FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

美波優香【+エロ画像ギャラリー】

美波優香 
 
生年月日  1989年5月18日 
スリーサイズ  78(Aカップ) - 56 - 85 cm 
別名  川崎みなみ 
備考:AVデビューは2009年。身長は159cmと同一だが、生年月日1989年1月1日、スリーサイズ82(Cカップ) - 58 - 81 cmとしているサイトもあった。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
 2012/8/31 エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて... 
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!
 
2013/2/15  僕の右手の代わりに清楚美人な介護士がヌいてくれました~訪問介護現場の淫行~ 
笑顔のカワイイ若妻系美人女優の美波優香さんがHEYZOに再登場です!しかも、今回は美人訪問介護士として、あなたのナニをやさしーく介護してくれます!両手を怪我して使えない男性。両手が使えなきゃ、ヌくことも出来ません!男性にとって、これは一大事ですよねぇ。そこで、優香さんにダメもとで御願いしたら、あっさりOKしてくれちゃいました!自分から服を脱ぐサービスっぷりで、手でシコシコ、お口でチュパチュパしてくれます。こんなサービスされたら、もうイチモツは納まりが効きません!無理を承知で、挿入させて、と御願いすると、またまたあっさりOKしちゃう優香さん!そんな優香さんにギンギンになったチ●コ突き立てると、自分から腰を動かしちゃうエロエロさ!いったいいくら介護料取るつもりなんですかぁ?
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2013/02/27 15:49 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大倉彩音【+エロ画像ギャラリー】

大倉彩音 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AKB48の板野友美に似ているのが売りらしい。その他詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/10newgifanime  ラブラブセックスが大好き 
A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/7  スカイエンジェル Vol.145 
アイドル級マンコを発掘ドピュンッ!某アイドルユニットのメンバーにクリソツ、いや本物以上に可愛い大倉彩音ちゃん。でもこの娘、可愛いだけじゃーないんです。まあエロいったらありゃしない!四六時中SEXのことしか考えるとか考えないとかなんとかかんとかマンコかチンコか。「と●ちん激似のヤリチンアイドル」とはこの娘のことだったんですね(ヤリマンだろ)。ちっぱい(ちっちゃいおっぱい)は好みの分かれるところでしょうが、このビラビラの小さいすっきりピンクまんPに文句は言わせません。異論なんて認めないんだからっ(フンガフンガ)!そんなウルトラエロきゃわゆい彩音ちゃんのマンコを奥底までじっくり鑑賞。指からバイブからチンコまで、突っ込めるモノはなんでも突っ込んじゃいます。のちの「Everyday過注射」である(ウソ)。最後はもちろん、アノ制服を着せての擬似枕営業体験。実際のアイドルもこんな風に手篭めにされてるのかと思うと、涙…じゃなくて先走りほとばしり汁が止まりません。アイドルとの甘くてエローなひと時を体験できるヤりまくりイきまくりの2時間。どうぞお楽しみください。(ペコリ)
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/12/22newgifanime  「アイドル級マンコを発掘」 
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!! 体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。 ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。 早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。 バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。 シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート! 彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。 足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。 硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。 「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。 ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。 密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
 
2013/2/26newgifanime  「アイドル級マンコを大発掘」 
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃんの第二段!! 正直なところあの人より可愛いかも・・・!アイドルを連想させるコスプレで乱れまくり! 濃厚なフェラでイカせ舌で受け止めた後、止まらずに刺激を続けちょっとしたSっ気がたまらない! 綺麗なお尻のドアップで結合部分もバッチリ丸見えなディルドオナニー!すべてがパーフェクト! 濃厚な3Pで絶頂を繰り返す!アクメ顔もとにかく可愛いくて、もう顔だけでエロ過ぎです!!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/27newgifanime  肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~ 
ぷるんとした唇と、甘ったるい目つきがなんともイヤらしい彩音ちゃんがあなたの妄想叶えます!ノーブラナースとスケベネコ二点セットであなたにお届け。茶目っ気たっぷりで草食男子たちをオモチャにしていきます。可愛い顔してHなカメラ目線で胸元全開、脚全開で口だけフェラ。しゃぶって舐めて唾液でヌレヌレにして、顔見てるだけでイっちゃいそう。「あ、チンポ暴れてる」って言われたときには入れることしか考えられない。コスプレもエロいけど、その中身も見たくなります。自分の口に指を入れながら喘ぐ姿がまたいい!何度も見たくなる作品です。
 
 

【AKB48】板野友美に見つめられる動画

似てるでしょうか?
 

追加画像(16枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/02/27 12:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真中いずみ【+エロ画像ギャラリー】

真中いずみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Dカップ) - 59 - 85 cm 
別名  黒岩まこと 
備考:黒岩まこと名義で20本以上の表作品に出演している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/10 newgifanime 欲張りな美人妻 
ぷるんぷるんの唇が超セクシーな真中いずみさん。そんな彼女はマンコに太いものが欲しくて仕方がない欲張りで肉欲に飢えた淫乱好色妻!いきなりの3Pセックスで、マンコを引き裂く生チンポ!夫以外のチンポを貪り悶絶アクメでイキまくる!!2本のチンポポで大満足!感度の良さは圧巻です!!こんな人妻とやってみたい!
 
2013/2/25newgifanime  欲張りな美人妻 後編 
欲張り「いずみ」はSEXが大好きでたまらない肉欲に飢えた淫乱好色妻!旦那以外のチンポを求めてAV撮影に応募してきた相当なエロ妻が膣内を生チンポで激しく突かれ、本性を剥き出しヒィヒィ喘ぎまくる悶絶アクメ!快感を知り尽くしたボディは、いつでも欲張り!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/5  S Model 09 ~欲張り若妻AV調教~ 
日頃の欲求不満を解消すべく旦那に内緒で撮影に応募してきた35歳の若妻・いずみ。とても35歳には見えない美貌とイイ意味で熟れた体で男優陣を挑発。久しぶりに触れる雄の猛々しさに長期休暇中だったビラビラマンコはヒクつきっぱなし。ひと度そそり勃つチンコを見れば目をギラギラと輝かせて喉奥までガブリ。1本では物足りないと2本同時に咥え込む強欲っぷり。トロトロに溶けそうなほど火照ったマンコをかき回されると「オマンコ熱いのぉ!何かきちゃうぅっ!」と妻汁大噴射。口内はおろか膣内にまで男汁を大量に注ぎ込まれ、その余韻ですらイキまくる淫乱好色妻・いずみ。これだけ卑猥な、ある意味裏切り行為の後でも、家に帰れば何食わぬ顔で(ナニは喰ったのに)家事をこなし良妻を演じるのでしょう。いやはや、女っておそろしいイキモノです…(でもちゃっかり2回ヌいた)。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/9/7  欲張り若妻AV調教_One 
AV9898初公開、若妻を演じます!!!真中いずみちゃん!ぷるんぷるんの唇が超セクシー!お乳もグッドサイズなセクシーボディ!!そんな彼女は欲張り若妻なんです!欲張り「いずみ」は肉欲に飢えた淫乱好色妻!マンコを引き裂く生チンポ!更に注ぎ込まれた大量の精汁!!鬼気持ちイイ。。。あなた「いずみ」を許して。。。!!といずみちゃん夫以外のチンポを貪り悶絶アクメです!!!どうぞお楽しみに!!
 
2012/9/9  欲張り若妻AV調教_Two 
いきなり3P姦!マンコを引き裂く生チンから注ぎ込まれた大量の精汁!リアルなセックス迫る臨場感!肉欲に植えたAV調教、若妻の裏生活、AV9898初公開!夫以外のチンポに悶絶アクメ!
 
 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/02/25 20:28 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

山本杏里【+エロ画像ギャラリー(13枚)+無修正サンプル動画】

山本杏里 
 
生年月日  1991年2月5日 
スリーサイズ  84 - 59 - 86 cm 
別名  石塚悠子、ミイナ 
備考:「山本杏里」名義で天然むすめ、「石塚悠子」名義でメ〇豚(サイト閉鎖)、「ミイナ」名義で1000人斬り(サイト閉鎖)、に素人娘として出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/2/23  「ムチャぶり! 山本杏里」 
ほやほやの新人女優に、とても可愛い山本杏里ちゃん。 グラドルシリーズ「ムチャぶり!」で無茶な依頼をしちゃいますよ。 エッチなビデオレンタル屋さんの店員さんに挑戦! 車の中でエプロン姿に着替えてもらって、店内カウンター前に立ってもらうのですが…。 ビデオを購入して頂いたお客様には特典サービス付きと、お客さんもビックリ! ローターを取り出したり、お客さんのズボンを下ろして大サービス!? 男優さんと絡んでみたいという希望のもとAV女優入りした杏里ちゃん。 場所をホテルに移して夢を叶えて本番へ。 クリトリスを刺激しながらマンコチェック。ローターやバイブを使うと気持ち良さそう。 そのままバイブを杏里ちゃんに持たせて自分で操作させながらオチンチンをしゃぶってもらいます。 十分に硬くなったので、バックで生挿入!場所をベッドに移して本格的に絡み合います。 杏里ちゃんは正常位が好きとのこと。でも色んな体位に挑戦してもらいますが、時折見せる素人顔がなんともたまりません! バックで生挿入していると、菊門もヒクヒク。指や玩具を使ってアナルも挿入へ。 二穴を同時に刺激したあとは、アナル挿入でフィニッシュ!
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/02/24 16:33 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

菜々瀬ゆい【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】

菜々瀬ゆい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88 (Cカップ) - 58 - 86 cm 
別名   -
備考:詳細不明。2012年8月にプレステージより発売された『エスカレートするドしろーと娘 205』がAVデビュー作と思われる。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/21  S Model 63 ~ドしろーと娘旅先ゲット~ 
青く澄み渡る空、エメラルドグリーンに輝く海。旅先の南国ビーチで超セクシーなドしろーとギャル・菜々瀬ゆいちゃんをゲット!いかにもヤリマンな顔立ちと、ビーチにぴったりの小麦色の肌!水着の上からでもわかるお椀型のおっぱいに目も股間もロックオン!身も心も開放的なここ南国。せっかくだしマンコも開放しちゃおうゼ!というムチャぶりに、まさかのOKを出すムチぷり娘!なーんだ、ツンツンしてる割にツンツンして欲しかったのね。さんさんと降り注ぐ太陽の下、未開発素人娘の大胆ビーチファックスタート!波打ち際でジャブジャブ潮吹き!岩陰で一本足バック!砂浜で馬乗りM字騎乗位!まだまだ足りない淫乱娘をラストはホテルの部屋へ連れ込み、怒涛の電マ責め!悶絶と絶頂を繰り返す素人ギャルの暴走痙攣に、貴方の右手も暴走必至!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/31newgifanime  「お椀型のツンツンおっぱい」 
凄い新人を見つけてしまった!スレンダーかつダイナマイトボディ!お椀型でツンツンおっぱいに綺麗なお尻! チンチン大好きでクリトリスをフル勃起させてのアクメ! 激しい指マンとクンニに耐え切れずイクイクイクっと腰を浮かせて体を震わせて昇天! 中出しの後にはもちろんペロペロとお掃除フェラ! そして大勢に囲まれて頬を赤らめながらの玩具責め! バイブを挿入されながらの電マ責めに恍惚な表情で昇天しまくるゆいちゃん! 全力で感じまくりのこの一本!お見逃し無く!
 
2013/2/23newgifanime  「悶絶と絶頂を繰り返す素人ギャル」 
青い空と海が広がる中にビキニ姿ではしゃぐ菜々瀬ゆいちゃん。 冒頭から男優達が現れて青姦3Pスタート! ビキニのずらして乳首を触りながら愛撫。 開放感があるせいかあっという間に感じていきます。 開脚のまま持ち上げて指マンをすると波の音に合わせて大量潮吹き! 濃厚フェラのバックで生挿入! 「気持ち良い~!」とゆいちゃん。 松葉くずしで一発目の中出しが終わると、そのままもうひとりの男優と入れ替わりで連続挿入! のけぞり騎乗位の体勢で高速ピストンで絶頂に! 場所を室内に変えてラブラブのカップルが旅行先でイチャイチャするような設定で抜きフェラ。 照れくさそうにトンガリオッパイを見せて挑発したあとは、イクまでフェラをしてくれます。お口でごっくん可愛いです!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/8/3  ドしろーと娘旅先ゲット_One 
DVDより早い!世界初登場!!旅先の沖縄で超セクシーなギャルをゲット!!!それがドしろーと娘の菜々瀬ゆいちゃんなんです!!ビーチにぴったりの小麦色の肌がお似合いのゆいちゃん!更につんつん乳首におわん型の美乳がエロさを増します!!そんな彼女はジャポルノ初公開!!旅先集団プレイでムラムラ発情しまくりです!未開発のおまんこにマン汁~!!ものを言わずともおまんこが語る、チンポ挿入おねだり~!!お見逃しなく!
 
2012/8/10  ドしろーと娘旅先ゲット_Two 
鮮度100未開発な肉穴濡らし絶頂に酔い痴れる!アクメファック!ジャポルノ初公開!旅先集団プレイ。怒涛の電撃責めで昇天!繰り返す絶頂で暴走痙攣!海に空に淫汁を散らかし、発情マンがムラムラしてチンポ挿入おねだり!
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/02/24 10:59 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

心有花(こころ ゆうか)【+エロ画像ギャラリー】

心有花(こころ ゆうか) 
 
生年月日 1988年6月21日 
スリーサイズ 82(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名  -
備考:AVデビューは2007年。初裏登場から二穴姦を披露する清楚な顔に似合わない過激AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/11newgifanime  パイパン美女は絶対、カメラ目線! 
えっ、本物のモデル!!抜群のプロポーション、最高級の美形フェイス、熟女に劣らないと本物の色気を醸し出す超人気AV女優の心有花ちゃん。2007年のデビュー以来、絶大の人気を誇り仕事の依頼は後を絶たず忙しい毎日を過ごす美女が何をされても絶対カメラ目線ファック!マンコをいじくりまわされようと、極太チンポをブチ込まれようとアナタを見つめっぱなし!!今夜はパイパン美女の視線を感じながらたっぷりと抜いてください!
 
2013/1/29newgifanime  咲き乱れるパイパン美女の尻穴 
本物のモデル!!抜群のプロポーション、大人気の美人AV女優、心有花ちゃんが惜しげもなく大胆なアナルファックでイキまくり!絶大の人気を誇り仕事の依頼は後を絶たず忙しい毎日を過ごす美女が玩具で肛門を責められ、パックリと開いた菊門にとどめとばかりに極太チンポを押し込まれちゃいます。無駄毛一つない手入れバッチリの2穴をおかずにたっぷり抜いてください!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2011/9/15 アンコール Vol.33 絶対、カメラ目線 
透明感のある美娘・心有花ちゃんの登場です!スザ○ヌのような雰囲気を持つこんな可愛い彼女が今回初のアナル姦に挑戦するって言うからこれは見逃せません!そしてさらに今回、絶対にカメラ目線を続けながらHし続けなくてはならない事を要求!!想像してみてください、こんなに可愛い彼女にずっと見つめられながら、可愛いアナルとマンコにブチ込むことを・・・!フィニッシュはもちろん生中出し!どうぞお見逃しなくっ~~!
 
2011/11/4 アンコール Vol.36 お強請りアナル 
前作で無修正初登場でアナルファックを披露してくれた人気絶頂のAVセレブ女優・心有花ちゃんの無修正第2弾が早くも登場!今回もまたパイパンオマンコでアナルファックを魅せつけてくれるのですが、今までとは訳が違い、今回は「イく」がテーマ。ただアナルにぶち込まれてるだけでなく、ちゃんとアナルで気持ち良くイってもらいましょう!ぷにぷにのアナルをいきり立った巨根で激しくかき混ぜられ、痙攣マジ絶頂の有花ちゃん!アナルファックも有花ちゃんみたいな美女がやると異次元のエロさっス!オネダリお強請りアナルファック!!お見逃し無く!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/12/25newgifanime  「おしとやかなパイパン痴女」 
スタイルは抜群で美人なお姉さん、モデルの様な心有花が一本道初登場! こんなにセレブ系でおしとやかそうなのに下はツルツルのパイパンであらカワイイ! 一本道初登場にしてとにかくイキまくる今回の作品! 何度も体をビクビクとさせて衝天する電マ責め! パイパンだからヒダヒダ挿入部分まですべて丸見え! もちろん最後は膣内にぃぃ・・・!!どうぞしとやかなパイパン痴女をご堪能あれ!
 
2013/2/22newgifanime  「アナルに目覚めるパイパン美女 」 
超絶パイパン美女・心有花が一本道に再登場!まずはちょい天然が入ったような可愛らしいインタビュー!今まで有花ちゃんにとって、可もなく不可もなかったというアナルセックス。だんだんと慣れてきたという今回は、お尻で感じられる最高の快感を、是非是非有花ちゃんに味わってもらおう!というコンセプト!たっくさん開発してたっくさん喘ぎ悶えていただきましょう!無毛のおまんこに真っ白な桃尻をペロンと出してもらって、まずは指、アナルスティック、そしてアナルバイブと、ズブズブ差し込んで徐々に肛門を拡張!キッツキツだったその穴もだんだん馴染んできたようなので、フェラによりガチガチに硬くなった肉棒を遂にズブリ!有花ちゃんも少しずつ感じだしたようで、喘ぎ声が抑えられない様子!だんだんと早くなるピストンに悶絶しまくり!最後の「気持ちよかった?」との問いに、有花ちゃんはなんて答えてくれるんでしょうね!?
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/02/24 07:44 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東カンナ【+エロ画像ギャラリー(24枚)】

伊東カンナ 
 
生年月日  1990年6月26日 
スリーサイズ  100(Hカップ) - 62 - 96 cm 
別名  伊東かんな 
備考:AVデビューは2011年。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/17  アフターはHカップのご奉仕 
100cmHcupのおっぱいを揺らしてイキまくる伊東カンナちゃん。ビンビン乳首を転がされ、柔らかおっぱいを揉み込まれ乱れまくる!自慢の爆乳を使って笑顔いっぱいでパイズリご奉仕!男の理性は完全崩壊!猿のように猛スピードでバックからガンガンと奥までド突いて、エロエロマンコは愛液垂らしながらビクビク痙攣!感情とは無関係に感じてしまう淫乱な身体に男の精子が沸いてきます!最後は全力発射で濃厚ザーメンたっぷり注入!カンナちゃんの身体がビクビクと放心状態になっている時に男はお掃除フェラのオネダリ。小さなお口でチンコに突いたザーメンと愛液をザザーっと吸い込みまーす!
 
2012/1/27  アフターはHカップのご奉仕 後編 
ロリ顔なのに100センチHカップ!のマグナム爆乳娘・カンナちゃん。オイルをたっぷり垂らし縄で縛っての執拗オモチャ責めで連続強制アクメ&前回面倒を見てあげた男の子のお兄ちゃんたちが、俺たちもカンナ先生にチンコの面倒みてもらいた~い、と訪問、ってことでまたたっぷりご奉仕の生ハメ3P。マングリ潮吹きでは自らの潮を浴び、爆乳をゆさゆさと揺らして悶絶、そしてそのぷっくり肉厚おまんこでザーメンをたっぷり受け止める超濃厚ラスト!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/22newgifanime  S Model 43 ~HなHカップ女教師~ 
100cmのHカップ美巨乳の伊東かんなちゃんが女教師役に扮し特別生ハメ性交授業!「はい、今日はここまで!ちゃんとできましたか?」と生徒を自宅に呼んで補習授業する美人教師!生徒が帰った後、一服ならぬ、息抜きオナニーをしていると、忘れ物を取りに生徒達が戻って来てしまい淫らな姿を見られてしまう事に!「先生、オナニーしてたんですか?」と迫る生徒達に仕方なく特別性授業をする羽目に!生徒達の濃厚精子全てを顔面にぶっかけられ、何度も何度もイキまくる女教師!世界標準の巨乳、卑猥な乳輪、量より飛距離が凄い潮吹き、HなHカップ女教師の特別性交授業は必見です!
 
 
配信サイトHey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/3/30  淫乱女教師・生徒の前でマンコ晒し_One 
100cmのHカップ美爆乳少女・伊東かんなが登場して、でっかいぷるるんオッパイを揺らしながらヤリまくるっ!前から後ろからガンガン突かれてアンアン喘ぐ凄まじいセックスの連続に大興奮で抜きまくれる傑作!かんなのエロエロマンコがむんむん暴走する!上も下もチンチンもっと奥まで一気に突っ込んで?っ!最後は全力発射で濃厚ザーメン注入っ!ムチムチボディのかんなのマンコからどろどろたれ流れるエロエロザーメンが卑猥過ぎてたまりません。
 
2012/4/1  淫乱女教師・生徒の前でマンコ晒し_Two 
いきなり女教師が生徒の前でマンコ晒し、猥褻オナニーでイキまくり!全力発射!濃厚ザーメン注入!極上オッパイには淫乱が宿る!マンコがムンムン暴走中!上も下もオチンチンもっと奥まで一気に突っ込んで!
 
 

追加画像(24枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2013/02/23 20:01 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今井乃愛【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】

今井乃愛 
 
生年月日  1990年9月28日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  魅惑のカテキョは女子大生 
誰もが一度は妄想したことがある家庭教師とのエッチ☆ 裏初登場の今井乃愛ちゃんがウブな生徒を手玉に取りやりたい放題の痴女に扮します!数学が苦手なマナブに家庭教師がついたのだが、これがチョー可愛い女子大生♪ 一生懸命問題を解いているマナブの横でお構い無しにエッチな話を始める今井先生(フツウは生徒が先にアクションを起こすんですが・・・)。果てには、おっぱいモミモミ、電マでオナニーをはじめてしまう始末!我慢できない先生はマナブのチンポを挿入して、先にヒトリイキ・・。 さ、勉強始めましょっ、という先生。でも、僕まだいってないよ!こうして二人はベッドに移動しめくるめくセックスを楽しむのです。
 
2013/2/1  極上美人若妻に連続中出し~カラダで払うから許して…~ 
HEYZOで初裏を飾ってくれた演技派女優、今井乃愛ちゃんの新作の登場です!今回は薄幸の美若妻役を熱演してくれています!いつもと変わらぬ、平和な日常生活を送る若妻・乃愛。突然、そんな静寂を破るようにドアを叩く音が鳴り響く。ドアを開けてみると、そこには強面の男達が。。。男達の正体は借金取り。乃愛の夫が彼女に内緒で借金をしていて、その借金の返済を迫りに家まで押しかけて来たのだった。返済をせまられるが、手元に持ち合わせが無い乃愛。そんな彼女に対し、他の方法で返済することを迫る男達。。。後は言わずもがな、ですよね。甲斐性なしの旦那の借金の肩代わりをすることになった乃愛さんには申し訳ないですが、イヤイヤやられてしまう様は必見です!
 
 

追加画像(11枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2013/02/19 22:50 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

篠乃なつき【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

篠乃なつき 
 
生年月日  1990年2月21日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名  春永いずみ田代マリ、田上なつき、乙部絵里 
備考:AVデビューは「篠乃なつき」名義で2011年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/15newgifanime  S Model 54 ~犯された美人妻~ 
自慢のプリンプリンFカップ巨乳を揺らしてド助平な浮気妻を演じてくれる篠乃なつきの初裏作品。夫では満足できない火照った肉体、色白の肌を朱色に染めて罪悪感を心の片隅に旦那以外の男に汚される人妻。自慢の巨乳でチンポを挟み、得意のフェラテクニックで亀頭に舌を絡ませ、マン汁でビショ濡れになったマンコをおっ開げ、極太チンポで突かれ高速ピストンに「もう、イッちゃう~!ダメー!」と叫び悶える様は堪りません。スリーサイズ、B88cm、W60cm、 H90cmの最高の肉体を精子まみれに汚す生○姦!我慢汁が止まらない2時間映像!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/4/12  「Fカップのステキ軟乳」 
プリプリのFカップがご自慢の篠乃なつきの初裏作品。柔らかい巨乳を見ただけでもう硬くなった男優のオチンチンをゆっくりと咥えフェラへ。パイズリも余裕にお手のモノ。恥ずかしそうに口内射精。シーンは変わり、今回は中出しに初挑戦!!キスをしながら脱がされていき、乳首を存分に舐め回されます。そっとパンティーを外されると股を全開にされバキューム愛撫。もうイッてしまいそう!体位を変えてバックから舐められ、指マンへ。まだ前半だと言うのに、既に体をピクピクしてしまい、イッてしまったご様子。再度パイズリをしながらの休憩かなと思わせていきなりの挿入へ。奥まで入っていきます。アニメ声というよりも、甘え声で喘ぎながら「気持ちいい?」 バックに体勢を変えると巨乳もブリンブリンに揺れ動きます。思わず「もう、イッちゃう?!」と、叫んでしまうのですが、まだまだ続きます。その後も色々な体位になり、騎乗位で初の中出しへ。フィニッシュまでちゃんと見届けてあげてください。
 
2012/6/21  「さらに揺れるステキ軟乳」 
人気沸騰プリプリFカップがご自慢の篠乃なつきが、なんと今回は目隠しをしての登場。オナニー経験が少ない(?)彼女。オナニーネタの内容は、恥ずかしくて言えないようでが…。目隠しでのオナニーは、究極の妄想を描くことができるのでしょうか、身体全体がピクピクするほど自らの性感帯を刺激。ちゃんと自分でイッたあとは、男優に手をしばられると、二つのローターをクリトリスに挟まれて集中攻撃を受けます。電マ、バイブで何度も行くことに。シーンを移して男優二人が加わり3Pへ。ステキ軟乳をわしづかみされながらの愛撫。指マンでピクピク、バキュームクンニで、とろけてしまいそう。騎乗で挿入。高速ピストンでどうにかなってしまいそう。生中出しを連続で男優二人にされフィニッシュへ。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/9/11  犯された美人妻_One 
2012/9/19  犯された美人妻_Two 
人生初の生中ファックをAV6565で大公開してくれるのは、篠乃なつきちゃん!!身長164cmにスリーサイズは上からB88cm、W60cm、H90cmと超スレンダーボディの持ち主。今回「犯された美人妻、飽くなきファック」でド淫妻を演じてくれます!生姦でイキ狂いバチバチ淫猥に音を鳴らしながら中出し懇願!エロいカラダを精子で汚す輪○牝に堕とし込む!

 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2013/02/17 12:07 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沖田はづき【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

沖田はづき
生年月日  1988年3月10日 
スリーサイズ  82 - 55 - 80 cm 
別名  愛葉みう 
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/6  だっこして 
今日は、中出しだよ!と言われドキドキしている沖田はづきちゃん。145cmの小柄な体型に白いもち肌、ヤラシすぎる唇、もぅ溜まりませんっ!お尻を突き出してもらうと傷一つないぞ!Tバックをづらしてオマンコ見てみると綺麗すぎます。叩いてみると無茶苦茶良い弾力じゃん!思わず男優が耐え切れずに舌をピンっと伸ばして、ケツ穴にぐぃぐぃ抜き刺しします。ケツ穴をグチュグチュにした後、濃厚なディープキスで、はづきちゃん燃え上がっちゃいました。小さなお口で喉チンコに巨根を当ててボーと唸ります。未熟体型を四つん這いにして、極太チンコが高速ピストンで連続イキさせちゃいます!
 
2011/10/20  だっこして 後編 
あどけない表情のロリロリ娘沖田はづきちゃん、男2人に囲まれると恥ずかしそうに目を瞑ります。小ぶりでキャヮィィ乳首をコリッコリッと弄くりながらピンクに光り輝くオマンコを貪り、頬張り、未熟体型のボデーをパックンパックンホッピングさせちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/25  S Model 35:小天使放課後 
身長145cm沖田はづきちゃんが『S Model』35作目に登場!こんなに愛くるしい顔をして超淫乱!何食わぬ顔してチンポを咥え、生中出し懇願しちゃう小悪魔天使!はづきちゃんの小さな口に先っちょしか入らないデカマラを必至で咥えてる様子は圧巻!ぐっとくるものがあります!精子をねこそぎ吸い取るまでチンポを決して離さない!いやぁ、堪らないですよ~!複数プレイも大好きって!?顔に似合わず、大胆発言しまくりです!大人顔負けロリっ娘はづきちゃんの連続イキプレイ!お見逃しなく!
 
2013/2/8  newgifanime キャットウォークポイズン 47 ~ミクロ美少女のガチ生ファック~ 
145センチの小柄な体型に艶々した柔肌、チンポを見つめる大きな瞳、見ているだけでチンポを咥えさせたくなるようなアヒル唇が魅力の沖田はづきちゃんにガチ生姦濃厚ザーメン大量注入!小さ目のおっぱいにピンク色の乳首、そして小振りながらも最高の美尻!!形、色、サイズ、全を兼ね備えたアダルト界でベスト10内は確実と言っても過言ではないぐらいの極上尻!そんな沖田はづきちゃんのキュートな顔、薄ピンク色のマンコが大量濃厚精子まみれ!ちょっと悪い言い方かもしれませんが、可愛らしさに欠ける顔に黒ずんだマンコのザーメンまみれ映像は見たくないと言う人が多いのですが、沖田はづきちゃんの場合は精子まみれになった映像も超~キュート。これは絶対に見たくては損!後悔しちゃいますよ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/8/7  目覚め小天使の濡れマンが暴走中_One 
DVDより早い、世界初公開。S Model最新作に登場するのは沖田はづきちゃん。1988年3月10日生まれ県出身の23歳。身長は145cm。スリーサイズは上から、B:82cm,W:55cm,H:80cmのカップ!血液型はB型。趣味はダンスという彼女。こんなに可愛い幼い顔して、なかなか小悪魔天使な女の子。こんなに可愛い顔した女子高生が、お金目的なのか、性欲を満たすためなのか?訳ありな放課後を過ごす。愛くるしい顔してお尻丸出しでハメたがる淫メス。秘密の淫遊戯にハマリ!アクメ顔で生中出しを懇願する。超必見の極上タイトルです。是非どうぞ。
 
2011/8/12  目覚め小天使の濡れマンが暴走中_Two 
ワケあり放課後、お金?性欲?愛くるしい顔して尻丸出し。ハメたがる淫牝!秘密の淫遊戯にハマリ、アクメ顔で生中懇願!何度絶頂しても終わらないアクメファック!
 
2011/10/10  濃厚精子を注入!究極の美少女悶えまくり_One 
究極美少女沖田はづきちゃんが登場でガチ生ファックに大悶絶っ!!大震撼の衝撃美少女!見てください。この大きくてキラキラした美しい瞳。すべすべの柔肌。ぷりんとした可愛い美尻を突き出して四つん這いになった姿がもうたまりません。ぽてっとしたそのクチビルで一生懸命フェラをするときの表情はもう...生唾エンドレスっ!ジャポルノ史上屈指の美少女が見せる衝撃のエロエロ映像。お仕置きで手錠され、激震電マに大悶絶。極太バイブで連続昇天、生中出しファックであんあん喘いでもう...何も言えない。文句なしの超最高傑作を是非手に入れて下さい。沖田はづきちゃん。今年のMVP間違いなしの大注目美少女です!!!
 
2011/10/12  濃厚精子を注入!究極の美少女悶えまくり_Two 
仰天のガチ生ファック!濃厚精子を注入!究極の美少女悶えまくりの衝撃映像!こんな可愛い顔してたくさんの男たちから射精されて大興奮!
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2013/02/13 10:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド