FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

羽月希 ~カリビアンコム~【+エロ画像ギャラリー(79枚)+無修正サンプル動画】

羽月希 ~一本道~ << >> 羽月希 ~カリビアンコムプレミアム~ 
羽月希
~カリビアンコム~
 
生年月日  1988年7月31日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 84 cm 
別名  今井なつみ、井上まさみ、上村佳奈 
備考:AVデビューは2008年。2010年から羽月希に改名しストリップにもデビュー。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/3/15  何かムズムズしてきちゃった 
ふわりとした雰囲気だけども超セクシー!154cmの小柄な体系だけれどオッパイは88cmの爆裂巨乳!そして、アイドル級の可愛い顔!もはや羽月希ちゃんのエロさに死角なし!そんな彼女の隠された淫らな本性が今、暴かれる!初っ端から悩殺オナニーでマンコをクチュクチュ濡らし、バイブを突っ込んで悶え狂う!徹底的な生中出しファックでは、巨乳を揺らしながら淫らに腰をふりまくる!希ちゃんの美ボディをじっくりと鑑賞できるシャワーシーンも見逃せない!何度ヌいてもヌきたりないと感じる極上の作品!
 
2011/4/26  希、がんばります! 
とにかく可愛い~!アイドルとしてテレビに出てもおかしくないくらい可愛い希ちゃん。色白で美しい肌、オッパイも88cmで巨乳!最高の女優ですね。大人数の野郎どもに囲まれ、美ボディを弄られる彼女。指マンでマンコをクチュクチュされ、昇天して潮吹き!初っ端から飛ばしすぎで、思わずこっちもザーメンも飛ばしてしまいます。連続顔謝で美しい顔に大量ぶっかけ。両腕を拘束して美しいおっぱいを揉みまくり。かなり贅沢な光景です。そして見所満載の絡みシーン。感度抜群のマンコを激しく突きまくるファックでエッチな声で喘ぎまくり。顔だけじゃなく喘ぎ声も可愛いです。最後はフェラチオで飛び出した濃厚ザーメンを、カメラを見つめながらぺロリッ!
 
2011/6/30  サンドイッチファック 
大人気!超一級の可愛い顔にふわふわ美巨乳の羽月希が、チンコとマンコ同時挿入の二穴姦に挑戦!まずは電マと玩具でアナルをずぶずぶと突き刺し、本番のために少しずつ慣らしていきます!感じすぎちゃった希ちゃんはここで潮吹き!ボタボタとシーツにこぼれる液体がなんともいやらしい。そして待ちに待った二穴挿入!あまりにも強い刺激に、悲痛な表情を浮かべる希ちゃんですが、感じまくりで喘ぎ声も出しまくり!バックの姿勢でズボズボ、仰向けになってズボズボ!めちゃめちゃ迫力あります。美女の2つの穴がザーメンまみれになる極上のサンドイッチファック。お楽しみください!
 
2011/7/15  縛られた教育実習生 
子供の頃から夢だった教師になるため、今実習をつづけている私…。でもイジメをしていた沢井ってコを注意してから私の地獄の日々が始まりました。彼は実は理事長の息子で、この学園で天下を取っていたんです。注意した瞬間から押さえつけられ、無理矢理服を脱がされて恥ずかしい写真を撮られてしまいました…。それからというもの、授業中にも飛びっ子を装着させられたり、他の生徒がいる中で潮を吹かせられたり…。たまらなくなって他の先生に相談しようとしたけれど、沢井からあの写真を既に渡されていたある男性教師にまで、それをネタに自慰を強制させられ辱められたんです…。毎日毎日、生徒たちのチンコをしゃぶらされ精子を飲まされ、挙句には縄で縛られて彼らに連続で膣内にまで…。理事長の息子を敵に回したただの一実習生でしかない私を、助けてくれる人はいないでしょう…。もうこんな日々無理です。お母さん、私は教師にはなれそうもないです…。
 
2011/7/28  エロ天使降臨 
2010年にデビューして以来、爆発的な人気で売れっ子となった羽月希ちゃんが本気で喘ぎまくる極エロ作品が登場!悩殺オナニーでマンコをグチョグチョに濡らし、連続イラマで喉がつまるほど沢山の男優のチンコをしゃぶる希ちゃん。指マンとクンニで感じまくって潮を吹く希ちゃん。長いファックの後で中出しまでされマンコをザーメンまみれにする希ちゃん。彼女のエロい一面とヌケるプレイをたっぷりとつめこみました!これはオススメっ!
 
2011/9/15  隠れた淫らな本性 
グラマラスな体の持ち主で、どんな過激なプレイでもなんなくこなす超人気女優・羽月希ちゃんが、今度も生・中出し&潮吹きまくりの本気セックスを披露しちゃいます!巨乳を揉みながらローターでオナニーをすると、マンコから潮が溢れ出してきてシーツはビシャビシャ!両足を抱え上げ、さらに指マンでマンコをほじくり回すと、超感じまくりで二回目の潮を噴出!3Pでも交互に極太チンコを連続で挿入し続け、ヘトヘトになった希ちゃん。最後は指マンをされて、またまた絶頂をむかえて潮吹き!果てまくる絶品美女の姿を存分にお楽しみください!
 
2011/10/20  カメラに向かって 
アイドルや芸能人にだってこんな可愛い娘は滅多にいない!清楚系爆乳美女・羽月希ちゃん!清楚な見た目でもやる事は超過激というギャップが男心をくすぐる彼女ですが、今回もいつもに増して超過激!潮吹きまくり、中で出しまくりの見所たっぷりの内容となっております!白くて美しい脚を大胆に広げ、ピンクのマンコを見せつける希ちゃん。バイブを挿れられて淫乱汁をボタボタこぼします!挿入部分丸見えの極上のアングルでの生ハメファックも超見応えタップリ!この超人気女優のセックスで、思う存分抜いちゃってください!彼女の前作も見たいという方はこちらからどうぞ!
 
2011/10/26  PREMIUM PUSSY 4 特別編集版 
AVの歴史に名を刻む勢いで超売れまくってる羽月希ちゃんが、またまたマンコの限界ギリギリの超ハードファックを見せてくれちゃいます!優しい顔をしている彼女ですが、プレイが始まるとめちゃめちゃセクシーな表情でアナタを誘惑!ローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。さらに指で掻きまわしてやるとグジョグジョになったマンコから大量の潮が溢れ出す!次のシーンでは一風変わって女王様モードに!男に目隠しをさせて欲望赴くままにチンポを喰らう希ちゃん。ギンギンに勃起したチンコで高速ピストン突きをされ、セクシーに悶え狂う!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!
 
2012/4/27newgifanime  夫の目の前で犯されてしまった若妻 
愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。
 
2012/5/30newgifanime  僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~ 
清純派Fカップの羽月希ちゃんもしも彼女だったら…。希ちゃんのオウチで完全主観のラブラブヴァーチャルデート!愛情タップリなご奉仕フェラ癒やされまくりの発射しまくり!僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!希ちゃんをイカせた後は、生チンポでズブズブ突きまくり、そのまま絶頂まで一気にかけのぼる希ちゃんの姿を一人占め!
 
羽月希 ~一本道~ << >> 羽月希 ~カリビアンコムプレミアム~ 

追加画像(79枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2012/05/31 20:05 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

香坂百合【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

香坂百合 
 
生年月日  1986年8月8日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 56 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2006年。2009年に引退した。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/7  MIKADO Vol.08 カスタム 
身長150cmの小柄でスレンダーボディだけどバストが88cmと超美しい極上Fカップ美巨乳の持ち主、アイドル顔負けの正統派美女、香坂百合が登場!着物振袖生中セックスに、スク水フェチプレイ、セー服主観フェラにパイズリ、初音○ク系ボカロイドアイドルコスプレファックとヨダレが出るほど興奮しまくりで何度も抜けるプレイの数々を披露。また百合ちゃんが可愛すぎなんです!ファンには堪らない超主観的フェチ映像満載でバーチャルセックスしてる気分になれる最高傑作!これは絶対お勧め!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/5/31newgifanime  「等身大着せ替え人形」 
香坂百合が色んなコスプレで登場!バーチャル感覚で話しかけてくれます。「気持ち良いこといっぱいしよっ!」最初はチューしようと問いかけてくれるので、舌を使ってたっぷりお楽しみください。舐めまわされて乳首もしっかり立ったあとは、オチンチンも。先端だけを舐めたり、玉袋を頬張ったりの充実フェラ。「せっかくだからオッパイで気持ちよくしてあげる!」と、張り出したピンク色の乳首を出してヌルヌルとパイズリもサービスしてくれます。我慢が出来なくなってきた百合ちゃん。「今度は私を気持ちよくして!」と、水着に着替えて登場です。水着の上からマン筋をグリグリ。水着の上からもビンビンに立った乳首の形が見えてきます。濡れてきたマンコを指で、クリトリスと同時に刺激していきます。満足したのか、「オチンチン入れて!」と囁きます。続いて、違ったコスプレをまた身にまとい、本番へ。自ら騎乗位になり固くなったオチンチンを挿入。後ろ騎乗位でのスローなピストン運動シーンは必見!しっかりとお互いの皮膚が擦れ合います。カメラアングルも良し、生中出しフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/05/31 16:50 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

荒木瞳【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

荒木瞳 
 
生年月日  1976年1月25日 
スリーサイズ  100 - 66 - 101 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/6/30  好色妻降臨 17 
シリーズ最強!最淫最高級美人・荒木瞳が爆乳ひっさげ『好色妻降臨』に登場!最高の熟女を提供してくれる大人気熟女紹介所よりあなたの身の回りのお世話から、寂しさを癒すためカラダを張って荒木瞳が降臨!柔らかそうなデカパイでのパイズリ&肉棒を貪るフェラ抜き、そして豪快な失禁、ねっとり熟女オナニーショー、どれをとってもエロ過ぎ!熟女紹介所の所長に弄ばれながら、感じすぎて中出しを懇願する瞳。親子役でプレイしたいという客のリクエストにより、疑似近親○姦3P中出しセックスで母と息子を演じ、兄弟のザーメンをいやらしい熟女オマンコで受け止める瞳。淫乱美爆乳美熟女の凄まじいド迫力中出しファックをどうぞご堪能あれ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/5/30newgifanime  「おまかせ!熟女紹介所 前編」 
料理を作って欲しい、面倒を見て欲しい、おっぱいが舐めたい、抜いてもらいたい、生で挿入したい、などなど、 日常生活で綺麗な熟女にお願いしたい事、沢山ありますよね! そんなお願い事を本当に叶えてくれる「熟女紹介所」なるものがあるらしい! そこで一番の優秀な社員、荒木瞳が登場!はい!まずここでもう頼みたさMAX! 巨乳で美人、しかもスレンダー、料理を作って下さい?という依頼だったはずが・・・豊満な乳房の谷間に目がいかないわけない! 悶々としてきた依頼者・・・「すみません、ちょっと興奮しちゃって・・・」っと言ってみると、 「はい、それも対応させて頂きますね。」っと、熟女ならではの熟知されたテクニックでささっと即抜き対応! おいおい!ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・好色妻降臨 17の分割配信月額販売版)
 
2012/5/30newgifanime  「おまかせ!熟女紹介所 後編」 
おまかせ!荒木瞳の熟女紹介所!後編です! とあるベッドルームに寝ている患者とそれを診る医者。 患者の口から弱弱しく発せられた最後の願い・・・「あの世に行く前にどうしても見たい・・・綺麗なおなごのオナニー・・・。」 コラ、おじいちゃん!わかるよその気持ち、凄くわかるよ! さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所! 「かしこまりました・・・熟女オナニー、参ります!」寝ている病人の前でおっぱじめちゃった荒木瞳! 残った力のすべてをチンコをしごく動作に注ぐジジイ!荒木瞳のオナニーをオカズに人生最後の花火を打ち上げる! 衝天する荒木瞳の横で本当に衝天!よかったねおじいちゃん・・・最高の最後や・・・! 次の依頼は・・・お母さんになって欲しい?うんうん、いい依頼だね・・・って、え?お母さんに中出し!? なんちゅう依頼だ!けしからん!是非お願いしたい!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・好色妻降臨 17の分割配信月額販売版)
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2012/05/30 20:41 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上原美紀【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

上原美紀 
 
生年月日  1984年8月3日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 87 cm 
別名   -
備考:2004年にAVデビューして2006年に引退した。

ちなみに、「上原みき」というAV女優がいるが別人である。こちらは別名が多く、福岡未来名義で「東京熱」、小寺奈緒美名義で「Hな4610」に出演している。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/15newgifanime  カミカゼガールズ Vol.87 
こんな可愛い顔してヤルことは欲求不満のおばちゃんなんか足元にも及ばない凄さ!男の言うことなら拒否することを知らないスーパー淫乱戦士、上原美紀ちゃん。ぶっかけ!アナル!生中出し!初の無修正作品と言うの恥じらいの欠片も持たずに過激ファック!!フルーツに生臭いザーメンをかけて美味しそうに食べ、極太チンコをヨダレを垂らしながら舐めまくる。上原美紀ちゃんの変態っぷりをじっくりとご覧ください!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/31  「ごっくん淫乱戦士!何でもします!」 
こんにちは、上原美紀でぇす。ミキティーって呼んでね☆ このヒーローは弱そうだな。 プライドとかが一切邪魔をしない、何でも言いなりの変態戦士参上。
先走り汁をぺロっと一舐めして大好きなプリンをほうばりマス。 プリンにイカ臭い練乳みたいなものをかけられたって、笑顔で食ザーメン。 精子が飛び出す瞬間を見るのが好きな生粋の変態です。
オナニーはローターとバイブを両方とも最大出力で使い、全身を小刻みに震わせながらイちゃいます。
アイドル戦士の衣装に変身したらヒーローらしいところを魅せてくれるのかな。「中をズコズコが好き。」ダメだな。乳首を引っ張られたら喜ぶのみですね。言われるがままに素直に足も拡げます。オマンコはウェットにキラキラと輝いてますね。ココかぁ、このヒーローの凄いところは。穴がちっちゃくて気持ちよさそうだっ!
 
2012/2/7newgifanime  「アナルマンコ10連続中出し」 
精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!
 
 

参考:上原みき(小寺奈緒美) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 63 - 90 cm 
その他の別名  福岡未来、みき、上原友美 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2007/11/17  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.35 
 瞳の綺麗なフェロモンOL上原みきを拉致監禁、ヤりまくりの陵辱地獄!ハードすぎる内容にチンポ擦り切れるまでヌきまくり保障!拘束され自由を奪われたみきちゃんに男達がすき放題にヤリまくる!Tバックを剥ぎ取られ、つるつるの美マンにビール瓶を突っ込まれたり、にイラマチオ喉奥射精、さらにはベットで生ハメ中出しじっくりSEX。まだまだ終わらない陵辱は、変態男らにクンニ三昧、全身体を弄られ、バイブ責め、口内ぶっかけ、そしてそのザーメンをマンコに注射器で注入!ザーメンだらけの膣内をバイブでかきまわし、無理やり受精させる!子宮を痙攣させてイきまくるみきちゃんに容赦なし!最後は生中出し3P。突き出したまぁるい美尻が画面いっぱいに広がり、極太肉棒を何度も何度もブチ込みまくる!上と下のクチを高速ピストンされ、かすれた喘ぎ声を挙げイクイク絶叫!あふれ出る程大量中出し。

配信サイト:Hな4610 
配信日  作品タイトル 
2007/07/13  小寺奈緒美 Naomi kodera 
【サンプル配信終了済み】スレンダーでモデルチックな奈緒美ちゃん。なかなか敏感で玩具とクンニでかなりの愛液を放出しております。オシッコシーンでの照れ具合も可愛く、とっても感じの良い美人さんです!
 
2008/04/19  小寺奈緒美 Naomi kodera 
【サンプル配信終了済み】スレンダー美人の奈緒美ちゃん。ドキドキを求めてノーパンでホテル内を散歩。部屋に戻り拘束されてマ○コ&アナル攻撃!最後は濃いのを中出しされてグッタリ状態にッ!!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/3/28newgifanime  エッチな4610 小寺奈緒美 
スレンダーでモデルチックな奈緒美ちゃん。なかなか敏感で玩具とクンニでかなりの愛液を放出しております。オシッコシーンでの照れ具合も可愛く、とっても感じの良い美人さんです!

 上記エッチな4610と同作品。Hey動画は作品が販売されている限りは無料サンプル動画を観ることができます。
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/05/25 13:32 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

館木唯【+エロ画像ギャラリー】

館木唯 
 
生年月日  1985年12月10日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 60 - 85 cm 
別名  長野唯 
備考:東京熱では長野唯名義で出演している。表作品は2011年からリリースされているようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/21  社長秘書のお仕事 
スタイル抜群でメガネ顔もメガネを外した顔も最高に綺麗な美人秘書、館木唯。超セクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美人秘書だが、本性は社長の社内セクハラを毎日楽しみにしているド淫乱。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。女体盛りを楽しんだ後は接待乱交へと発展!社長のなら何でも「ヤリ」ます。これが禁断の性接待!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/9/24  「肉便器育成所 ~鼻フック怨み屋本舗~」 
「最近馴れ馴れしくなってきて切ろうと思ってたのに…」
なまいきだな、ブス。そっちがその気ならこっちも本気を出しますよ。超高級クラブに連れて行ってあげると呼び出して連れ込んだのは超怨み屋肉便器育成所。ステキなお客様なので特別に地下のワインセラーへご案内いたします。
「ワインセラーじゃないっ」
ワインは樽で熟成させるんだっけな。全部胃のなかに貯蔵しろ、樽オンナ。もてあそばれていた男は唯のしてることをすべて知っていた。つもりにつもった怨みが爆発する刻、サディスティックなチンコが亀頭をもたげる。
女関係で苦い思いをした男どもを呼んでみんなで怨み晴らします。しかるべく。
縛り上げた状態で無理矢理に唇を吸ってやるとツバを吐き出した。あーぁ、この行為は怨み屋たちの亀頭を増長させるだけです。これからのいぢめが酷いものになっていくだけですよ。
無理とか言ってんじゃないよ、サディスティックチンコはまだまだいっぱい待機してんだよ。誰も近寄ることのない地下室で館木唯のディープスロートがゴボゴボ悲鳴を上げる。
どうか心臓の弱い方はご覧にならないでください。ドSなアナタには快適な蛮族動画です。
 
 

追加画像(枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/05/22 17:12 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水沢えみり【+エロ画像ギャラリー】

水沢えみり 
 
生年月日  1990年6月29日 
スリーサイズ  89 (Eカップ) \ 60 - 89 cm 
別名  水沢えりな、あかねみき、水島美沙、水野枝美子 
備考:AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/17  ユルユル泥酔娘をまわす 
居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。彼女のお名前はえみりちゃん(20歳)。話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。 酔うとHな誘いが断れない女の子が居酒屋でヤリタイ放題されてしまう一部始終を撮影!酒に酔わされ、潮を吹きまくり、連続イキ狂いSEX!
 
 

追加画像(7枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/05/21 16:58 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

進藤みか【+エロ画像ギャラリー(43枚)+無修正サンプル動画】

進藤みか 
 
生年月日  1991年年9月25日 
スリーサイズ  78(Bカップ) - 58 - 85 cm 
別名  進藤みく、新藤みく 
備考:2010年にAVデビューしたアナルファック好きなロリ系変態AV女優。表では進藤みく、裏の東京熱では新藤みく、カリビアンコムでは進藤みか、として出演。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/9  アナル天使 
初裏なのにこんな変態なことヤっちゃって本当にいいんでしょうかっ?!初公開おマンコだけでなく肛門にいろんなものブッ刺してしまうこの動画!目隠し・マンコ丸出しの拘束状態で「もうぐちゃぐちゃにしてください。いっぱいイジめてください」とつぶやく超ロリ娘は、進藤みか!お望みどおり、高速ドリルバイブをマンコにブチこみ絶叫させます!でもまだまだそれはほんの序の口!マンコとアナルの両穴に極太注射器で浣腸地獄!たまらずにどっぴゅーー!と汁が飛び出る様子は今年度最必見シーンっ!お口には喉の奥までチンコを捻じ込みましょう。無理矢理入れれば天然ローション(涎)がヌルヌル出てくるこれぞまさしく極上人間オナホール!みかちゃんはお尻の穴も好きそうだね。そのキュッと締まった2つの穴に、チンコも挿れてあげましょか!ズブズブ挿れるといい声で啼くんだ~これが!こーんなイケナイことをこーんなカワイイ娘にしてると思うと興奮も勃起度も倍増!
 
2010/12/4  密室陵辱 
何者かにさらわれた進藤みかちゃん。男達に押さえつけられ、目隠しされた状態でゆっくりパンツの上からなぞられる。「あれ~。湿ってますね~。こんな状況で湿っちゃってるんですか?」と男。びしょびしょに濡れているマンコを触りながら、突然お前は犬だ!首輪を付けられ、四つんばいになるみかちゃん。お尻をフリフリ振りながらキャンと鳴く。みかにきたねぇ足の指をペロペロなめさせて、「最高の奴隷犬だなお前」。ローター、バイブを雌犬の穴へジャブジャブ出し入れ。高速シャッフルでぎゃーぎゃー金切り声出しまくりで、ちょっとワンちゃんイきまくりのお漏らししちゃいました。どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。「チンポくださいワンっ」、ちんちんした状態で泣きじゃくるワンコみか。「よ~し、お前らこいつを好きに遊んでいいぞ」と、親分。4人がかりでガンガン突き刺しイラマチオ、マンコ&ケツ穴ダブルファック、あげくの果てにはオシッコでうがいさせちゃって、想像以上の陵辱行為。
 
2011/1/30  THE 未公開 
ここまでして本当に大丈夫?!とアナル好きですら心配したほどの大作、「アナル天使」の幻の未公開シーンっ!ご主人様がいるんです。首輪をつけられて飼われたりいじめられたりするのが好きなんです。そんな進藤みかちゃんは真正のド変態ですねぇ。マンコも肛門も壊れるほどメチャメチャにされたいみたいです。ご希望通りどちらの穴にもバイブやらスティックやらズボズボ挿れてしまいますよっ!「ごめんなさいぃっ!!」なんておしっこ漏らして今更謝ってるけど、実は嬉しいんでしょ。やめません。アナルに大量に浣腸されて尻鉄砲が大量噴射!吐く寸前の極悪イラマに連続ごっくん!家畜扱いされたいMっ子にはそれなりの扱いをっ!
 
2011/9/3  あまえんぼう Vol.17 
オリジナル萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第17作目はアナルプレイで有名の超激カワドM美少女の進藤みかちゃんの登場です。お兄ちゃんが大好きなドMのみかちゃん、シャワーを浴びながらお兄ちゃんを想像してオナ。そこへドSのお兄ちゃん登場。お仕置きだ?と両手を縛って陵辱的なイラマチオ。オェ?オェ?と言いながらも一生懸命超ご奉仕。気持ちよくなっちゃったお兄ちゃん、みかちゃんのオメコをこれでもかってぐらいド突きます!何か物足んないな?と玩具を取り出しアナルにギューっと挿入!「あぁぁぁぁぁ」と叫びながらも気持ち良さそう!まだまだ続く陵辱の数々、続きは動画でお楽しみくださ?い。
 
2012/5/19newgifanime  大人のドリル ~解けなかったら即拷問~ 
カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/11/23  密室陵辱 
ここまでやるか!?という問題作!手加減、容赦なしのカリビアンコムオリジナル『密室陵辱』シリーズの最新作がプレミアム先行配信!今回の密室陵辱に登場する娘はカリビアンコムで初裏初登場したばかりの進藤みかちゃん!性の奴隷犬になって、陵辱されまくり!ローテーションイラマチオに、連続玩具責め、ザーメンを歯磨き粉代わりに歯を磨かされたり、うがいをさせたり、3人がかりで尿をみかちゃんの口の中に流し込んだりと猥褻極まりない陵辱の限りを尽くしきる究極の鬼畜陵辱作品!もちろん、オマンコだけでなくアナルにも同時に肉棒を挿して二穴ファックをおみまい!みかちゃんの穴という穴に大量ザーメンが溢れるほど注がれる様は必見!!みかちゃんの潮吹きも見ごたえありで、カメラに大量の潮がかかって、臨調感あふれちゃってますよ!究極の鬼畜、いや獄畜陵辱作品!是非ご覧になってみてください!
 
 

追加画像(43枚)&無修正サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2012/05/20 20:13 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

浪川梨花

浪川梨花 
 
生年月日 1990年3月19日 
スリーサイズ 87 - 59 - 88 cm 
別名 辻ありさ、青木菜摘、藤川なつみ、椎野まお、藤川菜摘 
備考:一本道が2011年大晦日に一挙10本配信したも動画の出演者の一人。但し、浪川梨花は他女優と違いカリビアンコムプレミアムでは過去の配信がない。辻ありさ名義で素人系無修正動画配信サイト「Hな4610」への出演がある他、色々な名義で多サイトへの露出があるようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2011/12/31 「働きウーマン ~忘年会でお持ち帰りされる女子社員~」 
忘年会シーズンに街によく堕ちてる泥酔OLさん。拾って帰ってきちゃったらダメですよ。
梨花ちゃんも当然の如く呂律が廻らない様子。ごきげんなお酒だったんでしょう。部長におぶってもらわないと歩けない様子。そんなに短いスカートでおんぶしたら臀部が丸出しですよ。いつまでもおぶってられないので茂みに座らせてオッパイを揉みしだいてみる。抵抗ゼロ。それなら家までおくってイっちゃおうかな。(悪魔)
1も2もなくベッドに寝かせて愛撫してみます。心地良さそうに寝息をたて始めたのでボタンを外してあげないと。(やっぱ悪魔)乳首をつまんでしまったらウぅーウぅー言いながらか弱い抵抗をいただきました。だいじょうぶ、だいじょうぶ。気持ちの一切こもってない我らの常套句。酒に喘いでるのか、感じちゃってるのかもう判んない。股開かしちゃえ。
風通しをよくする為にストッキングを引き裂きます。女体の神秘を見た。泥酔して半覚醒の状態でもいい具合にマンコは濡れるもんですね。尻の穴も超寄りで観察。来年からこの部長のあだ名はアナル観察部長に決定。
潮が出ちゃうほど膣を掻きまわしたら徐々に覚醒してきちゃったかな。けれど部長も梨花ちゃんももう引き返せないところまで来ちゃってます。後は野となれ中出しとなれ。
 
2012/5/19newgifanime  「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」 
100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!
 
配信サイト(参考):エッチな4610 
配信日 作品タイトル 
2011/4/23 辻 ありさ Arisa Tsuji 
ヘアメイクの勉強してるありさちゃん。彼氏募集中で全然エッチしてないのに、いきなりの連続攻撃でお漏らししまくりで感じちゃいます!マンコも絶品でハメ師も我慢の限界!!

 
2011/9/17 辻 ありさ Arisa Tsuji 
久しぶりに来てくれたありさちゃんは、相変わらずの敏感マンコでぐっちょぐちょ。電マでおもらしした後は、指姦で思い切り潮吹きしちゃって準備万端!ハメ師のチンコを受け入れてエッチに喘いじゃいました!

 
 



[ 2012/05/19 15:00 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水嶋ケイ【+エロ画像ギャラリー(11枚)+無修正サンプル動画】

水嶋ケイ 
 
生年月日  1989年4月14日 
スリーサイズ  80(Dカップ) - 58 - 84 cm 
別名  かおり、斎藤優里亜、リアン 
備考:「水嶋ケイ」名義では素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに出演作がある他、「かおり」名義でムラムラってくる素人のサイトを作りました、「リアン」名義で1000人斬り(サイト閉鎖)、「斎藤優里亜」名義でメ◯豚(サイト閉鎖)に出演作があるが、表作品は見当たらない。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/5/17  グラドル vol.086 未公開映像 
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃんに無茶ぶり! サイトの都合上泣く泣く切らなければなかった未公開部分です! 水嶋ケイちゃん、車内で実はもっとこんな事しちゃってましたスペシャル!!
 
2012/5/18  グラドル vol.086 
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?
 
 

追加画像(11枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/05/18 14:23 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

リオ【+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

リオ 
 
生年月日  1986年9月9日 
スリーサイズ  83 - 57 - 84 cm  
別名  長谷川リオ、川越香澄 
備考:AVデビューは「長谷川リオ」名義で2007年。裏ではリオ名義で出演。素人系無修正動画配信サイト・天然むすめでは「川越香澄」名義で出演している。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/12  モデルコレクション 86 
2010/3/13  モデルコレクション 87 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/3/12  「Model Collection select...86 スペシャル」 
かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんが「リオ」として3年ぶりに帰ってきたー!しかも、な、な、な、なんとっ!初無修正!!マンコ丸見えですよ、丸見え!これだけでパンツの中で先走っちゃってる男性諸君も多いことでしょう!わかります!わかりますよぉ、その気持ち!なんたって今までどう角度を変えてもモザイクに隠れて見えなかった、あのリオちゃんのマンコですからね!そんなあなたにお届けするこの一本!3年の時を経て大人の女に成長したリオちゃんがここにいる!久しぶりの撮影で恥ずかしがりながらも、パックリと大胆に脚を開き、赤く肥大したクリトリスからビラビラの奥の奥までばっちり見せてくれちゃいます!さらにアナルに異物を挿入したり、チンコを根本までガッツリと咥えこんだりと、格段にパワーアップした感度とエロさにも是非注目してあげてください。さあ、もう遠慮することはありません!画面いっぱいに映し出されるリオちゃんの生マンコで、思う存分本気汁を絞っちゃってください!!
 
2010/3/13  「Model Collection select...87 スペシャル」 
元人気単体AV女優が3年ぶりに初無修正で復活!2夜連続でお届けする超お宝動画第二弾!前回、リオちゃんの生マンコに感涙、いや感汁を流しまくったそこのあなた!今回はもっとすごいですよ!気合入れて臨まないと、チンコ擦り減って無くなっちまいますよ!今夜ついに!リオちゃんのキツキツ極小マンコにぶっとい肉棒が潜入!ゴム?なんですかそれは?そんなのNEWリオちゃんには必要ありません(ピシャリ)!相変わらず久々の撮影に終始恥ずかしがるリオちゃん。ん?、かわいいっ!恥じらいながらも乳首をビンビンにおっ起てちゃって、これまたかわいいっ!それでも手はしっかりとチンポへ。エロい!いや、かわいいっ!いやいや、エロかわいいっ!もちろん今日もしっかりと秘密の花園を見せてくれますよ!顔面騎乗、バックからのアナル舐め、マングリ返しと恥ずかしがるリオちゃんをさらに辱め、とどめは連続絶頂潮吹き!フニャフニャと喘ぐリオちゃんに心もチンポも持ってかれそうです。ついに生本番を迎えるわけなんですが、チンポを出し入れされる度にヒクつくアナルはまさに絶景!そして注目すべきはマンコの締まり具合!画面からでもそのキュッキュッ感が伝わってきます。リオちゃん!そ、そんなに締め上げられたら・・・うあぁぁぁ!!最後はピーンとそそり立った乳首の間に大量発射して無事撮影終ー了ー!おかえり、リオちゃん!またまた倅がお世話になります!
 
2010/7/2  「スジッ娘倶楽部 会員No.8 前編」 
かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんこと「リオ」ちゃんが先日一本道に再復帰したことでまた大ブレーク!そして今回はなんと熱いファンの声に答えて、無修正動画でパイパンになることを決意し、パイパン娘しか入会できない「スジッ娘倶楽部」に入会してくれることになりました!
AV女優をやっていながらも、シャイで照れ屋なリオちゃんは、ブルマー姿で始終「はずかしい…」と言いながら、インタビュー後自らの剃毛式。ちょっと恐々しながらも、丁寧に丁寧におけけを剃るリオちゃんの姿はなんだかそれだけでそそられます。クリのそばや、きわどい細かいところまでは届かずに、男優の手を借りて、ツルツル完了!晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。剃り残しもないように念入りにチェックします。そしてその邪魔なものが一切なくなったパイパンで○道くっきりのおし○こタイム。いやー見晴らし最高とはこのことを言いますね。
毛もなくなり、おし○こも出し切ってすっきりした後は、オナニーをおねだり。指の動きもおもちゃの当たり具合もビラビラ具合もやっぱり毛があると無いとじゃ大違い!そんなリオちゃんの剃毛式&オナニーはかなり貴重です!
 
2010/7/3  「スジッ娘倶楽部 会員No.8 後編」 
さて、前編で剃毛式&放○式を行ったリオちゃん、後編ではさらにたっぷりとそのおニューのパイパンを毛穴画質で楽しみましょう。
ストレートの長い髪が魅力的のリオちゃんは前編とは打って変わって大人っぽくしっとりと登場。さっそく花柄の可愛いドレスを剥ぎ取り水色の下着姿にすると、恥ずかしそうに照れるリオちゃん。
いやー改めてみるとリオちゃんって本当にスレンダーで綺麗な体をしてますね。ゆっくりと丁寧に体中を愛撫した後は、待ちに待ったそのパイパンに手を延ばします。くっきりと見える筋から向き出たクリトリスを今度は舌で丁寧に舐めあげると、あんなに恥ずかしがっていたリオちゃんからは激しいあえぎ声がもれ始めてきました。しかも顔つきもどんどんエロくなり、今までのリオちゃんとは違う淫乱さ!やっぱり彼女もパイパンにしたことで興奮してしまい、さらに深いエロスの世界に引きずり込まれてしまったのでしょうか?
普段オナニーでも使うというローターやバイブを使い、十分にそのツルマンを濡らした後は、思いっきり太い肉棒を差込み、リオちゃんの絶頂はマキシマムを迎えるのです。
 
2011/10/20  「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」 
【愛音ゆう 青山ひかる 綾那優 綾波あすか 後藤ゆりか 早乙女りん 新田ちひろ 舞浜朱里 矢沢るい リオ】 オメコ好きの男性諸君、お待たせしました!一本道が誇るオメココレクション決定版の登場です。その第1弾はオメコの中でも特に美しいとされる「パイパン」。メコスジくっきりのオマンコが売りの女の子達のみ入会できる一本道看板シリーズ「スジッ娘倶楽部」から、選りすぐりの作品を集め、さらにその中からオメコドアップの場面だけを収集した大傑作!無駄なコマは一切省き、とにかくオメコ好きな諸君に思いっきり抜いてもらおうと再編集されたデジタルリマスター作品です。
 
2012/5/12  「人気女優のお部屋拝見」 
あの人気女優「リオ」が復活を経て、待望の再登場!待ち合わせには遅れない、しっかり者の「リオちゃん」。声も相変わらずカワイイくて、ちょっとエッチなファッションでお出迎え。早速彼女の自宅へ。リアリティー溢れる彼女のお部屋はどんな感じでしょうか?冷蔵庫チェックや、帰ってきたらまず何をする?などの生々しい質問にも答えてくれます。緊張している彼女を質問しながら解きほぐして、彼女自身も全部見てしまいましょう。ひざ立ちの状態でパンツを履いたまま電マプレイへ。乳首を触りはじめると、黙っていられなくなり喘ぎはじめてしまいます。指マンをするとアソコはもうねっとり。バイブを使ってオナニーも体験。フェラチオも何か初々しさを感じますが、玉袋もしっかり舐めてくれてるところはさすがのリオちゃん。潮噴きもびっしょり。小さい局部もドアップアングルで69。もう我慢ができないのか騎乗位で生挿入。正常位、バックなどイク?!の連発で気持ちよくフィニッシュへ。
 
 

追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド