FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

麻倉まみ(愛乃ラム)【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

麻倉まみ(愛乃ラム) 
生年月日  1989年9月13日 
スリーサイズ  87(Dカップ) - 60 - 88 cm 
別名  愛乃ラム 
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2011/7/8  カリビアン・ダイヤモンド Vol.2 
超正統派の美形お姉様麻倉まみちゃんが、この度綺麗なオマンコを全世界に初公開しちゃいま?す!チュパチュパ良い音を立てながら濃厚なディープキスをすると指を舐め始め、パンツの中に手を突っ込む淫乱娘のまみちゃん。太ももをヒクつかせて気持ち良さそうに喘いでます。ローターをクリに優しく押し当て、揺れるマンコをカメラが吸い込まれていきます。マンコのビラビラを開いてみると薄ピンクの綺麗なマンコ。透明で透き通った愛液がトロトロと湧き出します。デカイチンコを小さなお口で一生懸命喉にぶつけます。巧みな愛撫でぐっちょりビショ濡れのマンコに一気に挿入。始まる怒涛の猛烈ピストンファック!グッタリしながらも腰を振り続け、エロ過ぎるアヘ顔晒してイキまくる!
 
2011/8/24  ワイシャツずぶ濡れ痴女イン電車 
卑劣な痴漢男たちが乗る電車の中に迷い込んだ可憐な美痴女・麻倉まみちゃん。スケスケの濡れたワイシャツという超セクシーな格好をしていた彼女は、まさに痴漢男たちの極上の獲物!体の隅々まで弄られ、服を強引に脱がされ真っ白なオッパイを吸われるまみちゃん!ストッキングを引き裂かれ、マンコを弄られまくってセクシーに悶絶!エロすぎるまみちゃんの姿に興奮した痴漢男たちはギンギンに膨れあがった肉棒を、まみちゃんの口に次から次へとぶち込み、超濃厚なフェラをさせる。好き放題にやらせてくれる痴女のまみちゃんに対し、エスカレートしていった痴漢男たちは生で挿入を開始。美女が乱れまくり、ハメられまくりの極エロ痴漢作品。オススメです!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/9/22 スカイエンジェルVol.131 
スカイエンジェルの131作品めに登場は、超正統派!美形アイドル女優、麻倉まみ!いやー、本当に美しい!そして淫乱度レベルマックスで挑む中出しセックスを披露!ローションたっぷりでカメラ目線の激エロオナニーに、目ヂカラで男を誘惑しながら素股、フェラチオ、そして、結合部くっきり丸見えのガチ中出しセックス、3P中出しファック2連発と、麻倉まみ、ヤバイっす、マジ最高です!女優が本当にセックスが好きなんだな~と改めて実感できる作品!圧巻の一言!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/12/29newgifanime  「あらあら、これはいいお姉さんですね」 
キレイなお姉さん麻倉まみの登場です!!声も色気があってたまりません! 胸はDカップの70cm。 いろんなオモチャを目の前にして「チンポ大好き!」と笑顔。天狗の鼻の様な形をした電マに興奮! 早速オモチャを使ってみての実演では、「イっちゃう~!ダメー!」の連呼で何度もイってしまいます。 シーンを変えて3P足コキからスタート!脇下コキや尻コキでゆっくりとボルテージをあげていきます。 おいしそうにWフェラをしたあとは、バイブの刺激を受けてイキそうに! パンパン鳴らしながら騎乗位などで生挿入。こんなお姉さんと連続中出しは最高の快感ではないでしょうか。
 
2013/3/26newgifanime  「超正統派美形アイドル女優」 
綺麗な顔立ちから妖艶な雰囲気、スレンダーな体までいろいろな面でパーフェクトな麻倉まみちゃんが一本道に再び登場! そのスレンダーな体にローションをタップリ塗って電マをクリトリスに押さえつけながら本気のオナニー! そして怒涛の痴女抜き3連続!手コキ、フェラ、素股とまみちゃんのテクに次々と果てていく男優陣! さらには結合部分から尻の穴まで丸見えの本気3P中出しセックス! 本気でエッチが好きな麻倉まみちゃんです!
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]



[ 2013/03/27 20:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ゆき【+エロ画像ギャラリー】

桜ゆき 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  桜さき 
備考:素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに桜さき名義で出演作がある。その他詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/4  爆乳女子大生と一夜限りの中出しデート 
一瞬リア〇ィゾン似と思わせる、女子大生ゆきちゃん。長いストレートのキレイな髪と、大きな目がレディースコミックに出てきそうな顔の彼女。たまにするアヒル口が今風でなんとも可愛い。強調したいのか、いや、否応に強調されちゃうムッチリエロボディの持ち主である彼女は、待ち合わせ場所に、ピッタピタのカットソーで現れ、息苦しそうな爆乳が可愛そう。触ってみると、プヨプヨ加減が気持ちよすぎて止められない。可愛い顔して、下着はヒョウ柄と責めの体勢!おっぱいを開放してあげると、ピンク色の乳首とともに、ダム崩壊ばりにドド~っんと登場。下から見上げる2つの山は圧巻です!!
 
2013/3/17  勤務明け新卒爆乳OLの肉食系ストレスマネジメント 
大きな目とアヒル口が可愛い新卒OLさん。この不景気で残業代は出ず、毎日頑張っているけれどストレスは溜まる一方・・・プライベートを聞いてみると意外な発見が!彼氏は今いないけど、年下のセフレがいるそうで。年下くんは可愛くて母性本能がくすぐられてマンコが疼いちゃうらしい。清楚なブラウスのボタンを外していくと、ド派手なブラから今にも飛び出しそうな色白柔らかおっぱいが!薄ピンクの乳首もお見事!その爆乳とエロイ匂いのするマンコが男のアレを中へ中へと誘惑!これで日頃のストレスも吹き飛んだかな?
 
 

追加画像(13枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/03/27 16:49 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美山蘭子(黒木小夜子)【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

美山蘭子(黒木小夜子) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87 – 60 – 96 cm 
別名  黒木小夜子、秀吉小夜子 
備考:人妻熟女系無修正動画サイト・パコパコママでも美山蘭子名義で出演がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/6/23  極上セレブ婦人 Vol.4 前編 
超一級のセレブ婦人の美山蘭子は容姿も超一級!整った顔に、美しいラインのボディ、そして艶やかな白い肌がエロすぎる!今日はそんな彼女のテニスレッスンの日。専属運転手に指マンでクチュクチュとマンコを弄らせ、クンニもさせちゃいます!美しい喘ぎ声を出しながら、お潮も勢いよく噴射!今度は美山婦人が上品に運転手のチンポを咥えてチュパチュパ!飛び出したザーメンは上品にお口でキャッチ!頼れるテニスコーチにはもっと大胆になる美山婦人。立ちバック、騎乗位で乱れに乱れまくります!普通ではお目にかかれない極上セレブの極上セックス!これは見逃せませんよ!
 
2011/7/14  極上セレブ婦人 Vol.4 後編 
熟女は熟女でも美山蘭子婦人は一級の熟女!整った美しい顔に、セレブの気品あふれるオーラ、そして未だ崩れぬボディライン。そんな彼女が専属の運転手と執事を挑発し、激エロプレイをしちゃいます!クンニや指マン、バイブで気持ちよくなって失禁の連続!二人の男のギンギンチンポをゴム無しで挿入させ、淫らに腰をふりまくる婦人。快感で気持ちが高ぶった彼女は「中に出しなさい!」と命令しちゃいます!
 
2013/2/19  美麗熟女の誘惑 
熟臭半端ナシ!性欲剥き出し熟女・美山蘭子が底なしの性欲を見せつけ大暴れっ!!インタビュウの最中、若いチンポを横目に熟マンコをいじり倒しオナニーや、旦那の留守中に濃厚中出し浮気SEX!ねっとりした熟女の舌技やマン技に男はなす術なし!濃厚ザーメンを搾り尽くす!マジエロ熟女ここにありっ!熟女ファンには絶対に見逃せない最強の一本です!
 
2013/3/26newgifanime  美麗熟女の誘惑 後編 
年頃の息子に性に関する知識を教えるのもお母さんの大事な役目。息子の固く膨張た下半身に手を伸ばし、自らの口マンコを使ってエッチな性教育! 手取り足とり教えるお母さんの大胆な行動に戸惑いながらも、男の雄としての本能を呼び覚ましてゆく息子と母の禁断の関係!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/16  好色妻降臨 22 
性欲剥き出し!あの最高にエロいリアル熟女・美山蘭子が好色妻降臨シリーズに降臨!精子が出る瞬間に興奮を覚えるという蘭子にたくさんの若さ溢れるチンポが群がり、興奮してオマンコを弄りオナニーしてしまう蘭子にぶっかけの刑!ザーメン欲しさに発射前のチンポを思わず口に咥え込む様はまるで飢えた野獣と化してます!旦那の留守中での濃厚中出しSEXはエロ度全快!!さすが経験豊富な熟女は発する言葉もエロエロ!淫語が半端ない!ねっとりした女の舌技・マン技に男はなす術なし!ほか、童貞息子に素股編、拘束赤襦袢中出し3P編と内容盛りだくさん!本当のエロスを知りたいなら、やっぱり熟女でしょう!
 
2012/2/2  美熟女画報:奇跡の美貌 
人気リアル熟女・美山蘭子の『奇跡の美貌』が人妻熟女サイト『パコパコママ』より提供されました!四十代半ばにして形崩れのない巨乳、キュッと引き締まったウエストライン、洋服の上からもわかる抜群のプロポーションは、度肝を抜かれます。夫とのセックスはご無沙汰で、性に対する欲もどんどん膨らむばかりでしょっちゅうオナってるそうとか。今回、旦那以外との男とのキッチン、リビング、寝室でとんでもない卑猥行為を連発できて、本人さぞ満足かと思われます!最後は予想外の展開に蘭子さん狂乱!何が起きるかは見てのお楽しみ!お見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/8/2  「突撃!隣のマンご飯! パート2」 
またまた登場、大人気の我らがコネスケ!本日は豪華な一軒家に強引に訪問!美しい奥様が出迎え、夕飯の残りを頂き満足~!で、終わるコネスケではない!なんとコネスケ、トイレでバイブを発見!!な~んだ、そんなことなら早く言ってよ!!と奥さんに覆いかぶさる!「コネるからコネスケって言うんです!」とバイブ&電マで奥さんとうとうおもらし!机の上がビッショビショになったら「コネスケさんの野菜スティック食べたぁ~イ」と甘い声だしてるじゃないですか!一生懸命スティックをほおばったらいよいよいただきまあ~す!今回も奥様を美味しく頂くコネスケであった!
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2013/03/27 00:11 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛川咲樹【+エロ画像ギャラリー】

愛川咲樹 
 
生年月日  1970年7月17日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 63 - 90 cm 
別名  青山レイ 
備考:2006年デビューの熟女系AV女優。Wikipediaに掲載されてるのだからけっこう有名な女優さんなんだろうが、どう見ても単なるオバサン! 
配信元:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/8  サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~ 
テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!
 
2013/3/24newgifanime  背徳の不貞妻~美熟女の濃厚な火遊び~ 
夫を裏切り不貞を働いてしまう、淫乱不倫妻を愛川咲樹さんが熱演します。結婚して早や20年、子供は手を離れ、夫も仕事で忙しく、時間を持て余している咲樹。そんな折り、中学時代の同級生に偶然出くわし、一緒に食事をすることに。同級生との楽しい時間に自分を止められず、気づけばホテルで危険な火遊びに身をゆだねはじめる。。。長い間ご無沙汰だった快感に背徳感を感じながらも体は何とも正直に反応してゆく。ねっとりとした舌を互いに動かしながらディープキス、どんどん濡れていく割れ目。もう後戻りは出来ない咲樹は、嫌らしい目つきと舌の動きで同級生の一物を挑発し、同級生の心配をよそに自ら彼の陰茎を完熟した女陰へと生のまま導く。。。
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/03/26 21:47 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

成美雪菜【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

成美雪菜 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Gカップ) - 54 - 82 cm 
別名   -
備考:ライブドアにブログ(タイトル:成美雪菜のにゃんにゃんぶろぐ URL:http://blog.livedoor.jp/yukina_narumi/)あり。その他詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/1/14  Gカップ爆乳美女に成人記念で中出し2連発!~晴れ着姿が乱れて…~ 
新成人の皆様、おめでとうございます!今日から大人の仲間入りですねぇ。。。そんな新成人の方、あるいは成人になられて久しい方、またはまだの方にもオススメの、「成美雪菜」の初無修正デビュー作品がHEYZOから登場します!成人記念に振袖姿をプロのカメラマンに撮って貰っている雪菜ちゃんですが、カメラマンの巧みな言葉で少しずつ振袖を脱がされてしまいます。そして遂にはGカップの美巨乳がぁ!しかしまだ表情が固い雪菜ちゃん。そんな彼女の緊張を和らげるために大人のおもちゃが登場!「もう大人なんだからそれぐらい使えないと」とおもちゃにスイッチを入れ彼女に使わせちゃいます。まだ成人に成り立ての彼女ですが、使い方を教えてもらってアソコにおもちゃをあてると感じ始め、イってしまいます!いやぁ、立派にイヤラシイ大人になりましたね!!
 
2013/3/20newgifanime  Z~イキっぱなしの絶叫Fuck 
ゴージャスボディを持つものだけが出演を許されるHEYZOが誇る看板シリーズ、「Z」。今回登場するのは若干、二十歳の成美雪菜ちゃんです。Gカップの美巨乳の持ち主ながら、ウエストはなんと54cm!なんて完璧なくびれなんでしょうねぇ。オナニーシーンではそのウエストをクネらせながら、綺麗なマ〇コを大胆におっぴろげて見せてくれちゃいます。後半はZシリーズお得意の男と女の一対一の肉弾戦!小細工なしのアツい絡みを披露します。ローションを塗りたくり、光輝く二十歳の肢体。その豊満な胸チ〇コを挟み込み、シコシコシコ。。。ハリのある胸に挟みこまれて、いかにも気持ちよさそうです。若い子の美巨乳にしゃぶりついてみたい!と思ったあなた!この動画はそんなあなたのためにあるのですよ!是非是非お見逃しなく!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/03/25 20:03 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤井未来【+エロ画像ギャラリー(23枚)+無修正サンプル動画】

藤井未来 
 
生年月日  1987年11月30日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 61 - 94 cm 
別名  織田彩佳、須和りな、ともか 
備考:AVデビューは2010年。素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には「織田彩佳」名義、ガチん娘!には「ともか」名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/2  ウサギ年だヨ!全員挿入 
藤井未来 星野香織 綾瀬真央 愛乃ひかる 桜井なの】新年明けましておめでとうございます。今年度もカリビアンコムを宜しくお願い申し上げます。今年はウサギ年という事もあり、女優さんたちは全員バニーガールで登場。腹が減ったと雌ウサギどもが唸っていると、男が人参をバニー達に与える。「でもなこの人参の方がもっと美味しいぞっ」と、太っといチンコをギン立ちさせて、ウサギ達に突き出すと、ピョンピョン跳ねてチンコにむさぼりつく。ウサギ達もチンコしゃぶりながら、お尻をクネクネ感じてきちゃった~。ストッキング破いてマンコを開いてみると全員びしょ濡れで愛液泡立ってるっ!全員準備が整ったところでウサギを横に並べて巨根を挿入!一斉にウサギ達の喘ぎ声が部屋中にこだまする。男達の豪快な高速シャッフルでウサギ達の足腰はもうガクガク。
 
2011/5/18  童貞狩り 
純情な童貞たちを過激に喰らうシリーズ「童貞狩り」の最新作!最近セックスをしてくれない旦那のせいで性欲が爆発寸前の淫乱人妻・藤井未来ちゃんは、一人寂しくオナニーの日々に明け暮れていました。マン汁をシーツの上に撒き散らすほど感じまくる彼女でしたが、本当に欲しいのはもちろん、ギンギンに膨れあがった肉棒!義弟を家に呼び出し、酔った勢いで彼をセックスへと誘います。強引にズボンを脱がせ、お目当てのチンポをパックりと咥える彼女。童貞の義弟は初めて感じる快感にチンポをギンギンに!最初はためらっていた義弟でしたが、未来ちゃんが服を脱ぎ、柔らかマシュマロオッパイを露わにさせると、我を忘れてかぶりつきにいきます。そのまま初めて見るマンコをベロベロと舐めまわし、爆発寸前まで膨れあがったチンコを挿入!性欲が溜まりに溜まっていた二人は、膣の中でザーメンが飛び出すまで互いを激しく求め合います。
 
2011/9/30  美★ジーンズ Vol.22 
大人気パーフェクトなボデーの藤井未来ちゃんがオリジナルシリーズ、『美★ジーンズ』に登場。ぴったりしたジーンズにハサミでチョキチョキ股を裁断します。うん◯座りの体勢でパンティーの上からクリを弄くりながらジャップンジャップンとチンコを喉の奥深くまで突っ込みます。切られたジーンズから見える綺麗なオマンコを顔騎や69でこれでもかっ!っつぅぐらいシャブリまくります。その後、ローターでクリを集中攻撃して腰が痙攣しちゃってます。チンコも熱くなってきた事だしそろそろジーンズの穴から見える牝穴を切り崩してみようかなと、極太チンコを愛液ダラダラオマンコにガッツンガッツン高速シャッフル?!未来ちゃんの顔が歪みまくりですっ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/11/23  肉食系彼女 
セックス大好きの藤井未来ちゃんがPPVオリジナル『肉食系彼女』に登場!彼氏にご飯を作ってもらうという名目でお家に行ったものの、なかなか作ってもらえず、お腹が減ってお怒りモードな未来ちゃん。そんな未来ちゃんをなだめることができるのは、セックスしかない!乳首をちょっとつまんだだけで、すぐ感じてオマンコぐっしょり。すぐさまご飯よりもエッチモードにスイッチオンの未来ちゃん。チンポ欲しさに動きが積極的に!気が済むまで未来ちゃんをいっぱいイかせてあげちゃってください!もちろん、ラストはたっぷり中出しで!三度の飯よりもセックスが好き!彼氏にいっぱいセックスをおねだりしちゃう肉食女子はいかが?
 
2012/3/21  カリビアンTV 第7回 ~アイドルユニットCRB48登場!~  
「カリビアンTV」第7回生放送にはお馴染みCRB48が初登場!このメンバーかなりの巨乳揃いでして、単体でも出てる美巨乳な藤井未来と爆乳の上村あずさを筆頭に、ポニーテールが似合う元気いっぱいの辰美はなちゃん、一番華奢な感じに見える天瀬ゆいちゃんといい見事な爆乳ちゃんでした!おっぱいよりも、私はお尻が自慢なのよ!と美尻を見せ付ける安奈まり。このCRB48の5人と司会アシスタントの米山愛が繰り広げるエッチなエロエロゲーム満載のカリビアンTV。企画モノ好きなあなたにピッタリな作品!
 
2013/3/22newgifanime  童貞狩り 
最近、構ってくれない旦那のせいで欲求不満気味の人妻を演じる藤井未来さん。自分から一生懸命に誘ってはいるもののすかされてしまう毎日。そんな時、義弟が家に来ることに!旦那の留守中にやってきた義弟、ワインを飲んでほろ酔い状態の未来さんの誘惑に童貞であることを告白。まるで牝カマキリが雄を食い尽くすかのように義弟を貪りつくす未来さん。中年の旦那では解消しきれない欲求を童貞男で満たす人妻は見逃せません!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/8/28  「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 二号室」 
「The Girl Next Door ~隣の彼女~」待望の第2弾はふわふわ天然オーラを身にまとった美白美人の藤井未来ちゃん!なんとこれが本邦初の生アワビ大公開作品!くっ・・・!再生する前から倅が落ち着かないゼっ!マンションの隣に引っ越してきた未来はストーカーの被害に悩まされていた。不安な日々に耐えられず、遂に隣人の男性にストーカーのことを相談。男性恐怖症のはずが、なぜかこの男性とは普通に話せることに自分でも驚きを隠せない未来。この人なら、と男性恐怖症のせいで今まで男性経験が無いことを打ち明ける。「オレで良ければ・・・」「ぜひお願いします!」男性の優しいキスと愛撫に、未来の敏感な花園はすでにびっしょりと濡れていた。徐々に激しくなる指と舌の動きに、だんだんと意識は遠のき、やがて一気にどこか遠くへ引っぱられる感覚が。「わたし・・・イッちゃ・・・た?!」生まれて初めての絶頂に戸惑いつつも、目の前の男性が欲しくて堪らない衝動を抑えられない未来。そして遂に迎える初貫通の時。初めて自分の中に入ってくる異形の肉塊に、未来は身も心も貫かれるのだった・・・。
 
 

追加画像(23枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/03/23 22:35 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真咲まみ【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

真咲まみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名  浜崎美樹 
備考:浜崎美樹で表DVD作品、東京熱の裏動画作品がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/12  エロカワ美白娘降臨 
超敏感エロカワ美白娘・真咲まみちゃん。性感帯チェック&濃厚フェラ、蜂蜜たっぷり激甘中出しセックス!美乳ガールが敏感なマンコに強烈ピストンされ痙攣マジ絶頂アクメ!キュートな桃尻をプリプリさせながら騎乗位し、チンポの快感にイキっぱなし!想像を超えるまみちゃんのエッチぷりに大興奮!
 
2013/3/19newgifanime  エロカワ美白娘降臨 後編 
美乳x美白ボディの真咲まみちゃんが恥汁ダダ漏れでマンコに大量中出しされまくる「エロカワ美白娘降」後編!電マで敏感マンコを責められて恥ずかしがりながらも連続イキまくり!巨根お兄ちゃん達と3Pでアナルも丸見え羞恥体位に電マ責めの連続アクメ体験。強烈ピストンに美乳ギャルが痙攣マジ絶頂!美乳を揺らして感じまくるまみちゃんがエロ可愛いすぎる!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/28  アンコールVol.29 
超美乳!超美尻!敏感エロ娘・真咲まみが「アンコール」シリーズ29作目に登場!まだまだ未開発な、まみちゃんのカラダ!僕らでたっぷりアクメ調教してエッチな娘に開花させちゃいましょう!イったことがない、いわゆるエクスタシーがわからない真咲まみちゃんに性感帯チェック。電摩責めに大量の潮吹いて、痙攣絶叫エクスタシーを身にしみて感じまくったあとは、巨根お兄ちゃん達と朝まで3P中出しファック!強烈ピストンに美乳ガールが痙攣マジ絶頂!一度知った快感はもう誰にも止めることはできない…。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/5/15  「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」 
真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!
 
2012/5/15  「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part2」 
美白肌が美しい真咲まみちゃんの絶叫悶絶アクメ開発第二弾!第一弾でのラブラブエッチで徐々にイクことになれた彼女、さらに開発をすすめましょうと今度は激しめの終わらないクリトリス玩具責め!「だめーっ!おしっこ出ちゃうーっ!」と連続でイき我慢できずに潮まで漏らして崩れおちるまみちゃん。「もっと気持ちよくなりたい・・・」と貪欲な彼女に、今度は2本のチンコでご奉仕!チンコにまたがり自ら腰を振り、その間もしっかりともう一本を上のお口で咥える淫乱っぷり!2連続で膣内に出され、ザーメンをまんこから垂れ流しながらもまだ欲しそうなこのエロい表情!今回のアクメ開発でしっかりと完全イキ体質になったみたいですね!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/03/19 22:28 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一ノ瀬アメリ【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

一ノ瀬アメリ 
 
生年月日  1987年9月16日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 56 - 83 cm 
別名  栗栖エリカ、 美空あやか
備考:2006年、栗栖エリカ名義でAVデビュー、その後、2008年、美空あやか、2009年、一ノ瀬アメリ に改名。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2011/7/16  エロかっこいい女。 vol.2 
某有名店の人気キャバ嬢でもあり、トップモデル並の極上スレンダーボディの持ち主・一ノ瀬アメリ!最強のクビレにお椀型美乳、そして外国人のようなきれいな顔立ち。なのに中身はとってもエロくて人懐っこい!そのシミひとつない白桃尻をゴロンとマングリ返してピンクのアソコを手マンしてあげると、死ぬほど恥ずかしがるアメリちゃん。「くすぐったい!」と無邪気な笑顔で照れまくるも、アソコはぐちょぐちょにさせてるこのギャップにアナタの股間がスキュンとやられること間違いなしです!自らビラビラを手で拡げて生チンコが出し入れされる箇所を見つめ「気持ちイイ」と喘ぎ、乳首をビンビンに勃たせて潮をどぴゅっと吹き散らすモデル系美女!アメリの本気のセックスをどうぞ!
 
2011/9/22  エロかっこいい女。vol.2 後編 
美しすぎる、可愛すぎる、抱きスィめたい!最高スタイル抜群娘一ノ瀬アメリちゃん。エロかっこいいのは、見栄えだけ。エッチが始まると子鹿の様にオドオドした目で男のチンコを咥えます。透き通った白い肌に柔らかそうなパイオツがポロリとブラから放り出てピンコ立ちした乳首をコロコロコロリ?ン。2本の指でオメコをクチュクチュ弄るとアメリちゃんの愛液がドボドボと垂れ落ちます。立ちバックの状態で男が興奮のあまり異常なぐらいガツガツ突きあげると、アメリちゃんの美脚が生まれたての子鹿の様にプルプル震えちゃっとる?でち
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/23  KIRARI 03 悩殺ボディー激ハメ 
美人顔と美巨乳・美クビレの悩殺ボディが魅力の超セクシー人気女優・一ノ瀬アメリの最新作が登場!陵辱されて嫌がっている表情をしていたかと思えば、エロスイッチが入った瞬間のあのエロい表情は見てると病み付きになります!嫌がるアメリにたくさんのチンポが群がり、強制フェラに顔射暴走!アメリちゃんの美顔が白濁まみれになるのは圧巻!3P生ファックで大砲のように凄まじくいっぱいガンガン突かれ、大量の精子の連続中出しと、目隠し拘束されながら性感帯を刺激されたアメリが、大興奮の激エロ生ファックを魅せつける!!常に尖がった乳首が吸いたくなる衝動にかられる、魅力あふれる一ノ瀬アメリ!お見逃しなく!
 
2013/3/15newgifanime  キャットウォークポイズン 46 
究極のクビレ女優、日本人離れしたエキゾチックな顔立ちにモデル並みのプロポーション、一ノ瀬アメリが衝撃の3P生中出し姦!スラリと伸びた長い美脚、染みひとつない美肌に手入れバッチリのサーモンピンクマンコ。業界でも滅多にお目にかかれないT-BACKがピッタリお似合いの桃尻。そんなエキゾチック美女を好き放題、ヤリまくっちゃいます!恥かしがる美女をマングリ返し、押さえ込んでの潮吹き、色々な体位で美女がハメられ悶えまくる様は今夜のオカズに最適です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/8/18  「バリエロクールなオンナ」 
みるからにどこか異国の血が混ざっている混血美女、一ノ瀬アメリちゃんが遂に一本道に登場です。167cmという長身にスタイル抜群の彼女には「クールビューティー」という言葉がぴったり。そのキリリと整った顔立ちに気の強さを感じながらも、実はセックスに至ってはドMなアメリちゃん。男達にされるがままの状態で従順この上ない露な姿。まんぐり返しにされてパンティーをはがされると、その中から現れたのは超ピンクな作り物の様な美しいマンコ。これだけの美マンを持つ美女はなかなかいません。神はアメリちゃんには二物以上を与えたのですね。マンコに限らずEカップという大きすぎず小さすぎない柔らかそうなぷにゅぷにゅのおっぱいはピンと乳首が立ってそのツンツン感がたまりません!彼女の完成された体をめちゃくちゃに扱い、身軽なカラダを軽々しく持ち上げては駅弁スタイルで下からガンガン突きまくる男優たちはもう仕事をすっかり忘れている様子です。そんなガチセックスに感じ捲くりのアメリちゃんはさすが混血美女とあって、喘ぎ方も日本人離れしてますよ!
 
2011/11/9  「パーフェクトボディのローションプレイ」 
某有名店の人気キャバ嬢でもあり、ちょっと近づき難いほどの美貌をもつハーフ系美女・一ノ瀬アメリちゃんが、クールな見た目とは裏腹に、熱くて甘?いパッションSEXを魅せつける!AV無双との呼び声高い究極クビレボディにローションを塗りたぐり、人目もはばからずナワニー(縄オナニー)に没頭するアメリちゃん!袖で待ち構える汁男にも気付かず、パーフェクトボディをビクつかせて本気イキっ!それを合図に、砂糖を見つけた蟻の様にアメリちゃんに群がる汁男たち。右から左から思い思いにいきり勃ったモノを咥えさせ、問答無用の連続顔射で真っ白ボディを更に白く染め上げる!さらに目隠し拘束状態でじっくり&じっとりと極上ボディをいじめられ、屈辱(歓喜?)の大量お漏らし!喉の奥の性感帯と膣の奥の性感帯をガンガン突かれ、もうどにでもしてぇ?状態!それなら好きなようにさせてもらうよ、とばかりに濃厚ザーメン生注入!クールな見た目とホットなSEX、新世代ハイブリッドAV女優・一ノ瀬アメリのガチンコ痴態をお見逃しなく!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/8/26  超くびれ女ピストンに夢中_One 
美しすぎて可愛過ぎる最高スタイル抜群ギャル!究極の超クビレ女・一ノ瀬アメリがジャポルノ初解禁!!衝撃の生マンコ全開で徹底的に中出しまくる凄まじい激エロ作品っ!!情けないオマンコは淫汁だらだら垂らしながら欲情が沸騰!生姦中出しに病みつき、もう…戻れないよ!!!ダメな女が猥ら過ぎで本能剥き出し生姦中出し三昧!!!これは絶対に見逃せない激エロオススメ作品。超大興奮の一ノ瀬アメリデビュー作で抜きまくれっ!
 
2011/8/28  超くびれ女ピストンに夢中_Two 
究極の超くびれ女、ジャポルノ初解禁!衝撃の生マン中出し全開!情けないオマンコは淫汁ダラダラ欲情が沸騰!生姦中出しに病みつき、もう…戻れないよ!ダメな女!淫らすぎアメリ本能をむき出しで生チンをハメ漁る!
 
2011/9/11  超美顔にザーメン暴走!射精放題!_One 
日本人離れした美人顔と悩殺ボディが魅力の超セクシー女優・一ノ瀬アメリちゃんの最新作が登場です!超美顔にザーメン暴走!射精砲台!生チン大興奮!生ファックが超やば過ぎる!!!大量ザーメンが子宮に流れ込む!!悩殺ボディ淫乱マシーン・一ノ瀬アメリの凄まじい迫力ファックで徹底的に抜きまくれるうれしい一本!!是非どうぞ!!
 
2011/9/18  超美顔にザーメン暴走!射精放題!_Two 
最高のエロボディージャポルノ再臨!あ~いやらしい!超美顔にザーメン暴走!射精放題!生チン第興奮!生ファックが超ヤバ過ぎる!大量ザーメンが子宮に流れ込む!輪姦マゾに酔い痴れる!悩殺ボディー淫マシーンと化す!
 

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/03/17 08:34 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

川島ローサ(田中亜弥)【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

川島ローサ(田中亜弥) 
 
生年月日  1979年7月30日 
スリーサイズ  81(Bカップ) - 55 - 82 cm 
別名  田中亜弥、仲田亜紀子 
本名  田中亜弥 
備考:元フリーアナウンサーで、数多くのテレビ番組に出演実績がある。フリーアナウンサーとして活動中の2007年に実名のままAVデビュー。MOODYZでは「田中亜弥」、スカイハイエンターテインメントでは「川嶋ローサ」として活動しているようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/15  義母の筆下ろし教育 前編 
元フリーアナウンサーの川島ローサが義理の童貞息子に筆下ろし性教育!長い脚がスラリと覗くホットミニパンツに体のラインがピッタリのTシャツ。年頃の男なら見ただけで鼻血が飛び出しちゃいそうな格好で義理の息子を挑発する義母。リビングでくつろぐ息子に衣服を脱がさせ、スレンダーなボディにローションをぬらせ、息子の指を自分のマンコへタッチさせる義母。そんな挑発行為に息子は初めて見る女体にショック死一歩手前!そんな義若母の誘惑に息子は一人前の男になれるのか!
 
2013/3/4newgifanime  義母の筆下ろし教育 後編 
キレイなルックスとスタイル抜群の痴女ママ・ローサの「義母の筆下ろし教育」後編。清楚で上品な見た目とは裏腹にわが子の為なら担任教師のチンポを頬張る義母。偏差値、出席日数と愛する息子の進学問題に悩む母が息子のために教師を誘惑し、乳首攻め、アナル攻め、濃厚フェラ抜きで内申書アップ!そしてラストは義母と息子が禁断の関係に…禁じられた母子交尾!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/23  好色妻降臨 13 
人気シリーズ「好色妻降臨」にスタイル抜群の川島ローサが登場。義理の童貞息子を色気で挑発する淫女ママ・ローサ。極太チンポを持つ、夫との変態目隠し中出しプレイだけに止まらず、息子の担任の教師まで誘惑し、そのまま濃厚フェラ抜き!ただのフェラ抜きならまだしも、久しぶりといって緊張している先生のアナルまで舐めまわす痴態をさらけ出す!そしてラストは愛する息子との初めての生中セックスで閉め。川島ローサのフェラ抜きは圧巻です!義理のママに犯される息子になった気分で今作お楽しみください!
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/03/14 21:38 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら萌【+エロ画像ギャラリー】

さくら萌 
 
生年月日  1992年4月10日 
スリーサイズ  78(Cカップ) - 57 - 85 cm 
別名   -
備考:ユニティプロモーションのAV女優。アメブロにブログ(タイトル:さくら萌☆Sweet Life URL:http://ameblo.jp/cherry-moe/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/18  Debut Vol.4 
ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!
 
2012/11/6newgifanime  カテキョに中出し逆性教育 
スタイル抜群、女子大生家庭教師のさくら萠先生が実践中出し逆性教育。それも萠先生独自のカラダを使ったエッチな実践授業にやる気のない生徒達がチンポビンビン勃起120パーセント!あまりの過激さに こんな先生が実際に居たら、どんなやる気のない生徒も成績アップまちがいなし!成績だけじゃあなく 宅へ得意の英語を教える萠先生。それも普通の授業ではなく萠先生独自の実践授業。苦手とする英語も短期間でのいき勉強を教えにやってきた萠先生だが覚えの悪い生徒に ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!
 
2013/3/13newgifanime  非ヌキのアロマエステでビンビンに勃起したら抜いてくれました 
女性に癒されたい、リラックスしたい、などの理由でエステ嬢にサービスをお願いする独身男たち。エッチな行為厳禁の出張アロマエステには美人が多いそう?!そんな期待に胸を膨らまし、派遣をお願い!部屋で美人と2人きり、しかも股間の周辺をマッサージされてビンビンに勃起!エッチな行為は厳禁なので怒られるかと思いきや、まさかのスマイルで下半身の暴れん坊も優しく丁寧にエロエロ施術マッサージ!そして、全身アロママッサージから密着オイルセックス!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/30newgifanime  S Model 64 ~ロリマンJK 学園性交~ 
透き通るような絹肌に桃色乳首の美乳が眩しいロリ系美少女・さくら萠が、みんな大好き学園モノで待望の初裏解禁!汚れを知らない学園のマドンナが、内に秘めた淫欲を初公開マンコと共に全開放!淫穴をかき乱す執拗な肉棒攻撃に、美微乳娘が狂乱寸前でイキ狂う!小さなカラダとマンコを張って男を励まし、愛くる笑顔で中出し懇願!チンポ大好き、中出し大好きなロリJK・さくら萠ちゃんの無修正デビュー作、たっぷりとご堪能あれ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/10/27  JK 学園性交_One 
ジャポルノ初公開!!!美人女子校生のさくら萠ちゃん!!透き通るお肌に美乳。薄ピンクのちくびも透き通っちゃってます。。どこもかしこもピュアで美しい。そんな萠ちゃん、実は淫欲まんまんまんこちゃん!今回そんな秘めた淫欲を学園で全て解放しちゃいます!!小さなカラダを張って男を励まし、中出し懇願するのです!萠ちゃんのおまんこは何度も絶頂です!!中出し大好きのJKさくら萠ちゃんをお見逃しなく!!
 
2012/11/7  JK 学園性交_Two 
美人女子校生のさくら萠ちゃん!!透き通るお肌に美乳。薄ピンクのちくびも透き通っちゃってます。。どこもかしこもピュアで美しい。そんな萠ちゃん、実は淫欲まんまんまんこちゃん!今回そんな秘めた淫欲を学園で全て解放しちゃいます!!淫穴を掻き乱す電マ攻撃に萠ちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!更に、小さなカラダを張って男を励まし、中出し懇願するのです!
 
 

追加画像(22枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/03/14 20:39 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド