FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

ICHIKA【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

ICHIKA 
 
生年月日  1988年2月14日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 60 - 89 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2006年。既に引退したらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/6/5  女熱大陸 File.007 
美顔、小顔そして美白!今、最も人気のある着エロアイドル ICHIKA(20歳)が遂にカリビアンコムデビュー!過去の『女熱大陸』(※以下『女熱』)作品をご覧になった方はお気付きのことかと思いますが、『女熱』に出演してきた女優はどれもAV業界の大一線で活躍している人気AV女優(裏)ばかり!ICHIKA のようなカリビアンコム出演経験0(ゼロ)の女優が『女熱』に登場するのは異例のことでありスタッフ一同も期待が高まっております。ICHIKA のこの作品への意気込み、初生ハメ・生中出し、初マンコをじっくり堪能して頂きたい!自信を持ってお届けします!
 
2008/9/24  鬼イキトランス5 
皆様長らくお待たせしました!前作女熱大陸で大人気だった元着エロアイドルICHIKAの『鬼イキトランス』がレギュラー会員向けとなって配信。女をイカせ続けると一体どうなってしまうのか…。イかされまくってもイかされまくっても、まだイきたい!では、見て頂こうではありませんかICHIKAのエッチなイきっぷりを!指マン、バイブ、デンマ、ローター、3P生ハメ、中出し2連チャン。他にもぶっかけ4連発にイラマチオの連続と見どころたっぷり。果たして何回彼女はイくのであろうか!生バックで男に焦らされ、自ら生チンポを膣奥まで挿入しにいく淫乱ICHIKAから目が離せない!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル 
2009/7/16  モデルコレクション 浴衣美女と中出し 
一本道さん提供の、大人気ICHIKAちゃんの新作です。大人可愛い白地に花柄をあしらった浴衣で初登場のICHIKAちゃん、浴衣が似合っていて色っぽい!浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んだり、大胆!そのままプールで見つめあってキス!水のなかでふわふわ揺れるICHIKAちゃんの巨乳は圧巻です。 プールの中での興奮が冷めない2人は見つめあいむさぼるようにお互いの唇に吸い付きます。そのままソファーに押し倒されちゃった。はだけた襟から美乳がはみ出してかわいい。浴衣姿で彼の巨根を快感をむさぼるICHIKAちゃん。もっといっぱい気持ちよくしてと浴衣を脱ぎ捨て、綺麗なボディを見せ付けんばかりに本気ハメ!ICHIKAちゃんのいやらしいアソコに肉棒がずぶずぶと入ってゆく・・・さまざまな体位で結合しながら快感に酔いしれる・・・。HD高画質で大人気女優ICHIKAのラブラブなセックスを堪能できちゃうこのモデルコレクション、絶対に見逃せない!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/8/16  「Model Collection select...38 グラビア」 
大人可愛い白地に花柄をあしらった浴衣で初登場のICHIKAちゃんです。ちょっとスネ気味に花火をおねだりして可愛いICHIKAちゃん。そしたらプールに忍び込もうなんてけっこう大胆!夏の思い出作りに浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んじゃった!そのままプールで見つめあってあつーい口付け!水のなかでふわふわ揺れるICHIKAちゃんの巨乳は圧巻です。プールの中での興奮が冷めない2人は見つめあいむさぼるようにお互いの唇に吸い付きます。そのままソファーに押し倒されちゃった。はだけた襟から美乳がはみ出して声がもれちゃった。彼ったらアナルに舌入れるんだもん。夏の思い出に必死で快感をむさぼるICHIKAちゃん。もっといっぱい気持ちよくしてと浴衣を脱ぎ捨て、真夏の夜の謝肉祭は生中出しで深けていきます。
 
2009/1/30  「Model Collection select...51 エレガンス」 
夏はICHIKAちゃんの浴衣姿で勃起しましたよね。あのICHIKAちゃんがまた出演してくれました!オナニーはあまりしないそうだけど今回はカメラの前でしてもらいますよ!白いワンピースを脱ぎ捨てると、それに負けないくらいの美白肌がまぶしー!なれてないせいかクリをなぞる指もゆっくりめだけど確実に喘ぎ声のボリュームは上がってきてますよ!さぁローター使ってイくところを魅せてごらん。色白美乳はそれだけで何倍もやわらかそうに感じちゃいますね。オマ〇コも小さめで入れたときのこと想像したらデラ勃起!その小さめなオマ〇コにデカバイブ挿入でイきまくり!そろそろGスポット掻き回してみますか?!大量に漏れるお潮で床までグショグショです。ICHIKAちゃんもとうとう我慢できなくなって早く入れて~とチ♂コ懇願!下からは生でガンガン突かれ、上の口は積極的にチ♂コをしゃくります!二人がかりでアクロバティックにやられまくるICHIKAちゃんをお見逃しなく!!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2011/11/29 00:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛嶋リーナ【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

愛嶋リーナ 
 
生年月日  1986年6月8日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 53 - 81 cm 
別名  麻美ゆいブログ内別記事へ)、深津ロア 
備考:父が日本人で母がフィリピン人のハーフ。AVデビューは2007年。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/9/26  エロかっこいい女。 
父親が日本人で母親がフィリピン人の人気ハーフモデル愛嶋リーナがカリビアンコム初登場だわよ~!スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚とふわふわEカップ美巨乳に、超敏感な色素が薄いピンク色オマンコが特徴。ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりよ~っ。気持ち良くなりたくて仕様がないと見たわ!そして指マンでは連続で大量の潮を吹きまくって「イク~っ!」を連呼。硬い生チンを自分のオマンコの奥まで欲しいのか、巨根を口に咥えたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあい?大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに生中出しをお見舞い!これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損だわよ~っ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/14  カミカゼガールズ Vol.47 
ハーフモデルは小澤マリアだけでない!小澤マリアのエロカッコ良いタイプとは違って、エロかわなあっまーい雰囲気のEカップ美巨乳の愛嶋リーナが登場!デカパイをあま噛みされたり、鷲掴みされるともうダメだそうです。でも、おっぱいよりもやはりオマンコが性感帯だというリーナちゃん。クリをどうされると気持ち良いのか聞かれ、「クリをクリクリされると気持ち良いよ♪」と一言。めちゃくちゃ可愛いすぎなんです!ガチハメ、3Pあわせ絡みシーン全てが中出しフィニッシュ!美しい美肌ボディをいやらしくクネらせ気持ちよさに蕩けた表情をみせるリーナちゃん。とにかくエロいし可愛いのなんのって!愛嶋リーナの悩殺中出しセックスは要チェックしとかんとね!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/8/9  「Model Collection select...37 グラビア」 
エロかっこいい愛嶋リーナちゃんがモデコレに来てくれました!話を聞いてると口数の少ないおとなしいコなのかと思ったら次第にぶっちゃけて、マイローターを持ってるなんて告白。それなら早速ローターつかってオナニー見せてもらっちゃおうかな。しかし!男優たちがそんなことはゆるさない!リーナちゃんをイかせるのは俺たちだ!とばかりに乱入し乳首を吸い始めます。インタビューでSっぽいって言われるなんて言ってたけど、責められたら即行イきまくり!オマ〇コに綿棒差し込まれて愛汁があふれてきます。手マンでガスガス引っ掻き回すと尿道がバックリ開いていっぱいやらしいのが漏れてきます。オチ♂チンが欲しくなってダブルでフェラしたら生3Pでさらにイきまくり。リーナちゃんがいったい何回イくのかカウントするのも楽しいかもしれませんよ!最後にひとこと、「生がいちばんいいとおもうよっ」
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/28 15:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

石原ちか【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

石原ちか 
 
生年月日  1990年2月15日 
スリーサイズ  82 - 56 - 80 cm 
別名  月嶋みやび、吉川正 
備考:AVデビューは2009年。着エロアイドルから転身した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/3  盗まれたアイドル 前編 
着エロアイドル石原ちかの、恋人と密会ラブラブセックス&異常なファンに拉致監禁・拘束凌辱パート1!忙しいアイドルはお忍びで恋人とホテル滞在!おっぱいは小ぶりですがきれいなお椀型!アソコも小さくて締め付けは抜群!大きいチンコに吸い付きます!えっちのあと、ホテルで飲み物に何かを混入され誘拐されてしまうちか!手錠で自由を奪われ、シャワーで濡らされ透けて見えるロリボディがいやらしすぎです。服は切り裂かれ、ローターや電マで乳首もマンコも狂いそうなほどの玩具凌辱!恐怖の中でも気持ちよさには体が反応!マンコを広げて奥を見ると、ピンクの内部にいやらしい粘液が溢れでます!終わらないに快感にたまらず漏らしてしまうアイドル。後編は一体どうなるのでしょうか!?
 
2010/9/7  盗まれたアイドル 後編 
着エロアイドル石原ちかが、拉致監禁され凌辱のかぎりを受けるシリーズ・後編!こんなに華奢で可愛い子を首輪でつなぎ、性欲処理便器として使い倒します!ザーメンドレッシングサラダを無理矢理食べさせ、まるで人間オナホールのように容赦なく奥までぶち込まれるチンコ!鏡を使ってマンコ内が丸見えの強制オナニー。叫んでも止めてもらえない執拗な指マンに漏れ出るジュース!ちっちゃいマンコが裂けそうなほどの生姦プラス綺麗なお顔は地獄の連続ぶっかけでヌルべちょ!お願いしても開放してもらえないカワイそうなアイドルに未来はあるんでしょうか・・・?!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル 
2010/1/29  スカイエンジェル Vol.99 Part.1 
2010/1/29  スカイエンジェル Vol.99 Part.2 
私、あなたのおもちゃになってもいいの。なんてこんな清純派美女に言われたら、その未開発のカラダにむしゃぶりついて汚してやりたくなるのが男心。超可愛い石原ちかちゃんを制服のまま犯して膣内射精決定!つやつやの黒髪、おしとやかな振る舞いに可愛らしい制服姿。キレイなサーモンピンクのおマンコに小ぶりの美乳。監禁して永遠に僕のペットとしてヤりまくりたい、そんな妄想ファンの夢をかなえました。
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2010/9/2  「アイドル強奪作戦!前編」 
超人気スレンダー着エロアイドル石原ちかちゃんが一本道に初登場。
制服姿が眩しいいまどき正統派すぎるのほどの清純派美女です!
この作品は妄想癖のある異常なファンが、アイドルのちかちゃんを連れ去り、肉便器へと調教してしまうという話の前編。
今回は怪しげな見知らぬ場所で手足を鎖に繋がれ自由を奪われたちかちゃんの2時間後からスタートです。
その状態のまま容赦なく怪しい男に服をビリビリに破かれ、露わになった艶やかなオッパイとマンコ。大好きなアイドルの夢にまで見たピンクのマンコを目の前にして、欲情の限界に達した男はその穴に何本もの指を突っ込みマンコを弄繰り回します。
そんな男の不気味な愛撫に恐怖に怯えながらも、ローターやデンマの嵐に体は非情にも反応してしまい、激しく喘いで悶絶しまくるちかちゃん。彼女が喘げば喘ぐほど興奮を覚える精神異常なファンがエスカレートしてちかちゃんの全てを略奪!
でもいったいどうやって彼女が拉致されてしまったのか?2時間前の出来事は動画を見てからのお楽しみです。
みんなのアイドル・ちかちゃんの運命やいかに!?
 
2010/9/28  「アイドル強奪作戦!後編」 
妄想癖のあるファンに連れ去られたアイドルの悲劇を描いたドラマ仕立ての傑作「アイドル強奪作戦!」の後編!
パート1で鎖と首輪を装着されてしまった彼女。その後は、誰も助けにこない部屋で地獄の調教生活が待っていた!
出される餌といえば、ドロドロの濃厚精子ドレッシングがかかったサラダ。そして食事前には必ずご主人様にフェラチオをさせられていた。
三日目。彼女はオッパイ丸だしの恥ずかしい衣装を着せられ見るからにエロそうな男達に囲まれる。みんなの前でオナニーをさせられ、笑われながらの騎乗位ディルドー。さらには手で直接マンコを刺激され公開大量潮吹きまで!毎日中出しファックされまくりの地獄の生活。あまりにも鬼畜な調教に、彼女は堪えられなくなり「帰らせてください」と懇願するのであった。
テレビでは決して見れないエロすぎる禁断ドラマ!
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/28 10:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

村瀬沙緒里(RISA 村上里沙)【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

村瀬沙緒里(RISA 村上里沙) 
 
生年月日  1983年5月24日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 86 cm  
別名  真宮梨沙子、綾城京子、RISA、村上里沙、竹内紗里奈、張心凌、竹内ゆきの 
備考:AVデビューは2006年。2007年に村上里沙に改名。2010年に引退したが、2012年、竹内紗里奈に改名してAV復帰。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/9/23  究極と至高 
パーフェクトボディを持った24歳常盤○子似のRISAがカリビアンコムに初登場!学校の先生と生徒、患者さんとナースと言ったキャラクターに成りきったシチューエーションプレイをするのが興奮するのだそう。動画を見てもらえば一目瞭然なのだが、彼女のエロさと言ったら極まりない。悩殺視線でのチンポ欲しがり顔で極上のフェラにイラマチオ!騎乗位の腰の動きは必見!振り具合いが激しく半端ない!結合部分もくっきり見え、チンポを掴んだからには絶対離さないといった感じ。背面騎乗位でも自ら「お尻叩いてー」と言い、叩かれると淫らに腰を強烈に振る様はかなりの勃起モン!イったあとでもまだまだイきたそうに腰を振り続けるエロい女です。最後まで腰振りが止まないRISAちゃん。こんなんじゃ、ほんと即イき間違い無し。
 
2008/10/23  その腰つきエロくねえ? 
時には篠原○子、時には常盤○子に見える悩殺視線を武器に男を惑わす完璧な美貌とプロポーションの持ち主Risaが今度は悩殺ダンスでビラビラを全開にし、激エロオナニーを魅せます!ディルドーに自らオマンコをハメて喘ぎまくり!感じ方がまたエロい。次いで3P生ファックではド迫力ドアップ連続生中出しでオマンコから流れ落ちるザーメンが堪らない!他の女優ではこのエロさは出せません!!
 
2008/12/27  ダイナマイト 
今や人気No.1女優!常○貴子似、淫語連発・淫乱痴女優のRISAがオリジナルシリーズ『ダイナマイト』に遂に登場!見どころがいっぱいありすぎて、お腹いっぱい状態になるの間違い無し!オマンコに指3本交互に入れられながらも、自分で腰を振りまくるあのエロい腰つきといったら、生唾モノです!焦らすのも上手いRISAは「少しだけよ」と言いながら騎乗位姿勢で自らチンポを挿入。凄まじい腰のくねり具合をここでも披露!!「もっと!もっと~!」って期待させておいたところで、「はい、おしまい」とやめちゃうところが、うお~っ!!もう堪らん!!!エロ極まりないの一言!自分も気持ちいいくせに、相手にも「気持ち良いの?」と色っぽく声をかけ、確認しながらセックスに溺れ喘ぎまくる姿は絶品!これは見逃したら損!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル 
2008/2/29  スカイエンジェルVol.56 
脅威のエロさを見せ付けるのは、スカイエンジェルが誇る超美系モデル・RISA!その妖艶な美しさ、凛とした表情、パーフェクトなボディを駆使して貴方の心とチンポを掴んで離さない!チンポの持ち方、ちらっとカメラを見つめるその瞳・・・すべてのしぐさがエロすぎる!喜んでフェラ抜き、イラマチオされ哀しそうな顔でみつめるその顔、電摩バイブでイきまくるその表情、綺麗に剃られたおマンコから大量潮吹き、たっぷり連続口内射精・ごっくんさせられる姿・・・とどのシーンも極上おかず!さらに、自ら「しよ?」と男を誘い、全身キス・パイズリ!そして何よりすごいのは足コキ!手のように動く足の指を絡ませてチンポを愛撫、そして自らチンポに跨り騎乗位で高速ピストン!最後は迫力の3P中出しパフォーマンスで結合部分をびしょ濡れにしてイきまくる!その天下無敵のエロボディでヌきまくれる、超お勧めの作品です!
 
2008/11/21  PREMIUM PUSSY 
カリビアンコムプレミアムのファンの皆様に感謝の気持ちをこめて、新シリーズ「PREMIUM PUSSY」をデビューさせちゃいます!そのシリーズ第一弾に最もふさわしい、プレミアムなマンコを持つ最高級の女優RISA!卑猥な長い手足、そのカメラを見つめる色っぽい眼差し、優しい声、チンポを持つ手つき、全てがエロい気持ちイイ女神が君臨!一度味わったらやめられない、股間がゾクゾクする最新動画をぜひお試しあれ!おっぱい丸出しのランジェリー姿で登場するRISA、「気持ちイイことしてあげる」とストッキングを履いた足でチンポをスリスリ。自らの体を弄ぶようにしながらあなたを見つめます。初めは優しく、段々ハードにフェラチオ。ヨダレを垂らしてバキュームフェラ、そしてズミカルにパイズリされ、お口に発射!びしょぬれマンコを開脚オナニー、クリちゃんと膣内を両方刺激しながらビクビクッと昇天!その美マンをクンニされ、デカチンポを美味しそうにしゃぶりあげ、顔面騎乗位、69でお互いを紅潮させ、指マンで潮吹き!チンポを欲しがるRISAはチンポを膣口にあて物欲しそうにおねだり、自らマンコに誘導。デカチンを挿入されると自ら腰を振り気持ちよいところに当てて絶叫!騎乗位、側位、バック、正常位、とたっぷり突き上げて最後はマンコの奥まで中出し!どろ~りクリームパイ!エロ美しいRISAの本気キス、そしてとろけるようなおマンコをたっぷり愛撫、生ハメ、中出し!日ごろの疲れを癒してくれる最高のエロ天使でヌいてヌいてヌきまくってみませんか?1対1で、まさに自分がRISAとセックスしているような気分になるこの作品。これは見逃せない!
 
2008/11/26   モデルコレクション 
先日配信のPremium Pussyが大盛況!リクエストにお答えしてRISAを再びお届けします!大人気のスーパーAV女優、RISAこと村瀬沙緒里の美脚・美乳のスレンダー美人、その眩いボディをたっぷり鑑賞できるモデルコレクションが一本道から提供されました。スカイエンジェル、Premium Pussyと絶賛配信中のRISAの素顔に近づきます。今回のモデルコレクションはそんな有名になったRISAの可愛いらしい姿をたっぷり収録。インタビューから開始し趣味のお話などを聞きます。さらにオナニーはしますか、乳首をかんじますか、などの質問に恥かしそうにする姿が可愛いです。ためらいながらもオナニーを開始、その美しいマンコを刺激。パックリと開いたマンコにダイブしたくなるほど綺麗なマンコです。潮吹きまでしてしまい、バイブでたっぷり昇天。自ら腰をくねらせ、いやらしい喘ぎ声でイきまくります。チンポにしゃぶりつき、玉を嘗め回し、どんどんと卑猥になっていくRISAがエロい!攻め男優ピエールがRISAを過激に攻め、淫乱に乱れる美女の魅力を最大限に引き出す絶妙のエロスをご覧ください!もちろん最後はどくどく中だし、そしてお掃除フェラで丁寧にチンポを舐めてくれる。RISAちゃん、最高!!!
 
2009/2/10  Gals Glamorous EGALS Vol.3 
誰もが羨む美貌と類い稀なボディーラインで世界中の男を虜にして止まない超美形人気女優Risaの真のエロさと美しさを心ゆくまで堪能できる最高のお宝作品が登場!身長167cm、スリーサイズはバスト92・56・86。小顔、美肌、美乳、美尻に美脚。すべてがパーフェクトなRisaのド変態ワールドを楽しめる最高のひとときがぎっしり詰まった傑作ここに登場!まず、エロティックな表情で大きなチンポを淫乱にしゃぶりつき、ザーメンをお口でキャッチ!続いて、即勃起間違いなし!!超エロティックなオナニーに驚愕の潮吹き映像!!そして、激しい生チンポの突きに大きな声をあらげイキ狂うRISAを迫力満点な映像テクニックで魅せる史上最強の生膣内射精ファック!恍惚とした表情で口内射精されるフェラ奉仕、挿入され、ぴくぴく反応し、昇天官能絶頂3Pなどなど中出し三昧で抜き所満載のお宝作品。コレは絶対にオススメの一本です!!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/11/24  「Model Collection select...19 エレガンス」 
すらっと足長美人の村瀬沙緒里ちゃんがModel Collection select...19 エレガンスに登場です。おっとりO型のマイペースな沙緒里ちゃんは終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。オナニーはできませんと拒否しようとする沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません!でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して徐々にオナニーをしているうちに息も荒く本気モードに!ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて、予想どうりの敏感な沙緒里ちゃんは即昇天!ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨ててオチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり!潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!!
 
2008/3/20  「パーフェクトエロス ~究極の美体~」 
Model Collectionで世の男たちを魅了したRISA(村瀬沙緒里)ちゃんが早くも登場!そして「何して欲しいの?」とたずねるといきなり強烈バキュームフェラ!だんだん熱くなってきたっと愛しそうに愛撫してくれます。そんなRISAちゃんに男が豹変!喉の奥の奥までチ♂コぶち込まれてよだれをダラダラさせながらもがんばりました!男心が超ムクムクしちゃう瞬間です!インタビュー中からローターで悪戯して、アンマ器まで持ち出した時点ではすでにエロモード!バイブまで出てきてイきまくり潮吹きまくり!ぶっかけから中出しまで盛りだくさんのパーフェクト女優が魅せるパーフェクトファックをご堪能あれ!!
 
2008/5/8  「Model Collection 寝起きドッキリ」 
大好評のModel Collection 沖縄バケーションのもうひとつのエロス!今回は村瀬沙緒里ちゃんの寝起きを襲っちゃいます!寝てますね~、かわいいですね~!あぁもう沙織里ちゃんのガチ寝顔を見れるなんて感激です!「何?なんで?なんで?」困惑する沙織里ちゃんの乳首をいきなり吸いまくり!あれ?沙織里ちゃんノーパン?クンニをされてグチュグチュになったら痴女に変身!即シャクして騎乗位でいれちゃった!すげー腰使いですよ!そしてぶちキレる沙織里ちゃんにいったい何が起こったのか?最後までお見逃しなく!!
 
2008/6/18  「Perfect 3P ~究極の潮吹き~」 
RISAことパーフェクトボディの痴女神、村瀬沙緒里ちゃんの登場です。そのやらしさはマイクロビキニなんかに閉じ込めておけるはずがない!妖艶なダンスを披露しているとプルンとピンコ立ちの乳首が出てきちゃいます。その沙緒里ちゃんの後ろにはおっきなディルドが引き出しから鎌首をもたげてます!上にも下にもディルドを咥えこんだちょっぴり変態チックなオナニーはそそりますよ!さらにアンマ器まで持ち出して沙緒里ちゃんはいったいどこまで快楽を追求するのか!やらしすぎる!肉棒だろうがおもちゃだろうがその腰つきは超絶マシンガン!3Pで荒れ狂い、漏らしまくるパーフェクトな沙緒里ちゃんをお見逃しなく!!
 
2008/8/30  「Model Collection select...39 リゾート」 
沖縄バケーションへやってきた村瀬沙緒里(RISA)ちゃんが南国の風に当てられて超エッチです。まずはベロ噛みチューをしながら徐々にその肌があらわになっていきます。カッコイイ水着を脱ぎ捨てるとオマ〇コはもうぐちゅぐちゅ!すぐに二本指を挿入してガボガボかきまぜちゃいました!さらにバイブでグイングインほじくられてアナルをヒクつかせてイきまくり!ねっぷりたっぷりチ♂コをなぶりあげたら後ろ騎乗位から生挿入します。沙緒里ちゃんの腰つきはいつにもまして超高速!沖縄の開放的な雰囲気が沙緒里ちゃんのエロリミッターを解除しちゃいました。痴痴女に豹変した沙緒里ちゃんで最後まで抜きすぎ注意の興奮作品です!
 
2009/3/6  「Model Collection select...56 エレガンス」 
パーフェクトボディの村瀬沙緒里ちゃんがモデルコレクションに帰ってきました!男6人に囲まれ「触っていじめてほしい!」というから男達も気合いが入ります!快感のあまり身体がピクピクと動いちゃう!マングリ返しでマ○コをパックリと広げてローショーンをたっぷり入れたら指マン責め!大量に潮を吹いたあと満足できなかったのか「もっといじめて下さい!」とローターを渡す沙緒里ちゃん!じゃ、遠慮なくいっぱい責めちゃうぞ!バイブも入れちゃえ!身体もマ○コもビクビクさせてイきまくり!次は大好きなチ○コ2本をおいしくしゃぶります!2本増えてチ○コ4本にうもれてる沙緒里ちゃんの顔がいやらしい!ベッドに移り、フェラしてるとバックから生挿入!ガンガン突かれると激しく揺れるおっぱいがエロい。さらにWフェラをしながら騎乗位になるとすぐにイっちゃった!自分だけイったらダメだね。お仕置きに2連続ぶっかけ!イきまくる沙緒里ちゃんをお楽しみに!
 
2010/3/2  「女神の悩殺エロテク」 
小顔、美肌、美乳、美尻に美脚とモデル並の体型。誰もが羨む美貌と類い稀なボディーラインで貴方を魅了する人気女優Risa(村瀬沙緒里)。その美しい体を最高にエロく使ってセックスを楽しむこの美女を心ゆくまで堪能できる最高のお宝作品!男たちに電マでされるがままとなり、チンポに吸い付き離さない強力なバキュームフェラで彼らを魅了。恍惚とした表情でその完璧なボディに大量のザーメンを浴び、体に塗りたくる姿はまさしくエロの女神!指マンされるとぴゅーとまるで水鉄砲のように潮を高く遠く飛ばすRisa!全身を痙攣させて本気で感じているのがわかります。びくんびくんと痙攣し、じっとりとぬれたアソコにゆっくりと指を出し入れすると、だんだんと息が荒くなり、ぴくぴく悶絶して昇天!挿入されたら激しい生チンポの突きに大きな声をあらげイキ狂います。バックで膣内射精され、突き出したその美尻からザーメンが流れ出る最後は壮絶です!
 
2010/4/8  「女神の官能3P」 
ため息が出るほど完璧な肉体と地上最強の美脚で世の男達を魅了するRISAちゃんがこれまでのAV史を覆す限界ファックに挑戦!まずはその絶品ボディをこれでもかと見せつけながらの絶頂オナニー!そして悩殺視線で2本のチンポを貪り尽くす濃厚ダブルフェラからの超激エロ中出し3P!ビチョビチョとしたたる愛液!たえまなく響く悩ましい喘ぎ声っ!幾度となくイキまくる絶頂の嵐っ!次から次へと魔法のように吹き出す潮に、画面の前のパンツの中も洪水必至!日本列島はおろか地球ごと爆発させてしまいそうな大興奮の連続に勃起度限界突破間違いなし!どこを斬っても見どころ&ヌキどころしかない最強の一本!是非、ご堪能あれ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2009/7/17  女神の昇天官能絶頂3P(村上里沙) 
エロティックな表情で大きなチンポを淫乱にしゃぶり、即勃起間違いなし超エロティック潮吹き映像、そして、激しい生チンポの突きに大きな声をあらげイキ狂う村上理沙ちゃんを迫力満点な構図で映像テクニックで魅せる史上最強の生膣内射精ファック!恍惚とした表情でフェラ奉仕、挿入され、ぴくぴく反応し、昇天官能絶頂3Pなどなど中出し三昧で抜き所満載~コレは絶対にオススメ!!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/27 19:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬尾えみり【+XVIDEOS無料動画無修正20分+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

瀬尾えみり 
 
生年月日  1989年3月25日 
スリーサイズ   88(Eカップ) - 60 - 85 cm  
別名   -
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/11/28  カリビアンキューティー Vol.9 
お待たせいたしました~!遂にスーパーアイドル登場っ!『カリビアンキューティー』から瀬尾えみりちゃんやってきましたー!!スタッフの私もサイトで宣伝が始まった頃から、かなり待ち遠しかったっw まずは彼女の感度と絶品ボディーが伝わる可愛いオナニーっ!! 色素の薄い綺麗なピンクのおマンコ電マをあてられ可愛い声で喘ぎまくるえみりちゃん、激しい手マンに潮吹きまくりっ!!そして本番もかなりハードな感じで3人の男優におもちゃに。。。ナイロンテープで腕、足はM字に拘束で、ローター、ローション、バイブ攻め、さらに激しい手マンでたっぷり潮吹きっ!!こんな可愛いえみりちゃんのWフェラ、色んなチンコを色々な体位で生チン挿入されながらも上のお口も休みなしにチンコ舐めまくる様は圧巻です!!私も早く家にかえってこれをおかずに。。。
 
2009/12/19  美★ジーンズ Vol.17 
大人気プニュ美乳アイドル、瀬尾えみりがオリジナルシリーズ、『美★ジーンズ』に登場。今回まずぴったりしたジーンズを履いて、肉厚たっぷりのオマンコにバイブを装着したままお散歩。えみりちゃんの怪しげな動きに注目!更なるシーンはシーンズの股間の位置に穴を開け、えみりちゃん大好きなおもちゃ、手マン攻め!イかされまくって悶絶です!そして最後は生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけのえみりちゃんといい、見ていてかなりおなか一杯というか抜きどころに長ける作品!お見逃しなく!
 
2010/4/14  THE 未公開 
過去に人気だった動画の未公開シーンを集めた、「THE 未公開」シリーズ!今日は沢井真帆ちゃんの「鬼イキトランス」と、瀬尾えみりちゃんの「カリビアンキューティー」から!真帆ちゃんのほうは濃厚すぎる顔騎地獄&ねっちょりフェラ!こんなにカワイイのに、指で自らマンコを押し広げ、クリをイジリまくり、腰をグリグリとグラインドさせて顔にマンコを押し付けちゃう真帆ちゃん!欲望に溺れて悶絶する姿、イヤラしすぎ!お次は「いっぱい気持ちよくしてあげるね」と登場のえみりちゃん!ハメ撮りだから、陰茎からカリまで器用にマッサージする足コキや、つぶらな瞳とエロい舌使いでのフェラをまるで自分が体験してるかのよう!プルプルおっぱいでのパイズリも必見!
 
2010/8/26  A型・O型 セックス説明書 
ほどよい大きさでぷにゅぷにゅの美乳と、ぱっちりした瞳が愛らしい瀬尾えみりちゃん!もうそのへんの芸能人なんかより数倍可愛い彼女が、ナース姿で血液型別診断!アナタの血液型に因ってえみりちゃんとのどんなエッチが向いてるかを伝授してくれます!今回はA型とO型のアナタ!どんな判定かは見てのお楽しみ!でも自分の血液型に関係なく、えみりちゃんがパーフェクトなボディをすみからすみまで熱く愛撫されて恍惚の表情を浮かべる姿や、彼女の濡れたマンコが弄ばれ潮が吹き上がる様子は必見ですよ!ネットリと竿もタマも舐めまわし、十分に硬くしたチンコを、泡立つ白濁液まみれのマンコで生で受け入れて絞る生姦もヌキどころ満載!
 
2010/9/16  B型・AB型 セックス説明書 
エッチな看護婦えみりの血液型診断第二編!待ちに待ったB型とAB型の診断結果が明らかに!でも正直、血液型がどうだろうとどうでもいいです。だってこんなに可愛いえみりちゃんの愛情たっぷりじゅるじゅるフェラが見れるんですから!息もできずヨダレもとまらないほどのイラマをされても、じっとりテカりだすイヤラシマンコ。ビンビンに感じてるじゃないですか!もうえみりちゃんはAとかBとかじゃなくてM!それだけわかれば十分!だって「2人がかりでえみりをめちゃくちゃにしちゃってください☆」って言ってるし。了解です!潤んだ瞳で感じまくる彼女を、生で串刺して潮まで吹かせ、あげくにニ連発でたっぷり中出し!エロくて可愛い娘はホント最高!
 
2010/12/8  美尻セレクション(瀬咲るな 瀬尾えみり KEI 小峰ミサ 井上真央) 
おっぱいもイイけど、ふわっふわでぷにぷにでマシュマロみたいでカブりつきたくなるようなお尻が大好きという貴方!お待たせいたしました。いろんな種類の美味しい桃尻を5つ集めてみましたよ。しかもエロすぎる女優五人衆が、その特上のケツを最高に使って淫乱に魅せてくれます!エロテロリスト瀬咲るなは窒息寸前ヌルヌル顔騎で、極上美女瀬尾えみりは切り裂きジーンズに生串刺し、生意気スレンダーギャルKEIは複数陵辱でぶっかけ連発、制服の似合うロリギャル小峰ミサは緊縛潮吹きマンコ責め、井上真央はヌルヌルマットプレイでその巨ケツを使いチンコを吸い込む!美尻、ギャル尻、パイパンマンコでおなかイッパイ間違いなしの一時間!尻マニアは要チェックですよ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/1/22  スカイエンジェル Vol.98 Part.1 HD 
スレンダーなのに巨乳、そしてスケベな顔つきのギャル瀬尾えみりちゃんがやってきました!血液型別に様々なエロプレイを楽しむ方法を教えてくれるえみりちゃんと楽しくエロくヌいちゃおう。まずはA型の全身性感帯攻め。ぷっくり膨らんだ唇をたっぷりいじめたり、乳首をこりこりしたり、クリちゃん攻め、バイブ攻めなどピンポイントで気持ちよくされたえみりちゃんがヨガりまくります!さてB型のえみりちゃんは奉仕系のお口プレイで僕らを気持ちよくしてくれる。乳首キス、フェラチオ、そしてイラマチオで最後はマン毛に発射!さて、残りの血液型はPart.2でお楽しみください。
 
2010/1/22  スカイエンジェル Vol.98 Part.2 HD 
エッチでスタイル抜群のギャル瀬尾えみりちゃんの血液型別エロプレイ、Part.2はO型えみりに中出しプレイから始まります。たっぷりクンニされておマンコをびしょ濡れにさせたえみりちゃん、フェラチオでお返し。熱いおマンコには生でたっぷり本気ファック、そして膣奥までたっぷり中出し!そして最後はAB型えみりちゃんのオナニー&3Pプレイ!白いガーターベルトとおっぱい丸出しのブラジャーがスケベ。オナニーで気持ちよくなったえみりちゃんに男が二人忍び寄り3Pファックしちゃいます。一本で様々なプレイが楽しめるこの「スカイエンジェル Vol.98 」ぜひお見逃しなく~!
 
2010/2/25  美尻セレクション(瀬咲るな、瀬尾えみり、井上真央、小峰ミサ、KEI) 
美女のおしり、ロリ娘のおしり、熟女のおしり、そしてギャルのおしり・・・その肉感的な桃尻の間が大好きな貴方にお送りする、美女5人のお尻を厳選した美尻セレクション!第一弾は瀬咲るなちゃんの顔面騎乗位。窒息寸前の美巨尻がヌける!お次は瀬尾えみりちゃんの脱がない美ジーンズ美尻で、ジーンズをカットしてはみ出たおマンコとお尻のギャップをお楽しみください。続いてロリギャル小峰ミサの制服からはみ出すお尻&パイパンいじり、さらにはスレンダー黒ギャル・KEIの尻丸出し陵辱!最後の〆は美巨尻の持ち主、井上真央さんのソーププレイでびしょ濡れの尻プレイの連続で生姦・中出し!お尻にフォーカスしたこのプレミアム特別厳選セレクション、お見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/6/22  「えみりの血液型別H鑑定 ~A&O~」 
うぎゃーっ!なんなんだこの娘は!かわいすぎるにも程がある!!しかもB88、W60、H85のスーパー悩殺ボディ付き!この時点ですでに粗相してしまったそこの貴方!こんな逸材を前にして我慢しろという方が無理ですよね?大丈夫!誰もそんな貴方を責めませんよ!さて、そんなぶっちぎりに可愛い瀬尾えみりちゃんの一風変わった作品のご紹介!激萌えナースえみりちゃんが血液型別に色んなプレイで魅せて、楽しませてくれちゃいます!今回紹介するのはA型とO型。プレイ内容説明の無垢な可愛さと、プレイ時のエロさのギャップがとにかく堪りません!ビンビンに勃起しまくった乳首、溢れる愛液で糸を引きまくる美マンコ、可愛くて切なすぎる喘ぎ声・・・その全てが貴方のハートとキンタマをギュギュギュッと鷲掴みにしてきますよ!今回紹介されたA型とO型の貴方!貴方のためにイキまくるウルトラ可愛いえみりちゃんを肴に、精枯れ果てるまで何度も何度もヌキまくってることでしょう!そして今回紹介されなかったB型(私)とAB型の貴方!首とチンコを長~くして次回作を待ちましょう!!(涙声)
 
2010/7/20  「えみりの血液型別H鑑定 ~B&AB~」 
首とチンコを長~くして待ってたB型とAB型の皆様、お待たせしました!激エロスーパーナースえみりちゃんの血液型別H鑑定の続編です!それにしても、相変わらず可愛い!そしてスタイル良すぎ!あまりの極上さに始まるまえからガマン汁が止まりません!今回もそんなえみりちゃんの可愛さ&エロさ大爆発!淫語連発の濃厚バキュームフェラから、世紀の美顔を卑猥に歪ませながらのイラマチオ、そしてフィナーレとなる激烈連続中出し3Pまで、絶品えみりボディを隅から隅までたっぷり堪能できる60分!揺れまくる自慢のEカップオパーイに、うなぎも顔負けのヌルヌルマンコに、快楽に歪んでもなお美しい世紀の美顔に、右手もチンコも興奮しすぎて休む間ゼロ!もう血液型なんて関係ない!(おい)とにかくエッチなえみりちゃんが見たいんだぁーーっ!!
 

追加画像(28枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/27 10:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一条愛美【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

一条愛美 
生年月日  1988年2月20日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 57 - 87 cm 
別名  ppAIMIqq 
備考:AVデビューは2009年。現在はAVを引退しチャットレディ「ppAIMIqq」として活躍(2014年7月現在)。 
配信サイト:カリビアンコム
配信日  作品タイトル 
2009/7/10  透けフェチ巨乳 Vol.5 
元カリスマキャバ嬢が無修正初登場!今作が初裏という彼女の名前は一条愛美ちゃん。「ほら、透けてるでしょ?」とエッチなスケスケ下着を身につけ、あなたを誘惑!美巨乳なオッパイと美マンが透けて見えるのがフェチ好きには堪りません!スケベ椅子に座ってのオナニーは眺め最高!ローションまみれになって、濡れ濡れになったムッチムチの体をいっぱい弄られては舐められて、悶えて感じまくりのスケベな愛美ちゃん。極太バイブをオマンコへズボズボされてノンストップでイキまくり!指マンで潮吹いた後はお待ちかねの生ハメ中田氏ファック!元キャバ嬢の初マンを見逃すな!
 
2009/10/2  TOKYO DEEP 
Dカップ美乳の一条愛美ちゃんが今回ホットでディープな夜の東京を初体験!まずは飲み屋にて飲みながら軽いトーク。だんだん和んできた愛美ちゃんにスタッフがもっと面白いところに連れてってあげると言って、胸元が大きく開いた大胆でエッチな服に彼女に着替えてもらって、目隠しをして東京の夜のクラブへ・・・。お酒の勢いなのか、他のお客さんの前でもお構いなしにオマンコを広げて淫汁みせちゃってます!あるお客さんは「あ、あの、オナニーしてもいいですか?」と言う始末。完全に気持ち良くなってハイになってる愛美ちゃん。「チンポ欲しぃ~。入れたぃ~。」と興奮が頂点に達したところでホテルへ移動して愛美ちゃん念願の3P中出しファック!ここから先がまたエロい!ダウンロードしてご覧あれ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/9/15  一条愛美の生ハメ夜間紀行 
プレミアムだけのオリジナル独占配信「一条愛美の生ハメ夜間紀行」はぷりんっとDカップの美巨乳・美乳首にきゅっとくびれたウエスト、そしてつるっつるの桃尻がたまらない極上ボディの持ち主、一条愛美ちゃんが登場です!その親しみのある笑顔、そして明るくてHに積極的な態度。一度動画をみたら忘れられない、とてもかわいらしい一条愛美ちゃん。そんな一条愛美ちゃんが東京の町に生ハメ夜間紀行に出かけます。ホテルで待ち受けていた男達とは・・・そしてその綺麗な体がとき開かれ、貴方のものになるとき。今宵幻想が現実になる・・・高潮して紅色に染まった体を気がすむままにハメまくりたい・・・お好きなだけ生はめ・中出ししちゃってください。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/10/29  「肉便器育成所 ~昇降機女子緊縛監禁~」 
ハロウィーンの夜は、美女の悲鳴が無性に聞きたくなる・・・そんな貴方にぴったりの企画「ハロウィーン肉便器スペシャル」!
今宵は思う存分極上美女の悲鳴を聞いて、貴方のチンコにも悲鳴を上げてもらいましょう!
今回、究極の性処理マシーン・肉便器へと堕とされてしまうのは密室の中の天使「エレベーターガール」!とある店で偶然万引き犯を捕まえてしまったばかりに、逆恨みされてしまったFカップ美白エレガーの一条愛美ちゃん。
怪しげな地下室で吊るし上げられた愛美ちゃんを待つものとは・・・
もちろんあらん限りの陵辱の数々!これまでの人生で見たこともないような歪な道具で執拗に繰り返されるマンコ責めに、始めは強気に抵抗するも、3人の男に組み伏せられ更に奥へ奥へと陵辱されてしまう!
押してダメなら引いてみろ、とばかりに今度は謝ってみるも、やはり結果は同じ。脳髄まで刺激してくる振動に、連続絶頂を余儀なくされる愛美ちゃん!
今度は喉の奥をいきり勃った肉棒に幾度となく貫かれ、もはや成す術なしの状況に。ここから抜け出す方法はただ一つ・・・「おまんこに・・・おチンチン挿れて・・ください」。
遂に迎える肉便器完成の時!3本の極太チンポが愛美ちゃんの上下の口にねじ込まれ、容赦のない反復運動を繰り返す!
生臭い肉棒の味、響き渡る喘ぎ声、そして下腹部に感じる熱い液体の感触・・・朦朧とする意識の中、頭の中ではあの聞き慣れた台詞がこだましていた・・・「下へ・・・まいります」。
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/27 00:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

尾上ライナ【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

尾上ライナ 
 
生年月日  1985年12月11日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 56 - 82 cm  
別名   -
備考:2010年デビューの黒ギャル系AV女優。2011年にはストリップにも出演した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/8/18  農Gal 第一話 
チョリーッス!今脚光を浴びている農業をするギャルたちの、乱れまくりのガチセックスをお届けするよ?!今回登場するのは、褐色肌のイケイケ黒ギャルの尾上ライナっち!男のトラックの中でチンポをしごいて勃起させたらそれをパクっと咥えてチュパチュパ!飛び出した糸引きザーメンも口のなかに入れちゃうよ?!ライナっちの黒マン押し付け顔騎と、なんだっけアレ?シックスナイン?とかいうヤツでチンコをおっ勃たせたらブッコミ開始!もちろんゴム無しのガチハメ!中で出したら超白いザーメンが飛び出てきて超ぉ?ウケル!マジ神動画!絶対みてね!

 関連動画→農Gal 第二話(主演RARA)

 
2011/10/13  農Gal 第三話(RARA 尾上ライナ) 
トゥース!ちょ?可愛くて、ちょ?イケてる農ギャルばかりを集めた「農Gal」の第三話!今回は勢揃いって感じで、ヌけるシーン多すぎ!最初はみんな真面目に畑耕してるんだけど、途中からオッパイとかマンコ見せちゃったり、畑におしっこしちゃったりめちゃくちゃ!それ肥料のつもり?超ウケルー!後半はクールな印象のRARAっちと無邪気なロリ系ギャルのライナっちが、生でセックスしちゃうんだけど、ナスをマンコに入れたり、ビニールシートの上でハメたり、流石農ギャルはやる事違くて、超イケてるって感じ!この動画、チンコ勃ちっぱの内容でマジヤバス!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/26 10:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤青葉【+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】

伊藤青葉 
 
生年月日  1989年6月7日 
スリーサイズ 83(Aカップ) - 60 - 84 cm  
別名  青葉、あおば 
備考:2007年にデビューしたロリ系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/4  家なき娘 
お待たせしました。伊藤青葉ちゃん主演、「家なき娘」 前編。借金を作って自殺してしまたった両親。1人残された青葉ちゃん、身よりもない彼女は一見とても親切そうな家族にひきとれら幸せな生活をスタートできると思いきや、その家族はとんでもないエロ家族!!朝4時からの掃除中に義理の兄に目をつけられた青葉ちゃん、こっちに汚れたものがあるとチンコを差し出されチンコお掃除でフェラ口内射精、ザーメン飲みを強要。そしてお次はなんともありえない、エロ動画を見ながらHをしている義理のお父さん、お母さんのHのお手伝い、徐々に彼女が二人のエロ玩具とされていく様をお楽しみくださいっ!!
 
2009/8/21  家なき娘 後編 
前編が衝撃的だったため、後編も期待が膨らむ『家なき娘』。両親を亡くし里子に出された伊藤青葉。とんでもない変態家族に引き取られたため、義父、義母、義兄、義祖父らに毎日性玩具扱いされる青葉。まずは義祖父が青葉にエッチな下着を付けさせて、オナニーを楽しんで見ているところへ変態家族大集合!全員で乱交スタートしちゃいますよ!「お兄様のおチンチン気持ちぃーっ」とデカマラをオマンコに激しく出し入れされてイキまくりのエロい青葉。生ハメ5Pに義母を混ぜると6Pとなって全員で青葉を攻めまくり!オマンコの穴だけでは納まらず、アナルまで挿入し二穴同時ファックで徹底奴隷プレイ!これ以上ザーメンは入りません!と言わんばかり、連続で中出しされ、口の中までザーメンまみれの青葉。「みなさんに愛されてとても幸せです」と最後はバッチリ笑顔でフィニッシュ!
 
2009/12/2  放課後パイパン授業 
細いけど大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんのカリビアンコムプレミアム(PPV)オリジナル『放課後パイパン授業』HD高画質作品が特別編集されストリーミング配信にて登場!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!どれもロリロリな青葉ちゃんにバッチリお似合い!そんな可愛い青葉ちゃん、先生を想ってお部屋でオナニー。んー!エッチですね~!学生時代にいた、あの可愛いコがひょっとしたらこんなことをしていたのかと思うとチンポがギンギンにおっ勃ってきちゃいますね。最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。木綿のパンティを全開にしてアソコをさわってもらったり、69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみクリームパイ!
 
2010/2/12  あまえんぼう Vol.15 
あまえ調子でお絵かきしながら登場したのはパイパンロリ女優・伊藤青葉ちゃん。ロリシリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!まずは、スク水姿でオナニー。まだイッてもいないのに、水着の上からでもわかるほどジワジワと淫汁が・・・!すっごい濡れ具合い!見ていたお兄さんもムラムラ!そこで青葉ちゃんのオマンコをサワサワしてみることに!お兄さんの指で何度もイかされていくうちにビチョマンになってしまった青葉ちゃん。もうチンポが欲しくて堪らない!といった感じでそのまま生ハメ中出しファック!
 
2010/6/8  父と娘の性処理玩具調教 前編 
お父さん、私ね、このおしっこが出るあたりのとこ触るとすごく気持ちいいの。ソーセージを入れてみたらくちゅくちゅって音が出てなんだかイヤラシイ気分になるの。それを見てたおじさんのね、おちんちんを舐めてあげたら、おじさん喜んでてなんだか白いものをお口に出してくれたの。それが悪い事だなんて知らなかったんだよ・・・。ごめんなさい、もう許して・・・。縄をほどいてよ。何でもするから。お父さんのおちんちんもお尻の穴も舐めてあげるから。お父さん、私のアソコに何入れてるの?お尻の穴にも入れるの?痛いよ、お父さん・・・。でもなんだかだんだん気持ちよくなってきたよ・・・。おしっこまで出ちゃった。お父さんのおっきなおちんちん、お尻に入れたら気持ちいいんだね・・・。
 
2010/7/6  父と娘の性処理玩具調教 後編 
お父さん、なんで私を縛って目隠しなんてするの?これもこのあいだのお仕置きの続きなの・・・?お父さん、この人たちだれ?おっぱいとかあそことか、みんなにさわられて、怖いけどなんだか気持ちよくなってきて頭が狂っちゃいそうだよ・・・。みんなのおちんちんが、あたしの口に入ってきて、息ができない。あそことお尻の穴、両方いっぺんにおちんちんが入ってきて、たっくさん色々な汁が出てきてぐちょぐちょになっちゃった・・・。おちんちんから白いどろってしたものが出てきて、いっぱい顔にかけられた。なんだかあったかかったよ。お尻にもあそこにも白いものを入れられちゃったけど、これで赤ちゃんができちゃったらどうしよう・・。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/1/23  スカイエンジェル Vol.76 
お待たせしました、この屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックは犯罪級のエロさ!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその幼い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。ロリ女優として人気の青葉ちゃん、そのぺッタンコまな板おっぱいは、どう見ても発達途中にしか見えない!昭和の匂いがぷんぷんする台所でおまんこ遊びをしているとお客さんが・・・。見られながらも「おじさん、ココ気持ちイイの・・・」とおマンコを弄り続け、遂にはおじさんのチンポまでしゃぶっちゃいます。喉奥までグロチンポを咥えてバキュームフェラする○女・・・。これはやばいっ!手を縛られ、おマンコを弄られ、言葉攻めされながらも気持ち良さそうに喘ぎ続ける青葉ちゃん。お父さんにお仕置きをされる青葉ちゃん、何度も尻を叩かれ、天井から吊るされ、ビール瓶をおマンコにぶち込まれる!さらにハードなイラマチオ、クン二、生ハメ。「お父さんのおチンチンはいってる・・・」と本気ファックしながらも感じちゃう青葉ちゃんに大興奮!薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マンコに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・・・。さらに、おマンコのみならず青葉ちゃんのアナルにまで巨大な肉棒がぶち込まれる!さらに村人達におしおきされるシーンでは、目隠し、陵辱、そして双穴同時ファック!村人達に輪姦され、バックで連続でアナル中出しされながらも「気持ちいいよぉぉぉぉ~あぁああああ“いぐ”いぐぅうう」と何度もトランス衝天!!こんなに危ない動画が今まであったか、という史上最強の傑作動画!これが無修正だから隅から隅まで本気200%の本物生・中ファック!
 
2009/10/8  放課後パイパン授業 HD 
大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんがプレミアムオリジナルの「放課後パイパン授業」にHD高画質で登場~!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!もう秋の体育祭にぴったりのコスプレのオンパレード。そんな可愛い青葉ちゃんが、先生を想ってお部屋でオナニー。そして更衣室で体操着フェラ抜きしてくれちゃいます。学生時代にいた、あの可愛いコとこんなことができたら・・・といやらしい想像を働かせてくれるエッチな学園ドラマ!最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。木綿のパンティを全開にしてアソコをさわってもらったり、69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみクリームパイ!
 
2009/10/15  Sky Angel blue 015 Part1 HD 
2009/10/15  Sky Angel blue 015 Part2 HD 
屈辱的なロリ娘の陵辱2穴ファックをHD高画質で堂々復活!今だかつてない、究極のハードコア動画をお届けします!まるで10代にしか見えないその幼い姿・・・。ロリ好きでもそうでなくても楽しめる一本です。薄毛の、まだ毛が生え始めたばかりと言った雰囲気のぷにぷに極小マンコに黒光りする肉棒が何度も何度も出入りする・・・。さらに、おマンコのみならず青葉ちゃんのアナルにまで巨大な肉棒がぶち込まれる!さらに村人達におしおきされるシーンでは、目隠し、陵辱、そして双穴同時ファック!村人達に輪姦され、バックで連続でアナル中出しされながらも「気持ちいいよぉぉぉぉ~あぁああああ“いぐ”いぐぅうう」と何度もトランス衝天!!こんなに危ない動画が今まであったか、という史上最強の傑作動画!パート1と2セットでご堪能ください。特典映像はAYAが収録されています。
 
2010/4/14  いもうと Part.3 
【伊藤青葉 石川鈴華 葉月みりあ 春咲あずみ 桃瀬ひかる】『いもうと』パート3は正統派美女優から変態系ロリ女優達が一斉に勢ぞろい!伊藤青葉、石川鈴華、葉月みりあ、春咲あずみ、桃瀬ひかるといった、こんな妹いたら、おっ勃ちまくりだろと思わせる5人がフルパワーであなたの前でエロくあまえ、乱れる!妄想膨らみっぱなし!あなたのタイプの妹がここにいます!
 
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2009/9/15  「お尻きもちいいよ、お父さん」 
これはかなりやばい衝撃作品!!ロリロリ伊藤青葉ちゃんがお父さんに禁断の陵辱淫行されてしまいます!ぺったんこのおっぱいに小さな乳首。「おじさん、ここ気持ちいいの・・・」台所で魚肉ソーセージを使って自慰行為中の青葉ちゃん。汚れを知らない真っ白なパンティーがいやらしい。それを目撃した知らないおじさんにフェラ!ぶっとい肉棒をその小さいお口で一生懸命奥まで咥えてくれます。発射のあともきちんと舌でペロペロお掃除、なんて偉い娘なんでしょう!その後畳の上でたてぶえ吹いてた青葉ちゃん、なんとおじさんへの淫行がお父さんにばれてしまう!お風呂場で裸で縛られ狂気のお仕置き!ごめんなさいを繰り返すも、そのかわいいお尻が何度も叩かれ真っ赤に。「やだ、痛い!お父さん許して・・・!!」青葉ちゃんの極小マ○コを、お父さんの指が、遂にはなんと一升瓶が容赦なく犯していく!引きつった顔でのイラマチオ、そして強制アナル舐め、段々とお仕置きが快感へ変わり、ローターで弄くられると「あああ!ごめんなさい!」といいながら畳の上になんとお漏らし!アナルまで責められマ○コビチョビチョの青葉ちゃんを、お父さんの巨根が後ろから襲う!「お父さんっ、おちんちん気持ちいいよ・・・!」顔を歪ませながらもお父さんの上で一生懸命腰を振り、最後には禁断の中出し。お父さんの子供妊娠しちゃうよ・・・!!
 
2009/10/20  「みんながお尻にイれるよ、お父さん」 
超ロリ体型でどうみても成人には見えない伊藤青葉ちゃんの禁断陵辱第二弾!前回、お父さんに淫乱行為がばれお仕置きを受けた青葉ちゃん。でも鬼畜行為は終わっていませんでした!なんと今回は村人全員に、しかも二穴同時にズボズボと汚されてしまいます!いくら謝っても許されず、いくつものローターでマンコをぐちょぐちょにされ大量の潮を噴き上げ何度も絶頂!喉の奥に突き刺さるイラマチオに可愛いロリ顔は歪みっぱなし!何本もの肉棒に囲まれ咥え舐めまくります!ついにはその小さなマンコのみならずアナルにもぶっといチンコをぶちこまれ、アナル汁がマグマのようにあふれ出し、次から次へと濃厚なザーメンを顔にぶちまけられてしまいます!マンコを痙攣させながら中出しされる青葉ちゃんの姿に興奮しない男はいないはず!
 
 

追加画像(29枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/26 00:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛川セイラ【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画】

愛川セイラ 
 
生年月日  1988年7月31日 
スリーサイズ 93(Gカップ) - 60 - 87 cm 
別名  星崎エミリ、愛川聖子、落合知子、愛川欣子、レイチェル・エリィ・ジョーンズ、ロビン スペーダー 
備考:AVデビューは2009年。アメリカ人とのハーフ。素人系無修正動画配信サイト・天然むすめでは愛川聖子、エッチな4610では落合知子名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/11  ハーフ美女の英会話レッスン 
今日英会話を教えてくれるのは胸元がやばいセクシーなハーフの愛川セイラ先生!先生!僕ら普通の英会話より、先生みたいにカワイイ女の子をひっかけるエロ会話教わりたいです!え?酒を飲ませて酔わせればヤれる?そんな大胆なこと言っちゃってアメリカ育ちは違いますねぇ!その手を使ったらセイラ先生ともできるかな?「メイビー(笑」なんて先生、まんざらじゃないねっ!もうさ、僕らわかんないから実技で見せてっ!そのぷりんおっぱい、クリクリしてみましょ!「No~~…!恥ずかしい…」ってウソ!ホントは気持ちイイんでしょ?!先生!その清楚な見た目から想像できないうっそうと茂ったいやらしいマンコって英語でなんて言うの?!正常位でその爆乳がぷるんぷるん揺れてますよ、は??Gスポットを突かれる度に悩ましげに英語と日本語で喘いじゃって、僕なんだかお得な気分です!あぁ~セイラ先生のレッスン最高っ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日 作品タイトル 
2010/12/30  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ13」 
毎日の仕事や生活に疲れた貴方の心と股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今宵、そんなちょっぴり疲れた貴方を三つ指ついて迎えてくれるのは、一本道初登場、そしてなんと無修正初登場となる爆乳ハーフ美女の愛川セイラちゃん!洋風の整った顔立ちに、日本人には到底出せないボリューミーなダイナマイトボディ!しかし立ち居振る舞い、そしてちょっと控えめな話し方は純和風そのもの!そんな和洋折衷女優のセイラちゃんが、即尺、檜風呂(シリーズ初!)での潜望鏡&パイズリ、自慢のダイナマイトボディをふんだんに使ったローションマットプレイ、そして世界初公開ビラビラアワビをこれでもかと魅せつける濃厚生中セックスで、貴方(と貴方の分身)を泡々極楽浄土へと導いてくれます!目を閉じれば純和風の清楚なご奉仕、そして瞼を開けば洋モノ顔負けのド迫力な絡み。見て良し、聞いて良し、ヌいて良しの極上ハーフ泡風呂天国で、身も心もキンタマもリフレッシュ!檜風呂に舞い降りた爆乳ハーフの妖精に今年一年の疲れをまとめて癒されちゃって下さい!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/25 19:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

芽衣奈【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

芽衣奈 
 
生年月日  1989年1月2日 
スリーサイズ  91(Gカップ) - 62 - 85 cm 
別名  南芽衣奈、武下めいな 
備考:AVデビューは2007年。身長145cmの爆乳ロリ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/9/10  学園輪姦 
若干19歳の芽衣奈(めいな)ちゃんの初裏作品!芽衣奈ちゃんは145cmの激小ミクロボディにも関わらずバストがなんと91cmのGカップもあるんです。ムチムチのボディと美巨乳・美尻がたまらない彼女。性欲もギンギンでチンコに食らいついていく姿勢が好印象ですね♪性欲全快の前編と反して、後半の拘束・3P強姦編での苛められ具合も見ごたえたっぷり!ロリとして楽しむもよし!ぷにぷにのおっぱいを楽しむもよし!オススメです♪
 
2009/11/5  19歳の本音 
91cmGカップ爆乳ロリの芽衣奈ちゃん!今度はディルドーで一人エッチをしていると男たちが背後から現れ、ザーメンを爆乳めがけ発射!それでもまだまだザーメンを欲しがるエッチな19歳の芽衣奈ちゃんは、得意のパイズリをして男をまた一人イかせて満足気。次は変わって芽衣奈ちゃんの気持ち良くなる番。バイブ攻め、電摩攻めで何度も昇天した後は生ハメ中出しセックスで閉め。よだれだらだらでのディープスロートフェラに中出しされて更に興奮してイッたという芽衣奈。ほんとに19歳!?って思うほど、エロ過ぎです!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/6/11  EGALS Vol.12 HD 
このおっぱいに惹かれ、ついついクリックしてしまった貴方!今回のEGALSは145cmの激小ミクロボディにも関わらずバストがなんと91cmのGカップもある若干19歳の芽衣奈(めいな)ちゃんが初裏初登場!ムチエロ美女の顔よりでかいおっぱいがとにかくスゴイ!!この迫力満点の爆乳Gオッパイが猥らに揺れまくる芽衣奈の初無修正作品は、緊縛あり、監禁あり、イラマあり、猿轡あり、強制潮吹きあり、生ハメありありの生中出しありまくりの激烈ハードコア大作!!あまりにも屈辱的な凌辱に見も心も犯され、堕ちていくロリ爆乳娘。見ているだけでイッちゃいそうな臨場感溢れる最高の作品!コレは絶対に見逃せない!!
 
2010/1/8  ULTRA BIG TITS Part.2(芹沢舞、杏堂なつ、 芽衣奈) 
おっぱい星人にはたまらない、右を見ても左を向いても巨乳だらけ!乳首の大きい巨乳、ぼよんと弾力のある巨乳、ピンク乳首の巨乳、はさんだらエロそうな巨乳・・・様々な種類の巨乳をもつAV女優を集めた、HD高画質だから、まるでおっぱいに包まれて窒息しそうなくらいリアル感たっぷり!このULTRA BIG TITS Part.1には、芹沢舞、杏堂なつ、 芽衣奈が登場します。パート1~3でこのお値段だから超お得。合計約4時間の爆乳天国に酔いしれろ!!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/6/6  Gカップ爆乳娘~PART1 
2009/6/9  Gカップ爆乳娘~PART2 
「お姉さまに弄ばれた少女 初撮り 南芽衣奈18歳」で2007年にAVデビューしたばかりのロリータフェイスの爆乳美少女芽衣奈(めいな)ちゃんが早くも無修正初登場!1989年1月2日生まれ。東京都出身。血液型O型。身長145㌢の極小ミクロボディに、バスト 91㌢ウエスト 62㌢ ヒップ 85㌢の抜群のムチエロボディ。自慢のオッパイは芽衣奈ちゃんの顔より大きなGカップ!この迫力満点の爆乳Gオッパイが猥らに揺れまくる芽衣奈の初無修正作品は、緊縛あり、監禁あり、イラマあり、猿轡あり、強制潮吹きあり、生ハメありありの生中出しありまくりの激烈ハードコア大作!!あまりにも屈辱的な凌辱に見も心も犯され、堕ちていくロリ爆乳娘。見ているだけでイッちゃいそうな臨場感溢れる最高の映像と音で楽しめる。コレは絶対に見逃せない!!
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/11/25 15:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド