FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

川愛加奈【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画】

川愛加奈 
 
生年月日  1985年5月11日 
スリーサイズ  86 - 58 - 88 cm 
別名    -
備考:AVデビューは2006年。元ソフトボール日本代表候補ということである。2008年にAVを引退。AV女優の傍ら、吉原のソープランドに在籍していたこともあるらしい。2011年大晦日に一本道が一挙10本配信した動画の一つ(詳細は記事水原みなみ参照)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/4/19  密室陵辱 
元全日本実業団ソフトボール選手代表候補の川愛加奈ちゃん(21)が遂にカリビアンコム完全撮り卸し『密室陵辱』に登場だ!上からB86-W58-H88と引き締まったボディがナイスなアスリート系女優。そんな彼女が現役選手時代を送っていた頃に起こった出来事を再現!ソフトボールの練習後、トイレに立ち寄った川愛加奈ちゃん。変質者がいきなり現れ、和式トイレの個室の中で川愛加奈ちゃんの口に無理矢理、巨根を挿入!ヨダレ垂らしまくりながらのイラマチオに失禁は興奮モノ!檻の中に囚われの身となった加奈ちゃんにローター、バイブ、指マン攻撃、集団による様々な陵辱行為で僕のチンポはもう破裂寸前!最後の連続ぶっかけに生中出しまで、終始興奮冷め止むことのないこのオリジナル作品!お見逃しなく!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/5/2  淫乱中出しプレイボール 
カリビアンコムの「密室陵辱」で爆発的人気を誇る加奈ちゃんが帰ってきた!元実業団ソフトボール選手で全日本代表候補の川愛加奈が、カリビアンコムプレミアムのオリジナル動画「淫乱中出しプレイボール」で元気にイきまくり!スポーツ娘なだけに具合よく引き締まった、いやらしさが漂うBODYにへそ出しの元気なユニフォームがお似合い!相当なH好きらしく、無図からドエロいご奉仕プレイをしてくれます。イッてイカせる淫乱プレイ!2人の男を初々しい天使の笑顔で癒した後は、極上フェラと激烈ファックで連続昇天!バイブプレイ、Wフェラ、イラマチオ、3P乱交、そしてその健康的美マンに生ハメでチンポをブチ込み中出ししまくる!自ら腰振り騎乗位、見事な美乳をたっぷり揺らして「気持ちいぃ~!」と昇天しまくるHな加奈ちゃんをお見逃しなく!
 
2010/10/21  カミカゼガールズ Vol.33 
元ソフトボール全日本代表候補のアスリート美女、川愛加奈ちゃんがカミカゼガールズよりプレミアムに再登場!学生時代はソフトボール一筋だった加奈ちゃんですが、今やバットやボールよりも硬いチンポとタマタマを持つ時間の方が断然長いという加奈ちゃん!現役ソフトボール選手時代をイメージしたユニフォームを着たままでの中出しプレイに、主観手コキに3Pありの中出しファック!ソフトボールで鍛えたお尻といい、クビレといい、鍛えられたナイスボディを武器にあなたを悩殺!堪らんです!
 
2011/1/8  カミカゼプレミアム Vol.44 集団痴女 
今回のカミカゼプレミアムは新年幕開けにふさわしい大乱交作品!女優陣も超豪華メンバー!宝月ひかる,藤井彩,瀬咲るな,愛音ゆう,川愛加奈,坂下真紀が次々と大乱交生中出しセックスを繰り広げます!乱交前には、この6人の痴女があなたに群がり、跨り、全身リップローションサービスでイかせてくれて極楽気分満喫!特にM男なあなたにはもってこいの内容!新年の1本はこれを見て幸先良し!即抜き保証!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/12/31  「元ソフトボール日本代表候補」 
写真集まで出しちゃった元ソフトボール日本代表候補がバットを持ち替えました。目鼻立ちのはっきりした美人で、こんな綺麗なアスリートはきっと練習後もいい匂いさしてるんだろうなぁ。長い間ソフトボール一筋だったから、セックスはまだまだ調教しがいがありますね。スポーツマンシップにのっとらず、セイッセイッ、ドゥッドゥッ、ハメることを誓います。
少しキャッチボールをしてみましょうか。やっぱりアスリート投げですね。昔は熱血してたらしいけど、きっと今は温か熱穴なんでしょうね。キャッチボール中にローターを差し出してみると、「スピード測るやつぅ?」。違います。オナニーを魅せてください。
ユニフォームの上からローターしててもブルつきが弱すぎたのでしょう、早い段階で脱ぎ始めちゃいました。白いユニフォームからショッキングピンクのショーツへ。アスリートらしくオナニーも一心不乱です。
勢いのある肉食な彼女のためにベッドに男を横たわらせておきました。身体能力抜群の高速フェラチオでスコーンと口内ホームラン。
本番にはいると可愛らしい女のコの顔が出てきちゃいました。やっぱり強がっていても女のコはツンデレMっ娘なんですね。グラウンドでは見れなかったオマンコとメス顔をしっかりご堪能ください。
 
2012/2/28newgifanime  「スポーツ万能!スペルマ堪能!」 
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let’sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2012/02/29 18:16 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相馬あすか




















































































相馬あすか 




 
生年月日  1986年7月22日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 87 cm 
別名  菊川利恵、藤木のえる、相馬京子 
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/8/28  写ハメ 
某雑誌の読者モデルの相馬あすかちゃんが登場。身長145cmでスリーサイズが上からB76-W58-H80とミクロで可愛い素人さん。モデル募集の広告を見て、Hなお仕事とは知らず、履歴書として写メを送ってきた!可愛いかったのですぐに面接に来てもらって撮影開始!撮影の流れでもちろん否応なしに脱いでもらい、成り行きで手足縛って目隠しをさせ、拘束バイブ攻め!嫌がるかと思ったら案外感じちゃってるあすかちゃん。このドスケベがああっ!!マン汁がパンティに染みてきてるのがなんともエロい証拠だ!我慢の限界の男3人組はあすかちゃんに4P生ハメ輪姦ファック、トリプルフェラとあらゆる体位で攻めまくる。あすかちゃんは3人の男にチンポを交代にハメられまくってイキまくり!なんと小さい体にあわせて、オマンコも小さくて締まりがあるそうで・・・。んんんんんっ!!!是非ともあやかりたいものだ!!!

 
2009/10/5  童貞狩り 
男の夢がここにあった~~!!相馬あすかちゃん、童貞くんにとっては超夢のような感じで童貞を奪っちゃってくれますっ!!まずは最近セックスをしてくれない彼氏の寝起きを彼女が朝立ち利用して股間を弄りだし、フェラ口内射精~。彼氏はバイトがあるからと彼女にローター、バイブを渡してこれで一人でやっとけよと。。。さらには「今日、急なんだけど今日弟が田舎から遊び来るからよろしくなっ」と。。。自ら口内射精されたザーメンをおっぱいに塗りたくりローター&バイブオナニー!!そしてここから一時も目が離せない流れへ突入!ワインを飲み弟ちゃんを待ちながらながらオナニー、そんなところに超童貞風の弟ちゃんが到着、ほろ酔い気分と兄にSEXしてもらえない欲求不満気分で緊張する童貞弟を攻め立てますっ!!ここからはもぅ本当に見てからのお楽しみっ!!童貞狩り最高傑作がここにありますっ!!

 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/12/31  「肉便器育成所 ~肉棒突刺凌辱~」 
ナンパされて連れられてきたのはなんと薄暗い凌辱場!

男達があすかちゃんを性のペットにしようという企みにまんまとハマってしまったのです!

「やめてー!」と抵抗するも、無理やり服を脱がされおマンコ全開!それでも乳首を激しく責められクンニされたら、やっぱりカラダは正直です!アソコをヒクつかせながらの連続昇天!

男共はローター、電マ、バイブ、そしてなんと懐中電灯まで挿入し、ありとあらゆるものであすかちゃんのマンコを責めまくる!

そんなにマンコぐしょぐしょにしてたら、やめてなんて頼んでも聞いてもらえるわけありません!

そしてなんとバイブをテープで固定され放置プレイ!まさしくイキ地獄です!

もちろんあすかちゃんを快楽のオモチャとして使うことも忘れてはいません!二本の肉棒相手に呼吸も許さないほどの激しいイラマチオで放心寸前!ぶっといチンポを生のままそのマンコにぶち込まれ絶叫しっぱなし!一度中出しされても止まりません。相手を代えて何度も何度も中に出され、それでも解放されないあすかちゃん。

閉じ込められなす術もなく最後には一人おしっこまで垂れ流し崩れ落ちてしまうのです・・・!

 
2010/4/1  「中出しの甘い罠」 
今日はエープリルフール!皆さんどんな日かご存知ですよね!?二人きりの楽しいデートでムラムラしたのか、家に帰ると玄関先で待てずに舌を絡めて濃厚キス。もう性欲は二人とも抑えきれなくなってきたご様子。パンティーの上からスジにそってグリグリ。お尻を突き出すと、男はもっと気持ちよいことをしてやると、ミニ電マを取り出します。オモチャには親しみが無いのか、ダメダメ言ってはいるのですが、だんだん感じてきたのかマン繰り返しのお股も全開になってゆきます。メロメロになったあすかチャンに容赦なく色んなオモチャを使って性感の世界へ…。異世界へと誘う特別なオモチャで今度はアナルもメロメロにしていきます。体勢を整えて、甘いキス。濃厚なフェラで男を楽しませ始めます。69でアソコはビチャビチャ。フェラの手つきもだんだん緩んできます。ゴム無しの生姦で背面騎乗位、バック、あらゆる角度から攻められ…。最後にエープリルフールならではの騙されるハプニングが!?

 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/2/16  No.58 あすか 
日本には成人式という国をあげてのイベントがある。満20歳になると酒も飲めるし煙草も吸える。一人前の大人として認められるようだ。「あすか」は、成人式を迎える二十歳の女。日本風の整った顔立ちと小さいながらトランジスターグラマラスなボディの持ち主である。「問答無用」の鬼畜がバイトしているBARに成人のお祝いに酒を奢ってもらおうと晴着姿でやって来たところを餌食となってしまう。アジトに連込み着物のまま縛り拘束する。成人の晴着女に無理やり焼酎を飲ませ煙草を鼻から吸わせて、アクメ拷問に送込むことにする。新成人の着物女の昇天する様をご覧いただこう。徹底的に淫手と淫具で「あかね」の若々しい秘貝を責め続ければ悲鳴のように何度も昇天と失神を繰返す。下着を引き裂き大量の淫具による逝かせ拷問は繰返される。電流を流され、祝いのシャンパンを下の口から飲まされる。絶叫する綺麗な顔の口からは唾液が垂れ、白い肢体は反応してアクメの失神。淫狂乱化した新成人女の秘貝を生肉棒で上から下から挿しまくり、たっぷりと白い淫液を注入する・・・・。【配信元:問答無用
出演:相馬あすか】 





 




[ 2012/02/28 10:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

横山翔子【+エロ画像ギャラリー(13枚)+FC2無料動画 モザイク有約8分+無修正サンプル動画】

横山翔子 
 
生年月日  1986年6月8日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名  横内利香、芹沢裕子、斉藤尚子 
備考:2006年、横内利香名義でAVデビュー。2007年、横山翔子に改名。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/22  陵辱日記 Vol.13 
元バレリーナでダンサーの横山翔子ちゃんが大いに暴れまくりの『陵辱日記』。陵辱されるのが大好きな筋金入りのドMっ娘。おっぱいを後ろから鷲掴みされると、吐息がドンドン荒くなり、オマンコびしょ濡れ状態。窒息寸前になりながらも唾液ダラダラのイラマチオは圧巻。躊躇していたオナニーシーンも次第に気持ちよくなってきて、理性が働かなくなり右手が止まらない、止まらない。バレエで鍛えた柔軟ボディを活かし、3Pファック連続中出しでは大いに体の筋肉のみならず、オメコの筋肉までヒクヒクさせて次々とザーメンをキャッチ!その他に、ごっくんフェラに玩具攻め性感チェック、ガチ生ハメ中出しと180度開いた極上ロリまんこを終始調教しまくりの1本!
 
 

追加画像(13枚)&無修正サンプル動画&FC2無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/02/27 01:50 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

辻希美子【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

辻希美子 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  長門愛、ミィ 
備考:別名での素人系無修正動画配信サイトへの出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/4/13  「グラドル vol.070 デカサン」 
経験人数4人という、正真正銘素人娘の希美子ちゃん!「たまたま」観たAV(3Pモノ)で興味を持ち、応募してきたピッチピチの21歳!ちょっと訛りのある話し方と、恥らうしぐさが非常にグッ!ですグッ!「今日は色々試してみたいです」ということなので、これはイロイロと試してもらいましょうか!フフフ・・・。でっかいサングラスで素顔は隠せても、他の部分は隠させませんよ!フフフフ・・・。見られると興奮すると言うだけあって、すでに乳首はピンコ勃ち。リボンが結べちゃいそうです。そしてパンツの中は・・・?うはぁっ!グッチョグチョツユだく状態!飛び込んで泳げちゃいそうです。まだ触ってもないのにこんなに濡らしちゃって・・・希美子ちゃん、ホントに緊張してんの?!さあ、ここからが本番です。フェラの最中にアナルをいじったり、グリングリンと体位を変え、あの手この手&あのチンこのチンで突きまくってあげると・・・。蚊の鳴くような喘ぎ声はAV女優顔負けの咆哮へと変わり、ツユだくだった素人マンコは、白く泡立つホイップマンコへと大変身!今だ!男優さん!グラサン取っちゃって!一瞬素顔が見えたものの、すぐに奪い返され再装着。うーん、おしいっ!初めて尽くしの締めはもちろん初顔射(大量)!AV撮影の醍醐味を存分に味わってひじゃうに満足気な希美子ちゃん。今なら素顔を見せてくれるかも・・・うわぉっ!ちょ、ちょっとこの可愛さは反則でしょう!どれぐらい可愛いかは、動画を見てのお楽しみ!フフフ・・・
 
2011/5/25  「グラドル vol.073 リクルート」 
前回、デカサンで素顔を隠してAVデビューを果たした安達祐○似の素人娘・辻希美子ちゃん。今回は就活以来だというリクルートスーツに身を包み、ワクワクドキドキ擬似セクハラプレイ!素人娘の初々しさにリクルートスーツの初々しさが相まって、もうなんとも・・・ウィーウィーーッ!!おとなしそうな顔をして、仕事をするための空間でマンコ丸出しバキュームフェラ。しかもスーツ姿。こんなことされたら、イケない事だとわかっててもすぐにイっちゃいそうです。イケないのにイっちゃう。イっちゃうけどイケない。もう何が何だか分からないけど、兎にも角にも気持ちウィーーッ!お仕事フェラで汗と汁を流したら、今度はお風呂でリフレッシュ。あ、服は脱いじゃダメだよ!なぜって?スケ濡れシャツは男のロマンだからだよっ!フンガ、フンガ!ただお風呂に入るだけじゃ面白くないので、ここらでいっちょ5本の電マ(通称:阿修羅電マ)で責めあげて、膣の中からリフレッシュ。仕事を終えて、ひとっ風呂浴びて、次はもう・・・分かりますよね?そう、枕営業です(違)。白いシーツに映えるリクルートスーツ。そしてその間から覗く素人娘のピンクの花ビラ。もう芸術ですね。どうやらアナルが就活中だという希美子ちゃんのために、マングリ返してプチ面接。初めての感覚に戸惑いつつもウットリとしてるところへ、問答無用のヌキ打ち生挿入!目の前にOLのスーツがあれば、ぶっかけたくなるのが男の性(さが)。さあ!世の男性諸君の願望を叶えるため、いざ、イかんっ!ドピュッ!
 
2012/2/24  「グラドル vol.083」 
デカサングラスをかけたまま顔を隠すという約束で一本道から無修正デビューしちゃった素人娘にまたアポを取ってみました。 2度目はとってもチャーミングな安達祐○似の顔出しもOKしてくれたんで、もうなにも抵抗ないでしょ。
3度目となる今回は彼女の地元の駅前で待ち合わせ。 就職活動中だった希美子ちゃんも今は受け付け嬢をしているそうです。 ぜひお邪魔したい会社ですが、一本道とはきっと縁のない会社でしょう。
約束通り裸を撮らせてもらえるということですね。 「エッチはダメです」て、今更それはないですよ。 人通りの激しい駅前であまり卑猥な話もできないので、とりあえず部屋に入りましょうか。
(部屋に入ってしまえばこっちのもの)
ちょっと触ったりしてもいいかな?じわじわと追い込んでイきます。 さっそく上着を脱いでもらいます。 ランジェリーが透けるストッキングの上からお尻を触ってみると「エッチはダメですよ」とまた釘をさされました。 負けるな、一本道監督。 目の前に可愛らしいコが半裸状態でいやらしいポーズをとってるのに引き下がれないでしょう。
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/02/25 22:59 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒澤愛季【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

黒澤愛季 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 90 cm 
別名  黒澤愛希 
備考:表DVDに10本以上の出演があるが、殆どが企画物で単体出演は2本程度しか確認できなかった。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/20  HOT CHOCOLATE GIRLS Part.2 
【秋川ルイ 桐生さくら 梅宮リナ 黒澤エレナ 黒澤愛希】黒ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャル女優がオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり!大量ザーメンがオマンコからどろっとあふれ出るひなのりくの連続中出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの腰振りファックに秋川ルイの揺れる爆乳Jカップエロボディがまた蘇える!あなた好みの黒ギャルはいましたか?
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/9/19  「仄暗い地下室で... 黒ギャルオイルショック」 
仄暗い地下室に、エロさ爆発の日焼けギャル愛季ちゃん登場!陵辱フェラに怒涛の3P!目隠しされ鎖でつながれた男は愛季ちゃんのペット。これから淫乱美女の餌食に!「嫌がってるくせに気持ちいいんだ?」愛希ちゃんのいやらしい言葉責め!こんなセクシーお姉さんならペットでもなんでもなって虐められたいです!「こんなに硬くなっちゃって」耐え切れずカッチコチになったナニを、ジョボジョボ音を立てて舐め回してくれます。きれいな色に日焼けした美乳を曝け出しオイルを使ってのパイズリも!お次は裸でオナニーする愛季ちゃん。たっぷりのオイルで、美しい体がテカテカゴールデンに光ってます!きれいに整えられた爪のついた指が愛季ちゃんのマ○コをクリクリ弄る!「もう早くチ○ポほしいよ」そして二人の男が登場。嬉しそうに二本しゃぶってあげます。乳首を硬チ○ポでいじっであげると気持ち良さそうに悶えて感じまくり!四つんばいになってクンニされたら、その強気な姐さんの見かけとは正反対の可愛い声で「気持ちいい・・・っ」そのギャップが堪らない!黒い体ながらもあそこの中身はサーモンピンク!全開です!オイルなのか愛季ちゃん自身の愛液なのかとりあえずそこはもうヌルヌル!指2本も入れられてアンアン喘いじゃって昇天の後はついに挿入!下の口がしっかり一本の肉棒を飲み込んでくれると、上のお口ももう一本のほうを咥えちゃって、もうなんてエロいの!激しく突かれて小麦色テカテカおっぱいがブルブル!愛季ちゃんの美尻とはちきれんばかりのタマがバチンバチン!真っ白い精液が茶色の肌に放出されてフィニッシュです!
 
2009/11/25  「オリジナル未公開シーン特集 Vol.3」 
過去に存分に楽しんだ作品の続きをもっと見たいなあ、なんて思っていたあなた!朗報です!今回は人気だった作品の未公開シーンをお届け!黒澤愛季ちゃん、杏堂なつちゃん、そして橘ゆめみちゃんの三作品から初公開シーンの連続!強気そうなギャル、愛季ちゃんを五人がかりで襲い「もうだめ・・!!」とまで言わせてしまうプチ陵辱シーン!屈辱のマングリ返しで指を何本も入れると、見た目とは裏腹の可愛い喘ぎ声!じわじわヤラシイ液がマンコからもアナルからも溢れてきます!そして爆乳でスタイル抜群のなつちゃん。男優の体を濃厚に舐めて、乳首をやさしくマッサージしたらズルズルフェラ。美しすぎる究極ボディを見せ付けながら、生マンコで生チンポをマッサージ!焦らして焦らしてからイカせる姿はエロの世界の女神としか言いようがないです!最後はゆめみちゃんの肉便器育成所!魚肉ソーセージを喉の奥にもかわいいマンコにもぶっこまれるわ、割り箸で乳首を弄られまくるわと濃厚です!そしてあごがはずれそうなくらい激しく、喉に突き刺さるイラマチオ!ソフトクリームで全身べチャべチャにされて最後はもうぐったりです。以前にも増して過激なシーン満載のこの動画でまた沢山シコってください!
 
2010/5/27  「黒デリヘル嬢の裏本番」 
黒ギャル警報発令中!!金色に輝く小麦色ボディに極上Eカップ美巨乳を携えた生粋の痴女黒ギャル・黒澤愛希ちゃんが、チンコ相手に大暴れ?!男二人をチングリ返し(別名:恥ずかし固め)にして裏メニュー(肛門、玉袋、裏スジ)をべっちょべちょに舐めつくす必殺技に発射を堪えきれる男は皆無!ピチピチの黒ギャルに、こんな恥ずかしい「見て黄門」状態で、これまた恥ずかしい部分ばかりを責められて・・・い、いかん、活字にするだけでイッてしまいそうだ!勢いよく飛び出したザーメンと楽しそうに戯れる姿は無邪気そのもの。この痴女モードとのギャップが更なる勃起を呼び起こす!そして後半、愛希ちゃん扮するデリヘル嬢の淫語責めコースでは、さらに勢いを増した黒ギャルハリケーンが貴方の股間を襲う!ここでも恥ずかし固めからの裏メニュー舐め、そしてなんとパイズリまで繰り出す始末!黒真珠を剥き出しにしながらの爆裂騎乗位に、もうガマンは限界!漆黒の女豹ギャルvs純白ザーメン大吟醸、性器の一戦を精するのはどっちだ?!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/5/19  生粋の痴女に男が哀願!「イカせてッ!」One 
小麦色ボディとはちきれんばかりの若いピッチピチ肌が眩しいギャル、黒澤愛希ちゃん。表情はどことなくアノ吉川ひなのを思い起こさせるほどの、クリクリした目や色っぽい大きなクチビル!バストは88センチのEカップ極上ボディの彼女。もしかしたらひなのちゃんよりも極上娘かも!?さて、そんなピチピチ愛希ちゃんはなんと生まれもっての痴女っぷりを遺憾なく発揮してくれちゃってます!男ふたりをまんぐり返し状態にし、アナル舐め&袋の裏筋舐めというウルトラC級のエロっぷり!ファックは自分から上に乗って腰を振る積極さ!生粋の痴女ギャルに男が哀願!「イカせてッ!」
 
2010/5/20  生粋の痴女に男が哀願!「イカせてッ!」Two 
拘束した男にフェラ&手コキ責めで悶絶させる!後半は逆に愛希ちゃんが集団プレイで電マやまんぐり返しされちゃったり、全身ローション3Pありとエロのおもちゃ箱状態!小麦色のボディを光らせてWフェラ!おっぴろげヌレヌレ美マンに連続ファック!全身ローションの痴女黒ギャルが全身で2本のチンポを欲しがる痴態黒光りするEカップボディに男根2本串刺しファックで「腰がヌケる~!」男を指図する痴女ギャルに男が集団で襲いかかる壮絶まんぐり電マ責め集団で襲いかかる男の群れに、若いEカップボディがガンガンに責められる!次から次へと口元に集まるチンポをフェラ!集団電マ責めで痴女を手なずける!
 
2011/4/19  底なしのエロを求める16名の黒ギャル淫獣がヤリ放題 
ひなのりく、ルミカ、KYOKO、あすかりの、愛菜りな、愛あいり、沢木樹里、秋川ルイ、桐生さくら、梅宮リナ、黒澤エレナ、黒澤愛希、宮川怜、白砂ゆの、西村あきほ、坂下真紀など16人の黒ギャルたち。ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオイルボディ。黒肌エロティシズムが工作&性欲パワー大炸裂!超猥褻な4時間をお楽しみに!
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/02/24 13:00 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

三村ちな【+エロ画像ギャラリー(39枚)】

三村ちな 
 
生年月日  1987年3月26日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 84 cm 
別名  杉本優奈 
備考:AVデビューは2010年。杉本優奈名義では「東京熱」という無修正動画配信サイトの作品に出演している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/12  サマーガールズ2011 Vol.1  
6人のぴちぴち水着ギャルたちがはしゃいでポロリしてチンコにむしゃぶりつく毎年恒例のビキニ大会!勝ったチームにはサマーバケーションご褒美乱交、負けたチームにはひと夏の嫌な思い出・変態乱交セックスが待ち受けます!カリンチームは初裏解禁の一ノ瀬つばさをはじめとする、米倉真央、三村ちなの三人!ビアンチームはM○Xの一人に似てなくもない?鈴木かな、そして相葉りか、星野あいりの三人!おなじみのビキニ脱がせ騎馬戦や早抜きゲームであちらこちらで美女達が潮も噴き上げザーメンもヌキ散らしての大盛り上がり!果たして変態セックスの餌食となるチームはどちらなんでしょうか!?
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/9/30  モデルコレクション 107 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/4/8  「働きウーマン ~同僚狩り好きな痴女OL~」 
男は狩りに行き、女は家を守る。この不況の時代、そんな考えはもう古い!今は女が狩る時代。セクハラ、パワハラなんて気持ち次第。犯られる前に犯れ!狩場は職場。主食は同僚のニオイ勃つチンコ。オスのニオイに囲まれるのがイキ甲斐。そんな女豹(クーガー)OL・三村ちなの狩りが今日も始まる。排○中の無防備な同僚の背後からそっと近づき、汚いチンコをガブリ!慌てふためく同僚を横目に問答無用の音速バキュームで金玉の奥まで吸い尽くす。上司と言えどもちなにとってはただのエサ。肩を揉みつつチンコを揉めば、後はただのアヘ顔肉人形。と、ここで営業組が外回りから戻ってくるハプニング。ちなピーンチッ!かと思いきや、この女豹の前ではノープロブレムなモーマンタイ。3人寄ろうが3本寄ろうが猛獣の贄。デスクをベッド代わりに口、手、マンコで次から次へと同僚を喰らい尽くし、全身精液まみれでウットリと恍惚の表情。「みなさん、今日もお疲れ様でしたぁ?」こうして明日もまた、女豹OLちなの新たなマツタケ狩りが始まる。
 
2011/8/12  「ドスケベ浴衣美女達と夏乱交祭り!」 
三村ちな 鈴木かな】暑い夏の夜をさらに熱くする一本道からのお中元!夏といえば浴衣!浴衣といえば誰がなんと言おうとノーブラノーパンっ(絶叫)!可憐な浴衣に身を包んだ三村ちなちゃんと鈴木かなちゃんが、1本のチンコを巡り熾烈で痴烈な火花を散らす!相手の隙を見つけては男友達(巨根)のパンツをずり下げ、即尺花火の打ち上げ合戦!そんなに男(巨根)が好きなのか、はたまた女のプライドか。互いに「自分の方が気持ちイイ」と一歩も譲らず、ついに始まる最終3P痴女決戦!はだける浴衣、弾むおっぱい肉饅頭、飛び散る潮!そそり勃つ巨根に淫穴を貫かれ、交互に絶頂を繰り返しながら一進一退の攻防が続く!さあ、お姉さま系クーガー痴女のちなちゃんと妹系ニャンニャン痴女のかなちゃん!見事膣内に「た?まや?!」されるのはどっちだ?!
 
2011/9/30  「Model Collection select...107 ポップ」 
スラリと長い手足にコロコロと愛嬌のある笑顔を振りまくイマドキ美女・三村ちなちゃんが、一本道の看板企画「モデルコレクション」に登場!イケイケなファッションの割に最近ときめきが欲しいという、ちょっぴり乙女なちなちゃん。このギャップがなんともグッときます。もちろん股間の方はずいぶん前からググッときてますが(キャッ)。まずは入念なボディーチェック。自慢の86cmEカップ美乳をすったもんだで吸ったり揉んだり。セクスィーパンツを脱がせて大事な部分をそーっと覗いてみてごら・・・おやおや?なんだかヒクヒクして、お喋りまでしてますね。しかもお喋りどころかお漏らしまでしちゃって。アナルに指を突っ込んでも分からないぐらい興奮しちゃってるようなので、これはもう生でヤッちゃっても大丈夫でしょう。案の定、生チンの味に極上の体を揺らしながら喘ぎイキまくるちなちゃん。まさに為すがまま。ナスがママならチンコはパパだ!ということで(どういうことで?)、ラストは問答無用、妊娠上等の中出し直噴射!
 
2012/2/2newgifanime  「人気風俗嬢の一日 ~イメクラ X デリヘル~」 
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。
痴○は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴○電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。
次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!
「んん~ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。
「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。
 
2012/2/23newgifanime  「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」 
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。 この日の出勤はヘルスとSMクラブ。
ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。
「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?
2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。
どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
 
 

追加画像(39枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/02/23 21:59 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野亜梨沙【+FC2無料動画 モザイク有約20分】

菅野亜梨沙 
 
生年月日 1983年12月9日 
スリーサイズ 86(Cカップ) - 56 - 83 cm 
別名  -
在籍風俗店 チック(銀座・クラブ) 源氏名:KAYO (2012年1月現在)
※在籍店更新&店所在地情報等はAV風俗嬢を発見!でどうぞ。 
備考:AVデビューは2004年。2006年引退。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2007/10/6 スーパーアイドル 
スーパーアイドル”菅野亜梨沙”がカリビアンコムに初登場!トップモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。そんな彼女の美マンが破壊されてしまうのでは…と思ってしまうほどのガチンコ激ハメファックに挑む!綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、アイドル・”菅野亜梨沙”のしなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!セクシー美人の悶る超卑猥プレイを万能ください!
 
2007/12/25 I was Legend 
本物アイドルより断然可愛い菅野亜梨沙ちゃんが再びカリビアンコムに登場、パーフェクトな顔に超美乳・美尻・美脚・美腹で美マンの亜梨沙ちゃん、性格も超キュートで優しさ満点のドスケベ娘。今回は小悪魔チックな可愛いコスチュームでまずはズラリとパンツ一丁で並ぶ男達の中から亜梨沙チャン好みの2つのチ○コを探しだし、なんとその二人と3P!!しかしそこはとっても優しい亜梨沙ちゃん、選ばれなかった可愛いそうな男達にもフェラ抜き&手コキ抜きをプレゼント!!注目の3Pでは可愛い美乳・乳首をペロペロ舐められ、ピンクで濁りっけゼロの可愛いおマンチョは指と舌で転がされ感じまくり、美尻を高く突き上げ激しいく手マンをされれば可愛く喘ぎながあの潮吹きも必見ですよ。チ○コ大好き亜梨沙ちゃんのWフェラがこれまた最高、こんな可愛い顔で見つめられシャブラレたら本当に幸せに感じること間違いなしっ、そしてオススメのファックシーンはやっぱり彼女の美乳・美マンを一望できる背面騎乗位ではないでしょうか?
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2006/11/22 ゴールドエンジェル 菅野亜梨沙 
抜群のプロポーションを誇り、2004年にスレンダーボディーのお姉さん系人気キカタン(企画単体)女優としてAVデビュー。86cmの美巨乳に、56cmの絶品なくびれ。83cmのとろけそうなくらいに美味しい尻をプリプリさせる、業界でも指折りの美女・菅野亜梨沙の衝撃の引退作!引退作とあってかやる気と本気度が200%!!そんな亜梨沙ちゃんの表情、超接写美マンの映像美、カメラ目線での臨場感、全身を小刻みに痙攣させて昇天するその可愛いイキ姿、激しすぎる汗だく絶叫ハードコアファック!自らディルドに跨り腰をふりながらクリを弄るその乱れっぷり・・・光り輝くローションまみれのマ○コ。そして手コキ、脚コキ。そのモデルのように美しく透明感のある容姿とは裏腹に激エロ・超淫乱な姿にド肝を抜かれたこの作品!美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチンポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」「ほら、エッチな液とろぉ~って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」連発に股間が熱くなること間違いなし!誰もが認める女王的存在である最強の女優・菅野亜梨沙の永久保存版!
 
2007/7/7 スカイエンジェルvol.32 
彗星のようにAV界に舞い降り、爆発的人気の中引退した伝説の菅野亜梨沙の「スカイエンジェルvol.32」がプレミアムから配信!スーパーモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。そして剃り残しの無いつるつるのマンコ。こんな美女が実はめちゃくちゃ淫乱なんです!ゴリラのような不細工なAV男優に、本気ディープキスをする亜梨沙ちゃん、まるで美女と野獣。その汚いチンポに音を立てしゃぶりつき、喉奥でフェラをする姿はあっぱれ!「気持ちイイ!!」と息を荒くしながらオナニー。「亜梨沙のおまんこにチンポぶちこんで」と正常位、騎乗位、ガチンコファックで口射でごちそうさま!そしてゲーム形式でインタビューされながら見せてくれるキャラが最高!テレビでも活躍できそうな程明るくて可愛い性格の持ち主で、高感度大ですね!ゲームの後は脚をしばられ、バイブや電マでおまんこ攻撃!激しくイった後はおちんちんフェスティバルで亜梨沙が大好きなおチンチン比べ!チンポの長さ、太さ、硬さを比べて優勝チンポと準優勝チンポは3Pができるプレゼントが!一人一人のチンポを大きくしながら測ります。チンポの大きさ比べで大騒ぎする男優のみなさん、最下位の男優サンにもフェラ抜きしてあげる亜梨沙チャン、優しい!そして優勝チンポとの3P乱交では、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはたっぷり口射!
 
2009/1/9 GOLD FINGERS Part 1 
スカイハイ作品を代表する大人気のS級女優たちが大集合!超豪華で超エロくて超抜ける最高級のオナニーをたっぷり収録!収録時間4時間、主演女優25人のオムニバス形式でお気に入り女優を見つけちゃおう!このパート1には、MECUMI 菅野亜梨沙 若宮莉那 中塚愛 相戸愛 紅音ほたるが出演しています。お得のパート1から4の4本セット価格ですので、お見逃しなく!
 
2009/3/13 Sky High Premium Vol. 3 Part.6 
超有名なAV女優のお宝シーンがずっしり詰まった、超お得のスカイハイ プレミアム 3弾をついに配信しちゃいます。あの有名な女優のスカイハイ作品が480分も楽しめ、セット価格で超お得!さらにこのPart 6には未公開特権映像がついていて、あの有名女優の楽屋映像が収録されていてこれは見逃せない!このPart.6には綾野みゆき、新村愛、菅野亜梨沙、紅音ほたる、木村那美、相川るい、島田香奈、葵はるか、小峰由衣の得点映像が収録されています。
 
2010/7/10 潮-Shiofuki- Part.3 
【遥めぐみ 望月るきあ まひるゆう 小坂あむ 中村さら 香乃華 芽衣菜 土屋みさ 菅野亜梨沙 石川鈴華】『外性器図鑑』、『医療図鑑』といった、マニアには堪らない注目のオムニバスシリーズ第3弾は『潮吹き』。潮吹き女王と云われた、紅音ほたるを始め、大物AV女優ら30人が続々と潮吹きまくり!こんなに潮を吹くなんて...彼女に潮を吹かせてみたい!女性はどういう状況にあると潮を吹くのか!?そういった疑問がこれを見れば一気に解決!とめどなく吹き出す潮のシャワーをあなたも是非浴びまくってみては!?オススメ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2007/9/15 「捕らわれた美女~濡れすぎた美マン~」 
ナイスボディーで妖艶な雰囲気の美人女優、菅野亜梨沙ちゃんがついに一本道に登場です!亜梨沙ちゃんのキレイにお手入れされた美マ○コは必見!その美マ○コにベロベロしゃぶりつく男優が実に羨ましいこと!「わたしのオマ○コ、クチュクチュしてー」と指マンをおねだりする亜梨沙ちゃん。めいっぱいクチュクチュすると、マン汁ドバドバ出してイキまくり!オ♂ンチン挿入後、腰を激しく振りまくって何度も昇天しちゃうド淫乱な亜梨沙ちゃんをお見逃しなくー!
 
2007/11/2 「捕らわれた美女~妖艶3P~」 
お待たせしました!「捕らわれた美女」第2弾。キ○ビルの栗○千明とスーパー元AV女優の及川奈央に激似の菅野亜梨沙ちゃんは、この愛らしい顔からはとても想像がつかないほど「淫乱」「エロぃ」。ゴージャスのゴールドのランジェリー姿がむちゃ似合ってる!ミニパンずらしてローターで男の前でオナニーしちゃいます。ああ~んクリちゃんがくりくりしてるぅ!ネバネバ粘液がおまんこから蕩けでます。椅子に固定された透明のゼリー状なディルドにおまんこを埋めて腰を上下に乱れる亜梨沙ちゃん。お次は男をみつめながらチ○ポを手こき&フェラ。「熱いよっ。」ってビンビンに勃起するチ○ポを玉袋をたっぷり吸いまくり。最後は亀頭を舌でちろちろ舐め舐め「ああ~っ頂戴!」一滴も残さずお口で吸い取ります。2回戦はオナニーしながらの足こきで発射。ところ変わって、黒ずくめのかっこいい服装の亜梨沙ちゃん、Wフェラから始まります。我慢汁をすくい舐めするようにズルズル。お返しに激しいGスポ攻めで潮吹きしちゃいます。背面騎乗位で下から激しく突き上げられながらお口ではもう一本をおしゃぶり。へなへな喘ぎ声をもらしながら完全にいっちゃってる亜梨沙ちゃんのお顔に発射です。そして必見は美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチ○ポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」「ほら、エッチな液とろぉ~って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」「おっぱいくりくりしてぇ~」連発に股間が熱くなること間違いなし!今すぐ何度も抜きたい人は必見!
 
2010/4/12 「伝説の女優 ~菅野亜梨沙~」 
AV界が誇る女優達が毎週登場する「伝説の女優MONDAY」。第2弾となる今回登場するのは、知る人ぞ知る菅野亜梨沙ちゃん!知らないヤツは男じゃない!AV界屈指の美貌に160cmのスーパーモデル並の完璧な美ボディをひっさげ、出す作品出す作品が軒並み前例がないほどの売れ行きという、まさに名実ともに最強と謳われる女王・亜梨沙ちゃん!そんな亜梨沙ちゃんが激エロ家庭教師に扮し、汁ダク淫語オナニーにふけったり、エロさ全開淫語全開マンコ全開のガチンコタイマンファックに挑んだり、果てはツイスターゲームに負けて緊縛アクメ地獄を味わったりと、これを最淫作と言わずして何と言う!顔も、おっぱいも、マンコも、喘ぎ声も、愛液も、とにかく全てが美しすぎてエロすぎる!今世紀最強最淫女優の渾身の最淫作、これを見ない貴方に明日は来ない!!
 
2010/5/10 「伝説の女優 ~菅野亜梨沙~ PT2」 
みんなの天使、菅野亜梨沙ちゃんが小悪魔に扮してチンコ相手に大暴れ!チンコが好きで好きでたまらないという亜梨沙ちゃん、巻尺片手にズラリと並んだ男優陣のおチンポチェック!大きさよりも硬さ重視?!外見よりも中身重視、っぽくて男としてはなんだか嬉しいセリフじゃないですか!そしてなんと優勝者(+準優勝者)には小悪魔ちゃんからの超豪華な賞品があるとかないとか(もちろんある)!さて、いつになく真剣な眼差しで次々と品定めしていく亜梨沙ちゃん。さすったりシゴいたりと、バリバリの本気モード!長さ、太さ、硬さ、フィット感などをあらゆる角度から吟味し、ついに優勝者が決定!さあ、栄えある優勝は誰の手に??そしてチンポ大好き小悪魔亜梨沙ちゃんからのイングリモングリえー気持ちな豪華賞品とは一体何だ?!答えは観てのお・た・の・し・み!おっとココで緊急ニュース!なんと最下位とブービーにも、ある意味屈辱的な、そしてある意味羨ましすぎる残念賞が待っているようなので、そちらもお見逃しなく!
 
 

FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい


[ 2012/02/23 13:00 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西園けい(平井杏)

西園けい(平井杏) 
 
生年月日  -
スリーサイズ 94(Gカップ) - 60 90 cm 
別名 高嶋莉沙 
備考:ネットにも今作のタイトル以外、所属事務所等の情報すらなし。素人系無修正サイト・天然むすめに同名(西園けい)の出演があるが、画像を見た限りでは別人に思える。

※追記:2011年7月7日に西園けいから平井杏に改名したそうだ。4月3日(というからには2012年の?)には撮影会が開催されるとの告知があった。ということは、引退でなく改名再デビューということじゃないんかい? 

※追記2:高嶋莉沙名義では素人系無修正動画サイトの、エッチな4610エッチな0930に出演作があるようだ。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2011/12/9 ギガント・ヒップス 前編 
今作品で惜しくも引退してしまう西園けい(平井杏)ちゃんが美尻特集第一弾に堂々登場!尻好きにはたまらないでっかくてぷりんとした素晴らしいそのおしり!下から眺めたりガシッと掴んで尻穴開いたり(←とっても綺麗!)あらゆる角度でたっぷり堪能!恥ずかしそうに照れるけいちゃんを顔の上に跨がせての69のご奉仕、この尻の圧迫がたまらないんですよね!バックでチンコを差し込めば、見下ろせる突き出されたデカケツと菊門のイイ眺め!チンコをマンコで挟みながら男の上でバウンドする見事な尻が拝める騎乗位は秀逸です!そうそう、美尻特集ですけど、けいちゃんはGカップの爆乳の持ち主でもあります!尻好きのみならず巨乳好きにもおいしいこの一本!!
 
2012/2/20newgifanime ギガント・ヒップス 後編  
プリップリの桃尻にダイナマイトボディーの西園けい(平井杏)ちゃんが出演する最後の作品「ギガント・ヒップス」の後編!絶妙なカメラアングルでお届けする超大迫力のセックス!初っ端からどアップで豊満な乳をチューチューと吸い、桃尻をガシガシ揉みまくり!クンニと指マンで気持ちよくイかされた後は、今度はフェラとパイズリで極上テクニックを披露!そして、尻がぷるっぷると揺れる立ちバックに駅弁など、尻好きにはフル勃起必須のプレイの連続!けいちゃんに絶叫寸前の喘ぎをさせるほど激しく突きまくり、最後は顔に勢いよく発射!
 
 



[ 2012/02/21 17:07 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七瀬ゆうり【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

七瀬ゆうり 
 
生年月日  1986年9月19日 
スリーサイズ  94(Fカップ) - 57 - 82 cm 
別名  七海ゆうり 
備考:AVデビューは2007年、2009年引退。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/6/30  カミカゼプレミアム Vol.58 
癒し系の極美巨乳お姉さん、七瀬ゆうりの『カミカゼプレミアム』が配信!パイズリ好きなおっぱい星人なあなたにはかなりお勧めって言いたいほど、パイズリシーン満載!とにかく挿入したら絶対気持ち良さそうな七瀬ゆうりの肉厚オマンコはたまりません!挿入部分くっきり丸見えの接写がかなり迫力あってエロくて臨調感溢れてます!!大絶叫のマン責めに騎乗位、パイズリ、ラスト3P中出しまで一時とも目が離せない!
 
2012/2/16newgifanime  カミカゼガールズ Vol.74 
95cm Fカップ美爆乳な激エロ女優、七瀬ゆうりがカミカゼガールズに登場。終始カメラ目線!キミを誘惑するような視線で顔面騎乗でぷにぷにの美マンを男の顔にこすりつけながらしっかりフェラ2本抜き、爆乳パイズリ抜きと激エロキャラ発揮!全身ドロドロヌルヌル、はぁはぁ、はぁはぁ....超大量連続中出しぶっかけファック
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/02/20 05:07 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紫月いろは










































紫月いろは 




 
生年月日  1981年7月11日 
スリーサイズ   -
別名   -
備考:2011年12月よりフリー活動開始。Twitterに加え、FC2ブログ(http://irohashiduki.blog.fc2.com/)、アメブロ(http://ameblo.jp/iroha-shiduki/)で同タイトルの『紫月いろはで御座います』から情報発信している。S女王様でもM女でもイケるそうだ。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/2/14  AV女優「紫月いろは」の素顔~敬虔愛奴 
気まぐれに始めたツイッター。フォローいただいたことをきっかけに出会った女性こそが今回の主人公「紫月いろは」さんです。…過去100本以上の作品に出演経験のある彼女。…早速面接。う?ん、不思議な女性です。世間では「S女王様」として知られる彼女…お話してみた第一印象が「真面目でM。」…その印象の内側に深く入り込むべく撮影スタート。夜の高速で車中露出。運転しながら延々と触り続け、どんどん彼女は焦れていきます。…頃合いを見計らい、ひと気の無い路上でキス?フェラ。興奮しきった彼女は我慢できず「生ハメ・カーSEX」してしまいます。…お互いにあまりに興奮していた為、早々と早漏発射…。もうたまらずホテルへ移動。…ベッドで風呂場で、そして暗闇のベッドでと何度も絡み合う二人…。それだけでも充分作品ができそうな濃密さですが、なんと後日彼女の住む自宅を訪ね、「M性」を感じる彼女をじっくり虐めてみました!…言葉では中々伝わりません!まずは予告編チェックをお願いします!

 




 




[ 2012/02/17 19:28 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド