FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

仲村もも【+エロ画像ギャラリー】

仲村もも 
 
生年月日  1985年3月6日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名  Erina 
備考:お菓子系ロリータアイドルとしてデビュー後、2004年AVデビュー、2007年に引退するが、携帯向け動画配信サイトでパーソナリティを務めていた。Seesaaにブログ(タイトル:モモログ URL:http://momo-log.seesaa.net/)あり。ブログは2008年4月2日の記事を最後に更新されていない。記事によると結婚してパーソナリティも辞めたようだ。最後の記事には幸せそうな花嫁衣装で新郎に寄り添う画像が掲載されていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/3/20  ドッキリ!ムズムズちらリズム 
T155B83W60H85の仲村ももちゃんがカリビアンコム初登場にしてドッキリ仕掛け人となり、新聞の集金屋、ラーメンの出前配達人、ピザの配達人、宅配人らをお色気チラリズム攻撃で悩殺!のはずと思っていた仲村ももちゃんですが、実際ドッキリさせられる側は当のももちゃん!5人対ももちゃん。6Pです!!!ヤバイ!ももちゃんの行く末がどうなるかは動画を見てからのお楽しみです!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/5/10  「ヒメコレ vol.22 ファッキン・カウガール」 
自称おしりのおっきな女の子仲村ももちゃんの登場です。ちょっと天然なキュートカウガールももちゃんは結構女の子も好きらしい。巨乳の子としてみたいなんて、これは次回作はそっちの方向で期待できるかしら?!それはさておき。あれ?ももちゃんって変態?フェラチオしてるときに男がタバコ吸ってたらうれしいとか、19歳の童貞喰いまくりたいとか。こんな可愛い顔して、話は聞いてみないとわからないですねー。オナニー始めればアソコに2本指ブッコンでグチュグチュいやらしい音をたてるし。ローターでクリを刺激したらお潮吹いちゃうし。ほんとにエッチなことが大好きなももちゃん。それならもうグチャグチャにしてあげますよ!脇の下ベロベロ舐めて、マングリ返してアナルベロベロ舐めて、連続潮吹き手マン攻撃でイきまくり!喚き腰砕けてイきまくるももちゃんをお見逃しなく!!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2012/09/28 17:48 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤めぐみ【+エロ画像ギャラリー】

斉藤めぐみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90 (Dカップ) - 58 - 88 cm 
別名  篠崎雪枝 
備考:東京熱には篠崎雪枝名義で出演。その他詳細不明だが、マンコを開けば白濁マンカスだらけの淫獣ギャル。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/10/20  AV女優確保 
カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど~んと一挙10本期間限定配信~!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま~すっ!ムチムチぷりが可愛い今ドキっ子の斉藤めぐみちゃん、初めてのカリビアン出演。出演にびびっちゃって逃げちゃいました~。お仕置きしなくちゃですね!と言わんばかりのハードプレイ。もちろん最後は中出しです

 :期間限定配信動画で配信期間は終了しています。

 
2012/9/27  ローションエロダンス 
Gストリング、ボディコン、ムチムチのショートパンツ姿で腰をくねらせローションまみれのエロダンス!Fカップは越えているであろうデカパイをプルプルに振り乱し男を挑発する斉藤めぐみちゃん。ぬるぬるテッカテッカの肉体が男と絡み合う度、ピッタピッタ、グチュグチュと糸を引きながら、汁だくぬるぬる生姦!ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリとぬるぬるテクニックで男を責めまくる斉藤めぐみちゃんのローションエロダンス&生姦は見逃せません!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/28 07:49 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

合沢萌【+XVIDEOS無料動画 無修正41分+エロ画像ギャラリー】

合沢萌 
 
生年月日  1981年5月15日 
スリーサイズ  86 (Dカップ) - 58 - 86 cm 
別名  阿当真子 
備考:AVデビューは2007年。デビュー前は阿当真子名義でレースクイーンとして活躍。RQ時代にはテレビや映画などにも出演した。自慢の巨乳はどう見ても人造オッパイである。AV界尻の穴芸人の一人。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/11/21  快楽からのアブレター 
現役レースクィーンでありながらカリスマ女麻雀士。最強にエロいAV女優がカリビアンコム独占オリジナル作品に登場!Fカップ爆乳・合沢萌ちゃん。最初から最後までエロさ炸裂!飛ばしまくりですよー。冒頭の悩殺ポーズで既に僕のチンポはビンビンで、続く野外での濃厚フェラでもう一抜き!その後、黒人と日本人の男優との絡みで連続する二穴同時ファックに地獄のイラマチオを魅せます!さらにさらに両穴生中出しに最後のオナニー地獄まで見どころ満載の90分!合沢萌…、ただものではありません!
 
2008/12/12  キャンギャル買収 
オマンコいっぱいかき回されてイキまくり!現役RQでド変態女優・合沢萌ちゃんが再君臨!前回の二穴同時ファックに引けを取らないほど今回もエロっ!エロっ!エロっ!陵辱に快感を覚えたプレイとは正にこのことではないでしょうか!?指マン、アナルファックされてイきまくり、生ハメファックで上、下、背後からたくさん突き上げられてはイきまくる、オマンコ崩壊寸前!究極の「イき」作品。ラストの連続で男らに小便をぶっかけられて、喜んでる姿は圧巻。今日の夜は合沢萌のエロハードコアで決まりだ!
 
2010/8/12  爆乳セレクション Vol.2 
皆さんーぷるっぷるの大きいおっぱいは好きですか~!?巨乳好きにはたまらない、デカパイダイナマイト美女達だけを選りすぐった爆乳セレクション第二弾!ふわパイ、ヌルパイ、大きいチュクビに小さいチュクビが揉まれ吸われて突かれて揺れてそして挟んでと大忙しの60分!お気に入りの巨乳が必ず見付かるはず!収録作品:あまえんぼう Vol.4 紅葉紅葉、 巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 桐嶋アリサ・あいだゆき・大槻ひびき、美女監禁バスハイジャック 芳野弥生、ぶっかけ美熟女 草凪純、キャンギャル買収 合沢萌、とろける桃乳 翼裕香、どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち さとう和香・早乙女美奈子・翼裕香、巨乳とバイブと浣腸と私 はるか悠、トゥルンルン3P 石川みずき、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 愛あいり・あすか・相原未来
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/11/21  初体験!黒人デカマラ&過激ぶっかけ Mugen Vol. 27 
やってきました、こんな美女をハードに陵辱して黒人チンポで過激ハメしてしまうこの作品!痴漢だらけの電車で緒マンコやお乳を弄られ、あっというまに野獣の餌食になってしまったみづきちゃん。ぐちょ濡れマンコをバイブで弄られ、オヤジ度もに唇を奪われ、その美味しそうなお乳にしゃぶりつかれ・・・あっあっ、と小刻みに喘ぎながらおマンコをずぶずぶの洪水にして昇天。がちがちにおっ立った男たちのチンポをかわるがわるシャブらされる。マッチョな黒人に指まんされ、両側手コキ状態でバイブに跨り、「マンコが気持ちいぃ」と昇天。さらに黒太チンポをしゃぶりながら後ろから生マンコにチンポをブチ込まれ、ぶっかけ三昧で中出しクリームパイ!お次は現役レースクィーンの合沢萌ちゃんに電マ攻撃されてトランスイキ地獄!さらに1対1のラブラブセックスで自ら男を誘惑、卑猥な小豆色のマンコをクンニ、指マン、ハードにピストン運動で中出し射精!1本で二人分美味しい人気作品です!
 
2008/11/26  現役巨乳レースクィーンに2穴同時ファック!Mugen Vol.27 
現役レーススクィーンでありながらカリスマ女麻雀士。最強にエロい爆乳EカップのAV女優、合沢萌がやってきました!カリビアンコム独占動画「快楽からのアブレター」にも出演し、二穴同時ファックに地獄のイラマチオ、野外での濃厚フェラ、さらに両穴生中出し・・・と、ド変態っぷりを披露してくれた彼女。阿当真子の芸名でVシネ・モデル・DJ・女優・グラビア等、幅広く活動する彼女をどう責め倒すのか?!まずはキッチンで濃厚オナニーからスタート!カウンターの上にまたがりM字開脚でクリちゃんを刺激!お次は淫らに生姦中出しファック!男優の手にイキまくりの、大量の潮噴きまくり!お返しに生フェラから背面騎乗位で自ら生挿入!色んなエロ体位を披露し、中出しフィニッシュ!お次は2本のチンポをWフェラに手コキで口内発射!シーンが変わると猿轡に拘束された状態で強烈潮吹き。欲張りな彼女は1本のバイブじゃ物足りないのか、驚異のバイブ2本使いもお見せします!ラストは2穴同時の生姦中出しファックを披露。内容説明を読んでるだけでも興奮が抑えきれないのでは?!舞い踊るど迫力の肉弾中出しファックを是非ともご覧ください!!
 
2010/5/6  2穴同時挿入 SP Part.3 
合沢萌 柊美緒 新垣さくら 青山亜里沙】ゴージャス美女たちが揃いも揃って、二穴同時ファック生中出しで絶叫イきまくりの豪華スペシャル版がムゲンエンターテイメントより配信!パート1からパート4までノンストップニ穴同時中出し姦スペシャル!これは見ごたえバッチリです!両穴を同時に攻められ、「きつう???ぃ!」と喘ぎもがく美女達は圧巻!アナルファン必見作品!あなたのアナルコレクションの1本に是非どうぞ!
 
2011/6/10  中出し DX 20人 4時間 
【原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直嶋あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, Rina, 石川みずき(ステファニー), 浅見友紀, 飯島くらら, 合沢萌,みづき伊織(伊藤かれん),岡田あい,真中ちひろ】20人の人気女優が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版オムニバス最高傑作がムゲンより登場!しかも超高画質HDバージョンでお届け!今回ボクらを喜ばせてくれるエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, みづき伊織ら総勢20人!もう最高に粒揃いの人気女優ばかりでしょう?!?欲しいでしょう??充実感、満足感を味わいたければこの1本しかないですよ!徹底的にヤリまくり、中出ししまくりの240分!もうこれ以上説明いらないですね!購入しなきゃ損でっせ!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/5/4  Fカップの美乳ぷりっぷりのお尻も魅力 
なんと現役レースクイーンでありながら、さらには日本プロ麻雀棋士会のから突然のAV女優デビューを果たしたカリスマ女麻雀士・合沢萌プロが、無限スタジオ最新作に登場ですっ!爆乳Fカップ美女とぽってりしたクチビル、端正な顔立ちは、ファンのチンコを掴んで離さない!!ジャポルノデビュー作となった本作では、Fカップ爆乳をゆさゆさ揺らして大狂乱!!しかも、なんと初出演で二穴同時挿入同時ファックで魅せまくる!!オナニー、フェラ、潮吹き、大量中出し!!アナルファック!!しかも、これがブルーレイディスクで見れるなんて....しかも二穴同時ファックっ!!いやぁ、これはもうアダルトビデオの歴史的記念作品ですね!!
 
2011/4/12  二穴同時挿入生中出し_ゴージャス女優陣14名  
 ゴージャス美女二穴同時挿入絶叫ファック!!大塚咲,辻さやか,香坂美優,石黒京香,はるか悠,森ゆきな,瀬織さら,れいか,合沢萌,柊美緒,新垣さくら,青山亜里沙,小峰由衣,愛葉渚。大人気の美女たちが勢ぞろい!前後の穴をデカチンに塞がれ、最高にエロいあえぎ声をあげて感じまくる彼女たちは絶対に必見!スタイル抜群の美女たちがマンコと尻穴、二つの穴を同時に犯されよがり狂う!!!超豪華220分を存分にお楽しみください!
2011/6/1  中出し DX 20人 4時間 
20人の人気美女が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版最高傑作が登場です!!今回ボクらを喜ばせてくれるために立ち上がったエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直島あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, Rina, 石川みずき, あさみゆき, 白石優, 合沢萌....の20人!!もう最高に粒揃いの人気女優ばかりが集まってくれちゃってるこの充実感、満足感ったらありません。しかも超豪華4時間!!!徹底的にヤリまくりで中出ししまくってくれます!!!!これはもうこれ以上説明いらないですね。マジで絶対買いの超オススメ作品です!!!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/28 00:04 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

橘美沙【+エロ画像ギャラリー】

橘美沙 
 
生年月日  1976年4月17日 
スリーサイズ  84 - 60 - 89 cm 
別名  中道淳子 
備考:中道淳子名義では人妻熟女系無修正動画配信サイトエッチな0930に出演作がある。生年月日は1968年11月21日、スリーサイズは89 (Fカップ) - 60 - 85 cmという情報もあった。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/2/1  禁じられた関係2・前編 
俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい!まるで獲物にやっとありつけたメスライオンのようだ。こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!!突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して~(中に)」と言うもんだから思わず中出しドピュッ!誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない!
 
2009/2/4  禁じられた関係2・後編 
美沙です。義理の息子とのいけない関係を主人の父親に盗み見されました。「息子に知らされたくなければ言うとこときくんだ」と脅され、私を性具扱いするお義父さん。デンマとバイブで何度もイかされ、しまいには今まで使ったこともないアナルまで責められるハメに。。。お義父さんが固いチンポを差し出してくるもんだから、思わず我慢できなくてパクっと咥えてしまったらうちの主人がそれを目撃してしまったの!お義父さんったら、彼にも参加するように命じたもんだから、結局3人でイケナイことをしまくり!主人とお義父さん二人に中出しされて、欲求不満だった私も大分満たされました。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/1/3  No.90 美沙 
ある雨の夜、鬼畜どもが獲物を求めて徘徊していると、道路端に一台の車。その車内では間違いなく不倫であろうと思われる男女が淫らな行為をしている。若い男と買い物袋を持った熟女。不倫をネタに脅して餌食にしようと考えた。別れを惜しむように車を降りる女。立ち去る車。空かさず女に近寄り、旦那に不倫をバラすと脅迫してみる。思ったとおり主婦と若い男の密通であった。女をアジトへ連れて行くことに・・・。

 配信プロバイダ:問答無用 出演女優:橘美沙
 
 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/27 00:03 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白崎かりん【+エロ画像ギャラリー】

白崎かりん 


BlogPaint 
生年月日   -
スリーサイズ  84 (Dカップ) - 57 - 83 cm 
別名  霧島由宇 
備考:東京熱には霧島由宇名義で出演してるようだ。年度は不明だが撮影会も開催されているので表作品もあると思われるのだが見つけることができなかった。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/14  スカイエンジェル Vol.114 
スカイエンジェル最新作に登場するのはエッチ過ぎる美乳&美ボディを惜しげもなく見せ付ける、白崎かりん。結合部分バッチリ丸見えの美肌パイパンギャルに陵辱ぶっかけ中出しファック、さらに絶頂オナニー、連続チンポ抜き、豪快3P徹底中出しファックと見せ場多し!抜きまくれるの間違いなし! 
 
2011/5/26  スカイハイプレミアム7 Part.3 
【絢,栗栖エリカ,流ダイヤ,吉原ミィナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,AYAMI,白崎かりん】スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/8/22newgifanime  「パイパンだから結合部分もバッチリ丸見え!」 
恥ずかしがり屋のパイパン美白肌お姉さんの結合部分丸見えセックス!照れながらもその無毛マンコをぱっくり開けて、バイブをズコズコ突き刺す絶頂オナニーに、複数の男からその唇、美乳、マンコありとあらゆるところを舐めまわされ吸われ汚されるドロドロ中出しファック!あふれ出る愛液にチンコがまみれ、あわ立ちながらも奥深くピストンされる様子がはっきりくっきり!毛に邪魔されることなく、結合部分をたっぷり堪能しちゃってください!
 
2012/9/26newgifanime  「かぶってシコってお口に出して!」 
お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!
 
BlogPaint

 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/26 17:55 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

茜しおん【+エロ画像ギャラリー】

茜しおん 
 
生年月日  1983年6月13日 
スリーサイズ  80 (Cカップ) - 57 - 83 cm 
別名   -
備考:2007年にAVデビューし、2008年には引退したようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/7/26  社長秘書のお仕事 
小○真奈美似、スレンダー美人の茜しおんがエッチな社長秘書としてカリビアンコムへやってきた!彼女の業務はまずは日課として行われている社長へのモーニングフェラご奉仕から!その後、会議室での変態オナニー披露で、いやらしいマン汁を大量に垂らしながら社員への仕事へのモチベーションを上げさせます。その後、お得意先の会社の社長への接待で女体盛り!茜しおんの体で全員でワカメ酒、活きのいいアワビを酒と併せて味わったあとは、みんなでお部屋へ移動。最初3Pだったのが、4P、5Pと次第に人数が増えていき、輪姦状態!!こんな会社があったら、是非とも入社したい!とあなたのを想像を膨らませる内容盛り沢山の最強エロ作品!カリビアンコム独占オリジナルです!
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/26 00:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

やまのあかね【+エロ画像ギャラリー】

やまのあかね 
 
生年月日  1986年-月-日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 58 - 86 cm 
別名  イ・ミョンシル 
備考:表作品ではイ・ミョンシル(Lee Myungsil)名義。格闘技世界第三位ということになってるが、表作品では世界第二位、実際に選手だったかどうかも知りません。捏造&盗人国家(韓国のこと)の女(それとも韓国名を名乗る日本人?)に興味ないんで・・・有名だったんでしょうか? 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/10/11  世界第3位の女 M編 
季節はもうめっきり秋!秋と言えばスポーツの秋!体育の日にちなんだ特別企画、世界第3位の女アスリート、やまのあかねの格闘ファックが遂にお目見え!総合格闘技を目指すあかねは謎の覆面コーチから「女を捨てろ!」と言われ、帯だけつけたままあとは全裸で厳しいトレーニングを受ける。いろんな技を伝授してもらうが、オマンコに全く汗を掻いてない!と言われ、集中拘束デンマ責めにぶっかけ5連発で悶絶!すっかり下のほうの汗も掻かされたあかねを格闘技を取り入れた体位で生で突きまくり!!世界第3位の女がここまで凌辱されているのは見もの!
 
2008/10/18  世界第3位の女 S編 
世界第3位の女アスリート、やまのあかねの格闘ファックM編で弟子入りした覆面コーチに世界最強を目指すのであれば童貞の生き血を吸えと言われ、童貞探しに必死のあかねちゃん。遂に見つけた童貞くんを相手にこれがセックスよと言わんばかり、リードしまくりです。童貞でこんなに感じるなんて?!!癖になりそ?う!とマジで気持ち良さそうなあかねちゃん。騎乗位での腰振りはかなりエロい。最後はフェラで口内発射で童貞の生き血を吸い…。
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/25 18:40 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ayami【+エロ画像ギャラリー】

Ayami 
 
生年月日  1983年7月7日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名  AYAMI、青山千尋 
備考:青山千尋名義では東京熱に出演作がある。アメブロにAV女優AYAMIとしてブログ(タイトル:AYAMIのぉ部屋 URL
:http://ameblo.jp/ayamin-ayamin/)があるが、同一人物か不明。一応同一人物として生年月日はブログプロフィールのものを記載した。また、記事によるとAVデビューした年にブログを始めたそうだから、AVデビューは2009年ということになる。スリーサイズは在籍風俗店A&Vに記載されていたもの。「ゆう」という名前でAVデビュー前は着エロアイドルとして活躍していたそうだ。元子役のayami(赤西涼)とは別人である。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/20  スカイエンジェル Vol.112 Part.1 
2010/8/20  スカイエンジェル Vol.112 Part.2 
テレながらも関西弁でオネダリするド淫乱巨乳パイパン娘、Ayamiがスカイエンジェルに登場。絶頂電摩攻めで何度もイかされ、すっかりエッチモード全快のAyami。直後のインタビューで「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」と本性丸出し!勃起したクリがどんだけスケベなのかを語ってます!そのまま、念願のガチンコ中出しファック!後編はプールで悩殺オナニーからスタート。途中男が現れ、その男のチンポを咥え始めてパイズリとフェラサービスで舌でザーメンキャッチ!最後は3P連続中出しでフィニッシュと内容盛りだくさんのスカイエンジェル最新作!お見逃しなく!
 
2011/12/23  スカイハイプレミアム8 Part.3 
【総勢30名, 広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMI】スカイエンジェルに登場した超人気女優総勢30名が一挙に登場!スカイハイプレミアム第8弾が配信!今回のラインナップは、瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMIらがエロエロ中出しファック披露!そして残りの15名はスカイエンジェル本編にはなかったお宝未公開シーンを披露してくれちゃう!豪華4本立ての480分!これはゲットすべし!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  「めっちゃしたいねん!」 
青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!
 
2012/9/25newgifanime  「めちゃ×2シタいねんッ!」 
めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場! 程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!! パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め! 膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!! パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!! ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!
 
 

追加画像(19枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/25 13:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

山見ゆな【+エロ画像ギャラリー】

山見ゆな 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 63 - 86 cm  
別名  尾上奈津美 、るりこ  
備考:素人系無修正動画配信サイト「ガチん娘!」、人妻熟女系無修正動画配信サイト「人妻斬り」、「パコパコママ」に出演。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/28  闇市クラブ 
闇市クラブ闇市クラブに商品として紛れ込んでいた美女、北川千尋山見ゆな。金さえあればどんな物でも買える、と思っている悪い男たちが彼女達を買い落とします!二人を檻から出して、まるで愛玩具を扱うかのように愛撫を始める男達。好き放題に二人の体を舐め回し、手で貪り、バイブや電マで局部を攻撃!過激な責めの連続に潮を吹く美女。男達はそんなことはおかまいなしに、己のチンポを咥えさせ、欲望のおもむくままにマンコを突きます!二人の喘ぎ声で過激さが半端ない一本!
 
2012/9/24  未熟な妻でゴメンなさい 
「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/25 08:06 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

なつみ【+エロ画像ギャラリー】

なつみ 
生年月日  1980年11月14日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 60 - 89 cm 
別名  愛田奈々、三津なつみ、武藤由来 
備考:表作品は愛田奈々名義での出演なので、なつみの方が別名ということになるんだろう。ライブドアにブログ(タイトル:愛田奈々オフィシャルブログ ☆毎日わんわんパラダイス☆ URL:http://blog.livedoor.jp/aida_nana/)があり。生年月日・スリーサイズは同ブログプロフィール欄に記されていたものから。ブログ記事の更新はコンスタント、最近の作品は人妻凌辱モノが多いようだ。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/6/11  牝穴 
前代未聞のドスケベ総理大臣!米○涼子似の極上ボディのなつみちゃんが内閣総理大臣として登場!!なつみが国民にむかって、成人に達した女性はすべて中出しを義務付けるという中出し法案が可決されたと発表。国民がパニクって暴動などが起こる前に、なつみ総理大臣が自らテレビ中継でオナニーを国民に見せ付け、性欲を出させ、生ハメ中出しセックスまで流す始末。こんなのをテレビで見せ付けられた国民は総勃起間違いありませんよ!
 
2009/7/9  牝穴 Part2 
毎日、政治家達を相手に生挿入に中出し三昧だったドスケベ総理大臣のなつみ総理。中出し法案可決で全国放送でオナニーまで披露しちゃうほどのドスケベっぷりなんですが、遂にしたくても中出しできない国民から襲撃!総勃起暴動乱交のスタートです!「そ、そ、総理~?中出ししちゃっていいんですよね~?」と勃起を抑えられない国民が大勢で総理の体を抑え、お股を広げさせそのまま輪姦連続中出しにぶっかけ三昧!ラストまで見逃せない
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/6/25  「表で人気のなつみ降臨」 
遂に来ました!極上ボディの極上美女なつみちゃんの登場です!スレンダーな体にたわわなEカップ美巨乳がたまりません!まずはインタビューに答えるなつみちゃん。な、なんとオナニーはしない、した事ないというアンビリーバボー発言!これはカメラの前でやってもらうしかないでしょう!大小様々なバイブを並べ、実際に手に取り試してもらう。最初こそ「あんまり気持ちくない」と言ってたものの、次々と試していくうちにだんだんと表情はうっとりとし小さく喘ぎ声が。バイブを激しく動かしてやると膝をガクガクと震わせながらイッちゃいます!そして驚異の7連続顔面ぶっかけからまたまた昇天!迷彩下着に着替えたなつみちゃん。柔らかそうなオッパイを責められると、すぐに乳首はビンビンのツンツン!、69で極太チ○ポをガッポリと咥え込んだら、そのまま背面騎乗位で生ハメ!丸見えの結合部とその奥で揺れるEカップおっぱいのコラボは最高ですね!もう感じまくりのなつみちゃん、ラブジュース出まくりでチ○ポもマ○コもテッカテカ!最後は顔射からのお掃除フェラ!やっぱり美しい顔には顔射がよく似合いますね!
 
2009/8/4  「引退した女優はたまり過ぎて戻ってくる」 
あの生けるエロスの化学反応、なつみちゃんが帰ってきた!!今回はエロさに更に磨きをかけての再降臨!封印されていた秘密の扉が、びしょ濡れの洪水で、いま開く!前回にも増してエロく、濃いプレイの数々で淫れ、悶え、魅せまくる!あなたの股間はこの刺激にどこまで耐えられる?まずは主観フェラ。エロい言葉責めからの濃厚フェラ、チングリ返しでのアナル舐め、手コキ発射、お掃除フェラを疑似体験できちゃいます!お次はイラマ強制オナニー。上の口と下の口を同時に陵辱されるなつみちゃん!この美形が苦悶に歪む姿に興奮しないヤツは男じゃないっ!そして鬼畜拘束中出し3Pファック。アナルを指でかき回され、潮を吹かされ、さらには2本の極太巨根での強制イラマチオ!上下の穴を代わる代わる辱めたら最後は連続中出し!最後は主観野外手コキ!なつみちゃんが物陰でおっぱいやマ○コをじっくりと触らせてくれちゃいます!このシチュエーションは堪りません!思わずなつみちゃんに恋しそうになります!最後は手コキで出してくれるんですが、ザーメンが出てきた時のリアクションが・・・もう萌え死んじゃいますよ!さあ、遠慮することはありません!この作品でチ○ポが痛くなるまで出しまくっちゃいましょう!!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/09/25 00:47 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド