FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山潤子【+XVIDEOS無料動画 モザイク有59分+エロ画像ギャラリー】

葉山潤子 
 
生年月日  1988年1月24日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 56 - 83 cm  
別名  阿部潤子 
備考:AVデビューは2008年。なお、2011年7月のログ速という掲示板に葉山潤子が松戸で看護師になっていたとの書き込みがあったが、KUKIの公式ホームページにも引退の記載はない。http://l.moapi.net/http://kango.bunnabi.jp/2012/sp_senpai_info.php?hcd=000634;1に該当看護師のプロフィールが顔写真付きで公開されており、似てるっていえば似てるが本人かどうかは不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/7newgifanime  S級女優にちんぐりされて 
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!
 
2012/10/30newgifanime  S級女優の悩殺フェラテクニック 
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/31  スカイエンジェル Vol.118 
やってまいりました!超S級女優、葉山潤子ちゃんの『スカイエンジェル』が遂に配信!見てください、この可愛さといい、愛くるしさといい、ヤバいですね。まさにエンジェル!この可愛さで卑猥なことをカメラの前で惜しげもなくしまくりなんだから、おじさんもう堪らないです!たまに可愛い子はエッチが下手だったりするんですが、葉山潤子ちゃんは想像をも絶するエロさであなたを満足させてくれちゃいます!冒頭のオナニー電摩で絶頂イキまくり3レンチャンに恥ずかしい格好を男にさせて、男の汚いアナルを舐めまくりのアナル攻めからフェラ抜き!そして、1対1のガチンコ生中出しセックスに、ラストの陵辱3P、ごっくん、中出しまで一秒たりとも目が離せない1時間45分。こんな彼女がいたらマジ最高!2010年の年越しは彼女にしたいAV女優ナンバー1の葉山潤子と!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]



[ 2012/10/31 10:28 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長原ゆい【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

長原ゆい 
 
生年月日   -年4月10日
スリーサイズ   -
別名  上原あずみ 
備考:2001年のデビューシングル『青い青いこの地球』が、テレビアニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマ曲に採用されヒット、NTT DOCOMOのCMに出演する等順風満帆なデビューを飾ったが、2002年、同様に『名探偵コナン』のエンディングテーマに採用された『無色』以降はヒットに恵まれず、2010年、愛人詐欺疑惑報道に続き、事務所を解雇され歌手活動停止。AV女優・長原ゆい=上原あずみ、と確定された訳ではないらしいが、胸のほくろの位置等、かなり確度が高いらしい。追記の画像ギャラリーの後に上原のぞみのライブ動画を埋め込んであるので本人かどうか確認してみてください(歌は下手糞です)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/16  素人限界野外羞恥大作戦 
なななんと、あの某有名アニメのエンディングテーマで有名な上◯あ◯みちゃん本人ではないか!?と噂の動画をカリビアンコムで配信しちゃいます。長原ゆい「素人限界野外羞恥大作戦!」エンディングテーマを歌っていたあの頃から雰囲気も一転。外見はかなり大人っぽくなっているものの、ほくろの位置や雰囲気は当時の上◯あ◯みのまんま!これはかなりの確率で本人なのではないか!?その真実はあなたの目でお確かめください!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/3newgifanime  秘密のアルバイト~背徳に溺れる若妻~ 
今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。
 
配信サイト:ムラムラってくる素人のサイトを作りました(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/7/13  モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました 
雑誌モデルの面接をしに来たゆいちゃん。さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。少し緊張した面持ちでインタビューに応えるゆいちゃん。「セクシー系、ヌードとかでもOKですか?」という問いに少し考えてから「はい、大丈夫です」これはいけるとスタッフもノリノリで口説いていきます。手ぶらをさせて撮影を開始して軽いジョークを飛ばすとにこっとわらってくれました。かわいい! モデルの仕事のはずがそうじゃなかったので、怒るかなとおもいきや、一旦挿入されると可愛い声を出して自ら腰をふるゆいちゃん。気持ちいいんでしょうね最後は中出しも快く引き受けてしまいました
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/10/30 00:18 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

田丸みく【+エロ画像ギャラリー】

田丸みく 
 
生年月日  1992年8月22日 
スリーサイズ  84(Eカップ) - 58 - 84 cm 
別名   -
備考:2012年デビュー―の身長145cmのロリ系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/6  今日から妹! 
まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/5newgifanime  初裏だけど...縛っちゃえ!! 
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/10/29 21:25 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛海一夏【+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

愛海一夏 
 
生年月日  1984年8月26日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 88 cm 
別名  秋乃ひとみ 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/8  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第1部 
【甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里】 変態ものや陵辱プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本!「機密女収容施設」の公開です。主人公の甲斐みはるが何者かに強姦・誘拐されてしまう。気が付くと、自分が強姦されている映像を陵辱的に観させられ、妙な装置で記憶を徐々に抹消されていく。何も解らぬまま全裸の身体検査を終えたみはるが「ここは、どこ?」と問いかけると、女所長からこの施設の説明を受ける。そして二度と帰れない事を通告される。この収容施設の年間の最終必要人員は3名。現在収容されているのは20名余り。あまった17名の運命とは?!看守たちの言いなりになって点数を稼ぐか、隙を突いて脱出するしか生き残る道は残されていない!そんなみはるに看守の陵辱が始まります。囚人服や洗面道具と引き換えに遣らせろと強引に股座にシャブリつき、「今度は俺のを奉仕しろ」とデッカイチンコを突き上げて胃液ダラダラ陵辱イラマチオ。背後からズドンと巨チンを挿入!怖さと陵辱の凄まじさにみはるの膝はもうガクガク。
 
2011/3/4  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第2部 
変態ものや陵辱プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本!記憶喪失プログラムで過去の記憶を少しづつ消されていく甲斐ミハル。他の囚人からこの収容施設の話を聞き、驚きの表情を隠せない様子。その内容とは、毎年数名が闇の処刑人として育成され、裁判や法律で裁くことの出来ない人間達を極秘で処刑する任務を与えられる。しかし、才能のない人間や看守達に刃向うものは全て抹殺されてしまう・・・。その翌朝、看守が牢屋の前に囚人を並ばせ、マンコやケツの穴に隠し物がないか匂いを嗅いで確認する。「本日の訓練は急きょ拷問室に変更」と言う所長の言葉に囚人達の列が乱れ怖がっている。そして一人の囚人の処刑に立ち会うことに。囚人は、線香で焼香をした後、看守が囚人のアナルに3本指をザックリ差し込み、グリグリかき回す。バイブで陵辱的なアナル攻めをして終いには、おしっこを漏らしてしまい、連続イキして処刑されてしまう。その後も看守達から囚人達にオモチャのようにスケベなゲーム与えられ、命がけでプレイする。
 
2011/5/3  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第3部 
陵辱もので有名な安達かおる監督が手掛けた、超鬼畜な作品「シークレットプリズン」の最終章!前の章で脱獄を企て、機密女収容施設を抜け出し性奴隷性活から解放されようとした甲斐ミハルと仲間達だったが、惜しくも仲間の一人(小谷真紀)は捕まり、極悪非道のお仕置き拷問を受けていた。三角木馬の上に吊らされたり、問答無用に犯されて泣き叫ぶ彼女。そして失禁&失神・・。そんな中、まだ諦めずに脱獄を企てていた甲斐ミハルは、看守に色仕掛けで迫っていた。美ボディを散々弄られ、生ハメ中出しまでさせたが、看守は外に出してくれない。追い詰めらた彼女は、親友(ミムラ佳奈)を掛けた最後の勝負に出る・・。果たして彼女の運命はいかに!?
 
2011/5/9  エロい資格家庭教師を体験してみました 
黒髪ロングにキリっとした上品で美しい顔で、仲○由紀恵にソックリな愛海一夏ちゃん。そんな彼女がエッチな家庭教師として生徒の家を訪れ、レッスンのついでに情熱的なセックスをしちゃうこの作品。あまりにも美人な先生が来て大興奮の生徒は、レッスンに集中できずにチンコをシコシコ。それを彼女は獲物を前にしたような目で見つめ、股間が濡れ濡れに。我慢できなくなった彼女は、生徒のチンコを掴み、お口でチュパチュパ!そして、服を脱いでスレンダーで美しいボディを晒し、欲望のままに生徒の体をむさぼりにいきます。大迫力の顔騎に、美しく体がうねるシックスナイン。生ハメで繰り広げられる情熱的で積極的なセックス。見ていると心もチンコも熱くなる作品です。
 
2012/3/19  ほんとにあったHな話 18 
皆様からの投稿をもとに再現される、リアリティー溢れるシリーズ「ほんとにあったHな話」。18弾目は人妻を喰うために活動をしている偽マッサージ師のお話!釣られた若妻を演じるのは、美しい黒髪ロングで微熟女の色気をかもし出す愛海一夏さん!オイルを使ってエロ光りした脚や尻をモミモミし、気持ちよくさせたところで一気にオッパイを責めにいきます。拒否しないことがわかったら電マを取り出してマンコを刺激!指マンもして潮を吹かせます!そして濡れ濡れになった彼女の膣内にチンポを挿入し、中で発射するまで色んな体位で責めまくります!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/9/3   ふやけるほど ちんこなめ 愛海一夏 
愛海一夏(あいみ いちか)ちゃんにずっとずっとフェラされて・・・最高の気分。でも。あんまり気持ち良くって、やっぱ最後はイちゃうんだな。残念!
2010/9/28  メガ顔騎 愛海一夏 
お姉さんになら、椅子にされてもいいです…って気分になりました。でもやっぱり苦しいもんは苦しいよね。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  Hamar's World前編~女優の素顔に迫る~ 
最初の温泉旅行をご一緒したのは、AV女優「愛海一夏」さん。 世に溢れる普通のAVのように「人妻」や「OL」を演じる必要も無く、 終始伸び伸び楽しそうに素顔を見せてくれた彼女。 あえて旅館に着くまでエロ行為をしなかったのも、 ありふれたAVではなく、特別な旅だと感じてもらいたかったから。 「途中で既に濡らしていた」…と、お互いシャワーも浴びないままでの 「行為」の中での告白。 羞恥しながらも、可愛く・女らしい、偽らざる姿に夢中になりました。 そして彼女が人生でいまだ一度も体験していない「中出し」。 受け入れて欲しいと願う自分と、戸惑う素顔の彼女。 一泊二日、真実の旅をご覧下さい。
  
2012/9/26newgifanime  Hamar's World 中編~人生初の中出し~ 
Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!
 
2012/10/19newgifanime  Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~ 
ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。
 
 

追加画像(24枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/10/28 21:03 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上条めぐ(三浦芽依)【+エロ画像ギャラリー(31枚)】

上条めぐ(三浦芽依) 
 
生年月日  1989年10月24日 
スリーサイズ  90 (Gカップ) - 59 - 84 cm 
別名  三浦芽依、三浦芽衣、辻浦麻衣 
備考:表では三浦芽依名義での出演。2009年の「初花 -hatsuhana- 三浦芽依」がAVデビュー作と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/20  奇跡のクビレGカップ 
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか??」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ?んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!
 
2012/9/26newgifanime  奇跡のクビレGカップ 後編 
小さく愛くるしい顔に似つかわしくないアンバランスな極上のスーパーBODY!奇跡の究極ボディ上条めぐが限界を超えてイキまくる!Gカップの超美巨乳を揉まれ・揺らされ・吸われ、恥辱に濡れまくる!極上の美巨乳が鬼ピストンでプルンプルンと揺れまくり!ローション・目隠しプレイ・拘束3Pで大量潮を吹き散らかしながら髪を振り乱し肌を紅潮させイキ狂う!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/3/15  キャットウォークポイズン 11: 激エロギャルのガチ生淫交 
スタイル抜群!ナイスボディ!上条めぐちゃんの新作入荷!美白な透き通った肌に56cmのキュッと締まったウエストからは想像もつかないGカップの超美巨乳がビーナスのような上条めぐちゃん。純真無垢なつぼらな幼い瞳からは、想像もつかないほど、本性丸出しにしたセックスシーンは正に激エロ!男の上に自らまたがり、形の良いこの見ごとな美巨乳をプルンプルンと揺らしながら激しく腰を振りまくる騎乗位は圧巻!恋人気分でのラブラブ中出しセックスのあとに、お風呂でオナニー、フェラ抜き、更に顔面ぶっかけの嵐にラストは3P中出し!この悩ましい極上ボディはたまりません!超オススメ!!
 
2012/6/6  S Model 46 
極上Gカップ美巨乳の上条めぐちゃんが、独身男の自宅へ訪問!パイズリ、フェラチオ、生ハメでご奉仕尽くし! 美しすぎる超誘惑ボディ、白く透き通った肌、そして、88cmの超がつく美巨乳で自宅生姦!こんなキュートな美女が恥じらいもなく男に跨りヤリまくる様はアナタの股間を熱くしてくれることまちがいなし!キュッとくびれた、信じられない56cmのウエスト、真ん丸の美尻、見逃したら一生後悔ものです!
 
2012/7/31  KIRARI 25 Girl x Girl 
葵ぶるま上条めぐの180分の総集編!「GIRL x GIRL」!究極の形とサイズを持つ巨乳美人と超天然悩殺ボディ!アナタならどっちをとりますか?ほとんどの男が両方欲しいと答えるはず!だったら両方を180分の総集編にしちゃいましょうと言うことで出たのがこちらの「GIRL x GIRL」葵ぶるま&上条めぐの180分の総集編!この1本でチンポが擦れて皮がむけてしまうほどアナタ好みのフィニッシュ映像が盛りだくさん収録されているんです。気分はスッキリ日本晴れ、チンコはパンツに擦れて不自然な歩きになることまちがいありません!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/9/1  「スタイリッシュくびれ巨乳」 
「いつもお風呂でオナニーしてるの。いっぱい見てね!」と、浴槽で泡まみれになっての上条めぐちゃん。冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。それならばシャワーの水圧でもう一発!今度は浴槽から出て電マでクリトリスに集中攻撃で3回目の即イキ。「オチンチン欲しくなっちゃった~!」と言うと男優2人が登場。W抜きフェラで気分があがっていきます。シーンは変わり、青空のしたで男優とキス。エッチな気分になったところで、室内へ移り本番へ。先の尖った良い形の美乳を見せながら解きほぐしていきます。もうクリトリスは勃起状態。先ほどのオナニーですぐにイッてしまうように、指マンでも大量の潮吹き!圧巻!生挿入で「気持ちイイ~!」とボルテージが上がってきたところで再びお尻を突き出して潮吹きへ!美乳&くびれボディに中出し大満足!
 
2012/10/26newgifanime  「本性もアソコも丸出し」 
ローターや電マのオモチャが好きと言う上条めぐちゃん。パンティーにローターを挟んでクリトリス上に放置。バイブとローターのダブル攻めで即イキ!喘ぎ悶える中、「もっと頂戴!」と横から何人もの男優にブッカケ顔射をされてしまいます。最後に強力電マの刺激で大量潮吹き!お次は3P。ピンク色の乳首でキレイな形のオッパイを両側から男優に揉まれて「気持ちイイ!」とめぐちゃん。キレイなオマンコも両側から男優に指マンされ、最終的に何度も潮吹きへ。69をしながらWフェラ、パイズリをしながらフェラと、3Pならではのプレイ。男優入れ替わりで挿入。騎乗位シーンがエロすぎます。オッパイが上下に揺れならが喘ぐめぐちゃんは圧巻です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/3/16  激エロギャルのガチ生淫交_One 
もはや知らぬ者はいないと言ってもよいでしょう。。。上条めぐちゃん!!また彼女を皆様にご紹介できるなんて、ジャポルノも恐悦至極でございます!!思い出してください、あの透き通る白い肌にぽよょ?んぼにょよ?んと揺れる美巨乳!!!激エロギャルのガチ生淫交でございます!ガンガン奥まで犯され、腰が抜けるほどイキまくり。。。めぐちゃんの極上マンコ、常時スタンバイ!!なぜなら、おちんちんが恋し?んです!!
 
2012/3/18  激エロギャルのガチ生淫交_Two 
生輪姦の興奮が止まらない!極上マンコをガンガン奥まで犯され、腰が抜けるほどイキまくり。男の夢~!激エロギャルハメたいならジャポルノへ。ザーメン大好き濃厚精汁中出し要求!
 
2012/4/12  AV女優お宅訪問生中奉仕_One 
極上Gカップ美巨乳上条めぐちゃん、ジャポルノ初生中奉仕!!美しすぎる超誘惑ボディ!!白い透き通った肌にめぐちゃんの極上88cmGカップはなんとも艶かしい!!そんな美乳にパイズリされてはどうでしょうか!?!?あなたのおちんぽ大満足間違いなしです。更に、キュッと括れた56cmの腰は超敏感で初生チンポが気持ちよすぎてめぐちゃん連続痙攣です!!!これまた美しい桃色膣内に大量精液注入です。
 
2012/4/18  AV女優お宅訪問生中奉仕_Two 
Hなお姉さんは好きですか?超敏感BODY「めぐ」ちゃんがジャポルノ初生中奉仕!極上Gカップ美巨乳にピンクの乳首、淫味美マンを持つスタイリッシュギャルのくびれ裸体!超天然悩殺ボディ激震ピストン!初生チンポ気持ちよすぎて牝穴発情!極太バイブ!強力黒電マ!敏感膣肉連続痙攣!桃色の膣内に大量精液注入。
 
 

追加画像(31枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/10/27 15:16 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ally Ann【+エロ画像ギャラリー】

Ally Ann 
 
生年月日  1990年8月14日 
スリーサイズ   -
別名  Allie Ann, Allie Anne, Ally Anne 
備考:2008年デビューのアメリカンポルノスター。出身地はカリフォルニア。潮も吹くらしい。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/26  金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 10 
日本にいながらパツ金女子校生とのインターナショナルSEXが楽しめる人気企画「金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!」!記念すべき10回目となる今回登場するのは、青い瞳のパイパン妖精・Ally Ann!黄金に輝くブロンドヘアー、モデル級の美形、透き通るような白肌、これ以上ないほど淡いピンクの乳首、そして色素沈着知らずのホワイトパイパン!まるで二次元の世界から飛び出してきたような神々しいまでに完璧な容姿!ノリも感度もワールドクラスで、黄色いバナナ相手にイキまくり!突き上げられる度に激しく揺れる白い桃尻に、思わず白いボボ汁が出てしまうこと間違いなし!
 
 

追加画像(7枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/10/26 21:30 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

牧野つかさ【+XVIDEOS無料動画 無修正36分+エロ画像ギャラリー】

牧野つかさ 


 
生年月日   -
スリーサイズ  82 (Dカップ) - 55 - 81 cm 
別名  山口梨恵子 
備考:山口梨恵子名義では東京熱に出演している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/9/23  SEX教団の女体改造工場 ~第1幕 性なる儀式編~ 
琥珀うた,水嶋あい,芹川レイラ,牧野絵里,宮崎由麻,村瀬優花,澤北優香,葉山みなみ,杉崎真央,杉本蘭,牧野つかさ,明星ちかげ,茉城ねね,七海まりあ】某県の山中、ここにはある宗教団体、ハーメ・ポッキ同宿会の本部がある。「不可解な教義のなかに性的行為を用いている」「施設から女性のあえぎ声や奇声が聞こえてくる」この教団には奇妙な噂が常に絶えず、その実態は謎に包まれている状態。今回我々取材班はその謎を解くため、教団から取材許可を得ることに成功し、新人レポーターの前田氏とともにその本部へ向かったのだった。我々を出迎えた信者達はとても礼儀正しく親切で、一見すると異常である雰囲気はまるでない。安心しかけた一行であったが、いざ教団の儀式がはじまると、そこには常軌を逸した淫れた変態行為があった!神との交信と称して性器を晒し、ザーメンや大量の尿を浴び、お互いの体を貪り合う信者達。興味を持った我々は、更に深く取材を続けることにした…。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム  
配信日  作品タイトル 
2011/4/15  アンコール Vol.17 
男の顔を見ながらセックスするのが好きだという、究極の美脚スレンダーボディの持ち主、牧野つかさが『アンコール』シリーズ17作目にて登場。「あなたをずっと見ていたい、感じているあなたを見て更に興奮するの」という、そんな牧野つかさにいきなり冒頭でガチハメ中出し!生チンポの激しいピストン攻めにも男を見つめながら乱れ狂います!続く、拘束M字開脚状態で究極の玩具&言葉攻めにあい悶絶イキまくったあとは、カメラ目線でのオナニー&フェラ!ドMな割にはこの挑発的なカメラ目線でのフェラはたまりませんよ!そしてラストは男2人を相手に3Pファックでたっぷりザーメンを連続中出しされちゃいます!あなたから視線を外さないどM美女牧野つかさをたっぷりと堪能あれ!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/7/6  「あなたをずっと見ていたい」 
美脚スレンダー女優の牧野つかさが登場!冒頭インタビューで、今までの変ったHの癖は?の問いに、相手の顔を見てのエッチ事が一番興奮したとか。そうであるなら、やってもらいましょうと、貴方を見つめてのオナニーを見せてくれます。男優にもジュルジュルとフェラをしてあげて、顔射へ。シーンを変えて、本番プレイ。愛撫のあとは男優の顔に局部を埋めてのクンニ。ビラビラをなぞるように舐められて、マンコチェックへ。再び舌を使ってのジュルフェラで男優の興奮度を上げていきます。最初はゴム付きでの挿入でしたが、エキサイトしてきたのか途中でゴムを取って再挿入。「気持ち良い~!」と、生の感覚を味わいます。たっぷりと中出しでフィニッシュ。
 
2012/10/25newgifanime  「美脚お姉さんの拘束M字開脚」 
美脚女優の牧野つかさが冒頭から緊縛調教プレイ。じっくり乳首を立たせて、じっくりマンコも濡らしていきます。脚を縛ってM字開脚を固定。高速手マンでクリトリスや、指マンでズボズボと容赦ない刺激を与えると何度もイクつかさちゃん。バイブで更に刺激をするとビラが大きく膨れ上がってきます。大きめの電動バイブで絶頂へ!!設定を変えてお次は3P。両側から男優が現れて、キスと愛撫で体をほぐしていきます。濃厚Wフェラでじっくりとお互いのボルテージを上げていきます。男優入れ替わりで焦らしファック。「中にザーメン出して~!」とつかさちゃん。連続生中出しに感じまくりで放心状態のフィニッシュ!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/10/25 18:41 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

蛯原姫奈【+エロ画像ギャラリー】

蛯原姫奈 
 
生年月日  1987年3月30日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 58 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2006年。2008年に更新作リリースがなく現在は引退していると思われる。 
配信元:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/9/6  制服天使に2穴同時挿入 
見た目から想像はつかないですが、かなりの淫乱ギャルな蛯原愛美ちゃん!ブレザー制服姿で登場です。オマンコ、アナル2穴同時責め三昧でお送りします!まずは指で愛美ちゃんのお尻の穴をなじませて、ディルドをアナルに挿入、そして巨大なバイブをオマンコにも!そしてパックリ開いたオマンコに大量ぶっかけからはじまり、その後は電摩地獄にアナル生ファック、2穴同時生ファックとロリロリなのに最強な蛯原愛美。これはかなりお勧めです!
 
2007/10/13  ダイナマイト 
ドスケベロリ娘、蛯原姫奈が人気ハードコアシリーズ『ダイナマイト』に初登場した作品で2週間限定にて遂に再配信!チン繰り返し状態になった男2人のアナルとチンコを交互にペロペロ。皮かぶって臭そうなチンコに「くっさ!」と言いながらも舐めまわすエロっぷり。1人ずつ手コキでイかしてお口でキャッチした後は、バイブ2本使ってのオナニー。オナりながら顔射2発浴びちゃって、アイドルっぽいのに超エロいことしちゃう蛯原姫奈!最後は3P連続中出しでフィニッシュ!カリビアン嬢的にこれまでの『ダイナマイト』と比べてちょっとインパクトに欠けるかなぁ?なんて思ったのだけれども、みんなはどう思った?感想を下にあるレビューに書いて聞かせてね!
 
2007/12/5  密室陵辱 特別編集版 
エロかわギャルNo.1で人気の蛯原姫奈のカリビアンコムプレミアムでのオリジナル作、『密室陵辱』の特別編集版をVIP会員以上の方のみに特別配信!なんとこの作品は蛯ちゃんの初裏作品だったんですねぇ!彼女の美マンにチンポはもちろんのこと、複数の指に複数のバイブが挿入され、肉便器状態の蛯ちゃん!表にいたときの、アイドル扱いを全て覆した奴隷鬼畜プレイ三昧!怒濤の4P乱交では男共が代わる代わる蛯ちゃんのぷっくりしたマンコや小さな口にチンポを出し入れ!失神寸前でイきまくり!この動画の完全版をご覧になりたい方はカリビアンコムプレミアムへゴー!
 
2008/3/26  淫乱検証File.005 特別編集版 
カリビアンコムPPVオリジナルシリーズ、蛯原姫奈の『淫乱検証 File.005』の特別編集版の配信!人気AVアイドルの淫乱度はいかほどか!?透き通るような白い肌に、綺麗なおっぱい、ぷっくり美マンと、どれを取っても文句無しのロリかわな姫奈ちゃん!カメラ撮影がハメ撮りなので、これがまたいい?!フェラチオも丁寧にチンポを舐めまわし、タマの方までじっくり時間をかけ、舐めたり吸ったりと激エロテクを披露。チンポを入れるまでのじれったさがまた興奮モノで、クリの上でチンコをこすってるだけだと不満そうな姫奈ちゃんが堪らなく可愛いったらない。そのまま、生でデカチンを挿入されると感動的な喘ぎ声を上げて「気持ち良い?」と連呼して淫乱度全快!最後はもちろん、あれですよ。
 
2008/5/15  パイパンマンコ検証 
蛯原姫奈のオマンコ徹底検証!まずは、ミニスカートの下からオマンコ観察!マン毛を全て剃られるとぷっくりとしたプクマンが強調され、綺麗なパイパンマンコが誕生!つるっつるになったオマンコを徹底的に観察しようということで、拡大鏡を挿入され、バイブ、ローター、指マンで潮吹いちゃうエッチな姫奈ちゃん!階段での放尿、連続フェラ抜き、そして痴女プレイでの中出しされたあとは、今度はブルマ姿のロリプレイ!クスコを使っての5人連続膣内ぶっかけは必見!そして最後は3P連続中出しファックで失神寸前、イきまくり!痴女からロリまでこなせる、姫奈ちゃんのぷくマンをバックから入れてるときの眺めは絶景!お見逃しなく!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2007/6/9  密室陵辱 
大人気「密室陵辱」シリーズ第4段に登場してくれるのはなんと初裏でおマンコ初公開のドMアイドルの蛯原姫奈ちゃん!!その辺のロリアイドルに負けないキュートな顔立ちに華奢なボディの持ち主で本当に可愛い!そんな姫奈ちゃんを肉便器扱いし、チンポを穴という穴にブチ込む鬼畜動画!こんな小さな体の女の子にお風呂でイラマチオ、強制野外放尿、穴あき体操着で拘束M字開脚・潮吹きバイブ攻め、過激亀甲縛り空中4P乱交!容赦ない激しい内容に肝っ玉もキンタマも縮れあがるほど!陵辱プレイが大好きな貴方にはタマらなく、そして一度見たら病みつきになる姫奈ちゃんの魅力。虐められても虐められてもチンポに食らい付くそのドMなエロさ。最後の4P乱交のシーンでは、赤くふっくらと膨れ上がったマンコを複数の男が代わる代わるファック。ジューシーなマン汁を飛び散らせ絶叫しながら昇天、そしてたっぷりと流し込まれた精子が超美マンの割れ目からどろ?り流れ落ちる精子でヌきまくれ!可愛い顔を哀しげな顔にしてザー汁だらけのマンコを見つめるその目・・・ 貴方は姫奈ちゃんの虜になる・・・。
 
2007/11/22  淫乱検証File.005 
人気AVアイドルの淫乱度をチェックする、『淫乱検証File.005』に厳選されたのはロリカワな蛯原姫奈ちゃん!美乳、すべすべ肌、ロリ顔、ふっくら美マン、全てがエロ可愛い!陵辱三昧でハードに虐められる作品が多い中、素のままの姫奈ちゃんの作品は無修正初!まるで姫奈ちゃんと恋人になった気分でハメ撮りですよ!これは見逃せません!カメラに恥かしがる素の姫奈ちゃんとキス、乳首コリコリ、ローターオナニー見せ、クン二、バイブ、フェラ、玉舐め、そしてたっぷり生ハメ!正常位、バック、騎乗位、フィニッシュは恋人なんだからもちろん中出し!素顔の姫奈ちゃんは一体どの位エッチなのか、ぜひ検証してください!姫奈ちゃんの作品はハードなものが多くて遠慮していたあなたもぜひご覧下さい!
 
2008/3/7  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.38 
アイドル並みに可愛い蛯原姫奈ちゃんがスーパーハードコアなレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.38に登場!その可愛さ、犯罪級!悌毛シーンで、マン毛を完全にパイパンにしつるりんと小○生のようなタテ筋マンコにされちゃいます!その超ロリマンコに次々と連続中出し!フェラ、イラマチオ、ザーメン舌射、パイパンバイブ弄り、放尿、クンニ、3P乱交、とヤリたい放題!くっきり丸見えのパイパンだからこす、全てのプレイがエロく見える、極上のおかず!キュートな姫奈ちゃんでヌキまくってください?!
 
2010/2/12  PLATINUM RED HOT 3 Part.1 
あの伝説の人気女優やヌける過激なプレイを全集合させた超豪華なオムニバス、PLATINAM RED HOT 3がプレミアムから登場です。総勢29名、Part.1からpart.4まで合計480分のヌきまくれるシーンが凝縮して24ドルとお買い得なセットです。2穴同時ファック、生ハメ中出しなど無修正のトレンドを全部見たい欲張りな貴方に超お勧めです。Part.1 は長谷川なぁみ、蛯原姫奈, 楓、黒澤エレナ、若葉こころが登場します。
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/10/25 15:15 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高月唯【+エロ画像ギャラリー】

高月唯 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87(Cカップ) - 63 - 91 cm 
別名   -
備考:バンビプロモーションに所属しているらしい。その他詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/24  出張買取サービス 
エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/10/25 08:59 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝田ばなな【+FC2無料動画モザイク有約20分+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

朝田ばなな 
 
生年月日  1990年2月12日 
スリーサイズ 84(Cカップ) - 59 - 90 cm 
別名  三井早紀、朝田はな、三田村静佳、かすみれおん 
備考:AKB48の大島優子に似ている。素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には三井早紀名義での出演作がある。AVデビューは2010年。2013年には「かすみれおん」に改名。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/20  CRB48 RANCO!  
大●優子に超激似の朝田ばななちゃん、初裏に挑戦する夢実あくびちゃん、スーパーロリ系で人気の玉木純子ちゃんの笑顔が眩しい最強オカズユニットCRB48!アイドル業も楽しいけどプライベートも大切にしなきゃっ!と今日は事務所にナイショで彼氏たちとトリプルデート!かわいい浴衣を纏って彼氏たちと盛り上がっていると突然プロデューサーが登場、「お前ら恋愛禁止だろ!」と大怒り!彼氏ともどもお仕置きです。男たちの手を縛りパンツを下ろして、娘たちに強制フェラチオ。ビクビクしながら、小さなお口をいっぱいに拡げて喉の奥まで押し込みます。ばななちゃんのオマンコを触ると既にずぶ濡れ、みんな火照ってるみたいだからローターをクリにぶつけて連続イキさせちゃお?ぜ!
 
2011/9/7  CRB48 ばななのありえない程、エロい日常 
今絶好調のCRB48の朝田ばななちゃんにスポットを当て、乳頭の色からマンコの感度まで徹底的にお見せします!バイブで膣の中を刺激すると、超可愛い声で喘ぎまくるばななちゃん。その状態で瞳をうるうるさせながらチンポをチュパチュパ!可愛すぎてキュン死しそうになります!「他のメンバーもやってるよ」とのせられ、そのまま全裸にされセックスをすることに!クンニと指マンで絶頂に達して潮を吹きだし、ヌルヌルになったマンコに正常位で挿入!最初は戸惑っていた彼女も、中出しフィニッシュをされた後に「気持ちよかったです・・」と告白!
 
2012/7/10  SNS極秘ヤリコンパーティ 前編 
巷で噂のヤリすぎイキすぎ、ヤリコンパーティの実態が明らかに!出会い目的のSNSで知り合ったお姉さんとお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女は全身性感帯の敏感エロモードにスイッチオン!オールナイトで生乱交!中出し発射回数無制限!ヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!
 
2012/10/23newgifanime  SNS極秘ヤリコンパーティ 後編 
ヤリすぎイキすぎ、SNSヤリコンパーティの後編。前編ではお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女に無制限中出し!しかし、これでは収まらないばななお姉さん。男達の極太チンコがアナルへ挿入!アナルだけでは物足りないのかマンコにもチンコを挿入する2穴同時挿入!全ての穴を使いヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!仲間に入れてほしいもんです!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/30  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.96 
A□B48の大島○子にくりそつのモデルとしてひっぱりだこの朝田ばななちゃん(22歳)が、遂にレッドホットコレクション最新作でプレミアムに初登場っ!鬼畜山手線ゲームで負けまくり、脱がされるばなな。あれよあれよという間にヌードショーからオナニーショウ突入!王様ゲーム編で、目隠しチンポ当てゲームから、マンコにキュウリ挿入からの乱交ごっくん中出しセックス!まんまと男たちの作戦にはまり、事態は泥沼化!極悪男達の鬼畜ばなな弄りは止まることなく、みんなの前でフェラ&素股、フェラごっくん!更になんと鬼2穴中出しセックスまでさせられてしまう!鬼どもの罠にかかったばななに、ありとあらゆる性戯でアナルをグリグリに弄くられ大量中出し!衝撃なアナル乱交を魅せる朝田ばななちゃんの最高傑作!是非お見逃しなく!
 

追加画像(25枚)&FC2無料動画&無修正サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2012/10/24 11:28 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド