FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

大城舞衣子【+エロ画像ギャラリー(9枚)】

大城舞衣子 
生年月日  1985年11月11日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 56 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2005年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/4/14  カミカゼガールズ Vol.18 
スレンダー美巨乳美女、大城舞衣子の初の生中出し作品となった『カミカゼガールズ』の配信!冒頭からラストまで内容盛りだくさんの作品!オナニー、ガチハメ中出しファック、バーチャルソープフェラサービスに、痴女っ気たっぷりの足コキに飛びっ子装着しながら外を歩いてお散歩変態デート、そして3P生中セックスでクライマックス~!とどうですか!?この充実した内容!カメラアングル、カメラワークも絶品!これはもう買いでしょう!
 
 

追加画像(9枚)は「続きを読む」をクリックして下さい

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2012/06/30 00:19 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜庭彩【+XVIDEOS無料動画 無修正15分+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

桜庭彩 
 
生年月日  1985年12月2日 
スリーサイズ  82(Bカップ) - 56 - 86 cm 
別名  若松結花、桜依安奈、神埼遥、石原夏樹、桜田あやね 
備考:桜庭彩名義で表作品の他、各種無修正サイトに出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/8/2  姉貴とlets 3P 
某ファッション雑誌で読者モデルをしている極上クビレ&美尻ボディの激淫お姉さま桜庭彩の登場!年頃の弟を持つお姉さん役がハマってます!まずは弟に日課のフェラ抜きご奉仕!ザーメンをじゅるじゅるっと吸い取りごっくん!弟がそれを友達に自慢したからさあ大変!弟の友達がヤラせて欲しいと頼みこむと見事OKの即答!そのまま3P突入で、Wフェラに指マン、バイブにいっぱい淫液を出して感じまくりの桜庭彩。最後は2人に生でめい一杯ハメられ連続中出し!こんな綺麗で淫乱な姉貴が居たら誰でもムラムラきちゃうでしょうね~
  
2010/4/20  痴女系女優は生が好き 
スレンダー体型なのにフェロモンはたっぷりの桜庭彩ちゃん!某ファッション雑誌のホンモノ読者モデル!そんな彼女の1)マンコにぬるぬると大量にオイルを塗りたくり、何度も何度も痙攣してイキまくる激淫オイル&バイブオナニー、2)「早く舐めなさいよ」と2人のM男を挑発して責めまくる、痴女風の超腰振り顔面騎乗&淫乱フェラ、3)そして恋人風ラブラブホテルセックスが見れる濃い~~この一本!いろんな彩ちゃんをたっぷり楽しめます!
 
2010/5/18  生好き女優のトリプルプレイ 
エロお姉さん桜庭彩ちゃんが再登場!ワインを飲んでちょっと酔っ払った彩ちゃんにインタビュー!学生時代は学校のトイレや教室、プールサイドなんかでえっちしていたという彩ちゃん!なんていけない娘なんでしょう!そういう子はバイブでお仕置きしてあげます!ぷっくり肉唇をピンクに火照らせて「あぁ~んだめだめだめぇ」とビクビクして絶頂!後半は、突かれては相手を変え体位を変えの怒涛の輪姦!アナルまでおっぴろげ舐められるとぴくぴくと反応して感じまくり!お顔にも膣内にも大量にザーメンを発射されてフィニッシュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/12/24  スカイエンジェル Vol.74 
きたきたきたぁ~~っ!!エッチなフェロモンむんむんのオネエ様、桜庭彩の登場だぁ!!エロそうな厚い唇、ぷるるんバスト、きゅっと締まったウエストに、形の良いヒップ、外人ばりの極上のボディがヌける彩ちゃんだぁ~~っ!いろっぽい下着姿とパンスト姿がソソるっ。全身を愛撫され、貪り喰らうように美マンコを舐められ、美味しそうにチンポをしゃぶりあげ、リズミカルに手こきをしながらチンポをコチコチに立たしてくれます。何度も何度もクンニされ、びしょぬれのマンコに生で挿入、ぷくっと膨らんだ肉ひだがチンポを包んで気持ちイイっ!!カラダの反応もイキ顔も声も最高!とにかくエロすぎる極上ボディをハメまくって、最後は中に出しちゃった!!ごめんなさいっ。お次はセクシービキニでオナニー。ぬるぬるローションで光り輝くボディをじっくり観賞しちゃおう。エッチな大人の玩具で自らのマンコを弄ぶ姿にチンポ立ちっぱなし!お次はエロカワなディーバ衣装で途上。セクシーブーツにガーターベルト、ネクタイにハット姿がなぜかそそる!!覆面の男たちに脚を舐めさせたり、ソフト痴女プレイ。こんなキレイなギャルに笑顔で命令されたらたまらんっ!顔面騎乗位でクンニ、Wフェラされ、お口に発射!最後はクンニ大好きな彩ちゃんにひたすらマンコを舐めまくり、美マンに顔をうずめまくる!たっぷり生ハメで気持ちよくしてあげると、「だめぇええええ、いやぁああ」と激しく悶絶して昇天!ぶっかけされて綺麗なお顔がぐちゃぐちゃ。極太チンポで拘束ピストンすると全身を痙攣させてイきまくり、さらに一緒に中出し昇天!エロカワ過ぎてヌきまくれる彩ちゃんのスカイエンジェルをお見逃し無く!
 
2009/6/18  Erotic Princess 
身長166cmのスラリと伸びた手脚とパーフェクトスタイル、某ファッション誌の極上モデル女優桜庭彩が再び登場!「私、アナタだけのお姉さまになってあげる・・・この悶え狂う熱いボディを悶絶するほどにイカせて・・・。」桜庭彩ちゃんの感度良好なボディで思いっきり遊んでみない?ピンクのかわいいランジェリー姿の彩ちゃん男2人相手に3Pから。抱っこちゃんポーズで指マン攻撃からWフェラ。1本を手に握り締めたまま生ピストンに官能の声をもらす彩ちゃん。ほかほかまんこに中出し!電動按摩攻撃に全身痙攣させながらアンアンと喘ぐ!!おまんこのまわりはマン汁でベトベト。玉袋を吸い込みながらの手コキから、手コキしながら亀頭舐めとツボをしっかり押さえたフェラテクを披露してくれます。指ピストンでのGスポ攻めに腰がヒックヒクしちゃう彩ちゃん。お返しに念入りなフェラチオ。アツイお汁がしたたるおまんこに生ハメで中出し!美女が悶え狂う姿を見たい方は必見の生姦3P、電マイカセ、Wフェラに指マン潮吹き!大量ザーメン注入で精子がアナルを伝う姿はたまりません。お見逃しなく!!
 
2009/9/26  Sky Angel Blue 14 Part.1 
スーパーセクシーな桜庭姉さまがHD高画質で帰ってきました。とにかくエロすぎる極上ボディをハメまくって、最後は中に出しちゃった!エッチな大人の玩具で自らのマンコを弄ぶ姿にチンポ立ちっぱなし!得点映像にはHanaちゃんが収録されています。超美乳のスレンダーギャルがお届けする、脳髄の奥まで刺激する本気ファックをおたのしみください!Part.1 & 2 セットでこの値段、まだ桜庭彩ちゃんを一度も見ていない方は今すぐ購入をお勧めします。
 
2009/9/26  Sky Angel Blue 14 Part.2 
お次はエロカワなディーバ衣装で途上。セクシーブーツにガーターベルト、ネクタイにハット姿がなぜかそそる!!覆面の男たちに脚を舐めさせたり、ソフト痴女プレイ。こんなキレイなギャルに笑顔で命令されたらたまらんっ!顔面騎乗位でクンニ、Wフェラされ、お口に発射!最後はクンニ大好きな彩ちゃんにひたすらマンコを舐めまくり、美マンに顔をうずめまくる!たっぷり生ハメで気持ちよくしてあげると、「だめぇええええ、いやぁああ」と激しく悶絶して昇天!ぶっかけされて綺麗なお顔がぐちゃぐちゃ。極太チンポで拘束ピストンすると全身を痙攣させてイきまくり!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/12/26  「CLUB ONE No.11 ~スペシャルナイト~」 
会員制高級クラブCLUB ONE。スペシャルな夜のお相手は某ファッション雑誌で読者モデルをしている極上スレンダーボディの桜庭彩ちゃん。真っ赤なドレスが良くお似合いで、胸元から覗くノーブラの谷間がたまりません!そんな憧れのキャバ嬢がお店の後に家に遊びに来てと誘ってきて絶好のチャンス到来。ここぞとばかりに彼女が欲しがっているバックを餌に生ハメ中出し作戦開始。強引に趣味のハンディカムでのハメ撮り撮影のお許しも得て、では遠慮なくいただきまーす。ちょっとパンティの上から触っただけでビクビクっと体を反応させる感度の良い彩ちゃん。口と指でマンコをグチョグチョにした後は大きく反りたった黒いブツをそのぽってりとした唇でたっぷりサービスしてもらいましょう。そして生ハメ中出し作戦大成功の後は、一緒にシャワーで洗いっこ。ソープのヌルヌルで指が滑ってマンコを刺激。あまりの気持ちよさに彩ちゃん立ってられない状態で、やばい、ブツがまた大きくなってきた。2度目のフェラ奉仕をおねだりして今夜のW発射は終了。本当にスペシャルな夜が過ごせました。さーお次は貴方の番です。彩ちゃんとスペシャルな夜をたっぷりと過ごしてください。
 
2010/1/1  「十人十色 ~唾液・愛液・精液が混ざり合う破廉恥大乱交~」 
あけましてオメコでございます!!2010年一発目に一本道がお届けする昇天必至のこの一本!森ゆきなちゃん、望月るきあちゃん、桜庭彩ちゃん他、名だたる女優10人が60分間淫れに乱れ、画面いっぱいに繰り広げられる酒池肉林の大乱交!あっちを見てもこっちを見てもヌレヌレマンコだらけ!これぞマンコの出初式!潮吹きからダブル(女優)フェラ、はては顔騎責めから怒涛の連続中出しまで、男なら誰もが描いた夢のフルコースがここに結集!さあ、新年一発目!このおめでたい日にドカーンと景気良く抜いちゃってください!!
 
2010/3/25  「ほろ酔い気分で中出しファック」 
スレンダーボディなのにフェロモンたっぷり、それでいて笑顔がキュートで抱きしめたくなるほどきゃわゆい桜庭彩ちゃん!そんな彼女の素の姿を垣間見れる、主観デート風のインタビュー!赤ワインを飲みつつ、お酒は毎日飲む~としゃべる姿、なんてかわいらしいんでしょう!そんなちょっとほろ酔いの彩ちゃんに、ローターや電マでオナニーしてもらいます!恥ずかしそうに服の上から乳首に当てると、全身で反応!下着の上からマンコを責められただけでアンアン悶えまくり、「ダメダメ~!」と絶叫昇天!イッたせいでまだビクビクしてるままのマンコに、バイブ挿入&ヌルヌルクンニで、連続の痙攣絶頂!お次はホテルでおいしいお酒を飲みながらの、恋人気分エッチ!セクシーな下着とパンスト姿がいやらしい!むしゃぶりつきたくなるような肉厚肉ヒダの彩ちゃんのマンコ!顔騎でたっぷりグチョグチョに舐めまわし味わったら、彩ちゃんも感じまくって準備万端!もちろん生で挿れてエロボディを突き上げまくり!イキ顔も悩ましい喘ぎ声も痙攣しまくるボディも全てが完璧な彼女をハメまくって最後は中にザーメン発射~!
 
2010/7/22  「綺麗なお姉さんの連続絶頂が止まらない!」 
魅惑のスレンダーお姉さま・桜庭彩が、日本中のチンコ共を再び勃起の渦に包み込む!芸能人級に整った顔、小ぶりながらもツンッ、いやツツンッと上を向いた美乳、そしてスーパーモデル顔負けの超絶美脚。クールな見た目からは想像できない甘~い声で、さらにその声からは想像もできない卑猥な言葉を連呼!大きく開かれた脚の間からは止め処なく愛蜜が湧き溢れ、画面の前のカリン塔からは大量のサキバ汁がほとばしる!SキャラとMキャラを変幻自在に使い分け、ベロに、指に、バイブに、そしてもちろん肉棒に、端麗美マンをびっしょりと濡らし、ビクビクと体を震わせイキまくる!そんなド淫乱お姉さま・桜庭彩が気合満点、痴態満点で魅せまくる大悶絶の60分!その想像を絶するエロさに、貴方のチンコも想像を絶するエクスタシーを感じること間違いなし!ド淫乱美女の奇跡の痴態、チン肉痛になるまで堪能し尽してください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/11/18  エッチな4610 若松結花 21歳 
普段はOLをしている結花ちゃん。スレンダーなボディにハメ師のチンポはのっけからビンビン状態!チンポを入れられるとすぐに反応してしまうほどに感じまくりです!
  
2010/12/24  No.98 彩 
今年もクリスマスがやって来た。鬼畜たちが街を歩いていると自ら焼き上げたクリスマスケーキを売っている若いパテシエに出逢った。プロポーションもよいこのパテシエ。クリスマスの夜に一人で街頭で立っていれば餌食にならない訳がない。すぐさま、鬼畜たちに拉致されてしまった。パテシエの名前は「彩」。プロポーションもさることながら愛嬌のあるエロい顔をしている。アジトですぐさま吊るされクリスマスの「強制アクメパーティ」が始まる。 全編でなんと70回以上もマジ逝き「即逝き痙攣女」彩の逝き様をご覧あれ。
 
2011/5/20  No.150 彩 
桜庭 彩 25歳 パテシエ今年もクリスマスがやって来た。去年のクリスマス、鬼畜たちが街を歩いていると自ら焼き上げたクリスマスケーキを売っている若いパテシエを餌食にした。そう、おもしろいほど淫手や淫具に反応する「痙攣即逝き女」である。あれから1年。何度か脅迫してアクメ地獄に送り込んだ。今年のクリスマスも女の焼いたケーキを持参させて某所に呼び出すことにした。パテシエの名前は「彩」。プロポーションもさることながら愛嬌のあるエロい顔である。断れなくやって来た「彩」と「強制アクメパーティ」を始めることにする。口では嫌がりながらも何をされるか解っていてやって来た「彩」を即、淫具で刺激すれば、いつもながら絶妙な反応をする。肢体全体を震わせ即逝きである。堕ちるような痙攣逝きは連続のマジ逝きである。執拗に秘貝を責めまくれば白い肌を赤く染めながら下着の中の秘貝を白濁に濡らす。何度も何度も逝きまくる真性M女「彩」。すでに淫狂したM女のパテシエは鬼畜たちの玩具と化していた。
 
 

追加画像(30枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/06/29 14:25 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

御剣メイ【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

御剣メイ 
 
生年月日  1979年8月1日 
スリーサイズ  88 - 60 - 87 cm 
別名  さちを81 
備考:2009年にAVデビューし2010年引退した人気コスプレイヤー。さちを81はコスプレイヤーとしてのハンドルネーム。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/4/26  人気コスプレイヤー 
あのカリスマコスプレイヤー御剣メイが、自前のウン十万コスプレ衣装で生ファック!チンポとザーメンを欲するイヤラシイ子猫ちゃんになりきりです!フェラで搾り出したミルク=ザーメンを器に集めペロペロ舐め、肉棒をむしゃぶり裏筋に舌を這わす姿はもはやアニマル!男優さんの顔にまたがり、そのビラビラを吸われ舌で転がされアンアン喘ぎまくる!背面騎乗位で挿入したら、敏感マンコから湧き出る大量淫汁のせいで生チンコはびちょびちょ!大切なコスチュームはやっぱりザーメンで汚せないから、最後は中出しで!!
 
 
 配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/5  あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演 
登場しちゃいました~~ッ!!本業はOLをしながら、個人サイトを持ち、○学生の頃からコスプレをしている本物カリスマコスプレーヤーが何と初裏AV出演!自らAV志願してやってきたメイちゃん、いやメイ様と呼ばせていただきましょうか、本物の変態ちゃんです!もちろんコスプレは自前、さらに卑猥なポーズも自らコスプレで磨きあげた故、実に見せ所を知っています。自慢の美巨乳やなが~い美脚ををさらけ出し、オマンコをぱっくり開いてよーく見せてくれたり、ギャラリーを見ているだけでも楽しくなれちゃうメイちゃんの初裏作品をプレミアムから大配信!キレイな美マンを見せつけてのオナニー、カメラ目線のフェラ、その美マンをおしつけ無理やりクンニ、さらにびしょぬれのアソコから淫汁をねばつかせて3P中出しまでヌける期待作!
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/06/27 04:02 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

向井ゆうき【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

向井ゆうき 
生年月日  1987年7月20日 
スリーサイズ  88 - 56 - 83 cm 
別名  南優子、愛流星奈 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/25  美★ジーンズ Vol.16 
夏女!向井ゆうきちゃんが遂に無修正解禁!初裏でオリジナル人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場してくれちゃいました~!バスト88cm、Eカップ美巨乳にウェストが56cmの無駄な肉がないナイスボディ!今回、スラっとした脚に似合う白のジーンズ地の短パンとブルーのスキニージーンズでオマンコをおっぴろげたまま、脱がずに生ハメ生中出しを披露!穴からはみ出たオマンコに指マンで潮を吹かせ、そのまま、生チンポをずっこんばっこん!中出しとぶっかけのオンパレード!それにしてもこの男優、カリビアン嬢的にもびっくり~!1回中出ししてイったのにも関わらず、すぐあとまたゆうきちゃんの顔に発射してイっちゃうなんて。。。どんだけ~~~!?
 
2009/12/30  THE 未公開 
カリビアンコムで初裏デビューした女優3人の未公開シーン!あずみんこと春咲あずみの『ダイナマイト』、元着エロアイドル成島りゅうの『ダイナマイト』、そして人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場した向井ゆうきちゃん!まとめてご覧あれ!まずは春咲あずみが「きて~、ちんぽちょうだい~」と画面のあなたを挑発。その言葉につられてあずみんに群がる君たち。お言葉に甘えていっぱいしごいてもらいましょうか!続いては、みんなで成島りゅうを玩具攻めにして狂わしちゃいますよ。最後はスタイル抜群の向井ゆうきちゃんに一発抜かせてもらい、貴方の指テクでゆうきちゃんをおかしくしちゃいますかな??これら3作品の本編を見た人、見てなかった人も楽しめる内容!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/3/5  「ヒメコレ vol.58 ビフォー・アフター」 
あの人気女優のメイクオーバー企画が帰ってきた!今回、大変身を遂げてくれるのは若干ハタチにしてB88、W56、H83のボンッキュッボンッボディの持ち主、向井ゆうきちゃんです!まずは自己紹介を兼ねたインタビューなんですが・・・ん~・・・なんだかパッとしませんねぇ。軽いナチュラルメイクにまっすぐ下ろした髪、ロンTにジーンズ。ひとことで言えば・・・普通。これはこれでアリっちゃアリなんですが、これじゃあ宝の持ち腐れでしょ!ほら、男優さんもいまいち興奮できてないし。よし!それじゃあ性器の、いや世紀のメイクオーバーいっちゃいましょう!うひゃーっ!ゆうきちゃん!っていうかきみ、ホントにゆうきちゃん!?これぞまさに大人のオンナ!メイクと服装を変えるだけでこんなにも変わるとはっ!変わったのは見た目だけじゃないんです。男を誘うその目つきからチンポの握り方まで、エロさまでもが10倍、いや20倍もパワーアップ!こんな咥え方されたら思わずぶっかけちゃうのもしょうがないですよね?大量にぶっかけられた濃厚なザーメンと戯れる姿がまたなんとも・・・くぅーっ!そして本番ではさらにエロさ大爆発。美しいビラビラを愛蜜でびっちょりと濡らしながら男根を貪る姿がまたまたなんとも・・・くぅーっ!ココからがさあ大変!潮は撒き散らすは、何度も何度もイキまくるは、「早く挿れて!」っておねだりするはでもう!ゆうきちゃん、一体どんだけエロくなるんだよ!ヌキどころ多すぎて、見てるこっちのチンポが痛いよ!メイクオーバー史上、最大の生まれ変わりっぷりを魅せる今作品。見終わる頃にはきっとあなたのチンコも生まれ変わってるはず・・・。
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2012/06/26 15:39 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木千香【+FC2無料動画 モザイク有5分+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

佐々木千香 
 
生年月日   -
スリーサイズ  84 - 60 - 86 cm
別名  美月ゆう子 
備考:AVデビュー年については不明だが、ストリップデビューは、2010年11月21日、新宿ニューアートにおいてである。上品な美熟女なのにマンコはビラビラまで蔽い隠すほどマン毛が密生しているのが特徴。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/27  四畳半中出し 
可愛らしさと色気の両方を持つ微熟女・佐々木千香さんがふと訪れたアパートの一室には飢えた魔物が潜んでいた!彼女が部屋に入ってきた途端に肩を掴み、唇を奪う男。そのまま目隠しをつけ、縄で縛り上げます!そして、指マン、ローター、バイブで執拗にマンコを責め、興奮した男はギンギンに勃起したチンコを彼女の口の中にぶち込みます!もちろんそれだけでは終わらず、膣内で発射して煩悩が静まるまでガンガンに突きまくります!生活感ありまくりの四畳半のアパートで行われる超リアルなセックス!お楽しみに!
 
2012/6/25newgifanime  通い妻 ~主人が知らない時~ 
ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!
 
 

追加画像(14枚)&FC2無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/06/26 11:35 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相葉美咲【+エロ画像ギャラリー(13枚)+無修正サンプル動画】

相葉美咲 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88 (Fカップ) - 60 - 82 cm 
別名  西川奈美  
備考:相葉美咲名義では表のは他、天然むすめに素人として出演している。西川奈美名義では東京熱で凌辱されている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/2/2  世の中改造計画 お仕置き代行いたします 
今回詐欺の疑いでお仕置きを受ける相葉美咲ちゃん。「謝罪として彼氏のチンコをくわえなさい」とお仕置き代行業者が美咲ちゃんに命令する。苦しそうに眉間にシワをよせながら、喉の奥深くまで肉棒を吸い込む。代行業者の陵辱行為に美咲ちゃんもビックリ。バイブをガッツリマンコの奥まで入れたら、スイッチをオンにして遠くで眺めて放置プレイ。金切り声を上げながらグルングルン動き回るバイブに腰が抜けちゃいそう。玩具攻めにビクビクしているマンコに、業者の本番が始まります。指マン、クンニで気絶寸前まで体中の筋肉を硬直させて、キツキツマンコに巨根を差し込み、口から泡を吹くまで突きまくる。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/5  Desire 11 Part.1 HD  
2010/2/5  Desire 11 Part.2 HD 
スケベな顔つきに卑猥なFカップ美乳をひっさげて相葉美咲がDesire 11に登場だぁ~ 微熟女の世界に一歩足を踏み入れる前の性の快感を知り尽くしたお姉さまが卑猥な世界へあなたをつれていってくれる!長い足を開いてアソ コを丸出しにして大量潮吹き、そのふわふわやわらかそうなFカップ美乳でチンポをはさんでパイズリ。そして2チンポにはさまれて嬉しそうにお口にほおば り、バキュームWフェラ!その全てがエロい相葉美咲ちゃんをハメてハメて犯しまくれ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/1/2  No.94 美咲 
ある日鬼畜のひとりが中国式マッサージ店でマッサージを受けた。エロかわいいチャイナドレスを纏い若い女の子がマッサージをしてくれる。風俗店ではないので体の疲れをほぐすだけのマッサージである。だが、出張はしてくれるという。これは次の餌食にもってこいとばかりにその可愛い女の子を指名でアジトに出張させることにした。待つことしばらく、その女は何も知らずにやってきた。なかなかの美形女である。すかさず、鬼畜たちの毒牙にかかり拘束されてしまう。マッサージ嬢の名前は「美咲」。強制アクメのマッサージを受けて頂こう。
 
2010/2/3  放送禁止寸前の淫猥映像・Fカップ巨乳美女 
放送禁止寸前の淫猥映像であなたを挑発しまくるFカップ美巨乳美女・相葉美咲。自ら秘肉を開き、生肉棒をおねだりする激エロお姉様が、両手を縛られ両足を大きく広げられ、恥ずかしがりながら大量の潮を吹きまくり、男たちのチンポを頬張りながらの強烈なバキュームフェラ、さらにマンコを挑発的に広げながらの淫猥オナニーや、愛情たっぷりの本気モード2Pファックでは騎乗位で激しく腰を振りながら快楽を求めてガンガンオマンコを突かれ、マン汁グチョグチョにしながらやりまくるっ!
 
2010/2/6  生肉棒をおねだりする生まれながらの痴女 
男達のチンポをお口いっぱいに頬張るフェラチオシーンは本年度のベストフェラシーンに選ばれること必至!ローションをいっぱい塗って男優二人の男汁を絞り出し、生中出し3Pプレイでは淫乱本性まる出しだ!!90cmFカップの美巨乳を揺らしながら自らガンガンオマンコをかき混ぜて快楽という名の欲望を求め続けるのだ。
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/06/25 15:26 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小日向あおい【+FC2無料動画 無修正49分+エロ画像ギャラリー】

小日向あおい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80 - 57 - 83 cm 
別名  千葉美智子 
備考:東京熱には千葉美智子名義で出演作がある。キャンペーンガールとして活動した後、2006年にAVデビュー、2007年に引退した小日向葵とは別人。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/3/4  「グラドル vol.040 イった事がないんです」 
Hが大好きという理由でAVに出たという新人、小日向あおいちゃんの登場です! イった事がないというあおいちゃん、じゃ今日はイかせてあげなくちゃ! 裸になって下さい!と言われるとおっぱいとマ○コを両手で隠しちゃって~ やっぱり初めてだから恥ずかしいんだね。 M字開脚になってマンコをパックリ見せるとうすピンクでキレイです! しかも、もう濡れてるじゃないですか! さあベッドへ移動! 性感帯の耳を舐められるとやっぱり敏感だね、ビクビクしちゃって! あおいちゃんのおっぱいはすごいいい形できれいだね! いっぱい揉んで上げると気持ちいいで~すと感じまくり! 手マンされるとあそこはグチョグチョ!ローターでもっと気持ちよくしてあげよう! 指2本をマ○コに挿入して激しくするといっぱい潮を吹きましたね! フェラはあまりした事がない割りには上手にしゃぶってくれます。 生挿入すると甘い喘ぎ声をだして気持ちいいですの連発! 最後は「中に出して下さい!」と要求!
 
2009/7/11  「グラドル vol.048」 
フレッシュ感溢れる現役女子大生、小日向あおいちゃんが再登場です! まずはインタビューに答えるあおいちゃん。 いやぁ、相変わらず初々しくてカワイイですね~! そのはちきれんばかりの可愛さに、まだ何もしてないのにチ○コがムクムクと反応しちゃいます! さあ、そんなおとなしそうなあおいちゃんに、今日は激しいセックスを見せてもらいましょう! 男優の上に馬乗りになってのキスや、おねだりフェラ&玉舐めなど、 そのおとなしい顔からは想像もつかない淫れっぷりを見せてくれます! パンツを脱がすとすでにヌレヌレのエロマ○コを、指で、舌で、マングリ返しで責めたてると、 体はビクビクと敏感に反応、カワイイ喘ぎ声は出っぱなし! そしてあまりの気持ち良さにお漏らしまで!! もうね、油断するとガマン汁どろこか本気汁が出ちゃいそうです。 生本番では、前から後から、上から下から、デカマラを根元までズッポリとぶち込まれて喘ぎまくり! アクメ顔と喘ぎ声の可愛さは他の追随を許しません! 最後はそのカワイイ顔にビュビューッと勢いよく顔射!! そして極めつけにお掃除フェラ!もうお腹いっぱいです! この作品を見る前に、ティッシュを箱買いしとくことをオススメしますよ!
 
 

追加画像(10枚)&FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/06/24 16:07 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

立花律子【+エロ画像ギャラリー(11枚)】

立花律子 
 
生年月日  1991年11月3日 
スリーサイズ  84 - 60 - 85 cm 
別名  光条雪無、美沙、アイナ 
備考:「立花律子」名義では素人系無修正動画サイト、天然むすめに出演作がある。。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/6/22  グラドル リクルート 未公開映像 立花律子 
リクルートスーツで初のAVお仕事の未公開映像は、メガネをかけてインテリ雰囲気プンプン!デビューから2回目の挿入だけあって、前回よりもお尻をクネクネして…。締まったマンコでピストン運動!スゴイスゴイ!と連発!こんな気持ち良いの初めて!と顔射でフィニッシュは迫真!
 
2012/6/23  グラドル リクルート 立花律子 
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
 
 

追加画像(11枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/06/23 16:21 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

春奈りお【+エロ画像ギャラリー(21枚)】

春奈りお 
 
生年月日  1989年3月1日 
スリーサイズ  84 (Cカップ) - 60 - 82 cm 
別名  春菜りお、村上希美、渡辺梨香、ひとみ、秋本聖子 
備考:表では春菜りお、エッチな4610では渡辺梨香、ガチん娘ではひとみ名義で出演している素人系AV女優。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/5/30  「グラドル vol.045 中出しするの初めて!」 
今流行で理想の少しムチムチとした太ももがたまらない、笑顔も可愛い春奈りおちゃんが廃墟に魅せられてシリーズに登場!インタビューの後は恥じらいながらも服を脱ぎオナニーを披露!りおちゃんのオマンコは綺麗に処理されていてクリトリスも丸見えです!やっぱり素人娘のオマ○コは綺麗!ローターをクリトリスに当てながらバイブをしゃぶるエッチなりおちゃん!バイブを挿入しイヤらしい音をたてながらゆっくりと出し入れして喘ぎまくり、そのまま「イク・・・イク・・・!」っと腰を浮かせてイってしまいます!そしていよいよ本番!レロレロとディープキスをした後に服を脱がされ、綺麗なオマンコを好き放題されてオマンコはどんどん湿っていきます!ヌルヌルのオマンコにスルスルと指を入れられ膣内をかき回されて声が漏れる!更に電動バイブ、電気アンマと玩具で満たされた表情で喘いじゃう本当にエッチが好きなりおちゃんです!濃厚なフェラでご奉仕した後は、しまりがよくキツいオマンコに生挿入!激しく突かれて潮を吹いちゃうりおちゃんは、そのまま膣内に大量のザーメンを注がれてしまいます!チンコをゆっくり抜くとオマンコからお尻にしたたるザーメン!りおちゃんにとって初めての中出しセックスでした!
 
2009/7/24  「肉便器育成所 ~素人便器を調教してみました~」 
先日グラドルでデビューしたばかりの素人娘、春奈りおちゃんがなんと肉便器シリーズに登場です!さあ、りおちゃんはこのド陵辱に耐え、立派な肉便器になれるんでしょうか?そんな心配をよそに、早速拉致監禁されるりおちゃん。食事を餌に鬼畜看守にフェラを強要され、檻越しのイラマチオ!朝からなんてハードなんだ!チ○ポを頬張るバキューム音とそれに合わせてリズミカルにきしむ檻の金属音のハーモニーがなんだか美しいですね!口の中に出した大量のザーメンを食事にかけさせ食べさせる場面には、心のゾクゾクとチ○ポのビクビクが止められません!おや?なんだかりおちゃんが恍惚の表情を浮かべてるように見えるのは気のせいかな?立派な素人便器に成長したりおちゃんが、今度は3人を相手に陵辱ファックを繰り広げます!自慢の美マンを舐められ、ほじくられ、拡げられると、これに潮を吹いて応戦!3本のチンポに上の口も下の口も塞がれっぱなしで、喘ぎまくりのイキまくり!何度となく潮吹き攻撃を繰り出すも、善戦むなしく最後は連続中出しに身も心もザーメンまみれ!ピチピチの素人娘が、立派な肉便器へと堕ちてゆく様をじっくりとお楽しみください!!
 
 

追加画像(21枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/06/22 13:54 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七海里佳【+XVIDEOS無料動画 無修正19分】

七海里佳 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Gカップ) - 58 - 83 cm 
別名  夏目ちか 
備考: 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/18  新・淫乱検証 
米倉○子似の新人モデルが素人系サイトを経てカリビアンコムへやってきた!彼女の名前は、七海里佳。AV女優になるのが夢だったという七海。そんな彼女の淫乱っぷりはいかほどか、今回検証したいと思います。まずは冒頭のフェラ!高速バキュームフェラに舌をふんだんに使ったフェラが上手そう。こんなフェラされたら即イキもんでっせ!これだけで俺的に合格だな。超感度バッチリの敏感なスケベな体を3人の男にいっぱい弄られ、舐められ、ハメられ、イキまくりの潮吹きまくり!!生チンポを挿入され、自ら腰を振ってこれでもかというほどいっぱいイっても、それに飽きたらず、自分で指を入れて潮吹きしちゃう里佳は淫乱そのもの!!生ハメ3Pならず、4Pで3つのチンポを手玉にとり、根こそぎザーメンを吸い尽くす新人七海里佳。あなたの判定はいかほどか?
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/6/27  「グラドル vol.047 デカサン」 
「AV女優になりたくて来ました」とデカサンでデビューを果たすのは菅野○穂似の七海里佳ちゃん!エッチが大好き、って言うわりにカメラの前では恥ずかしがっちゃって。かわいいな~!シャツを脱がすと出ましたっ!Gカップ巨乳!!乳首をいじりながら舐めてあげると、ものすんごいビクビクしながら感じまくり!こんなに反応がイイともっともっと責めたくなりますね!里佳ちゃんの超高感度マ○コを電マと指マンで責めまくってやると絶頂潮吹き!再び指2本でをグジュグジュ掻き回すと、今度はソファがびしょ濡れになるほどの大量潮吹き!!大好きなチ♂ポをおいしそうに喉の奥まで咥え込む姿がエロ過ぎる!69でじっくりと舐め合ったら、ついに立ちバックで生挿入!きゃわゆい喘ぎ声を出しながら感じまくる里佳ちゃん。カメラにマン汁がピシャピシャとかかるほどの濡れっぷり!あれれっ?自分でサングラス獲っちゃったの?いやぁ、やっぱかわいい顔してますねー!中出しフィニッシュされてもまだ物足りないのか、なんとオナニーをしだす里佳ちゃん!ザーメンとマン汁とお潮が混じって、もう里佳ちゃんのマ○コは白く泡立っちゃってます!さらに指についたミックス汁をペロリッ!!一体どんだけエロいんだぁっ!!
 
 

XVIDEOS無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/06/20 20:46 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド