FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

福山さやか【+XVIDEOS無料動画 無修正8分+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

福山さやか 
 
生年月日  1990年11月30日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 88 cm  
別名  佐々木深雪 
備考:AVデビューは2010年11月。
配信サイト:カリビアンコム
配信日  作品タイトル
2011/10/20  CRB48 
【琥珀うた 福山さやか 児島奈央 他】 こちらは総勢9人が登場のCRB48シリーズ!ガンシャに電マに豪快放尿とさすがオカズアイドル、期待を裏切りません!カワイイお顔をザーメンまみれにして頑張るアイドルたちは必見ですよ!
 
2011/10/8 CRB48 ここにイったこと 
今日も元気にザーメン搾り出す、オカズアイドルCRB48!ここまでビッグになれたのも、皆様のおかげ。今日は新しいスポンサー様を、三人がお口とアソコで接待します!まずはパンツをおろしてお尻をつきだしマンコ献上。バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!お次は三人がかりでペロペロご奉仕。乳首担当とチンコ担当に分かれ、抜群のチームワークを発揮します!ヌルヌルローションも活用してのパイズリ&顔騎サービス!最後はもちろんチンコおねだりして、膣内にザーメンいっぱいいただきました!(共演:椎名ゆず・木下アゲハ)
 
2012/1/30  CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU! 
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。
 
2012/5/31  滑る悦楽 ~ハードピストン3P~ 
敏感なカラダを持ち、すぐにイっちゃう性感過敏体質の淫乱女福山さやかちゃん。妖艶オナニーシーンではローションでヌルヌルになりながらイヤらしい指使い、電マで絶頂!オナニーでイキまくったあとはローション中出し3P!S級のけしからんボディが男2人のチンポにノンストップで貪り突かれ欲望に踊り狂う!イキまくりなイヤらしい下半身を披露する福山さやかに爆発する中出し2連発っ!

 
2012/8/30newgifanime  イキまくる絶頂エンジェル 
こんなにまでイっていいのか!!感じまくり、イキまくる天性!オマンコが乾く暇がないほど本気汁たっぷりでイキまくる全身性感帯のスゴい女の子、福山さやかちゃんの連続アクメSEX!手足を拘束されて色んな玩具で責められて連続潮吹きし、何度もイキを繰り返し、腰砕け放心状態になるまで止まらない濃厚中出し連続アクメ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/12  スカイエンジェル Vol.136 
超敏感!ドスケベAVアイドル・福山さやかがスカイエンジェルに登場!中出し官能セックスに、ローションまみれで悩殺オナニー、拘束玩具攻め連続フェラ抜き、激エロ3P連続中出しファックの全4部構成。とにかく福山さやかの感じまくってるアヘ顔/アクメ顔が堪らない!感じながら漏れる吐息に悶えるスケベなカラダ!崩壊寸前の痙攣中出しファックは圧巻!これは意外と良いですよぉ!!!
 

追加画像(24枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]



[ 2012/08/31 11:06 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あすかみみ【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

あすかみみ 
 
生年月日  1989年4月18日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 60 - 83 cm 
別名  吉崎美帆、飛鳥みく、松下みみ 
愛称  みみちゃん 
備考:AVデビューは2008年。松下みみ名義の他、ひとみ名義、みう名義で着エロ、イメージビデオに出演作がある。ライブドアに公式ブログ(タイトル:AV女優/AVモデル あすかみみ オフィシャルブログ 『mimi's room』 URL:http://blog.livedoor.jp/asukamimi/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/15  行列のできるラーメン屋 
街で噂の行列のできるラーメン屋。セクハラ店主が厨房に隠れて客席から見えないように、清純系のアルバイトの女の子の尻を弄り、手まん。接客中に玩具で責めたりと声が出せない状態で過激にイタズラ三昧!!平静を装い堪えようとすればするほど敏感に反応する濡れ濡れの股間。厨房でWフェラ、客と乱交、連続ぶっかけ&中出し!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/16  キャットウォークポイズン 06 Part.1 
超上質の有名女優のみ取り扱う、キャット・ウォーク・ポイズンの新作は、あすかみみちゃん!まさにやってくれましたという位エロくてかわいくて、セクシーです!去年でビューしたばかりのあすかみみちゃん、まだ新人さんです。時にはお姉さんぽく、特には甘えんぼな妹っぽく、角度によってはロリっぽい。でも一度チンポを咥えると卑猥な淫乱オンナに変身する。その変貌ぶりに度肝をぬかれるこのあすかみみちゃんのキャット・ウォーク・ポイズン06、part1の内容は、シャワーしながらオナニー、バイブ攻めされ絶叫衝天、3P生中出し、ダブル脚コキ、フェラぬき、乳首をチンポにこすりつけたり、終始笑顔でチンポを気持ちよくしてくれます。生ハメされるとかすれた声で絶叫する姿がエロいっ!写真より動画の方がかわいいので、サンプルだけでも見てみてください!この子のエロい瞳にハマってしまいますよ~!
 
2009/7/16  キャットウォークポイズン 06 Part.2 
あすかみみちゃんのキャット・ウォーク・ポイズン06、part2は、赤いマイクロビキニでのソフト陵辱シーンから。まんスジに食い込むビキニがエロいっ!クリちゃんをつまむとビクビクっと反応、手まんされて「すごいすごいだめぇ~」とぴちゃぴちゃ潮吹きしながら痙攣衝天。そして今風のファッションで登場、インタビューに答えてくれます。恥ずかしそうにはにかむ姿がかわいい~。Tバックを剥ぎ取るとぷりんと出てきた桃尻がエロい!Tバックをまんスジに食い込ませたり、チンポにしゃぶりつき、男のアナルなめまでしてくれ、さらにはたっぷり唾をつけてフェラ。騎乗位でチンポに跨り本気ファック!膣奥までたっぷり中出しっ!HD高画質であすかみみちゃんを楽しんじゃおう!
 
2010/11/4  Big Boobs Remix 
16人もの新鮮な天然巨乳ちゃんたちがここに集結!花井メイサ、きこうでんみさ、あすかみみ、SARA、石川みずき、桜あい、広瀬ゆな、七瀬かずみ、愛沢蓮、佐藤美沙、甲斐ミハル、相場美咲、国見奈々、ASUKA、菅野ゆりあ、椎名るい。今が旬な有名AV女優たちが揃いもそろって、自慢の爆乳を揺らしながら、中出しファック三昧!僕個人的な趣味に入りますが、広瀬ななちゃんがパンパンすごい音で突き上げられてるさまはおっ勃ちもんでしたね~。興奮止まぬ240分オムニバス!お勧めです!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/8/4  貴方を天国へと誘う美少女 
まさかまさかまさか!!の大ニュース!!天使のような美少女、あすかみみちゃんがとうじょうですー!!2008年に「幼精 L・O・L・I fairy 1」デビューして、アイドル並の人気を博している現役ばりばりの人気エロリータ女優がまさかの登場なんです!!身長156cm。スリーサイズは上から80cm 60cm 83cm。のディーカップ!ロリ、女子校生物を得意とするエロエロ な女の子あすかみみに念願の生チン挿入ー!!「後ろから・・・前から・・・あなたのおっきなチンポ、私のアナに根こそぎブッ挿してくれませんか?」可愛い顔からは到底想像もできない卑猥な言葉で言い寄るみみちゃん。白い体にズンズンと黒いチンポが突き刺さってゆく様子はもう、言葉では言い表せないほどの卑猥さ。華奢で女子らしい体つき。膣に指を入れれば飲み込むように吸い付く、それを恥ずかしそうな表情でみつめるみみちゃん。指を上下に動かせば、泣きそうな顔で可愛い声と同時にラブジ ュースをコップ一杯ほど吐き出す。こんなうぶそうな顔をしているのにオチンチンをくわえればどこで覚えたのか?極上の舌裁きで貴方を天国へと誘います。喉の奥、マンコの奥、みみのどこに精子を放出したい?たまったもの、全部出していいからね・・・。遠慮はいりません。今日は、極上ロリータ美少女、あすかみみにたっぷり出しちゃいましょう。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  ナマイキな妹にお仕置き 
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/08/31 10:11 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一条レイナ【+エロ画像ギャラリー】

一条レイナ 
 
生年月日  1991年10月12日 
スリーサイズ  84 - 58 - 82 cm 
別名  優木もなみ 
備考:元「でちゃうガールズ」のメンバーだったらしい。「でちゃうガールズ」というのは、潮やおしっこが出ちゃう女の子、という意味ではなくて、パチンコのキャンペーンガールということだそうです。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/5/28  カリビアンキューティー Vol.13 
今回カリビアンキューティーに登場してくれるのは、で○ゃうガールズの一人として芸能界で活躍していた一条レイナちゃん!しかも今まで秘められ続けたそのオマンコが初公開の初裏デビュー!美しすぎるそのクビレとぷりんぷりんのおっぱいがスバラシイその完璧な肉体を、愛撫しまくりながら芸能界の裏話もちょこっと聞いてしまいます!セフレとのセックスはあまり激しくなくて物足りない、と言うレイナちゃん、じゃあ僕達がそのキュートな乳首とオマンコ、じゅるじゅる激しく舐めてあげます!そしたら、さすが!イヤラシイ汁もカワイイ悲鳴もでちゃうでちゃう!つぶらな瞳で無邪気にチンコを舐めて、「レイナのマンコに入れて欲しい」なんて言われたら僕の股間も大フィーバー!貴方のナニも打ち止め必至のヌケル度満点キューティーです!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/8/27  「親友の彼女2」 
親友の彼女とのセックス・・・多くの男性諸君が一度は考えたであろうその禁断のプレイを、以前芸能界でも活躍していたお姉さま系美女の一条レイナが演じるこの作品。超リアルなドラマ仕立てのエロストーリーに、チンコはフル勃起確実です。借したお金をいつまでも返さない親友に、お前の女とエッチさせろと外道な要求を突きつける。そんな極悪な要求を断るどころか、どうしたらセックスまでこぎつけるかアドバイスまでしてしまう、これまた超外道な親友。彼女を車に乗せ、二人っきりになったところでまずは軽くオッパイとマンコを弄り回す。最初は動揺気味の彼女も、真実を知らされると観念(憤慨?)し、湧き上がる快感に身を任せることに。やがて車はホテルに到着し、徐々に晒される彼女の極上のエロボディ。ここで理性のタガが外れ、半ば強引に生ハメに中出しまでしてしまう。彼氏以外の男、しかもいつも一緒に遊んでる親友に弄られ、舐められ、イかされ、ハメられてしまう夢の禁断プレイ。見応えタップリ、ヌキ応えたっぷりのこの超大作に、貴方の倅は耐えられますか?
 
2011/2/1  「2010年下半期人気3動画 ~Never Seen Footage~」 
2010年は傑作動画が沢山生まれた年でしたが、その中でも今回は、選りすぐりの下半期人気3動画の未公開シーンをお送りいたします!数ある作品の中から堂々と選ばれた3人は、今は引退してしまった清楚系美人で、百戦錬磨のエロさを持つ小向まな美ちゃんと、以前芸能界でも活躍したことのある美人お姉様・一条レイナちゃん、そして日本人離れした究極のボディの森元あすかちゃん!まずは小向まなみちゃんのマン汁が滴る濃厚オナニーから!色白で美しい肌をよじらせながら、美マンコを指とローターでくちゅくちゅ。色っぽすぎる喘ぎ声が堪りません!続いての未公開シーンは、本編で彼氏に騙され、彼氏の親友とセックスをさせられたレイナちゃんのお話。もう別れたい、と切り出すレイナちゃんに対し、彼氏は自棄になって「最後に一発やらせろ!!」と、彼女を押し倒します。強引クンニでビラビラをペロペロと舐められ、強引フェラチオで玉袋まで吸わされる、見てる側のチンコ爆発の強制ご奉仕!最後は、3作品の中でもっとも激しいあすかちゃんの緊縛・乱交プレイ。縄で縛られた彼女の極上ボディを、あの手この手で責めまくります!集団乳揉みや指マン潮吹きなど、超見所満載!
 
 

追加画像(13枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/08/31 00:04 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

百瀬優梨華【+XVIDEOS無料動画 無修正30分+エロ画像ギャラリー】

百瀬優梨華 
 
生年月日  1987年8月6日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 56 - 86 cm 
別名  和久井由佳 
備考:和久井由佳名義では東京熱に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/6/6  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.55 
敏感過ぎる新人を発掘し、ピュアな女の子、優梨華ちゃんに鬼畜ハードコアプレイ三昧!AVがまだ今回で3本目という優梨華ちゃんを徹底的に開発しちゃいます!ナース姿がとにかくエロカワイイ、そんな優梨華ちゃんの綺麗なおっぱいやピンク色のおマンコをじっくり観ちゃいます。あまりみないで、と恥かしがる優梨華ちゃんにクンニ攻撃でぐちゃぐちゃになったおマンコに生チンを注射っ!反応がよすぎる優梨華ちゃんは、息を吸いながら喘ぐ、ポルノ女優風の喘ぎ声を出します。それがすっごくエロいっ!気持ちイイ~っ、と目を閉じて全身を痙攣させイきまくります。あまりの気持ちよさに気絶状態の優梨華ちゃんにたっぷり中出し!おつぎはおマンコ全開でバイブ攻撃!お汁をたらしながら、イラマチオ、ぶっかけされちゃいます!ザー汁でどろどろのお顔が放心状態で可愛そう、でもヌけるっ!お次はセーラー服で中出し3P!!新人女優に限界のかぎりを尽くし、ズッコズコハメ放題!極限まで追い詰められたところで、中出しクリームパイ!
 
2010/2/12  PLATINUM RED HOT 3 Part.3 
あの伝説の人気女優やヌける過激なプレイを全集合させた超豪華なオムニバス、PLATINUM RED HOT 3がプレミアムから登場です。総勢29名、Part.1からpart.4まで合計480分のヌきまくれるシーンが凝縮して24ドルとお買い得なセットです。2穴同時ファック、生ハメ中出しなど無修正のトレンドを全部見たい欲張りな貴方に超お勧めです。Part.3 は高梨風花, 朝香南, 百瀬優梨華他登場します。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/12/16  「白衣の天使と鬼畜プレイ」 
まだ素人っぽさが残る優梨華ちゃんの登場!撮影前のインタビューがすごいかわいらしすぎ!自然体の普通の女の子です!こんなAVド素人な子を、これからイヤというほど調教してさしあげます!プライベートでオナニーをしないということで、ローターなども恥ずかしそうで慣れてない様子。新人すぎて演技もできないピュアさ!反応が超リアルです!「クリトリス気持ちいい・・・」なんて漏らしちゃってすっごいキュート!強制オナニーでは極太バイブで愛汁がお尻のワレメにまで大量にあふれ垂れまくり!びくんびくん痙攣しながら感じまくり、潮噴きして昇天!「イヤー!ごめんなさいぃー!!」と叫んでも止めてもらえないこのハードコア徹底調教で連続顔射!看護婦コスプレではハメ撮りだから、こんなかわいい子を超身近に感じられます!ナース姿で正常位、騎乗位と頑張ってくれる姿はイジらしすぎ!こんな子をめっちゃめちゃにして中出しまでしてしまうこの映像は超貴重ですよ!
 
2010/1/20  「セーラー服と一晩中」 
AV慣れしてない新人の優梨華ちゃん!ウブで恥ずかしがりやな様子がとてもキュート!まずは正しいフェラのやり方を指導してあげましょう。二本のチンポを相手に、色々な指示を出されても、素直に「ハイ」と答える彼女。その健気な姿に男優も耐え切れずかわいいお口の中に大量発射!なんと優梨華ちゃん、ごっくんしてしまいました!そしてお次は初々しいセーラー服姿!そんな姿で「なんでもやります、言いつけてください」って、エロかわいすぎですよ!お願いどおり、二人の男達がやりたい放題してあげます!マングリ返しでクンニ&指マンされたら、もうアソコは愛液が溢れすぎでぐっちょぐちょ。悶えまくって「あぁ、ダメダメー!」と叫び、なんと潮まで噴いてしまいます!オモチャももちろん使います。ヌルヌルマンコにバイブを高速ピストン、そしてクンニにはローターをあてがって同時に責めたら、マンコは大量の愛汁が泡立ちすぎで真っ白!それではいよいよ挿入してあげます!もちろん生です!これでもかというくらい激しく突かれて、絶叫をとめられない優梨華ちゃん!それでももちろん止めません!二十数分間、あらゆる体位でズッコズコハメ通し!放心寸前のところで大量のザーメンを出されて、マンコは痙攣しっぱなし!最後の「気持ちよかった」と満足げな笑顔がまたカワイイのです!
 
 

追加画像(7枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/08/30 19:07 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

寿桜【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

寿桜 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。表作品の出演作も無いようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/3/14  夏の想い出 Vol.6 
夏の代表的なエロスといえば浴衣!大きくて可愛い瞳と、フワフワ巨乳を携えた美ギャル・寿桜ちゃんが淫らに浴衣をはだけさせ、艶やかな白い裸体を披露する!ローターでマンコを刺激し、メスの本能を露わにして喘ぎまくる桜ちゃん。チンポをジュポジュポと美味しそうに咥え、そのまま口内発射をされて口のまわりは精子でベトベト!お待ちかねの3Pファックは、全部を脱がずにハメられまくる超セクシーな絡みの連続!騎乗位から立ちバックで連続で突かれ、桜ちゃんの足とマンコはビクンビクン痙攣状態!
 
2012/8/29newgifanime  M女願望 
敏感過ぎるドM女・寿桜が全身ヌルべちょローションまみれの3Pプレイで本気の悶絶!ローション、玩具、拘束3Pで執拗におまんこを責められヨガリ続ける!男優の責めにM女の悦びを感じてしまう…。マン汁と白濁汁にまみれながら繰り広げるヌルっヌルの汁まみれFUCKの連続!アクロバティックな体位で乱れまくる3P激ピストン責めに髪を振り乱し肌を紅潮させてイキ狂う!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/08/30 09:55 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小笠原咲【+エロ画像ギャラリー】

小笠原咲 
 
生年月日  1987年8月27日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 62 - 88 cm 
別名   -
備考:詳細不明。AV界尻の穴芸人の一人。 
配信サイト: 
配信日  作品タイトル 
2007/10/20  ふしだらの虜 Vol.2 
カリビアンコム初登場の小笠原咲がオリジナル痴女シリーズ『ふしだらな虜』の2作目に堂々出演!赤いボンテージでサンダルを履いたまま、足でタマタマを弄ったり、背後からフェラや玉舐めしたりとチンコを好き放題にイタズラしまくり!教師の格好をした小笠原咲が首輪をはめたM男君らにダブルフェラご奉仕、悩殺2穴オナニー披露でエロ調教するシーンはかなり興奮モノでラストのアナルファック、2穴同時ファックは圧巻!小笠原咲の美マンとアナルに順々にザーメン注入!さあ、ザーメンぶっかけ準備は整っていますか?
 
2008/3/16  鬼イキトランス3 
S男君必見!『鬼イキトランス』シリーズ第3弾!女をイカせてイカせてイカせまくるのがこのシリーズのコンセプト!今回は『ふしだらの虜』でまったく正反対の変態痴女っぷりを発揮した小笠原咲ちゃんがM女としてS男君らにオマンコ弄られまくり!小笠原咲と言えば、もう当然アナルファックなんですが、今回も魅せてくれますよ~!2穴同時生ファック!マン生中出し、アナル生中出しと悲鳴をあげながらも、感じまくってイキまくる肉便器と化した小笠原咲!!中出しされた精液の溢れる衝撃映像を堪能してください!
 
2008/6/11  THE 未公開 ~鬼イキトランス編~ 
女をイカせ続けるとどうなるか?興味本位から始まった大人気シリーズ「鬼イキトランス」から二作品の未公開シーンを大公開!声が出なくなるのではというほど高いあえぎ声を出し続ける小笠原咲ちゃん。イラマチオにトリプルフェラ顔に豪快にぶっかけ、精子と唾液でどろどろの顔になりながら舌を出し、積極的にチンコに食らい付姿は見ごたえがあります。次に素人から今やAV女優としての地位を獲得した葵えみりちゃん、もさもさヘアーのマンコはまだまだ素人くささを感じさせますが、スレンダーボディにちょうどいい大きさのおっぱいが魅力的。白目になってしまう程逝かされ続け、慣れないイマラチオに3人からの連続ぶっかけにぐったりなるまで、頑張ってます。わけ合って前回配信されなかった、彼女たちのチンコへのご奉仕ぶりを是非ご覧下さい!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2007/8/3  KOKESHI COWGIRL vol.23 攻アナル機動隊~Bo○そっくりさん編~ 
コケシ提供の作品、ロリ系と熟女の雰囲気を両方持ち合わせた童顔の小笠原咲が登場です。ストリッパー風のセクシーなコスチュームを着て登場。男優2人にヨダレを垂らしながらのWフェラ、そして3P乱交で過激に絶叫昇天!お次はアナルファックに初挑戦!ボンテージ風のコスチュームを着用、これまた今回初挑戦のパイパン体験だそうで、剃り毛マンコからさらに無毛状態に剃られます。パイパン作成終了後、アナルをたっぷり攻められ、菊門開発後はアナルとマンコ同時に2穴挿入!「気持ちイイぃ~!」と終始絶叫する小笠原咲。かすれた喘ぎ声がさらにエロさ倍増!最後はアナルから勢い良く滴り落ちるザーメン、これぞアナルファックの醍醐味!
 
2007/9/28  Tengu J-Girl’s Double Holes 
デビュー以来人気上昇中の水原みなみちゃん、そしてコケシカウガールでアナルファックを見せ付けてくれた小笠原咲ちゃんの共演作品です!タイトルの、「ダブルホール」そのまま、アナル・マンコにチンポをブチ込まれるハードなファック三昧!制服のレズプレイ中に、3Pに突入!天狗ご用達のプッシーポンプで、おまんこを吸引!!!汁ダクのマンコにバイブ、ローターをブチ込みます!旅館の和室では、水原みなみ、小笠原咲の二人を同時にガチンコ4P!!!揺れるダイナマイトボディ、そして泡立つザーメンまみれのおマンコ、響き渡る喘ぎ声!大興奮の共演作でヌきまくれ!お見逃し無く!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/6/6  「ヒメコレ vol.23 青姦であったまろ!」 
デビュー当時の清楚さを取り戻したかのようなさわやかな小笠原咲ちゃんの笑顔で作品は始まります。すがすがしく山道をハイキング。と思いきや、やっぱり咲ちゃんの作品、カラミの内容は過激ですよ!山道でムラっときた男の手が咲ちゃんのスカートを捲り上げる!抱き寄せられてキスされると咲ちゃんもトロトロに。「こんなところでダメ」という抵抗も手マンでGスポットをグチュグチュされたら喘ぎ声に変わるだけです。ローターで責められてあふれ出したマン汁でズブズブになった指をアナルに挿入!自分ばかり恥ずかしい思いをしてずるいと男のチ♂コを咥えます。ねじり込み、舌を絡めて、時には激しくヘッドバンキング!そして大自然ななか生挿入!肌寒い野外で生で結合したらその温もりと開放感でいつもより数倍気持ちいいはず!中でザーメン出しちゃったからにはお風呂に入らないと。2人で湯船に浸かったらまたムラムラムラ。壮大な背景をバックに咲ちゃんの喘ぎ声がこだまする初の青姦ヒメコレ!是非ごらんください!
 
2009/6/18  「ヒメコレ vol.44 指3本を飲み込むアナル」 
前回、野外の撮影でがんばってくれた小笠原咲ちゃんがヒメコレに再登場です!派手なセクシー水着に身を包んだ咲ちゃん、胸を揉みながらオナニーを開始!だんだんと気分も気持ちも良くなってきたのか口からは喘ぎ声が!椅子に座って極太バイブをペロペロとお口でたっぷり濡らしたら、そのままマ○コにズッコンズッコンとぶち込む!「こんなんじゃ、足りない!おチ♂ンチ♂ン欲しい!」とご不満な様子の咲ちゃん!それでは早速、とばかりにおチ♂ンチ♂ン登場!すると咲ちゃん、自分でマ○コをいじりながら大好物のおチ♂ンチ♂ンをジュッポジュッポと激しくバキューム!ダラダラとはしたなく垂れるヨダレも気にしません!口の中に大量のザーメンを発射してあげるとと、なんとゴックンしてるじゃないですか!いじめられるのが好きな咲ちゃんを男優2人が責めたてます。型のイイ美乳を叩いたり、つねったり、かじったり、ともうヤリ放題!マングリ返しでぐちょヌレマ○コを指2本で掻き回してやると絶叫しながら潮噴き!さらにアナルにも魔の手が!いや指が!1本、2本と増えていく指。な、なんと3本を悠々と飲み込んでしまってます!!さらに貪欲アナルをバイブでこねくり回してあげたら、フェラしながらの生チン挿入!そして騎乗位からのマ○コとアナルの2穴同時挿入!そんな人間サンドイッチ状態でも「気持ちいい」を連発しちゃって、これはもうエロの免許皆伝ですね!アナルへの怒涛のピストン攻撃にグッタリの咲ちゃん。もちろんフィニッシュは両穴に中出しです!
 
2009/8/12  「オリジナル未公開シーン特集 Vol.1」 
こんな動画を待っていた! 人気の動画から未公開シーンばかりを集めたスペシャルな1時間! 石川鈴華ちゃん、小笠原咲ちゃん、葉月沙絢ちゃん、春奈りおちゃんの極上美女4人が、本編でも見せなかった様な激しいプレイであなたのチ○コを喜ばしちゃいます!もう最初から最後まで手加減なしのエンジン全開! 鬼畜ドリルバイブ責めから恋人気分が味わえる甘~いオナニー観賞まで、イキっぱなしの潮吹きまくり!!まるでエロの宝石箱や~! さあ、このスペシャルすぎる1時間、まばたきする間も惜しんで右手を動かしましょう!!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/8/12  史上最強美少女アナル調教クラス_前篇 
フラッシュバック接写オナニー、ガチンコ3PUFCK、デープ*フェラ*インパクト、ちょっとだけのアナル調教はたまらないんだぜ!!後篇の過激な二穴同時挿入まで初挑戦してしっかり抜かせてご期待してください。
 
2010/8/13  史上最強美少女アナル調教クラス_後篇 
剃毛&アナル調教、初めてのアナルFUCK~めちゃくちゃエロ~くてキュートな小笠原咲ちゃんが、過激な二穴同時挿入まで初挑戦してしっかり抜かせてくれませんか。
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/08/30 00:02 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

清水早紀【+エロ画像ギャラリー】

清水早紀 
 
生年月日  1989年-月-日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 85 cm 
別名  竹下希美、若槻かおり、牧野さら、牧田佐智子 
備考:AVデビューは2008年、2009年引退。竹下希美名義で素人系無修正動画配信サイトエッチな4610、さき名義でガチん娘、での出演作がある。表作品では牧野さら名義。素人系2サイトでのサンプル動画配信は終了しているがHey動画で観賞可能。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/1  命がけドM少女 
シャワーの水力だけでも感じちゃう敏感ドMの清水早紀ちゃん。洋服をグイグイむしり取られながら、ローターをマンコにぐいっと押し付けられる。トロトロ垂らされるローションを体中に塗りつけながら、今度は太っといバイブでゴンゴン子宮を突き上げられて腰砕け。お次は電マでクリ攻めしたら、騎乗位用バイブで腰をフリフリ「あ~イっちゃいそっ!」。マンぐり返しにされた早紀ちゃんに男優がジュルジュルケツ穴、マンコを舐めちぎる。豪快にイラマチオをしているにも関わらず、もっと奥まで入れろとばかりに、足で頭をグイグイ押し付ける!ケツをパシパシ叩かれながら、背面騎乗位で絶頂顔。チンコがマンコからポロッと外れるたびに、お仕置き激マチオで胃液がでまくっちゃう。バックで「これでもかっ」てなぐらいまで突かれて、早紀ちゃんヘロヘロ。濃厚なザーメンを中出し後も、激マチオで綺麗にお掃除。
 
2011/1/13  地下室2 
性奴隷として捕らえられ地下室に監禁!口もマンコもチンコを挿れられるためだけの穴と化す!首輪をつけられ人間以下の扱いを受けるのは、ドM美女の清水早紀ちゃん!限界以上にチンコを根元まで咥えさせられ、吐いているのかと思うほど大量に唾液をたれながし、これでもかというほど喉奥にぶち込まれたあげく顔面べちょべちょの大量顔射!お次は手を縛られてのバイブ責め!責められる間もムチで容赦なく叩かれ、尻肉が赤く腫れあがってきます!2本のチンコをしゃぶらせたあとはその2本をいっぺんに早紀ちゃんのマンコへ!無理矢理捻じ込まれまさにマンコ壊裂状態!あがる悲鳴!歪む美顔!そして膣内に出される大量ザーメン!中出し後にもお掃除イラマで休む暇ナシ!美女をこんなにめちゃめちゃに扱ってしまって罰当たらないといいですね…。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/5/21  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.78 
スレンダー美人の清水早紀ちゃんの洋服を剥ぎ取り、その生々しいボディをむき出しにしてローションをかける・・・妖しい目つきで見つめる早紀ちゃん、ぬるぬるローションでいやらしく光る淫口をぬぷぬぷバイブ攻め。気持ち良さそうなお顔にたっぷりザーメンをぶっかけ、ディルドにまたがりオナニー!これはエロいっ!69で音をたててチンポをしゃぶりながら玉やアナルを刺激してくれます。バックで騎乗位、腰を前後にチンポに擦りつける姿がエロいっ!パックリ開いた下のお口でチンポをおねだり激しくピストンされるたびに甘い喘ぎ声が漏れる!首輪をつけられフェラ抜き、そしてびしょ濡れマンコ全開で手マン、Wフェラ、3P連続生ハメ中出しだ~~!これはヌけるっ!超お勧め!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/4/12newgifanime  「奴隷以下の肉人形」 
冒頭からいきなり昭和の匂いのするお風呂場でシャワーオナニー。 室内に場所を移し、手錠をされてのローター放置プレイ。腰をクネクネしているうちにローションで体がヌルヌルに。ローターで程よく緩くなってきた体を自らバイブでいたぶりる。。そのあと男優に電マ攻撃を受け…!? 十分感じてきたのかディルドで床騎乗位。男優にブッカケ顔射を要求。何人もの男優に顔を汚されていきます。 シーンは変わり、男優との本番プレイ。胸を舐められ、下着の上から指でなぞられると、もうアソコはしっかり濡れています。淫らな格好、マンぐり返しで十分に局部を解きほぐされ、お返しに男優へご奉仕フェラ。お口いっぱいにほおばります。後ろ騎乗位をしながらの69。体位を変えてじらされながら挿入を繰り返されます。 バックでお尻を突き上げての締め付けピストンで最後は中出し。早くイかせてあげればいいのに、じっくりプレイのこの一本。見ごたえありです。
 
2012/8/29newgifanime  「止まらない強制開口イラマチオ」 
色白スレンダーボディを首輪で繋がれ性奴隷と化した美女・清水早紀!美しくエロいその口もそのマンコも挿れられるためだけのオナホ扱い!チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!2本のチンコをしゃぶらせたらその2本をいっぺんにマンコへねじ込む!これぞ2本挿し!マンコ崩壊寸前状態にも、快感で声をあげる真正ドM!そして膣内にザーメン大量注入!お掃除イラマで中出し後にも休む暇ナシの濃厚な一本です!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/4/1  ようこそガチバトルの世界へ 
舐めてハメて、ハメてまた舐めるというガチバトル・ワールドへ迷い込んだのは”さきチャン”。会話はほとんど無しの最後までノンストップ・トライアスロンSEXです。(配信元:ガチん娘 さき名義)
 
2009/6/1  前代未聞?!トーク中にオシッコ全開! 
おっとり清楚なオンナのコ、さきチャン・・・ のはずが、自分のブラやパンツをかぶりながらフェラしたり、ハメられちゃったり、ノリノリで変態プレイ。何と言っても最大の見所は、トーク中にも関わらず、「オシッコしたい」と言う彼女を男は徹底無視! とうとうソファの上でカメラ直撃大量放尿をしてしまいます。(配信元:ガチん娘 さき名義)
 
2010/10/15  エッチな4610 竹下希美 20歳 
専門学校へ通う希美ちゃん現在は福祉のお勉強中なので忙しくSEXもご無沙汰ぎみ、そんな彼女に初体験のマッサージ機&バイブの激しい振動に本気で感じまくりです。(配信元:エッチな4610 竹下希美名義)
 
 

追加画像(17枚)は「続きを読む」をクリックして下さい


[ 2012/08/29 17:19 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴房ありさ【+エロ画像ギャラリー(10枚)】

鈴房ありさ 
 
生年月日  1987年1月4日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2005年、2008年に引退。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/4/11  美乳x美脚!モデル級ボディ!SAMURAI PORN Vol.20 
Hな性格が顔やカラダから滲み出ている鈴房ありさちゃんの、「美乳x美脚!モデル級ボディ!」はサムライポルノ最新作!元ファッションモデルだけあって、そのスタイルは抜群!理由あって、モデルからAV女優に転身したありさちゃん。その長い脚をVの時に広げてクンニ、生マンコにチンポを挿入中出し射精!ローターでコリコリ乳首いじり、オナニーショー!とっても気持ち良さそうなプクマンを広げて悩殺ポーズのオンパレード!!そして手足を縛られておマンコをたっぷり気持ちよくされ、電摩バイブでイきまくる!フェラ、金玉舐めまでしちゃうスケベなありさちゃん、AVに転身して大正解!カメラ目線でフェラされ、びしょびしょのアソコにチンポをぶち込む!チンポとマンコの結合部分を乳白色の泡だらけにして、卑猥に感じるとってもHなありさちゃんをお見逃しなく!
 
2010/8/5  Desire Fulfilled ?美女6人超過激中出しファック? Part.1 
【綾波あすか,鈴房ありさ,春野みく】 淫乱なお姉さまが自ら腰を振り、脚を開く、エロ満開の誘惑の園へようこそ。HD高画質で綾波あすか、鈴房ありさ、春野みく、水原みなみ(浜崎ひめ)、おおきゆぃ、SAYAの 6人がいざここに過激にカムバック!6人の淫乱フェラ、6人の妊娠覚悟の中出し姦を、1人1人順番に鮮明画像で見れるチャンス!カメラに向かって魅せる淫猥表情がとてもそそられますよ。オススメです!
 
2011/4/28  カミカゼガールズ Vol.29 
19歳、90cmのFカップ!胸はデカいがスラっとしたモデル体系の鈴房ありさのカミカゼガールズの配信!冒頭のエロインタビュー。目線の具合からしてかなり誘ってます!そのまま玩具で責められて「オマンコ気持ちいい?!」と昇天!その後、3P生ハメでザーメン大量中出し!そそられるオナニー、主観フェラなど内容盛りだくさんなんですが、お勧めは、ラストのハメ撮りちっくな彼氏気分満喫のプライベート中出しファック!2人っきり、彼氏ならでは見せちゃうありさの素顔がここではのぞけちゃう。ありさと一緒にドキドキ気分を味わおうっ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/9/7  美しい裸体は乱れ、濡れ、崩壊してゆく 
この上ない美乳と曲線美を持つ鈴房ありさ。過去にファッション誌モデルの経験などがあることも、その滑らかなたたずまいから容易に想像できる。女性的な風貌が群を抜いて華やか。そこにいるだけで、人を魅了する力があります。服を着た状態がとてもファッショナブルで、そこから覗く素肌は白く輝き、胸やお尻や局部などが直接見えなくても十分女らしさが伝わってくるのです。たとえば脚。お尻から太もも、そしてふくらはぎへかけての線は美脚と呼ぶに相応しい。脚を交差して局部と太ももの間にできるY字が実に綺麗で、その中央に浮かぶやや濃い目の陰毛がなにか、モザイクのように見えて、エロさを一層増加させます。さて、そんな見てるだけでもいい女、鈴房ありさがサムライポルノの20人目に抜擢。インタビューから始まり、美脚ならではのM字開脚ザーメン注入。ローター+バイブでの本気オナニー。手足を縛ってのオマンコ虐め潮吹き。3Pフェラ抜き生姦ファック。そして、パイズリとクンニを中心とした生ファック。これでもかというほど、美しい裸体は乱れ、濡れ、崩壊してゆく・・・。淫乱でありながらクールなルックスが対照的で、物静かな性格も興奮してしまえば狂ったように悶えてしまう。そんな部分に女を感じずにはいられない鈴房ありさ。理想的な女性です。
 
 


追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/08/29 13:26 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢沢もえ【+エロ画像ギャラリー】

矢沢もえ 
 
生年月日  1987年6月06日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 57 - 83 cm 
別名  美澄れな、高岡章子 
備考:AVデビューは2007年。美澄れな名義では表作品、高岡章子名義では東京熱に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/11/24  着ハメキャンディ File.009 
美脚・美乳・美クビレの矢沢もえが『着ハメ』シリーズに登場。スリーサイズはB87-W57-H-83でFカップというゴージャスボディ。冒頭のオナニーで早くも気持ち良くなってしまったもえちゃんがあなたにも気持ち良くなってもらいたいとカメラ目線でのフェラご奉仕。ひと時の恋人気分を味わったあとは、メインのフェチコーナー。Tシャツ・短パンに穴を開けられ、巨大バイブと指マンで潮を吹いて濡れマンになり、服を脱ぎ捨てそのまま生ハメ・中出し!フェチズム満載の第9作目となる『着ハメCandy』をお楽しみ下さい。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/2/9  「ヒメコレ Princess Collection vol.18 バレンタイン前のお菓子な関係」 
Fカップ美脚、美乳、美尻を持つ矢沢もえちゃんが一本道のヒメコレに初登場!今回はパティシエに挑戦です。一人で居残り練習をしていると憧れのイケメン講師がやってきて、もえちゃんの為だけに特別授業開始。パティシエのきっちりした制服の下には真っ赤でセクシーな下着をまとい、先生にうしろからおっぱい揉まれて気持ちよくなってしまうもえちゃん。ぷるぷるの自慢の美乳とおマ○コにホイップクリームを塗りたくって、舐められるなんて、なんていやらしい。両足を広げてぱっくり丸見えのおマ○コに指マンされて潮吹き連続絶頂!もちろんお返しには先生のお○ンチンにもホイップクリームを塗っての美味しいフェラの始まり。玉も綺麗に舐めて、おっきなお○ンチンを口いっぱいに頬張り「入れて欲しい」とおねだりするもえちゃん、エロすぎます。いよいよ欲しかったお○ンチンを生姦で駅弁、騎乗位、背面測位の後は中出したっぷりの見ごたえある後半。バレンタイン前、一本道から貴方に送る特別に甘?いもえちゃん、あなたも食べたくなっちゃうことお墨付きです!お見逃し無く?。
 
2008/6/21  「ヒメコレ vol.24 オカシくされたい」 
前回イケメン講師と恋仲になったもえちゃん、今日は教室で先生を待ってます。なかなか来ない先生をおもいながらHな気分になってきてしまったもえちゃん、机の角でもぞもぞオナニーを始めます!さらにケーキ用のへら股にこすりあて、声をもらすもえちゃん!そこへ一部始終を見てた生徒が乱入!いやがるもえちゃんの美白おっぱいをわしづかみ!さらにもう一人生徒乱入で身動きがとれなくなったもえちゃん!バナナをオマ○コに突っ込まれ、おっぱいには生クリーム、おいしいもえちゃんのできあがりっ!とばかりにむしゃぶりつく男2人。さらには生チ♂コに生クリームをたっぷりつけてとくと召し上がれ!激しいバックで中出しされちゃったもえちゃんにそのまま2本目挿入?!W中出しでまさにクリームのごとくどろっと出てくるザーメンでフィニッシュ!
 
2008/11/1  「♀♀7(メスメスセブン) ?芸能プロの陰謀?」 
あの矢沢もえちゃんが世界を救う!オーディションに向けて毎日練習してるの、と言いたいところだけど実は私は国際スパイの♀♀7(メスメスセブン)!今回の任務は某芸能プロダクションが大掛かりな国際犯罪シンジケートに関与しているという疑いを暴くため、そのプロダクション主催のオーディションに優勝して懐に入り込まなければならない!ナニはともあれ、まずはオナニーしないと始まらない。シャワーでも浴びながらオマンコをクチョクチョ!そこへプロダクションから優勝報告の電話が。早速忍び込むわけだが、もえちゃんのノーパン全身タイツ姿が良い!走れば揺れまくるタワワなおっぱいを凝視しちゃいますよ。しまった!内偵捜査をしてたらつかまった!全身タイツを引き裂かれ、陵辱をつくされるもえちゃん!ドテ丘にぶっかけられてそのザーメンを膣内に押し込まれちゃいます。顔面をベロベロ舐められ抵抗むなしくヤラれまくるもえちゃんに脱出のチャンスはあるのか?!
 
 

追加画像(8枚)は「続きを読む」をクリックしてください。


[ 2012/08/29 00:01 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤ゆりか【+エロ画像ギャラリー(7枚)+無修正サンプル動画】

後藤ゆりか 
 
生年月日  1989年2月1日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 56 - 80 cm 
別名  後藤友里香、高田のの、ゆりか 
備考:表作品のリリース状況からAVデビューは2008年と思われる。アナルファックまでしちゃうロリ系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/12/19  悌毛パイパンX2穴同時ファック サムライポルノ Vol.37 
小さなボディに幼い顔・・・・なのに色気むんむんの妖艶な雰囲気がたまらない後藤ゆりかちゃん。オナニー中を男優に覗かれ、おまんことアナルの二ケツしようぜと相談する男優達。可愛いお顔をしてお昼ね中に男優が侵入。つるつるパイパンマンコにしようよ、じょりっと剃られてしまうゆりかちゃんのマン毛。まるで小○生のようなつるマンコが出来上がりました。いやがりながらも嬉しそうな笑顔がたまらく萌えるゆりかちゃん。毛なしの丸見えマンコ状態でアナル拡張したり、大量ローターやステック挿入され、2穴挿入生中出しされちゃいます!いや~いや~と悶えながらも気持ち良さそうな顔してイキまくり!かわいすぎるロリ美女でヌきまくろう!!
 
2010/6/17  セクシー・パラダイス~6人で9回ファック!~Part.1 
HD高画質で6人の卑猥な美女たちの痴態をまとめてじっくり観察!全編生ハメファックに前半はカリビアンコムでも人気の高いFカップ美巨乳のエロカワギャル葉月るいと、知念○奈似の激萌え美少女モデル後藤ゆりか、AV女優の姉を持つ、ユリナの3人が激エロファックを魅せる!なかでも後藤ゆりかとYURINAの中出しファックは必見!後半へ続く。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/6/6  「グラドル vol.046 パイパン素人娘をプロデュース」 
今回グラドルシリーズに登場するのは19歳のピチピチ素人ギャル、後藤ゆりかちゃんです!なんとまだ学生だと言うゆりかちゃん、モジモジと落ち着かない様子でインタビューに答えるしぐさがなんとも悩ましくて萌えます!しかもアニメ声!うっかりすると萌え死んじゃいますよ!さらにさらにっ!エッチが好きで、オナニー毎日1~2回がデフォルトだと言うからもう・・・言葉になりません!!これはもう早速ボディチェックしちゃいましょう!体は細くて小さいのにオッパイはけっこう大きいんだね。ちょっと触れただけでピクピクと体を痙攣させて感じちゃうほど敏感なビーチク!「オナニー撮らせて」とお願いしてみたら、なんとあっさりOK!!なーんて素直な娘なんだ!そうそう、まずはパンツを脱いで・・・ってパイパンですかっ?!ところがこのパイパン、ただのパイパンじゃないんです。内臓が飛び出るかと思うほどウネウネと膣口が動くし(必見!)、とにかく感度が良い!指でいじっても、ローターで刺激しても、バイブ挿入しても、もちろん生チン突っ込んでも、とにかく潮噴きまくり!!干からびちゃうんじゃないの?ってぐらい噴くんです!キャンキャンとかわいい声で鳴くこのロリッ娘を見てると、なんだか悪いことをしてるような気になるけれど、それが逆に興奮するのなんのって。そしてびちょびちょマ○コを突いて突いて突きまくったら、最後はなんと素人なのに中出し!!中出しされたゆりかちゃん、マ○コを指でかき回して「奥のほうにいっちゃった」って照れ笑い。この娘はエロ過ぎます!素人、ちっちゃい体にロリ顔&アニメ声、パイパン、潮噴き、中出し・・・もう他に何も要らないですよね?
 
2009/7/4  「スジッ娘倶楽部 会員No.5」 
スジっ娘倶楽部第5号はグラドルでデビューしたばかりの後藤ゆりかちゃんです。制服姿で登場したロリ系なゆりかちゃんはキュートな声でインタビューに答えてくれます。「初めてのパイパンがんばります!」って気合いが入ってるね。乳首をいじるとものすんごい反応をします!パンツを横にずらして手マンすると快感のあまりおもいっきりおし○こを大量に発射!今度は「今からパイパンになっちゃいます」と元気に宣言!マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!ツルッツルッになったマ〇コの肉厚のビラビラが剃る前よりも目立ちますね。指マン攻撃するとすぐに大量に潮吹き!イったばかなのに「オナニーしてもいい?」なんて、かわいい過ぎる!スクール水着に着替えたゆりかちゃんの手足を緊縛!身動きのできないゆりかちゃんを両脇から男2人がヤリ放題です。バイブと電マでパイパンマ〇コを責めると飛び跳ねるように暴れおし〇こを出しまくり!素っ裸になると咳き込むほどに喉の奥までチ♂ポを咥え込みます。カチンコになったチ♂ポを生で挿入!えっ?またおし〇こが出たの?ガンガン突かれるたびにおし〇こをこんなに漏らして大丈夫?フィニッシュも中出しされながら漏らしちゃいました!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/6/20  激萌え美少女の二穴同時生中出し 
初登場の激萌え美少女モデル後藤ゆりかちゃんのマンコとアナルに生入れマジ交尾!!!陰毛を完全に剃られ生まれたままの姿にされられちゃうゆりかちゃん。可愛すぎです。エロすぎです。おすぎです。淫らで激しいオナニーから始まり、剃毛!そして、禁断の二穴同時生射れ生中出し!フェラチオ 手コキ。ハードなマン攻めに絶叫潮噴き!自ら腰を振りまくって感じまくっちゃう大興奮の濃厚生ファック!上下の穴を塞がれ物凄いエロ顔でヨガってイキまくる美少女ゆりかちゃん。見所&抜き所満載の一本!是非どうぞ!
 
 

追加画像(7枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/08/28 12:23 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド