FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛内ももこ【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

愛内ももこ 
 
生年月日  -年10月23日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 59 - 88 cm 
別名  秋山優奈、石井彩菜、みさ、稲垣紗理奈 
備考:AV及び素人系無修正動画配信サイトに別名での出演が多いようだ。秋山優奈名義で「無毛宣言」、石井彩菜名義で「アイエナジー」、稲垣紗理奈名義で「GIRLS DELTA」、みさ名義では素人系無修正動画サイト「ガチん娘!」への出演があるようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/10/17  絶対彼女。3 Vol.1 
最強のセックスマシンとは、可愛くて超エロい体を持ち、男を悦ばすあらゆるテクニックを持つ存在。つまりそれは、愛内ももこちゃん。環境ホルモンの増大や遺伝子の突然変異によって、男ばかりの世の中となった20XX年。ある男の自宅にそのセックスマシンが届いた。現実で滅多にお目にかかれない裸の女体が見放題。しかもセックスもし放題。夢のようなマシンに彼は大興奮し、自分のギンギンに膨れ上がったチンコをぶち込むのであった。潮吹き、中出し、なんでもござれの最高にエロくてヌケるセックスマシン!これは見逃せない!
 
2011/11/14  絶対彼女。3 Vol.2 
マンコの挿入感も喘ぎ方も本物の人間と同じ最強のセックスマシン・愛内ももこちゃんの登場!最強のマシンなら激しさを極めたプレイだって軽くこなして当たり前!というわけで今回は激しさを極めたプレイの連続!首輪をされて完全にペットのような扱いをされるももこちゃん。大勢の飢えた野郎に囲まれ、全身を隅々まで弄り倒されます。電マと指マンで昇天し、ビシャビシャになったマンコにバックで挿入!次は俺の番だ、と次から次へと違う男にギンギンチンポを挿入され、悲痛な表情を浮かべながら悶えまくります!最後はドピュっと膣内発射!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2011/12/31 15:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名ゆず【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

椎名ゆず 
 
生年月日  1990年2月14日 
スリーサイズ  82 (Bカップ) - 55 - 80 cm 
別名  水澤このみ、君島あゆ、椎名ひかる、中島沙耶 
備考:椎名ゆず名義では2009年ごろから表作品があるが、実際のデビュー年などの詳細は不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/25  美微乳 
貧乳好きさんいらっしゃ~い!ペタパイ娘にムラムラするそこのアナタ!前回大好評だった美微乳(びびちち)の第二弾ですよ!今度のオマメも最強。ほぼまったいらの盆地にポツリと佇む小豆ちゃん。片方がちょこっと陥没してる具合がうはぁッ!タマラナイッ!吸い付いて吸いだしてあげタイッ!孫の手やチンコでコリコリ~とイジってあげたらビクビク反応して漏れ出ちゃうイヤらしい声!生クリームとフルーツで美微乳をおいしくデコレーション。ちゅくびちゃんばかりに気を取られてるわけじゃございません。マンコにもしゃぶりついてバイブをぐちゅぐちゅ挿れてみると、あらまゆずちゃんってばコッチのほうも好きなんだね。その華奢な体を壊れるほど激しく、モチロン小豆もクリクリしながら突いて絶叫絶頂のあめあられ!未完だけど敏感!最強ペタパイにチンコ完敗!
 
2011/5/21  密室凌辱 
おい、起きろやッ!お前俺らに拉致られたってのわかってんのかよ?!コイツまだボーっとしてやがる。下脱がせ。はさみで切りゃいいだろ。小せえくせに乳首ビンビンに勃たせやがって。マンコもこんなに濡らしてやがる。あそこぐちょぐちょにかき回してやれ。ぎゃーぎゃーうるせえんだよ!あ!潮漏らしやがったな?なんだおまえ、こんな状況なのに感じてるのか?「気持ちイイ…」だぁ!?勝手にイきやがって、そんなヤツにはザーメンぶっかけてべちょべちょにしてやれ!オラッチンコ咥えろよ!!全員分吸い出したら休ませてやるよ。あぁ?腹が減っただぁ?お前みたいな家畜には犬の餌で十分なんだよ。おい、なに嫌そうな顔してんだよ。じゃあやっぱりチンコ喰えやッ!そのあとは皆で廻してやるよ。中に出してもかまやしねえ。性処理のメスブタは人間じゃねえからな。クククッ
 
2011/8/30  なんでも似合っちゃう 前編 
ギャル系、ロリ系、お姉さん系、どのタイプでもいけちゃう椎名ゆずちゃんは何を着させても似合っちゃう!というわけで、今回はスチュワーデスとギャルの姿に大変身!まずはキリッとした雰囲気のスチュワーデス姿の彼女の胸をモミモミ!スカートをめくり、ローターと電マでマンコを刺激した後はストッキングを脱がせて直接バイブを挿入!後半のギャルのゆずちゃんはもっとエロエロで過激なプレイを見せちゃいます!玉袋まで舐めまわすほどの極上フェラや、敏感乳首を弄られまくって悶絶しまくりの生ハメ&中出しファックと、ヌき所満載!万人にオススメできる渾身の一本!
 
2011/10/6  なんでも似合っちゃう 後編 
もぅどこから見ても超可愛くて何でも似合っちゃう椎名ゆずちゃん。体操を始めると大勢の男たちが後ろからスカートに手を入れようとします。ビックリしたゆずちゃんは驚きのあまり、おもいっきりバッチンバッチン男達を引っ叩きます。どうしたら真面目に体操してくれんのよ?とゆずちゃんが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。オッパイだけのつもりがパンティーも脱いで欲しいと要求され渋々全裸になる羽目に。華奢なボディを皆に見られて、すんごく恥ずかしそう。一人の男がバイブを持ち出し、入れて?入れて?とオネダリ。困った顔をしながらもバイブをオメコにジュボジュボ入れます。さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P!可愛すぎるぷりんぷりんのお尻がエロエロ。こんなにかわいいゆずちゃんが、アヘ顔の連続イキ!
 
2011/10/8  CRB48 ここにイったこと 
今日も元気にザーメン搾り出す、オカズアイドルCRB48!ここまでビッグになれたのも、皆様のおかげ。今日は新しいスポンサー様を、三人(福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ)がお口とアソコで接待します!まずはパンツをおろしてお尻をつきだしマンコ献上。バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!お次は三人がかりでペロペロご奉仕。乳首担当とチンコ担当に分かれ、抜群のチームワークを発揮します!ヌルヌルローションも活用してのパイズリ&顔騎サービス!最後はもちろんチンコおねだりして、膣内にザーメンいっぱいいただきました!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/5/13  スカイエンジェル Vol.106 Part.1 
2010/5/13  スカイエンジェル Vol.106 Part.2 
微乳で華奢そして美脚!スタイル抜群の椎名ゆずちゃんが『スカイエンジェル』シリーズ最新作で無修正初登場!女は乳ではなく、感度だ!と自ら賛美し最初から最後まで感じまくってイきまくりっ!今回、椎名ゆずちゃんのリクエストでキャビンアテンダントのコスプレや介護士さんになってハメ撮り中出しプレイやオナニー&連続ぶっかけ披露!最後の3P中出しまで目が離せない内容!患者さんのザー汁を体全体で順番に受け止めるエッチな介護士さん。こんな介護士さんいたら、ヤバイですよ!とにかく可愛いのでオススメ!
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/30 15:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あいちゃん【+エロ画像ギャラリー(11枚)+無修正サンプル動画】

あいちゃん 
 
生年月日  1988年9月3日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 62 - 89 cm 
別名  相川まみ、中野梓咲、木村さやか、香崎愛、山本朝陽、篠崎知佳、京香 
備考:‘あいちゃん’なんてフザケタ芸名を付けてるから、ネットで検索しても案の定全く判らない。検索語を入れ替えても星の数ほどの‘あいちゃん’が検索されてしまい、どれがどの‘あいちゃん’か判りゃしない。そんな‘あいちゃん’だが、確かに可愛く人気があるようで、カリビアンコムプレミアムにおける12月29日現在の週間売り上げ第9位となっていた。(あいちゃん=相川まみでした) 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/12/15  陵辱日記 Vol.10 
陵辱日記シリーズで、一番可愛いくてセクシーでエロエロ間違い無しの「あいちゃん」。マジで可愛い!陵辱中出しセックス、強制羞恥オナニー、おまんこ観察性感チェック、陵辱生中出し3P、よだれダラダラ強制イラマチオ、イカセおもちゃ電マ攻めと超充実の内容で「こんなに気持ちよくていいの?」っていうくらい感じまくってイきまくりのあいちゃん。さあ徹底的に陵辱しまくっちゃいましょう!
 
 

追加画像(11枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/30 10:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

平山薫【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

平山薫 
 
生年月日  1988年8月12日 
スリーサイズ  94 (Gカップ) - 63 - 89 cm 
別名  佐伯ももこ、山崎聖子 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/28  福岡上京娘監禁事件 
福岡から上京したばかりの、平山薫。ホストクラブに行くと、予想を遥に超えた支払いに戸惑い、反抗する。「払えね~なら連れて行け」と地下牢へ連れて行かされ、首輪と手錠をはめられる。大勢の男達が薫を取り囲み、罵声を飛ばし犬のように扱う。道具を使ってアソコが裂けるほど攻め、体がびくびく反応しているのを見て、陵辱はさらにエスカレートしていく。男達がチンコを口に押し込み、吐きそうなほど苦しめたのに、下半身はもう濡れびしょ。前から後ろから、そして2穴同時挿入!何人もの男達が交互にド突き、挙句の果てには膣内に射精!都会って恐ろしい所なんですね~
 
2011/2/28  続・福岡上京娘監禁事件 
ホスト遊びで支払いができず、監禁されてしまった平山薫ちゃん、トイレに行きたいとお願いするが、我慢しろと断られて綺麗に剃毛される。もれちゃう~と額に脂汗をかきながら一生懸命頼み込む。しょうがね~な~と、トイレに行って洋式の便座の上に足をのせ、和式風にしゃがんで、放尿させられる。もちろん小便は便器からダダ漏れ。オシッコで汚れてしまったオマンコに今度はシャンパンのご馳走。マンぐり返しの状態で、シャンパンボトルをマンコにぐぃぐぃ押し込むと、流れ落ちるシャンパンを顔に浴びて、ゴボゴボと溺れてる。今回は前編の凄まじさをより進化させた陵辱のオンパレードです。大勢の男達に囲まれる薫ちゃん、男達の指が薫ちゃんのマンコやケツの穴へ一斉に押し込みマンコが破壊寸前。半壊れした薫ちゃんの体に今度はアナル攻め。締め付けるケツの穴からスポンっと巨根を抜き取ると、穴の奥がよく見えるほど開きっぱなしで閉じませんッ!眉間にシワをよせて絶頂面をしている薫ちゃん、「気持ちよさそうだな~、ちょっとは苦しめッ!」と、男達の激マチオに胃液ダラダラで超陵辱です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/2/21  嫁と義父 
旦那さんに相手されず、1人オナニーをしている最中、義父に見られ、SEXを要求され、最初は嫌がる嫁でしたが、義父のチンポに気持ち良さに思わず喘ぎ声をあげてしまい。それからと言うと旦那がいない時は義父とFUCK三昧の日々が始まる(平山薫名義/配信元・人妻天国 モザイク有作品)
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/30 00:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣セナ【+エロ画像ギャラリー(44枚)+無修正サンプル動画】

新垣セナ
 
生年月日  1989年11月21日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2009年。2010年、SODの「世界一長いセックス」という企画で、10時間4分25秒チンポをハメ続けた強靭なマンコの持ち主。なお、「踊り子の別名スレ」という掲示板では「新垣セナ」の別名として「えいみ」の記載があった。 
カリビアンコム
配信日  作品タイトル
2010/11/2  セナが気持ちよくしてあげる 
くぁわいい!かわいすぎる!こんなに可愛い子が「気持ちよくしてあげるね!」とばかりにバニーガール姿で貴方のチンコをじゅぽじゅぽ吸う!小悪魔ギャルキャラで人気爆発中の新垣セナちゃんがカリビアンコムに初登場!そんな彼女が肛門にスティックを捻じ込まれ、カメラの前でおしっこもじょぼじょぼ垂れ流し、ローターすらもなかなか入らないほどのキッツキツまんこに生のチンコをずっぽり挿入されてしまうこの一本!エロい喘ぎ声で悶えまくり、顔中ザーメンでべっちょり汚されイきまくる!可愛いだけでもヌケるのにこんなにエロいなんてセナちゃんやばすぎです!
 
2010/12/7  セナを縛ってどうするの? 
笑顔だけで全国の男子の股間をパンパンにさせてしまう超絶美女セナちゃんが、キャワイイ看護婦姿で再登場!エロエロナースのコスプレをして「どうしました~?すごい腫れてますねー中みてもいいですか?」と早速チンコを取り出すセナちゃん!足でコキ手でコキ、最後にはセナちゃん自らまたがり特上マンコでダイレクトマッサージ!そんなぷにゅマンでスリスリ素股されたらタマりませんよ!そして後半はメインの目隠し緊縛生姦!縛られ無抵抗のセナちゃんのお口にチンコを押し込むと、むせながらもじゅるじゅる吸ってくれちゃってチンコはぬるぬるヨダレまみれ!「入れて欲しい…」なんてオネダリしちゃうかわいいセナちゃんに目隠しのまま挿れてしまいましょうかね!裂けるようなキツ濡れマンコに捻じ込むと、イイ声で啼くんですこれが。最後はもちろん中出しで!
 
2011/10/21 カリ高サッカー部同窓会 
元サッカー部員たちが飲んで騒いで盛り上がるところへ、紅一点・元マネージャーのセナちゃん到着!より可愛くなった彼女の登場に、テンションがあがり酔いも手伝って野郎どもの悪ノリがはじまる!王様ゲームで何故かたてつづけに指名されるセナ。パンチラスクワットやポッキーゲームにはじまって、あれよあれよというまに脱がされ、おっぱいは吸われるは「疲れてるでしょ!マッサージしてあげるよ!」と電マで全身を責められるは、遂にマンコまで開かれたところでセナも激怒!皆を残し帰ってしまいます。それでもあきらめない男たち。「マンコ濡れてたから押せばヤれるぞ!」勢いづいた男共は家にまで押しかけ無理矢理ハメてやろうと画策!さてどうなるか、つづきは動画をチェックしてください!
 
2011/12/29 newgifanime あまえんぼう Vol.19 
いつもはクールで超美形女優の新垣セナちゃんがもしアナタの妹で、デレまくってたら?そのギャップに萌えまくって常に胸キュン、チンコはギンギンになること間違いありません!お気に入りのローターを使ってオナニーをするエッチなセナちゃん。ある日おにいちゃんはそのローターを発見し、ムラムラしながらセナちゃんを問いただします。可愛すぎるを目の前に自我を失ったおにいちゃんは彼女を愛撫、パンティーをおろしてマンコをペロペロしてしまいます!拒まない妹にすっかりメロメロのおにいちゃんは、自分の勃起したチンコをゴムをつけずに挿入!膣の中で発射するまで腰を激しく動かしてしまいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル 
2010/4/29  スカイエンジェル Vol.105 Part.1 
2010/4/29  スカイエンジェル Vol.105 Part.2 
ギャル系美女、新垣セナちゃんが「スカイエンジェル」シリーズに登場!まずは悩殺オナニーでいやらしく挑発。そのまま中出しセックスへと展開!立ったままでのセックスは激エロ!ほかにも目隠し拘束中出しプレイ、ナース・バニーガールといったコスプレ有りと、パート1パート2共に見どころ満載の内容!最後はブリッとお尻を突き出して自らオマンコにバイブをズボズボ出し入れ!いや~、新垣セナちゃんって可愛い顔して超ド変態なんですね!
  
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2010/3/19  「Model Collection select...88 エレガンス」 
ぬぁぁぁっ!かわいいっ!と、思わず感嘆の声を漏らしてしまうほどかわいい新垣セナちゃんが一本道初登場!しかもなんと、無修正初登場ですよ!ノーモザイク、ノーライフ!(違)こんなピチピチギャルがカメラの前で脚をおっぴろげて生マンコを見せてくれるんですよ!もうそれだけで十分でしょう?えっ?十分じゃない?わかりました!そんなあなたのために、セナちゃんの全て、お見せしましょう!小ぶりながらも若さ溢れるプリンプリンおっぱい、まだ熟しきらないビラビラがたまらなく勃起を誘うきれいな初マンコ。おっぱいを触られてもマンコをいじられても、ビクビクしっぱなし!もうとにかく全身これ性感帯なんです!これが若さというものか・・・。一体何回イけば気がすむんだ!もちろんやられっぱなしのセナちゃんじゃありません。極太チンポ相手に、若干二十歳とは思えぬ濃厚かつ繊細なフェラ技を披露。こんなフェラされたら3分と持ちませんよ。ラーメンできる前に、ザーメン出ちゃいますよ。これ以上続けられるとホントに出ちゃいそうなので、手遅れになる前に愛蜜プールに生ダイブ!セナちゃんのマンコがちっちゃいのか男優のチンコがでかいのか、出し入れされる度にめくれるマンコに目は釘付け!セナちゃんの青春マンコと喘ぎ声をたっぷりと堪能したら、最後は大量の精子たちも愛蜜プールへダイブ!さあ!セナちゃんの初無修正マンコを肴に、今夜は朝までヌキ明かしましょう!!
 
2010/7/31  「Model Collection select...93 グラビア」 
皆さん大変ながらくお待たせいたしました!今回のモデコレは超極上美女の小悪魔ギャル・新垣セナちゃん!まさにこれぞモデルといった感じで、テレビや雑誌に出ててもおかしくない可愛さです!まずは大勢の男優に囲まれての登場。そのセクシーで綺麗な股を大きく広げられ、弄られ放題されてしまいます。マンコの皮を引っ張られながら、バイブを突っ込まれるセナちゃん。ヴィーンヴィーンと鳴り響くバイブと共に、セナちゃんのエロい喘ぎ声が響きます。その上ぺロぺロとお尻の穴まで舐められてしまうセナちゃん。恥ずかしそうな表情がこれまたそそります!全裸にされた後は、待ちわびたかのようにマンコに飛びつかれ、むしゃぶりつかれます。その間も他の男優がオッパイをモミモミ。セナちゃんが休む暇なんてありません!男優二人に足を抱えられバイブを投入。嫌だ嫌だと声を上げながらも、表情は完全に感じちゃっています!セックスシーンは、これ以上ないというくらい豪華な内容。男優達が代わる代わるハメハメ!体位も様々!精子を顔にぶっかけられた後も責めは止まりません!ヘトヘトになるまでガンガン突かれます!生中出しファックに悶絶しまくりイキまくりの、エロエロな新垣セナちゃんをた~っぷり味わいつくしてください!! 絶対に見逃してはならない超一級品の最高傑作です!
 
2010/10/14  「びしょ美女マンコと中出しSEX」 
大人気のギャル系美女・新垣セナが一本道に帰ってきた!今回も抜群のスタイルと超美しい顔、そしてエロ~いプレイスタイルを武器に全国のチンコを総立ちにさせます!まずは超セクシーな黒のバニー姿で登場!感度最高のビラビラをローターと特大バイブで直接刺激され、激エロボイスで喘ぎまくります!衣装を脱がすと形が整ったお椀形のオッパイが露わに。乳首はすでにビンビンに勃ちまくっています!そしてキングサイズのディルドーを自らマンコにぶっ込む淫乱全開オナニーで昇天寸前!身体もマンコも完全に温まったところで待ちに待ったセックスに突入!びしょびしょになった美マンコの中でチンコが高速ピストン!それに負けじと彼女も淫らな腰ふりで悩殺プレイを魅せつけます!最後はなんと中出しでのフィニッシュ!ビクついた膣の中へ濃厚な精子がどっぷりと注ぎ込まれます!超淫乱なセナちゃんの止まらない激しい性欲に、大興奮することうけあい!お勧めです!
 
2010/11/4  「淫乱ナースのお仕事」 
アイドル級の美顔、形の整った乳、スラッとした細い脚。何処を見ても美しすぎるAV界屈指の美女・新垣セナが一本道に帰ってきた!まずはセナちゃんの物凄くセクシーでエロエロな淫乱ナースを堪能!美しい足でチンコを優しくしごき、ギンギンに勃起させたところを美マンコによる極上素股で完全昇天!後半は目隠しをされ、美体を好き放題に弄られまくる陵辱編!バイブで性感帯を刺激され、ビンビンに乳首を勃たせながらエロい声で喘ぎまくります。マンコが濡れ濡れになったらありとあらゆる体位で休みなくチンコで突かれまくり!ゴムなんて不要なものはいらない!生ハメ中出しのエロすぎるファック!淫乱ナース編と目隠し陵辱編。1本で2倍楽しめて2倍ヌケちゃう超最高な作品!
 
 

追加画像(44枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/29 17:45 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

田村美羽【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

田村美羽 
 
生年月日  1988年10月22日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名  田村美月、さかいみか、ミユ、MIYU 
備考:別名はLivedoorのしたらば掲示板に記載があった。他には別名の記載は見つける事が出来なかった。ちなみに同掲示板のスレは「踊り子の別名スレ」で以下の通り。

踊り子の別名スレ
142 :名無しさん:2011/05/22(日) 19:59:03
<現役>
上田 結舞  別名:植田彩
田村 美羽  別名:田村美月、さかいみか、ミユ、MIYU

<デビュー予定>
ayami  別名:(赤西涼)まひる、ゆうり、りょう、RYO
赤坂 れい  別名:愛田奈美、南れいな、谷原綾香、まなみ、石井智子、
          みか、ゆりえ、ユマ、まき、かなえ、香苗、莉那、AKIE
しずく    別名:ともこ、はるか、ひなこ、SHIZUKU
長谷川聖那  別名:城石美紗、せな、中沢れいな、かずえ
初芽 里奈  別名:桃井りん、桃居りん、りん
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/4/22  「しばられたいの3 ~女学生緊縛桟敷~」 
帰宅途中に何者かに連れ去られてしまった制服メガネっ娘(通称:女子校生)・美羽。気が付くと全身を荒縄で縛り上げられていた。何が何だか分からないまま鼻息の荒いグラサン男に体中を弄られる美羽。抵抗しようにも、制服越しにムッチリボディに喰い込む縄の痛みと見覚えのない男にまさぐられる恐怖とで声も出ない。
そんな美羽を横目にどんどんエスカレートしていく男の蛮行。親以外には見せたことのない豊満な胸を揉みしだかれ、ついに魔の手はまだ男を知らない可憐なつぼみへと伸びてゆく。
男の執拗な愛撫に、頭ではイヤがっていても、なぜか体は敏感に反応してしまい・・・そして生まれて初めて味わう天にも昇るような高揚感。「もっと縛って!」「もっと苛めて!」心の奥底から湧き上がる声(欲望)に突き動かされるように尻を突き出してゆく美羽。そしてついに異形の肉塊が美羽の中へ・・・。
体の自由を奪われたまま貞操までも奪われてしまう、ある潜在性ドM型女子校生の数奇な運命。その目で、その手で、その肉棒で、しっかりと見届けてあげてください。
 
2011/7/14  「部活日誌 ~水泳部~」 
水泳部のマドンナ、美羽ちゃんは眼鏡がよく似合う。泳いでるときには眼鏡を外しちゃうから残念でならないです。
先生が呼んでるからと美羽ちゃんを探しにきた男子生徒にスク水の脇から手を差し込まれます。どうせサボってたんだろっ。
コーチに説教をされてると、小悪魔美羽ちゃんがちょいフテクサレ。とりあえず罰は受けてもらわないとな。
「こんなのできませんっ」
やめてぇとイヤイヤする美羽ちゃんのお願いも、超ハッピーなおねだりに聞こえちゃう超ハッピーなコーチ。美羽ちゃんには可哀相だけど、いーよ、われわれはそんなん大歓迎です。そのスク水切り裂いちゃいましょうぜ、センセイ。
コーチが調子に乗った。
男子生徒を山ほど連れてきました。スク水を切り裂いちゃったので、こんどはブルマで遊びましょう。
大丈夫だからコレ、柔軟だから、と美羽ちゃんの体中に吸い付くヤツら。意味は解らんけど甲〇園球場よりも盛り上げてイきたい気分です。
膣口を5人がかりで広げられていっぱい空気が入ったでしょ。これできっと水に浮くよ。速く泳げるよ。この空気が漏れたらもったいないからザーメンでふたをしよう。ね?せんせい。
コーチの悪乗りに男子生徒一同、魂を注いで腰を振ります。
前回縛られて、ヘンタイを覚醒させた美羽ちゃんだから、大概のことはOKでしょ。
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/29 10:00 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川なぁみ ~ 一本道 ~ Hey動画 ~

長谷川なぁみ
~ 一本道 ~ Hey動画 ~ 
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2008/9/19 「長谷川なぁみを拉致りませんか?」 
遊び人のなぁみちゃんが男2人に拉致された!!車で無理矢理ホットパンツを脱がされきれいなピンキーオマンコがあらわに!そのまま無理矢理イラマチオ!今度は部屋に連れ込まれてWフェラをするハメに・・・口いっぱいにザーメンを処理したら、今度は本番を要求され、言うことを聞くしかないなぁみちゃん。大量潮吹きまでして中出しファックをしたのに、帰してくれないの!?当分男達のおもちゃにされそうな、なぁみちゃんです・・・。
 
2008/12/11 「長谷川なぁみを輪姦しませんか?」 
「この女の口の中にいっぱい出してやれ!」と初っ端からハード!<br> 口で受け止めたザーメンをグラスいっぱいにしたら、な、なんとそれを注射器で吸い取って、なぁみちゃんのマンコに注入~~!まさに鬼畜!さらにバイブで押し入れて最後はまたマンコから垂れ流すことを要求。<br> もう、どこまで鬼畜なんだ~!?さらに続く。<br> お次は4P。Wフェラに生で突かれまくり、もちろん中出しx2。こんな陵辱されたら、いくらなぁみちゃんでも衰弱しちゃう!
 
2009/3/19 「初アナル貫通式」 
Eカップギャル長谷川なぁみちゃん(木下智子)がアナルに挑戦!これはとてもめでたいのでそこでアナル貫通式!さっそく美尻をパックリひろげてアナルチェック!あれっ?マン汁が垂れてもうすでにマ○コは濡れてるじゃん!じゃ、マ○コを刺激しながらやりましょう!ローター2つと電マを当てながらアナルに指やスティックを入れると「あ~ダメ!漏れちゃう!」って言いながらすっごい勢いで大量に放尿!今度はアナルバイブでオナニーしてると男2人が手伝いに来ましたよ!インタビューでは「アナルは気持ちよくならないと思う」って言ってなのにやっぱり気持ちいいのね!おもちゃでだいぶ濡れてきたアナルに生で挿入!快感のあまりアナルでイっちゃった!おめでとう!もっともっと気持ちよくして上げよう!2穴同時挿入!両側からガンガン突かれるとこわれそうななぁみちゃんの顔がたまりません!なぁみちゃんの初アナルを見逃せませんよ!
 
2009/6/12 「ハチャメチャサイン会」 
極上エロボディとプリプリ美尻が魅力の長谷川なぁみちゃんのサイン会!性に飢えた野獣どもにサインを書いてあげるなぁみちゃん。おもむろに立ち上がり「今日来てくれた人の中から2人選んで3Pしちゃいます」と仰天発言!!そんなラッキーな2人に選ばれず落ち込む男どもに「順番に触ってイイよ」だなんて、なぁみちゃん、エロやさしすぎます!もちろんサインだけでは満足できない野獣たちは大興奮!ここぞとばかりに触りまくり!何本もの手に体中を撫で回され、なぁみちゃんの口からはかわいい喘ぎ声が!調子に乗った野獣たち、マ○コを拡げて指でかき回すわ、クリちゃんをいじくり倒すわ、割れ目にしゃぶりつくわ、もうやりたい放題!あれ?なぁみちゃん、もうイッっちゃったの?さらにローターをイッたばかりの敏感マ○コに押し付けると、たまらず潮がっ!まるで樹液に群がるカブトムシのようにお潮を舐める男たちに、なんだかキモかわいさすら覚えます。まだまだ終わりません!極太バイブ、ローター、電マ、さらにはアナルスティック(2本!)まで持ち出し、さらに攻撃の手を強めてやると、もうイキまくりの潮噴きまくり!そろそろインサートの時間です。3Pっていう約束だったので、これはもうマン穴とアナ穴に生チン差し込ませていただきましょう!2本の極太チ○ポでマ○コとアナルをあんな角度や、こんな角度で突きまくる!もちろん中に出すのは忘れてませんよ!ザーメンにまみれながら、喘ぎまくり、イキまくり、噴きまくる最高にエロいなぁみちゃんをお楽しみに!!
 
2010/5/19 「一本道・ザ・ベスト ~放尿~」 
すべてのおしっこラバーへ捧ぐ至高の一本!一本道の誇る極上女優達が自慢の美マンからこれでもかと聖水を噴出しまくり!さまざまなシチュエーションで画面いっぱいに繰り広げられる放尿、失禁、潮吹き・・・もう呼び方なんて関係ない!あの小澤マリアが、七瀬ジュリアが、長谷川なぁみが、白紗木れみが、青山ひかるが、永井あいこが、そしてやまだゆうかが、究極の痴態をさらけ出し、恥ずかしさと快感の狭間で悶えまくる!あまりの女優陣の豪華さ、そして噴出される聖水の総量に画面の前の貴方も失禁寸前5秒前!最初から最後までマンコ緩みっぱなしの60分!この人類史上最強最淫の噴水ショーが観れるのは本作だけ!!見逃すなんてあり得ません!
 
2011/3/1 「続・怒涛の中出し2時間耐久ファック 完全版」 
前回好評だった最初から最後まで中出しシーン尽くしの超大作に続編が登場!今回も前回並、いや前回以上に充実した内容で、チンコがギンギンになるエロさ!こちらはスーパーVIP会員の方だけに送る、2時間完全版!ダイジェスト版に登場する女優3人に加え、長谷川なぁみちゃんと瞳めいちゃんも登場!父と交わる禁断のプレイを魅せる、美オッパイが自慢の桜井真央ちゃん。ビラビラ一切なしの綺麗に剃られた縦一本のスジマンが堪らない川村奈々ちゃん。シャープな眉毛に笑顔の似合うロリコン台湾系美人・立花さくらちゃん。そして、完全版でしか見れないとっておきの女優の2人。ハリのある抜群エロボディの長谷川なぁみちゃんと、自然体の美人・瞳めいちゃん。選りすぐりの美女たちに、これでもかってぐらいの最強ナマナカナマナカのオンパレード!一本で何人もの中出しシーンが見れちゃうボリューム満載の作品。見逃したら損々!
 
2011/4/16 「なぁみ・ザ・ベスト」 
モデルコレクションや初アナル貫通式など、長谷川なぁみ(木下智子)ちゃん出演の作品7本から特別に勃起しちゃういやらシーンだけを集めました。登録不要!完全無料!クスコでガン開きのマンコも、アナル姦で閉じなくなった直腸も、全部無料で見せてしまうんだからなぁみちゃんに怒られそうです。撮影機材に潮を吹きすぎてぶち壊した時のことを思い出していただいて、許してもらいましょう。うひょひょ。
 
2011/4/16 「三穴同時鬼姦」 
このコのけしからんカラダときたら、シルエットだけで抜けそうです。待ちに待った長谷川なぁみ(木下智子)ちゃんの新作をお届けします。いきなり男の顔に跨るなぁみ。男がタップしてもそしらぬ顔でおマンコを擦り続けます。肉厚の膣がしっかり空気を遮断してやばいやばい。これで圧死したとしても男としては本望ですけどね。なぁみさん、お次は魅せたい衝動ですか?男の顔の上でマンコを広げてクリトリスを摘みます。一回クリトリスでイくとアナルも疼きだすアナル魔のなぁみちゃんですから、すぐアナルスティックをぶっこみます。ここまできたら俄然イくタイミングが早くなりますから見逃さないようにしてください。さっきまで自分のアナルの中にあったチンコをお口でぱくり。その間に後ろから膣内にチンコどーーっん。もう一本後ろからアナルにもどんどーーっん。超淫乱合体3あなぁみ完成。穴という穴をふさがれてイきまくるのであったぁ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2010/1/11 No.22 なぁみ(長谷川なぁみ) 
アダルトビデオの撮影スタッフという仕事は見た目とは裏腹に大変な仕事である。ましてアシスタントディレクターは雑用、小間使いのようなものである。AVのADの仕事が好きでやっている なぁみは小柄ながらグラマラスなボディに淫靡なフェイスの美人である。撮影スタッフの問答無用の鬼畜達がその場で即座に実行に移した。火照った彼女の生秘貝を淫手と淫具で貪り犯しまくる。荒々しい男達の責めに何度も淫汁を吹き、垂れ流しながら悲鳴を上げて逝きまくる。可愛くエロな体は痙攣しながら連続アクメを味わう。そして熱い肉棒を全身を使って奉仕する雌豚と化す・・。
 
2010/5/7 「ハチャメチャサイン会」 
極上エロボディとプリプリ美尻が魅力の長谷川なぁみちゃんのサイン会!性に飢えた野獣どもにサインを書いてあげるなぁみちゃん。おもむろに立ち上がり「今日来てくれた人の中から2人選んで3Pしちゃいます」と仰天発言!!そんなラッキーな2人に選ばれず落ち込む男どもに「順番に触ってイイよ」だなんて、なぁみちゃん、エロやさしすぎます!もちろんサインだけでは満足できない野獣たちは大興奮!ここぞとばかりに触りまくり!何本もの手に体中を撫で回され、なぁみちゃんの口からはかわいい喘ぎ声が!調子に乗った野獣たち、マ○コを拡げて指でかき回すわ、クリちゃんをいじくり倒すわ、割れ目にしゃぶりつくわ、もうやりたい放題!あれ?なぁみちゃん、もうイッっちゃったの?さらにローターをイッたばかりの敏感マ○コに押し付けると、たまらず潮がっ!まるで樹液に群がるカブトムシのようにお潮を舐める男たちに、なんだかキモかわいさすら覚えます。まだまだ終わりません!極太バイブ、ローター、電マ、さらにはアナルスティック(2本!)まで持ち出し、さらに攻撃の手を強めてやると、もうイキまくりの潮噴きまくり!そろそろインサートの時間です。3Pっていう約束だったので、これはもうマン穴とアナ穴に生チン差し込ませていただきましょう!2本の極太チ○ポでマ○コとアナルをあんな角度や、こんな角度で突きまくる!もちろん中に出すのは忘れてませんよ!ザーメンにまみれながら、喘ぎまくり、イキまくり、噴きまくる最高にエロいなぁみちゃんをお楽しみに!! (一本道提供動画の単品販売)
 
2010/8/2 なぁみお嬢様 肉牝奴隷化計画_ONE 
必見っ!19歳のツンデレお嬢様がマン汁シャワー逝き!彼女のピチピチでムッチリたスケベなフェロモンボディに見とれる召使いに「もっとイイもの見せてあげるわ」と子悪魔な色っぽい表情でオナニー開始。綺麗なネイルアートが施された美しい指でアソコ擦り、荒い吐息をあげながら「触っちゃダメだから....ね」ってメチャクチャエロい!!お嬢様のそんなデレっとしたエロ可愛い表情に召使いの股間は我慢の限界に!!そして、ここからこの召使い、犬のペット、そして、他の使用人達による「なぁみお嬢様 肉牝奴隷化計画」が始まるのであった。
 
2010/8/3 なぁみお嬢様 肉牝奴隷化計画_TWO 
長谷川なぁみちゃん!1987年12月24日生まれでお肌もオマンコもピっチピチの19歳。身長157cmでスリーサイズはB:88cm(E-65) W:56cm H:82cm。形が最高に綺麗なEカップの美巨乳にプリプリのおケツがとっても魅力的だ。使用人グループがなぁみお嬢様にハードなファックで復習しちゃうガチンコ4P! 悩ましいなぁみの肉体を抱きかかえ、子供を高い高ーいするようにしてする駅弁スタイルファックなどの激しいアクロバット系の体位を見せてくれてる!
 
 



[ 2011/12/28 15:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川なぁみ ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~

長谷川なぁみ 
~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~
 
生年月日 1987年12月24日 
スリーサイズ 88(Eカップ) - 56 - 82 cm 
別名 木下智子、小野悠美  
風俗店在籍情報 トキメキ(大塚・デリヘル 最新在籍店情報はAV風俗嬢を発見!で) 
備考:AVデビューは2007年。過激なアナルファックで人気となったが、現在は引退している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル 
2007/8/10 長谷川なぁみの見晴らし最高 
カリビアンコムが誇るオリジナル撮り卸し無修正、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみの「見晴らし最高」が遂に配信!!今人気急上昇中のこのEカップギャルを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれます。バスト88(美乳)ウエスト56.ヒップ82.とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発をお見逃しなく!
 
2007/8/19 みて肛門 第1話 
さあ、お待たせしました!カリビアンコムのドラマシリーズ『大人の日曜劇場』の時間です。時は現代、平成の世…。「大人電話相談室」を経営する水戸満子。何を隠そう、彼女こそ徳川光圀の子孫であり、涎ものの極上ボディとスケベ技で、世の為日の為に世直しをする現代社会の女コウモン様なのであった。水戸満子演じる、美乳ギャル長谷川なぁみはカリビアンコムの独占撮り卸し作品『見晴らし最高』で初登場。今人気急上昇中のAVアイドルである。今回はどんなスケベなエッチを魅せてくれるのか!
 
2007/9/9 みて肛門 第4話 
大人の日曜劇場『みて肛門』も今回でエピソード4となりました。大人電話相談室の3人水戸満子(長谷川なぁみ)、スケスケさん(瀬名えみり)、カクカクさん(長瀬あずさ)が今回は揃って出演!皆さんお待ち兼ね、レズプレイ満載でお送りいたします!まずは女3人が男3人に順番にフェラをしていくのですが、やはり長谷川なぁみ演じる、水戸満子の舌テクが気持ち良さそうと言うことでスケちゃん、カクちゃんの指を使ってフェラテク実戦指導!さあ、ここからがレズプレイの始まり!3人で舌を出し合ってキス、クンニ、指マン三昧でエロ過ぎっ!これを見ずして最終回は見れません!
 
2007/9/20 みて肛門 最終話 
お待たせしました!カリビアンコム撮り卸し連続中出しドラマ『みて肛門』最終話です!水戸満子率いるスケスケさん、カクカクさんの3人が遂に偽こうもんアジトへ潜入!偽者!と互いに言い争いから始まり、成敗してやる~!と乳首・オッパイ舐め合って次第にお互い気持ち良くなっていき大乱交の開始!喘ぎ声が部屋中に鳴り響き、3人まとめての一斉指マン、一斉フェラ、一斉騎乗位、一斉中出しなど一度で三度楽しめる、見どころ満載大興奮のフィナーレ!!長谷川なぁみ、瀬名えみり、長瀬あずさの最後の活躍っぷりをたっぷりご覧下さい!
 
2008/2/2 女熱大陸 File.005 
普段は見る事ができないAV女優の素顔を垣間見れる、エロドキュメンタリーシリーズ『女熱大陸』。5回目に出演してくれるのは人気AV女優長谷川なぁみ。小さい頃からAV・エロ本に慣れ親しんできて、自分もやりたいと自然に思うようになったと熱く語るなぁみ。まずはどんな娘なのか尋ねたところ、「おもちゃが欲しい、しかも電摩を使いたい」と言って、オナニー披露。職業柄、今までたくさんのAV女優を見てきてはいるが、自ら「電摩!使ってもいいですか?」と言ってオナニーする女優はそういない。豊満なオッパイにぷっくりした綺麗な美マンに電摩をあてがってる姿は必見!なぁみ流のフェラテク秘話に実戦プレイ、そしてラストの女子校生姿での生姦中出しプレイまでおいしいところ盛りだくさん!!AVが大好きな長谷川なぁみに今後も更に期待が入る。
 
2009/4/9 拉致られご用心!次のターゲットは? 
「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」超悪質変態輪姦サイトの掲示板に発表された今度のターゲット長谷川なぁみ。女に飢えた男達により車に連れ込まれ、そのままオッパイを舐められたりマンコを弄られたりと性玩具状態のなぁみ。散々、なぁみの体で遊んだ挙句、「俺達も気持ち良くさせてくれよ」と汚いチンポを咥えさせ強制イラマチオでちょっと可哀想な感じのなぁみ。最後、生で1回ヤらせてくれたら帰してやると言われ、逃がしてもらいたいあまりにまんまと生ハメ中出しされるなぁみ。さあ、この後が見モノです!
 
2009/5/14 拉致られご用心!次のターゲットは? 後編 
超悪質変態輪姦サイトで「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」と発表され、その計画通り拉致られた長谷川なぁみ。5人の飢えたキモ男たちに貪りつくように群がられ、連続ザーメンを口の中と下の口の中にぶちこまれます。美マンに溜まった大量のザーメンをしゃがんで、ふんばって出す様はなんとも言えずエロい。最後、4P輪姦中出しファックでなぁみのぷくマンにたっぷりザーメンを連続でぶち込まれる様子は激エロ!さあ次のターゲットは誰に?
 
2011/6/17 Dear 騎乗尻 Lover 
既に引退している長谷川なぁみちゃんの秘蔵アナルファック動画!AVを辞め現在はスタイリストとして働いてる彼女ですので、肛門掘られる姿を見れるのはこれで最後かとっ!オフィスでお尻をプリプリ動かすなぁみちゃんに、同僚達はもう辛抱たまらんっと飛びついてストッキングをびりびり。すると現れたぷるっぷるの桃尻!パカーっとマンコを開いてバイブを突き刺さしてあげると、自らも腰をグイグイ動かしちゃって、なぁみちゃんもまんざらでもないのねぇ。同僚の顔の上に跨りお尻を振ってビラビラを擦りつけると同時に、上のお口では「チンコ大好き」とじゅるじゅるチンコをしゃぶってくれます。そのプリケツ、もう挿れさせてぇ?。でもどっちに挿れよっか。マンコ?アナル?じゃあどっちも!お尻の穴おっぴろげてるなぁみちゃん、これが最後ですからね、目ぇかっぴらてよーく見ておいてくださいっ
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日 作品タイトル 
2007/8/25 長谷川なぁみの見晴らし最高 
その激可愛いさとエロさが爆発的人気の長谷川なぁみちゃんの「見晴らし最高」がついにプレミアムから単品配信!カリビアンコムで配信され、絶賛配信されている長谷川なぁみちゃん。そんななぁみちゃんのすばらしさを全国の皆様にぜひ味わっていただきたい!と単品購入サイト・プレミアムから配信することになりました。カリビアンコムが誇るオリジナル撮り卸し無修正、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのこのEカップを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくても実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれますよ。バスト88(美乳)ウエスト56ヒップ82とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発をお見逃しなく!
 
2007/10/17 ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 長谷川なぁみ 
数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!四本目は、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみの「見晴らし最高」が遂に配信!!今人気急上昇中のこのEカップギャルを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれます。バスト88(美乳)ウエスト56.ヒップ82.とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発をお見逃しなく!
 
2007/12/28 スプラュシュ・ヴィーナス 
90%パイパンマンコ、ぷりっぷりの美乳がゴージャスなボディを嘗め回すように鑑賞し、ハードコアプレイでファック三昧!小さめの体をがっつり抱え上げ、あらゆる方向から肉棒をガツンがツンブチ込む!チンポを咥え、汗と潮まみれになって昇天しまくる激エロなぁみチャンは確実にヌけます!パイパンおマンコをM字に開脚し、その充血して膨れ上がった感度120%のおマンコにチンポを何度も何度も突き上げる!「あぁあんあぁあん」と喘ぎ、その美巨乳をぶるんぶるん揺らして快感に打ちひしがれる!アナルビーズ、顔面射精ぶっかけ、マンコにぶっかけ、マンコとチンポの大相撲が画面いっぱいに広がるセックス三昧のこの動画、今夜の最高のおかずになりますよ!!!
 
2008/2/2 レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.36 
「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」 と渋谷系ギャル長谷川なぁみを獲物として捕獲する危険な男たち。舌なめずりをしたくなる程Hなボディは、その美乳、きゅっとくびれたウエスト、そして引き締まったヒップに長い脚!見事なボディを女に飢えた怪物たちが襲う!オヤジ二人に車の中で裸にされ、マン弄り、強制イラマチオ。強制オナニー、強制フェラを披露、そして、「生で一回させてくれたら家に帰してやる」騙され、小○生のような天然薄毛の美マンコにチンポを捻り込まれ、な荒々しいピストンに、嫌がる所か物凄いエロい表情で感じまくるなぁみちゃん。その卑猥な表情にチンポ爆発寸前間違いなし!そんな完全マンコ肉便器を帰してくれるわけもなく、絶対服従の4P輪姦中出しファックに突入、パンパンパン!と激しくチンポをぶち込まれ、怒涛の連続中出しフィニッシュ!終始興奮させられっぱなしの話題作!これでヌけなかったら男じゃない!
 
2008/10/10 長谷川なぁみの制服逆ナンパ 
キターッ!あの長谷川なぁみちゃんが出演する、お宝動画を入手しました!制服が似合うギャル女優NO1と言っても過言ではないほど、ぴっちぴちでエロエロななぁみちゃんに制服を着せ、逆ナンパを実行!ジャポルノ界で超有名ななぁみちゃん、その激しい潮吹きとお椀型の超美乳が大人気で、知らない人はいないほど有名になってしまいました。しかし、有名になる前はこんな努力もしていたんですね・・・。逆ナンパに行かされたなぁみちゃん、街中でひたすら男性に声を掛けます。果たして素人男性が捕まるのか!?なぁみの大量潮吹き、90%パイパンの美マンコ、そして美巨乳がぷるぷる揺れるお宝動画が今ここに!この秘蔵動画はカリビアンコムプレミアムでしか見れない貴重な1本ですから、絶対にお見逃しなく!
 
2009/4/9 女熱大陸Vol5 
カリビアンコムオリジナルシリーズ、『女熱大陸』で最も再配信希望の多いギャル系美乳アイドル・長谷川なぁみちゃんをプレミアムから永久保存版配信!普段は見る事ができないAV女優の素顔を垣間見れる、エロドキュメンタリーシリーズ『女熱大陸』。5回目に出演してくれるのは人気AV女優長谷川なぁみ。小さい頃からAV・エロ本に慣れ親しんできて、自分もやりたいと自然に思うようになったと熱く語るなぁみ。まずはどんな娘なのか尋ねたところ、「おもちゃが欲しい、しかも電摩を使いたい」と言って、オナニー披露。職業柄、今までたくさんのAV女優を見てきてはいるが、自ら「電摩!使ってもいいですか?」と言ってオナニーする女優はそういない。豊満なオッパイにぷっくりした綺麗な美マンに電摩をあてがってる姿は必見!なぁみ流のフェラテク秘話に実戦プレイ、そしてラストの女子校生姿での生姦中出しプレイまでおいしいところ盛りだくさん!!これは見逃せない!
 
2010/7/15 KOKESHI COWGIRL Vol.30 ~生意気なぁみを辱しめろ!~ Part.1 
2010/7/15 KOKESHI COWGIRL Vol.30 ~生意気なぁみを辱しめろ!~ Part.2 
5チャプターで構成されている、「KOKESHI COWGIRL Vol.30」は長谷川なぁみが登場。ツンデレお嬢様になったなぁみ嬢が召使い、ペット、使用人たちを相手に大暴れ!ムッチリしたボディにプクっと膨らんだなぁみお嬢様のプクマンに見とれた召使い達に「もっとイイもの見せてあげるわ」と色っぽい表情でオナニー開始。そして玉、アナル、チンポまでを濃厚に舐めしゃぶりあげてくれる極上のごっくんフェラは絶品!電摩玩具攻め快楽地獄で潮吹きまくりのなぁみ嬢!イラマ地獄に強制ごっくん!さらには4P中出しファック!と大興奮間違い無しの1本!
 
 



[ 2011/12/28 13:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲れいな【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

美咲れいな 
 
生年月日  1984年03月03日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 58 - 85 cm  
別名  春野さくら、橘つばき、藤川さら、れいな、立花さくら、和久井美桜
備考:人妻熟女専門無修正動画配信サイト「パコパコママ」に藤川さら名義での出演がある。パコパコママ配信の「あの美人過ぎる市議にそっくりな微熟女」という動画はHey動画で単品販売しておりサンプル動画も見る事が出来る。春野さくら名義カリビアンコムには美咲れいな名義の他、春野さくら名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/12/28  濡れたくノ一・其の一 
カリビアンコムから遂にAV時代劇『濡れたくノ一』が配信。伊賀の“くノ一”姉妹(春野さくら・小峰由衣)が繰り広げる壮絶なるエロス。不治の病に倒れた父を助けようと、今回は妹・楓(小峰由衣)が甲賀のいるアジトに潜入。妖かしの術を使って敵忍者・2人を手玉に取ろうとするが…。生ハメはもちろんのことアナル姦、二穴同時ファックは圧巻!正面から背後から突かれて突かれまくりで悶絶の楓(小峰由衣)から目が離せない!衝撃の第一話の配信。
 
2009/1/4  濡れたくノ一・其のニ 
大好評!新シリーズAV時代劇『濡れたくノ一』。今回はシリーズ第2話で春野さくらが濡れます!しかも初裏!キマシタ!敵との戦で敗れそうになったところを助けられた、くノ一姉妹。姉役の春野さくらが助けてもらった謎の殿方に一目惚れして関係を持ってしまう。さすが、忍者!といわんばかりで多種多様な体位は圧巻!是非ともお見逃しなく~!
 
2009/1/11  濡れたくノ一・其の三 
大好評のAV時代劇『濡れたくノ一』其の三は、小峰由衣の潮吹きオンパレード!これでもかっ!というほど、潮吹きまくりです!まずはエロエロオナニーショウをご堪能!自ら指マンして、何度も潮を大量噴射してはそれをぐい飲みで掬うって飲み干すという、それだけで激興奮してしまう破廉恥行為炸裂のオープニング!昔でいうバイブやディルドの先駆けとなった奇妙な形をした玩具を使用してのオナニーはまた格別にエロい。秘刀を手に入れるため侍に取り入り、自らオマンコをぐしょ濡れにし、淫らにいやらしく乱れまくる女忍者くノ一!生唾ごっくん間違い無し!
 
2009/1/18  濡れたくノ一・最終話 
AV時代劇『濡れたくノ一』。今作でいよいよ最終話!多彩なアクロバットなプレイを春野さくらが魅せます!2話で助けてくれた愛しい侍を思い、自慰をする女くノ一忍者。今度は妹楓に代わり、病に倒れた父を助けるため南蛮渡来の刀を手に入れようと敵甲賀のアジトへ侵入する姉(春野さくら)。酒を喰らい相手が酔ったところにつけ込みくノ一パワー炸裂!春野さくらの柔軟性にはカリビアン嬢もびっくり!滅多に見ることのできない体位を存分に拝見できるチャンス!最後を飾るに相応しい作品に仕上がっています!
 
2010/12/2  禁じられた関係10・前編 
夫と夫の連れ子と3人で生活をしている妻“美咲れいな”。れいなは、毎夜夫にセックスのオネダリをするが、ザーザーバキュームの様な濃厚フェラに耐え切れず、夫は直ぐイってしまう。性のやり場に困りはて、風呂場でヌルヌル石鹸をつけながら、ふっくらオッパイやビラビラおマンコにローターを使い、ヌチョヌチョヒクヒクと欲求を発散、その様子を義理の息子に見られてしまう。れいなは母という立場を捨て、女であるという事を武器に息子との淫らな行為に溺れていく。「旦那にはこの事言わないでね」と言いながら、溜まっていた欲求を義理の息子に発散。その後、息子が欲求不満解消に、風俗で働く事をれいなに薦める。もともと淫乱だったれいなには、風俗は超刺激的。男性が店に入るとイヤラシイ目つきで、やる気満々のれいな!上目遣いで見つめながらずぽっずぽっと吸い、テカテカ光る舌でチロチロ舐める極上フェラ!チンコに突かれて悶える美熟女。お客さん興奮しすぎて思わず中出し。
 
2011/1/26  禁じられた関係10・後編 
淡白な夫のせいで日々欲求不満なれいなは、性欲を満たすために秘密に風俗で働き始める。そんななか夫が連れてきた会社の同僚の一人は、偶然にも店で相手をしたことのある男性だった。店でのれいなの淫乱ぶりを思い出し、野獣と化した男たちは、夫が息子を迎えに外出した隙に戸惑うれいなをネクタイで縛って襲い掛かる。パンストを破かれ露わになったアソコは正直にも淫汁が溢れ、最初は抵抗していたれいなも、徐々に我を忘れ、2本の肉棒をしゃぶり貪っていく。顔を火照らせ何度も痙攣しながら昇天し、それでもまだチンコを挿れてと欲していると、そんな淫行を帰宅した父子が目撃。ショックで呆然とする夫の一方で、絶えられなくなった息子もチンコを差し出して…。禁じられた関係から始まる止められない欲望の嵐。淫らな欲求に溺れた人妻の行く末は…?
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/5/4  美人すぎる市議会議員の藤川〇りそっくり美熟女 
美人すぎる市議会議員の藤川〇りにそっくりの美熟女が二度目の撮影。これほどの美貌にプロポーション、何もAV撮影しなくてもお金持ちの男に貢がせればと思いきや、エッチが好きでたまらないと言うスキモノ。特にフェラが得意と言う彼女の男を知り尽くした吸い付き方は表情を見ているだけで我慢汁が垂れます。
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/12/27 19:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

野原あおい【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

野原あおい 
 
生年月日  1986年6月26日 
スリーサイズ  91(Dカップ) - 64 - 91 cm 
別名   前田朝子、野々村みゆき 
備考:プロフィールは別名記事の野々村みゆき
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/18  町工場で働く女のコ 
汗クッサい工場に汗にまみれてはぁはぁ言いながら頑張る女の子、あおい。お前、そんなかわいくてヒラヒラの下着なんか工場に穿いてくるのは指導が行き届いてない証拠だな!今日こそは工具の正しい使い方しっかり叩き込んでやるっ!ケツ頬丸出しのTバックは工場では危ないだろ!定規はそんな子のおしおきに。プリ尻ビチバチ叩いてやる!プライヤは乳首とクリちゃんをつまみだす用!ガムテはね、ビラビラをびろーんと拡げて固定する用にあらぴったり。ハンマーは頭じゃなくて柄のほうを使うんですよ。マンコにブチ込むためにね。ドリルの先には擬似チンコで超高速ピストン地獄。最後にはやっぱり俺の生工具!この工具はね、咥えてもいいけどデリケートに扱えよ。歯なんかたてちゃダメッ!
 
2011/2/19  着ハメキャンディ File.018 
全部脱がないからエロい。見たい部分は、ザクザク切り裂けばいいのさっ!と18回目を迎える着ハメキャンディー、今回は清純派女優の野原あおいちゃんがセーラー服姿で登場。胸の部分をチョキチョキ切って、ムチムチした弾力のありそうなオッパイがセーラー服からポロリ!ベロベロと乳首にシャブリつきます。スカートを捲ってみると、お~ブルマやん。ええやん、ええやん、おもいっきり引きちぎったるで~。ってな感じでブルマを裁断。ブルマの隙間から見えるオマンコ、そしてケツ穴を美味しそうにクンニ攻めにしちゃいます。すッごく綺麗なオマンコしてるからマン毛も綺麗に剃毛。チュルチュルパイパン娘の完成です。丸見えとなったオマンコに90度に立ち上がったチンコをぐぃっと挿入。町工場女優の光り輝くオマンコが徐々に愛液で白に染まっていく。
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2011/12/27 10:00 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド