FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

高樹聖良【+XVIDEOS無料動画 無修正約32分】

高樹聖良 


 
生年月日 1988年5月06日 
スリーサイズ 88(Fカップ) - 60 - 87 cm 
別名 高木聖良 
在籍風俗店 べラージオ(六本木 デリヘル) 源氏名:高樹聖良
※在籍店&店所在地情報はAV風俗嬢を発見!でどうぞ。 
備考:AVデビューは2006年。在籍風俗店については、源氏名:聖良でデリヘルCLUB虎の穴青山店に在籍との情報もあったが、同店HPの在籍コンパニオン一覧には、他支店も含めて掲載されていなかった。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2008/3/14 着ハメキャンディ File.001 
待望のオリジナル新シリーズ!『着ハメキャンディ』の配信スタートです!着ハメキャンディのコンセプトとしましては、『美★ジーンズ』同様、着たままハメる!しかも、出演者はお洒落系・キュート系モデルときたら、堪ったもんじゃない!その第1弾としましては、お洒落なセンスの持ち主、初登場の高樹聖良ちゃん。白いニットのワンピースに網タイツ姿が癒されます。はさみでパーツ事チョキチョキ切り抜かれ、更には綺麗なパイパンオマンコが切りぬかれた箇所から丸見えで、超エロい!極太チンポを出し入れされながらの豪快潮吹きは見物!デカいチンポに反応する素直なオマンコ!挿入時になかなか入れてもらえず、いざ挿入!となった瞬間、気持ち良すぎて失禁しちゃうほどエロ過ぎる聖良ちゃんにもう夢中です!
 
2008/9/3 極上泡姫物語 Vol.5(パイパン) 
シリーズ第5弾となる、『極上泡姫物語』。今回はむっちりボディの癒し系女優、高樹聖良ちゃんがパイパン高級ソープ嬢となってあなたに極楽サービスを提供!スケベ椅子に座らせて、前から後ろから泡いっぱいの手であなたの汚いチンポ、アナルをゴシゴシと綺麗にしてくれちゃうんだから、もー堪らないっ!綺麗にしてくれたあとのサービスも天国に昇るような気持ち良さ!アナル舐め、パイズリ、フェラは濃厚且つ丁寧!ローションマットプレイにおける生ハメ・中出しは生唾ごっくんモノ。あのヌルヌル感は是非とも体感してみたい!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2009/9/3 淫乳x淫尻ボディに中出し  
むちむちの淫乳がエロ可愛い高樹聖良ちゃんが登場!そのもみ応えのある巨乳とピンク色の乳首がスケベ。お尻もプリンと突き出していてエロい、そんなスケベなボディを持つ高樹聖良ちゃんの特技はフェラチオ!ねっと~りと絡みつくような舌使いが絶妙で、見ているだけでこっちもビンビン!自らの乳首をこりこりしながら、笑顔でみつめてくれる。綺麗なすらっとした手で自分のアソコを触りながらいやらしい吐息が出る。Hなオナニーショーのあとは、チンポをたっぷりゆっくりシャブってもらい、おマンコ全開にして指マンすると滴るHなオツユ。もう我慢できないというきつそうなスケベマンコに生で挿入、巨乳を揺らしてハメまくれ!!騎乗位や反騎乗位で結合部分がばっちり見れる。ハメ撮りだから聖良ちゃんを近くで感じられる!オリジナルのHD高画質独占配信で絶対見逃せない!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2008/3/12 「初釜」 
世の中ではもうお正月気分は抜けてきた感がありますが、一本道はまだまだやります!完全独占オリジナルムービーに着物のよく似合う高樹聖良ちゃんの登場です。丁寧に点てられたお茶を一口飲んで「結構なお点前でした」とお礼を言う聖良ちゃんはホントにしっとりとした美人さんです。そして初夢に見たいやらしい妄想を思い返す聖良ちゃん!同じお茶の先生に習う男を思いながらオナニーしているとその本人が部屋に入ってきます。そんな現場を見られたらフェラチオしないわけにはいきません!大きなオチ〇チンをしっかり奥まで咥えこんでできるバキューム笑窪がたまりません。そして先生の夢は聖良ちゃんのアソコをソリソリすること!緊縛されて陰毛に埋もれていたオマ〇コが徐々に丸見えになるとこを接写で眺めるのは超興奮です!先生が好き放題悪戯したとこで聖良ちゃんの想い人が入ってきて二人がかりでツルツルオマ〇コを弄ばれます。終始叫ぶような喘ぎ声を上げていた聖良ちゃん、結構なお手前でした!ぜひお見逃しなく!
 
2009/7/25 「ヒメコレ vol.46 高級ソープへようこそ」 
今回ソープ嬢としてあなたを迎えてくれるのは、癒し系の萌え乳お姉さま、高樹聖良ちゃんです!笑顔、仕草、しゃべり方、どれをとってもエロさがにじみ出てますねー!っていきなり即尺ですか?!こんなカワイイお姉さまに、こんなエロい咥え方されたら秒殺間違いなしです!嗚呼、口の中に出された大量のザーメンを飲み干す聖良ちゃんを飲み干してしまいたい!!入浴タイムでは、聖良ちゃんのふわふわマシュマロボディをじっくりと堪能できちゃいます!濃厚フェラにパイズリ、アナル舐め、マ○コたわし、そしてマシュマロローションマットプレイと、もう数えあげるだけでチ○コが爆発しそうです!さあ、もっと気持ちよくなっちゃいましょう!ベッドへと移動したら、ねっとりと舌を絡ませてのキス!そしてガッポリと喉の奥まで咥え込む極上フェラでまたまたチ○ポはギンギンに!ついに癒しマ○コへと生チンを放り込んだら、あとはゴールへむかって一直線!前から後ろからノンストップで腰を振りまくり、最後は中出し大サービス!肉感ボディの癒し系女優が全てをさらけ出して中で出させてくれる激エロエロソーププレイの数々にリピート確実!まさに極上、夢のソープランドをじーーっくりとお楽しみください!!
 
2009/12/12 「肉便器育成所 ~緊縛借金地獄~」 
家のローン返済ができなくなった高樹聖良ちゃん。エロすぎる肉弾ボディを持つが故に借金を体で返済するハメに!<br> 赤いロープでがっちりと縛り上げられ、首輪をつけられた姿はまさに性奴隷!4本の肉棒に囲まれ、連続イラマチオ、潮吹きアクメと陵辱の嵐!<br> おやっ?聖良ちゃん、なんだかだんだんと喜んできてやしないかい?<br> チンポに囲まれてマンコをぐっしょり濡らすようなやらしい牝犬にはそれ相応のお仕置が必要ですな!パクパクと卑猥にチンポを欲しがり膣口を開くマンコをぶっとい肉棒で突き上げてやると、喘ぎ声は絶叫へと早変わり!挙句には挿入したまま潮を吹く始末!<br> 口もマンコもさんざんに犯し尽くしたら、最後は連続顔射と大量中出しで仕上げ!この肉厚豊満エロボディがゆっくりと、しかし確実に肉便器へと堕ちてゆく様を心ゆくまでご堪能下さい!!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像は「続きを読む」をクリックして下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2012/03/31 10:53 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺杏奈【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】

渡辺杏奈 
生年月日  1983年7月14日 
スリーサイズ  70(Bカップ) - 56 - 73 cm 
別名  渡瀬安奈、沢渡杏里 
備考:2005年、AVデビューし、2007年頃に引退した貧乳ロリ系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/12/21  受験性へ安奈サンタからのプレゼント 
メリークリトリス!今は引退しちゃっている渡瀬安奈ちゃんが初カリビアン登場です!安奈サンタがさびしい貴方のために中出しセックスをプレゼント!スレンダー美形モデル渡瀬安奈ちゃんがサンタになって淫語責めフェラ抜きに3P中出しファックでザー汁まみれ!ミニスカートから丸見えのプリケツはたまらんです!性夜にもってこいの作品!オススメですよ。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/2/8  モデルコレクションVol.3 
とっても可愛いモデル、渡辺杏奈ちゃんのヌける動画を一本道から提供配信!真夏のオシャレガール、「Model Collection」の第8弾は渡辺杏奈ちゃんです。マーメードフェイスのうぶな杏奈ちゃんは耳を舐められただけで喘ぎ声が出ちゃいます。両脇から乳首を転がされると更に激しくあん~x2。お尻をつかまれおパンツを下ろすとキタ~ヌレヌレおマ♀コテカテカ状態!膣内をかき回すと出てきました、白い泡になるほどのモデル汁!おつゆだらけの膣内にするっとクスコが飲み込まれちゃいます。バイブでいきそうになった杏奈ちゃんにちょっといじわる。イク寸前にさっとバイブやアンマ器を放します。辛抱たまらなくなった杏奈ちゃんの「はやくオチ♂チンちょうだいっ」は超勃起もの!お口奉仕でオチ♂コがガチガチになると松葉崩しでガンガン突かれます!最後は前から後ろから体位を変えて突かれまくる杏奈ちゃんの内に欲望をぶちまける。そしてさらにもう一人がマーメードフェイスにぶっかける盛りだくさんの杏奈ちゃんをお楽しみください!!
 
2008/2/15  モデルコレクションVol.4 
モデルコレクションVol.3に引き続き、vol.4は渡辺杏奈ちゃんの後編!アイドル並みにかわいい杏奈ちゃんに、簡単なエロ会話からいきなりのバイブ攻め。浴衣をめくって、ピンクのパンティをずりおろし、黒極太バイブで濡れまくるおマンコにブチ込むまくる!今度は男優とのねっとりキスです。開かれた足の間はピンク色に熟れたオマ○コがピクピクしてます。そしてカメラドアップで手マン、高鳴る杏奈ちゃんの声と濡れたオマ○コのグジュグジュの音が部屋中に響いてます。お返しにフェラチオは、レロレロと気持ちよさそうに亀頭を舐める杏奈ちゃん。チンポが1本、2本、3本とどんどん増えて、杏奈ちゃんもう大忙し!良くできたご褒美にバックスタイルで生ハメ!騎乗位でチンポに気持ちイイところを当て、高速ピストン!正常位で思いっきり突かれて・・・顔射。おいしそうに白く濁ったカルピスを飲んちゃいました!本当に可愛い渡辺杏奈ちゃん、いつ見てもヌけます!モデルコレクションVol.3、モデルコレクションVol.4あわせてご覧下さい!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/7/21  「Model Collection select...8 ポップ」 
やってきました、真夏のオシャレガール、「Model Collection」の第8弾は渡辺杏奈ちゃんです。マーメードフェイスのうぶな杏奈ちゃんは耳を舐められただけで喘ぎ声が出ちゃいます。両脇から乳首を転がされると更に激しくあん~x2。お尻をつかまれおパンツを下ろすとキタ~ヌレヌレおマ♀コテカテカ状態!膣内をかき回すと出てきました、白い泡になるほどのモデル汁!おつゆだらけの膣内にするっとクスコが飲み込まれちゃいます。バイブでいきそうになった杏奈ちゃんにちょっといじわる。イク寸前にさっとバイブやアンマ器を放します。辛抱たまらなくなった杏奈ちゃんの「はやくオチ♂チンちょうだいっ」は超勃起もの!お口奉仕でオチ♂コがガチガチになると松葉崩しでガンガン突かれます!最後は前から後ろから体位を変えて突かれまくる杏奈ちゃんの内に欲望をぶちまける。そしてさらにもう一人がマーメードフェイスにぶっかける盛りだくさんの杏奈ちゃんをお楽しみください!!
 
2007/8/17  「Model Collection select...11 ポップ」 
ロリ系モデルの渡辺杏奈ちゃんがゆかた姿でModel Collectionにしっとり登場です。インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマ〇コも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。やがてオチンチンが3本あらわれてトリプルフェラチオ。ちいさな可愛いお口でがんばってくれました。最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ杏奈ちゃんをお見逃しなく!
 
2008/12/24  「中出しサンタが合格祈願」 
サンタガールズの第2弾は目がくりくりでかわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんです。まずはファンの男4人に囲まれてフェラ抜きコーナー!得意なバキュームフェラで1人ずつ抜かしてかわいい顔にたっぷりとザーメンぶっかけ!「クリスマスの夜もがんばってるみなさん!安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね!」と制服姿で登場!さっそく男3人にローター、電マ攻め!クリスマススペシャルという事でアナルもディルドで刺激しちゃいます!キュートな喘ぎ声を出しながらイっちゃいました!最後は超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から現れました!安奈ちゃんにおいしそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせました。もう我慢できない!生で入れてあげましょう!クリスマスプレゼントは中出しで!
 
2009/1/21  「安奈の3P中出しプレゼント」 
かわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんのクリスマス版の後編です。黒のレザーコスチュームでと登場するといきなりマンコをパックリと広げちゃいました!綺麗に剃られたマンコは、きれいでおいしいそうです!H無経験な男に得意なフェラチオをプレゼント!音を立てながらバキュームしたり手コキで丁寧にしゃぶってくれます。安奈ちゃんのフェラチオは最高!ヌケますよ!次にサンタの格好で登場した安奈ちゃんは男2人にクリスマスプレゼントとして自分自身を差し上げます!安奈ちゃんのおっぱいは小さいけどこれがなんと超敏感!さっそく指マンをしてあげるとマンコはビチョビチョ。大量に潮吹いちゃいましたね。いやらしい音をたてながらのダブルフェラはいやらしくていいです!締りのいいマンコに生のチンコを挿入すると安奈ちゃんのマンコは暖かくて気持ちいい。「いっぱい突いて」とリクエストまでしちゃうから前からも後ろからもお激しく突きまくります!感じすぎて安奈ちゃん失神寸前状態!最後のクリスマスプレゼントは連続中出しです!
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Dayna Vendetta(デイナ・ヴェンデッタ)

Dayna Vendetta 


 
生年月日 1990年7月1日 
スリーサイズ 94 - 74 - 102 cm 
別名  -
備考:ドイツのPornoWikiというサイトに何故かプロフィールがあった。本人はアメリカ・カリフォルニア生まれである。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2011/11/9 米ポルノスター VS 日本男児2 前編 
スーパーダイナマイトボディの金髪美女と日本男児がセックスバトル!「米ポルノスター VS 日本男児」の第二弾!今回登場するのは胸とお尻の肉付きが半端ないDaynaちゃん。対するは日本のホストちっくなAV男優。上から下までエロの塊のような迫力ボディに圧巻されつつも全身愛撫でDaynaちゃんを悶絶させる日本男児。Daynaちゃんおされ気味か?と思いきや自分のマンコで顔を埋め、フェラと騎乗位でチンポをフル勃起させます!互いに気持ちよくなりまくりの生セックスで最後は勢いよくカラダにぶっかけ!見応え&抜き応えタップリの良試合でした!
 
2011/12/7 米ポルノスター VS 日本男児2 後編 
爆裂ボインの金髪美女・Dayna・Vendettaちゃんが大暴れするこの作品。前編ではホスト系の男優を相手にして余裕そうな彼女でしたが、今回は余裕がなくなったのか本気の表情で喘ぎまくります!まずはフェラとパイズリで自分から責めにいくDaynaちゃん。毛を綺麗に剃ったパイパンマンコをクンニ、指マンで責められて本気で感じまくり!それかもさらに凄くなる男優の責め。野外でバックでパコパコ、騎乗位でパコパコ。超激しい責めの連続で、最後はウットリとしているDaynaちゃんの顔に濃厚精子をぶっかけ!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2012/2/29 「日米ドリームマッチ ~草食男子編~」 
ポルノのメッカ・アメリカはロサンゼルスから、またまた金色(こんじき)の刺客がここ日本へ!その名もDayna Vendetta!獲物(チンコ)を狙うような鋭い目つき、はちきれんばかりのワールドクラスギガ乳、そして日本ではめったにお目にかかれない肉厚ボンバーボディは、まさに肉食(淫)獣のそれ!こ、これはヤバイぜ・・・。そしてそんな米ポルノトップクラスの肉食淫獣・Daynaを迎え撃つ日本の守護チンはもちろん・・・ほっそり美白な草食系(えっ)!!こ、これはますますヤバイぜ・・・。カメラが回るや否や、見た目に違わぬ獰猛さで、我らが草食系男優にグイグイ喰らいつくDayna!乱暴に服を剥ぎ取り、日本標準規格の草食チンコを根元までガッポリ!強引にダイナマおっぱいを男優の口にねじ込み、あげくの果てには本場のカウボーイよろしく顔騎でヒィーハァーッ!男性上位のバックでも、ギガント尻を自らぶつけるモーレツ肉弾攻撃で主導権も金玉もがっちりホールド!さ、さすが、常勝国家はアグレッシブさがハンパじゃないぜ・・・。さあ!日本代表の草食クンは、このまま為すすべもなくペロリとたいらげられてしまうのか?!はたまた、一射入魂の必殺技で奇跡の逆転劇を見せるのか?!淫縁の日米ドリームマッチ、勝負の結果は動画を見てのお楽しみ!!
 
2012/3/29newgifanime 「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」 
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。
第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。
Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。
仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。
Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)
尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!
 


 



[ 2012/03/29 20:57 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美瀬純【+Tokyo Tube無料動画 モザイク有約20分】

美瀬純 
 
生年月日 1988年4月16日 
スリーサイズ 85(Cカップ) - 59 - 86 cm 
別名 泉百合、矢崎美佳 
備考:「彼女にしたいAV女優No.1」に輝いたにしては、ネットにもあまりプロフィール情報がない。公式ブログ(URL:http://av-blog.jp/mise_jun/ ※記事は無し)があり、スリーサイズはそれによった。生年月日はStripWikiより。それによると、スリーサイズはB86 W58 H86。若干オッパイが大きくウエストが細くなっているが身長はブログと同様の161cmなので本人だと思われる。それによれば、ストリップデビューは新宿ニューアートで、2007年10月01日。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2008/8/29 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.60 
やってきました、彼女にしたいAV女優No.1の美瀬純ちゃんの登場です!さらに初裏引退作品!引退の理由などのインタビュー、そして全身性感チェックでカメラの前におマンコをパックリ公開!ほぅ~純ちゃんの無修正おマンコはこうなっていたんですね~、紅色のおマンコは大きめ卑猥な形で、中身がパックリ見えてしまう欲望の強いおまんことでも言いましょうか、とにかくチンポを入れたら気持ちが良さそうです!バイブ攻めされ、ずぶ濡れされたおマンコにぶっかけられ、ザー汁をおマンコの中にIN!妊娠覚悟の中出しならぬザー浴!精子でクリームパイ状態のおマンコを何度も何度もかき回され、敏感に痙攣昇天する純ちゃん。お次はフェラヌきゲームで、素また、足こきなどでヌいてくれます!そして大胆におっぱい出してオナニー中に乱入してきた男に、「舐めたい?」とおマンコ差し出しちゃう純ちゃん。リップサービスしてくれ、男のアナルを嘗め回す。そしてチンポに跨り、生ハメ騎乗位、最後は膣奥にどろ~り中出し!お次は3P陵辱乱交で、これが最高にヌけるっ!Wフェラ、イラマチオから、ハードに生ハメファックまで、最高の極上パフォーマンス!!カメラ前面に広がるおマンコに、何度もチンポが飲み込まれ、結合部分がどろどろに溶けそうなほど卑猥な純ちゃんの本気ファックを見逃すな!
 
2010/10/14 Platinum Red Hot Vol.4 
ハードコアの最高峯!レッドホットがお送りする厳選女優ハメ倒し!『プラチナムレッドホット』の配信!!チンポ崩壊確定の狂乱ドスケベファック!遥めい, RINKA, 梅宮あん,永井あいこ, 美瀬純, 藤木えのる, 日之内優, 永作亜美, 花井カノン,中村シノ, 長谷川なぁみなどなど、豪華AV女優ら28人が集結!1本目が本編、2本目にまるごと未公開特典映像収録!ファンには堪らない!怒涛の6時間30分!強烈2穴ファックもお見逃しなく!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2010/2/23 「愛しの君の美マンコ」 
大きな瞳でちょっとハーフっぽい顔立ちの美瀬純ちゃん、彼女にしたいAV女優No.1に輝いたこともある娘なんですが、この動画はそんな彼女のAV引退作品パート1!こんなカワイイ子が引退してしまうなんてなんてもったいない!じゃあせめてもの記念としてパイ拓&マン拓をとらせてもらいましょうか!墨を塗る前にその美マンをまずチェック!透明な椅子に座ってもらって下から見上げれば、パックリ割れた形の良い純ちゃんのアワビ!蒸気を発してでもいるのか椅子までも曇らせてしまいます!早速その美乳&美マンに筆で墨を塗ります!純ちゃん、筆の感触が気持ちよいのか少しずつ息も荒くなってきてますよ!半紙を押して完成!墨を洗い流して、ではいよいよこのおいしそうなアワビを戴いてしまいましょう!ご開帳すると中は綺麗なピンク!筆であれだけ感じてしまう敏感ボディだから、クンニ、指マンでの喘ぎっぷりは最高です!濡れ具合も半端ないアソコなので、指を二本入れられるとヌチョヌチョととっても卑猥な音を発します!そんなマンコに何人もの男達が代わる代わるぶっかけたザーメンを、バイブを使って押し込みかき回してしまう妊娠覚悟プレイまで!泡だったマンコを痙攣させながら絶頂!それからはもう貪欲なエロ天使と化し、自らチンポを掴んで生のままアソコにねじ込んでしまいます!悩ましげな声をあげながらチンポを求め激しく腰を振る純ちゃん!騎乗位、バック、正常位と性欲の赴くままにハメまくり、最後はドクドクと中に発射!パート2が待ちきれないです!
 
2010/3/30 「最後の中出し ~永久保存版~」 
彼女にしたいAV女優ナンバーワンに輝いた美瀬純ちゃん!な、な、な、なんと今作品は、彼女の最後のAV作品だと言うじゃないですか!最後なので、純ちゃんにはあることに挑戦していただこうと思います!それは15分の制限時間で三人抜きチャレンジ!高速ヌルヌル手コキ、ローターを自分のマンコに入れたままのオイル素股もしくは足コキ、そして手を縛られた状態でのフェラ抜きと3連続!かなりキツイ挑戦になりそうですが、果たして純ちゃんはどういった結果を残してくれるのでしょうか?そして後半はプチ陵辱3P!二人の男にされたい放題の純ちゃん。コリコリ乳首舐め&指マン、そして美顔が歪むイラマチオ。白濁液まみれの生ハメ騎乗位で、見納めの純ちゃんの美マンにぶち込まれる肉棒!前のお口も後ろのお口もチンポがハメられて大忙しです!突かれる度に白い美おっぱいが揺れまくり、正常位で二発連続の中出し!これが最後の最後です!絶対に見逃さないでください!
 
 

Tokyo Tube無料動画&追加画像(6枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/03/29 10:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野小春














































西野小春 




 
生年月日  1989年7月5日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 59 - 83 cm 
別名   -
愛称  こはるん 
備考:AVデビューは2009年。ロリ系AV女優であると共にグラビアアイドルでもあるようだ。なお、同名のジュニアアイドル西野小春とは別人。AV女優の方は西野小春と書いて「にしのこ
・ はる」と読むそうだ。ジュニアアイドルの方はアメブロにブログ(URL:http://ameblo.jp/nishinokoharu/)があるが、AV女優の方もアメブロにブログ(西野小春ブログ
妄想シンデレラ)があり、こちらのURLはhttp://ameblo.jp/nishino-koharu/ 悪ふざけが過ぎたのか、削除されていた。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/3/12  AV女優「西野小春」の素顔~欲求不満 
※ご注意:この作品は「欲求不満」になった女の子がどんなにエロくなるかを見つめた極めてフェチ性の高い作品です。普通のAVと誤ってのご購入はされませんよう、充分なご注意をお願いいたします。※…内容的にざっくり言えば、「基本エロな女の子」に「禁欲」してもらい、更に「焦らしまくり」…「欲求不満」のピークでSEXしたら、どれだけエロなSEXが見せてもらえるか…というビデオです。過程が重要な為なんと150分程の大作となってしまいました!…まずはサンプルビデオをご覧下さい!

 
 


[ 2012/03/28 12:30 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真矢ゆき【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

真矢ゆき 
 
生年月日  1987年4月15日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 59 - 87 cm 
別名   -
備考:企画物中心に表DVDにかなりの数出演しているが、デビュー年等は不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/7/10  パーフェクトボディ 2 
男の欲求を満たす最高のボディを持つ女の子をフィーチャーするこの企画に、90センチ・Gカップの超巨乳美女、真矢ゆきちゃんが登場!ふわっふわオッパイの谷間をセクシードレスからチラ見させながら「イジめられるようなえっちが感じる」と話す彼女。それではローターでこころゆくまで責めてあげましょう!いやらしいレオタードを切り裂いて、乳首とマンコをイジリ倒します。ゆきちゃんはすごく感じやすいようで、イク時のビクビクっぷりと果て顔がたまらないんです!そして忘れてはいけない、「あぁ~ん」と自らもイクかのように喘ぎながらじゅるじゅると唇と舌で舐めあげしゃぶる絶品フェラ!2本のチンポのニオイを嗅いで幸せそうなその表情はほんとスケベすぎ!最後には三本のチンコにハメられてGカップ爆乳がゆっさゆっさ揺れます!濃すぎる一本!
 
2011/1/17  奥様不在の隙にXXしちゃった私 
保険の訪問販売にきた真矢ゆきちゃん。旦那さんが玄関のドアを開けて奥様が不在である事を伝えると、ゆきちゃんはムラムラしてきちゃった。旦那のズボンををぐぃぐぃ脱がし始め、喉チンコに届くほどディープにゆっくりとチンコを吸い上げる。「え~!こんなサービスまでしてくれるの~?」と驚きながらも旦那さんのチンコに力が入ります。女友達の家に遊びに行ったときは、その友達を買い物に行かせ、その間に友達の旦那さんに猛烈アタック!「ちょっとだけ!直ぐ終わるから~」と言いながらキスを迫るゆきちゃん。も~強引過ぎるからしょうがない、そのかわいいオマンコをずぶ濡れにしてあげちゃいますよ。旦那さんの興奮度は高まります。レロレロと凄い速さでクンニ攻めをして、愛液たっぷり出始めたら色んな体位でメス穴をド突いて、ゆきちゃんの顔面歪みまくり。
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/03/28 10:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなみゆき【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

みなみゆき 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Eカップ) - 60 - 87 cm 
別名  宮村麻耶、嶋田智里、西川理子、浜口ななみ 
備考:AVデビューは2010年。「みなみゆき」名義で天然むすめ、「嶋田智里」名義でエッチな0930に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/14  サマーガールズ2010 Vol.1 
高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋】 夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めやふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ~な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!勝ったチームへのご褒美、ラブラブ乱交セックスは、パート2で!
 
2010/9/5  夏の想い出 Vol.5 
みなみゆき 宮村恋】 夏祭りに来た友達の恋とゆき、そしてゆきの彼氏の勇作。お祭り後、旅館で三人楽しく盛り上がる中、ゆきと勇作から突然の結婚の報告。急なことに戸惑いながらも祝福の言葉をかける恋だった。そして夜、酔いつぶれた恋が同じ部屋にいるにもかかわらず、盛り上がってしまった2人は、恋の真横で大胆生セックス。声を押し殺して悶え果てるゆきと勇作に、起きてしまった恋は涙する。じつは恋は勇作のことがずっと好きだったのだ。エッチのあと湯船につかる勇作を追い、浴衣を脱いで自分の気持ちを告白する恋。恋の情熱的なフェラに勇作は我慢することができず、ゆきに見つからないようお風呂で激しく求め合う・・・。
 
2011/3/30  マン淫御礼!華李美亭寄席 第三幕 
西山瑞穂 宮村恋 森永ひよこ みなみゆき】 瑞穂ちゃんを恐がらせようと巨根を用意した女達でございますが、瑞穂ちゃんは逆に悦び楽しんでしまったというのが前回のあらすじ。今回、また女達が瑞穂ちゃんに何が恐いのか訊ねると、沢山の男たちに囲まれるのが恐いと言う。女達は今度こそはと沢山の男たちに瑞穂ちゃんを襲わせる。何本もの手により弄られる彼女は、最初は驚いていても次第に悦びを感じ楽しんでいるご様子。それを見ていた女達は羨ましがり、自分達も参加してドタバタ大乱交が始まる!女達は当初の目的を忘れチンコを無我夢中でほおばり、男達は欲望のままにマンコを無我夢中で突き刺す。激しく交わる男女。飛び散る汗とザーメン、そして潮!最後は中出しされ、放心状態のところで幕を降ろさせていただきます。
 
 
配信サイト:エッチな0930(参考) 
配信日  作品タイトル 
2010/9/29  嶋田 智里 Chisato Shimada 
最初は見られることにも恥ずかしそうな智里さんでしたが、次第にエロさが本領発揮!?チンコや玉まで豪快に舐めちゃってハメ師も大興奮!締まりのよさそうなマンコに突っ込んで最後は中出しです!
 
2010/10/16  嶋田 智里 Chisato Shimada 
エッチが大好きだけど、恥ずかしくてなかなか認められない奥様、智里さん。だけどハメ師に激しく責められると…身体は嘘をつけません!最後はたっぷり精子を注入されて、エッチが好きだと笑顔です!
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/03/27 12:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美神さゆり【+FC2無料動画 モザイク有約20分】

美神さゆり 
 
生年月日 1973年5月5日 
スリーサイズ 100(Iカップ) - 60 - 89 cm 
別名 中島佳代 
備考:2009年デビューの爆乳熟女AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2009/6/29 ほんとにあったHな話 10 
バストが大きいせいで下着を試着するモニターとして仕事をしていた美紀さん(仮名)の体験談を爆乳女優の美神さゆりが忠実に再現。いつもお仕事の時にやってくる某メーカーのセールスさんは女性だったのにある日をきっかけに男性に変わり、持ってきてもらった新作下着もサイズを間違えて持ってきたせいか何故か全部小さくてぴっちぴち!ブラからハミ出る豊満なおっぱいの谷間と、オマンコ割れ目に欲情してしまった男性セールスさんが思わず美紀さんに襲い掛かります!その後の展開がどうなったかは見てのお楽しみ。爆乳好き必見ムービー!
 
2010/6/12 爆乳セレクション Vol.1 
嫌がる巨乳とイラマチオ、爆乳痴女が欲しがる姿、背面騎乗位でぶるぶるに揺れる淫乱おっぱい、自分の舌まで届いちゃうくらいの爆乳を舐めながら隠語を吐きまくり、下から見上げる爆乳の景色。あなた好みの女優を見つけてください!収録作品:獄畜6~美女の恥肉塊~ 相原未来透けフェチ巨乳 Vol.6 愛あいりJカップ爆乳爆痴女デビュー  鈴香音色爆乳の遊び方 水森れんダイナマイト 成島りゅう禁じられた関係4 叶和香 ほんとにあったHな話 10 美神さゆりふしだらの虜 Vol.8 中森玲子透けフェチ巨乳 Vol.4 若宮莉那巨乳愛好家 MIWA残暑のスイカップ さとう和香
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2010/7/22 爆乳セレクション1 
カリビアンコムで期間限定で配信された爆乳女優だけを集めた『爆乳セレクション』がついにプレミアムで解禁!自分の舌でぺろぺろできちゃうぐらいの爆乳を舐めながら淫語を吐き、パイズリの嵐であなたをセンズリ地獄へ叩き落とす!下から見上げる爆乳の景色は圧巻!あなた好みの女優がいたら、本編をカリビアンコムで探すも良し!爆乳好き必見オススメ作品!
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2009/8/22 「CLUB ONE No.8 ママ出勤」 
会員制高級クラブCLUB ONE。A級のキャバ嬢たちがもてなすこのクラブで、ついに今宵、ママが出勤!ほどよく肉付いたしなやかな肢体、はちきれんばかりの美巨乳、卑猥に熟したビラビラマ○コ、どれをとっても本物の大人の女の色香が漂ってます!そしてさすがにエロいキャバ嬢たちをまとめるだけあって、そのエロさもボスクラス!開店準備中にムラムラしてきて思わずオナニー、ってもう神憑ってます!全身全霊で繰り広げられる超ハードオナニーは、まさに肉弾戦という言葉がピッタリです!お店の若い娘への接客指導と称したレズプレイは、生唾ゴックン、ザーメンドッピュンものですよ!ママの言葉責めがまた気品と貫禄、そしてもちろんエロさに満ち溢れてて堪りません!!最後は常連さんを交えてのハーレム3P.責め役だったママが責められ役になり、徐々に乱れていく着物。はだけた着物の隙間からチ○ポをを突き立てられ、その様子を若い娘にビデオで撮られるママ。撮られてることに興奮するのかイキまくり!そしてココからが圧巻!客がペニパンをお尻の方に付け、逆サンドイッチファック!まさに夢のようなこのダブル挿入から、最後はママの中へ大量中出し!美熟女、ハーレム3P、乱れた着物、中出し・・・日本男児としてこれ以上なにを望みますか?
 


 

FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2012/03/27 01:07 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

花井カノン【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

花井カノン 
生年月日  1985年1月10日 
スリーサイズ  82(Bカップ) - 58 - 83 cm 
別名  平松優香、森川優奈、ほのか 
備考:森川優奈名義でエッチな4610、ほのか名義で天然むすめへの出演がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/9/19  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.61 
レッドホットが誇る、超どエロい二穴同時メッタ刺し&アナル大量中出し作品!清楚なお姉さまにモデル級のスレンダーボディが美しい花井カノンが何とアナル解禁!未亡人役の花井カノンちゃん、喪服姿で拘束されてオマンコ調教、イラマチオに顔射ぶっかけ。夫の仏壇の前でアナル調教、そして、怒涛のオマンコ生中出しファック。オマンコ&アナルのハードバイブ姦。そして、お待たせしました、遂に過激な二穴同時ガチンコファック!!サンドイッチ状態で二人の男に挟まれたカノンちゃんのマンコと菊門の穴々がズボズボズボッ!と犯されて行く姿は言葉では表せないほど凄まじくて激エロ!ぱっくり開いたカノンちゃんのアナルから大量に逆流するザーメン。この衝撃に君にのチンポは大爆発間違いなし!清楚な未亡人が前と後ろの穴をズボズボ犯され、激痛と快感に大絶叫でイキまくる史上空前のウルトラハードコア超大作。アナルモノ大好きな貴方も、アナル初心者の貴方も絶対必見!絶賛発売中!お見逃しなく~~!
 
2009/10/23  Sky Angel blue 16 Part.1 
2009/10/23  Sky Angel blue 16 Part.2 
超どエロい二穴同時メッタ刺し&アナル大量中出し作品がHD高画質で帰ってきたー!!清楚なお姉さまにモデル級のスレンダーボディが美しい花井カノンが何とアナル解禁!未亡人役の花井カノンちゃん、喪服姿で拘束されてオマンコ調教、イラマチオに顔射ぶっかけ。夫の仏壇の前でアナル調教、そして、怒涛のオマンコ生中出しファック。オマンコ&アナルのハードバイブ姦。そして、お待たせしました、遂に過激な二穴同時ガチンコファック!!サンドイッチ状態で二人の男に挟まれたカノンちゃんのマンコと菊門の穴々がズボズボズボッ!と犯されて行く姿は言葉では表せないほど凄まじくて激エロ!ぱっくり開いたカノンちゃんのアナルから大量に逆流するザーメン。この衝撃に君にのチンポは大爆発間違いなし!清楚な未亡人が前と後ろの穴をズボズボ犯され、激痛と快感に大絶叫でイキまくる史上空前のウルトラハードコア超大作。アナルモノ大好きな貴方も、アナル初心者の貴方も絶対必見!特典映像には遥めいちゃんが収録されています。2本セットでHD高画質だから、お見逃しなく!
 
2010/1/15  Double Penetrations Vol.2 Part.3 
清いおマンコの穴にも、きゅっとしまった菊門にも両方チンポをぶち込みたい!アナル大好きな貴方におとどけする、Double Penetrations Vol.2は、人気女優(真山ゆかり, 三咲ちひろ, 立花沙希, 浅野恋, 榊里緒, 大槻ひびき, 梅宮あん, 伊藤青葉, 花井カノン, 水川アンナ, 叶志穂, KAREN)の2穴ファックをぎっしりと詰め込みました!3パートに別れるこの作品、合計240分で12人のアナルとマンコが楽しめちゃうから、今すぐダウンロードしてヌきまくろう!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/11/26  「二穴に目覚めた未亡人」 
清楚な未亡人がアナルに目覚めるド凄まじい衝撃作品!死んでしまった夫とできなかったアナル。それを親族の人がかなえてくれるんです!手を合わせて天国の旦那に報告し、お尻を突き出していざ!調教開始です!指を入れてあげると気持ちよさそうな声を出すじゃあないですか!じゃあアナルスティックも使ってあげましょう。マンコにはもう白いスケベ汁が溢れてます。すっかりアナルに目覚めた未亡人はそのまま濃厚フェラ&生挿入!親族の男性にまたがり、悩ましげな表情で腰を振りまくるエロい美女!そして次のシーンでは喪服姿で拘束されているカノン夫人。複数の親族から服を脱がされ、オイルでマンコをだらだらにされて、いよいよバイブを使った二穴同時責め!アソコを真っ白グチョグチョにして悶えまくり、痙攣して昇天!調教後はもうただの性奴隷!二本の肉棒を貪り、口に出されたザーメンを自分のアソコにこすり付ける変態未亡人です!天国の旦那もきっと誇りに思ってることでしょう!
 
2010/1/6  「肛門姦中毒の未亡人」 
若くして夫を亡くした未亡人カノンが、夫と約束したアナル調教を親族から受ける物語の後編!二人の親族により、まずは指でアソコとアナルのマッサージ。未亡人のアソコはすぐに敏感に反応していやらしい汁でテカテカ!まずはべっちょりとしたかなり濃厚なフェラで二本とも同時に面倒をみてくれる未亡人。遂には待ちに待った生挿入!最初はマンコ。でもぱっくりと開いたアナル穴を見せ付けて騎乗位している後姿を見たら、ソコに入れたくなるのは当然です!!サンドイッチ状態で二人の男に挟まれ、マンコと肛門をガンガンと突かれるカノンちゃん!快感に顔を歪め、アソコをヌルヌルに濡らして絶叫しまくり!シーツは愛液とアナル汁でもうびしょびしょです!たっぷり中に出すと、割れた二つの穴々から逆流するザーメン!清楚な未亡人が二本のチンポにズボズボとハメられていく姿を存分にお楽しみください!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/03/26 20:55 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今井もも【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

今井もも 
 
生年月日  1985年12月20日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 85 cm  
別名   -
備考:2005年にAVデビューしたFカップ爆乳AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/5/30  極上泡姫物語 Vol.8 
人気ソープシリーズ、『極上泡姫物語』第8弾!不滅の人気を誇るロリ系Fカップ美乳の今井ももちゃんがオマンコ初披露!はい、そうなんです!初裏なんです!どーんとサービス満点であなたのために、今井ももちゃんが口内発射2発に、中出しプレイ三昧!お金がなくてソープに行けなくったって大丈夫!今井ももちゃんがあなただけに夢のような極上サービスをご奉仕!これで身も心も満たされちゃいますよ~。
 
2009/6/26  初縛 
ロリ系Fカップ美乳、今井ももちゃん。前回初マンコを披露してくれた自称ドMな彼女が今回、自ら縛ってくれと懇願。亀甲縛りにされ、たくさんおっぱい、オマンコを弄られて大興奮!透けて見える乳首がまた激エロい!Fカップ巨乳に挟まれたチンポからは即ザーメン流出するわ、肉厚オマンコからは止めどなく大量の潮が出るわ、ローションでぐにょぐにょだわ、マニアにはたまらない作品!3P生ハメファックでは一杯突かれまくって、悶絶イきまくりの今井ももちゃん!たくさんイかせてもらえて、さぞ大満足なことでしょう。
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/03/26 10:46 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド