FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

浅乃ハルミ【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画】

浅乃ハルミ 
 
生年月日  1986年4月6日 
スリーサイズ  91(Gカップ) - 58 -83 cm 
別名   -
備考:一本道で無修正デビューを飾った。Livedoorに公式ブログあり(浅乃ハルミ 公式ブログ 小さなハルミつけた http://blog.livedoor.jp/asano_harumi/) 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/3/10  アンコール Vol.15 
91cmGカップ美爆乳のセクシーおねえさん、浅乃ハルミが人気シリーズ「Encore Vol.15」に登場。まずは冒頭インタビューにて性感チェックに徹底玩具攻めされるハルミ嬢。正に絶叫の嵐!お次は声出し厳禁!激烈中出しファック!声を出さないように我慢するハルミちゃんがいたいけでエロ可愛い!でも快感のあまりどうしても声を出してしまうハルミちゃんに罰として拘束寸止め地獄プレイ!でも、どうしてもイきたくてイきたくてしょうがないハルミちゃんの拘束を解いたあと、ハルミ嬢ド淫乱超激エロオナニーショウのスタート!これは必見!今作のみどころでもあります。そして狂乱&絶頂の超激ピストン中出し3Pでフィニッシュ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/11/24  「Gカップ爆乳セクシーお姉さんの神秘な身体」 
エロ度120%の爆乳で大人気のハルミンが一本道に初登場です。 バスト91cmのGカップで卓球が得意ってアリなの? フットワークとかしたらバインバインと弾みそうですね。 ぜひ卓球テーブルに爆乳を乗せてプレイして欲しいです。
って、プロフィールだけでここまで妄想とチンコを膨らませてくれるコはなかなかいませんよ。
早く見たい気持ちも解りますが、一度ご自分を焦らしてみてください。よりいっそうこの神秘的なハルミボディを楽しめますよ。
基本、女の身体は生物学的に男の10倍のエクスタシーを感じると言われている快楽の塊。ハルミのこの敏感な反応はいったい我々男の何倍感じちゃってるんでしょうね。見た目にも耳にも気持ちいハルミのカラミをそろそろ見たいですか?もうすこし焦らしてインタビューを続けましょう。答える合間に、あっあっあっんんっ、と声が入るのは決して音声トラブルではありません。ブラの上からちょっとおっぱいを揉んで見ただけです。ホントに簡単に感じちゃうコです。
ローター、バイブ、電マでそれぞれ昇天しちゃって、イくばっかりでインタビューにならないっ。「ダメッ、ダメッ、もう取って、とめてぇ!」ぜんぜん質問に答えてくれませんね。やっぱり女のコの身体ってすごいですね。不思議です。
本当に敏感すぎる身体であることが早くも実証されたので、今度は更なる試練(チンコ)をあたえてみましょう!どんなに気持ちよくても喘ぎ声を出してはいけません。
 
2011/12/28  「Gの寸止め劇場 ~おねがいイかせて~」 
前回「声出し禁止令」が出されたのにもかかわらず、御触れガン無視で喘ぎイキまくったエロ度120%のGカップ爆乳娘・浅乃ハルミちゃん。あれだけ見事に約束を破ったくせに「声出してないもん」と言い張るなかなかの豪胆っぷり。こんな身も心もけしからんコにはおしおきですね。手枷をつけてイスに縛りつければ、はい完成。あとは煮るなり焼くなり、電マ当てるなり咥えさすなり、お好きなように。ただしこれは「おしおき」ですから、絶対にイカせてはいけません。どんなに超美麗爆乳を揺らそうとも、どんなにマンコを濡らそうとも許しません。さあ、「Gの寸止め劇場」の開幕です!イキたいのにイけない、やめて欲しいけどヤって欲しい。寸止めの快感と焦燥の狭間で激しく揺れるGカップおっぱいと淫らな膣壁。限界まで焦らされたビンカン娘にチンコを差し出すとどうなるのか?結果は動画を観てのお楽しみ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  ハルミの悶絶3P!!~男優乱入!!~ 
Gカップ美巨乳な浅乃ハルミちゃんがHEYZO初登場! V撮影現場に、突然以前からファンだったと言う男優が「ちょっと待ったぁ!」と現場へ乱入。急遽3Pとなる中、戸惑う表情を見せながらも撮影を進行。手コキで射精し、満足して去っていったと思われたが…。 事あるごとに邪魔をする男優に「もうっ!」っと、笑いを隠しながらも撮影を続行させるハルミちゃんのプロ意識はさすがです。
 
2012/12/27newgifanime  美巨乳痴女ソープ嬢の濃厚サービス 
満を持してデラックスにどどーん!と登場するのは、チャイナドレス姿が眩しい巨乳でスタイル抜群の浅乃ハルミさんです!ソープ嬢に扮するハルミさんの元に風俗ライターが客として来店。いきなりの即尺サービスにうろたえているライターをよそに、舌先で亀頭をチロチロ玩び始めるハルミさん。頃合を見計らって今度はパクッとイチモツ咥えこみ、さらにはタマタマをチュパチュパ吸引!いやあ、見てるだけで気持ちよさそうですねぇ。極上フェラサービスに続き、ハルミさんご自慢の気持ちよさそうな巨乳パイズリでライターの股間をさらに攻め続けます。さすがのライターもこの攻撃には耐え切れずに発射してしまいます。「こんなに気持ちいいパイズリは始めて」と感想を漏らライター。むむ、男として責められっぱなしでいいのか?と、ライターが思ったかどうかは定かではありませんが、後半はライターが逆襲に転じます!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2012/12/30 20:05 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白石ひより

 白石 ひより
生年月日  1984年1月12日  
スリーサイズ 88 - 59 - 88 cm
愛称  ひよたん、ひよりん 
別名   -
備考:AVデビューは2003年、2004ん年に引退したAVアイドル。2010年には南麻生のデリヘル・べラージオに在店していたが、2010年7月には退店が確認されている。在籍店更新情報等はAV風俗嬢を発見!でどうぞ。  
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2002/5/24 復活!白石ひとみ! 
とうとう手に入れました!復活!白石ひとみです!スポーツで鍛えた細身の色白な肌と、この美乳、相変わらずすばらしい!さすがAV界のアイドル、もだえる姿もたまりません。ずっと好きだった男に、「私、処女じゃないの」(そりゃそうだろう)と、誘惑する彼女。こんな人に下着一枚で隣に寝られて断れる人がいたら、カリビアン嬢は彼氏にしたいです。さて、この男優はもちろん断るはずもなく、おっぱじめます。白石ひとみ嬢の全身を舐めまわすこの男!フェラまでされて、この幸せもの!!かっこつけてないで、もっとっ全身で喜びを表現しろ!さあ、皆さんもこの男になったつもりで、しっかり抜いてください!
2002/7/13 復活!白石ひとみ オフィスで本番
 復活版白石ひとみ、第二弾です!オフィスで働く真面目な社員を装いつつも、実は仲間と組んで強盗を重ねる彼女。退社時間を過ぎた後は、上司と会議室でH! 眼鏡をかけて、おとなしそうに見せかけていても、服を脱がされはじめると、だんだん乱れてきてもだえまくってます。細い体に小さい乳首。他では見れないお○んこの無修正シーンもばっちり!今までぼかし入りで悶々としていたあなた!くっきりDVD版高画質映像で、思いっきり抜いてください!
2003/7/12 Clear Blue 
今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく! 
2003/10/25  ひよりの全て 
お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってください。前半は後に出る予感が! 
2003/11/29 美少女対決  
カリビアンコム~THE対決~シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく~りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ~っ!さ~て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!
2004/7/23 カラオケデート
 カリビアンコムアンケートでも断トツの一番人気!白石ひよりちゃんの登場で~です!このムービーではめったに見ることだ出来ない、ひよりちゃんのカラオケシーンから始まります!しかもひよりちゃん、かなりカラオケ上手いです!!普段もよく行ってるみたいですね。なんとなくひよりちゃんのデートの雰囲気を味わえるシーンです。得した気分ですね。カラオケではプライベートのはなしや、Hな話などで盛り上がります!そして別室に連れて行って本番開始~!あいかわらずひよりちゃんのSEXはそそりますね。激しくないけどかなりHで。ひよりファンにはたまらないでしょう。全身愛撫で十分に感じさせた後はぐちょぐちょになったおマンコを手まん攻め!はやくもちんちん頂戴状態に・・・。目の前に半立ちにちんちんをだすと、待ってましたとばかりに加えます!その状態でも手まん攻めは続いて、69になって舐めあいます。さらにびしょびしょになったおまんこに今度は手馴れた手つきでオナニーを始めてしまいます。指だけでは満足せずにローター、バイブともうとまりません!そして男優の手馴れたローター攻めでついにひよりちゃんイっちゃいます。。。そして本当の本番がスタート!正常位バックで突かれまくりで、ぐちゃぐちゃとしたHな音と、かわいい喘ぎ声が部屋に響きわたります!上になった時のひよりちゃんは必見です!激しすぎ・・・。そしてまたまた絶頂に!最後は正常位でフィニッシュ!!ファン待望の一本!彼女のプライベートかtらすべて見れてしまう貴重な一本です!見逃せん!
2005/3/25 話題の有名女優部門第1位(白石ひより) 
皆さんお待ちかねの2004年ベストカリビアンコムアワードの有名女優部門の発表です。ノミネートされた女優の方々は,みな超が付く有名女優ばかり。その中からこの素晴らしい栄冠に輝いたのは…ドコドコドコドコ…パーン、白石ひよりさんです!!!AV界の超アイドル、ひよりちゃんの受賞を記念して、特別作品を大公開!まず、ひよりちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!! 
2005/6/2  ひとみの秘密 
皆様お元気ですか?カリブ嬢です。今日も早速作品をチェキ!今回は、まだあどけなさの残る白石ひとみちゃんがウェートレス姿で、いきなり男性と良い雰囲気になっちゃってます。ブラウスの上から胸を愛撫されただけで、かなり気持ちよさそうなひとみちゃん。彼女の服をはだけさせると、そこには超美白のかわいらしい胸!胸とクリちゃんをローターで刺激すると、目をトロンとさせて感じちゃいます。ローターだけじゃ物足りない彼女の濡れたマンコに、バイブレーターを徐々に差込みいやらしいポーズをとらせると、恥ずかしそうにしてるのに「やめちゃだめ」とか言っちゃう彼女は結構淫乱?真面目そうな彼女が徐々に淫乱になっていく姿が超Hで◎です。絶対チェキだね 
2006/1/1  白石ひより再降臨 ~極上AV美少女~ 
白石ひよりっス!嬉しいっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そんな超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポを鷲掴みにするひよりチャンを思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポをしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディを駆使した性技を繰り出す超エロエロ娘!チンポを美マンに挿入されると、乳をゆさゆさ揺らしながらいい声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げられるひよりチャン!イキまくって満足気なひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましいっス!お次のひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらないっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンを垂らす姿には思わず感動を覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひよりの猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してくださいっス!いやぁ、マジでいいっス…、白石ひより。 
2006/6/9  恋するオチチ 
うわーー美巨乳ひよたん!!又久カリビアンコムに登場!!!いつ見てもホントかわいいひよたんです!!ベテラン男優の剣崎さんにうまーく乗せられ痴漢経験を語ってくれちゃいます!白いモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高~~!!乳首がポリロン!!ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っているそうです。 毛筆で乳首をお触り!!すでに乳首は立っちゃっています!実はこの毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーするひよたん。もーーかわいいくてたまらないっ!!おっぱいぱい 触って~~とかわいくおねだり。。もぉおおおおたまらないですね! 耳を舐められ息を荒くする、ひよたん! まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。 違う色のテープでも結ばれ、SMチックでかなりエロい!ムチムチの太もも、そしてひよたんの美マ○コの回りもテープを貼られてうーん。いい感じ!!途中アナルチャックも入りますが、本当にすべてが綺麗!!美マ○コを舐められるとかわいい声で喘ぐひよたん。 わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!ひよたんフェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ~~気持ちいい~!と声を漏らすひよたん! にょろにょろとひよたんの美マ○コに出たり入ったりするチ○コ! 胸射にひよたんのお口でのお掃除でフィニッシュ!! 
2006/6/10  コスひよ~メガメも似合う白石ひより~ 
ひよたんがカリビアンコムに戻ってきたよ!おかえり~!!いつ見ても本当にかわいいひよたん。今日の動画は、そんなひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ~!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!セーラー服を着たひよたんが家庭教師の先生にエッチなお勉強しましょう!と誘惑してるっス!この言葉だけで、下半身はビンビンっス!お次はパジャマを着た寝起きのひよたんが変態男に強姦されまちゃいます。いやぁ~僕は変態じゃありませんが、変態男の気持ちがマジわかります。パジャマを破かれ、オッパイを揉まれた後、M字開脚され、クンニ。 ヒップを突き出したポーズで指マン。ビラビラがすごい小さくて薄ピンクのひよマンは超綺麗。変態男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からひよマンに挿入。騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!次はメイドS嬢、そしてメガネをかけた、オンナ教師と続きますがひよたんがハイヒールで男を踏みつけたり、メガネをかけたり、今までにない白石ひよりが見れるバラエティに富んだこの作品は永久保存版になること間違いなし。 
2006/8/20  白石ひよりてんこ盛り! 
みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せませんよ。バイブ、あんま機などを使って、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わって、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ~ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高! 
2006/10/8  紅い情熱 
紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ~~~え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい~~!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください~~♪ 


[ 2012/12/23 12:59 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴香音色【+エロ画像ギャラリー】

鈴香音色 


 
生年月日 1988年9月2日 
スリーサイズ 103(Jカップ) - 66 - 92 cm 
別名 山下ことね、ちちひめ 
在籍風俗店 RedDragon(六本木・キャバクラ 2012年1月現在 在籍更新情報はAV風俗嬢を発見!で) 
備考:AVデビューは2008年、2011年に引退したらしい。別名の「ちちひめ」は愛称じゃないかと思うのだが・・・

※AV女優最新の在籍風俗店情報を知りたい方は上の「AV風俗嬢を発見!」リンクをクリックして下さい。クリックすると同サイトのアクセスランキングページにジャンプしますが、そこの赤字タイトルAV風俗嬢を発見!をクリックすれば同サイトのトップページにジャンプします。当ブログ記事作成の際、情報を参考にさせてもらっているサイトです。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2009/8/22 Jカップ爆乳爆痴女デビュー 
プニュプニュ、プルンプルンおっぱい~!爆乳の爆乳!バストJカップ、ムッチムチボディの鈴香音色ちゃんが無修正初登場です!まずはカメラに向かって一人エッチ。良く伸びるエッチな舌で爆乳を舐め舐めしながら、オマンコ弄り。「濡れてきちゃったよ~」と言う前から既にオマンコグショ濡れ!バイブをズボズボ出し入れしてイッちゃいます!続くデンマ攻めでもイキまくりのいやらしい音色ちゃん。ラストの男優との絡みではいやらしい舌使いのフェラがあなたを興奮の渦へと巻き込みますが、とりあえずここは我慢っ!爆乳を揺らしながらの生ハメファックまで待って!!カリビアン嬢的にオススメなのが、見せ場の松葉くずしと潮吹きを交互に繰り返すところ。奥までバンバン突かれながらも、指で潮を吹かされっぱなしの音色ちゃんは超エッチ~。半狂乱にオマンコ崩壊寸前で潮まみれの音色ちゃんは圧巻よ!見逃したらカリビアン嬢が承知しないわよ!
 
2009/11/22 Jカップ爆乳爆痴女デビュー 後編 
犯罪なほどドデカいパイオツ!Jカップ爆乳をプルン~ッと震わせ、更にエロくなって帰ってきた鈴香音色ちゃん!なんと今回はうれしいことに爆乳が際立つ、いやらしい下着を付けての登場だ!ハミ乳、ハミまん状態で2人の男に犯されまくってる音色ちゃん。マンコの濡れ具合いも半端ないぜ!指を出し入れしたときに溢れ出てくるいやらしいマン汁がなんていうか、こう格別なんだよな!!本番3P生ハメファックはどんな体位でもよぉ、爆乳が揺れまくってるからよー、半端ないぜっ!なんと言ってもカメラのアングルがいいんだよなっ!今回あんたはこれで何回イくんだ?
 
2010/6/12 爆乳セレクション Vol.1 
嫌がる巨乳とイラマチオ、爆乳痴女が欲しがる姿、背面騎乗位でぶるぶるに揺れる淫乱おっぱい、自分の舌まで届いちゃうくらいの爆乳を舐めながら隠語を吐きまくり、下から見上げる爆乳の景色。あなた好みの女優を見つけてください!収録作品:獄畜6~美女の恥肉塊~ 相原未来透けフェチ巨乳 Vol.6 愛あいりJカップ爆乳爆痴女デビュー  鈴香音色爆乳の遊び方 水森れんダイナマイト 成島りゅう禁じられた関係4 叶和香 ほんとにあったHな話 10 美神さゆりふしだらの虜 Vol.8 中森玲子透けフェチ巨乳 Vol.4 若宮莉那巨乳愛好家 MIWA残暑のスイカップ さとう和香
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2010/1/8 ULTRA BIG TITS Part.1 
おっぱい星人にはたまらない、右を見ても左を向いても巨乳だらけ!乳首の大きい巨乳、ぼよんと弾力のある巨乳、ピンク乳首の巨乳、はさんだらエロそうな巨乳・・・様々な種類の巨乳をもつAV女優を集めた、HD高画質だから、まるでおっぱいに包まれて窒息しそうなくらいリアル感たっぷり!このULTRA BIG TITS Part.1には、大塚咲, 鈴香音色, 水森れんが登場します。パート1~3でこのお値段だから超お得。合計約4時間の爆乳天国に酔いしれろ!!
 
2010/7/22 爆乳セレクション1 
鈴香音色 成島りゅう 響鳴音 他】カリビアンコムで期間限定で配信された爆乳女優だけを集めた『爆乳セレクション』がついにプレミアムで解禁!自分の舌でぺろぺろできちゃうぐらいの爆乳を舐めながら淫語を吐き、パイズリの嵐であなたをセンズリ地獄へ叩き落とす!下から見上げる爆乳の景色は圧巻!あなた好みの女優がいたら、本編をカリビアンコムで探すも良し!爆乳好き必見オススメ作品! 
2012/12/21newgifanime  キャットウォークポイズン 10 
魅惑のJカップ爆乳痴女・鈴香音色の無修正デビュー作!盛りのついた牝ネコ音色はマタタビ代わりにチンコを喰らい、意識朦朧・陶酔状態でイキまくり!こんな超天然エロ女が彼の国ジャポンに居るなんてアンビリーバボー!国民総お起立ジャポン!Jカップながら巨大レモンを取っ付けた様なピンと尖った爆乳、ピンクのB地区、「わたしは痴女です」という名刺になりそうな見るからにいやらしい顔と舌、可憐で可愛いピンク色だが一度咥えたらアリ地獄&底なし沼と化す淫猥マンコ!「音色」こそ餓えた男に神が遣わせし性獣ビーナス!ザーメン!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2010/6/6 自慢の包容感満載の女・神之乳_One 
2010/6/7 自慢の包容感満載の女・神之乳_Two 
Jカップ爆乳、爆痴女、自慢のオマンコ無修正初デビュー!ビンビンチンポの男達を檻に入れチンポ漁り、手コキ、足コキ、フェラ、パイズリ4連射、精液まみれにほくそえむエロボディー「音色」。大好物はデカチン野郎に、ねちねち野郎。揉み揉み、ズボズボもう止まらない!組んずほぐれつ痴態の果てにエローイ喘ぎがまたエローイ!!都会の騒音に欲情を駆り立てられる音色。吹くは垂らすは。ドッグファイト漏らす喘ぎも野獣の雄たけびに・・・。本気で絡み合った「音色」は必見!
 


 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/23 00:02 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

荒木ありさ【FC2無料動画 モザイク有6分+エロ画像ギャラリー】

荒木ありさ 


 
生年月日  1989年11月18日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 60 - 90 cm 
別名  月島うさぎ 
備考:月島うさぎ名義で2010年AVデビュー。所属事務所移籍と共に荒木ありさに改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/28  解禁!軟乳生中ファック 
「こんなイイ天気の日はフェラチオだよね?」と青空の下元気よくチンコにしゃぶりつきだすニコニコど淫乱娘!その名は荒木ありさ!「一本じゃ飽きちゃうな?」と笑顔で2本、更に3本と数を増やし、しっかりお口でザーメンを搾り取るテクニシャンです!舌だけでなく、このボディも最上級。真っ白な雪肌にサーモンピンクの乳首、そしてさわり心地抜群ののぷにゅぷにょマシュマロ軟乳!その敏感マンコを責められれば快感に顔を歪めて潮を漏らし、激しいピストンに軟乳が高速スイング!最後は膣からザーメンを垂れ流しながらもチンコにしゃぶりついてお掃除フェラ。明るさ底抜けエロ娘、今作初裏です!
 
2012/11/16newgifanime  軟乳娘のうれし恥ずかし絶頂3P 
透き通るような真っ白の肌にスーパー柔らかおっぱいをお持ちの荒木ありさちゃん、少し動くだけで軟乳がプルプルと踊ってます。電マでクリトリスを押し当てて感じている時も、視界に小刻みに揺れるお乳に釘付け!男の巨根が締まりのよさそうなずぶ濡れオマンコに突入すると、たっぷんたっぷんと巨乳の軟乳ちゃんが、前後左右に揺れまくり完全アウトオブコントロール!そんなお乳を止めるため2人の男たちが、前後の口をチンコで塞いで、串刺し状態!連続イキして全身痙攣すると、柔らかおっぱいも大痙攣しちゃってますっ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/20newgifanime  S Model 47 ~F90~ 
乳Fカップの荒木ありさちゃんの無修正初揺れ作品!あどけない顔を持ちながらなんとその身体はB:90cm (Fカップ) W:58cm H:86cm という超ボッキ級!更に人生初の生中ファックを大公開してくれちゃいます。おっと、W初モノってだけじゃーないんです!なんとありさちゃん、野外で爆乳超露出&開放大胆フェラまでヤッてくれちゃうんです!その開放感にありさちゃんも性欲全開放、ヨダレは垂らすわ悶絶アクメに、あ~アウトドアセックス最高!激突き連打ピストンにありさちゃんの爆乳揺れまくり、生中出しに全身悶え、ありさちゃんの快感絶頂です!どうぞこの一本で開放感を十分に味わっちゃいましょう。病み付きになりますよ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/4/15newgifanime  激爆乳揺れ!快感天国_One 
爆乳Fカップの荒木ありさちゃんがジャポルノ初揺れです!!あどけない顔を持ちながらなんとその身体はB:90cm (F-65) W:58cm H:86cm という超ジャポルノ級!!更に人生初の生中ファックを大公開してくれちゃいます。激突きピストンにありさちゃんの爆乳揺れまくり、生中出しに全身悶え、ありさちゃんの快感絶頂です!!どうぞこの一本で開放感を十分に味わっちゃいましょう。病み付きになりますよ!!
 
2012/4/20newgifanime  激爆乳揺れ!快感天国_Two 
爆乳!荒木ありさがジャポルノ初揺れ!人生初の生中ファック!野外で開放大胆フェラ!ヨダレ垂らし悶絶アクメ!激突き連打ピストンに爆乳が爆揺れ!絶叫アクメに生中出し!超絶!感度抜群膣肉が生チン挿入で快感絶頂!全身悶え!!
 


 

FC2無料動画&追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。

[ 2012/12/22 11:31 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

当真ゆき【+FC2無料動画 5分+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

当真ゆき 
 
生年月日  1983年3月15日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 60 - 86 cm 
別名  桜井マミ 
備考:AVデビューは2003年。2007年まで活動後、2011年AV復帰。着エロアイドルとしてグラビアで活躍する他、格闘技団体「DEMOLITION」のラウンドガールとしても活躍した。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/18  S Model 08 ~ワイルドな爆乳痴女~ 
ワイルド、ド助平、爆乳痴女、マンコの締りは抜群!!これは試していないので男優の顔を見ての想像ですが、ミミズ千匹、カズノコ天井、タコツボ(キンチャク)の名器にちがいありません!そんな爆乳痴女が男に跨り、大きな乳を左右上下に振りながら過激な騎乗位!そして、極太チンポが全て隠れてしまうぐらいのパイズリ!やることなすこと全てがワイルドな当真ゆきは最高のおかずになることまちがいありません!
 
2012/12/21newgifanime  S Model 08 
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス! (ちょっとカワイイ) トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
 
P1480835 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/4/7  「元ラウンドガールの淫乱SOUL」 
驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)
トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!
 
2012/7/4  「元ラウンドガールの淫乱SOUL 2」 
91cmGカップでお馴染みの当真ゆきの「元ラウンドガールの淫乱SOUL2」冒頭から巨大爆乳をローターで刺激。更に、電マ5本で乳首とオマンコ攻めにヒーヒー言ってしまうほど。何度かイクと、4本のオチンチンにスッポンフェラ。爆乳と顔へ射精。続いては3Pプレイで両手に男優で愛撫へ。しっかり手を開いてパイ揉みしないとこぼれ落ちてしまいそう。マンコを大きく広げてクンニ。指マンで潮吹きのあとはバキュームクンニでお掃除。ダブルフェラとダブルパイズリで3人のボルテージは上がっていきます。騎乗位で挿入。体位を変えてスピードアップしたピストン運動で生中出し。休む間もなく、別の男優の挿入に「早くだして!」と興奮。熱気が伝わってくるほどヒートアップなプレイをお楽しみ下さい。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/6/9  「3D版」大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!_One 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!祝・グラマラスガール当真ゆき復活!!!なんとも言えない艶かしいカラダつき。その美しい巨乳に一度手をつけば、もう離せません!爆乳を揺らしながら悶絶アクメを貪り尽くす!エンドレスアクメに淫乱ボディがガクガク震える連続絶頂!!当真ゆきちゃん!!!中出し復活ありがとう!!
 
2012/6/10  大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!_One 
祝・グラマラスガール当真ゆき復活!!!なんとも言えない艶かしいカラダつき。その美しい巨乳に一度手をつけば、もう離せません!爆乳を揺らしながら悶絶アクメを貪り尽くす!エンドレスアクメに淫乱ボディがガクガク震える連続絶頂!!当真ゆきちゃん!!!中出し復活ありがとう!!
 
2012/6/19  「3D版」大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!_Two 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!エンドレスにアクメ。淫乱ボディがガクガク震える連続絶頂!グラマラスガールにフェロモン警報!爆乳ゆらしながら悶絶。アクメを貪り尽くす!
 
2012/6/20  大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!_Two 
大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!エンドレスにアクメ。淫乱ボディがガクガク震える連続絶頂!グラマラスガールにフェロモン警報!爆乳ゆらしながら悶絶。アクメを貪り尽くす!
 
 

FC2無料動画&追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/12/22 00:01 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

飯島優子【+エロ画像ギャラリー】

飯島優子 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。2012年7月にリリースされた表作品「借金人妻社長は…2度犯される!」がAVデビュー作と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/15  ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~ 
自宅に訪れるクリーニング店の配達娘に偶然を装ってチンポを擦り付ける。恥ずかしそうに目を逸らそうとするが股間から離れない…。さらに生チンポを顔の前にさしだすと完全に興奮顔になっていく。頭では嫌がりつつもカラダは受け入れ態勢になった娘のおっぱいやお尻を弄り、カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり中出し!
 
2012/12/20newgifanime  巨乳レンタル! ~アナタの望みを叶えます。~ 
何でもレンタルできる世の中、何と大人の色気ムンムン漂う巨乳お姉さんまでもレンタルできちゃうんです。それも自宅まで来てくれ、何でも望みを叶えてくれると言うのだから巨乳好きにはたまったもんじゃあありません。今回、男性宅に訪問する巨乳お姉さん、大きな瞳に日本人離れしたエキゾチックな顔立ち、車に乗っている時でさえ乳がユッサユッサ揺れる大きさ。そんな飯島優子さんが自慢の巨乳を使って大奉仕しちゃいます。チンポも隠れてしまうほどの巨乳は見逃せません!
 
 

追加画像(16枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/20 19:47 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

YURI【+エロ画像ギャラリー】

YURI 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90(Eカップ) - 59 - 88 cm 
別名   -
備考:詳細不明。YURIで検索しても情報なし。ホントの素人かも? 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/12/19  新人さんいらっしゃい!汗と精液のAVオーディション 
ん~似てますね。芸能人の香〇奈に似ている素人が!AVオーディションに!AV女優になろうとしたきっかけは、アダルトビデオを見て女優さんがが綺麗だから自分も綺麗に撮って欲しいということ。インタビューを終え2社が決定!それでは早速撮ちゃいましょう!!昔は陸上競技をしていたということもあって少しポッチャリしてますが体つきはセクシーです。男優さんのバイブ攻めで大変そうですが何にしても下積みが大切。そこは大物女優を目出してガマンガマン。最後は予想外の外&中出し!
 
 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/20 00:03 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

織澤リル【+エロ画像ギャラリー】

織澤リル 
 
生年月日  1988年12月10日 
スリーサイズ  83 (Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  織田ルイ、織田るい、緒方留美 
備考:表作品には織田ルイ名義で出演している。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/9/13  「Model Collection select...40 ポップ」 
モデルコレクションもとうとう40作品目を迎えました! 記念すべきこの作品のモデルさんは3歳の頃からピアノを習ってるという織澤リルちゃんです。 あぁーお姫様のように育てられた姿がしっかり想像できちゃいます。 しかし!初オナニーは小6で済ませたらしいですよ!しかもマッサージ器! 暇な時間ができるとオナニーしてしまうから自分で忙しく動いているという実は超が付くすけべさんなのでは? オナニーを見せてもらったら真っ先にクリを刺激しはじめました! 軽く擦ってただけのように見えたんだけど、オマ〇コチェックしてみるとマン汁大洪水! このコはいやらしいこと大好きに認定して間違いなさそうだ! バイブ、手マンで一気に責めまくったらお潮を大量放出! 騎乗位の腰つきも快楽を求めてガンガンオマ〇コを掻き混ぜてました! 清楚と痴態のギャップが堪らないリルちゃんの初裏作品を最後までお楽しみください!!
 
2008/12/18  「Model Collection select...47 ベスト」 
遂にできました!モデルコレクションのベスト! いやらしいところだけを集めた約1時間! チンコ立ちっぱなしですよ! 乱交から1対1のガチンコファックまで、お尻をヒクヒクさせて感じるモデルが総勢11人! 世界屈指の美女と言っても過言ではないモデル軍団が乱れに乱れる淫らな作品です! 美女に中出しオンパレードのこんなに美味しい動画は今までなかった! さぁどちらさまもダウンロードを忘れずにどうぞ!!
 
2009/6/5  「Model Collection select...66 ポップ」 
お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな? あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ! 電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入! 激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き! トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!! 型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。 キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!
 
2012/11/20newgifanime  「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」 
清楚で可愛い子のアソコをより鮮明に!!織澤リルがデジタル・リマスターで再登場!

お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!
 
 

追加画像(7枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/19 20:28 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬しおり+【FC2無料動画 無修正34分+エロ画像ギャラリー】

綾瀬しおり 
生年月日 1983年2月1日 
スリーサイズ 86(Dカップ) - 56 - 88 cm  
別名 和希あや 
備考:AVデビューは2006年。あまり耐性がない頃、管理人が見た無修正動画ではマンコを刺激されると即潮を吹いてた。電マオナニーでも連続潮吹きで仰天した思い出がある。大塚咲や石川鈴華の噴水潮吹き、櫻井ともかの痙攣潮吹きを見るまでは、こんなに潮を吹く女性は滅多にいる筈がないと思っていた。大変インパクトがあった女優さんである。

※本日(2012年1月21日)追加したカリビアンコムプレミアムの新作が当に管理人が見た潮吹き動画で、何の因果か、最近FC2動画に無修正のままアップロードしたものだった。全編じゃないけど3P中出し、手マン潮吹き部分は入ってるのでよかったら見てください(追記に追加)。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル
2011/2/1 常夏のエロスバカンス 
きゃわいすぎる~!芸能人張りのフェイスにモデル級のスラッとしたボディの持ち主綾瀬しおりちゃん。動画を見た瞬間から勃起しっ放しで、ポケットに手突っ込んで隠そうとしても、しおりちゃんの事思い出しちゃってどうしても擦りたくなるほどきゃわいすぎです。そんなしおりちゃん、苦しそうに小さなお口で巨根を一生懸命頬張ります。一生懸命シャブってくれたからお礼にクンニでお返ししてあげるよ~っと、ベロベロチュ~チュ~クリを嘗め回すと連発イキしてカメラまで届くほどの潮を吹いてしまいました~。ぐったりしているしおりちゃんに、さ~本番いくよっとガッツリ巨根を差し込んで色んな体位で腰が砕けそう!
 
2011/3/17 魅惑の3P体験 
芸能人並、いやそれ以上の可愛さの綾瀬しおりちゃん。しかもスタイル抜群、オッパイも良い形!そんな彼女が常夏のバカンスでハメ外してチンコをハメまくるこの作品。濃厚オナニーで自ら膣を激しく刺激し、絶頂に次ぐ絶頂!恥ずかしがりながらもカメラの前で潮を吹きだします!チンコを咥えさせればジュポジュポと美味しそうに舐めまわし、ザーメンが口の中で飛び出すまで放さない濃厚フェラチオを披露!そしてこの動画の見所、マンコを限界まで突きまくる激動の3P!ダブルフェラ、ダブル乳揉みで濡れ濡れになった彼女のマンコを騎乗位、バックで激しく突きまくる!最後は怒涛の連続中出しで、膣の中にたっぷりとザーメンがぶち込まれます!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル
2010/10/29 アンコール Vol.9 
超セクシースリムボディ美女、綾瀬しおりちゃんと過ごす極上バカンスへようこそ!ビーチへ出る前にまずはしおりちゃんのことを知らないと話になりませんので性感チェックから!敏感なオマンコを徹底玩具攻めの後は、開放感あふれるビーチでのフェラ抜き。絶品クビレボディをクネらせ本気の中出しSEXには生唾ごっくん!股間ビショ濡れ!恍惚な瞳で悶絶オナニー!カメラ目線の主観バキュームフェラは吸い付いたら離さない!というほどの吸い付きっぷり!美女のアヘ顔大炸裂!クライマックスの悶絶3P大量連続中出しは「もっと突いて」といわんばかりのバリエロさ!君はこの誘惑に勝てるか!?
 
2011/7/14 アンコール Vol.27 綾瀬しおりのエッチなお仕事 
人気シリーズ『アンコール』26作目にこれがラストファック見納めとなってしまう、綾瀬しおりちゃんが登場!しおりのエッチなお仕事三昧!本気で5つのお仕事シチュエーションをセックスで魅せるっ!美し過ぎるナース、新妻、オフィスレディ、女教師、モデルがお仕事を忘れて激濡れ昇天!メス汁ダダ漏れ!人気モデル綾瀬しおりの最後の中出しファックに超大興奮!綾瀬しおりの最後の作品を買わない手はない!
 
2011/10/27 MIKADO Vol.12 
超美形・綾瀬しおりが無修正デビューした頃の初期作品1発めがMIKADOより登場。しかも青姦、中出しです!流れとして、インタビュー&性感チェック、海辺で主観フェラ・中出しファック、究極のロータークリ責め、痴女X極上フェラ抜き、3P連続中出しセックスと、超豪華激エロコンテンツ盛りだくさんっ!ファン一見の価値あり!!
 
2012/1/19newgifanime MIKADO Vol.15 ~潮吹きx中出しファック~ 
超正統派美形美女のルックスとモデル並みの抜群のスタイルで人気を得た綾瀬しおりちゃんのお宝無修正作品の2本目がプレミアムで配信!イケメン男優相手に本気度100%増の激エロファック!電マ責め潮吹き、口内発射フェラ、ローション中出しファック、電マ潮吹きオナニー、潮吹き3Pファック、ド迫力の汗だく絶叫ファックから、圧巻の連続中出しファックまでヌキまくりの過激な作品っ!どうぞご堪能あれ!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル
2011/7/28「バカンス気分で今日は大胆に!」 
夏といえばバカンス!今回は超美形お姉さん系の綾瀬しおりちゃんと一緒に過ごす最高のバケーションです。綾瀬しおりちゃんと言えば、極上スリム超美脚Dカップ。スリーサイズは、上からB86cm:W56cm:H88cmとスタイル、ルックス共に超抜群!舞台は常夏の楽園で大胆SEXに挑戦です!まずはビーチへ行く前に、一発やって気分を盛り上げましょうか。既にぐっちょり濡れた敏感なオマンコを徹底玩具攻めの後は、いやらしい舌でのねっとりフェラ抜き!終始カメラ目線でこちらを挑発しながら、手も口もひっきりなしにしごきまくりの主観バキュームフェラは極上ものです。最後は絶品クビレボディをクネらせ本気の中出しSEXで生唾ごっくん!しおりちゃんのお色気たっぷりのフェロモンに貴方は何度ヌいてしまうか、さあ挑戦です!
 
2011/8/25 「超快感!真夏の爽快セックス」 
小麦色に焼けた肌が色っぽい、超スタイル抜群の美しいお姉さま、綾瀬しおりちゃんの続編登場です。まずはビーチでたっぷり遊んだ後は誰もいない開放感たっぷりの砂浜でムラムラっと来ちゃった彼氏の股間をすりすり。「こんなところで?」と口では言いながらも、いやらしい舌使いでぺろぺろと亀頭を舐め始めるしおりちゃんったら本当にスケベなんだからー。普段なかなか出来ない場所でのHな行為は必要以上に興奮しますね。ああ、目の前に広がる青い空と海、そしていやらしい目つきと舌つきのしおりちゃん。この最強パッケージがムラムラ感をさらに高め、次なるステージに期待が最大限!後半の本番ではしおりちゃんのさらにエロい姿がたっぷり楽しめます。残暑の残る中、今年の夏の締めくくりとして綾瀬しおりの開放感たっぷりのセックスはいかがですか?
 
2012/11/14newgifanime  「エッチな職業 Part1」 
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕第一弾!全部で5つの職業についたしおりちゃんが、特上の笑顔に最高級美乳、真っ白な桃尻を余すところなくたっぷりと魅せてくれますよ!まずは水着がとってもお似合いグラドル!しおりのぱっくり開いたオマンコを、電マで執拗に責めあげれば我慢できずに潮垂れ流し!お次はSッ気たっぷりのど痴女女教師!悩みなら私が解消してあげるわよ、とばかりに男子生徒の乳首を舐めあげ玉をさすり、チンコをシゴいて手コキ抜き!最後は裸エプロンのべっぴん若妻!疲れてご帰宅の旦那様を精一杯ご奉仕!キッチンで後ろからハメられイキまくる美女!パート2もお見逃しなく!
 
2012/12/18newgifanime  「エッチな職業 Part2」 
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕!Part2です! 前回に引き続き今回はOLとナースでご奉仕させて頂きます! ちょっとあの子エロすぎてムラムラしちゃって仕事になんいよ・・・。 そんなマドンナ的なあの人が机の下にもぐりこんで来て発散させてくれるなら・・・仕事も超はかどる!? 続きましてー、ナース姿の綾瀬しおりがご登場! 二人の患者をねっとりじっくりアソコを重点的に診察!? 私も診察してぇ~なんて、アナルもアソコもぱっくりずっぽり!さてさて、ちょっと病院行ってくる!
 
 

追加画像(17枚)&FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/19 14:11 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐田あゆか【+エロ画像ギャラリー】

桐田あゆか 
 
生年月日  1984年9月6日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 57 - 83 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/12/10  Hamar's World3 前編~あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?~ 
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ~。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。
 
2012/12/17newgifanime  Hamar's World 3 後編~あの有名スレンダー女優の素顔・涙の真相~ 
早くもHamar's World3の後編がリリース!今回のセックスは今までとは一味違った、もっと女性らしいさが出た作品となりました!その訳は彼女が見せた涙。。。Hamar監督の「なでAV女優になったの?」という質問に、過去の自分を振り返り、本当の自分を語り始める。スタイル抜群の彼女も子供のころはコンプレックスが。。。その夜はさらに距離が縮まりお互いを快楽へと導いていきます。カメラも1カットでリアルさが伝わってきます。後半はホテルでもう一戦。ここではHamar監督の要望に彼女が答えていく。そこで始めてのアナルへ...
 
 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/12/18 08:52 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド