぐったエロ光りボディをなすりつけるシックスナインで責めまくる!美女のヌルヌルボディを重ねる極上セックスは、見るもの全てのチンコを虜にすること間違いなし!お勧めです! 
2013/2/27newgifanime  沙樹と一日デート体験 
色白美ギャルモデル・小桜沙樹ちゃんを彼氏目線でハメ撮りマジ中出し!恋人気分が堪能できる完全オール主観撮影の一日デートストーリー!デート帰りに彼女の自宅でそのままSEX!あまえながら挑発してくる愛すぎる上目使いの悩殺視線にノックアウトは必死です!超オススメです!
 
2013/4/18newgifanime  責めて、責められるのが好き 
色白美肌、そしてアイドルルックスでキュートな沙希ちゃんを騙してドキドキ3P中出しセックス!まずは、魅惑の脚線美で足コキ&超濃厚フェラ!ちょいS責めプレイの後は男の性欲、性癖のまま、やりたい放題に責められ連続アクメ体験!2人の男達に挟まれ、ベロチュウ、耳舐め、オッパイを責められ何度も絶頂へ!アナルまで丸見え羞恥体位で猛烈ピストン!膣の奥深くにザーメンを放出されイキまくる沙樹は絶品、一見の価値大有り!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/4/16  スカイエンジェル Vol.104 Part.1 
Dカップ美乳でスタイル抜群の極上クビレボディが悩ましい小桜沙樹(こざくらさき)ちゃんが『スカイエンジェル』シリーズより無修正初登場!ローター、バイブ攻めに何度もイキまくり!マン繰り返しの格好が非常にエロい!メイドのコスプレでセクカワ若奥様になった沙樹ちゃんと中出しセックスでフィニッシュ!
 
2010/4/16  スカイエンジェル Vol.104 Part.2 
ぬるぬるローション3Pからいきなりスタートの小桜沙樹の『スカイエンジェル Vol.104』 のパート2。沙樹ちゃんのスタイル抜群の極上クビレボディにローションを塗りたくり、全身ぐっちょんぐっちょんのローションまみれ!そして怒涛の連続中出し3Pファックと見せてくれます!小桜沙樹ちゃんが無修正初登場で贈るオシャレでホットでハードな絶対抜けるセックスプレイの数々をお見逃し無く! 
 
2011/2/11  アンコール Vol.12 
「ねえねえ?今日何回エッチしてくれるの??」と君におねだりする小桜沙樹ちゃんがプレミアムに再登場!DカップからEカップにおっぱいが大きくなったと主張する、沙樹ちゃんが君の彼女になって性欲を満たしてくれるだけでなく、沙樹ちゃんを自分だけのものにできちゃう超夢のようなシチュエーション満載の作品!まずは公園デートから始まり、むらむらきてしまった沙樹ちゃんにお部屋へ移動しようと提案。お部屋に着いた早々、いきなりのフェラ抜きに脱帽の君はそのまま沙樹ちゃんに玩具攻め!君の目の前で悶えまくる沙樹ちゃん。マジ最高っス!ほかにも、彼氏目線での主観足コキや、ガチンコハメ撮り中出しファックに、3P連続中出しファックもあって終始興奮しまくりの小桜沙樹の最新作!これは見逃せないです!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2010/12/16  「おかずに私を食べて♪」 
 清純と淫乱を兼ね備えた奇跡のような美人若妻・小桜沙樹が過激にイキまくる超傑作の登場!「男の人が恥ずかしがっている所を見るのが好き」というド変態の沙樹ちゃん。男性がオナニーしている姿を目の前で見て大興奮!見るだけでは我慢できなくなった彼女は、チンポにガブッと咥え込み味わうようにチューチュー!さらにはびっしょり濡れたマンコも弄りだしてオナニーまでしちゃいます!後半は男心をくすぐる超キュートなメイド姿の極上妻編!失敗してしまった料理の代わりに、「おかずに私を食べて」と言うめちゃめちゃ愛らしい奥さん。主人の欲望のままにバイブや超極太サイズのソーセージをズブズブと膣の中に挿入!もちろんチンコも挿入!生中出しでお互い気持ちよくなりながらのファックでしっかり完食!何回でも食べたくなる超贅沢なおかずです!
2011/1/13  「ローション3Pで気持ちいいことしたい!」 
美乳に美顔、そして文句なしの抜群スタイルの極上美女・小桜沙樹が帰ってきた!いきなり鼻血必須の紐水着で登場の彼女。目隠しをされ、孫の手や猫じゃらしでたっぷりとくすぐり責めをされちゃいます!足の裏や脇の下だけでなく大事なマンコもいやらしく弄られ、失禁してしまいそうなほど感じまくり!さらには電マも出てきてズブズブと膣の中を掻き回され、マン汁をドバドバと大放出させちゃいます!そして待ってましたこの動画の目玉、3Pでのローションプレイ!透き通るような白い肌にローションをかけると、思わず唾とがでるほどのエロ光りボディに変身!二人の汁男とヌルヌルと体を重ねる極上美女のセックスは、見るもの全てのチンコを虜に!特にバックで片方のチンコに突かれ、激しく悶えながらも頑張ってフェラをする姿はめちゃめちゃそそります。濡れ濡れボディの最高級セックスで、あなたのチンコも濡れ濡れ大洪水間違いなしの極エロ作品!
 
2011/2/4  「Model Collection select...99 ポップ」 
152cmのナノボディにB85・W55・H82というハイスペックな美肉を搭載したマイクロギャル・小桜沙樹ちゃんが「モデルコレクション」に待望の登場!ちょっぴりデーハーな見た目の割りに料理が得意だと豪語して止まない沙樹ちゃんが、旬の食材「男前チンコ」を相手に自慢の腕を振るう!というか料理されちゃう!小っちゃいからこそ敏感なナノボディは、まさに全身性感帯!ちっくび(小さい乳首)を弾かれても、小豆を摘まれても小さい体はプルプルと快感に震えっぱなし!溢れ出るマン汁、ひくつくアナル、止まらないアクメ・・・そして初(?)となる真性中出しに「あぁん、熱ぅいっ」と思わず絶叫!見て良し、舐めて良し、突いて良しの絶品フルコース!今が食べ頃!是非ご賞味あれ!
 
2012/5/17newgifanime  「デートしよっか」 
一本道でもおなじみの小桜沙樹と今回はバーチャルデート!その気になって抜いてくださいね。その辺の公園を二人でのんびり散歩するのも特別な日になり、有意義なものです。ぶらんこを無邪気に乗る姿を見ていると早く二人でベッドインしたくなってきます。「今日は何回エッチしてくれるの?」とムラムラしてきてしまう沙樹ちゃん。我慢できずに彼女の部屋に直行です。部屋に場所を移すと甘えてきます。ズボンを下ろしてくれてパクッとフェラへ。そんなことをしていると、彼女のベッドの中からオシャレな電マを発見!とりあえずエッチする前に使い方を見せてもらいます。放置オナニーで鑑賞。まずは電マで乳首を刺激するとGスポットへ。熱くなってきたオマ○コをを刺激しながら再度フェラをしてくれる優しい彼女。肉棒の先でオマ○コを遊んであげると、気持ち良いのか本格的に喘ぎだします。オナニーでイッた後はフェラをしてくれて、お口で受け止めてくれます。お菓子を食べて休憩。今度は本気でフィニッシュまで行ってあげましょう。乳首をクリクリしたあとは、お尻をつきだしてもらって体温チェック。局部が一番熱いようです。手マンをしてあげるとまたフェラをしてくれます。コンドームを付けて挿入すると、彼女が「ゴムを外して~!」と要求。本格的に気持ちよくなりたいようです。静かな空間で彼女の喘ぎ声が響くとなんだか臨場感があります。正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を試してみてください。最後は中出しで。二人きりの空間をしっかり楽しんでくださいね!
 
2012/8/1newgifanime  「白ギャルに中出し2連発」 
美白肌を持つ白ギャルたちの中でも、美乳・極上スタイル・そして超美形のお顔を持つハイスペック美女・小桜沙樹!インタビューを開始すると、ギャルなのにほんわかした癒し系なしゃべり方!これは普通のギャルと違うのかなー?と思いつつ、ところがどっこい!チンコを差し出せば案の定!どスケベギャルに大変身!やっぱりギャルはエロくないとね!目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのか、しっかり嬉しそうにしゃぶりつき、じっとり濡れたマンコもご開帳~!マングリ返された中にズボっと生挿入!感じる顔も喘ぎ声もかなりのエロさ!小柄でナイスバディだから男優さんも軽々の駅弁!!キュっと締まった手入れ抜群の美マンに2連続発射!ごちそうさまでした~。沙樹ちゃんが必殺の足ワザで挑発し、お顔にブッカけてとザーメンねだるフェラ抜きもありますよ!
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/24 19:11 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長澤あずさ【+エロ画像ギャラリー(61枚)+無修正サンプル動画】

長澤あずさ 
 
生年月日  1988年12月30日 
スリーサイズ  100(Iカップ) - 63 - 92 cm  
別名   -
備考:グラビアアイドルを経て2008年AVデビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/6  キャットウォークポイズン 49 
ベストカリビアンコムアワードの単品部門は、100センチ超えの爆乳とロリ系の顔がたまらない女優・長澤あずさちゃんが受賞!カリビアンコムプレミアムで驚異的な売り上げを記録した実力はだてじゃない!超極太のチンコをうっとり顔で咥え、爆乳をぶるんぶるん揺らせながら高速でピストン!綺麗なビラビラをペロペロと舐められ恍惚の表情で悶え狂う!極太チンコを爆乳で覆う迫力のパイズリも見逃せない!絡みシーンも爆乳が揺れまくりで目が釘付けになる極上の生ファック。癒し系の爆乳美女が何度も我慢できずにイキまくる超傑作!是非どうぞ!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/5  長澤あずさ S Model 01:ワリキリハミ乳娘降臨 
グラビアアイドル時代を経て、表作品に多数出演後、裏デビューした東京都出身の22歳、癒しの女神こと、長澤あずさ、究極のバスト100cmのHカップ美爆乳美女がプレミアムに遂に登場!美貌とエロスでファンを魅了してきた彼女が、無修正デビュー作品に続き衝撃の第二弾発射っ!爆乳ムッチリボディにふさわしい、淫縛!拘束!激震電マ&バイブ攻めに悶絶失禁!!この一本で何度でも抜けちゃうド迫力満点の凄さに大満足。必見です!
 
2011/9/9  長澤あずさ キャットウォークポイズン 49 
ファンの皆様、お待たせ致しました!バスト105cm、ウェスト63cm、ヒップ93cmの超ド淫乱ダイナマイトボディを持つ、長澤あずさの究極の中出し作品、『キャットウォークポイズン』が配信!!!終始淫語連発!2時間たっぷりチンポ、ザーメンに溺れまくりの長澤あずさ!「早く入れて欲しいよ…おちんちん。」とチンポ2本を口に含んで連続フェラ抜きなんのその!パイズリしていうるうちに硬くなってきたチンチンを見て、「これ、オマンコに入れたいよぉ…!」と発したり、いざ生で挿入されれば、「すごい、これオマンコの形にあうよぉっ!ザーメン早く出してぇ!ザーメン欲しいよぉ!」と凄まじい淫語を発しまくり!ガチ中出し、フェラ2本抜き、3P連続中出し、激エロ爆乳オナニー、イってもイってもイきたりないあずさにぶっかけバイブ電摩攻めとザーメンまみれのあずさに2時間休む間もなく興奮させられっぱなし!しかも中出しですよー。すばらしいの一言です!絶対オススメです! 
2012/5/3  S Model 55 The Best of 長澤あずさ 
Hカップの長澤あずさちゃんファン待望の3時間、長澤あずさ総集編です!輪姦マゾに生姦ハメ放題29連発!Hカップのパイズリ、手入れバッチリの美マン、美形をザーメンまみれに完全にイッちゃってます!セクシー下着を股間に食込ませ、ロープで巨乳をぐるぐる巻きにされ、全身網タイツで怒涛の輪姦!この一本で半年間のおかずになります!長澤あずさちゃんファンならず永久保存版ですよ!
 
2013/4/19newgifanime  KIRARI 01 
100cmのIカップ!と言っても垂れた乳、肥満気味の乳ではありません!上からB100㎝、W63cm、H92㎝の女なら誰もが羨む世界標準のダイナマイトボディ!カラダも世界標準ですが、セックスの大胆さも世界を上回る凄さ!その自慢の巨乳で極太チンポを挟んで瞬殺ノックアウト!顔中精子まみれになりながら半狂乱アクメ!トレードマークのIカップ巨乳は画面狭しと暴れまわり、真紅のビラビラからは白く泡立つ愛蜜がダダ漏れ状態!もはや声も出ない錯乱状態でハメ狂う姿、慢性欲情爆乳娘、長澤あずさの底なしSEXは必見です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/6/22  「初裏記念!全て見せます、奇跡の爆乳娘。」 
100cmは伊達じゃないっ!迫り来る胸囲の100cm肉厚爆乳!画面を覆い尽くす乳、乳・・・そして乳!元グラビアアイドルという希有な経歴をひっさげ、無垢な顔した淫乱爆乳天使・長澤あずさちゃんが遂に初裏DEBUT!100cmHカップの美巨乳にウエスト63cmのクビレという純国産ガイジンボディを実現!マグナム巨根が自慢のそこの貴方もあずさちゃんの巨ヌーの前ではただの水鉄砲!油断すると下半身ごと挟まれそうな豪快パイズリで触れるチンコ全てを瞬殺ノックアウト!初裏マンコフル開帳のヌルヌルオナニー、チンコを丸ごと呑み込む超深度Wフェラ&Wごっくん、そして超巨大パイオツを全身網タイツに押し込んでのワイルド生中SEXと、初裏作品とは思えないこのボリューム!口で、乳で、初公開マンコでチンコを絞め上げながら絶頂、絶頂、また絶頂!体もエロさも日本人離れした長澤あずさちゃんの奇跡の痴態!画面の中で揺れる巨乳と画面の前で弾む右手・・・最後まで動いてるのはどっちだ?!
 
2011/10/4  「肉付きの良い爆乳女」 
ネイルにリボンとかあずさのAをあしらってラブリーにしてる長澤あずさちゃん。Iカップ100cmの爆乳はラブリーを通り越して男を狂わすやわらか兵器です。
こんなけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。
今回は全身網タイツを着用。胸の辺りの網目が無常に歪んでるのはご愛嬌。お尻も真球度の高くパリンパリンで、キス・マイ・アスなんて誘ってるようですが、いやいや、あずさちゃんはそんなこと言いません。チンコをチュッチュしてたら目がトロンとしてくるエッチ好きですけど。男の乳首まで舐め始めて涎が滴るほどベチャべチャにします。淫語まであびせながら舌上でチンコを高速で転がします。普段はピュアなのに徐々にド痴女っぽくなってきちゃうあずさちゃんの変貌ぶりがチンコも変貌させるんです。
舌先に精子をぶちまけられて「もっと欲しいなぁ。」やっぱりこのコ普通にド痴女なんじゃないの?という疑惑が浮上してきました。あえてここでインタビューをしてみましょう
ピュアに照れてます。照れてますけど言ってることが変態です。乳首がモエモエ、クリトリスがムンムン。どうやら単純に気持ちいことが好きみたいですね。これからその色素の薄いピンク乳首とピンクマンコを狂っちゃうくらいモエモエムンムンさせてあげますよ。
 
2011/11/15  「けしからん爆乳娘と激イカせ3P」 
お仕事大好きだけど、未熟者です。大好き=プロ、じゃないですもんねと語るあずさちゃん。そこがいいんです。Iカップ100cmのけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。
まず痴女風にカメラの前でウネウネしてもらいましたが、ぎこちなさが隠し切れず、ビキニもオッパイを隠し切れず。更にはみ出してイこうかとあえてマイクロビキニに着替えてもらいました。現れた乳輪も桃色清純派です。
と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。ド痴女に変貌して何度もローターでイキながら叫び声を上げます。
清純派はどこへやら?これだから女って怖いけど、それがまたいいんですよね。仕舞にはつつつーっと潮を漏らしおった。かなり簡単にイっちゃうから濃いぃ内容になりました。「オマンコ熱いよぉ。こんなにイっちゃってごめんなさい。身体中にください。」とまで言い始めましたよ。いつの間にか業界でも群を抜くヘンタイ女になってます。まだ予定してる撮影の半分も来てないのに。
これならノドの奥までチンコを突き立てても甘んじて受け入れるでしょう。陵辱プレイもこのコ相手だと陵辱じゃないみたい。
 
2011/12/30  「隠しきれない挑発ボディ」 
日本AV界が誇る純国産ガイジンボディの持ち主・長澤あずさちゃんが、自慢の100cmIカップ神乳をぶん回し、一本道の年の瀬を豪華に彩る!体もワールドクラスなら喘ぎっぷりもまたワールドクラス!次から次へと迫りくる快感の波状攻撃に、体も声も震わせ絶叫、絶叫、大咆哮!おとなしそうな顔からは想像もつかないアグレッシブさで精子を求め、顔中精子まみれにしながら白目を剥き剥き半狂乱アクメ!ぶっかけだけで半狂乱のビンカン娘にチンコを挿れたらさあ大変!トレードマークのIカップ神乳は画面狭しと暴れまわり、真っ赤に燃えたビラビラからは白く泡立つ愛蜜がダダ漏れ状態!もはや声にならない声をあげ、錯乱状態でハメ狂う姿はまさに「痴女」のそれ!イってもイってもイキ足りない、慢性欲情爆乳娘・長澤あずさの底なしSEX!イキ足りないあずさちゃんの代わりにイクのはもちろん、画面の前の貴方ですっ(キリッ)!
 
2012/4/21  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」 
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ103cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。 まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。 バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。 一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません! パイズリをしながらの69で興奮度アップ! 早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!! 中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。
 
2012/9/6  「はだかの履歴書 長澤あずさ」 
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!軽量機でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!
 
2012/10/10  「100cm爆乳のムチムチボディ」 
100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!
 
2012/11/21  「Icup爆乳のムチムチ3P」 
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/7/24  ワリキリハミ乳娘降臨_One 
身長162cmでバスとはなんと100cmのIカップ美巨乳美女!!「AV無理」「ギリモザ」などの人気シリーズや、「幼なじみ家庭教師 思い出の個人授業」「夫の目の前で犯されて- あなたを守るため…」などの作品でもその美貌とエロスでファンを魅了してきた彼女が、待望のジャポルノデビューに続き衝撃の爆弾を発射っ!「ワリキリハミ乳娘降臨」と題した本作では、激しいエロっぷりであなたを夢中にさせちゃいます。淫縛!拘束!激震電マ&バイブ攻めに悶絶失禁!!もうこの一本で何度でも抜けちゃう凄さに大興奮。オススメです!
 
2011/7/31  ワリキリハミ乳娘降臨_Two 
君にハミ乳娘が会いに来た!Hカップパイズリファックに大興奮!一緒にビクンビクン痙攣アクメ!生姦!超リアルなセックス。迫る臨場感!
 
2011/8/19  美爆乳激イカセ_One 
巨乳アイドル長澤あずさちゃん!1988年12月30日生まれの22歳。東京都出身。スリーサイズはなんと上から100cmのHカップバストに、クビレばっちりのウェスト63cm、そして豊満美尻92cm。趣味はピアノとエレクトーンという正統派超美爆乳美女っ!!!グラビアアイドル時代を経て『了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ』でAVデビューを果たし、人気の『AV無理』シリーズや、『幼なじみ家庭教師 思い出の個人授業』『夫の目の前で犯されて- あなたを守るため』などの人気作品でもそのキャラクターと美爆乳で人気を博した彼女が、遂にマンを持してav9898登場なんですっ!これは見逃せませんっ!
 
2011/8/21  美爆乳激イカセ_Two 
フェロモンムンムンの長澤あずさ!1988年12月30日生まれの22歳。東京都出身。ハミ乳をゆらしてWチンポで昇天!ドッカン!ドッカン!巨乳娘が顔じゅうザーメンまみれで輪姦され放題に・・・したから激しく突き上げる開脚騎上位!膣奥破壊寸前の悶絶アクメ!
 
2011/9/9  子宮が疼く生ハメ中出し懇願!_One 
ロリ顔の美形ど爆乳淫乱お姉様・長澤あずさが、オラオラ系ファック&輪姦陵辱でイキまくる!!!硬すぎる太すぎる巨根にうっとり顔でむしゃぶりつき、マンコに大量ザーメン注入&ロリ顔に濃厚ザーメンぶっかけまくられる!!!超大興奮の長澤あずさ最新作を絶対にお見逃しなく!!!オススメです。
 
2011/9/16  子宮が疼く生ハメ中出し懇願!_Two 
オラオラ系ファック!淫乱な弄放爆乳!輪姦マゾにハマり悪戯ファック!寸前アクメ!ロリ顔に濃厚汁ぶっかけ!淫穴に大量ザーメン注入!ギンギン肉棒をメロメロ舐め溶かす、子宮が疼く生ハメ懇願!電マ刺激で巨乳ユレ暴れ~。全身ビクビク痙攣アクメへ!至上最高S級巨乳AV9898再臨。
 
2012/5/26  長澤あずさ総集編_One 
ロリ顔美女・淫乱な弄放爆乳がたまらない長澤あずさ!ファン待望の3時間長澤あずさ総集編が出ました~!!輪姦マゾにハマり悪戯ファック29連発!Hカップパイズリファックに、お兄さん、大興奮間違いなしですよ!!更にギンギン肉棒をメロメロ舐め溶かし、子宮が疼き生ハメ懇願!巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪姦され放題に!!!一発だって見逃せません!永久保存版ですよ!!
 
2012/5/27  長澤あずさ総集編_Two 
ロリ顔美女・淫乱な弄放爆乳がたまらない長澤あずさ!ファン待望の3時間長澤あずさ総集編が出ました~!!輪姦マゾにハマり悪戯ファック29連発!Hカップパイズリファックに、お兄さん、大興奮間違いなしですよ!!更にギンギン肉棒をメロメロ舐め溶かし、子宮が疼き生ハメ懇願!巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪姦され放題に!!!一発だって見逃せません!永久保存版ですよ!!
 
 

追加画像(61枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/04/20 19:35 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

神谷恋【+エロ画像ギャラリー】

神谷恋 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 84 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/2/6  大変身!! 熟的 美フォー・アフター~読者モデル編~ 
古今東西、女性にとって重要なのは、「美」。それはいくつになっても変わらないもの。そんな女性の願望と、綺麗になった女性とヤリたい、という男性の願望をも叶えるHEYZOオリジナルシリーズ「熟的 美フォー・アフター」の新作のご紹介です。今回、華麗に変身していただくのは、まさに熟女になりたての美熟女、神谷恋さんです。たわわに実ったマシュマロ美巨乳を二人の男性にモミモミ、ペロペロされて早くもオ●ンコは濡れ濡れのご様子。そんな濡れマンに指を突っ込んだら、即濡れの大洪水。気づけば巨大マラを2つも咥えこみ、ご満悦の恋さん。最後は完熟オ●ンコにブッといヤツを連続でブチ込まれ、美巨乳を揺らしながら昇天!いやらしい奥さんですねぇ。
 
2013/4/14newgifanime  美熟女不動産エージェントのグショ濡れオープンハウス 
色っぽい谷間に美しい笑顔、程よく熟れた体とまさに美熟女のカガミともいえる神谷恋さんがHEYZOに再びやってきました!オープンハウスの見学に来たお客さんに契約をチラつかされ、言われるがまま体を許しちゃいます。最初は嫌々ながらもお客さんの責めに耐え切れず、感度良好のオマ○コはグショグショに。。弄られてヒタヒタと伸びるマン汁がすっごく厭らしいです。いっぱい濡れたオマ○コに大きいイチモツを挿入されたらノンストップファック!セクシーな喘ぎ声が部屋中に響きます。オープンハウスでお股もオープンしてもらえるなんて最高ですね!
 
 

追加画像(12枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/18 13:43 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七瀬あさ美【+エロ画像ギャラリー(19枚)】

七瀬あさ美 
 
生年月日  1989年11月5日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 89 cm 
別名  綾咲くるみ、柏城麻依、佐々木レイ、如月妃美子、柏城麻依 
備考:幼い顔をしてるのに身長が168cmもある。朝倉ことみ、琥珀うた等と共にSODの「SOD国民的アイドルユニット第2章」のメンバーであるらしい。ライブドアに公式ブログ(タイトル:七瀬あさ美のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/nanase_asami/)あり。国民的アイドルユニットにふさわしく(?)総選挙なんてやってるようで、「あさみんに投票してね!」なんて記事があった。下段画像の後列中央の女の子が七瀬あさ美。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/12newgifanime  夏の想い出 Vol.7 
カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、 あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!
  
2012/5/4  Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~ 
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!
 
2012/9/13newgifanime  こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね 
体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。 交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31newgifanime  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.3 
今回、HEYZOが贈るハメ撮りシリーズ、HAMEZOに登場するのは、ちょっと緊張気味の女子大生、綾咲くるみちゃんです!彼氏いない暦約3ヶ月で、久しぶりにエッチのくるみちゃん、Eカップの巨乳をもてあそばれて、早速感じちゃいます。指マン、電マでアンアン言わされ、男優のイチモツを咥え込みます。カメラ目線のフェラがたまりません!気分がノッてきたところで、正常位→バック→騎乗位→正常位と責められ、中出しでフィニッシュ!最後はザーメンを巨乳の上にのせ、なんともいえない表情を浮かべます。
 
2012/8/31newgifanime  ダーツでSEXの旅! 
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!
 
2013/4/16newgifanime  誰もが憧れるシチュエーション!キレイになった幼馴染と感動の合体 
モチモチですごくさわり心地の良さそうなEカップの爆弾美巨乳の持ち主、七瀬あさ美ちゃんが今回もイヤラシさ満開で登場。久しぶりに同級生の部屋を訪れ、昔話に花を咲かせる二人。チラチラと服の下に見えるそのでっかいおっぱいに興奮した同級生の誘いをためらいもなく受け入れちゃうあさ美ちゃん。ブラが外れれば真っ白でおいしそうなデカパイがついに顔を出します!責められるとすぐにべっちょりと濡れるオマ○コ。「気持ちいい」と顔を赤らめながらファックする姿は必見です!こんな同級生と久しぶりに会ったらハメたくなる事間違いなし!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/18 12:41 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴音りおな(平山もえ)【+エロ画像ギャラリー】

鈴音りおな(平山もえ) 
 
生年月日  1989年12月19日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 60 - 87 cm 
別名  SEIYA 、岸本玲奈、鈴木りおな、稲森雪乃、澤田なつみ、愛内ひな
備考:2006年12月、平山もえとしてAVデビュー。現在の生年月日が正確なら、AVデビューは未成年時となる(当時のプロフィールでは1987年3月生)。2010年、鈴音りおなとしてAV復帰。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/2newgifanime  美白娘のツルツルマンコ! 
抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/7/22  カミカゼガールズ Vol.63 
大きい瞳がチャームポイント!お酒に酔うとエッチしたくなるという、華原○美似の超ド淫乱ドMの愛内ひなちゃんがカミカゼより登場!3P連続中出しファックに連続フェラ抜き、悩殺オナニーそして、ラストのガチンコ生ハメ中出しファックまでノンストップであなたを終始興奮させまくり!ひなのド淫乱エロパワーはこの華奢な体のどこから来るのか?驚くほどにカラダをヒクヒクと痙攣させながらイキまくりの愛内ひな!女の子がイク瞬間を何度も見たいあなたにオススメ!
 
2011/11/23  キャットウォークポイズン 08 パイパンオマンコ超リアルへようこそ! 
パイパンオマンコに美巨乳の鈴音りおなちゃんが『キャットウォークポイズン』最新作に登場!なんてったってパイパンだからチンポの出し入れぐあい、玩具、指、すべてがくっきり丸見え!お尻の丸み具合も最高で、お尻を突き出してもらって常にバックでヤりたいと思わせるスタイル抜群で魅力溢れるりおなちゃん。ガチ生ハメ中出し、ローションをふんだんに使った激エロローションオナニー、フェラ2本抜き、そして締めはもちろん、3Pザーメン連続中出しと見どころ満載!鈴木りおなちゃん、じゃなかった、鈴音りおなちゃんの痙攣して連続昇天するイきっぷりはマジリアルです!
 
配信サイト:HEY動画 
配信日  作品タイトル 
2011/11/24  ド淫乱なDNAが暴露!エクスタシー覚醒!_One 
デカパイパイパンマンコの美少女・鈴音りおなちゃん、21歳。1987年3月8日生まれ。静岡県出身。血液型はO型。身長:163cmで、スリーサイズは上からB80・W58・H82cm。美乳美脚の抜群スタイルで、たわわな美乳を揺らして悶絶しながらエンドレスにやられまくる。その表情があまりにも卑猥で欲情をそそるりおなちゃん。こんなに可愛らしい顔で、パイパンのつるつるマンコがもうなんとも変態過ぎてたまりません~3D版もご期待!!
 
2011/11/25  『3D版』ド淫乱なDNAが暴露!エクスタシー覚醒!_One 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。デカパイパイパンマンコの美少女・鈴音りおなちゃん、21歳。1987年3月8日生まれ。静岡県出身。血液型はO型。身長:163cmで、スリーサイズは上からB80・W58・H82cm。美乳美脚の抜群スタイルで、たわわな美乳を揺らして悶絶しながらエンドレスにやられまくる。その表情があまりにも卑猥で欲情をそそるりおなちゃん。こんなに可愛らしい顔で、パイパンのつるつるマンコがもうなんとも変態過ぎてたまりません~
 
2011/12/7 newgifanime ド淫乱なDNAが暴露!エクスタシー覚醒!_Two 
美乳揺らして悶絶エンドレス乱交に脳天ドロ~ンっドロンっ大絶頂!ド淫乱なDNAが暴露!牝豹変!エクスタシー覚醒!パイパンマンコにザーメン濃厚注入!膣奥ビクビク痙攣!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/28 newgifanime 性のクッキングアイドル!! りおなちゃん 
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!
 
2013/4/13newgifanime  パイパン美女のアダルトグッズ訪問販売~りおなのオナホ、試してみる?~ 
アイドル並みのカワイイ顔、透き通るような白肌ボディの上にのった最高に形の良い美乳、スベスベの無毛オマ○コ!文句なしの最強の美女、鈴音りおなちゃんが訪問販売でお客さんとあなたを誘惑します。特性オナホールを売るためなら、自分の身体も売っちゃう熱血ドスケベ販売員りおな。意味不明なボケを連発してお客さんを混乱させたあげく、いつの間にやらお客さんのチ○コをムシャムシャと頬張り始めます。更にオナホールが自分のオ○ンコを元に作られていることを証明するために、自らの美マンも試させちゃうりおなちゃん。いやぁ、仕事熱心ですね!皆様もオナホールとりおなちゃんのマ○コのセットで、ガンガン抜いちゃってください!
 

追加画像(16枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/17 15:16 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮地由梨香【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画 計約5分】

宮地由梨香 
 
生年月日  1991年4月8日 
スリーサイズ  78 - 55 - 80 cm 
別名   -
備考:バラエティ番組を中心にタレント活動後、2012年4月にAVデビュー。ライブドアにブログ(タイトル:宮地由梨香のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/yurika_miyaji/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/13  メイド由梨香がご奉仕しちゃうぞ! 
「何でもお申し付けくだたいませ、ご主人たま!」と、舌足らずの話し方が超可愛いロリメイドで元芸能人の宮地由梨香ちゃん、ご主人様に肩揉みをしていると、「いつまでたっても肩揉みはうまくならないなっ!でも下のご奉仕は天下一品だぞ!」と、パンツをズリ下ろしてチンコを由梨香ちゃんの顔に押し付けるご主人様。恥ずかしそうに小さなお口で、一生懸命ムギュムギュおちんぽをシャブリます。ケツをパチン、パチンと叩きながら指マンでクチュクチュオマンコを穿ると、「はひー、はひー」と連続イキ!ギンギンになった極太チンコを牝ロリの締まったオマンコに挿入すると、アヘ顔かまして、大騒ぎ!
 
2013/3/30newgifanime  メイド由梨香がもっともっとご奉仕しちゃうぞ! 
メイド服がとってもお似合いの元芸能人の宮地由梨香ちゃん、ご主人様の為ならば恥ずかしい格好だって全然へっちゃら。男の人が何人襲ってきても精一杯ご奉仕しちゃいますっ!そんな由梨香ちゃんに2人の男がパンティを毟りとりオマンコをチュパチュパとクンニ攻め!2本の指でオマンコ穿ると菊門がヒクヒク痙攣。職務を忘れ気持ちよさそうにアヘ顔を晒して感じていると、「仕事を怠るなっ!」と前から後ろから同時にズンズン突かれる快感にワケわからなくなってるところへザーメン注入!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/13newgifanime  KIRARI 46 ~僕のペットは宮地由梨香~ 
ご主人様の命令ならどんなことでも受け入れる激カワペットの宮地由梨香ちゃん!独自の可愛らしさを醸し出し男たちの欲求を全て解消してくれる人間ペット。手を使うより口を使ったマッサージの方が得意と言う絶品フェラは5本の勃起チンポから射精された精子全てを飲んでしまう始末!メイド姿で主人の言うことに絶対服従姿勢の激カワペットの宮地由梨香ちゃんは最高です!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/3/29newgifanime  僕のペットは宮地由梨香_One 
2013/4/3 newgifanime 僕のペットは宮地由梨香_Two 
甘えん坊な宮地由梨香ちゃんが僕のペットに!?!?お口がと~っても可愛い口カワ娘!宮地由梨香ちゃんはこんな娘。1991年4月8日生まれ、広島県出身。身長151cm、3サイズはB:78cm W:55cm H:80cm。趣味はエクササイズだとか。そんな口カワ娘はお口のご奉仕がお上手なんですっ!可憐少女は精飲人形と化す!!!来るモノを一切拒まず、股間全開でチンポを貪る、ご主人様への愛のご奉仕は徹底してます!!だって本当はドスケベ由梨香ちゃん、淫汁がドバドバ溢れて止まらな~い、淫乱ペット!生姦中出しでヨガリ狂いますっ!!お見逃しなく!!!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/04/14 12:41 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド