FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川麗(カリビアンコムプレミアム)

姫川麗 
 
生年月日  1982年12月14日 
スリーサイズ  100(Gカップ) - 60 - 89 cm  
別名  長谷川まりあ 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2006/3/20  ハレンチ刑事 
日本一の痴女王・姫川麗が扮する「ハレンチ刑事」堂々の登場っス~~!!!あまりのエロさに股間はパンパン!思わず息子がむずむずしてシコシコしてしまうこと200%確実!あまりのエロさにこの俺様も思わず興奮して鼻息荒くなっちまった一本をハレンチ配信!見ないなら一生後悔しろ!姫川刑事の任務は「犯行を自供しない犯人をどんな手を使っても良いから自供させる事」。今回署に連行されてきたのは連続通り魔精液放出犯、一体ハレンチ刑事はどうやってこの男を自供させのか?まずこのハレンチ刑事、ハレンチ衣装からしてスゴいっス!美脚を包む透け透けのパンスト!ふっかふかの100cm巨乳はなんとノーブラっス!!深い谷間がYシャツの胸元からチラリ!見えそうで見えない計算されたエロさ!史上最高の痴女王は「言葉攻め」も女王級!!!!連続通り魔精液放出犯を前に「言葉攻め」で白状させるんス!「私はねぇ、この署で唯一カラダをつかっても良いことになってるの・・・」と上目遣いで犯人を見つめながら一枚ずつ犯人の服を剥ぎ取る・・・。たったそれだけでもう息子はビンビン!カメラは常に透け透けまOこに焦点を当ててるんス!そんなにジラさないでくださいよ!と叫びたくなるほどジラします!男の乳首をぺろぺろ、じゅばじゅばと舐めまわし、エロそうな腰つきでまOこをちOこの上からコスりつけるんス!興奮しすぎた男のトランクスをゆっくり下ろし、ちOぽをじっくり眺める姫川刑事。「ああ~いやらしいちOぽ、ワレメからカウパー君でてるわよぉ?」とちOぽの先を指でさわり、我慢汁を自分の舌に持っていく姫川警部。「あなたのちOぽ、おいしいじゃない・・・」と美味しそうにジュルジュル音を立ててちOぽを舐めまわす・・・。もちろんヨダレを垂らしてちOぽをヌルヌルにして・・・。タマも手でやさしく包み込むようにシコシコ。犯人、あまりの快感に悶えてるんス!パンストで包まれた生まOこをチラ見せしながら手コキ・ハレンチフェラでこりゃタマラン!その巨大なオッパイを遂に解禁!!Yシャツの前を空けてぷるるん!と飛び出た100cmの爆乳で犯人の顔にパイズリ!!大きすぎるふかふかのおっぱいの中で夢心地間違いねぇっス!!ああ~この犯人とやらがうらやましいぜ!開脚したパンストの上から透けてみえるピンク色のおOんことクリちゃん。びりびりびり・・・とパンストを破り、飛び出す綺麗なまOこ。「精子っていうのは、このぬるぬるのあったかいまOこに出すものなのよ」「ちゃんと見てる?ホラ、もっと近くで見て御覧なさい」と美しく長い脚で犯人の顔を掴み、まOこに引き寄せる姫川刑事。くちゅくちゅ音を立ててまOこを濡れ濡れにさせた後 、「ほら、このおOんこの中にちOぽ入れるのよ、ホラ、温かくてちOぽを包み込んでくれるのよぉ」と自分のまOこに指を突っ込んでまO汁を味見。べちょべちょにまOこをクニさせる姫川。犯人がまOこを味わっていると、いきなり犯人の頭をつかみ、「ねぇ、あんたでしょ、連続通り魔」と姫川刑事。たじたじする犯人・・・。すかさず姫川刑事「ねぇ、ちOこ入れたい?いれたいんでしょ。入れたら気持ちいいわよ」と自分で手まんを始める。犯人、すかさず「イ・・・いれたいです!!!!!」姫川刑事「じゃぁ、入れたら自供する?」とすかさず「はっ・・はい!!!!」と犯罪者の生のちOこをヌルヌルの刑事さんのまOこに・・・挿入! 入ると同時に「はぁあああんっ」と喘ぐハレンチ刑事・姫川麗。得意の腰フリでまOこの奥まで生ちOこをじっぽり味わってるんス!!!「ああああ!刑事さん!!」と快感に叫ぶ性犯罪者。「激しくするのも取り調べの一環なのよ」と自ら腰を振り続ける姫川、巨乳をぷるぷるさせおまOこの結合部分はびっちょびちょのツユだく!犯人ももうどうにでもなれ!とちOこをブチ当てまくります!「おまOこの中で精子は出すものなのよ!、ホラ出してごらん!」と姫川刑事、「ああああああ!刑事さん、僕が~僕が~~OXCRO%$!!!!」とザーメンを刑事さんの膣の中にブチまけてしまった~~!!!!まOこの中からどろっと飛び出すザーメン!そしてそれを手でネバネバさせて美味しそうに味わう姫川刑事・痴女王!犯人のちOぽに手錠をかけて笑顔の刑事様、恐れ入ったっス!さぁ、姫川刑事の中でどのようにザーメン放出するか自分の目で確かめてください!!最後には姫川刑事があの人に迫るセクシーシーン付き!そしてハレンチ・オナニーまで見せてくれます!お得なハレンチ・シーンがぎゅっと詰まった「ハレンチ刑事」もうこれは見ないと損っスよ!!!
 
2006/4/20  もっとハレンチ刑事 
「ハレンチ刑事」の続編「もっとハレンチ刑事」がいよいよ配信されました!「もっと」というくらいだから相当ハレンチな内容を想像していましたが期待通り、いや想像以上のすごい動画でした!まず何がすごいって、今回は3人のちOぽを生で感じてしまうんです!3本ですよ!一本目のちOこは犯罪者「国際ぺロリスト」の子分。悪の親玉の居場所を吐かせる為、その子分にあんなことやこんなことします!パイズリ攻撃から始まり、え、そんなこともしてしまうのか!?と目を見張るプレイを見せてくれますよ。ついに悪の親玉の居場所を嗅ぎつけた姫川刑事とベテラン刑事山さん。ところが、この二人は国際ぺロリストの罠にはまり捕まってしまいます!姫大ピンチ!足元には火の付いたキャンドルが。そのキャンドルが燃え尽きたときにはガソリンに点火して二人の命はない!!そんな時に姫が取った行動とは!?そう、なんととってもハレンチな方法でした!アッパレ姫!え?姫は何をしたかって?それはもう僕の口からは言えません。ぜひアナタの目で確認してください~!ピンチを抜け出した二人だが、再びぺロリストが登場!今度こそ本当のピンチ!銃で撃たれそうになる姫川刑事、一か八かの駆けに出ます!ぺロリストに向かって、「ねぇ、面白いものみたくない?」「私たちを今殺したら、面白いもの見れないわよ・・・」とうっふんお色気作戦に出ました!きょどっているベテラン刑事山さんに「いいからいいから」任せてと言わんばかりに山さんの股間に手を・・・。おっ、なるほど、山さんと二人でエロいことをして犯人をソノ気にさせようという手だな。さすがは姫川刑事、エロ・・・じゃなかったプロですね。しかし、「や、やめろ姫川、なにするんだ」と山さんは乗り気じゃい様子。それもそのはず、山さんは一度姫の誘いから逃げ出しているんです!(詳しくは「ハレンチ刑事」参照)しかし今回は二人の命がかかってますからね、山さんもついに姫の言いなりになります。姫、山さんのちOこをまさぐり極上のフェラを始めます。チロチロちゅぱちゅぱとエロ~くしゃぶり、じゅぼじゅぼヨダレを垂らしてちOぽをビンビンにさせた後はゆっくりジラして生のちOぽをIN!犯人・ぺロリストも興奮し始めました!「ぁああん気持ちイイ~」と喘ぐ姫、自ら腰をふりちOぽを味わっている様子。後ろからがっちりと突かれていると、ぺロリストもどうやらもう我慢ができない様子、なんと参加しました!。お口でぺロリストのちOぽをぱっくり銜えてじゅっぽりフェラしながら後ろのまOこには生ちんこが出たり入ったり!なんと、刑事x刑事x犯人というものすごい3Pが始まります!犯人のちOこにむしゃぶりつき離さない姫、そして後ろからバコバコ突き上げられる姫。ぐちょぐちょのまOこがさらに泡だってエロい~!山さんは思わず姫に中出しフィニッシュ!まOこの穴からどろ~りタレ落ちるはすごいです~! そして姫、今度は犯人に集中攻撃!フェラ、69とした後はあの腰フリ反騎乗位でちOこにまOこを擦り付けて乱れ咲き!超ドアップで姫の陰部に犯人の肉棒が突き刺さり出たり入ったりするところは超見もの!ふかふかの100cmの巨乳を使い、綺麗に剃られたまOこのビラビラを見せつけ、犯罪者をオトしていく・・・とても言葉で表せるレベルではないので、皆さんにはぜひ本物の姫川の痴女度を見てもらいましょう!あまりにエロすぎて、他のムービーに刺激を感じなくなっても責任を取りませんけどね。
 
2008/2/1  AQUA SEX2~南の島でまたまた水中ファック!~ 
【姫川麗、ちはる、りん、山本さき】 スキューバダイビングして海の中でセックスする、噂の「水中ファック」第2弾。南国の無人島を舞台に、現代人と 原住民のエロの交流を描くAVドラマ。卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた!やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解 り合うことができ、レイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになっちゃいます。でも珍太郎は彼らを裏切り、原住民に淫らな調教をして愉しむように。最後は雨がふりだしてそのまま室内に場所をかえて熱いファック戦がつづくのでした。
 

[PR]



[ 2011/10/31 15:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川麗(カリビアンコム)

姫川麗 
 
生年月日 1982年12月14日 
スリーサイズ 100(Gカップ) - 60 - 89 cm  
別名 長谷川まりあ 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日 作品タイトル
2005/1/30 異常な自画撮り
人気のシリーズ、Self Rec。今回は姫川麗ちゃんのプライベートを覗いてみましょう!SEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。続いておマンコの無駄毛処理からオナニーを自画撮り!開始数分でまん汁がだらだらとあふれてきます。麗ちゃんそうとう感じやすいみたいですね・・・。クリを中心をこすって、遂には指を入れて快楽のままにかき回して、イったあとは放心状態です。その後女友達がやってきて麗ちゃんがノーパンで過ごしていたことを暴露。ズボンをみるとどこで感じていたのか、まん汁がついちゃってます。そしてもう一人のSEXフレンドが登場してラブホでHをはめ撮り!AV女優の素のHはなんか新鮮でHです。お見逃しなく!
 
2005/5/8 痴漢電車 Vol. 3 
最強最悪の痴漢がドリームルールの手を経て、カリビアンコムに放たれようとしています。この痴漢作品ははっきり言って凄い!今までに、ここまでやる痴漢作品を見たことがありません。この作品が見れるのはカリビアンコムだけ。前置きは短くして、早速本編をチェキ♡。胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た姫川麗ちゃんが込み合った電車に乗り込みます。でも彼女は気づいてないのです、嘗め回すように彼女を見る視線に...平凡な一日が残酷な性の儀式に変わるのは痴漢達の軽いタッチから始まるのです。睨み付け、その場を立ち去る麗。しかしここは電車内、逃げられるはずもなく痴漢に捕まってしまいます。込み合った電車の中で胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、その美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。柔らかい胸のパイ擦りで射精する痴漢。しかし、彼女はまだ許してもらえないのです。もう一人の痴漢が彼女を四つんばいにし、後ろから挿入。嫌がりながら感じる麗。そして...続きは見てのお楽しみ。絶対チェキってね!
 
2005/6/1 ブラリ痴漢電車の旅 
カリブ独占「痴漢電車」に登場して「大勢の乗客のいる中で男たちにハメられてしまう」と言う痴態を惜しげもなく見せてくれた、姫川麗ちゃんの特別インタビューが登場です!!!ぷにぷにの胸に可愛らしいキャラクターで、大人気の姫川麗ちゃんの素顔が覗き見できてしまうこのインタビューに心くすぐられますよ。自ら胸を露出し、カメラマンに触らせたり、足を組み替えてセクシーにポーズをとる彼女は最高!全部見えないところに、なぜかそそられます。舌の長い彼女が指をペニスに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。本編の痴漢電車と一緒に絶対チェキだね!
 
2005/6/19 電車に揺られた後で ... 
前回の痴漢電車シリーズで人々の度肝を抜いた姫川麗ちゃん主演の「ブラリ痴漢電車のたび」。今回は、その後編をお送りいたしまーす!前回、満員電車の中でズタズタ痴漢地獄にあった麗ちゃん、今度は、ホテルに連れ込まれ、やりたい放題やられまくっちゃいます!。痴漢男に巨乳をもみくちゃにされ、おまんこをクンニ、高速指まんでびっしょびしょにされ、潮吹きまくりの麗ちゃん。そのあと、超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!痴漢電車の中では、恥ずかしすぎて出せなかった麗ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!
 
2005/7/9 淫乱スクールガール 
あの痴漢電車でみんなの度肝を抜いてくれちゃった姫川麗嬢が、今度は女子校生「マリア」に扮して登場でーす。大学の進路のことで悩むマリアちゃん。担任教師から「先生がちょっとあれすればいけるかもしれないぞ。」と体を強要され、最初は抵抗するも、大学に行く為ならばと我が身を先生に預けちゃいます!胸を揉まれ、パンツを捲られ、巨乳の黒乳首を吸われ、あそこを弄られ、このエロ教師にやりたい放題やられてしまう、マリアちゃん。なかなかテクニシャンなエロ教師に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃたマリアちゃんが、この後、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!)最後は、制服のまま教室の机、椅子、床の上でガンガンに突かれまくり、喘ぎまくりのマリアちゃんです!制服最高!!!
 
2005/9/25 先天性痴女 
カリビアン嬢の大好きな巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の姫川麗ちゃん登場!この動画マジにかなり内容が濃い!まずは道端を歩いていると、見知らぬ男の人に拉致され、無理矢理人出の無い所へ連衡・・・!野外プレイのスタート。いきなり麗ちゃんのおっぱいを服の上からモミモミ。手も素早くおマン○に・・・パンツの上からグイグイ。麗ちゃんは気持ちよさそうに抵抗!そして、服を脱がされ巨乳がプルン!!硬くなった乳首を中心に攻められたら、自ら進んで足を開き、パンツを降ろされ「きれいなおマン○だね」と煽られ、更に盛り上る。クリを軽くいじって、指を穴付近に近づけるとおマン○からいやらしい液が流れ、糸を引き。長い舌を出して、おマン○を遠慮なく舐める、ジュルジュルとすする音が、もう~ノーコメント、言うことないっす。チン○爆発寸前。座ったままのクンニに手マンで、麗ちゃん仰天。グジュグジュと奥まで見え最高!「触ってもいい」とおねだりフェラ。これがまたうまい~。ゆっくりといやらしく、カリ部分をペロペロなめ、一揆に全部口の中に、喉の奥までにいれ、チン○の軸まですっぽり・・・!気分が盛り上がってきたら、秘密基地に連れて行かれ、そこで待っていたのはもう一人の男・・・服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒にしゃぶりつき、チュパチュパと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。後ろからは尽かさず、おっぱいをもまれ、おマン○には指が。念入りフェラの後は、バックから指攻め。白い液がだらだら濡れすぎ!!その間にマッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがの麗ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。「お願い、もういかせてください」とお願いしても、許してもらえず、二つのバイブに同時に攻められた時にはもうガマンできずに、果て・・・失神寸前。セーラー服に着替えさせられ、コスプレごっこ。スカートをめくられて、茂みを引っ張られ、カメラの前で大きく足を開き、マジマジとおマン○が拝めます。赤い紐に全身縛られ、アソコに食い込んだ紐で、クリいじられて、マジ最高っす。身動きが取れない麗ちゃんに2本のチン○が口の中で暴れる。ソファに押し倒され、大股開きで好きなようにいじられ、そして本格クンニ。縄を解いた麗ちゃん朦朧して、今度は女王様に変身。四つんばになった男のお尻におもいっきり鞭を打ち込む、足でチン○とタマ×2を蹴り。。
 
2006/10/31 目覚ましマンコ 
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ~クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!!
 
2006/11/22 ハレンチ刑事・ダイジェスト版 
勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?その一人目は女刑事の登場です!カリビアンコムプレミアムで大ブレイクしたハレンチ刑事がカリビアンコムに特別編集版として遂に配信だ!史上最強の痴女、姫川麗がその豊満な肉体をはって悪党どもに立ち向かう熱血ぶり、いや淫熱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!姫川ワールドにとっぷりとつかってみませんか?ムービーの構成は挑発ポーズ、取調べファック、潜入捜査ファックと姫川刑事のハードファックが盛りだくさんの約60分!取調べファックではベテラン刑事、山さんもが自供させられなかった犯人を姫川刑事の色気テクニックで落としてしまう。もちろん、普通の取調べ方法ではなく姫川流のヤリ方!取調べ室の空間で姫川刑事のエロ拷問が犯人のポコチンを容赦なく攻めまくる。さすがの犯人も「僕がやりました」と中出し精射とともに自供、最後はポコチンにワッパをかけられる始末!そして、潜入捜査では姫川刑事と相棒の山さんがピンチにおちいるのだが、姫川刑事の肉体をはった活躍、いや淫乱ぶりに無事、事件も解決してしまう。放尿、中出し、絶品のエロ技、ダイナミックファック、史上最強の淫乱女優、姫川麗の正義感溢れる、いや濁り汁溢れる活躍に貴方の股間は麻痺しっぱなしになるでしょう!
 
2007/5/29 W痴女 ~チンポ出して待ってなさい~ 
きたー!カリビアンコムからの今回の合同企画作品は、姫川麗とあらきれいこコンビのエロ痴女プレイ!まずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!「あー、濃いザーメン!」とあらきれいこの手のひらに出された大量のザーメンを姫川麗がぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる~!お次は黒子が座っているところにギリギリビキニを着た姫川とあらきが登場。黒子に左右からダブルパイズリそして淫語責め!巨乳だけではなく、彼女たちの巨尻・マンコと黒子を圧迫し、もうあなたはこの2人の快感責めがやみつきになるはず!最後は全頭マスクに両手を縛られた無抵抗な男にやりたい放題の二人!彼女達の本性が見えてきちゃう変態エロ痴女ワールドにあなたのチンポは終始立ちっぱなし!
 
2007/9/20 ダイナマイト・姫川麗 2 
みなさーん!!!やってきましたよぉ~~!今日はあの妖艶淫乱お姉さん!姫川麗のダイナマイト第2弾を配信しちゃいます。もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉカリビアン嬢も見る前からエキサイトしちゃってます♪ 黒のメッシュのスケスケ衣装を身に付け現れた麗さん、スケスケ衣装から覗くダイナマイトボディーに目が離せません。セクシーポーズでカメラに向かっていやらしく話しかけながら、横たわっている男の乳首を吸い込み、唾をチ○コにたくさん垂らして、舌を丸めて亀頭をペロペロ。ダイナマイトフェラの始まりです。スケスケ下着から巨乳を出して、ダイナマイトパイズリ!!もーお、たまりませんね。白いレースの穴あきパンティをはいて椅子に座りM字開脚になる麗さん。。触られて、すでに濡れてピンクに充血した、マ○コをパンティの穴から大きく開いてチェック。気が付くと麗さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、マ○コを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。麗さん、アナルは処女なのか、きつきつのアナルにビーズがメリメリと食い込むように入っていく。。。ああ~んと甘~くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱麗さんも我慢できないようです。見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。よく動く舌を使って、男の全身をいやらし~~く舐めまわす麗さん。クンニと指マンのW攻めでアクメに達した後は、2本のチ○コをうれしそうにフェラ。生チンがバックから挿入され、もう1本のチ○コを離すことなく、しゃぶり続ける淫乱、麗さん。ガチンコファックの詳細は動画を見てくださいね。フィニッシュはその淫乱マ○コにたっぷりと中出し。
 
2007/10/4 ダイナマイト 
とうとう、配信になりましたっス。カリビアンコムオリジナルムービー、ダイナマイト!その記念すべき第1の出演はAV界、いや日本一の淫乱女と言っても過言ではない、エロ格好いい奴、姫川麗っス!まずはクラブの雰囲気でそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来るっス。そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!それも鉄格子をチ○ポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!続いてのオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコの奥の奥深くまでつっこみ、ダイナマイトボディをくねらせながらエロ~いパフォーマンスを魅せてくれるっス。そしてケイジの外へ出てのフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は姫川ワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの良さが出ているっス! そして、いよいよ絡みのシーンに移るが、真っ赤な下着姿で登場の麗。貼り付け状態になった男をもて遊ぶかのように触りまくり、いやらしい舌を使い、身体中をしゃぶりまくる。その姿はこの世の女とは思えないほどの淫乱ぶりで見ているこっちまで爆発直前の活火山状態だ。いや我慢汁は既に垂れてしまっているっス。フェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイっス!挿入シーンでは男が貼り付け状態になっているので自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが姫川麗の場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。そして貼り付け状態から床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なことをやってのけるっス。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン!このシーンも姫川ワールドのひとコマにすぎないのだが。このムービーを見て、やはり姫川麗は日本一の淫乱女だと再確認したっス。
 
2008/7/10 巨乳愛好家 
あの妖艶淫乱痴女優・姫川麗の裏流出モノが配信!初体験・初オナニーなどのエッチ秘話を淡々と語ってくれたあと、チンポ型ディルドーを使って悩殺オナニーを披露!その後、ご主人様のチンポを見たいとメイドになって誘惑し、硬くなったご主人様のチンポを待ってましたと言わんばかりに咥えつき、バキュームフェラ、乳首舐めとご奉仕しまくり!裏流出なので、ゴム付きでのファックですが、淫語を使いまくりであなたのチンポは爆発しまくり!天性のエロクィーンとは正に彼女の為にある言葉!姫川麗のユッサユッサ揺れまくりの巨乳は必見!
 
2009/7/14 バイオレンススケバン物語 Part2 
セックス上等!極悪レディースグループ参上!そうです、あの『血桜組』が姫川麗を筆頭に帰ってきました!ファック三昧の激エロ学園スケバンストーリーでAVとは思えない迫真の演技をたっぷり魅せつけてくれちゃいます。名門校立志館学園が女子生徒に支配されてから早10年。赴任された新任教師の横暴により学園をのっとられそうになるが…。姫川麗のダイナマイトボディは圧巻!お見逃しなく!
 


[ 2011/10/31 10:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紋舞らん ~ 一本道 ~【+XVIDEOS無料動画 無修正計39分+エロ画像ギャラリー(31枚)】

>> 紋舞らん ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~ 
 紋舞らん(一本道)
生年月日  1983年3月4日 
スリーサイズ 88(Fカップ) - 60 - 85 cm
別名  栗原みく 
愛称  もんち 
備考:AVデビューは2002年。2007年に引退。松浦亜弥に似ており「AV界のあやや」と呼ばれていた。  
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2009/1/22  「紋舞らんの極楽ソープ天国」
お待たせしました!AV界のスーパーアイドル、紋舞らんちゃんがソープ嬢に扮して、一本道に登場です!冒頭から笑顔で、「ご指名ありがとうございます。お時間までゆっくり楽しみましょうね」と極楽ソープ天国に誘ってくれて、ウキウキ気分にさせてくれちゃいます。早速スケベ椅子を使って、丁寧にオ♂ンチンとアナルを洗ってくれる紋舞らんちゃん。ソープを流そうと直接オ♂ンチンにシャワーをかけていたら、お客さんに新米のソープ嬢だと見破られて、照れ笑いする紋舞らんちゃんがこれまた初々しくてかわいい?????!お次にマットプレイ!ボディーにた?っぷりローションを塗って、エロエロヌルヌルマッサージをしていきます。ディープキスのサービスもあり、興奮してオ♂ンチンがビンビン勃ちになったところで、パイ擦り突入?!紋舞らんちゃんのおいしそうなオッパイに擦られて、オ♂ンチンはさらにギンギン!そして、素股マッサージへと突入?!お客さんは至極の快感に酔いしれ極楽ソープ天国の真髄を味わいます。紋舞らんの極楽ソープ天国で、スコーンと昇天して俗世界のストレスを発散してくださいね?!お見逃しなく?!
2009/1/22 「迎春初生本番」
2006年度のベストムービーアワードに輝いた紋舞らんちゃんのカキ初めに続き、初生本番をお贈りします。初めての着物での本番に紋舞らんちゃんもテンション高めです!嫌ですという紋舞らんちゃんを抑えてお尻をパクパクするとそれだけでもう濡れちゃってます。そして禁断の着物の帯を引っ張ってクルクル、あーれー!びっくり顔の紋舞らんちゃんもまた可愛いです。内袖一枚にされて手マン攻撃でイかされるときは「おかしくなっちゃいます!」とシャウト。さらに2度3度と手マンでイかされると悲鳴もどんどん大きくなっていきます。美乳をプルプルさせてまた昇天!さらに手マンを続けると「オチ〇チン入れてください!」とうつろな目で懇願します!2007年の紋舞らんちゃんの初本番は生姦!!今年もガチンコの紋舞らんちゃんをお見逃しなく!
 
2009/1/22   「迎春書初め」 
明けましておめでとうございます。2007年一発目のハイビジョンオリジナルムービーは年末にベストムービーアワードに選ばれた紋舞らんちゃんです!紋舞らんちゃんはコスプレが大好きで、ミニ着物で登場です。年も改まったところでおなじみ紋舞らんちゃんの挨拶と改めて自己紹介をしてもらいます。こんなに超可愛くって釣りが趣味だという紋舞らんちゃんは彼女にしたい女優No.1!!プロをめざしてボーリングを習ってるんだけどやっとスコアが100になったというおとぼけぶりがまた可愛いんです。小学生のころのエピソードのオマ〇コ遊びがすごく気になります。オマンコおじさんっていったいなんなんでしょう?!手マン愛撫が始まるとしどろもどろになってつい言ってはいけないことを言ってしまいます。ほどよく濡れたところで特製のカキ初め筆が登場!オマ〇コにオチ〇コ型の筆をつっこんで書き初めをしてまらいます!新しい年は紋舞らんちゃんを観てからじゃないと始まりません!!お見逃しなく!
 
2009/1/22  「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」
オリジナル作品大放出の一本道!いよいよお待ちかね、紋舞らんの激エロ生姦、中出し最終章がやってまいりました!可愛らしくってセクシーなバニーガール姿で登場!カメラに向かって「似合ってる?」と語りかけてきます。ああ?ん、か・わ・い・いぃぃ!!そして2人の男優さんにあのデカイオッパイを揉まれ、網タイツをはいた脚を大きく開いておま○こを触られどんどん服を脱がされていきます。網タイツの隙間から見える生おま○こ。クリをタップリ刺激すると気が変になるほどいきまくり「直がイイ?!」と懇願。そして編みタイツを破り直にクンニされます。可愛いおま○こをタップリ激しく指まんするとビチャビチャと音を立てて、その音に刺激されてか、もんちは悶絶状態!求めるようにち○こにしゃぶりつき、その間もクンニされるものだから、エロ度300%のもんち。Wフェラして生挿入へと突入!騎乗位になってうさぎの耳がピョンピョン揺れるほど下から突き上げられ「あ?ん、あ?ん」と泣きそうな喘ぎ声。でも顔はもう幸せいっぱい!そして中で発射!垂れてきたザーメンをもう一度押し込むように再生挿入!おま○この周りに汁が真っ白に泡を立ててます。もう何度挿入したかも分からないほど長いファックシーン!これはかなりの見ごたえですよ。一本道の完全オリジナルハイビジョン作品は期間限定です。お見逃しなく!
 
2009/1/22  「紋舞らんのオールナイトイッポン!」 
紋舞らん一本道独占オリジナルハイビジョンムービー第2弾まずはOL紋舞らんちゃんが「私とHなことしない?」と・・・こんな可愛い娘にそんなこと言われ断る男がどこにいるー!!2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!綺麗なピンクの乳首は鳥肌を立てたちまくり!!じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさないで私を気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん、パンティーを脱がした綺麗なマ○コはもぅ既にグチョグチョ小さなマンコを舐められ始めれば上のお口も寂しいともう一人の男のチ○コをイヤラシクしゃぶりつき舌先を尖らせレロレロっ、更にWフェラ、そして可愛らしくカメラ目線で「私のお口の中にいっぱザーメン頂戴っ!」ですよ?ザーメンを口から出したり入れたり遊びまくらんちゃん、えっ?まじでこんな娘が存在するすか?言うくらい愛しく思っちゃうのは私だけではないはず!!さらに今回はコレだけではありません!!なっなんとらんちゃんが10分以内に5人の男をフェラ&手コキでイカせるといという企画!!らんちゃん自ら「エロ女優のプライド賭けてがんばりますっ!!」宣言してからタイムトライアルスタート!!さぁーらんちゃんは見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るか!?
 
2009/1/22 「午後のビキニローション」
待望の紋舞らん遂に最高画質一本道にやってまいりましたー!!シルバーのビキニ姿の紋舞らんちゃん「やめてっ、お願いっ、こないでーッ!!」っと、かなり怯えた様子の彼女。。。グラスにローションを持った男が1人無言で彼女に近づいていき怯えるの背後に回り彼女のオッパイを触りだす。。。持っていたグラスのローションを彼女の美しい体にタラ?リ、更に怯えだす彼女にもう1人、もう1人と男と多数の男達がローションまみれの彼女をイヤラシイ手つきで触りです。「いやぁーーーん!恥ずかしいぃぃですぅぅ!!」と彼女の声など聞こえない男達。。。ビキニを剥ぎ取られ、待望の紋舞らんちゃんの可愛いぃぃおマ○コが。。。。もぅココから先はマジでヤバ感じです!!お客さまの目でお確かめ下さい。はい。
 
2011/9/14  「紋舞らんコレクターズセット1」 
2002年にケーキ屋でアルバイトをしているところをスカウトされてから、我々のチンコをにぎらせ続けたもんちこと、紋舞らんも引退してしまいました。もんちが新しい作品を作ってくれないなら、彼女の作品たちをデジタルリマスターしちゃいましょう。
約2時間、もんち尽くしのコレクターズセットができました!

今回使用された作品:
「午後のビキニローション」
「紋舞らんのオールナイトイッポン!」
「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」

当時は松浦〇弥に似ていた事から大人気になりました。しかしおマンコを開いてくれたのはもんちだけです。セクシータレントとして芸能界でもブレイクしたもんちは日本3大AV女優の一人と言っても過言ではないでしょう。
この作品をもんちにも是非見て頂きたい。そしてまたムチャクチャにされたくなったら帰ってきてください。 
2011/10/28  「紋舞らん コレクターズセット2」 
前回のコレクターズセットが好評だったので我々またがんばっちゃいました。いそいそシコシコ紋舞らんの動画を集めてキレイキレイしました。

今回使用された作品:
「迎春書初め」
「迎春初生本番」
「紋舞らんの極楽ソープ天国」

 
 
>> 紋舞らん ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~ 

追加画像(31枚)&XVIDEOS無料動画は「続きを読む」をクリックしてください。



[ 2011/10/31 00:30 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川萌(大沢萌) ~一本道・Hey動画~【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

吉川萌(大沢萌)
~一本道・Hey動画~
 
 
プロフィール等詳細は→吉川萌(大沢萌)~カリビアンコム・カリビアンコムプレミアム~ 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/7/22  「裸エプロン日記」 
オープニングは美巨乳の吉川萌(大沢萌)ちゃんがストリップ、そして机の上でのオナニー。手マンでぐちゅぐちゅにすると喘ぎまくり、その後、ローターで気持ちよくいっちゃうー!さらになんと台の上でおもらし~!!かわいいエプロン衣装に変身してさっそくソファでフェラ抜き!吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキも!今度は、エプロン一枚でキッチンで皿洗いしてるところ背後から彼がアタック!彼の指と口がすごくきもちよく体をビクンビクンさせてイっちゃう!マ○コが濡れ濡れしたところで立ちバックでガンガン挿入開始!最後は、正常位で生挿入、中出しでイきまくり!
 
2008/8/19  「美乳キャバ嬢!トイレで接客生サービス」 
 美乳な大沢萌ちゃんに本職のキャバクラを設定にキャバ嬢として登場!まずは、ローターで、刺激されながらのインタービュー。キャバクラは、一年前に始めて、好きなお酒が飲めるので、好きだそうです。たまに、好きなタイプなお客さんとはなんと、エッチをするようです。すごく感じやすい萌ちゃんは、インタービュー中に悪戯されてからだが正直によがりまくり!そして、潮吹きまで!さっそく指名されたお客さんのテーブルへと接客。トークの途中、お客がトイレへ立つと萌ちゃんが中までご案内。おっしこをすませたお客にいきなりフェラサービースをしだした萌ちゃん!お客ものりにのって萌ちゃんにクンニ責め!最後は中出しまでしてこそホントの萌ちゃんの裏接待です。アナタもこんなお店を想像しながらバキバキに楽しんじゃってください!
2008/10/8  「旦那と上司と萌情事」 
可愛くて、美巨乳な吉川萌(大沢萌)ちゃんがまたまた帰ってくれました。ピンクビキニで登場した萌ちゃんのおいしそうなおっぱいがこぼれ落ちそうです。そのおっぱいを背後からもみもみされて感じまくる萌ちゃん。指マンをされると大量に潮吹きしちゃった。「すっごい気持ち良かった」とご満足。その後のシャワーシーンでは、ナイスバディをアワアワにしてしてきれいにします。可愛いらしい白い衣装に着替えた萌ちゃんは、旦那と彼の上司に同時に攻められます。左右に耳、おっぱいを舐めら感じまくりの萌ちゃんの喘ぎ声がとてもキュートです。指マン攻撃されると「気持ちーい、もうダメ」とまたまた潮吹き!Wフェラでは音を立てながらおいしくしゃぶってくれます。生チンを激しく突かれるとイキまくり!中出し!口内射精!そしてごっくん!
 
2008/11/20  「美乳キャバ嬢をご指名ファック」 
大沢萌(吉川萌)ちゃんの美乳キャバ嬢の後編です!指名された席に行くとお客様からなんか違う匂いがすると言われ、ボデイチェックされる!前の客とエッチしちゃった事がばれてしまった!じゃ俺らもといわれWフェラ、デカパイを器用に使ってチンポを挟んでパイズリと極上のサービスを披露します。萌ちゃんの部屋に移り、営業電話をする!お客がお店に来る代わりにテレビ電話でオナニー!恥ずかしいけど、見られると興奮すると萌ちゃんはローター、バイブでイキまくり!お店に行くとと指名客がさらに男ををつれてきて、誕生日プレゼントとしてダブルチンコをさしあけます!それに喜ぶもえちゃんはさっそく得意なフェラを奉仕!今日は私の誕生日だから二人で気持ちよくして!とリクエスト。それに答えてローター、バイブ、指マンでイカせまくり!さらに正常位、立ちバックで生ハメすると愛い声で喘ぎまくります。最後は連続中出し!ザーメンたっぷりあふれ出すマンコ。
 
2011/4/12  「中出しクリニック ~第2診察室~」 
大沢萌が女医を務める中出しクリニックの第2診察室は自慢のお胸でなんでも治してくれます。初診はキス。もっと舌出してっんっ。萌女史の喘ぎ声ももれちゃってます。巨乳に免疫のない患者さんも萌女史の巨乳を揉ませてもらえば、やばいですねぇ~。懇切丁寧に感じさせる胸の触り方を教えてくれます。もちろん女性器の説明も萌女史のほっこり雰囲気で教えてくれます。マン毛を引っ張って、クリトリスに被ってる皮を吊り上げてみましょう。萌女史の透明な汁がドゥルッと溢れます。すこすこGスポットを擦ると隣の病室、いやいや、隣の病棟にまで聞こえそうな喘ぎ声でどっちが診察されてるのかわからない状態。あくまで診察ですからねぇ、動かないでください。でかすぎるオッパイを顔の上に置いてみる萌女史に、患者は圧死しそう。チンコも舐めあげられて、あまりの気持ちよさに金玉が縮み上がっちゃいます。萌女史も我慢できなくなって急いでおパンツを脱ぎ捨て高速騎乗位。悪い膿(ザーメン)を搾り出したらさっそく病理にまわしましょう。
 
 
配信サイト:Hey動画
配信日  作品タイトル 
2009/3/19  妊娠覚悟の生中出し 
ふんわりフワフワっとした雰囲気の美少女 吉川萌 (よしかわもえ)ちゃん。Dカップの美白巨乳、桃のようなプリけつ、そして、涙目のウルウルっとした大きいな瞳が彼女の名前の通りかなーーり萌え丸出し!身長 158cmでスリーサイズはバスト70cm, ウエスト58cm, ヒップ88cmとムチプリ系。パッと見ロリロリで名前も萌とかなーりロリ風の彼女ですが、本編の彼女を見てビックリ!!実は彼女、甘えん坊な所はとってもロリロリなんですが、しゃべり方や表情はかなーり大人びててロリと言うよりは美人女子大生風なんです!萌(もえ)という名前のせいでロリ風の作品が多い彼女。この作品もメイド、ロリータ若妻裸エプロン、ロリカノスワッピングなどの萌えーーなシチュエーションが満載なんです。それがですね、見た目はロリ、中身はおっとり美人女子大生の彼女がこのシチュエーションで見せるエッチが逆に物凄く新鮮で凄まじくエロいんですよ!見た目もロリ、中身もロリの子がこういう事してももうつまらないじゃないですか。しかし、エロい大人が見せるセクシーな表情動きで見せてくれる生フェラ、生ハメ、そして、妊娠覚悟の生中出しは100%抜けるほどに激エロ!絶対にオススメですよ!
 
 2010/4/14 極上M少女の生中姦_One 
こんなに可愛くて、エロエロの体した女久しぶりに見ましたよ!特にオッパイからマンコにかけてのラインがスケベンベンっ!痩せすぎず、太りすぎず...抱き心地のよさは天下一でしょうね!そんな天女のような透明感を放つ萌ちゃんがアナタと一緒に欲情で洗いっこ♪その綺麗な豊満バストの頂点に立つ乳首をコリコリすると、立ったまま電気が走ったようにブルブルっと震えて、オマタをキュッと縮みこませます。でも、あなたのチンコは離さずにシコシコしてくれるやさしい萌ちゃん。そしてバスタブに移り、潜望鏡開始~!このアングル、世界一エロい!ちゅっぽりちゃぷちゃぷ~音がまた欲情をかきたたされます。パイズリ、玉しゃぶりソープ以上にご丁寧な萌ちゃんのフェラ攻撃をた~っぷり堪能して、アナタは口内にたまらず発射~!ブルブルっとイったアナタの余韻に追い討ちをかけるように、ぜ~んぶ精子を吸い取ってくれる萌ちゃん。たまりませんね!さて、一発抜いてもらって元気付いたあなたは、いよいよベットでいちゃつきます。いいんです!萌ちゃんのプルンプルンの体を思う存分触って、揉んで、舐めちゃってください!彼女もハァハァとその気になり、たまらず貴方を抱きしめ、貴方は思わずオッパイで窒息しそうになります。マンコに手を伸ばせば思った以上に濡れちゃってる萌ちゃん。その嬉しさにあなたもチンコ復活ビンビン祭!またもや優しい、心温まるフェラでさらに貴方を元気付けると「ナマでして♪」とおねだりする萌ちゃん。女にそんな事いわれて断れる輩がどこにいるだろうか!?
 
2010/4/15  極上M少女の生中姦_Two 
にゅるりん♪と萌ちゃんと一体化する貴方。奥のほうでカリが引っかかって抜群の気持ちよさを誇る彼女の中。騎乗位の体勢で、まずは萌ちゃんが主導権を握ります。貴方の上で乱れ狂う萌ちゃん。たまらず貴方は彼女を抱きしめ腰を突き上げます。奥の壁に当たり、彼女の全てを征服しているような気分に陥ります。そしてバック。彼女の尻はもう、典型的なハート型。そう、萌ちゃんのお尻は愛そのものなのです!その愛をがっしりと両手で掴み、ハートの割れ目に向かって貴方は強烈なピストン運動を繰り返します!そると、どうでしょう、萌ちゃんの体中は貴方の愛でいっぱいになり、貴方の目を愛しい顔で見つめます。二人の気持ちが一致した時、貴方と萌ちゃんの感情はピークに達して、セックス以上の快感を伴い、当然のようにそのまま彼女の中に発射します。それを気持ち良さそうに受け止める萌ちゃん。貴方と萌ちゃんは心の底から通じ合える仲になるのです。うらやましいな~!
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/10/30 17:30 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川萌(大沢萌) ~カリビアンコム・カリビアンコムプレミアム~ 【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

吉川萌(大沢萌)
~カリビアンコム・カリビアンコムプレミアム~
 
>> 吉川萌(大沢萌) ~一本道・Hey動画~ 
 
生年月日  1985年9月18日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 88 cm 
別名  ちな、奈緒、大沢萌 
備考:2006年にAVデビュー。グラビアアイドル級のキュートなルックスとお人形のように長い手足、そしてチンコの出し入れと共に揺れまくるDカップ美乳が魅力。2007年頃引退。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2007/2/23  初裏美巨乳・萌 
吉川萌ちゃんの初裏作品がカリビアンコムに登場だ。出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きクリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がオマ○コからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のオマ○コは男心を掴んでいると言っても過言ではない。そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のオマ○コからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!文句無し即ダウンロード間違い無しの作品。作品は素晴らしかったのですが、吉川萌ちゃんの髪型はちょっとNGだったかな!僕はストレート派なんで!せっかく可愛いのに髪がカールされてると老けてみえたり、本当は細いのに丸っこく見えたりして彼女の可愛さが半減!次回はストレートの吉川萌ちゃんが見たい右ハンガーでした。
 
2007/4/7  今週、妻が3Pします 
「初裏美巨乳」で裏デビューを飾った吉川萌ちゃんが再び登場です!ふわーっと宙に浮いたような喋り方が印象的でDカップのオッパイに、曲線、くびれといい絶妙なボディの萌ちゃん。可愛い!カリビアン嬢も大好き!美味しそうなオッパイがピンク色のビキニの水着からこぼれ落ちそう。。。水着を披露する間もなく、男優さんに背後からオッパイポロリされ、揉み揉みされちゃう萌ちゃん。下も脱がされ、クリちゃんを刺激されると可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!指マンされて潮吹きしたあとは、「すっごい気持ち良かった。」と満足笑みを浮かべる。続くシャワーシーンでは、萌ちゃんの曲線美を堪能できます!ほんとうにナイスバディです。オッパイだけではなく、お尻も桃みたいに形が良くて美味しそう!メルヘンちっくなお嬢様っぽい感じの衣装を着た萌ちゃん。2人の男に同時責めされちゃいます!2つのチンチンを出されてとっても嬉しそう。まん丸のお尻を突き出して、お尻の穴とかマンコを観察される。感じやすいようでまだオッパイしか舐められてないのに、マンコは既にびっしょり!小さめのクリちゃんを指で責められると、「気持ちーい。。。」と萌え~っな萌ちゃん!マンコを集中攻撃されるのが大好きだから指マンされてまたまた潮吹き!チンチンもだーいすきっなようで、味わいながらフェラして興奮しまくりです。絡みでは、2つの硬い生チンコに思いっきり激しくマンコ奥底まで突かれ、絶頂の嵐の萌ちゃん。1人はパンパンッ!とハメてる激しい音と共に生中出しで終了し、もう1人は萌ちゃんの口の中へ発射!そしてごっくん。。。お掃除フェラもしちゃって、萌ちゃん、ほんともーかわいいです!
 
2007/6/3  渡る世間はエロばかり 第5話 
お待たせしました!カリビアンコム大人の日曜劇場、渡る世間はエロばかりの日がやって参りました。舌足らずな喋り口調がまた可愛い神無(五女)こと大沢萌が今回の第5話のメイン。客に誤ってお茶をこぼしてしまった神無はお侘びにと裏庭でヨダレじゅるじゅるのフェラをご奉仕!それを見た店の男2人が神無を脅迫!父・大吉に報告されるのを恐れた神無はいやいやながらも体を触らせるのを許してしまう。わいせつ行為をたくさんされているあいだに興奮してマンコがびしょ濡れになってしまった神無はチンコ2本を同時手コキ&フェラ!ヨダレ垂らしまくりのフェラがエローい!!男2人に生姦、ダブル連続生中出しサービスの神無。可愛くて末っ子ハマり役の大沢萌ちゃんのエピソードは必見!(出演女優:大沢萌 河合つかさ 宮澤ゆうな 星優乃 楓はるか)

 ※関連動画
   *渡る世間はエロばかり 第1話
   *渡る世間はエロばかり 第2話
   *渡る世間はエロばかり 第3話
   *渡る世間はエロばかり 第4話
   *渡る世間はエロばかり 最終話

2007/6/2  女熱大陸 File.001 
女の情熱はどこから来るのか。女の素顔を浮き彫りにしたエロドキュメント「女熱大陸」。第1回目は今人気急上昇中の美巨乳アイドル大沢萌。彼女のAVという仕事への取り組み方、普段は見る事ができない素顔に徹底密着取材。ほわーんとした感じの大沢萌ちゃん。彼女のAVに対する姿勢は主に男性に対して夢を与えるという意味でアイドルみたいな感覚だそう。男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く萌ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。そんな本格派AV女優、大沢萌にも苦手なシーンがある。顔射、ごっくん、イラマチオである。そんな彼女の苦手シーンを克服させるかのように、今回全力でその3つを披露してくれる。その他、生姦、生中出しと盛り沢山の内容。AV女優として更に一歩前進となるのか。大沢萌のAV女優としてのキャリアはまだまだ始まったに過ぎない。
 
2007/9/7  大沢萌とハメてみませんか? 
みんなの美巨乳アイドル大沢萌!完全撮り卸しでカリビアンコムに舞い戻って来ました!萌チャンと2人っきりのラブラブモードを味わえるおいしいハメ撮り作品。しかも生ハメ・生中出しときたらもう見逃す手はないです!「あんなに大きいオッパイしてるのに僕の萌チャンは普段ブラをつけたがりません。乳首が透けてもノーブラがいい!と言いはるから、Tシャツの上から乳首を吸ってやった。そのままシャツを上に捲くると萌チャンの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる僕の萌えチャン。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!僕のチンコはもう我慢の限界!萌チャンのビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!」大沢萌とのプライベート体感セックス!そう簡単には経験できるもんじゃないです!
 
2009/1/22  家においでよ 
弾力性のある美乳をちょっと揉まれただけで、悶えて感じまくる超敏感エロバディの持ち主、吉川萌(大沢萌)が登場!ムチムチっとしたエロボディをふんだんに使いあなたを興奮の渦へと巻き込んじゃいます!一緒に風呂場で泡をふんだんに使い、体を洗いっこ。抱き心地抜群そうな萌ちゃんの体に後ろから抱きつき、ムチムチのオッパイをモミモミ~!唇・舌を使った、ゆっくり丁寧な濃厚フェラにパイズリサービスは生唾もの!最後は萌ちゃんのムチムチボディに癒され、小振りのオマンコにどぴゅっと中出し!萌ファン必見!
 
2009/2/19  美乳エンジェル 
美巨乳女優、吉川萌の3P動画の配信じゃ。まずはスケスケスケベ下着に着替えて淫乱オナニー。その後、男二人がいきなり乱入してきて3P開始。始めは主導権を握られていた萌ちゃんじゃが、騎乗位になった瞬間立場逆転じゃ!淫らに腰を振りながら「全然気持ちよくないんだよ~!」とよがる。男に足コキ、バイブを使ってのアナル責め。気持ち良さそうじゃ!そんな萌ちゃんのS女っぷりに惹かれた男二人がたまらず、萌ちゃんに襲い掛かり、あっという間にM女に逆戻りじゃ!連続生ハメされて最後は中出しされてしまう。この抱き心地抜群ボディはいつ見ても堪らんのー!
 
2009/4/2  変態痴女医の中出し検査 
大沢萌がエッチな女医として男性患者を徹底診察!女の体を未だかつて触れたこともない童貞患者に初めてのキス、初めての乳揉み、乳舐め、マンコの扱い方などを優しく伝授。興奮して勃起した患者のチンポをそのまま自分の口へとオマンコへと挿入。萌先生の腰振り騎乗位攻めで絶頂に達し、中出し!マンコにたっぷり中出しされた精子を採取して診察も終了~!でも、こんな医者が自分の主治医だったら、何回も通っちゃいますよねー。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2007/5/19  MUGEN EX Vol.4 Moe 
人気上昇中のとびっきり可愛い吉川萌ちゃんの作品が届きました!くりくりの目、長い手足、色白のスレンダーボディに、まあるくて綺麗なおっぱい!どの部分をとっても萌え要素がたっぷり詰まった女の子。こんな可愛い女の子がどうしてAVに?その超美少女・吉川萌ちゃん、実はその可愛い外見と裏腹にスケベでド淫乱なのです。そのギャップにさらに萌え~!お風呂では楽しそうに男優さんと体の洗いっこ。体中泡だらけになってお互いのアソコを触りあったり、湯船に入ってフェラ、などうらやましい限りです。この萌ちゃん、フェラのときにぱっちりお目目を閉じて、チンポを口の中で味わいながらしゃぶってくれるんです。このフェラシーンだけでヌけますよ!さらに、その美しすぎるまあるいおっぱいを器用に使ってチンポを挟んでパイズリ!寝ている男の股間をまさぐりながら極上のフェラ、玉まで舐めてくれます。こんな可愛い顔してやることがスゴイ!!なんと生ハメ・中出しOK、たっぷり突かれると可愛い声で喘ぎまくります。萌ちゃんとセックスできたら死んでもいい・・・。自分の白いパンティを捲り上げながらのオナニーも見所。さらに変態男たちにも負けず劣らずスケベに対応する萌ちゃんに感動!おやじの上に跨って生挿入のまま腰を振りまくる、男にツバをかける、男のアナルにバイブをぐりぐりと突っ込む、とこんな彼女がいたら永遠にセックスに飽きなそうです。生ハメでたっぷり突き上げられ、喘ぎながらぴくぴくっ!とイきまくる姿は正にメス!ザーメンたっぷりあふれ出すマンコ。天性のスケベ女吉川萌ちゃんでヌきまくってください!
 
2007/7/20  スカイエンジェルVol.42 
大沢萌最も淫靡で贅沢な中出し作品が登場!全ての男を虜にする、現役キャバ嬢大沢萌の中出しプレイを高級キャバクラ 「CLUB SKY ANGEL」でご堪能あれ!スカイエンジェルにふさわしい、その麗しいボディをキャバドレスに包み、贅沢限りないサービスを御奉仕!お客さんに、トイレでフェラ、手まんにより大量潮吹きした後、チンポをぶち込まれ感じまくる萌ちゃん。さらに、キャバクラの席でWフェラ!肉棒を喉奥で味わい、極上のサービスを披露します。萌ちゃんのエロテクに惚れこんだ指名客がさらに男を連れてきて・・・なんと破廉恥にキャバクラ内での堂々中出しファックに展開! パンチラ、お触り、フェラ抜き、パイズリ、中出し、何でもアリの高級キャバクラ嬢!さぁ、迷わず大沢萌を指名してください。そしてアナタの股間のニューボトルを入れてください!指名されれば何度でも生挿入、中出しファック、OKですから。日本国中の男たちの夢を実現する、大沢萌の史上最強の一本です!
 
2007/10/17  ベスト オブ カリビアンコム コレクション 3 大沢萌 
数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!五本目は、今人気急上昇中の美巨乳アイドル大沢萌の、女の素顔を浮き彫りにしたエロドキュメント「女熱大陸」。彼女のAVという仕事への取り組み方、普段は見る事ができない素顔に徹底密着取材。ほわーんとした感じの大沢萌ちゃん。彼女のAVに対する姿勢は主に男性に対して夢を与えるという意味でアイドルみたいな感覚だそう。男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く萌ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。そんな本格派AV女優、大沢萌にも苦手なシーンがある。顔射、ごっくん、イラマチオである。そんな彼女の苦手シーンを克服させるかのように、今回全力でその3つを披露してくれる。その他、生姦、生中出しと盛り沢山の内容。未公開シーンを含む完全保存版、お見逃しなく!
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/10/30 10:03 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜庭ハル(飯島なつき)【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

桜庭ハル(飯島なつき) 
生年月日  1986年8月4日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 57 - 83 cm 
別名  飯島夏希、飯島なつき、HAL、杏樹 
備考:飯島夏希として2006年にAVデビュー。2008年に引退するが2009年に桜庭ハルとして復帰。2010年、HALに改名、2013年に引退した。
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2007/4/20  美巨乳をセイフク・・・ 
Gカップ美巨乳ならではの乳牛姿で飯島なつきちゃんの登場です!吸って、揉んで、弾んで、つまんで、Gカップホルスタインプレイは楽しみ方いろいろ!キュートなセイフクに着替えたらボタンをはずして美巨乳様こんにちは。存分にモミまくられるなつきちゃんをお見逃しなく!!
 
2007/6/7  「90cmのプルルンボイン」 
限界Gカップ、なんともうらやましい美巨乳の飯島なつきちゃんの登場!男どもが我慢できずにあま~いオパーイ様に群がります。四つん這いになるとスラッとスレンダーな体にどこまで育つんだ状態の爆乳が重力に引っ張られてその大きさがさらに引き立てられます!肛門の臭いを嗅がれるといや~と奇声を発して嫌がるなつきちゃんです。4人のサオ師にモミまくられ、正常位でガンガン突かれて爆乳ブルンッブルンッのなつきちゃんをお見逃しなく!!
 
2010/7/24  「グラマラス No.10 桜庭ハル」 
形良くまん丸に柔らかく膨らんだ乳房…、きゅっとくびれた抱き心地の良いウエスト…、プリンと突きあがる程よく引き締まったお尻…、スラッと長くまっすぐに伸びた脚…、どれをとっても申し分なく、それらの全てを兼ね備えた究極ボディを持つ女性だけを集めた「グラマラス」にいよいよ元祖黒ギャル・キャバ嬢の桜庭ハル登場!まずは殺風景な怪しい部屋で、ランジェリー姿でくねくねと体をねじらせながら踊る桜庭ハル。そしていやらしくカメラ目線で男を誘い、快楽の赴くままに自分の体全てを男に預ける。観ているだけでこんなに興奮させられる女は他に居ただろうか?初めは淡々とクールに動いてみせる彼女も、男が欲情し、弄ぶように、むさぼるように彼女の体をまさぐると、段々と気持ち良さそうに吐息を漏らす。その声はどんどん激しくなり、今までAV女優として、女として、ここまで本気に濃厚にセックスを楽しんだ事はないかのように我を忘れてそのセックスに没頭する彼女。そんな素で感じる彼女はあまりに妖艶で美しく、魅力的だ。人は快楽をここまでむさぼりあえるのか?と疑問になってしまうほどの激しいガチンコセックス。
 
2010/8/12  「男を喰う黒ギャル★KING」 
私生活でもホスト通いが大好きで、BLACK★KINGと呼ばれる元祖黒ギャル・桜庭ハルの実生活をまるでそのまま実録してしまったような動画が登場。しかも一本道初の女性向け動画とも言える、女性会員にも必見なイケメン現役ホスト2名と超イケメン売れっ子男優2人が夢の競演という今までにない豪華キャスト!まずはイケメン現役ホスト2人を上から目線ではべらせ、好き放題のシーンからスタート。シャンパンですっかりほろ酔い気分になった桜庭ハルがトイレに行きたいと言い出し、イケメン現役ホスト二人を連れて別室へ。そこで待ってましたとばかりに彼らのズボンを脱がして、嬉しそうにぱっくりと咥える2本のチンコ。その満面の笑みを見ただけで、本当に彼女は男遊びが好きなんだと実感します。Wフェラで美味しそうにチンコを咥えながら、乱入してきた他のホストに自分のマンコを食わせ、勢いあまって男の顔にびちゃびちゃと放尿を浴びせるハチャメチャ痴女振りを発揮。その後は待ちに待った超イケメン売れっ子男優2人との夢の競演、仕事を忘れたウハウハ3Pが実現するのです。男大好き、チンコ大好きな桜庭ハルの実態がうかがえる超貴重映像。4人もの男を好き放題に喰い散らかして最後はへとへと状態の桜庭ハルはかなり本気(マジ)ですよ。
 
2011/2/5  「CLUB ONE No.16」 
最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今夜のお客はちょっと業界人風の2人組。そしてそんな彼らをおもてなしするのは、今CLUB ONEで売り出し中の大人気キャバ嬢・桜庭ハルちゃん!いつものアゲアゲトークで場を盛り上げていると、どうやらどうやら2人はAV業界の人間だということが判明。さすがのハルちゃんもちょっとたじろぐかな、と思いきや・・・そこは天下のアゲアゲアゲハ!逆にノリノリテンションで大盛り上がり!あれやこれやと聞きまくり、どうやら興味津々のご様子!そういう事なら実践してみましょう!そうしましょう!ということで、店内上等のプチAV撮影の始まり始まりー!ドレスに隠された豊満な美巨乳を放り出され弄り回されると、冗談交じりに笑顔まで浮かべてたハルちゃんの表情も本気モードへと一変!自ら男優の上にまたがり、優雅に、そして淫らに舞う夜の蝶!監督(自称)まで加わって3Pに発展しても、ハルちゃんのテンションは衰え知らず。淫靡な口と妖艶なヌレヌレ美マンでプロのチンコをがっつりと締め上げ、大量胸射で完全性覇!ぐったりとしながらもカメラに向かってニッコリと微笑むラストはエロ萌えの極み!ハルちゃん、至福のひとときをありがとう!
 
2011/9/3 「はだかの履歴書 No.11」 
ウィスキーをイれて打ちまくるムチャな遊びもしたとかしないとか。赤裸々過ぎる人気AV女優の里帰り、はだかの履歴書に桜庭ハルが登場です。
ドライブしてるとハルちゃんの雰囲気がおかしい。地元っすねぇと苦笑い。家族にも自分から仕事の話をしてあるそうです。そんな時の親の反応ってどうだったの?ハルちゃん、親のことまでゲロってくれなくていいんだよ。ちょっとぶっちゃけすぎだね。早く車到着しないかな、スタッフの方がドキドキしちゃうよ。一時期AV界から引退していたときの秘話はびっくり。人生いろいろですね。
到着。サプライズ。われわれのいやらしいネットワークを駆使して部屋を用意しました!ハルちゃんになじみのある部屋。なんですかーーって、それはアナタが一番よく知ってるはずですよ。ちょーいちょいちょいちょい、きっかけとか初体験とかちょっと活字で書けない内容ですね。もうセックスしよう。早くセックスしよう。
「ぐいぐいイくんで桜庭ハルを見ててくださいっ」
親友の家で何言っちゃってるの?もうヤるよ。親友の家のベッドシーツを汚さないようにしないとね。
 
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2006/11/26  美★ジーンズ Vol.1 
エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻、ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女飯島なつきが口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿(オマンコ部分をカット)で壮絶なハードファック劇を演じてくれる。ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!それにしても飯島なつきマジにエロかっこいいんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!カリスマキャバ譲、飯島なつきちゃん、この女で抜かず誰で抜くんだ!
 
2007/1/28  カリスマキャバ嬢 
カリビアンコムオリジナルコンテンツの美ジーンズで超人気だった飯島なつきちゃんの第2弾です。 もうこれだけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、なつきちゃんのオッパイは完全ナチョナル爆乳なんですしかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとカリビアン嬢は思いますよ!タイトルのとおり、なつきちゃん、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。すごい時代になりましたね。そんななつきちゃんのマ○コが拝めるなんて。。インタビューから恥ずかしそうにバイブプレイ!なんかとってもういういしくて新鮮なモノを感じてしまうカリビアン嬢です。男が4人現れ、オッパイを触られたり、爆乳の間にチ○コをはさんでシコシコしたり、(このパイズリはマジで気持ち良さそうです)Wフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!なつきちゃんにサービスされまくった男達は、次から次へなつきちゃんのマ○コに向かってザーメン発射!白いどろどろのザーメンまみれになったなつきちゃん、超エロイです。カラミはベテラン男優剣崎さんとです。 なつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな~いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!! 剣崎さんにリードされ、正常位で、挿入!チ○コで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!なつきちゃん、たまりませ~ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!!
 
2007/4/6  制服美巨乳しか見たくない 
バスト95cmのGカップの爆乳ギャル、飯島なつきちゃん。おっぱいが大きいのにも関わらず、ウェスト55cmとスタイル抜群。牛の着ぐるみを着てモーモーなんて言っちゃって可愛いです!着ぐるみの上から男2人に体を触られ、くすぐったそう!そして着ぐるみのボタンを外すとでてきたなつきちゃんのでっかいお乳!男が下に仰向けになり、その上になつきちゃんのおっぱいが覆いかぶさって、まさに乳搾り状態!いっぱい乳揉み、乳首を吸われ、マンコもべチョべチョに舐められ、抵抗するなつきちゃんは暴れ牛のようです。今度は制服姿で登場。スタイルがいいから女子校生の格好がとても似合ってます。日焼けした男優にいっぱい爆乳を揉まれ、乳首をコリコリされ感じてきちゃう。。。Tバックの上から、盛り上ったマンコを弄られクリちゃんを刺激。そしてクンニ、指マンされるともうびっしょり濡れてきちゃいます。仁王立ちになった男優のでっかいチンコをペロペロいやらしく舐めまわすなつきちゃん。硬くなったチンコをなつきちゃんのピンク色のエロマンコに挿入。騎乗位では爆乳をゆっさゆっさ揺らしながら腰を振っているなつきちゃんが最高にエロくて最高!制服を脱がずしてするSEXだから尚いいんです!終始制服のシャツから飛び出している爆乳が落っこちそうで気になって溜まりません!
 
2007/9/15  爆乳ハミ乳喰い込み水着 
やって参りました!飯島なつき!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした飯島なつきちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!どのシーンも興奮モノでエロいです!Fカップ巨乳をユッサユッサ揺らしながらの騎乗位や、その自慢のおっぱいで何度もチンコを挟んでのパイズリは圧巻!これぞ巨乳ならではの作品!男に下の毛を剃られて感じまくるド変態な飯島なつきは抜き応えあり!
 
2007/12/12  人気AV女優の意外な趣味 
Fカップ巨乳のカリスマキャバ嬢、飯島なつきが白い透け透けのランジェリー姿で登場!手足を拘束され・電摩・バイブ責めにあいまくり!フェラチオも途中イラマチオみたいになっていき、俺のも吸ってくれよーって言いたくなりましたよ!至って普通の動画なのですが、飯島なつきちゃんが責められまくられ、巨乳をいっぱい揉み吸いされ、本気で感じまくっている様子がこれを見てひしひしと伝わってきます。オッパイ揺れまくりの騎乗位ファックは必見!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2007/7/26  美★ジーンズ ~特別編集版~ 
エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻、ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女飯島なつきが口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿(オマンコ部分をカット)で壮絶なハードファック劇を演じてくれる。ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!それにしても飯島なつきマジにエロかっこいいんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!カリスマキャバ譲、飯島なつきちゃん、この女で抜かず誰で抜くんだ!
 

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/10/28 16:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひなの(星野きせき)【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

ひなの(星野きせき) 
 
生年月日  1987年1月5日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 59 - 83 cm 
別名  星野きせき、さやか、あきみ、岩下ひな、 雨宮ひなの、井川陽菜乃
備考:AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2011/2/17  ドリームカリビアン娘。 
男優が手の平で、ひなのちゃんのオッパイをモミモミ。「バスト95cmのGカップ」と男優に言われて、ニコニコして少し恥ずかしそうなひなのちゃん。それもそのはず、今まで男性経験は一般的だが、イったことや性感帯など余り分かっていないらしい。今日は、本物のHを存分に楽しんでイってね。っと、男優さん、チンコに力が入ります。ローターを乳首やマンコに押し当てて、軽く準備体操。濡れ始めてきたオマンコに今度は、バイブを入れてみましょう。締りの良いおマンコに太っといバイブをゴリゴリかき回すと、やっぱりプロだね男優さん。ひなのちゃんを連続イキさせちゃって、おまけに潮まで吹かせてしまいました~。昇天しすぎて目つきが怪しくなってるひなのちゃん。経験が浅いせいか騎乗位がまさに素人娘!男優のリードでズブズブ突き刺してあげると、マンコびしょ濡れでチンコが真っ白です。
 
2011/3/31  天然95センチGカップ娘。 
95センチの美巨乳を携えたひなのちゃん。癒し系のフワフワした感じが可愛い彼女ですが、セクシーな大人の色気にドキッとすることもあったりと、色々な魅力があります。まずは極上フェラチオでチンコをチュパチュパと吸い、ギンギンになったところを自慢の美巨乳で挟む大迫力のパイズリを披露!ローターとバイブで感度抜群のマンコを刺激されると、ビクンビクン身体を震わせながら感じまくります!そしてローションを身体に塗りたぐり、ヌルヌル快感ボディに変身して4Pでのファックに突入!巨乳を揺らしながら喘ぎまくるバックや騎乗位はかなり見応えアリです。フィニッシュでは膣の中にタップリとザーメンを発射。疲れ気味の彼女ですが、問答無用で次の男が挿入&中出し。彼女の魅力を余すことなく詰め込んだ傑作品です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム
配信日  作品タイトル
2008/12/29  ULTRA BIG TITS EGALS#1 
ウルトラ・ビッグ・ティッツ!!超爆乳!ふわふわっと柔らかそうなマシュマロGカップの持ち主、ひなの(あきみ)ちゃんが登場!なんだこのお乳は~~!大きくて、温かくて、柔らかくて、気持ち良い!挟んでも揉んでも最高級のトロのようなおっぱいがタマラン~~!おっぱい星人じゃなくても、一度は顔をうずめてみたい、パフパフしてみたい、大きなお乳。どうぞたんまりとお楽しみください!Wフェラ、生ハメ3P、ズンズン突かれる美マンコ、最後は中出しフィニッシュ!突き上げられるたびにおっぱいをプルンプルン揺らして喘ぐ姿がたまらない!!悩殺オナニー、ぬるぬるローションで電マプレイ、大量潮吹き、極上のグラマラスボディを見上げながらの絶景プレイの連続!お尻の穴全開でマンコに肉棒をぶち込まれる姿がまたエロすぎる!気持ち良すぎるマシュマロおっぱいと桃尻を見逃すな!
 
2009/3/13  スカイエンジェル Vol.78 
日本が誇るヴィーナス、爆乳エンジェルが登場!!その谷間に挟まれて窒息してもいい!!!Fカップの巨乳とその笑顔で僕らを魅惑の世界に連れて行ってくれるます!デビューしたてのひなのちゃん、ちょっぴりシャイで可愛い!そんな可愛いひなのちゃんを、スカイハイのマジックでエッチな本性を暴いちゃいます。自慢の巨乳でチンポを挟んでパイズリ開始、エロい質問責めのインタビュー、爆乳揉み攻め、オマンコバイブ攻め&連続ぶっかけ!そして見所はブルマ姿、フェラチオ、そして男のアナル舐めまでしてくれちゃう。パイズリ、69、そして、騎乗位で生ハメ開始!突き上げられるとぶるんぶるん揺れるおっぱいが激エロっ!連続生ハメ、中出しや、ドエロいランジェリー姿での過激ファックは見逃せない!一本で何度もヌけちゃう、巨乳好きじゃなくてもたまらないひなのちゃんの魅力を十分に味わってください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/9/10  「恥ずかしがり屋の美爆乳」 
萌え系笑顔が超かわいいひなのちゃんは超美爆乳(Gカップ)の持ち主!バイブも使ったことがないという恥ずかしがり屋で、イッた事が今まで一度もないというそんなひなのちゃんの前に、ローターとバイブが登場!その大きなふわふわおっぱいをローターで責めてやると、「んん・・・」とだんだん感じてきちゃいます。その表情を見てると、何も知らないピュアな天使を辱めてるみたいで堪りませんね!下を脱がすと小さいピンクで綺麗なマ○コ全開!バイブをあてる頃にはもうマン汁でヌチョヌチョ!!腿にまで垂れまくってます!ピストンのスピードをあげてやると喘ぎ声は更に増し、「イクイクーッ!!!」と潮を吹きながら昇天!気持ち良さそうな顔で「私のお口にいっぱいザーメン下さい・・」なんて言われたら、もちろんたっぷりぶっかけちゃうでしょ!悩ましげでちょっと困った顔がザーメンまみれだ!お次は体操服姿のひなのちゃん。ロリ顔に体操服、間違いない!シャツをあげると型のいいおっぱいがぷるんっ!ブルマと真っ白なパンティーをずらされアソコをちゅぱちゅぱと舐められた、そのトロ~ンとした表情が最高にエロいっ!男優に教わりながらのフェラでは、カメラ目線でジュパジュパ音を立ててチ○ポのみならず、アナルまでレロレロ舐めてくれちゃってます!もちろんあのやわらか~いおっぱいでパイズリも!頑張ってご奉仕、そして69へ!遂には「おちんちん入れたい・・・」と生のままハメちゃいます!生チンが出し入れされ、ひなのちゃんの愛液まみれになっていく様子が丸見え!最後は正常位で中に出され、かわいいひなのちゃんのマンコからザーメンがダラ~。色々なアングルでひなのちゃんの爆乳をこれでもかと堪能できるオススメ作品です!
 
2009/11/24  「ローションまみれのドデカ巨乳4P激中出し」 
超爆乳Gカップ美女ひなのちゃん!そのスマイルとぷるぷるおっぱいが超萌え系!!そのかわいいお目目でカメラをじ~と見つめながらのフェラチオ!裏スジもしっかり舐めてくれちゃって、もうその姿はキュートすぎてそれだけで股間が張ってしまいます!服を脱いでその爆乳を拝ませてもらいましょう!画面上からもそのふわふわ具合が伝わってきます!そんなマシュマロおっぱいでのパイズリ!ひなのちゃん自身も「あんっ」って感じちゃって、もうたまらないです!そして怒涛の4P中出しセックス!何本もの指やローターに犯されまくり、三本の生チンポをおいしそうに貪りまくります!オイルでヌルヌルになってズコズコと挿入されてるのに、他の二本の巨根も求める姿は、エロの天使です!デカパイを揺らしまくって淫らに腰を振るひなのちゃん!テカテカチンポがその卑猥な美マンに激しく出し入れされてる様子がくっきり!連続中出しされ激しくイキまくるひなのちゃんを拝めるこの動画は必見ですよ!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『』をクリックしてください。



[ 2011/10/28 10:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひなのりく【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

ひなのりく 
 
生年月日  1987年10月19日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 57 - 88 cm  
別名 杏樹そら、雛形りく、姫野りく、比奈野りく 
備考:2007年に杏樹そら名義でAVデビュー。2008年に「ひなのりく」に改名するが翌年引退。2010年AV復帰するが同年7月に二度目の引退。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/5/4  チョコレートミルク 
日焼けボディにパイパンマンコ、100%ロリ系ギャルのひなのりくちゃんが、大量のオイルにまみれて魅せる激淫オナニー&串刺し3P!ザーメンぶっ掛けられてうれしそうな笑顔!そんな無邪気な見た目で「おちんちん入れて」とおねだりはもう反則!オイルと愛液でじっとり光るそのパイパンマンコが、バイブやチンポがバコバコと突っ込まれる様子が超ドアップでガッツリ堪能できます!
 
2010/6/3  チョコレートミルク2 
おちんちん取り出して嬉しそうな笑顔を見せるドエロリ娘はひなのりくちゃん!きっとフェラが大好きなんでしょう、「おおきくなってきたよ!」なんてイヤラシイ言葉発しながら愛情たっぷりでレロレロ舐めて吸い付いて玉までしゃぶってエンジョイし尽くしてます!日焼け肌がどぴゅっと真っ白なザーメンで汚されてにっこり!今度はりくちゃんを責めてあげましょうね。丁寧にそのつんと飛び出たおっぱいやつるっつるの無毛マンコをイジって吸って舐めてあげたら超敏感ボディがびくんびくん反応しまくり!もう我慢できないのでナマで入れちゃいます!お毛毛に邪魔されずに、パイパンマンコがチンコを飲み込み吐き出しまた飲み込む様子がくっきり鮮明!最後にはおいしいチョコボディにミルクを注入して、ご馳走様です!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2009/12/24  キャットウォークポイズン Part.1 HD 
2009/12/24  キャットウォークポイズン Part.2 HD 
エロすぎる黒ギャル、ひなのりくのパイパンマンコにチンポをぶち込み放題っ!卑猥な形をした乳首、そして飛び出したロケットおっぱいに露出したつるつるのマンコがたまらないっ。まるで歩く肉便器状態の助べえなギャルは思う存分中出ししてやりましょう!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2010/2/4  「黒ギャル玩具」 
綺麗に日焼けしたチョコボディにオイル。このテカテカに光る体はなぜこんなにそそるんでしょうか!ひなのりくちゃんは見てのとおりギャル系の女優さんなんですが、「ギャル」という言葉の響きとは裏腹に、超ロリ系で笑顔がとってもキュート!チンポを嬉しそうにイジって舐める姿は、無邪気なちっちゃい子供のようです!高い喘ぎ声もたまらなくエロかわいい!そんな甘い声で「おちんちん入れて」なんておねだりしてしまうんですよ!抜ける度200%ですよ!!極めつけはそのマンコ!ロリ系にふさわしくパイパン!つるっつるです!オイルで光るパイパンマンコをドアップでいやらしく見せつけながら、自らバイブをずっこんずっこん突っ込むオナニーや、大量のザーメンをお口と顔中にぶっかけられて嬉しそうにスマイルし、バック、側位で突かれオッパイが揺れまくる3Pと、この動画は本当に盛りだくさん!上下のお口にいっぺんに肉棒をぶっこまれ、最後は連続で中出しされてご満足!最高の色っぽさで悶え喘ぐロリギャルとヌレまくりのギャルマンでヌキまくってください!
 
2010/3/9  「超敏感チョコパイパンに生中出し」 
卑猥な形をした乳首、飛び出したかわいらしいおっぱい、そして日焼けボディに露出したつるつるのマンコが超エロい!そんな黒いロリ系ギャル、ひなのりくが喘いで淫れまくる濃厚中出しファックムービー!
しょっぱなから貴方を惹きつけるのは、激淫乱なフェラご奉仕!愛情たっぷりで、肉棒を掴み舌先を使って亀頭をレロレロ舐めたり、ちゅっちゅっとキスしたり、玉にズルズル吸い付いたりして、極めつけはそのかわいい声で「おっきくなってきたよ☆」なんてエロトーク!そのこんがり焼けたキュートなおっぱいが白いザーメンで汚されてしまいます!この娘はすごーく感じやすいので、おっぱいもまれて魅せる恍惚とした表情はたまりません。パイパンマンコを後ろから舐められたり、指を入れられたらもう、ビックビク感じまくり。
それではもう騎乗位で生のまま合体!りくちゃんが上下に悩ましく動くとツルツルのアソコだから、ビラビラがぶっといチンコを包みこむ様子がくっきり!バックや正常位でもたっぷりこのチョコボディを堪能してから、たっぷりパイパンマンコ内にザーメン注入しておきました!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル
2010/1/1  最強の黒ギャル・性欲パワーが炸裂-Part One 
2010/1/2  最強の黒ギャル・性欲パワーが炸裂-Part Two 
黒ギャルひなのりくが、白ザーメンを絞りまくって中出し注入!テッカテカに光ったオイルボディと黒肌のエロティシズム....バックで突かれ、即位で突かれ揺れまくるオッパイ。騎乗位、背位上位でマン汁をグチョグチョ垂れ流し、最高の色っぽさで喘ぐ!黒ギャルの性欲パワーが炸裂!股間部分を露出した卑猥な格好でエロ迫力満点の3P生中出しファック!ギャルマン激ヌレ!!大興奮のギャル連続中出しファックでヌキまくってください!
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/10/28 00:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

晴海カンナ【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

晴海カンナ 
 
生年月日  1990年3月19日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 59 - 84 cm 
別名  木下のぞみ 
備考:2009年デビューのロリ系AV女優。2013年以降は過去作品の総集編しかリリースされておらず、既に引退していると思われる。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2010/9/28  ザーメン飲んでオナニーするJC 
ロリな見た目でもやることはかなりの変態!スク水や制服の似合いすぎる晴海カンナちゃんが、コンドームに入ったザーメンをうれしそうにゴクゴク飲み、水着のオマタの部分をずらしてビックンビックン電マオナニーしたり、果てはでっかい肉棒を目の前にして「大きくなってる・・・」と呟いたかと思うとじゅるるずぼじゅぼっと竿と玉を舐めだすこの始末!生姦・中出しもなんのその。見た目は幼くても、最近のJCはやっぱり進んでます・・
 
2010/10/26  大人のエッチを教えてあげる 
ブルマが激似合っている晴海カンナちゃんはなんにも知らない女の子。そんなコに大人のおじさん達がいろいろ教えてあげますよ!次から次へとチンポを差し出され、ペロペロきれいに舐めていくカンナちゃん。そうそう、そうやって舌の先でチロチロしたり、時にはずぼじゅぼって吸い付いたりしてね。白いものいっぱい出たら、きちんと舐めとってごっくんってするんだよ。それじゃ今度はカンナちゃんのこと縛ってあげようね。カンナちゃん、ちっちゃいのにおっぱいがとっても綺麗。白いパンティがイヤらしいなあ。ここの、ヌルヌルした汁がたっぷり溢れてくるところ、マンコっていうんだよ。ここに僕のチンコ入れてあげるね。気持ちいいよ。その間、もういっこのチンコをお口でほおばるんだよ。中に出してあげようね。カンナちゃん、生のチンコ気持ちよかった?
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2010/2/4  スカイエンジェル Vol.100 HD Part.1 
2010/2/4  スカイエンジェル Vol.100 HD Part.2 
超ロリでめちゃめちゃ可愛いEカップの美爆乳の晴海カンナちゃんがスカイエンジェルを記念するvo.100に登場!さらに幼さのこるその顔とボディから想像できる、1990年03月19日日生まれの19歳だからさらに代興奮ですね。さらに京都弁が萌え~な晴海カンナちゃんが援○で中出しセックスされちゃったり、体操着で連続フェ ラ抜き、さらにはスクール水着でオナニーと過激プレイの連続!そして最高にエロいのは陵辱中出し3P!たっぷり中出しされて嬉しそうなロリっ娘晴海カンナちゃんでヌきまくれ!超お勧めです~~!
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2011/10/27 15:55 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

広瀬ゆな【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

広瀬ゆな
 
生年月日  1988年3月15日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 61 - 88 cm 
別名  広瀬真希、後藤あん、広沢由美、ゆな 
備考:2008年デビューの爆乳お姉さん系AV女優。素人時代からAVに出演して無修正動画が流失した。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2010/12/31  社長秘書のお仕事 
社長秘書というより、社長のおもちゃにされる広瀬ゆなちゃん。社長の欲望を満たす為、日課のオナニーを始める。オナニー姿を見ていた社長が突然、「あ~新開発のサンプルが昨日あがってきたんだ!」と言い、新型バイブでゆなちゃんのマンコを攻めまくる。秘書は社長の健康管理も常にチェックが必要という事で、チンコを咥えて体温や硬さをチェックしながらイラマチオでバキューム雑菌消毒!午後の昼食会でも秘書には休みなどございません。女体盛りとなったゆなちゃん、接待客全員でイクラやアワビをザーザー吸ったり、箸で乳首を転がしたりした後は、別室で接待ファック。4人の男に囲まれて前から後ろから四方八方輪姦状態!これで難航した交渉も瞬く間に成立です。
 
2011/1/19  広瀬ゆなデビュー前のお宝映像1 
やってきました人気女優広瀬ゆなちゃんのデビュー前超お宝映像の公開です!今も良いけど、若いゆなちゃんも初々しくて燃えちゃうな~。当時はまだウェイトレスのバイトをしてたゆなちゃん、完全に素人な雰囲気を醸し出しちゃって、エロイ質問とかされる度にニコニコしながら照れてる様子。服をササッと脱がしてみると、そこにはビューティフルな括れにカーブを描く大きなお尻、そして超ビッグパイパイ!あんあん大きなお尻を振りながら、その奥に潜むピンクの素人おマンコにガッツリ肉棒突っ込んで奥歯ガタガタ言うほど揺さぶってやったらヨダレたらしながら絶頂面!
 
2011/2/23  広瀬ゆなデビュー前のお宝映像2 
あの癒し系人気Gカップ女優、広瀬ゆなちゃんが素人時代に撮ったお宝動画!なんともう一本見つけてしまいました!22歳のゆなちゃん、「アソコってなに?正式名称はなんていうの?」とカメラマンに質問され、「マンコ」と言えず恥ずかしくて黙ってしまうんです!なんて初々しいんでしょう!そのマンコに指を2本入れられたら顔を真っ赤にさせて感じまくり。静かな部屋にくちょっくちょっといやらしいマン汁の音がひびいてます!次は一緒にシャワーも浴びて、お風呂場でフェラ&パイズリ!ハメ撮りだからゆなちゃんが本当に僕のチンコをペロペロしてくれてるみたい!ベッドに戻ったらもう我慢できなかったのか、遂に「おまんこに入れてください…」と恥ずかしそうにお願い!シャイな子がエロく変わる瞬間ってホントたまらない!素人なのに中出しさせてくれるのもさすがです!!
 
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2010/7/8  「グラマラス No.9 広瀬ゆな」 
魅惑のパーフェクトボディで今宵も貴方の股間を盛り上げる大人気シリーズ「グラマラス」。
今夜は広瀬ゆなちゃんのぼんっきゅっぼんっボディを心ゆくまで、そしてチンコイクまで堪能してもらいます!
揉みしだかれる度に形状を変えてゆく超軟体ふわふわスノーおっぱい、感度・湿度・色の三拍子そろった歴代最高クラスのビラビラマンコ。大人の色香漂う妖艶な外見とは裏腹に、良い意味で期待を裏切る切ない萌え声。このギャップに、貴方のディフェンスラインは総崩れ間違いなし!
音を消せば練達な大人の絡み、目をつぶればプチロリ系、そしてその2つを合わせると・・・見る者すべての金玉を崩壊させる究極のリーサルウェポン!これぞまさに「二重の極み」なり!(違)これほど完璧なまでに卑猥な体を持ちながら、時おり見せる思春期の恥じらいの表情がまたなんとも堪りません。かと思えば次の瞬間には大量の潮を撒き散らしながらマシュマロおっぱいで男の肉棒を挟み上げ、さらには自らまたがりガンガン腰を振ってゆく淫乱っぷり!
恥じらいと快楽の狭間で狂喜乱舞するウルトラゴージャスボディ。この緩急自在の責めに貴方の股間はどこまで耐えられますか?
 
2010/10/7  「フェロモンMAX極上ボディ」 
前回は究極のボディを持つ女優しか出演できないグラマシリーズに登場した広瀬ゆなちゃん。超特大のGカップ美オッパイ、きゅ~っとくびれたウェストが凄くエッチ!今回もその悩殺極上ボディを余すことなく使ったチンコ爆発間違いなしの作品となっております!まずはローションをタップリと全身に塗りたくって、エロ光りし美マンコを手で擦りまくる快感ヌルヌルオナニー!そして滑りが良くなった大迫力のオッパイでチンコを包み込む快感ヌルヌルパイズリ!ド迫力の汗だく生中出しファックでは、最高級のテクニックでチンコを責めまくります。特にオススメのシーンはバックでのプレイ。横からブルンブルンとオッパイが波を打つ極上の眺めを楽しめます!最初から最後までチンコ勃ちっぱなしのエロ度MAXの出来です!
 
2010/11/2  「敏感マンコにどろどろ白濁液注入」 
Gカップのふっくらやわらかい美巨乳、キュッとくびれたウェスト、そしてハリがある桃尻。どれをとっても非の打ち所がないパーフェクト美ボディの広瀬ゆなちゃんが、今回3本の極太チンコを相手に大暴れしちゃいます!まずはローションを塗りたぐってヌルヌル快感ボディに変身!3人の野郎どもに電マ&手マンで責められ、超エロい喘ぎ声を出しながら悶え狂います!チンコが絶頂に達したら問答無用でぶっかけフィニッシュをされ、可愛い顔が濃厚ザーメンまみれでエロ光り!そして美ビラビラを指でグチョグチョと弄くり回されると、カメラまでマン汁が飛び散るほど大量の潮を吹いてしまいます!ファックシーンではマンコの限界に迫る怒涛の連続中出しで大興奮の内容!とどまることを知らないゆなちゃんの渾身の作品!めちゃめちゃヌけます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル
2010/2/12  美爆乳M女・連続中出し姦 Part One 
2010/2/13  美爆乳M女・連続中出し姦 Part Two 
93cm・ Gカップのふっくらやわらかくい美巨乳、きゅ~っとくびれたウェスト、大きくてハリのいい88cm桃尻、エッチなクチビル。パーフェクトな完全美巨乳少女・ゆうなが登場です!敏感なオマンコをぐっちょぐっちょに濡らして本気度満点にイキまくる!潮吹きぶっかけではしっとり濡れ極上ボディで電マを真っ向から迎え撃つ!そしてド迫力の汗だく生中出し3Pファック!もうとどまることを知らないゆうなちゃんの極上最高傑作を是非どうぞ!
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。




[ 2011/10/27 10:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド