FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほしのまき【+エロ画像ギャラリー(11枚)+無修正サンプル動画】

ほしのまき 
 
生年月日  1982年10月20日 
スリーサイズ  90(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名  詩織 
備考:‘詩織’名義で2005年AVデビュー。2007年、‘ほしのまき’に改名。デビュー当時はロリ系だったのだろう。同時期に同名の詩織がいるが、こちらは、表の舞織瑠姫というお姉さん系AV女優が詩織と改名して裏進出したもののようだ。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/19  カミカゼガールズ Vol.58 
バスト90cm、Eカップ巨乳ほしのまきちゃんに中出し!グラビアモデル・ほしの○き激似のまきちゃん!濃厚フェラ、極太バイブオナニーにはじまり、パイズリ中出しファックに電摩バイブ同時攻めにイラマチオ、3P中出しファックと盛りだくさんな内容。美乳・美脚・美クビレ・そしてエロくて文句無しのナイスボディ!たくさん調教してあげちゃってください!
 
 

追加画像(11枚)&無修正サンプル動画は『』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



[ 2012/01/30 13:37 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

早川瀬里奈【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

早川瀬里奈 
 
生年月日  1986年2月4日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 57 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2005年。2010年引退。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/12/10  最高の美乳娘 Part1 
「真横に彼氏が寝ててもオナニーはする!オナニーは別!」と言い切ってローターで攻められながらエッチなインタビューを受ける美乳ドMっ娘、早川瀬里奈の登場!そんな瀬里奈ちゃんには1人じゃ物足りない!?ということで更に男たちが現れ、瀬里奈ちゃんの体を弄りまくりっ!電摩をあてられながら、痙攣しているとそのうちきたよきたよと、カワイイお顔に男たちが連続口射!そして、最後はお待ちかねのガチンコ生中出しファック!ズッコン、バッコン、何度もチンポを出し入れしている様子が迫力満点!絶妙なカメラワークであなたはもう我慢できないはず!
 
2010/1/14  最高の美乳娘 Part.2 
お待たせいたしましたっ、ほしの○き似の早川瀬里奈Part2の登場ですっ!!こんな可愛い娘のSキャラ痴女での言葉攻め聞きたくないですか?こんな可愛い娘の綺麗なピンクのおマンコに生姦、中出し2連発みたくないですか~?スレンダー体に可愛いお顔、綺麗なおっぱいでマンコのしまりも超よさそうな最高の瀬里奈ちゃんのオムニバス作品とも言っても過言ではない、最高に彼女のいいところ全て詰まったこちらの作品、フェラシーンに生チンを挿入され喘いでるシーンはほしの○きにそっくりって思うのは私だけでしょうか???w
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/5/23  スカイエンジェル Vol.60 
悩ましいほどにエロいフェロモンむんむんのクビレの女王・早川瀬里奈を無茶苦茶に犯して中出し三昧の肉便器状態!ぷりんっ、と上向きのおっぱいがとっても綺麗!自称Mという瀬里奈ちゃん、まるで全身が性感帯かと言う程にイヤラシイ悶え方をします。喋り声も可愛いが、喘ぎ声は実にエロすぎます!イヤラシイ形のおマンコにチンポをブチ込むと、気持ち良さそうな笑顔で「はぁんっ」と悶え、愛液をたっぷり濡らしてチンポがびしょびしょになってしまいます!温かく濡れたマンコに中出しされると痙攣しイキまくる姿は絶対に必見!これを見たら、速攻ヌけちゃいますよ!オナニー大好きな瀬里奈ちゃんをローションせめにして、チンポディルドに跨ってオナニー!全身テカテカでぐちぐちょマンコを指で掻き回しながらイキまくる瀬里奈ちゃんは圧巻!Mかと思いきや、なんとS攻めも素晴らしい!汚いM男に、挑発的な視線で手コキ&淫語攻めのフェラ!そしてまだまだ続く瀬里奈のハレンチプレイ、最後は3P中出し本気ファックで瀬里奈の脳みそを溶かす激しいピストン攻撃!一本で確実に何度もヌける美味しい瀬里奈をお見逃しなく!
 
2008/7/11  ゴールドエンジェル Vol.10 
極上ボディの瀬里奈ちゃんがゴールドエンジェルから遂に登場しました!そのイヤラシイ体は正に生唾ゴックンもの!形の良いおっぱい、ピンク色の小さな花びらのような美まん、そして絶妙な可愛い喘ぎ声・・・。どこをとってもエロすぎる瀬里奈ちゃんですが、今回のゴールドエンジェルは瀬里奈ちゃんのエロエキスを全部搾り出すような卑猥さ!冒頭のWフェラヌキでザーメンをたっぷりお口に受け止めたり、3P生ハメプレイでは開脚して自らおマンコを弄んでとお願い。オマンコにチンポをブチ込まれ、上のお口も下のお口もたっぷり突き上げられて「あぁぁあああ!」と絶叫!綺麗なピンク色のおまんこにチンポが出し入れされる様子がドアップで広がり、どくどくと中出しされたザーメンが溢れ返る!さらに二本目のチンポをブチ込まれ、再びどろ~り中出し!小刻みに震えて昇天する瀬里奈ちゃん、最高~!さらにオナニーぶっかけ三昧シーン、浴衣姿の瀬里奈ちゃんと恋人気分でハメ撮り中出しセックス!まだ瀬里奈ちゃんの動画を見たことのない方は今すぐDLするべきです!こんなにエロくてヌける女優がいたのかと、びっくりしますよ!申し分なくヌけるお勧めの1本です!
 
2009/4/2  SkyAngel blue 02 HD Part.1 
極上ボディの瀬里奈ちゃんのゴールドエンジェルがHD高画質・プラス未公開シーン付きで配信されます!パート1は、そのイヤラシイ体は正に生唾ゴックンもの!形の良いおっぱい、ピンク色の小さな花びらのような美まん、そして絶妙な可愛い喘ぎ声・・・。どこをとってもエロすぎる瀬里奈ちゃんですが、今回のゴールドエンジェルは瀬里奈ちゃんのエロエキスを全部搾り出すような卑猥さ!冒頭のWフェラヌキでザーメンをたっぷりお口に受け止めたり、3P生ハメプレイでは開脚して自らおマンコを弄んでとお願い。オマンコにチンポをブチ込まれ、上のお口も下のお口もたっぷり突き上げられて「あぁぁあああ!」と絶叫!綺麗なピンク色のおまんこにチンポが出し入れされる様子がドアップで広がり、どくどくと中出しされたザーメンが溢れ返る!さらに二本目のチンポをブチ込まれ、再びどろ~り中出し!小刻みに震えて昇天する瀬里奈ちゃん、最高~!
 
2009/4/2  SkyAngel blue 02 HD Part.2 
極上ボディの瀬里奈ちゃんのゴールドエンジェルがHD高画質・プラス未公開シーン付きで配信されます!パート2は、瀬里奈ちゃんののオナニーぶっかけシーンから始まり、浴衣姿の瀬里奈ちゃんと恋人気分でハメ撮り中出しセックス!さらに未公開得点映像では、お風呂に入るエロ可愛い瀬里奈ちゃんの映像、また広田さくらちゃんの動画までついてきます。 まだ瀬里奈ちゃんの動画を見たことのない方は今すぐDLするべきです!こんなにエロくてヌける女優がいたのかと、びっくりしますよ!申し分なくヌけるお勧めの1本です!
 
2009/12/18  Deep Throat ~イラマチオ~ Part1 
ハードコアなしリーズが大人気のレッドホットから、遂に登場したイラマチオコレクションン!ただのお口でのフェラじゃない、女の頭をチンコに向けて上下させ、嫌がる女優を無理やり口ファック!おえっとよだれを垂れ流し、涙目になりそうな女優のぎりぎり限界シーンをあつめました。歴代の有名女優30人が次から次へとチンポで犯される!出演女優は、豪華な早川瀬里奈, 朝霞南, 倉知莉花, 瀬戸準, 国仲みさと, 石黒京香, 甘南ミオ, 栗山帆花, さいとう真央, 椎名りく, まひるゆう, 楓, 若林樹里, 中塚愛など、計30人!フェラ好きにも、イラマチオ好きにも、そして可愛い女優のお口を陵辱されているのが見たい貴方に超お勧め。全パート3に別れていて、合計6時間のお買い得価格だからお見逃しなく!
 
2010/5/27  Sky Angel Blue Vol.32 Part.1 
美巨乳で超敏感エロボディの早川瀬里奈の『スカイエンジェル』の高画質HD版が未公開だったシーンも交え配信!激エロバイブオマンコ責めインタビューから始まり、興奮した男どもがそのまま瀬里奈ちゃんのカワイイお顔に濃い~ザーメンをぶっかけまくり!ドMな瀬里奈ちゃんはザーメンだらけになって幸せなのか笑顔を絶やしません。敏感に感じまくりでエロくて、悩ましい早川瀬里奈の中出し姦でパート1は終わり。腰をくねらせた瀬里奈ちゃんのイキっぷりがみどころ。パート2へつづく。
 
2010/5/27  Sky Angel Blue Vol.32 Part.2 
彼氏が寝てる横でもオナニーしてしまうほど、オナニー好きの瀬里奈ちゃん。パート2冒頭はそんなオナニー好きの瀬里奈ちゃんの激エロオナニーを堪能!普段はドMな瀬里奈ちゃんが痴女役に回り淫語を交えて女王様手コキをする様はなんとも新鮮で堪りません!ラストの3P生ハメ中出し姦は痙攣失神中出し三昧で悶えまくりの喘ぎまくりで何度も抜けるの間違いなし!!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/11/28  「すぐヤレるM女」 
抜群のスタイルと美巨乳を持つ美女の早川瀬里奈ちゃんが登場です。男5人にオモチャ攻め、足舐めをされながらのインタビュー開始!自称Mという瀬里奈ちゃん、チンコはなくては生きていけないものと大胆に宣言!初体験は15歳!オナニーは毎日、2回はするという瀬里奈ちゃんはエロイです。ローター、指マンでいっぱい潮を吹くと、チンポがほしいと要求!そこでバイブ、ローター攻めでまた昇天!次々とやってくるザーメンを口で受け止めます!シーンは変わり、もうすでに裸になってる瀬里奈ちゃんに彼がキス、クンニ指マンで喜ばせます。そのお返しにデカチンをおいしくちょうだいしちゃう。イヤラシイ形のおマンコに生チンポをブチ込むと、気持ちいいの連発です!もうだめといいながらも、やめないでという瀬里奈ちゃんはもう感じまくりです。愛液をたっぷり洩らしてチンポがびしょびしょに!最後は、温かく濡れたマンコに中出し!
 
2009/3/17  「すぐ虐められるM女」 
スレンダーボディに美巨乳な早川瀬里奈ちゃんがゴールド水着で登場!「汚いチ○ポね」と汚いM男を淫語攻めしながら手コキ!男優のほっぺを何度もひっぱたいたり、ザーメンを男優の顔に塗りつけるSな瀬里奈ちゃん!ローターを使ってオナニーを始めると甘い喘ぎ声をだしながら感じまくり!バイブを突っ込むと「あ~ん!いい~!もうダメ」とビクビクッと腰を動かしながら昇天!物足りないのか今度はローション塗れにながらディルドに跨ってオナニー!背後から乳首をいじられながら腰を激しく上下に動かすと再び昇天!Sかと思いきや、今度は男2人相手にMな瀬里奈ちゃん!素晴らしくパーフェクトなおっぱいを左右から舐められまくり!イヤラシイ形のおマンコをパックリひろげて指マン責めすると大量に潮吹いちゃいました!フェラをしてるとバックから生挿入されて「いや~ん~壊れる~」といやらしい喘ぎ声を出します!激しくピストン攻撃されると失神するかのように壊れそうな瀬里奈ちゃん!調子よくキモメンを責めてたのに最後にやっぱり虐められる瀬里奈ちゃんをお楽しみ下さい!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/01/26 15:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

米倉真央【+エロ画像ギャラリー(7枚)+無修正サンプル動画】

米倉真央 
 
生年月日 1986年8月19日 
スリーサイズ  81(Bカップ) - 61 - 88 cm 
別名  沢田真菜、高野みゆき 
備考:AVデビューは2005年。「沢田真菜」名義は東京熱で使われている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/8/12  サマーガールズ2011 Vol.1 
6人のぴちぴち水着ギャルたちがはしゃいでポロリしてチンコにむしゃぶりつく毎年恒例のビキニ大会!勝ったチームにはサマーバケーションご褒美乱交、負けたチームにはひと夏の嫌な思い出・変態乱交セックスが待ち受けます!カリンチームは初裏解禁の一ノ瀬つばさをはじめとする、米倉真央、三村ちなの三人!ビアンチームはM○Xの一人に似てなくもない?鈴木かな、そして相葉りか、星野あいりの三人!おなじみのビキニ脱がせ騎馬戦や早抜きゲームであちらこちらで美女達が潮も噴き上げザーメンもヌキ散らしての大盛り上がり!果たして変態セックスの餌食となるチームはどちらなんでしょうか!?
 
2011/10/31  着ハメキャンディ File.020 
美女の衣服をチョキチョキし、局部丸見えのエロ?い姿を楽しむシリーズ「着ハメCandy」!登場するのは、大きくてキラキラの瞳に、形良しのオッパイの米倉真央ちゃん!冒頭でキャンディを舐めてる超キュートな彼女ちゃんに、もっと美味しいものがあるだろ!と、チンコを近づけフェラをさせちゃいます!上目遣いでチューチュー吸う姿の可愛さはかなりの破壊力で一見の価値あり。そして、お楽しみの服破きタイムで乳首とマンコを披露。潮を吹かせるまで感じさせて生チンコを挿入!オシャレなパンツをはいてるのにガンガン突かれまくってる光景はめちゃめちゃエロ!
 
 

追加画像(7枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/01/26 10:00 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

つばさ 花音

つばさ 花音 
 
生年月日  -
スリーサイズ  -
別名:つばさ 板野友代 
別名:花音  -
備考:つばさの方は単体や企画での出演作があるようだが、花音の方は確認できなかった。つばさの別名、板野友代は東京熱で使用されているそうだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2011/3/23 執事愛撫喫茶 第3章 
女性雑誌の表紙で見かけそうなギャル系美女の二人の登場!キリッとした顔でスレンダーなボディのつばさちゃんと、ロリ系で笑顔がとってもキュートな花音ちゃん。この、めちゃめちゃ可愛い二人が、性の悩み解消のために執事愛撫喫茶で極エロ接待&激乱交を繰り広げます!騎乗位では激しく腰を揺らし、正常位でエッチな喘ぎ声を出しながら悶える二人。巧みなマン責めに潮を吹き散らしてビクビク痙攣!フィニッシュは連続中出しで次々に膣に濃厚ザーメンが注ぎ込まれます!この作品、ただの乱交だけでなく、仲良し二人が乳繰り合う唾涎もののレズシーンも収録!二つの美ボディが絡み合う奇跡のような光景は必見です!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2011/2/18 アンコール Vol.18 
超ノリノリ!エッチ好きな可愛い仲良し2人組みの登場だ!究極の激エロギャルズを君のものに!花音ちゃんとつばさちゃんのそれぞれの中出しファックシーン、2人が普段どんなエッチが好きか、ガールズドークを交えながらの主観濃厚ダブルフェラで天国へイかせてくれちゃう。花音ちゃんとつばさちゃんはプライベートでも一緒に温泉に行くぐらい仲が良いらしいのだが、たとえ仲は良くとも互いのマンコをまじまじと見たり触ったりしたことはなかった2人。緊張感は多少ありつつも、遂に途中から我を忘れ4P中出し乱交!やってくれちゃいました!中出しもダブル、フェラもダブル、なんでもダブル!こんなおいしいことってないですよ!超濃厚なザーメンを注入しまくれ!オススメ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2010/12/25 「Model Collection select...97 スペシャル」 
も~最高!めちゃめちゃ可愛い18歳のピッチピチギャルの2人が一本道のために脱いでくれちゃいました!大人の色気と極上のテクニックの持ち主・つばさちゃん。少し幼さを残したキュートなフェイスと、ツルツルお肌が自慢の花音ちゃん。この2人、ただ可愛いだけではなく、なんとプライベートでレズカップルなんです!グラビア撮影の後、イケメン2人組みにナンパされる彼女たちですが、なんとヤロウ達には興味を示さずお互いのオッパイとマンコを弄くり合うレズプレイを披露!余りにもエロいフレッシュギャルズの絡みに、イケメン君たちのチンポは大興奮!なんとか言いくるめて自分たちの部屋に連れて行き、4P大乱交でギャルたちをハメハメしちゃいます!いや~若いって素晴らしいですね。ツルツルお肌にプリップリのオッパイ。そして本気で感じまくりの可愛い喘ぎ声は超絶品!2人の魅力が合わさって可愛さ2倍、エロさ4倍の今作。玉袋の中のザーメンを一滴残らずヌき尽くしちゃいましょう!

  2012年4月4日24時付けで動画配信終了となります。
 
2011/12/20 「学校では教えてくれないアソコの中出し」 
あの最強マンコンビが一本道に帰ってきた。あなたはどちらの私立女子校生風のヤリマンガールが好きですか?女子会のノリで二人いっしょに一本道の扉を開いたわけですが、ギャルズのマンコは一人ずつ順番に、じっくりしっとり開いてイきましょう。今にもレズプレイを始めそうな空気が二人の間に漂ってますが、引き離してアゲアゲします。と思いきや、個別に服を脱がしていくと、派手な見た目とは裏腹に恥ずかしがり屋さん。
まずは花音のマンコをはたいてみる。今どきの遊びすぎギャルに遠慮なんかしてる場合じゃないでしょう。乳首をキツメに摘んでやるとコロコロと喘ぎ声が漏れます。ちょっとチンコをシャクらせたら即挿入。尻をスパンクしながらワンコ体位で突いてる途中でチンコを抜いて焦らしに中戯を入れてみる。また突いてまた抜いて、おもしろいほど明快に悶える花音ちゃんでした。
つばさちゃんは花音ちゃんのカラミを見てたのかな。あなたを見上げる目がもう潤んでます。つばさちゃんとは主観撮影のバーチャルセックスをしてみましょう。
どちらもドMちゃんですが、違った味のあるセックスを魅せてくれました。今どきギャルのセックス事情が垣間見れる、一本で二発おいしい作品です。あなたは花音とつばさ、どちらがお好みですか?
 
2012/1/25 「2X2=パラダイス」 
つばさ&花音の仲良しギャルズが嬉し恥ずかし中出し乱交!自由奔放なぶっちゃけエロトークに始まり、やんややんやのフェラ見せ合戦、さらに2人で力を合わせてのアゲアゲフュージョンフェラ→W顔射→大ウケwと、のっけから自由気ままなエロギャルパワー全開!母さん、日本の性は乱れまくりです・・・(嬉し涙)。ここまできたら最後まで見せ合うのがイマドキギャルの常識(違)。そしてついにプチレズあり、W絶頂あり、中出しありの夢の4人同時プレイが実現!初めて見せ合う互いのエッチに、最初は照れながらも徐々に興奮度は急上昇!最後はもちろん2人並んで仲良し中出し!エロさもノリも超アゲアゲなダブルギャルと過ごすイケイケ&イクイクな50分一本勝負!さあ、あなたはどっちの穴に出す?!
 
 



[ 2012/01/25 19:00 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら姫【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

さくら姫 
 
生年月日  1987年6月12日 
スリーサイズ  82 - 60 - 88 cm 
別名  綾瀬つばめ、堀北亜美 
備考:表では綾瀬つばめ、無修正動画配信サイト「東京熱」では堀北亜美名義という事らしい。その他プロフィールは不明。作品中では高級デリヘル嬢という事になっているのだが、在籍風俗店も確認できなかった。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/21  中出しは追加料金ですよ 
高級人気デリヘル嬢さくら姫が、過激で淫乱すぎるおもてなしでアナタをサービス!手の指から足の先まで丁寧に、そしていやらしくレロレロと舐めまわしたらチンコをパクリ。色っぽく「ここの穴も感じるの?入れてみますね?」と手でコキながらアナルにスティックもズボリ。とっても優しく絶頂へ導いてくれます。お次はさくら姫ちゃんを責める番!まずはその美チクビやマンコにローターを固定してあげます!そうしたらびっくびく反応してイクイクぅっとイキまくり!そしてお待ちかね、真っ白でスレンダーなボディがよがり、悶え痙攣しまくる極上の生ハメ!この締め付け抜群マンコにはもうタマらん!ドバっと中出し!それでもにっこりのさくら姫ちゃん「お客様、中出しは追加料金ですよ」こんなカワイイ娘に出せるなら追加料金も全然構わないです!
 
2010/11/18  デリバリー姫のぜいたく3Pコースだよっ! 
数人の男達に囲まれ、オナニーをはじめるさくら姫。バイブを差し出され、「これ使ってほしいの?」と言ってそのバイブにねっとり優しくかぶりつく。男達はただそのオナニーを見ているだけで、まさにストリップ劇場状態。男達が「もう我慢できないよ~」と騒ぎ出し、それにイやらしく答えるさくら姫、「もう我慢できないの~しょうがないわね。じゃ~順番に舐めてあげる」なんて言われちゃったから男達、チンコギンギン!チンコを美味しそうに音を立ててしゃぶりながら、さくら姫自身もクリをいじって超絶頂。男何人待ち?ってなぐらいとっかえひっかえ男達が入れ替わり、チンコをチュポチュポチュポンと流れ作業!最後は、男達のザーメンマンコにぶっかけ、ヌルヌルローション状態でフィニッシュ。「どう、楽しんでもらえましたか?」そんな感じで次のシーンへ。初回2人の男がさくら姫の足をなめて、「これがスペシャルコースなんでしょうか?」、と不安そうに聞いてみると、「スペシャルコース?そんなお金あるの?中に出したいの?ぜ~たく!」なんて言いながら「じゃ~オマンコ舐めて」と四つん這い。男達、遠慮しながらも「ケツの穴舐めてイイですか?」とか、「マンコに指突っ込んでもいいですか?」とか大胆プレイを要求。上から下からガツガツ突付きまくられ3Pプレイのオンパレード。濃厚中出し後、男達が「いや~良かったですね」と言いながら満足そうに立ち去る。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/4/7  スカイエンジェル Vol.103 
超人気デリヘル嬢、さくら姫の無修正初登場作品!!チャキーん!大勢の客には自分のオマンコにザーメンぶっかけサービスを許可!マニアックな客にもそれなりにさくら姫の体を自由にさせちゃう、天使のようなさくら姫!うっかり中出しした客には、「中出しは追加料金ですわよぉ、お客様~」と言いながらも、満足気な笑みを浮かべるスケベな姫!最後は2人の客を同時に相手する、3P生中セックス!イラマチオ2本に連続中出しのスペシャルコースは僕もあやかりたい!散々イッたのにもかかわらず、最後までイきたがる、ラストシーンまで見逃せない!
 
2011/5/26  スカイハイプレミアム7 Part.3 
【絢,栗栖エリカ,流ダイヤ,吉原ミィナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲ】スカイエンジェル作品で人気のあった作品の良いとこ寄せ集めともいうべき傑作集!スカイハイプレミアム第7弾となる今回は、長月ラム、小澤マリア、波多野結衣、春咲あずみ、成島りゅう、乙井なずな、他、人気女優ら15名の中出しファックを筆頭にRICA、大島りこ、小桜沙樹、鈴木さとみ、広瀬藍子、遥めぐみら15名の人気女優達の未公開ボーナスシーン付きで超豪華人気女優30名で送るベストオブベストスカイハイプレミアム!これはお買い得!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/11/16  「高級デリヘル嬢の特別中出しサービス」 
高級風俗店で人気のスーパー美人デリヘル嬢・さくら姫が、大胆すぎる色気とテクニックでチンコを快楽の世界へと誘う!今回は追加料金を払わなければできない価値のある中出しを特別に披露!まずは自慢の最高級テクニックでご奉仕!全身をエロ過ぎる舌使いで乳首から指先までネットり舐めまわし、エロ過ぎる指使いで優しくチンコをしごく!極上の奉仕の後は、姫の妖艶な体をタ~ップリと堪能!感度抜群の乳首にローターをテープで貼り付け、スイッチオン!美ボディがよがり悶え狂う姿は物凄くセクシーで観てるだけでチンコはギンギン!もちろんこれだけでは終わらない!姫の膣を極限まで突きまくる激しい生中出しファックで絶頂に次ぐ絶頂!これぞ高級人気デリヘル嬢の本気!超過激な悩殺フェロモン全開の作品!
 
2010/12/7  「高級デリヘル嬢のスペシャル3P中出しコース」 
艶やかで美しい白い肌。スリムで滑らかな曲線のボディ。ゴージャスな色気と風格。そんな高級デリヘル嬢・さくら姫がオナニーで喘ぎ、ド迫力のファックでイキまくる極エロ作品の登場!まずはスケベな瞳でアナタを挑発しながら、極太サイズのバイブをマンコに挿入。演技なしの色っぽい喘ぎ声にチンコはギンギンに勃起!絡みは怒涛の生姦3Pファックで、超極太サイズのチンコを相手に高級デリヘル嬢の本気を見せる!最高級の濃厚ダブルフェラ、腰使いがエロ過ぎる騎乗位でアナタを快楽天国へと誘う!フィニッシュは中出しで、イキきった姫の膣からドロッと精子が溢れ出す!終わった後も余韻に浸りながらマンコを弄り回す姫。この淫乱っぷりが堪らない!!チンコが何本あってもヌき足りないほどエロい超傑作!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/01/25 15:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

KYOKO【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

KYOKO  
 
生年月日  1987年8月8日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/11  THE LAST GAL 
レゲエダンサーのKYOKOが遂に無修正に登場!だけど、い…引退っ…て。ええええーっ!せっかく登場してくれたのに引退なのぉ?残念ーっ!とにかく、KYOKOちゃんは、すばらしく可愛いくてエロくてナイスプロポーションなのでカリビアン嬢、一気にファンになっちゃいましたよぉ~!ま、見ていただければ、私の言ってることがわかってもらえると思いますが、KYOKOの最初で最後のモザイク無しのオマンコをどこよりも早く見れるのはここ、カリビアンコムだけ!!カリビアン嬢イチオシ作品!
 
2010/3/12  THE LAST GAL 2 
カリビアンコム無修正初登場ながら引退してしまった、レゲエダンサーKYOKO。『THE LAST GAL』後編。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。首だけでなく腰まで振りながらするフェラは絶品。しなやかな動きは腰だけでなく、オマンコにもあらわれるのか、2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!艶やかな彼女のラストファックお見逃しなく~。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/5/28  キャットウォークポイズン 19 Part.1 
2010/5/28  キャットウォークポイズン 19 Part.2 
レゲエダンスクィーンKYOKOの最初で最後の無修正中出しファック!さすがダンサーだけあって、冒頭の悩殺腰降りダンスは激エロっ!これだけで抜ける人もいなくはなかろう。終始過激なエロい動きであなたのチンポはビンビン!頭を動かすだけでなく腰まで振りながらするフェラはなんともいえぬいやらしさ!ローションでテカテカになったエロボディにパイパンがまぶしい~っ!そのパイパンマンコから吹き出る大量の潮に、そしておし〇こ。ラストの3P生ハメ中出しは文句無しに抜けます!オススメ!
 
2010/8/20  HOT CHOCOLATE GIRLS Part.1 
KYOKO, RUMIKA, 愛菜りな ひなのりく 沢木樹里 あすかりの】黒ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャル女優がオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり!大量ザーメンがオマンコからどろっとあふれ出るひなのりくの連続中出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの腰振りファックに秋川ルイの揺れる爆乳Jカップエロボディがまた蘇える!あなた好みの黒ギャルはいましたか?
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/6/15  ダンスクィーン、遂に衝撃の無修正デビュー!One 
ジャマイカ大激震!ダンスホール大好きの激エロラスタギャル・kyokoが、東京からキングストンに向けて激エロダンスを大発信しながらヤリまくる史上最強のレゲエファック!大股びらきで潮吹きを披露し、腰をうねらせお尻を突き出しながらのレゲエファックで絶叫昇天。最初で最後の生中出しレゲエ祭りっ!kyokoの極エロファックでダンスホールもオナホールもびっくりの傑作で抜きまくれ!
 
2010/6/16  ダンスクィーン、遂に衝撃の無修正デビュー!Two 
レゲエ界激震!レゲエダンスクイーン、ついに衝撃の無修正デビュー!ダンスで鍛え抜かれたナイスボディは思いっきりエッチな肉体だった!史上最強のレゲエFUCK!最初で最後の生中出し祭りで、踊り乱れる!!卑猥な格好でする度エロ迫力満点の3P生中出しファック!
 
2011/4/19  底なしのエロを求める16名の黒ギャル淫獣がヤリ放題 
ひなのりく、ルミカ、KYOKO、あすかりの、愛菜りな、愛あいり、沢木樹里、秋川ルイ、桐生さくら、梅宮リナ、黒澤エレナ、黒澤愛希、宮川怜、白砂ゆの、西村あきほ、坂下真紀など16人の黒ギャルたち。ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオイルボディ。黒肌エロティシズムが工作&性欲パワー大炸裂!超猥褻な4時間をお楽しみに!
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/01/25 10:00 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本さえ【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

坂本さえ 
 
生年月日  1988年09月28日 
スリーサイズ  78 - 60 - 83 cm 
別名  さえ、さつき、 
備考:坂本さえ名義では素人系無修正動画サイト天然むすめにも出演作がある。カリビアンコム出演のSAEが同一人物としているサイトもあったが、顔も体型も違い過ぎて多分別人だと思われる
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/3/13  温泉乱交サークル 前編 
ちあき さえ ミナミ ひびき ゆう】混浴温泉サークルが九州にあると聞きつけ、はるばるやってきたスタッフ一行。まずはサークルの会長に話を伺いそのまま貸切温泉の場所へ。会長に連れられて行くとありました!貸切温泉!しかも露天風呂!そのまま女性メンバー達に合遊!じゃない合流し、ハーレム状態を味わい、一人一人メンバーからも裸で自己紹介をしてもらった後はいよいよお待ち兼ね9P、10P生ハメ大乱交~!これぞ青空の下でいや、大自然の中でパコパコ!彼らの大乱交パーティーはまだまだ始まったばかり。。。
 
2009/3/18  温泉乱交サークル 後編 
混浴温泉サークルの後編!今回は場所を野外から室内へと移動。まずはサークル新メンバーの歓迎会を兼ねた儀式から!女5に男2の7Pのスタート!女性メンバー5人が新メンバー2人に群がってこれぞ正にハーレム状態~。その後、現メンバー2人が加わり9P、更には取材班まで加わって10Pまで発展!見ているだけでムラムラ来ちゃう大乱交バトル!
 
2009/4/10  温泉乱交サークル 番外編 寝起きどっきり 
「いちばん好き~っ!」と連呼しまくり!今回は彼氏との生ハメファックを魅せ付ける、温泉乱交サークルの中でも超がつくほどのブリブリブリッコのさえが番外編の寝起きどっきりに登場。自分のオマンコにチンポが入ってないと駄々をこね、自らチンポをハメて淫らに腰を振りまくりっ!これでもかというほど、寝ても覚めてもセックス大好きなさえちゃんは感度抜群で常にグチョまん状態であなたのチンポを待ち構えてますよ~。さえちゃんのガチンコ生ハメ中出しファックをどうぞお見逃しなく!マジで抜けます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/12/30  「グラドル vol.034 夜はキャバ嬢!深夜はお医者さんごっこ!」 
はじめての撮影で緊張気味のさえちゃんです。アニメ声で可愛いさえちゃんは今日はおしゃれしてきてくれました。照れながらいつでもニコニコしていて抱きしめちゃいたい!「モザイク入れてほしいです。」そのリクエストには答えられません!前面的に出していきます!ちょっと泣き顔チックな照れ方が男心をくすぐりますな!嫌がれば嫌がるほどこちらはテンション上がっちゃいます。まずは乳首舐めさせて、その次はもちろんチ♂コをこりこりじゃ!イヤイヤしながらも従順に従うさえちゃんに調子に乗っておもちゃ責め!初めてのローターにビクビク感じちゃってました。もちろん男優さんのテクニックもはじめてなんでしょう。オマ〇コジュルジュルに潮吹いちゃいました!いったい初めての3P合体は何回イかされちゃうのでしょうか?ピンクマ〇コが眩しすぎる素人キャバ嬢さえちゃんの初のAV出演から目が放せません!!
 
2009/2/9  「グラドル vol.039 オシッコしたかったの」 
華麗な夜の蝶、さえちゃんの昼の姿を追いかけていきたいと思います。夜の大人っぽい雰囲気とは変わって白とピンクでかわいらしー!待ち合わせ場所がちょっと寒かったんでトイレにいきたくなっちゃった。しかし!普通に女子トイレに行かせてもらえると大間違い!男子便所に連れ込まれてストッキングを下げられちゃった!ぺロっとお尻がでてきたのでその場でしゃがんでオシッコしちゃえ!みなさんはマネしないでくださいね。暖かいところへ行ってしっぽりしましょうか。アマーい声で喘ぎながらバイブをぶっこんでイっちゃいました。次はこっちが気持ちよくさせる番だね。アンマ器でクリトリスをぶるつかせてGスポットを掻き回すと何度も潮を吹き出しました!いやっいやって言ったってホントはイヤじゃないでしょ?!さえちゃん舌がかなり長いです。きっとフェラは気持ちいいんだろうなぁ。チ♂コがピンコ立ちになったら生で挿入!美白のオッパイを振り乱して感じまくるさえちゃんをお見逃しなく!!
 
2009/11/28  「グラドル vol.059 廃墟に魅せられて」 
あのド変態素人娘のさえちゃんが今回、ひと気のない廃墟での青姦にチャレンジしてくれちゃいます!
が、その内容がとにかく凄まじい!
柱に縛りつけられての潮噴き、息をつかせぬ連続イラマチオ、そして壮絶アナル姦と、ドMのさえちゃんをいじめて、いじめて、いじめ抜いちゃいますよ!
しっかしこの娘はいじめられてる姿がよく似合いますね!泣きそうに歪んだ顔とかわいらしく悩ましい喘ぎ声。あぁー、もっともっといじめてやりたい!
口ではイヤイヤ言いながら、マンコはすでにマン汁洪水警報発令中!白いお尻に何度も何度も黒い肉棒をねじ込まれ、叫びまくりのイキまくり!最後は連続中出しから連続顔射へのリレーで中も外もザーメンまみれ!さあ、今夜はいじめ抜かれるさえちゃんでヌキまくっちゃってください!!
 
2010/5/7  「ときめき10 ~おパンツとっちゃいまちゅよー~」 
再復帰不可能といわれた素人アイドル「さえ」が一本道に戻ってきた!一時はAVに出演している事が周りにバレ、根も葉もない中傷に心を痛めたさえちゃん。その中傷のせいで二度とカメラの前に立つことはないと思っていた彼女が、もう一度さえちゃんに会いたいと強く願う熱いファンに心を動かされた!しかも今回は一本道のオリジナルシリーズでも人気の高い100%貴方目線のバーチャルデートが楽しめる「ときめき」に登場。卒業を機にさえちゃんがずっと憧れていたという地へ卒業記念旅行と題し、貴方と共に2泊3日(前後編全2部作)の食&セックス道楽の旅へ出発です!まずは待ち合わせの場所の空港から。今から旅行に出発するウキウキ気分の二人は始終ハイテンションでのアツアツぶり。現地に到着すると美味しい物に目がないさえちゃんの誘導でレストランをはしごした後は雪景色の中をドライブ。その真っ白な雪の美しさとさえちゃんの美しさにメロメロの彼氏は思わず車の中でのオナニーがみたいと一か八かのおねだり。今までオナニーの経験のないさえちゃんは、その突拍子のないリクエストに度肝のを抜かされながらも、貴方の為ならとパンツを脱ぎ捨てヌルマンコに指をジュポッ。するとそれまでニコニコと愛くるしかったさえちゃんの顔は途端にエロい女と化し、思わずズボンからはちきれそうになるイチモツ。これがメドゥーサ・さえの噂のチンコカチカチの術か!カチカチの術にやられ、我慢できない二人はホテルで即効乳繰り合い開始。始終淫語を炸裂するさえちゃんは「今日食べた中で一番美味しい。」とチンコを頬張り、恥ずかしいと顔を赤らめながらも激しく腰をグラインドさせ淫乱ぶりを見せ付けます。そんな彼女との濃厚Hはリアルにエロ過ぎてやらせ無しのモノホンです。さて、一日目が充実&濃厚に終わりました。二日目はそれに輪をかけるのか!?それは貴方次第です。後半をお楽しみに!
 
2010/5/14  「ときめき11 ~いっぱいお尻の穴みせてあげるね~」 
AVに出演している事が周りにバレ、根も葉もない中傷に心を痛めた素人アイドル「さえ」の再復帰は不可能と言われていた中、もう一度さえちゃんに会いたいと強く願う熱いファンに心を動かされた!今回はその久しぶりの復帰作「ときめき」の後編です。卒業を機にさえちゃんがずっと憧れていたという地へ卒業記念旅行と題し2泊3日の食&セックス三昧の旅に出かけた二人。一日目は食欲もさることながら、性欲も半端無く、どうやったらここまでむさぼりあえるのか!?というぐらいに濃厚なセックスを披露するさえちゃんと彼氏(貴方)。<まだ前編見てない人は要チェック!あまりの激しいセックスに夕べはぐったりだった二人もぐっすり眠って朝を迎えました。さて、ここで旅行の醍醐味と言える彼女の寝顔チェ~ック!さえちゃんの寝起きを襲い、まだ眠そうな顔でムニャムニャしながら起きるさえちゃんの素顔も超可愛い!夕べの濃厚エッチが脳裏にもチンコにもしっかり記憶されてしまった彼氏は、さえちゃんの可愛い寝起き顔を見てまたムクムクと湧き上がる欲望を隠しきれない!セクシーな下着を取り出し、お着替えをおねだり。テレながらも嫌な顔一つしないで要求に答えてくれるさえちゃんは本当に心も美しいんだな。そんな朝からイチャイチャぶりを見せてくれた二人もさすがにホテルにこもりっきりでは折角の旅行がもったいないと、外へ繰り出すことに。といいつつも、結局行きつく場所は真っ白なエロの銀世界(笑)。昨日は降り積もる真っ白な雪の中で銀世界オナニーを披露してもらったので、今日は銀世界フェラと行きましょうか?滅多にないシチュエーションでペロペロと美味しそうにチンコを頬張るさえちゃんのフェラに勃起度もメーターを振り切り何度もイってしまいそうになる中、「イっちゃだめ。我慢したらさえのお尻の穴いっぱい見せてあげるからね」の言葉にイきたくてもイけね~!!!!!なんとか頭で冷静にさえちゃんのアナルをイメトレし、我慢しきった彼氏はご褒美としてホテルでたっぷりとさえちゃんのアナルと指遊びと再び濃厚なチンコマンコ遊び。外でもホテルでも衰えない性欲に素直な二人はトコトン普段出来ないこともたっぷりと堪能し、旅行を200%楽しむ二人なんです。そのさえちゃんとのアツアツ濃厚セックスのお相手となるのはもちろん貴方です!100%貴方目線のバーチャルデートがいつも以上に楽しめるさえバージョンの「ときめき」をたっぷり堪能してください。
 
2010/10/6  「2010年上半期人気3動画 ~Never Seen Footage~」 
2010年も残るはあと3ヶ月!残りの月日も全力で精子を抜きまくっちゃいましょう!というわけで今回は、2010年上半期にダウンロード数が多かった最高に抜ける作品の未公開映像を大放出しちゃいます!清純派の加藤ゆめ。お姉様系の彩名ゆい。素人アイドルのさえ。流石は選りすぐりの究極の美女たち。抜いても抜いてもチンコが勃ちまくるほどのエロさです!まずは加藤ゆめの未公開映像。服を脱いで真っ白でふんわりとしたオッパイを晒し、ゆっくりと優しく揉みしだきます。強引にパンティーをずり下げられた後は、美ビラビラをバイブで刺激され激しく悶え狂います。続いてOL姿の彩名ゆいによる極上しっぽりフェラチオ。ビッグサイズのチンポを喉の奥までガッツガツと突き刺します。91センチの美爆乳も超大迫力です!そして締めくくりは、さえの未公開映像!素人なのにもんの凄い可愛さ。お椀型のオッパイ丸だしでチンコを無邪気に舐めまわします!3人の究極の美女が1つに揃った奇跡の映像。お気に入りフォルダに永久保存確実の作品です!
 
 

追加画像(36枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/01/23 10:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紋舞らん ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~【+FC2無料動画 モザイク有69分+エロ画像ギャラリー(19枚)】

 >> 紋舞らん ~ 一本道 ~
 紋舞らん
生年月日  1983 年3月4日 
スリーサイズ 88(Fカップ) - 60 - 85 cm
別名  栗原みく 
愛称  もんち 
備考:AVデビューは2002年。2007年に引退。松浦亜弥に似ており「AV界のあやや」と呼ばれていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2006/8/11  YORUYAN・前編 
紋舞らんっス!キタっス!遂にキタっス!抜いて抜いて抜きまくって、シコってシコってシコりまくる!その日が遂にやってきたっス!昭和58年、戦後最大の疑獄・ロッキード事件で元首相に実刑判決が下り、某国営放送の朝のテレビ小説「お○ん」が異常な人気を誇っていたあの頃、巨乳とロリフェイスのギャップが堪らない、ひとりの女の子が誕生!その女の子が成長し、セックスを覚え、キュートな天然癒し系AVアイドル、紋舞らんとしてデビュー!88cmのFカップを揺らし、アナルをほじられ、唾液ジュルジュルのバキュームフェラで精子を飲んで、153cmの小さな体全身にザーメンを浴びるその姿に、世の男たちは何度勇気つけられたこか…。そして遂に、紋舞らんがカリビアンコムにやってきたんス!しかも、紋舞らんお得意の“あやや”コスプレ系。懐かしいTV番組のエロパロディー、「YORUYAN?淫欲のオーディションバラエティ?」。アイドルを夢見る少女(松嶋綾子)に扮した紋舞らんはオーディションに合格してアイドルデビューすることができるのか!?そしてアイドルになるための条件とは!?表に出ることのない隠されたアイドルの性とは!?注目の紋舞らん初のオリジナル無修正作品だからこそ、あえて詳細は書かないっス!今回の前編と、8月18日に配信される後編をその目にしっかりと焼き付け、モニター越しにも感じられる眩いマンコの輝きと唇の卑猥な動きを、ビラビラの1枚1枚を!マンコの奥の奥を、心ゆくまでしっかりと堪能してくださいっス!見逃すと一生後悔…、いや、学校や職場で村八分にされてしまうこと必至っス!今世紀最高のAVアイドル、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!見るしかないっスよ!

2006/8/18 YORUYAN・後編
みなさーん!お待たせいたしました、あの人気AVアイドルの紋舞らんYORUYANの後編の配信です。この日を待ちに待った方はたくさん、いると思われマース!オーディションのために、1日の半分を練習に費やして努力してきた松島綾子。綾子を応援しに来た、幼ななじみ。 な、なにやら、オーディションの休憩中に、ロッカールームで、激しいエッチを始めてしまう2人。。。ロッカー室で、あえぎ声を出さないように、楽しんでいた2人だが。。。彼の激しいクンニに耐えられなくて喘ぎ声がもれる。。。(カメラアングルが最高で、紋舞らんのオマ○コがバッチリ拝めます)そんな、2人の秘密を、ある男が覗いていた。。。見事にYORUYANのオーディションに合格した、松島綾子。芸名はモンブランに決定!!!インタビューの為、ホテルの部屋で、1人待つモンブラン。暇をもてあまし、エッチマンガを読みながら、エッチな気分になり、1人オナニーを始める。。オッパイをもみながら、ローターを取り出し、ベッドの上で激しく悶える。。アイドルプロデューサーが現れて、インタビューが始まる。がんばって仕事をたくさん取ってと伝えるが。。。
 
2006/10/29  スケパン刑事・ダイジェスト版 
カリビアンコムプレミアムで衝撃的な初の独占無修正デビューを果した今世紀最高のAVアイドル”もんち”こと、紋舞らん!その紋舞らん主演のスケパン刑事がカリビアンコムにダイジェスト版として配信される。セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」 あの名セリフが再び蘇る!学園の悪に体を張って、いやオマンコを張って立ち向かう麻裸宮サキのエロ可愛い格闘ファックシーン、カリビアンコムでしか味わえないエロスリル満点の独占撮り卸し作品! 麻裸宮サキのオマンコを見ないと許さんぜよ!みなさーん、お待たせいたしました。 あの、紋舞らんちゃんの登場です!!!今回動画のコメントはムービーを見てください!!!とだけ言っておきます!生で見る紋舞らんちゃんのオマ○コ。。拝んでくださいね!!
 
2007/9/27  ダイナマイト 
カリビアンコム独占取り卸し作品のゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる、ハードコアシリーズの、『ダイナマイト』シリーズ!今日の第7弾を飾ってくれるのはアダルト業界を引退後、正真正銘のアイドルとなった”もんち”こと、紋舞らん!小さいながらも最高級のエロスが詰まった、極上ボディに、アナタの理性は狂いっぱなし!これで見納めになるかもしれないこの作品は4つのパートに分かれていて、1、集団フェラ、 2、縛られオナニー、 3、おもちゃプレイ、4、カラミとなっています。集団フェラでは、沢山のチ○コをしゃぶる紋舞らん! 俺もその1人になりたい?!!とは誰もが思うことでしょう。 舌を使い全身でチ○コを感じる紋舞らん。。たくさんのザーメンを美乳、顔、口で受け止める。 ザーメンだらけの紋舞らん、最高!!赤いロープで体を縛られてオナニー。ロープとロープの間からぱっくりとマ○コが顔を出し、そこはすでに糸を引きいやらしいほど濡れている。指で激しくマ○コを触る紋舞らん。。声をあげアクメに。。オナニーでほてったマ○コを音をたてていやらしくクンニされた後、偽チ○コを挿入され、指マンで何度も潮を吹く!!この潮吹きシーンは必見です。カラミでは唾をたらし、男の足の指まで舐めあげる紋舞らん。美乳を吸われると、甘い声で悶えまくり、生でいきり立ったチ○コを挿入されると狂ったように腰をふる。 騎上位ではチ○コをもっと感じたくて、自らマ○コを開いて子宮にあたるまで深く挿入し、美乳を揺らしながら腰を振る。。 かわいいけど、超エロイ紋舞らんちゃん!
 
2008/10/24  ラストもんち 
カリビアンコムPPV作品、もんちこと紋舞らんの貴重な引退作品がストリーミング、しかもHD配信!!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らん。もんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんち恥かしのツルツルおマンコ披露! ついにパイパンになる決心をしたもんち。「めっちゃ恐いよ?!」と恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告! パイパンにされ、さらに敏感になったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生最後の生ハメ・中出しファック、そしてグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと後悔する涙の引退、最後のもんち!この動画のオリジナル完全版はカリビアンコムプレミアムにてご覧になれます。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル 
2006/9/28  スケパン刑事 前編
セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!
 
2006/10/5  スケパン刑事 後編 
お待たせしました!撮り卸しオリジナル動画では初裏出演の紋舞らんの「スケパン刑事 後編」ついに配信されました。今世紀最大のAVアイドル紋舞らんこと「もんち」主演のドラマ仕立ての動画です。学園の危機を救うために小さな体を張って「おまんこ許さんぜよ!」と戦いに挑むもんちだが・・・彼女の運命はいかに!?もんちのおマン㋙にずぶずぶと出し入れされるチンポが無修正で見れる!この「スケパン刑事」はぜひ見ていただきたい!カリビアンコムスタッフ一同がお勧めします?!内容を書いてしまうと面白くないので、見所シーンのみをピックアップします!見所シーン1:集団強制フェラシーン。7,8人の男にかわるがわるチンポをくわえさせられ、その小さすぎる口がはちきれそうなくらいチンポを擦られてしまいます!本当にお口が小さいのでしょうね、大変苦しそうな顔のもんち。大丈夫なのか?見所シーン2:学園の黒幕、あの人達と3P乱交!上の口と同じく小さくて締まりのよいマンコにチンポがブチこまれる!体の小さいもんちのマンコも小さいはず、チンポが子宮にガンガン当たっているのか、顔を歪めて身体を仰け反らせて子宮で巨根を感じている!イキすぎて絶叫、可愛すぎる顔をくしゃくしゃにして、まるで泣いているかのように喘ぎまくるもんちに股間ハチキレ寸前!その美乳88cmFカップが汚いザー汁で汚れる・・・ スケパン刑事 前編・後編ともに完全保存版コレクションに加えてくださいね。
 
2007/6/22  紋舞らん デラックスvol.1 
愛しい紋舞らんがぎゅっと詰まった一本道提供作品を、プレミアム特別編集した「紋舞らん デラックスvol.1」が配信。もんちに中出し、乱交、連続フェラゲーム、罰ゲームオナニーなどヌきどころ満載!プレイ内容が4シーンもぎゅっと詰まった永久保存版です!全身ソープで沢山の男に囲まれ、弄られるもんち。OL服でヨダレフェラしながらクンニ→フェラでパイ射されながらオナニー。10分で5人でフェラ抜きができなかったので罰ゲームのぶっかけ。オナニーしながら顔にどぴゅっとぶっかけれ、ザーメン浴。網タイツバニーコスで3P、網タイツ破き、汁ダククンニ、指まん、フェラ、濃厚キス、顔面騎乗位、Wフェラ、玉舐め、反騎乗位、乳揺らしながら生ハメ!結合部分がしっかり撮影されていて正常位抱きかかえファックもバッチリ無修正マンコが見えます!まるで泣きそうな感じのもんち特有の喘ぎ声でイきまくった後は中出しされたザーメンが小さいもんちのビラビラの間からどろっと流れ落ちる。気持ちよすぎて倒れかけてひまうもんち。可愛い顔も気持ちよさのあまり崩れてしまってます。さらに駅弁スタイルでは絶叫してトランス状態のもんち、目が完全にイってしまってます。騎乗位では、デカチンにビラビラを絡み付けるように自ら腰を振りあまりの快感に気を失う寸前!もんちのイキ狂い姿にヌきまくれる中出し3連発です!
 
2007/6/29   紋舞らん デラックスvol.2 
大人気配信中の「紋舞らん デラックスvol.1」に引き続き、vol.2では初生本番をお贈りします。まずはもんちのインタビューから。その可愛いキャラとチャーミングな笑顔で魅了されるインタビューは、その辺のAV女優のインタビューとは格が違います。セックスの体験などを赤裸々に話し、こんなに超可愛いのにオヤジが好きそうな「釣り」が趣味だというもんち。彼女にしたいナンバー1の女優さんですね!手マン愛撫が始まるとしどろもどろになってつい言ってはいけないことを言ってしまいます。ほどよく濡れたところで特製のカキ初め筆が登場!オマ〇コにオチ〇コ型の筆をつっこんで書き初めをしてまらいます!お次は、艶やかな着物での乱交。エロ時代劇風に、着物の帯を引っ張ってクルクル、あーれー!びっくり顔の紋舞らんちゃんもまた可愛いです。おおきなおっぱいを揉みしごかれ、たっぷりフェラ。上のお口も下のお口も太いチンポで塞がれ、生のチンポを感じながらマン汁をぐちゃぐちゃにしてイきまくる!イきすぎてもうチンポしか目に入らないもんち。「チンポほしい?!もっと欲しい??!」と狂ったようにハメます。最後はその巨乳にどぴゅっ!そして可愛いお顔にどぴゅっ!ガチンコ本気ファックを見せてくれる紋舞らんの永久保存版、「紋舞らん デラックスvol.2」をお見逃しなく!
 
2007/5/5  ラストもんち 
見たいけど見てしまったらこれで最後・・・。そんな複雑な気持ちのファンに送るもんち最後の引退作品がついに登場!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らんこともんち。引退というショッキングなニュースでチンコが萎んでしまった貴方に吉報!実はプレミアムは水面下で本当の最後の最後の引退作品「ラストもんち」の独占撮り卸しに成功したんです!可愛すぎるもんちの魅力を大解剖した最高傑作がここに登場です!最後ならもんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんちの恥かしの無毛おマ○コを披露することに!ついにパイパンになる決心をしたもんち。「めっちゃ恐いよ?!」と恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告!パイパンにされ、さらに敏感になったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生最後の生ハメ・中出しファック、そしてグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと後悔する涙の引退、最後のもんち!
 
 
>> 紋舞らん ~ 一本道 ~

追加画像(19枚)&FC2無料動画は「続きを読む」をクリックして下さい。
 


[ 2012/01/22 16:34 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小宮ゆい【+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

小宮ゆい 
 
生年月日  1988年7月22日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 60 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2007年、2009年9月にストリップデビュー後、翌10月一杯でAV休業に(休業継続中かは不明)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/10/23  極上ぷにゅふわ娘 
こちらは身長142センチの小柄なボディと裏腹にFカップ爆乳の持ち主の小宮ゆいちゃん。このダイナマイトアンバランスボディを魅せつけにカリビアンコムに登場!まずはFカップのお乳堪能ということで、背後から爆乳鷲づかみ。更には緊縛状態にされて、ノンストップ指マンにより潮吹きまくりのゆいちゃん。イき足らず、風呂場でもオナニーして昇天。最後はガチンコ生ハメファックで中出しフィニッシュ!この間もいっぱい潮吹かされっぱなしのゆいちゃん。潮吹きプレイ好きは必見!
 
2009/11/19  極上ぷにゅふわ娘2 
身長142cmのミクロボディにFカップ美巨乳が堪らなくエロすぎる、小宮ゆいちゃんの『極上ぷにゅふわ娘』の後編。冒頭の足コキは堪らんっすね~!パイズリも見映えがよろしくて!気持ち良さそうです!3P生ハメファックでは、たっぷりこの卑猥なボディをいたずらされまくって感じまくりのゆいちゃん!思いっきりパンパン激しく突かれると気持ち良過ぎてよがってイキまくり!これは絶対オススメ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/2/20  EGALS Vol.4 
カラダは小さいのにFカップのダイナマイトな爆乳とぷりんぷりんの美ケツがたまらなくエロいぞ!AVデビューしたばかりのそのゆいちゃんのボディをたっぷり堪能できる!おっぱいを見てもヌけるし、お尻を見てもヌける、とにかくお色気ムンムンのフェロモン全開の美女が登場だぁ~~!緊縛プレイでお乳が縄からはみ出てエロい!その綺麗でいやらしい乳首にむしゃぶりつきたくなる程にドエロいおっぱいがタマランッ!さらには潮吹きプレイも過激!その割れ目から飛び出る聖水がまぶしい!そして足コキサービス、さらにその巨大なメロンをチンポに擦り合わせてカメラ目線でパイズリ、これはヌけるうう!!さらにフェラ抜きごっくん、お風呂でおマンコを全開にしてオナニー。もちろん見所の生中出しファックでカラダをローションまみれにして昇天しまくりです!! 触ると敏感・反応も良く、笑顔でサービス精神旺盛の小宮ゆいちゃん、このコはかなり期待できます!
 
2009/7/30  超S級女優10人の極上セックス Part.3 
女優の質、内容とパワーアップ中のMugen スタジオのオムニバスが遂に登場!HD高画質の3部作、全部で240分を超える10人のS級女優が見放題!見逃していたあの子もこの1本で全部みれちゃう!巨乳の激エロお姉さま花野真衣をはじめとし、汐見ゆうな, 桜井梨花, 結城リナ, みづき伊織, 大空あかね, 観月優, 瀬織さら, 小宮ゆい, 村上里沙がおマンコ丸出しの中出しファック三昧!これはやばい!お姉さま系、ロリ系、アイドル系、そして痴女系と、すべてがみれる問答無用の大特集!Part.1~ Part.3 セットでの値段も見逃せません!このPart.3 には瀬織さら, 小宮ゆい, 村上里沙ちゃんが収録されています。
 
2010/3/26  ロリ系パイパン姫 Part.4 
【日野まひる、小宮ゆい 他】キュートなティーンエージガールズを17人集めた、見ごたえばっちりのオムニバスがムゲンから登場~!ロリ系の姫やパイパンのAV女優など、まさにティーンエージャーを想像させるエロい娘達が盛りだくさん!中出しプレイ満載でパート1~4までヌきまくれること間違いなし。お気に入りのAV女優が見つかるかも?ぜひお試しください。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/6/14  ミクロなビューティー 
身長142cmのミクロなボディにFカップの美巨乳が堪らなくエッチな最強美少女・小宮ゆいちゃん。ジャポルノデビューを果たした前作が大人気中の彼女の撮りたてホヤホヤの最新作が早くも登場!!見た目は前作よりもかなーり大人チックなゆいちゃんが魅せるお色気ムンムンの緊縛プレイ、潮吹きプレイ、カメラ目線でパイズリ、フェラ抜きごっくん、お風呂でオナニー、そして、ゆいちゃんイキまくりの生中出しファック!!エロすぎてごめんなさい!ミクロで超可愛くって超淫乱なゆいちゃんを是非堪能しちゃいましょう!コレは絶対にオススメです!
 
 

追加画像(12枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2012/01/22 13:00 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

杏堂なつ【+FC2無料動画 モザイク有約30分+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

杏堂なつ 
 
生年月日  1986年12月23日 
スリーサイズ 92(Fカップ) - 59 - 87 cm 
別名 榊れいな 
備考:福岡の現役ソープ嬢として2006年AVデビュー。デビュー時の名前『榊れいな』をソープの源氏名として使用、ソープの仕事を続けるが、2008年ソープを辞め『杏堂なつ』としてAV再デビュー。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/29  グラマラス 
2010ベストカリビアンコムアワードの単品購入部門で優勝した究極美ボディの持ち主、杏堂なつちゃん。その究極の美顔、美乳、美クビレ、美尻を余すことなくお届けしちゃいます!まずはなつちゃんの絶品ソープ。泡をたっぷりおっぱいにつけ、男の全身を優しく磨きあげる。そしてローション風呂での濃厚バキュームフェラ。こんなパーフェクトな美女に「はぁはぁ」といやらしい吐息を漏らしながら丁寧に乳首やチンポを舐め上げられたら、こっちもはぁはぁ言いながらちょっと違うモノを漏らすのもしょうがないですよね?お次は1対1での濃厚な絡み。ガンガン突き刺される巨根にヒクつきながらも、自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげるなつちゃん。最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込まれうっとりと恍惚の表情。マンコから流れ出るザーメンを指ですくってぺロっ、そしてお掃除フェラでジュルっと最後の一滴まで吸い上げます。これぞスペシャルコースですよ皆さん!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/7/2  グラマラス 
一本道からのイチオシ女優、極上Fカップ美巨乳・美クビレ美女、杏堂なつが遂にカリビアンコムプレミアム降臨!今回配信を記念して期間限定割引を7月15日まで開催!アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコースの絶品ソープ嬢となってあなたを満足させてくれちゃいます!最後は当然、この女神のようないやらしい美ボディをビンビンにお勃ったおチンポでハメ倒し!このチャンスを逃す手はない!!
 
2010/9/23  S Model 01 
超S級女優、杏堂なつがS Modelにてプレミアム再降臨!Fカップ美巨乳のこのエロい肉体美を自分で弄ったり、いやらしい男たちに散々なめられたり触られ、更に玩具責めにあい、絶頂イキまくり!一人じゃ手に余るゴージャスボディを、2人掛かりで、しかもアナルまで陵辱しまくる鬼畜中出し3Pや、1対1のガチンコ中出しファックにも本能のままにチンポを求めて乱れまくりの杏堂なつ!本能の赴くままにチンポに悶え、乱れる女神でヌきまくれ!
 
2011/12/24 newgifanime モデルコレクション クリスマス 
杏堂なつ 春野優 宮川怜】極上美女3人があなたに捧げる、クリスマススペシャル中出し大乱交!一本道人気シリーズ『モデルコレクション』よりクリスマスコレクションが配信!レズプレイ有り、6P大乱交中出し3連発とさすがクリスマス!といった、盛り上がりっぷり!3人ともかなり乱れカメラの向こうに座ってるあなたに股開きまくり!マン汁ジュルジュル出しまくり!ヌキどころ満載のエロエロ80分!どうぞお見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/8/28  「仄暗い地下室で ~欲望LEVEL4~」 
93cmFカップのウルトラ美巨乳、超美麗なクビレのライン、狂おしいほどに整った美マン。神が与えた100年に一度のアルティメットエロボディの持ち主、杏堂なつちゃんが登場!その究極エロボディが暗く湿った地下深くで陵辱にまみれ理性を失う!まずは連続フェラ抜きぶっかけ&強制潮吹き。全身を貫く電マの快感に耐えながら、前後左右から突き出される極太チ○ポを無我夢中に咥えまくる!次から次へと大量のザーメンをぶっかけられ、白く濁るその美貌!精を吐き尽くした男達はなつちゃんを抱え上げ強烈指マン!電マで敏感になったなつちゃんの花園から熱い蜜が飛び散る!続いては牢屋の中での監禁ハードファック。ローションまみれの美ボディを刺激され、理性が吹っ飛んだなつちゃんは喘ぎまくり!本能のまま、狂ったようにチ○ポを貪り淫れまくる!極太チ○ポをねじ込まれた美マンは赤く充血し汁を垂らしてイキまくり!中に出され恍惚の表情を浮かべる姿はまさにエロのヴィーナス。最初から最後まで完璧にヌキまくれる究極の一本を是非ご堪能ください!!
 
2009/11/25  「オリジナル未公開シーン特集 Vol.3」 
【杏堂なつ 黒澤愛希 橘ゆめみ】過去に存分に楽しんだ作品の続きをもっと見たいなあ、なんて思っていたあなた!朗報です!今回は人気だった作品の未公開シーンをお届け!黒澤愛季ちゃん、杏堂なつちゃん、そして橘ゆめみちゃんの三作品から初公開シーンの連続!強気そうなギャル、愛季ちゃんを五人がかりで襲い「もうだめ・・!!」とまで言わせてしまうプチ陵辱シーン!屈辱のマングリ返しで指を何本も入れると、見た目とは裏腹の可愛い喘ぎ声!じわじわヤラシイ液がマンコからもアナルからも溢れてきます!そして爆乳でスタイル抜群のなつちゃん。男優の体を濃厚に舐めて、乳首をやさしくマッサージしたらズルズルフェラ。美しすぎる究極ボディを見せ付けながら、生マンコで生チンポをマッサージ!焦らして焦らしてからイカせる姿はエロの世界の女神としか言いようがないです!最後はゆめみちゃんの肉便器育成所!魚肉ソーセージを喉の奥にもかわいいマンコにもぶっこまれるわ、割り箸で乳首を弄られまくるわと濃厚です!そしてあごがはずれそうなくらい激しく、喉に突き刺さるイラマチオ!ソフトクリームで全身べチャべチャにされて最後はもうぐったりです。以前にも増して過激なシーン満載のこの動画でまた沢山シコってください!
 
2009/12/25  「Model Collection select...81 クリスマス」 
【杏堂なつ 春野優 宮川怜 (RIAKA)】杏堂なつちゃん、春野優ちゃん、宮川怜ちゃんの極上美女3人が聖なる夜にお届けする性なる大乱交!こんな4番打者級の3人を一挙に見れるのは今夜をおいて他にないですよ!まずは軽くシャンパンで乾杯。そしてインタビューへ。もちろん話題はエッチな方へ。ここでレズプレイ未経験だという優ちゃんになんと!なつちゃんと怜ちゃんが襲いかかります!恥ずかしさでちょっとぎこちない優ちゃんをどんどんと責めていく2人。めくるめく美女同士の濃厚なレズプレイにすでに勃起メーターは限界突破!興奮も勃起度もMAXに達したところで男優陣が登場。ここから世紀の、いや性器の大乱交の始まりです!あっちで咥えればこっちで潮を吹き、こっちでハメればあっちで濃厚レズプレイ。3本のチンコと3つのマンコがくんずほぐれつ入り乱れ、画面の端から端、どこを見てももうヌキどころだらけ!この性なるサンタの贈り物にチンポが使えなくなるまでヌキまくってしまうこと間違いなし!本物のサンタさんに新しいチンポをお願いするのを忘れずに!
 
2010/1/2  「グラマラス No.2 杏堂なつ」 
美しい体を持つ女性だけを集めた新企画「グラマラス」。ファン待望の第二弾は、あの100年に一人の究極美ボディの持ち主、杏堂なつちゃんです!その究極の美顔、美乳、美クビレ、美尻を余すことなくお届けしちゃいます!まずはなつちゃんの絶品ソープ。アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコース。こんなパーフェクトな美女に「はぁはぁ」といやらしい吐息を漏らしながら丁寧に乳首やチンポを舐め上げられたら、こっちもはぁはぁ言いながらちょっと違うモノを漏らすのもしょうがないですよね?お次は1対1での濃厚な絡み。頭のてっぺんからつま先まで、ひいてはマンコの奥深くまでエロスでできているこのエロ女神がガチガチの肉棒相手に戯れる様はもう圧巻!巨根に突き上げられながらも自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげるなつちゃん。最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込まれうっとりと恍惚の表情。マンコから流れ出るザーメンを指ですくってぺロリ、そしてお掃除フェラでぺロリ。このぺロリコンボにまたまた倅がムクリと起き上がってしまうのもしょうがないですよね?
 
2010/7/21  「ヴィーナスの淫穴」 
ヴィーナス再臨!神々しいまでに整った究極ボディをひっさげ、杏堂なつちゃんが再び一本道に舞い降りる!言葉で責められながらその極上ボディを骨の髄まで魅せまくるヌルヌルローションオナニー、紐と電マ、新旧責め具の夢のコラボによる悶絶連続絶頂ショー、一人じゃ手に余るゴージャスボディを、2人掛かりで、しかもアナルまで陵辱しまくる鬼畜中出し3Pと、右も左も、寝ても覚めてもヌキどころだらけ!イッてもイッても容赦なく突き上げてくる生チン攻撃に、豊潤マンコはもはや崩壊寸前!ため息が出るほど美しく整った顔とマンコが、醜いチンポたちに汚され、歪んでゆく様子に心は征服欲で満たされ、キンタマは精子で満たされてゆく!次第に理性を失い、本能のままにチンポを貪り出す我らがエロ女神・・・もはやこれ以上は説明不要!百聞は一見に如かず!百聞じゃ一本も抜けず!とにかく、見て、感じて、シコって、射精しまくってください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/3/4  貪欲にひとり快楽を貪る絶頂女神 Part One 
Fカップ&超美麗なクビレのライン。神が与えた100年に一度のアルティメットエロボディ。その名は杏堂なつ!痙攣必至の下半身ローションまみれオナニーから、オンナを理性を奪うほどの極震&極太電マで責められ、更に指マン攻撃で潮吹き絶頂!その美巨乳と美貌を歪ませ、2本の極太チンポに悶え、男の欲望という名の濃厚ザーメンを膣内に受けて恍惚エクスタシー!『オナニー』美巨乳が激しく揺れる!淫乱美女が魅せる恍惚の絶頂本気のオナニー!貪欲にひとり快楽を貪る絶頂美女、花園から熱い蜜が乱れ飛ぶ恍惚オナニーでダイナマイトボディが小刻みに震え、足の指がピンと張る!『電マ』絶叫!そして絶頂!溢れ出る熱い汁をどうすることもできない電マ快楽地獄『中出し2P』猛々しい雄叫びをあげるピストンでFカップ美巨乳が揺れ、クビレとマンコが悲鳴をあげる!
 
2010/3/5  貪欲にひとり快楽を貪る絶頂女神 Part Two 
Fカップ&超美麗なクビレのライン。神が与えた100年に一度のアルティメットエロボディ。その名は杏堂なつ!激しく感じまくる3Pで連続膣内射精され、本能のままにチンポを求めて乱れまくる刺激的な中出しFUCKシーン連続に恍惚のエクスタシー!!前から後ろからハメ狂う極太チンポを本能のまま受け入れる淫乱美女!『フェラ』吸い付くように絡みつく舌先でネットリ丁寧にザーメンを搾り取る『3P』キュッと締まったクビレとマンコに男が群がる怒涛の3Pハードファック!
 

追加画像(34枚)&FC2無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2012/01/22 06:59 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド