FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

小坂めぐる【FC2無料動画 モザイク有約22分+エロ画像ギャラリー(40枚)+無修正サンプル動画】

小坂めぐる 
生年月日  1986年8月8日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:2006年AVデビュー、2008年に一度は引退したが2010年11月に復帰。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/7/27   タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる 
大好評の『タイムファックバンディット前編(長澤りか 桜井真央)』の興奮冷めやらぬうちに、早くも後編の配信!今回はピザ屋の配達人とサラリーマンがあの時間を止める装置を使って気になるアノコに悪さしたい放題!まずはピザ屋の配達人。時間を止めてGカップ美爆乳の浅岡沙希扮する若奥様の体を弄りたい放題!沙希ちゃんのおっぱいがもみくちゃに揉まれ、好き放題に舐められ、パイズリ、顔射されるところは生唾モノ!もう一人の登場人物サラリーマンの気になるお相手はこれがまたまたGカップ爆乳美少女の(初裏)小坂めぐるちゃん!会社でめぐるちゃんと先輩がいちゃついているのに腹を立てた男は時間を止め、めぐるちゃんの爆乳に吸い付き放題!しかもめぐるちゃんのパンティを脱がせるとパイパンマンコがグッショリ…。見どころは、装置のスイッチが誤って押されてしまい、めぐるちゃんとの意外な展開。爆乳を揺らしまくりながらの生ファック!騎乗位で突き上げられてマン汁出放題のめぐるちゃんが堪らなくエロい!!これは抜けます!
 
2009/8/18  ろりろりめぐるちゃん 
昨年引退してしまった美爆乳パイパンロリ女優、小坂めぐるちゃんの裏流出物。円らな瞳が超可愛いくて、ロリ顔で甘ったれ声がまた愛くるしいです!バスト90cmGカップの爆乳を活かしたシーン満載!霧吹きを使ってめぐるちゃんの着ている白いシャツをスケスケにすると、エロい乳首がうっすら丸見えに!後ろから、モミモミしているシーンはなぜだか見ている側にもあのめぐるんのおっぱいのぬくもりが伝わってくる感じです!
 
2011/10/18  ろりろりめぐるちゃん 後編 
可愛すぎる天使の笑顔とセクシーな豊満ボディでアナタのチンコはもうメロメロ間違いなし!しかも今回の彼女は、メイド服姿で胸キュン度数倍!バイブと電マを綺麗なマンコにズボズボと挿入し、いやらしく顔を歪めるめぐるちゃん。ご主人様のチンポを一生懸命チュパチュパ舐め舐め!服を脱がせると目に飛び込んでくる形良しの極上デカ乳。正常位でも騎乗位でも揺れまくり!コスプレでする想像を絶する淫行の数々。コレは絶対に見逃せません!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/27 カミカゼプレミアム Vol.46 
2008年に引退したあの、超可愛い美爆乳パイパン女優の小坂めぐるちゃんの「カミカゼプレミアム」。自分の魅せ方を十分心得、好感度抜群で圧倒的な表現力でボクたちを興奮の渦へと導いてくれためぐるちゃん!ぶっかけ連続フェラ抜き、ハメ撮り中出しセックス、ハメ撮りフェラ&パイズリ抜き、バイブで徹底マンコ攻め、そして全身ローションまみれ3P!どれを取ってもエロいです!昨年秋頃にAV復帰しためぐるちゃん!これからの活躍が益々期待できる女優さん!ファンにはうれしいっすね!
 
2012/3/14  好色妻降臨 25 
あの可愛い爆乳娘、小坂めぐるが2011年秋にAV復活!人気『好色妻降臨』シリーズに遂に登場!あのパイパンも未だ健在です!不景気でリストラになった旦那と、寝たきりの父のために訪問射精介助の仕事を内緒でしているパイパン淫乱人妻のめぐるちゃん。すべては家族のためにと、患者さんにパイズリもするし、チンポもしゃぶるし、ごっくんもしちゃう。やがてその仕事が旦那にバレ、「単なる好色妻だな!」と咎められ旦那が悔しさあまりにめぐるちゃんを犯します。方針状態に陥っためぐるちゃんは秘めていた性欲が目覚めてしまい、ラストは寝たきりだった父が起き上がり旦那と3人で禁断の3P中出しセックスを繰り広げる。後ろ、下からいっぱい突きあげられて揺れるめぐるちゃんの爆乳は最高です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/10/1  「タイムファックバンディット ~時間よ止まれ~ 後編」小坂めぐる他 
もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか?そんなあなたのよからぬ妄想をカキたてる動画が、前作の興奮冷めやらぬうちに早くも登場です!まず時間を止めてしまう機械を手に入れたのはピザ宅配人。さっそく気になる奥様からの電話で勇んでピザをお届けします。あぁもう我慢できない!時間よとまれっ!Gカップの爆撃乳にチ♂コを挟んで擦りたおした挙句に人妻の顔に大量発射!次に機械を手にしたサラリーマンは、あの小坂めぐるちゃんに悪戯する気らしい!めぐるちゃんになんてことをするんだと思いつつ、やっぱり見たいです!幸せそうにめぐるちゃんのGカップに吸い付きまくり、プムプムのパイパンマ〇コを乱雑に押し広げます!勢いがついてとまらない男は夢中でパイパンにかぶりつくあまり、誤って時間の流れを戻してしまいました!さぁ素っ裸で時間が動き出してしまっためぐるちゃんの反応は如何に?!

 関連動画→ 「タイムファックバンディット ~時間よ止まれ~前編」長澤りか他

2009/6/9  「もう子供じゃないよぉ」 
キュートなベビーフェイスにGカップ豊満ボディの持ち主、小坂めぐるちゃんの登場です!近所のお兄ちゃんの所に、就職活動用のプロフィールビデオを撮って欲しいとお願いにきた制服姿のめぐるちゃん。いつまでも自分を子供扱いするお兄ちゃんに対し「もう子供じゃないもん」とふくれっ面。その顔がまたかわいいんです!そして撮影スタート!相変わらず子供扱いしながらも「かわいい」を連発するビデオ係のお兄ちゃん。だんだんと要求するポーズが怪しくなってきたけれど、それよりもめぐるちゃん、なんだか自分から誘惑しようとしてない?そう!顔は童顔でも体は立派はメスに成長してるんです!とうとう堪えきれなくなったお兄ちゃん、ねっとりと舌を絡めてキスしてしまいます。こうなったらもう止まりません!否!止まれません!!めぐるちゃんの体を隅から隅まで嗅ぎまわり、オマ○コをパンツの上から執拗に刺激!小さく喘ぎ声を漏らすめぐるちゃんの顔も、だんだんとイイ顔になってきてますねぇ。お兄ちゃんに「立って」とお願いすると、手はおもむろに股間の方へ!ズボンを下ろすと、もう1人のお兄ちゃんも起っちゃってますよ!ペロペロと丁寧に舐め回したら一気に高速バキュームフェラへ!そんなかわいい顔でそんなフェラされたら、もう口内発射は必然ですよね?今度はお兄ちゃんの番です。たわわなおっぱいをたっぷりと弄び、秘密の花園を覗いてみたら、パ、パイパンじゃぬわいですかっ!!こうなったらもうチ○コブチ込むしかないでしょう!バックでパンパン、立位でズンズン、正常位でガンガンと突いてやると、そのリズムに合わせてたわわなおっぱいが大暴れ!そして最後はロリフェイスに大量顔射!!
 
2009/7/7  「おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ」 
ウルウルとした大きな瞳にGカップ爆乳がまぶしい小坂めぐるちゃんが、再び近所のおにいちゃんのもとへ!なんと今回はメイド服に着替えて、しかも大人のおもちゃ持参!!「じゃあビデオに撮るから、このおもちゃでオナニーしてよ」っておにいちゃん、相変わらずの変態っぷりです。それをあっさりOKするめぐるちゃん。素直すぎます!可愛すぎます!パンツを下ろし、世にも美しいパイパンマ○コを次々とバイブや電マで刺激!大好きなおにいちゃんに見られてるからか、それともビデオに撮られてるからか、ちょっと照れながらも感じまくりのイキまくり!おもちゃを使ってカメラの前でオナニーをするめぐるちゃんが、まさにおにいちゃんのおもちゃだね!「今度はあたしが気持ち良くしてあげる」なんて、そんな愛くるしい舌っ足らずなしゃべり方で言われたら、もうそれだけで暴発しそうです!こっちを見ながら丁寧にチ○ポを舐め上げ、咥え込むめぐるちゃん。いや~、おにいちゃんのカメラのおかげでめぐるちゃんのフェラが疑似体験できて最高です!メイド服を脱がされ美パイパンを高速で掻き回されると、グチュグチュといやらしい音をたてながら潮吹き!ギンギンにいきり立ったおにいちゃんのチ○ポがついにぷっくりとした割れ目にねじ込まれます!ガンガンとリズミカルに動かされる腰に合わせて揺れるボリューム満点のおっぱい!大好きなおにいちゃんに突かれて乙女心も揺れてるのかな?!上になったり下になったり、前を向いたり後を向いたり、色んな角度から突っつかれて喘ぎまくるめぐるちゃん。その可愛いアニメな喘ぎ声にガマン汁どころか本気汁が出そうになっちゃいますね!そして最後はやっぱりベビーフェイスへの大量顔射!さぁ、可愛さ満点のめぐるちゃんのしぐさに、あなたの本気汁はどこまで出番を待てますか?
 
2011/8/20  「はだかの履歴書 No.10」 
ばんざーい!あのGカップ巨乳ロリ女優、小坂めぐるちゃんがまさかの電撃復帰!その衝撃映像を一本道で独占入手しました。「一時は生やしてみたけど、やっぱりパイパンが落ち着く…。」ともらす彼女のアソコは…そうです、今もパイパン健在!!久しぶりに現れたそのぷにぷにのメコスジをなぞってみるだけで、異様なエロさに男優も即座に勃起状態。やっぱりめぐるちゃんには無毛地帯がお似合いですね。さっそくその無毛地帯にとびっこを装着してもらい、2年間の空白の時期に彼女が抱いていたAVへの復帰の心境とはいったいなんだったのか?を答えてもらいましょう。え?とびっこが気持ちよくて集中できないって?だめだめ、休んでいた罰ですからね。たっぷり2年間分気持ちよくなってもらいますよ。おっとり癒し系のめぐるちゃんの素が沢山観られるこの「はだかの履歴書」では、さらなる彼女の私生活に迫り、普段では聞けない観れない全てを暴きます。そして、なんと今日は彼女の○○の日!それは観てからのお楽しみです。
 
2011/10/1  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ17」 
子供みたいな笑顔が愛くるしいめぐるちゃんだったのに、いつしかバイクが趣味の大人のオンナになって帰ってきました。でもカラダは爆乳女子。女子力は衰えるどころかますますやらしく膨らんできてます。ホントに復帰してくれてよかった!
そんなめぐるが三つ指ついてお出迎え。高級ソープへようこそ。
「まだ入ったばかりで慣れてないんですが、よろしくお願いします。お隣座ってもよろしいですか?」めぐるたんのあまい言霊一言一言を聞くたびにチンコが亀頭をもたげてきます。潜望鏡が水面に頭を出すのを今か今かと伺い中。しゃくってもらってると揺れる爆乳で水面に大きな波が発生。水が溢れる前にスケベ椅子に座っちゃいましょう。ただでさえふわっふわのGカップがローションでヌルフワ。足の裏まで気持ちよくなっちゃって、脳幹が麻痺してきます。壺洗い、マットプレイ、フルコースでめぐるに身をゆだねてしまいました。
いつまでもめぐッパイにヤラれてる場合じゃないんで、ベッドに移動してケツを突き出させましょう。「ゆっくりベッドで気持ちよくなりましょっ, 好きにしてくださいっ。」どうやらぼくらの気持ちは一つだね。やるぞーーーっ!
 
2011/10/13  「爆乳パイパン娘の見納めセックス」 
小坂めぐるちゃんが一本道より電撃復活して約1ヶ月。めぐるちゃんが一時引退する前に撮影された秘蔵作品を公開しちゃいます。
約1時間半に渡り盛りマン、ドテ高、盛りだくさんの5チャぷターを収録。パイパンめぐるタンのびらびらの裏まで悪戯しまくりクリスティー。ストリッパーとしての顔も持つめぐるちゃんは、圧倒的な表現力でボクたちを興奮の渦へと導いてくれます。表現力?天然で感度が良すぎるだけのような気もしますが。復活した時はちょっと大人の階段登っちゃったステキ女子の雰囲気をほんのり漂わせていたけど、この頃はホントにベビーフェイスの元気ちゃんです。引退間近ということもあってか妙に興奮しているめぐるちゃん。感度も良すぎてちょっと乳首をつまむと痛いって。それなら優しーく転がすことにします。
舌足らずな吐息を漏らしながらチンコたちにじゃれつくチャプター1。しゃべりは舌足らずだけどチンコを咥えてる口の中ではきっとメグルマしくベロが動いてるのでしょうね。デュプデュプ音がえぐいです。「精子だいすきっ」
チャプターが進むにつれて、まさにハメを外していくめぐるちゃん。最後だからなんでもするよと言わんばかりの狂ったカラミを魅せてくれます。1対1の甘噛みセックスからエグい3Pセックスまで、5チャプターもあったら失神するほどヌけちゃいますよ。永久保存版にして小刻みにいぢるもんをいぢりながら、ゆっくり小刻みに観て下さい。
 
2012/10/2  「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」 
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス! 働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった! これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実! だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう! しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ! 夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
 
2012/11/27newgifanime  「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」 
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス! 働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった! ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった! 証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!? お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。 小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  高級会員制クラブ『雅』 前編~華やかに、そして淫らに~ 
高級会員制クラブ『雅』へようこそ。 ママは北条麻紀、従業員の女の子に加藤ツバキ、新人の女の子に小坂めぐるの豪華メンバー。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。新人めぐるちゃんがドジして、お水をお客様の股間にかけちゃっても大丈夫。ママが風邪をひかないように、ちゃんとお口で暖めてくれます。ここの女の子は礼儀がなってます。おそそうをしたら、身体で謝罪。新人めぐるちゃんの教育は、従業員みんなで支えます。
 
2012/10/27newgifanime  高級会員制クラブ「雅」後編~汚された夜の蝶~ 
【北条麻紀 加藤ツバキ 小坂めぐる】超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。
 

追加画像(40枚)&FC2無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2012/11/28 14:09 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木かな【+エロ画像ギャラリー】

鈴木かな 
 
生年月日  1989年8月20日 
スリーサイズ  84 - 62 - 88 cm 
別名   -
備考:在籍ソープのプロフィールでは身長こそ154cmで同一だが、スリーサイズが86(Eカップ)cm/58cm/88cmとなっていたし、血液型まで違ってた(笑い)。ライブドアにブログ(タイトル:鈴木かなのブログ URL:http://blog.livedoor.jp/suzuki_kana/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/12   サマーガールズ2011 Vol.1   
6人のぴちぴち水着ギャルたちがはしゃいでポロリしてチンコにむしゃぶりつく毎年恒例のビキニ大会!勝ったチームにはサマーバケーションご褒美乱交、負けたチームにはひと夏の嫌な思い出・変態乱交セックスが待ち受けます!カリンチームは初裏解禁の一ノ瀬つばさをはじめとする、米倉真央、三村ちなの三人!ビアンチームはM○Xの一人に似てなくもない?鈴木かな、そして相葉りか、星野あいりの三人!おなじみのビキニ脱がせ騎馬戦や早抜きゲームであちらこちらで美女達が潮も噴き上げザーメンもヌキ散らしての大盛り上がり!果たして変態セックスの餌食となるチームはどちらなんでしょうか!? 
2011/9/9   サマーガールズ2011 Vol.2   
水着ギャル達が汗と潮とマン汁を飛び散らせ戦った夏恒例のビキニ大会!ゲームを制したビアンチームの相葉りか、鈴木かな、星野あいりには、今回ご褒美のラブラブ乱交をプレゼント!体のすみずみまで気持ちよくされイかされまくり、マンコ内にはたっぷりの中出しザーメンのおまけつき!もちろんご奉仕されてるだけで黙ってる三人ではありません!三人が一人の男優に群がり、チンコ取り合いフェラをかましたり、挿入中で激しくゆれるキンタマにすら、他の娘が貪りつく、この見る側にとってもオイシ過ぎるどエロい三人のご褒美乱交!今年の永久保存版動画!
 
2012/10/8  活!乱交 ~横道坊主マン遊記~ 
【霧島アンナ 鈴木かな】煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!
 
2012/11/23newgifanime  巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~ 
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客! クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/8/12   「ドスケベ浴衣美女達と夏乱交祭り!」  
暑い夏の夜をさらに熱くする一本道からのお中元!夏といえば浴衣!浴衣といえば誰がなんと言おうとノーブラノーパンっ(絶叫)!可憐な浴衣に身を包んだ三村ちなちゃんと鈴木かなちゃんが、1本のチンコを巡り熾烈で痴烈な火花を散らす!相手の隙を見つけては男友達(巨根)のパンツをずり下げ、即尺花火の打ち上げ合戦!そんなに男(巨根)が好きなのか、はたまた女のプライドか。互いに「自分の方が気持ちイイ」と一歩も譲らず、ついに始まる最終3P痴女決戦!はだける浴衣、弾むおっぱい肉饅頭、飛び散る潮!そそり勃つ巨根に淫穴を貫かれ、交互に絶頂を繰り返しながら一進一退の攻防が続く!さあ、お姉さま系クーガー痴女のちなちゃんと妹系ニャンニャン痴女のかなちゃん!見事膣内に「た?まや?!」されるのはどっちだ?!

 ※配信期間終了(2012年10月9日現在、サンプル動画のDLは可能です)
 
2011/11/12  「私の事好きだったらできるよね?」  
相川まみ 鈴木かな】私は肉食系の超痴女だけど、自分にべた惚れの彼氏は草食系って程でもない。 けれど「私のこと好きならできるでしょ!」と彼の許容範囲外の性的要求をしたくなる。
「ねぇしようよぉ」と迫ってみると、今つぶやいてるからなんてエッチを断るカレ。 じゃ一人でするから見ててって、快楽をあきらめない彼女。
オナニーを魅せ付けられるだけならカレとしてもうれしい限りだが、カレが疑問に思うような理不尽な要求をする事も多々あるお姫さま痴女なんです。無茶振りすること自体が快感なんだもん。かまってくれないなら電マでオナニーしてるマンコをネットで公開しちゃうもん。
しっかり昇天して満足したところに元カレから電話が鳴ります。
「抜いてあげるから家来なよ」って、カレとしては聞き捨てならない台詞。疲れてるからってエッチを断ったからってそりゃねぇぜ。ソファでちょこんと座るカレの目の前で元カレのチンコを尺る彼女。後悔とチンコは先に立たず。
仕舞には「こんど3Pしようよ。まみの事好きならそういうのも解ってつきあってよ。」惚れた弱みでOKしてみると、彼女が連れてきたのは男1レズビアン1。女同士でネチョネチョするところを散々見せ付けられます。こうなったらもう楽しむしかありませんね。
快楽にとても貪欲で奔放な彼女は思い立ったが吉日、そのまま彼氏を蹂躙したいド痴女なんです。
 
 

追加画像(15枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/25 04:04 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

霧島あんな【+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】

霧島あんな 
 
生年月日  1985年5月16日 
スリーサイズ  88 - 54 - 85 cm 
別名  霧島アンナ、アンナ、佐伯実里、児嶋レイコ、鈴原和希、月城れいか 
備考:AVデビューは「佐伯実里」名義で2008年。Livedoor にブログ(タイトル:霧島 あんなのあんにゃブログ URL:http://blog.livedoor.jp/kirishima_anna/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/8   活!乱交 ~横道坊主マン遊記~ 
【霧島アンナ 鈴木かな】 煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!
 
2012/11/23newgifanime  巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~ 
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客! クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/1/14  「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」 
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。
ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。 後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。
祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。
しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
 
2012/6/2  「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」 
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう~!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
 
 

追加画像(29枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2012/11/25 00:09 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜なな【+エロ画像ギャラリー】

桜なな 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。1999年~2001年に活躍した桜菜々というAV女優がいるが、別人だろうなぁ・・・・
 

桜なな
 

桜菜々
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/20  義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか? 
エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!
 
2012/11/22newgifanime  家政婦はシた! 4 
家政婦と「Hなイイ思いをした!」と噂を聞きつけ、調査に…。今回、家政婦として派遣されたのは、桜ななちゃん。私がもしお金に余裕があったら、是非この娘を指名したいと思う程カワイ過ぎる美人フェイス。スレンダーな体に真っ白な肌。そんな羨ましいご主人、隠れてななちゃんの掃除をこっそり除いていると、エロ本に気づいたみたいで、掃除を止めてエロ本に夢中!股に手をあてて、クリをモゾモゾ擦り始めちゃいます。「君、何しているんだ!」と主人が脅迫的にななちゃんを問い詰めて肉棒をななちゃんの小さな口に押し込み、押し倒し、噂通りのHなイイ思いを!この続きは是非、アナタ自身の目でお確かめを!!
 
 

追加画像(14枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/24 15:35 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小西友梨【+エロ画像ギャラリー】

小西友梨 
 
生年月日  1991年3月30日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 60 - 85 cm 
別名  小堺優子、藤原友梨、かおり、さと 
備考:ティーパワーズ所属。ライブドアに公式ブログ(タイトル:こにたん no ドキドキブログ(*´д`*) URL:http://blog.livedoor.jp/konishi_yuri/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/14  カリビアンキューティー Vol.26 
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!
 
2012/11/21newgifanime  新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~ 
若くてかわいらしい新人看護師・小西友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢な体で医療現場に体当たり。男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!「患者様の為…これも看護の一環だし…」白衣の天使は、自らにそう言い聞かせながら肉棒に手を伸ばしていく…だって、一人前の看護師さんになるためだもん!
 
 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/22 14:11 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

星野イブ【+エロ画像ギャラリー】

星野イブ 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  星野イオ 
備考:東京熱には星野イオ名義で出演作があるらしい。その他詳細不明だが、すすきののヘルス「あ~イク恋愛生欲情の扉」に星野イブというヘルス嬢が在籍している。プロフィールを見てもAV女優とは記されていないし、巻毛のギャル風で同一人物かどうか不明だが、同一人物とすればスリーサイズは85(Dカップ) - 59 - 83 cmとなる。ちなみにヘルス嬢の星野イブの方がズッと美人だと思う。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/25  初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~ 
守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう♪
 
2012/11/20newgifanime  お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し! 
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/20 17:15 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高城ゆい【+エロ画像ギャラリー】

高城ゆい 
 
生年月日 1989年8月20日 
スリーサイズ 88(Gカップ) - 60 - 88 cm 
別名 高木愛、折笠しのぶ 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル
2010/6/11 花嫁修業 
ジューンブライド!!そう6月は結婚の季節と言うことでカリビアンコムの人気シリーズ花嫁修業の登場です。ウエディングドレスがとってもお似合いで、なんとも清純そうな高城ゆいちゃん、日本人離れしたダイナマイトなボディー特に張りのあるロケット美爆乳は鷲づかみしムシャブリつきたくなること間違いなしっ!!そんな彼女じょイヤラシ花嫁修行オナニー、裸エプロンからはじまる新鮮ベジタブル挿入、彼女の純粋かつイヤラシイ体を思う存分堪能できる作品となっておりますっ!!
 
2010/8/14 サマーガールズ2010 Vol.1(高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋) 
夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めやふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ~な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!勝ったチームへのご褒美、ラブラブ乱交セックスは、パート2で!
 
2010/9/12 サマーガールズ2010 Vol.2(高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり) 
皆さん!夏の思い出・ラブラブ乱交セックスの時間ですよ!前回プールでの戦いに勝利した女の子達が男優三人とお口とチンコとマンコが数珠繋ぎの濃厚6P!さすが勝負を制したチームだけあって、連携プレイが上手いっ!ゆいちゃんがチンポを咥えれば、がんばる彼女のぷるぷるおっぱいやヌルヌルマンコをひかりちゃんがローターで責めてあげるし、なおちゃんはバックで突かれながらも、騎乗位でひかりちゃんを抱く男優さんの金玉を舐めるし。火照った裸体と濡れたマンコ、膨張したチンコ達が乱れに淫れていろんな汁が飛び交う60分!完全保存版!!
 
2010/10/1 いきなり!ぶっかけ隊。Vol.7 
雪のように真っ白な肌、Gカップの超爆乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け出され、お口にもチンコがいくつもぶちこまれて大乱交の幕開け!びっくりしたけどすぐにマンコは準備OKのゆいちゃん!すごいヌルヌルになってるよ!次から次へと差し出されるチンコにむしゃぶりついてもらったら、ぶっかけ隊、発射準備完了!綺麗なお顔にもぷりんおっぱいにもどぴゅぴゅとぶっかけ!もちろんマンコの中にも忘れずに!綺麗な女の子は汚し甲斐がありますね!
 
2012/11/12newgifanime  淫らな美巨乳 
豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺らしながらイキまくる!そんな淫らな美巨乳のゆいちゃんを是非、おっぱい星人の貴殿のコレクションに加えていただきたい!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル
2010/10/23 「グラマラス No.14 高城ゆい」 
透き通るような白い肌、ツンと上を向いた豊満な乳房、きゅっとくびれたウエスト、プリンと突きあがる引き締まったお尻、スラリとまっすぐに伸びた脚・・・それら全てを兼ね備えた女性のみを集めた究極の女体シリーズ「グラマラス」。今宵は高城ゆいちゃんが野性味溢れるワイルドボディで貴方の股間を盛り上げてくれちゃいます!飛び抜けた極上ボディに飛び抜けたエロさ、そして飛び抜けた感度!もう見てるだけでチンコが飛びヌけちゃいそうです!切なくも重厚な喘ぎ声と卑猥なマン汁音を部屋中に轟かせながら2本のチンコを次から次へと上下の口で咥え込む!アナルまで舐められると、あまりの恥ずかしさと快感に潮まで吹き出す始末!黒い肉棒の上でリズミカルに弾むこのホワイトマシュマロワイルドボディに、口もチャックも閉まらなくなってしまうこと間違いなし!世紀の美顔にぶっかけるも良し、極上ビラビラマンコの中に注ぎ込むのも良し!ヌいてヌいて、ヌきまくって、この真っ白なマシュマロボディを更に白く染め上げちゃってください!
 
2011/10/21「CLUB ONE No.18」
いらっしゃいませ。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」へようこそ。今宵、貴方のお相手をするのは、Gカップの胸元がまぶしい高城ゆいちゃん。そしてなんと彼女は衝撃の引退!泣いても叫んでもこれが彼女の最後の作品です!いつも彼女を指名し、モーションをかけ続けてきた若手実業家が今夜こそは!と勝負に出ました。上手くゆいちゃんをアフターに誘い、まんまと自分の車に連れ込んだ後はもうこっちの戦略通りです。滅多に飲めない高級なワインでほろ酔い気分にさせ、褒め殺し作戦の後は待ってましたの濃厚キス。キスの最中尽かさず大きな胸に手をかけても嫌がらない彼女の「YES」サインを即座に察知し、そのまま車の中で繰り広げられる官能的な世界。都会のネオンが窓から覗き込む中、フェロモンたっぷりな熱気とゆいちゃんの悩ましい喘ぎ声に思わず運転手の運転の手を惑わせてしまうほど。お互いの愛撫にすっかりその気になった二人は場所を高級ホテルのスウィートに移し、誰にも邪魔されない空間で夜な夜な濃厚なセックスが繰り広げられます。やっと念願叶ったずっと気になっていたキャバ嬢との初ガチンコセックス!今夜の気分は最高です。
 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/17 04:30 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

北原樹里【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

北原樹里 
 
生年月日  1983年5月1日 
スリーサイズ  92(Fカップ) - 60 - 93 cm 
別名  堀池仁美、麻井香織 
備考:AVデビューは2010年。二つの別名は表作品のみで、「北原樹里」名義での無修正もカリビアンコム配信動画(元動画はレッドホットジャム)しかなく、同作が初裏と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/1  下着泥棒に悩む若妻管理人 前編 
アパートの管理人・樹里は最近、干しておいた下着が無くなる事に気付き悩んでいた…。自分のパンティを巡って変態な住人たちと繰り広げられるハートフル・ドラマ!下着に顔を埋め、樹里の痴態を想像する変態な住人に身体をはっては挑んでいく樹里。意外な結末がまっているとは知らず…!?
 
2012/11/14newgifanime  下着泥棒に悩む若妻管理人 後編 
ある日の夕方、洗濯物を取り込みに行くと、干しておいた下着が全部ない…。また今回も変態な住人達の仕業にちがいない!しかし、旦那とのセックスがご無沙汰で悶々とした日々を過ごしていた樹里は下着泥棒との逆口止めセックスで快楽への禁断の扉を開いてしまう。若妻管理人の超えてはいけない禁断の境界線、北原樹里が「下着泥棒」をテーマに、本格ドラマ仕立てでお届けします!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/11/17 04:15 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

青山ナミ【+エロ画像ギャラリー】

青山ナミ 
 
生年月日  1988年12月25日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 60 - 84 cm 
別名   -
備考:詳細不明。生年月日は宣材.comというサイトに記されていたもの。そこでのスリーサイズはウエストが64cmとなっていた。ダイエットしたのかなぁ? 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/9/22  「あなた早くかえってきて!新婚性生活」 
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!
 
2012/11/8newgifanime  「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」 
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!
 
 

追加画像(20枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/15 10:31 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

かすみゆら【+エロ画像ギャラリー+無修正無料サンプル動画】

かすみゆら 
 
生年月日  1988年8月4日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 57 - 83 cm 
別名   -
備考:ネットにも情報が殆どない。2011年1月1日に発売された表DVDの「絶対的美少女、お貸しします。ACT.03」がデビュー作ではないかと思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/12  ゆらのエンドレスアクメ 
清楚という言葉がしっくりくるスレンダー美女「かすみゆら」がこの度カリビアンコム初登場!しかしエッチが始まると、ビックリ!その清楚さとは裏腹に嬉しそうに男のチンコを喉まで突っ込んで顔を前後に大振りしちゃいますっ!ネットリとしたその舌使いとエロエロの表情、糸引きまくりのオマン汁でギンギンにしてくれたチンコ。こんな硬くしてくれたお礼に子宮突き破るぐらい綺麗なおマンコにガンガンハメてあげましょう。
 
2012/8/22newgifanime  ゆらのエンドレスアクメ 後編 
清楚さと気品を装うも中身はド淫乱、かすみゆらちゃんのエロモード全開ぐしょ濡れ熱烈SEX!プライベート感あふれる本気オナニー&おマンコもアナルもじっくり観察の激ピストン3P!汗と潮と我慢汁でぐちゅぐちゅになりながら感じまくる!感じる度にお漏らしを繰り返し、カメラを忘れて乱れまくりの淫乱3P連続絶頂!!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/7newgifanime  キャットウォークポイズン 64 ~美少女の生チンおねだり~ 
チンコを愛して止まない!寝ても覚めても頭の中はチンコでいっぱい!もうチンコしか愛せない!ノーチンコ、ノーライフ!そんな狂おしのチンコラバーにして、見た目は清楚な美白微乳天使なかすみゆらちゃんが初の生中出しに挑戦!大小様々なチンコに四方八方囲まれる恥面楚歌状態になりながらも、なおもチンコをねだり奮闘する姿に股間の涙(通称:ガマン汁)が止まらない!桃色極小マンコをくぱぁされても、強引に潮を吹かされても、自慢の美顔にぶっかけられても、連続大量中出しされても、恍惚顔でニッコリ微笑む淫乱天使・ゆら!こんな顔でおねだりされたら、いてもたってもいられない!(いや勃つ)
 
2012/11/9newgifanime  S Model 62 ~悩殺女教師の生チン漁り~ 
清楚系美女の代表格・かすみゆらが女教師に挑戦!上品な女教師?ではもちろんナッシング!悩殺女教師の生チン漁り!抜群のスタイルとしなやかにくねる腰の動きで、中出し快感の虜に!女教師の公然猥褻!聖職ならぬ性職者・ゆら先生が教室で罰当たりイキ過ぎ乱交!清楚な仮面を脱ぎ捨て、ついでにパンツも脱ぎ捨て、ずぶ濡れマンコが大暴走でヤりまくる!中出しの快感に我を忘れた超ド淫乱女教師の激エロ痴態でヌきまくれ!かすみゆら、渾身の永久保存版!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/7/12newgifanime  「教えて!淫乱先生!」 
学校の保険の先生、かすみゆら。休日出勤したかすみ先生は、時間を持て余して一人教室でオナニー。マン筋を指でなぞり、クリトリスをグリグリ。電マを取り出して更に刺激。そんなオナニーの最中に部活をしていた生徒に見られてしまいます。「みんなに言わないって、約束してね」と、激しいバキュームフェラへ。お口でしっかり受けとめてくれます。続いて、夜遅くの教室で、男性教師が生徒との悩みを告白。悩みを解消するには、アレしかありません!お尻を顔に埋めてのクンニ。そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。69ではフェラのスピードもアップします。生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!バックだけではものなりないのか、かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。「中に出して!」と、先生二人は絶頂のフィニッシュへ。
 
2012/9/13newgifanime  「もっと教えて!淫乱先生!」 
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/7/18newgifanime  美少女の生チンおねだり_One 
かすみゆらちゃんの初ジャポルノの初生中出し!!!美少女の生チンおねだりは淫乱より淫乱!!ザーメンごっくん、バイブ責めオナニー、おちんポ連続フェラに陵辱マン責めで最後は中出し!!!美少女の美尻と濡れやすい淫乱体質に大興奮間違いなしです!!淫乱美少女の生チンおねだりされたら、だめって言えませんよ~!!!お楽しみください!!
 
2012/7/26newgifanime  美少女の生チンおねだり_Two 
初生中体験で膣内で脈打つ感覚に異常興奮!!バイブ責め、オナニー、連続フェラ、陵辱マン責め、中出し3P!美少女の美尻と濡れやすい淫乱体質に大興奮!お尻を突き出し責められて激烈生姦3P、中出しSEX。
 
2012/8/29newgifanime  悩殺女教師の生チン漁り_One 
清楚でお上品な美女かすみゆらちゃんが女教師に挑戦~!!上品な女教師!?!?では、もちろんございませ~ん!!!悩殺女教師の生チン漁り~!!清楚な仮面を脱ぎ捨て、ズブ濡れ淫マンコが大暴走です!抜群のスタイルとしなやかにくねる腰の動きで、中出し快感の虜に!!こんな淫乱美女教師に漁れれたいちんぽこ、集まれ~!!
 
2012/8/30newgifanime  悩殺女教師の生チン漁り_Two 
教師たちの公然猥褻。背徳姦!イキ過ぎ乱交!清楚な仮面を脱ぎ、ズブ濡れ淫マンコ大暴走!中出し快感のと虜に我を捨てて生チン漁り!
 
 

追加画像(12枚)&Hey動画サンプル動画プレーヤーは「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/11/14 18:50 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド