FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

大島りこ【+エロ画像ギャラリー(9枚)+無修正サンプル動画】

大島りこ 
 
生年月日  1989年11月11日 
スリーサイズ  85 (Dカップ)- 61 - 86 cm  
別名   -
備考:AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/19  スカイエンジェルVol.102 Part.1 
2010/3/19  スカイエンジェルVol.103 Part.2 
お待たせしました、ついに登場!つるつるの美肌にきらきら輝く瞳、正統派美人の大島りこちゃんが遂にプレミアムに初裏君臨!パイパンのタテ筋がたまらなくエロいりこちゃんにカメラ目線のフェラをさせたり、初裏させたり、そして中出しまでさせちゃうんです!こんなに清楚なりこちゃんのワレメがずぶ濡れのびしょんびしょんに!恥ずかしがりながらも快感に全身を振るわせて悦ぶりこちゃんの膣内射精を目撃せよ!このスカイエンジェルは絶対に見逃せません。
 
2011/5/26  スカイハイプレミアム7 Part.3 
【絢,栗栖エリカ,流ダイヤ,吉原ミィナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲ】スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
 
2011/12/23  スカイハイプレミアム8 Part.1 
【瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,他 】スカイエンジェルに登場した超人気女優総勢30名が一挙に登場!スカイハイプレミアム第8弾が配信!今回のラインナップは、瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMIらがエロエロ中出しファック披露!そして残りの15名はスカイエンジェル本編にはなかったお宝未公開シーンを披露してくれちゃう!豪華4本立ての480分!これはゲットすべし!
 
 

追加画像(9枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2012/04/30 09:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐生さくら【+エロ画像ギャラリー(47枚)+無修正サンプル動画】

桐生さくら 
生年月日  1989年3月9日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 83 cm  
別名  松下美咲、桜庭ウララ 
備考:2008年AVデビュー。2012年9月に引退作発売後、2013年に引退。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2009/9/23  調教xドM女=肉便器 
Dカップ美乳ギャル、桐生さくらがカリビアンコムで裏デビュー!はい、初裏です!パッと見、クールな感じがするさくらちゃんですが、喋ってみるととても可愛いんです!特に悩ましい顔で発する喘ぎ声とか堪らんですっ!ツンと尖った乳首は吸いつきたくなる衝動に駆られ、チンポビンビン間違い無し!カメラに向かって突き出すツルツルの桃尻も必見!さくらちゃんの生マンコ最後の中出しシーンまで存分に拝んじゃってください!
 
2011/2/26  Model系M女 ドM限定解除 
ナマイキギャルの見た目でも実は中身は超M女!今回リミッター解除で更にドMっぷりが増しました!ノーブラで縄跳びさせたら、はぁはぁ言いながらも美巨乳ぷるぷる曝け出して一生懸命!疲れたのか、「なんでも言うこと聞きますから許してください」ではそのMっぷりをガンガン刺激してあげましょう!縄で縛って電マでマンコをひたすら責めて悲鳴をあげさせ、その可愛いお顔には大量のザーメンをべっちょりぶっかけ!Mっ娘にはもちろんイラマ!頭を掴んでチンコの根元までぐいぐい咥えてもらいます!さくらちゃんはチンコがお口に押し込まれてるのが大好きだからフェラがとってもお上手!どれだけ上手かって、ピストン中もバキュームしっぱなし、口の中では舌でレロレロ亀頭を転がし、よだれも満遍なく出してじゅくじゅくじゅるじゅる吸い付くんです!こんな極上フェラしてくれちゃうコはお礼にガンガンとチンコで突き上げてあげます!激しすぎてケチャマンも出ました?!M女最高!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/20  HOT CHOCOLATE GIRLS Part.2 
【秋川ルイ 桐生さくら 梅宮リナ 黒澤エレナ 黒澤愛希】黒ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャル女優がオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり!大量ザーメンがオマンコからどろっとあふれ出るひなのりくの連続中出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの腰振りファックに秋川ルイの揺れる爆乳Jカップエロボディがまた蘇える!あなた好みの黒ギャルはいましたか?

 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2009/12/30  「Model Collection select...82 ポップ」 
今回、モデコレ最新作に登場してくれる桐生さくらちゃんはなんと平成生まれ!もうそれだけで開いたチャックが閉まりませんよね?インタビューに答えるその喋り方からしてもうかわいすぎ!筋肉質な男性が好みというさくらちゃん、男優の筋肉を見て目の色が変わっちゃってます!時折テレたような表情を浮かべながらも段々とエロい顔つきになり、男優の体を丁寧に舐め回してくれます。「乳首気持ちいいんですか?」うぎゃーっ!そんな恥ずかしいこと聞かないでっ!そして平成生まれとは思えない濃厚かつ大胆なフェラ!こちらを見つめながら、根元から玉までよだれたっぷりでしっかり舐める姿はエロかわいすぎ!「ちょっと恥ずかしい・・・」とか言いつつ自分をいやらしく触りだし「あぁん!イク!」と痙攣昇天!ローターとず太いバイブでマンコをこれでもかと責めてやると、すぐに甘~いラブジュースでグッチョグチョ!もうどうにも欲しくなったらしく「挿れてください・・・」とおねだり!もちろんおねだりされなくても挿れちゃいますよっ!騎乗位で、立ちバックで、そして正常位で突きまくったら、ラストはかわいいさくらちゃんの平成マンコにたっっっぷりとザーメンを注ぎ込んでフィニッシュ!
 
2010/6/5  「Model Collection select...90 グラビア」 
平成生まれのピチピチギャル、桐生さくらちゃんが再びモデコレに登場です。
キリっとした美顔に出るべきところが全部出てるパーフェクトボディと従順な性格なのにエロい…、え!神様が二物以上を与えちゃいました?と疑問が湧いてしまうほどに素敵な女の子なんです。
そんな彼女を今回は男優二人が過激に攻め、陵辱されることで濡れてしまうその美マンをグチョグチョにしてもらいましょう。緊縛により身動きの取れない状態で、ローションをたっぷり塗られてヌルヌルと4本の手で必要に責められると、立っていられないほど感じてしまう正直な若い敏感なカラダ。縄の間からプリンと突き出た乳房とピンクの乳首をビンビンに立たせて「あぁ、感じちゃう…。」とその美顔を歪めてよがる姿は可愛いやら、エロいやらで興奮度120%です。
たっぷり気持ち良くなり気分も十分エロくなったところで、今度はその従順な姿でお返しのご奉仕タイム。2本のチンコをダブルに掴んで離さず、ダラダラとよだれを垂らしながら巧みに使いこなす舌は、本当にチンコが好きでたまらないという欲求がにじみ出ていてたまりません。黒くそそり立った肉棒が上下の花びらにずっぽり食い込み、快感の赴くままに激しくグラインドさせる腰つきで男を魅了するさくらちゃんは観るもの全てを虜にしてしまうでしょう。当然ラストは正真正銘のW生姦生中出し!たっぷりとザーメンが注入された美マンを最後までたっぷりと堪能してください。
 
2011/9/9  ERO GAL 社長 
ユーザーによる歴代人気投票「ミス一本道」で見事第2位に輝いた桐生さくらちゃんの、準グランプリ記念完全撮り卸し作品!ピッタリとカラダに張り付くセクスィースーツに身を包み、ド派手なメイクにキラキラネイル。どっからどう見てもギャルな彼女は、ナニを隠そう今をときめく「ギャル社長」!朝の日課は社長室でのあげぽよオナニー。今日も机にどこでもディルドをおっ勃てて、M字でまたがり豪快ピストン!仕事もプライベートも最低な今日は、男子社員を性奴隷にしてうさ晴らし!パワハラ上等の女王様キャラで、たじろぐ社員の顔面に社長マンコを押し付け、さらにそのままギャルスプラッシュ!手にチンコ、口にチンコ、マンコにチンコと多棒を極めるご多忙っぷり!ビル中に響き渡る声で喘ぎ、自分本位でイキまくるワンマン絶頂を繰り返し、そしてたっぷりと奴隷クンたちの精力を搾り取ったら、これにて身も心もリフレッシュ完了!「さてと、明日はどのコに奉仕させようかな・・・」などと仕事と関係ない事を考えつつ、今日も社長業に戻るさくらであった(完)
 
2011/12/10 「Black Gal Dance No.5」 
一本道でもつい先日出演してくれた高城ゆいちゃんといっしょにカラオケに行ったりする仲良しさんだそうです。 最近ヒサロに行く暇がないらしく白くなってきちゃったようですが、撮影したときはしっかり黒ギャルでした。ポールダンスがハマりすぎ。
ちょっと金網越しにオナニーをしてもらったら、チラリズム的ですかね、淫靡な雰囲気が堪らん。網の間からピンコ起ちの乳首がこちら側に飛び出してきます。摘みたい、摘みたい。いつまでも金網があったら邪魔でしょうがないので、カメラの前に来てもらいましょう。
下から舐めあげるようにオナニーを拝見します。ギャルはホントに挑発するのがお好きです。観られて興奮してるのに、ドヤドヤ魅せてやってる顔して、また更に自分が興奮しちゃってるという痴女メビウス状態。目の前でビラビラが震えてるのを眺めると、コチラも負けずにフル勃起しちゃってるんですが。
昇天したときの小刻みなオッパイの揺れで更にチンコ硬度が120%。イタイイタイイタイ。挑発に乗ってそろそろさくらちゃんを無茶苦茶にしてあげよう。
スタイルがいいから長身なのかと錯覚してしまうけど、 意外と小柄で騎乗位で乗られてもバンバン下から突き上げられてます。
 
2012/4/28newgifanime  「人気女優の貴重な未公開映像とお宝グッズ集」 
ファンの皆様、お待たせしました!沢村麻耶・桐生さくら・夏原カレン・美咲結衣、売れ筋人気女優4人の超貴重な未公開特集!本編では入りきらなかったもっと具体的で気になる質問をどんどん答えてもらったり、舞台裏でリラックスした人気女優たちの素顔にも迫る!?そしてなんと!今回は貴重なアイテムをなんかくれ!っと突撃ー!ホントにゲットしちゃいました!沢村麻耶の直筆ラブレター、桐生さくらのパイ拓、夏原カレンと美咲結衣、それぞれの直筆サイン色紙!手元においてこれらはちょっと大人のオークションサイト、ぬくもりで本当に手に入っちゃいます!どうぞお見逃しなく!

          
            ※2012年5月7日までの限定配信動画です。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル
2010/5/15  生意気ギャルに精子を注ぎ込め!_One
細いカラダとアンバランスな美乳の生意気風お姉さんギャルのマンコの中に、俺たちの精子をドクドク注ぎ込め!シャープでくっきりとした顔立ちとスレンダーなモデル体型がイマドキの女の子という感じの桐生さくらちゃん。細身に似合わないほどの美乳を揺らしながら2本のチンポを貪欲にほおばる。さらに拘束されながらのフェラ&電マ&ぶっかけと、泣こうがわめこうが、男たちの欲望を満たすまで終わることのない連続アクメ地獄。何度も何度も絶頂を迎え、身も心も崩壊していく。ローション羞恥オナニーローションまみれ状態で、電マを取り出しカメラ目線でオナニー汗と潮と濡れ光るビラビラ。電マの震えに飛沫をあげる生意気ギャルが感じまくりの電マ責めの嵐にカラダもココロも俳人寸前!しっとりとした若い肌が、電マでねっとりとしたマンコを晒すにじむ汗と潮と濡れ光るビラビラ。電マの震えに飛沫をあげる固くなった男根を求めてじゅっぽり挿入!極楽快楽激淫天国っ!生意気美乳ギャルが上に乗って腰振り中出しロデオ!ケツの穴丸出しバックで男根を迎え入れる美乳お姉さん~
 
2010/5/17  生意気ギャルに精子を注ぎ込め!_Two 
生意気ギャルにドクドクと精子を注ぎ込め!たっぷりザーメンを流し込まれる姿にMオンナの真髄を見た!電マ・ローションのW責めにWフェラ・連続挿入で応える臨界点ギリギリ!!極太チンポの3P連続ファックではローションまみれでマンコもヌレヌレ!とどめは拘束+フェラからぶっかけだー!
 

追加画像(47枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/29 15:04 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田舞子【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

吉田舞子 
 
生年月日  1990年10月2日 
スリーサイズ  80 - 59 - 84 cm 
別名  大橋香菜、サヤカ 
備考:同名で素人系無修正サイト天然むすめに出演作がある他、「大橋香菜」名義でメ〇豚(サイト閉鎖)、「サヤカ」名義で1000人斬り(サイト閉鎖)に出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/2/14  「グラドル vol.082」 
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(?)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!

2012/4/28newgifanime  「未公開特集 オメコレ」 
吉田舞子、沢田美奈子のファンの皆様、お待たせ致しました!これはもう本当に好きな人にはたまらない!そう、私もヨダレが止まりませんが・・・ジュルジュル、失礼。もっと私たちのアソコを見て!と言わんばかりのオナニーシーンをドアップで!いやぁ・・・美しい・・・!!これはコレクションとしてとっておきたい!そんな2人の超貴重な未公開映像です

 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/29 11:28 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沢田美奈子【+エロ画像ギャラリー(13枚)+無修正サンプル動画】

沢田美奈子 
 
生年月日   -
スリーサイズ  93 - 61 - 89 cm 
別名  木枯麻理恵、アユ、のりこ 
備考:沢田美奈子名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに出演作がある他、別名で複数の素人系無修正動画配信サイトへの出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/24  「グラドル vol.081 デカサン」 
下の方がカッカしてるんでしょ?」 移動中の電車の中からノリノリの美奈子ちゃん。 逆にスタッフをたじろがせる質問責め。 元気いっぱいの彼女に超楽しいクリスマスになりそうな予感がします。
ロッジに着いたらクリスマスの飾り付けにテンションマックスちゃん。クリスマスと言えばケーキでしょう。ケーキを作る作業は裸エプロンで、遅遅として、乳出して、ぜんぜん進みません。 ホイップしたクリームをお互いに塗りッコしてドピュッ。 脱いだら野獣になると自称する変態もほんのり赤面してました。
ケーキも出来上がったし、サンタスーツに着替えてパーティーしましょうか。昼間のフェラに乾杯。もうお酒も入ってるし、サングラス取っちゃってもいいでしょ?やっと見せてもらえたオメメはパッチリ大きくて惚れてまうやろ。オッパイが大きすぎてサンタスーツもがんがんズレてきてますw
プレゼント交換はもちろん太バイブ。クリスマスだからってバイブのことをイエス・キ〇ストと呼ばないでください。
笑顔が可愛らしくて何も包み隠さない変態の彼女に、この後の展開も期待が高まる一方です。ビチビチ悶えて「だめこのチンチン、イきやすいぃ」と際限なくイきたおします。やっぱりそういうコだよ。
 
2012/4/28  「未公開特集 オメコレ」 
吉田舞子、沢田美奈子のファンの皆様、お待たせ致しました!これはもう本当に好きな人にはたまらない!そう、私もヨダレが止まりませんが・・・ジュルジュル、失礼。もっと私たちのアソコを見て!と言わんばかりのオナニーシーンをドアップで!いやぁ・・・美しい・・・!!これはコレクションとしてとっておきたい!そんな2人の超貴重な未公開映像です!
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/29 11:21 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

堀田明日香

堀田明日香 


 
生年月日  -
スリーサイズ  -
別名  -
備考:全く情報がない。素人という建前だが、大体が素人系AVに結構出演しているものだ。しかし今回は、それらしい出演作も見当たらない。ホントに素人娘? 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2012/4/27 「グラドル vol.085 デカサン」 
サングラスをかけて素顔を隠した素人さんに、どエロい事をしちゃうシリーズ「デカサン」の最新作!今回登場してくれるのは、Eカップの堀田明日香ちゃん。ちょっぴりつっぱった感じに見えるけれど、サングラスを外すと大胆で甘えん坊な部分が見えてきますよ。派手な下着と網タイツで挑発。ボディータッチをしてリラックス。ブラジャーを外すとサーモンピンク色の初々しい乳首にびっくりです。電マで乳首や局部を刺激。恥ずかしそうにあえぎ声を上げていくのは素人さんらしいです。M字開脚で局部チェック!指マンでは物足りないのか、電マを出してボルテージを上げていきます。フェラも経験豊富なのかお手のモノ!その透き通るようなオッパイでパイズリは男優も嬉しいようです。お尻を突き出して、締め付けながらのピストン生姦プレイは臨場感があります。体位をいろいろ変えての高画質ハイビジョンでのハメ撮りプレイは必見です!
 
 

サングラスを外したエロ画像は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/04/28 15:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

早乙女美奈子【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

早乙女美奈子 
 
生年月日  1988年-月-日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 86 cm  
別名  小倉優、さくら桃香、河合さくら 
備考:さくら桃香名義で2007年AVデビュー。その後、早乙女美奈子に改名。2009年、AV女優を引退。小倉優子に少し似ていることから、それをもじった作品が東京熱にある。その際の名義は小倉優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/6/18  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 
巨乳で痴女で絶品ボディの3人娘が新たに登場!超ロリ顔、早乙女美奈子20歳・Eカップ86cm、セクシーダイナマイトバディのさとう和香22歳・Hカップ94cm、そしてアイドルあ○ーご似の翼裕香、Eカップ90cm、この3人のレズプレイは生唾モノで、その中に自分が是非ともあやかりたいと誰もが思うはず。一人が潮を吹けば、もう一人が潮を吹き、一人がバックでイくと、もう一人がバックでイくなど、相当なエロっぷりを魅せてくれます!5人で交代に生ハメし合って、最後は中出しプラス口内発射!3人一斉にお口を開けてザーメンキャッチする様は圧巻。巨乳・痴女・絶品ボディが揃った3人娘で抜けるのはスペシャルのみ!
 
2008/11/26  変態ロリ愛好家 
超ロリなのに、Eカップ86cmという巨乳ちゃんの早乙女美奈子が撮影後にスタッフの一人と生ハメしちゃうちょっとありそうなエッチな作品がスペシャルで配信。「いやーぁっ」と言いながらも股間を広げ抵抗しない美奈子ちゃんがエロいです。ポイントは美奈子ちゃんお気に入りのメイド服を着たままのオナニーに、ずっとファンだったと激白して襲い掛かってきたスタッフとの絡み。特に騎乗位の腰の振り具合が堪りません!「中はだめぇーっ!」と叫んだものの、時既に遅し…。そのままオマンコに中出しされ…。
 
2010/8/12  爆乳セレクション Vol.2 
皆さんーぷるっぷるの大きいおっぱいは好きですか~!?巨乳好きにはたまらない、デカパイダイナマイト美女達だけを選りすぐった爆乳セレクション第二弾!ふわパイ、ヌルパイ、大きいチュクビに小さいチュクビが揉まれ吸われて突かれて揺れてそして挟んでと大忙しの60分!お気に入りの巨乳が必ず見付かるはず!収録作品:あまえんぼう Vol.4 紅葉紅葉、 巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 桐嶋アリサ・あいだゆき・大槻ひびき、美女監禁バスハイジャック 芳野弥生、ぶっかけ美熟女 草凪純、キャンギャル買収 合沢萌、とろける桃乳 翼裕香、どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち さとう和香・早乙女美奈子・翼裕香、巨乳とバイブと浣腸と私 はるか悠、トゥルンルン3P 石川みずき、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 愛あいり・あすか・相原未来
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/27 08:30 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

石川あいみ【+エロ画像ギャラリー(24枚)】

石川あいみ 
 
生年月日  1989年6月2日 
スリーサイズ  86 (Dカップ) - 58 - 86 cm 
別名  楠南 
備考:表作品には「楠南」名義で出演。「石川あいみ」名義では素人系無修正動画サイト天然むすめにも出演している。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/4/2  「グラドル vol.061」 
街角にいる女の娘を発掘して、一本道プロデュースのもとAVアイドルへと育てていく「グラドル」。今回は3週にわたって、素人娘あいみちゃんがAV女優としてデビューする軌跡に密着!まずはインタビューからボディーチェック。ひとつひとつの動作、しぐさに戸惑いと恥じらいが見え隠れ。いやー、イイっ!実に初々しい!粉雪のような純白Dカップボディをじっくりと拝んだら、早速AVへの登竜門フェラへ。最初は慣れないカメラの前でのフェラにぎこちない動きを見せるあいみちゃん。しかしそこは得意だと豪語するだけあって、次第に濃厚なフェラへと変貌。でもまだまだこれでは素人の域!そこで男優がAVの心構えやテクニックを丁寧に伝授。するとどうでしょう!あららら不思議あら不思議!さっきまであんなに素人っぽかったあいみちゃんのフェラが見る見る間に進化!表情もグッといやらしくなって・・・こ、これは大物の予感!!突然口の中に出されパニクるしぐさがまた可愛いのなんのって!ここでまだ精子を飲んだことのないあいみちゃんに、なんとごっくんの指令!むせ返りながらも素直にごっくんする姿にまたまた大物の予感・・・。色んな意味で飲み込みの早いあいみちゃん、次はどんな進化を見せてくれるのかな?
 
2010/4/7  「グラドル vol.062」 
待ちに待った素人娘AVデビューへの軌跡、第2弾!前回カメラの前でのAVフェラに挑戦してもらいましたが、さて今回はどんなことに挑戦してくれるんでしょうか?前回同様、まずは入念なボディーチェックから。いや~、見れば見るほど美しい!こんな美ボディが素人として埋もれていたなんてもったいない!テーブルの上にズラリと並べられたおもちゃの数々にちょっと戸惑い気味のあいみちゃん。気になるおもちゃを自分で選んでもらい、おもちゃ責めスタート!最初は照れ笑いを見せるも、そこはさすがAV志願してきた生粋のエロ娘。パンツの上からローターを当てられただけで「気持ちイイ・・・」とウットリ。そしてついに!夢にまでみたあいみちゃんの生素人マンコのお目見えです!イイ感じに色付いたビラビラの奥はなんともキレイなサーモンピンク!ビバ、素人!感度もこれまた素晴らしく、次々と休みなく続けられるおもちゃ責めに思わずお漏らし!ついには手錠まで登場し、なんとイラマの洗礼まで!苦しさに悶えながらも、やっぱりイッちゃうあたりがなんとも可愛いというか頼もしいというか・・・。さあ、次回はいよいよ最終章!ここまで驚くほどのスピードで成長を続けてきた大型新人あいみちゃんがついに迎える本番の時!こ、これはものすごいのが見れそうな予感・・・!
 
2010/4/16  「グラドル vol.063」 
AV女優になることを決意した素人娘のデビューへの軌跡、最終章!ここまで急成長を遂げてきたあいみちゃんが、ついに本番の時を迎えます!さあ、今夜はこれまでの集大成を見せる、いや魅せることができるのか?!人前で初めての本番とあって、さすがに緊張が隠せない様子のあいみちゃん。でもそのしぐさがまたグッときますね!しかし一旦スイッチが入ると、相変わらずの激エロモードに突入!男優の乳首を舐め上げ、さらには太ももから足先までをペロペロX2。時おり見せるカメラ目線がまたなんとも興奮を誘います!最初に習ったAVフェラもしっかりと駆使し、男優のチンコ(&画面の前のチンコ)はギンギンギラギラのフル勃起状態!そしてついにこの時がキターーーッ!桜色の素人マンコが艶やかなAVマンコへと脱皮する瞬間!しかもな、な、な、なんと!生ですよ、生!!人に見られながらの初生本番に、揺れる乙女心とDカップ美白おっぱい!部屋中に響き渡る素人娘の切ない喘ぎ声!ほとばしる汗!溢れる汁!止め処なく押し寄せる絶頂の嵐!初々しさの中に見え隠れする熟練のエロさに大物の予感を感じずにはいられません!でもまだまだここはスタートライン。これから色々な試練が彼女を待っていることでしょう。でもそんな困難を乗り越え、日本中の金玉の中身を全部飲み干す立派な女優さんになって欲しいですね!
 
2010/8/20  「ときめき17 ~少し大人になった私を...~」 
完全主観で100%恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今回デートでハメハメしちゃうお相手は、あのAVデビュー企画で人気を博した石川あいみちゃん!そんなあいみちゃんと、仕事を離れた完全プレイベートデートを楽しんじゃいましょう!まずはまったりと砂浜デート。アイドル級の美顔に白くて艶やかな肌。期待が膨らみすぎて悶々としてしまいます!濃厚ディープキスでその気にさせたら、あいみちゃんを車に乗せて人気の少ない場所へ移動。パンティーを弄り、はちきれんばかりに盛り上がったチンコをナメナメ。アナタのための特別なご奉仕です。お互いエロ全開の気分になったらホテルに直行。シャワーの中で白くて奇麗な極上エロボディを隅々までじっくりと鑑賞です。おマンコに手を突っ込み刺激してみれば濡れ濡れの感じまくり。マン汁大量の大潮吹きです。そして待ちに待った合体タイム!恋人のあいみちゃんを、あの手この手で責めまくりましょう。恋人気分が味わえる、他にはないバーチャルデート企画。人肌恋しくなったときは、是非この作品で抜きまくっちゃってください!
 
2010/8/25  「絶対、声だしちゃダメ!」 
爆発的な人気で素人からAV女優に転身した石川あいみちゃん。
今回は超可愛いガールフレンド役となり、丸秘プライベートセックスを大公開しちゃいます!まだ初々しさが残る彼女だからこそ再現できる、リアルな日常のエロス。ガンガンにチンコを美マンコに挿入されまくりの性生活を覗き見しちゃいましょう!
まずはイチャイチャトークから始まり、強引なエッチの誘いをする彼氏。最初は照れていた彼女も、気持ちよすぎる激エロ愛撫で淫乱全開モードに突入!真昼間から壁が薄い部屋でファックしまくりの二人。隣の部屋まで喘ぎ声が漏れないよう必死に抑えようとします!そのいじらしい姿に彼氏も大興奮!
オッパイ吸い付き、マンコ弄り、フェラチオ強制とやりたい放題!待ちに待ったファックシーンも、様々な体位でヘロヘロになるまで突きまくる超限界プレイ。正統派美女が超マッハで突かれ悶え狂う衝撃を、特等席でご覧ください!
 
 

追加画像(24枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/26 15:30 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椿まひる【+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

椿まひる 
 
生年月日  1988年9月28日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 82 cm  
別名  北川恵、野村心結、小春あひる 
備考:AVデビューは2008年。素人系無修正動画配信サイトエッチな4610では「北川恵」名義で出演作がある。着エロ系のDVDでは「小春あひる」 という名前を使用してるそうだ。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/3/14  飼いロリ パート1 
時は2022年。アンドロイドが介護をする時代。LEM社が手がけたアンドロイド椿まひるが狭山家にやってきた。まずは前編。法律により性的機能のプログラム作成化は禁じられていたのだが、狭山家の御曹司、天才プログラマーの覚(さとる)の手によりアンドロイドまひるの中に性的機能が目覚めていく…。ロリ好き必見!小柄なまひるちゃんを思う存分調教してあげちゃってください!!
 
2009/3/22  飼いロリ パート2 
飼い慣らされたアンドロイドまひるは性的機能のプログラムを組み込まれ、どんどん淫乱化していく。まひるちゃんのようなロリっ娘が男二人を手玉にとって、汚いチンチン、タマタマまで舐めまくりの吸いまくり!狭山家の御曹司覚とその父に前から後ろからも突かれて感じまくる、まひる。すると、エッチなアンドロイドまひるを一目見ようと更に男たちが乱入!中出し2連発に顔射5連発と見どころ満載!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/1/15  EROBODY Vol.2 
サムライポルノの新シリーズEROBODY Vol.2に出演するのは幼さの残る椿まひるちゃん!!まるで親に隠れてこっそり化粧をしちゃった子供のような、イケナイ雰囲気のぷんぷんするまひるちゃんの初裏作品です。最近はじめたまるひちゃんのブログでも様子がわかるように、とっても頑張りやサンの女の子。このデビュー作でも、男の体を全身舐め上げ、カメラ目線で見つめて・・・。ちっちゃなおっぱいを揺らして素股してくれたり、まだちょっとぎこちない表情で頑張ってフェラをしてくれます。慣れない手つきが可愛らしく、幼さを際立てて、ロリ好きにはたまらない表情!拘束・猿轡をされおマンコ全快で電マ攻め!オナニープレイ、集団電マプレイでトランス状態、そして潮吹き!デビューしたてのまひるちゃんを調教三昧でイかせまくる過激な本気ファック、お楽しみに!
 
2010/8/13  カミカゼプレミアム Vol.47 リゾート気分でGAL4人と海でホテルでハメまくり!in 沖縄 
夏真っ只中!リゾート地にやってきたAV女優4人組がそれぞれ海辺でホテルで全員で生姦中出し大乱交で大暴れ!まずは容姿端麗な叶志穂ちゃんとの海辺での生セックス!そして、人気女優大槻ひびきちゃんと親友のユリナちゃんとの3P生ハメのあとは、椿まひるちゃんとホテルの部屋でガチンコ生ハメ!お待ちかねラストは全員に中出しの洗礼!!暑い夏にぴったりの作品!やっぱり中出しは最高っす!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/22  「3日間のリゾート泥酔中出しパック」 
人気ギャル女優が4人集まって南の島にバカンスに出発。浮かれ気分で酔っ払って、海でホテルでハメっぱなし。高級リゾートホテルも形無しの、旅のセックスはカき捨て状態です。
叶志穂は海でしたいから海でします。世の中の秩序なんて関係なーい。美白の肌に照りつけて反射する太陽。ずるいぞ、太陽。みんな志穂ちゃんのステキボディにまとわりつきたいんですよ。中で出しちゃった精子は海で洗い流してネ。
6年来の親友のユリナと大槻ひびきは共謀して一人の男に襲いかかる。仲良しだけあって、イキの合った女2男1の3Pをお楽しみ。自分のことよりもお互いをよく知ってるから、レズプレイもなんら問題なしっ。お互いを脱がしあってるだけでキャッキャと楽しそう。
椿まひるはピンクのフリフリ水着がよく似合う童顔で、ちょっとハスキーなセクシー声。喘ぎ声聞きてぇー。さすがは19才、一般人だらけのビーチで大きな声でクリトリスを連呼。電マが希望だそうです。レッツゴー。
そして大団円は大乱交。一気飲みして美白の肌たちがほんのり桜色になってきたら締め付ける衣服はぜんぶ取っちゃいな。酔えば酔うほどエロくなる。
盆と正月がいっぺんに来たような豪華すぎる4本番。ヤりたいことをヤり尽くす。おバカな酔っ払いに笑って、酔っ払いギャルの底なしの性欲にチンコを握ってください。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2008/12/25  北川 恵 Megumi kitagawa 
あどけない笑顔が可愛すぎる恵ちゃんは変態カメラマンにヤラレタイ放題!必死で頑張るフェラに男優くんもビンビンです、最後には目に涙を浮かべるシーンも!!
 
2009/3/31  北川 恵 Megumi kitagawa 
男の趣味?でセーラー服のコスプレをさせられてしまった恵ちゃん。制服のままでのエッチで恵ちゃんの感度も大幅アップ!見た目はまんま高○生に男のチンポは常にビンビン!
 
 

追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2012/04/26 13:00 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東さゆり【+エロ画像ギャラリー(10枚)】

伊東さゆり 
 
生年月日  1985年4月28日 
スリーサイズ  83 - 60 - 85 cm 
別名  福原さやか、沙耶香、鈴仲いずみ、野々村智美、渡辺エレナ、福原恵美子 
備考:AVデビューは2008年。福原さやか、鈴仲いずみ名義では表作品に出演している。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/6/27  スカイエンジェルVol.63 
スカイエンジェル101本目に登場するのはグラビアアイドル安藤○耶香ちゃんそっくりの沙耶香ちゃん!色白の美肌と上品で形のいい美乳&美尻。その小悪魔的な愛らしい魅力で次々に男たちを虜にしてしまう。そんな最高の淫乱美少女が激エロプレイの連続で獣と化して行く様子をとくとご覧あれ!とろける舌使いと射抜かれるような悩殺視線であなたを見つめながらの極楽フェラチオをしれたり、続いて、性欲に目覚めたピュアな沙耶香ちゃんの過激な妄想世界を具現化した電マ攻めザーメンぶっかけ噴射。そして1対1のラブラブ中出しセックス。沙耶香ちゃんの彼氏になった気分で気持ちよく抜きまくれる贅沢チャプターです。最後は3P連続中出しプレイで濃厚な生挿入から圧巻の大量連続中出し!天使みたいに可愛くて、彼女にしたいNO1の沙耶香と欲望のままにセックス三昧!
 
2010/9/3  スカイハイプレミアム5 後編 
沙耶香 石黒京香 若宮莉那 なつみ まひるゆう 相崎琴音】超有名セレブ・S級女優が勢揃い!超人気のスカイエンジェルに出演した女優たちを集めたオムニバス作品、豪華2本立てが配信!2本あわせて、まるごと8時間。イって、ヌいて、イって、ヌいての繰り返しでチンポも痛くなるほどの超豪華女優がひっきりなしにあなたの前に登場してきます!ただ作品の映像を集めただけではなく、さ、更に、未公開映像もぎっしり詰まって超お買い得!夏を締めくくるのに相応しい作品!史上最強のオムニバス!あなたのコレクションに是非!アナルファックも有りますよ!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/11/15  「Model Collection select...43 エレガンス」 
照れながらやらしいインタビューに答えてくれる伊東さゆりちゃん。こちらとしてはその胸の谷間が気になってしょうがありません!早速オナニーを見せてもらいのですが、スタイリストに着せてもらったブラが外れません。早く!さゆりちゃんはもうすでに「湿ってきちゃった」!やっと出て来たオッパイは間違いなく美巨乳です!合掌!普段も使ってるローターでクリを刺激し始めるともうイきそう!あまりに早かったんでバイブオナニーもしてもらいましょう!さゆりちゃんはM娘なんでいつまでも1人で楽しませるのはもったいない!お尻を持ち上げて手マンをするとドピュドピュ滝のように潮をもらしました!まだまだ出そうな雰囲気なんでM字開脚でさらにほじくるとまた大量潮吹き!今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃった!さゆりちゃんが簡単に昇天しちゃうのでいつもより早めに生挿入!「ほんとにおっきぃ」と男優さんのオチンコに感激しながらイキまくるさゆりちゃんをお楽しみください
 
2009/2/24  「Model Collection select...53 ポップ」 
今回はポップモデルで再登場の伊東さゆりちゃん。倉庫で立ちながらオナニーをし「目茶苦茶にして!」とおねだり。じゃ男3人に手伝ってもらいましょう!両手を押さえられ両胸をローターで刺激されながら手マンされるとイっちゃった!ドラム缶の上でボコボコバイブにまたがるとまたまた昇天!「激しいのが好き!」っていうことで3人がかりで全身を激しく愛撫。いやらしい喘ぎ声をだしながらまたイちゃった?!自分だけ気持ちよくしもらってはダメです!ダブルイラマチオで咳き込むまで奥まで咥えこみます!そのままの状態でバックから生挿入!激しくゆれる巨乳おっぱいがたまりません!ガンガンに突かれて、自ら腰をガンガン振って「気持ちいい~~!!」と絶叫してイキまくりのさゆりちゃん!最後はワイングラスに集めたザーメンをマ○コに流し込み!
 
2010/2/26  「ときめき8 ~もぉーどこ洗ってるのバカ~」 
とある休日の朝。まだ夢の世界をさまようオレを呼ぶ声が遠くから聞こえる。「もー朝だよ。早く起きてよー」オレのかわいい彼女、さゆりだ。寝起きからこんなかわいい顔を見せられたら、違うトコも起きちまうぜ。寝起きのせいか、それともさゆりのせいか・・・おそらく両方だが、朝ごはんもそこそこに、ついムラムラモードに突入。たわわなおっぱいを揉みしだいてやると、さゆりの口からはやらしい声が漏れはじめた。そのままおっぱじめようとするオレを「お風呂入ってないからだめぇ!バカ」と軽やかにいなし風呂場へと逃げ込むさゆり。もちろんオレはさゆりを追いかけ風呂場へ。ちょっぴり恥ずかしがりながら「一緒に入りたかったんだ?」ってかわいいなぁ!そりゃー、お風呂どころかおまえの中にも入りたいよ!体を洗うフリをしながらオマンコをいじくり回しばっちり潮を吹かせてやると、お返しはなんとパイズリ!「じゃあ後はベッドでね」風呂からあがり愛の巣へ移動する二人。もう後は説明不要だろう。というか、気持ち良過ぎて正直あまり覚えてない。覚えている事といったら、一週間はチン肉痛になりそうなほど夢中で突きまくったこと、かつてないほどビッショビショに濡らしながら何度も何度も絶頂を迎えるさゆりの喘ぎ声、そしてあいつの中に大量にぶちまけた時のあの快感・・・。これだけ濃厚なぶつかり稽古の直後にも関わらずさゆりが一言、「今日は一日中エッチしようね」。この言葉だけでオレは空も飛べそうだ。まさに百人力、いや百チン力の魔法の言葉だ!毎週こんな思いができるオレはなんて幸せモノなんだろう。あー、すでに今から次の休日が待ち遠しいぜ!
 
2010/12/2  「ヒメコレ ビフォー・アフター」 
メイクをして極上の美女に大変身した女優たちを、過激にファックしまくるシリーズ「ビフォー・アフター」が帰ってきた!今回登場するのは大きな瞳と、抜群のスタイルが魅力の伊東さゆりちゃん!Tシャツにジーンズと、ちょっぴり素朴な感じの彼女ですが、複数のメイクさんたちの手に掛かり、我慢汁も滴る無敵の美女に大変身!まずは胸の谷間が見えるセクシーな黒ドレスをずり下げ、プリンとした美オッパイを披露。スカートをめくり上げマンコを惜しげもなく公開し、ローターを使った極エロオナニーで悶えまくり!美女によるフェラチオは超絶品!美しい顔を高速で動かし、チンコを快楽の世界へとご招待!そして限界までマンコを突きまくる駅弁、立ちバック、騎乗位で美ボディが乱れに乱れまくり!美を磨いた女性とのセックスはマジでエロ過ぎる!チンコがMAXまで奮い勃つ最高の一本!
 
 

追加画像(10枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/04/26 10:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾波あすか【+FC2無料動画 モザイク有5分】

綾波あすか 


 
生年月日 1987年3月10日 
スリーサイズ 88(Eカップ) - 60 - 87 cm 
別名 綾波アスカ、中山洋子、三浦加菜 
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2008/7/4 こくせん 後編 
【青山亜里沙 上原優 矢沢るい 綾波あすか】さあお待ちかね!カリビアンコムオリジナル動画「こくせん」の後編。赤金高校3年H組の担任モリマンは抜き打ちで持ち物検査を実施。すると、女子生徒の鞄の中から出るわ出るわ、エッチな玩具が!呆れたモリマンは「そんなにチンポが好きならチンポ咥えろ!」とフェラを命令。男子生徒と女子生徒の間で破廉恥行為炸裂!フェラ、パイズリ口内発射と何でもあり!保健医の上原優も登場して性教育を実践!男子生徒のチンポを実際に使ってコンドームの付け方、フェラの実技を得て、それだけじゃ物足りなくなった8人全員で大乱交!レズプレイ、潮吹きの連続に駅弁ラッシュは度肝を抜きます!でも、モリマン青山理沙のチンポ2本同時ファックが何と言っても今作の見せ場!これぞ、お祭り騒ぎ!フィナーレを飾るに相応しい1本です!見なきゃ損!

 ● 関連動画:こくせん 前編/出演女優:青山亜里沙 上原優
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2008/4/18 エロ乳絶品マンコに中出し!SAMURAI PORN Vol.21 
そのエロく実ったEカップ巨乳、ぷっくらエロマンコをハメ倒す!笑顔が可愛い綾波あすかちゃんはとっても敏感なカラダの持ち主!そしてフェラ顔も超~エロい~!Wフェラ、クンニ、とたっぷりエッチなことをしたら、その気持ち良さそうなおマンコに生ハメ!抱き心地の良さそうなボディ、Eカップがぷるぷる揺れる~!その大きめの美尻をカメラに向け、おマンコをガツガツ肉棒で突き上げられたら、夢心地!Hな声をいっぱい張り上げてイきまくっちゃいます!お風呂でねちょねちょパイズリ、フェラ抜きはやばいぞ~!大人気の綾波あすかちゃんをお見逃しなく!
 
2008/9/12 淫乱検証File.009 
可愛くて彼女にしたくなるような上質のAV女優のみを厳選し、二人だけのセックスをじっくりハメ撮りしてお届けする「淫乱検証」シリーズ最新作はあの美少女綾波あすかちゃんです!まるで2次元の世界から飛び出してきたようなキュートなルックスに天然キャラ、そしてちょっとわがままなところがメッチャ堪らない。そんなあすかちゃんは148センチと小柄ながらも、おっぱいはEカップ!!柔らかいEカップをふるふる揺らして巨チン男優とハメ撮りっ!ビキニからハミ出そうなおっぱい、カメラに向かってお尻を突き出すと、ぷりぷりの美尻にTバックが激エロ!目隠しで乳首こりこり、濡れマンを指でいじった後はバイブ攻めびしょびしょのアソコがいやらしい!カメラ目線でむしゃぶりつくフェラ、玉なめ、同時に緒マンコに電摩攻撃!反騎乗位であすかちゃんの小さな美マンコに肉棒がずぶずぶ出し入れされ、濡れてテカテカに光る結合部分のドアップシーンは特に見逃せない。自らチンポに跨り、美尻を躍らせてチンポを感じまくるあすかちゃん、いやらしい~!ピンク色の小さなマンコをたっぷり突き上げてフィニッシュは中出し!あすかちゃんの素顔にも近づけてヌけるひと時をお楽しみください!
 
2009/11/20 美女たちの痴騒ぎ Sex Jam Part.1 
2009/11/20 美女たちの痴騒ぎ Sex Jam Part.2 
完全中出しのセックスジャム、「美女たちの痴騒ぎ Sex Jam Part.1」はヌける人気の女優上原のぞみ, 芹沢レイ, 芹沢かなえ, ひとみ, 綾波あすか, 玉木つばさを収録したお得なセットとなっています。好みの女優が必ず見つかる、まとめてヌけるお勧め作!HD高画質で無修正だから、アソコのシワまでくっきりはっきり!見逃しなく!
 
2010/8/5 Desire Fulfilled ~美女6人超過激中出しファック~ Part.1 
淫乱なお姉さまが自ら腰を振り、脚を開く、エロ満開の誘惑の園へようこそ。HD高画質で綾波あすか、鈴房ありさ、春野みく、水原みなみ(浜崎ひめ)、おおきゆぃ、SAYAの 6人がいざここに過激にカムバック!6人の淫乱フェラ、6人の妊娠覚悟の中出し姦を、1人1人順番に鮮明画像で見れるチャンス!カメラに向かって魅せる淫猥表情がとてもそそられますよ。オススメです!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2008/2/2 「ヒメコレ Princess Collection vol.17 突撃!女体盛り潜入リポート」 
都内某所を突撃リポートするやまもとしんぞー監督!女体盛りを出すお店のうわさを聞きつつけてやってきました。女体盛りの高級コースでございますっと出迎えてくれるのは巨乳美人の綾波あすかちゃんです。醤油の代わりにあすかちゃんの唾液をつけて召し上がれっ!お刺身をおっぱいにしゃぶしゃぶしてもう一口!活きたあわびがあすかちゃんの大事なアワビの上で蠢きます!そして「どうか私をたべてくださいっ」で本当の宴の始まり!あすかちゃんのピンクアワビはほんのり塩分を含んだ極上の味!ピンクアワビからあふれる潮ものこさず舐め上げるのが通です。秋の味覚シイタケから松茸に変貌したら生挿入!6人の男にブッカケ、中出しされるあすかちゃんをお見逃しなく!!
 
2008/8/1 「ヒメコレ vol.26 マッサージ、イっちゃいましょう!」 
すっごい谷間の綾波あすかちゃんの登場です。前回の女体盛りはすごかったですよね。今回ワカメ酒はないの?今回はローションで陰毛が岩ノリみたいになっちゃう性感マッサージ!まずは自己紹介からお願いします。でも失礼ですが話が耳に入ってこない。あすかちゃんの胸の谷間が気になって気になってそれどころではなーい!鷲づかみにして指の隙間からオッパイがこぼれるところが早くみたい!さぁそれではきもちいいマッサージしますから着替えてください!セックス筋が以上に発達してますね。まずお尻をがっちり鷲づかみ。そしてローションをパンツの中に流し込みテカテカのオマ〇コを左右にご開帳!体をほぐすどころかイキすぎて腰がピクピクと痙攣気味。大丈夫ですよ、生挿入ガチンコセックスしちゃえばホルモン分泌しちゃって肩こりもほぐれるはず!思う存分はめられちゃうあすかちゃんを最後までご賞味ください
 
2009/2/21 「スジッ娘倶楽部 会員No.3」 
かわいいフリフリランジェリーで登場したのはスジっ娘倶楽部第3号の綾波あすかちゃん!148cmと小柄なのに胸はりっぱなEカップ!まずはオナニーを始めちゃうあすかちゃん!甘い喘ぎ声を出しながら四つんばい体制でイっちゃった!パンツを脱ぐとアソコの毛はボーボー!さあ思い切って剃りますよ!股を広げてまずは長い毛をハサミで切ってクリームをつけたらジョリジョリと剃っちゃった!すっごい!キレイにツルッツルになりました!もっと近くでパイパンマ○コをチェック!ローターとバイブを入れると腰をピクピク動かしながら感じまくり!毛が無い分あすかちゃんがヌレヌレなのがよく見えます!さらに電マをあてる大量に潮吹いちゃいました!ランジェリを脱ぐとボリュームたっぷりなおっぱい!パイズリ大サービス!あすかちゃんも気持ちよさそう。「パイパンのマンコにチ○コ入れて下さい」というから生で入れてあげよう!中出しフィニッシュするとパイパンマ○コからあふれだす精液が丸見えです!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2009/4/30 綾波あすか完全補完中出し計画 
キュートなロリ美少女がそのまま大人になったような綾波あすかちゃん。可愛い顔からは想像できない豊満な乳房が凄んごくエッチです。そんな可愛い顔で喘ぎながら、発育しきったムチムチのフェロモンボディを猥らにクネらせる最高に卑猥な中出しセックスを無修正で完全初披露!!それにしても最近のサムライポルノは衣装、セット、構成からカメラワークまで彼らの初期の撮りおろし作品とは比べ物にならないほどレベルが高くなってますよ。特にこの作品は可愛いあすか、淫乱なあすか、清潔感いっぱいのあすか、変態なあすかを様々なシチュエーションと別々のセットで楽しめるんです。とってもエロんです。綾波あすか完全補完中出し計画!!コレは絶対に要チェックですよ!
 
2010/7/24 第1弾いいとこどり!!80人豪華たっぷり17時間!! 
第1弾メンバーエリアだけの今までになかった抜きどころ満載永久保存版ハイビジョン高画質動画です。カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママからの素人・微熟女・熟女・有名女優の数々計80人を豪華たっぷり17時間にギュッと収めました!!カリビアンコム SD1 星優乃 美★ジーンズ Vol.10 / 中田結衣 愛しのラブドールナース~特別編集版~ / 園原みか あまえんぼう Vol.8 / RISA ダイナマイト / 矢沢もえ 着ハメキャンディ File. 009 / SD2 遥めい 着ハメキャンディ File. 008 / 茜しおん 社長秘書のお仕事 / 素人 ザ・管理人 101号室 / 大沢佑香 大沢佑香の見晴らし最高 / SAORI 隠し砦の縄地獄 / SD3HD3 川嶋いろは 新入社員のお仕事 Vol.7 / 遥めぐみ ダイナマイト パート2 / みづき伊織 絶対彼女。Vol.1 / 小池絵美子 禁じられた関係 Part2 / 楓(YOKO)他 楓先生の夏期講習 / SD4HD4 石黒京香 夏の想い出 / 中森玲子 ダイナマイト / 若宮莉那 透けフェチ巨乳 Vol.4 / 七海 極上泡姫物語 Vol.6 / SAYAKA 制服美女倶楽部 Vol.9 / 一本道 SD1 長澤えりか グラドル vol.037 燃え尽きたいです! / 綾波あすか スジッ娘倶楽部 会員No.3 / 所まりあ 肉便器育成所 ~緩めの女にブチこんでみました~ / 加斗レア 引き裂かれた純潔 / 淳子 ひめ れい 乱交クラブ密着取材Part2 / SD2 ありす グラドル vol.029 廃墟に魅せられて / 矢沢るい スジッ娘倶楽部 会員No.1 / 常盤みちる 行列の出来るメンズエステ Part2 / 黒木小夜子 突撃!隣のマンご飯 パート2 / 上野さくら オナペカンタービレ / SD3HD3 草凪純 ヒメコレ vol.39 先天性痴女症候群 / 相咲琴音 「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏 / Bijou Model Collection select...48 エレガンス / 大塚ひな Model Collection select...63 ポップ / れな グラドル vol.036 デカサン / SD4HD4 吉原ミィナ ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ ~初裏~ / 小澤マリア Model Collection select...62 セレブ / 夏川るい Model Collection select...52 ポップ / さえ グラドル vol.039 オシッコしたかったの / 石川鈴華 肉便器育成所 近親便器 / 天然むすめ SD1 あずさ 笑顔が眩しい素人に中出し! / るな 10代ピチピチギャルとハメ撮り! /ゆずゆ&みちる 嬉し恥かし姉妹でW中出し / わかな ナンパでGET!満点素人に中出し! / ゆり 刺青女の調教法 / SD2 真希 加藤ロ○サ似と生エッチ / かえで 秋に生で食らう美味しい体 / りか キュっと縛ったらムチっと中出し! / りさ 姫系りさの中でダラダラ / あゆ とろけるアユ / SD3HD3 素人るりこ AV女優になりたくて、冬 / 風花 頼み込んでサングラスをはずしてもらいました / あゆみ 新社会人に卒業中出し祝い!!! / 素人ちあき 見えるdeShow!車内で大胆行為 / ゆみ 一年の生中は元旦にありと心得ます / SD4HD4 まい 東京6大学制覇!~慶○大学~ / 真希 処女姦通式~テープカットさせていただきます~ / さえ 小悪魔キャバ嬢が天然あらし! / あや 妹みたいになかよく遊んで下さい! / 真央 まじでキレる素人「こんなの聞いてないです!」 / パコパコママ SD1 早川みのり ママも息抜きが必要 / 山岸春奈 清楚奥様は激痴女でした / 楠木麗子 助平女 / 常盤こずえ 大人の浴衣 ~禁断の青姦~ / 工藤みゆき 妊婦 / SD2 しほ 温泉旅行 / 加納愛 美熟女の趣向 / 菜々子 元カレ / 岡田瞳 名古屋のいい女 / 篠塚正子 未亡人 前編 / 篠塚正子 未亡人 後編 / SD3HD3 あやか  真矢○き似 / 雅  しっぽり濡れる和服の女 / 貴美子 剃毛遊戯 / 橘美沙 叶○貴子 似の喪服美熟女 / 久美  露出温泉不倫旅行 前編 / 久美  露出温泉不倫旅行 後編 / SD4HD4 まゆみ 主婦を口説く 2 ~良妻を口説く~ / 杉田あかね 園児の母親 / りさ  二年ぶりの再会 / 杉本はるか その他 熟女ナンパⅢ ~ほろ酔い熟女たちの痴態~ / 菊池まり江  出会い系にハマる爆乳妻 等々
 
 

FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/04/26 00:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド