FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

つるのゆう【+エロ画像ギャラリー(48枚)+サンプル動画】

つるのゆう 
 
生年月日  1990年2月15日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 53 - 84 cm 
別名  細谷美紀、美香子、永瀬佑佳、井口夫人、松本ひかる、里中しおり、加納美佐、里中しおり、三宮由紀、古谷静江、夏木アンナ、美奈代、ゆう、スズ、月島るか、雪代さゆり、上戸舞
備考:主に素人として別名義で大量(数百本)の出演作がある。アメブロにブログ(タイトル:つるのの 志道ニ背キ間敷キ事~グレーではない白と黒~。 URL:http://ameblo.jp/pachired193/?frm_id=v.jpameblo)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/5  制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~ 
大人しそうな顔と性格に見えるけど、実は「ド」がつくほどのMっ娘。透き通るような白い肌におっぱいの形もよく、ピンと勃ったピンクの乳首がまたイイ感じ。制服コスの下は既にノーパン。お尻を振りながらフェラもグチュグチュと気持ちよくやってくれたのでついでにちょっとイラマチオ。苦しそうに咳き込む姿がすごく可愛いです。そんな彼女の姿を見てビンビンに膨らんだチンコをガッツリ挿入!パイパンなので結合部分が丸見えなのがエロくてたまりません。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/10/18  フルロード48 アルバイトでAV 
普段は専門学校に通いつつ警備員のアルバイトをしてたまにAVにも出演している、美香子さん20歳。20歳にして初めて異性と付き合い、チンポを挿れられたそうだ…その彼氏はNight24ちっくな彼氏で、剃毛、アナルを教え込み、彼女は彼氏の好みに合わせて自ら剃毛しているそうだ。まずはアナルの拡張から始め、マンコとアナルの2穴クスコで大穴を披露する。なんでも言う事をハイと聞く素直な娘で、アナルジュエリーで肛門に栓をしたままチンポに囲まれシャブって行き、マンコとアナルの2穴同時挿入、更に口にも咥えて3穴同時挿入を、交代で行う3穴同時輪○!肛門とマンコを交互にチンポ挿入すると「どっちも気持いいです」と言う美香子さん。各穴にザーメンを発射され、最後は2人に小便を掛けられ終了する。 色白で童顔で素直な娘だ!Night24プレイに悦ぶ彼女は、性に目覚めたといったところでしょうか?この娘はイイ!!
 
2011/10/26  肛門に栓して縛りマワシ 
ピエール西川口が美香子さんのブラとパンツをぬがせるところから始まる。今日は縛りのようだ。初めての縛りに不安そうな美香子さんである。2本3本と縄で縛られてゆく。乳首をつまむピエール西川口。それに反応しようとするが、縛られているので思うように動くことができない。M脚になり、脚も縛られてゆく。縛り完了で、股は閉じることができない。ローターでクリトリスを攻めてゆくピエール西川口。昇天しそうになるまで攻めて、気持ちよさそうである。次はバルーンでマ○コを広げてゆく。バルーンを膨らませるが、まだ飲み込んでゆくマ○コである。バルーン破裂寸前まで入ったので、ご褒美にローターでクリトリスを攻める。そして、ピエール西川口のフィストが始まった。腕も飲み込んでしまった美香子さんのマ○コである。ピエール西川口がマ○コのなかでフィストじゃんけんを始める。次はアナルである。先に使ったバルーンをアナルに挿入する。これも簡単に飲み込んでしまった。普通なら痛がるところだが、それほど痛くないようだ。次は鼻フックがかけられる。アナルにプラグをしてマ○コに挿入。「いい締りだ」というピエール西川口である。3Pで口も同時挿入。次は口に猿轡がかけられた。1人目が顔射で、顔に精子を塗りたくる。2人目も顔射。3人目も顔射。だが、中でだしってるっぽい。4人目はピエール西川口で顔射。「おれだけ、鼻にナイスショット」というピエール西川口で終了である。
 
2012/3/28  AV女優「つるのゆう」の素顔~恋愛未満 
2012/12/11  AV女優「つるのゆう」の素顔~恋愛未満2 
配信停止。
 
2013/11/8  素人パイパンおさな妻脅○浣腸2穴依頼調○麗婦 井口夫妻編 
井口夫人=つるのゆう】 とんでもない依頼者が現れた!我々忘我への挑戦か!?リクエストなのか?その依頼とは?妻が買い物に行っている間に借金取りの銀二が旦那を縛り上げ脅迫、その上帰ってきたおさな妻を浣腸してして2穴して欲しいという超ド変態の依頼調○である。くさい芝居に見えるだろ!馬鹿野郎!みの●んたでもそんなことはしねぇ!確かに、佐川銀二は、麗婦の達人である。数多の麗婦作品に登場する。そのリアル過ぎる麗婦技術を自分の妻にやって欲しいという依頼。こんなことを考えるとはいったい日本はどうなってしまうのか!実際は、旦那の依頼なので犯罪にはならないが、おさな妻の恐怖たるや半端じゃないはずだ。AVの見すぎだ!しかし、我々は、おさな妻の忘我が見たいのだ!やってやろうじゃないか。仕込みが終わって、旦那の縛られている部屋に買い物袋をさげ現れたのは、色の白くどこか外人のハーフにも見えるとっても美人のおさな妻じゃないですか。泣きながら縛り上げられたダメ夫のため献身的に身をささげてしまうのだが、夫の手前可愛くもけなげに、感じている声をこらえているおさな妻は見上げたもんです。麗婦界の首位打者銀二の手にかかればどんな過酷な状況下においても女を感じさせ、失神するほどイカセまくる技術があるんです。じっくりと舐る縛りと、寸止め地獄で遂に「お願いします、いかせて~~」と叫ぶおさな妻は我慢の限界まで快感をためこんでいまって半端じゃない本気汁がものすごく興奮させられまっせ!その時の依頼者の情けない表情が傑作です。若くもち肌、美しい脚を開脚させ第2の依頼である浣腸を遂行!!およそ4リットル、「だめぇ~みないでぇ~」夫にも誰にも聞かせたことのない屁をぶっ放しブリブリ排泄しまくるハーフ顔の美人おさな妻。すごくかわいそうだが、こんなに可愛くう○こする妻だとは、我々もこんな妻が欲しいぞ~!!しっかりと拡張してあげよう。泣きながらお尻の穴ってこんなに気持ちよかったのぉ~と思ったことでしょう。何度も、イキそうになるのを必死でこらえる表情は必見です。2穴もたっぷりお見せして、最後は、目を見開き呼吸も停止、女しか味わうことの出来ない忘我の果てに逝ってしまいました。今後とも年末に向けド変態な依頼が続きそうです。最高のSEXを味わいたいご夫婦は忘我まで!
 
2013/12/6  素人パイパンおさな妻母乳女将真性フィスト&3穴忘我依頼調○ 井口夫妻編2  
前回忘我22で自分の妻を借金の方に置屋に入れることとなった井口夫妻。おさな妻以外はみんな知っているドッキリのような真に迫るシリーズもすべては、忘我ファンのおかげです。今回もちろん女将は、我らが母乳女王ミュウさんだ。最近日増しに美貌が美しくなってきた真の責め女王が100%のレズ責めを見せてくれる。気持ちよくなると母乳が出ちゃうんです~。もうたまりません。今回は、真性フィストファックをたっぷり堪能できます。白魚のような手が手首まで膣に埋まり。グちゅぐちゅとピストンさせる度に何も知らないおさな妻は快感と痛みの狭間で失神寸前になってしまう。さらに夫婦そろって母乳にしゃぶりつき。変態すぎる夫婦だ。ここからが本気度MAX真性フィスト責めに息を飲むんです。ぐちゅぐちゅと音を立てて手首まで埋まり本気汁まみれとなったおさな妻の忘我が止まりません。さらに、佐川銀二&フィスト2穴、ミュウの双頭バイブ&佐川アナル3穴同時忘我旦那&佐川2穴と計5穴プレイはボウガ史上最高のプレイであります。このドキュメンタリーは今年の年末を締めくくるのにふさわしいハードプレイです。ご期待下さい。
 
2015/11/6  変態男にとらわれ、アナルを不必要に犯される。逃げることもできず、ただひたすら2つの穴を犯され続ける 
公園を散歩していたら、突如見知らぬ男に襲われとらわれの身に。気を失っている間に、卑劣な行為の数々を受けるゆう。意識は無いが、体は男の変態行為に反応し、マンコからは大量の愛液が意に反してあふれ出す。これが男の欲望に火を付けてしまった。その後も自由を奪われた状態で、写真を撮られ脅かされ言われるがままに男の行為を受け入れなければならない。蝋燭をたらされ、アナルまで犯されてしまう。その後もマンコとアナルを交互に犯され続けるゆう。自暴自棄になりながらも、変態男の性の玩具にされ 意識が遠のくまで犯され続ける。
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5 
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
 
2017/5/22  ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ 
初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!
 
2017/8/13 newgifanime 着物で即尺、即ハメ! 
雅な和室で雅な着物を羽織ったつるのゆうちゃんが、尺八を奏でるかの如くちんちんをペロペロピーヒャラしてくれます。綺麗な着物から時折白くスベスベな肌を覗かせながら、ジュポジュポと卑猥な音を奏でてくれるつるのゆうちゃんの助平な演奏をじっくりご堪能下さい。男優がたまらず口内射精で一度尺八の猛りを沈めた後は、ゆうちゃんのツルツルまんこによる雅なオナニーショーを、ナイスアングルで楽しむことができます。様々な角度から徹底して助平な和を楽しむ事に配慮された近作品でも、最後のHEYZOお約束生中出しフィニッシュは健在です。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/10/22  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
真っ白できれいな裸を見せてくれた佑佳ちゃん。興奮したハメ師は何度もキスしちゃって恋人気分!?無防備なパイパンマンコをガバッと開くと、突然「ちなら」の大サービス!「気持ちよくて意識飛んじゃった」という濃厚エッチをお楽しみください!
 
2014/2/13  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
クォーターの佑佳ちゃんが久しぶりに来ちゃいました! 透き通るような真っ白な肌はもちろん、あそこの中も心なしか透明できれいな見た目!? そんなところにハメ師のあれが何度も何度も突き刺さり、気持ちよすぎてマジイキです!!
 
2014/2/20  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
クォーターの佑佳ちゃんが今日はアナルセックスに挑戦です! 未開発のその場所を、存分に弄られて変な気持ち…。ズブッとチンコも入っちゃって、初めての感覚にその感想は!? 最後はもちろん違う穴に大量精液注入です!!
 
 

追加画像(48枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/08/13 11:18 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

立花瑠莉【+エロ画像ギャラリー(23枚)+サンプル動画】

立花瑠莉 
 
生年月日  1992年1月19日 
スリーサイズ  84(Fカップ) - 56 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/8/11  Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ 
アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!
 
 

追加画像(23枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/08/11 19:53 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

豊田ゆう【+エロ画像ギャラリー(21枚)+サンプル動画】

豊田ゆう 
 
生年月日  1997年5月5日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 59 - 81 cm 
別名  月野ゆりあ、綾宮さくら 
備考:AVデビューは「月野ゆりあ」名義で2016年。「豊田ゆう」名義での一本道出演作品が初裏となるようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/8/11  パンツを脱いでもメガネは外しません!~哀愁漂う喪服未亡人の肉体~ 
艶やかな色気をプンプン醸し出す喪服美人、豊田ゆうさんが哀愁漂う未亡人に扮して一本道に登場! 喪服に知的感を感じさせるメガネ、傍にいるだけで男の理性を狂わせる未亡人が 喪服の裾をまくられ強引にマンコを指で責められ、肉棒を咥えさせられると自らジュポジュポと音を立ててバキュームフェラ。 そして、喪服の裾をお尻の上までまくり上げられると肉棒をバックから入れられ激しいピストン責め。 最後は喪服を脱がされ素っ裸で中出し。 パンツを脱いでもメガネは外しません!とタイトルにありますが今作は喪服なのでパンツは履いてません。
 
 

追加画像(21枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/08/11 15:53 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

富永ユリア(桐嶋アリサ)【+エロ画像ギャラリー(154枚)+サンプル動画】

富永ユリア(桐嶋アリサ) 
 
生年月日  1984年2月14日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 58 - 88 cm 
別名  桐島アリサ、伊達ミカ、ちさと、竹内美希、蒼井さくら 
備考:AVデビューは竹内美希名義で2007年。桐嶋アリサ名義では「カリビアンコム」、伊達ミカ名義では「東京熱」、ちさと名義では「ガチん娘!」に出演作がある。2013年末頃からは蒼井さくら名義で活躍しているようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/2/25  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 
新『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。お色気モードムンムンで新人女優のFカップボディの桐嶋アリサにGカップ90cmのあいだゆき、人気急上昇中の大槻ひびきといった今旬のホットな3人が揃って登場!3人で仲良くにゃんにゃんレズプレイ有り!それから男優3人のチンポを弄び、6P生ハメ乱交プレイと普段の動画の3倍楽しめるスペシャル動画!必見です!
 
2009/3/11  何度イっても許さない! 
今度の超VIP動画は、新人モデルでFカップ美巨乳の桐嶋アリサのイってもイっても許してもらえない凌○物。マイクロビキニを着させられオナニーをしてイっても、そんなのでイったのか?と今度は拘○されローター、バイブ、電摩責めで悶絶!それでも許してもらえず、指マンで潮を吹かされ、挙句の果てには3P生ハメファックに連続中出しされて放心状態!M女っぷり発揮作!
 
2014/1/3   昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで蒼井さくら、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/3/15  痴酒屋 ~卑猥な中出しフルコースでおもてなし~ 
仕事帰りのサラリーマン達に通常のメニューでは味わえない卑猥なスペシャル中出しフルコースでおもてなし♪お酒が飲めて美味い物が食べれて、巨乳&スレンダー美女に溜まった毒汁を抜いてもらえる!こんな天国みたい痴酒屋が存在した。甘え上手な口元がいやらしくフェラがとっても上手な牧村京香ちゃん。悩み事ならどんな事でも聞いてくれそうな癒し系の美乳お姉さんこと蒼井さくらちゃんの2人がお客様を心からもてなしてくれます。部下に説教する大興奮の上司には愛の手を股間に差し伸べ特大ソーセージペロペロ吸引サービス。説教されて落ち込む部下には厨房内特別立ちバック生ハメサービスなどなど。しかし、今夜のスペシャルコースはまだまだこんなもんじゃあありません。
 
2016/10/26  極上泡姫物語 Vol.46 
赤いランジェリーで極上泡姫として蒼井さくらちゃん思い切りフェラするシーンが脳裏から離れられなくなってしまうこと間違いなし!吸い付いくフェラのスキルにメロメロになりそうな男優! 泡姫ことさくらちゃんが、真っ裸で泡を使ってもて遊んでくれるシーンは見放せません!2年前に登場して以来の蒼井さくらちゃんが、、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」シリーズでソープに行った気分になってください!
 
2017/8/10 newgifanime サマーヌード ~この夏、パリピ乱交!~ 
一本道先行配信動画の流用動画。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/7/19 newgifanime この夏、パリピ乱交! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/1/1  「謹賀新年LOVE」 
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。
 
2012/5/1  「裸演奏 ~第3回演奏会・バイオリン~」 
透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーな体、そして演奏するバイオリンからは彼女と同じように透き通るような音色、すべて富永ユリアから発せられる癒し、それは目と耳を同時に包み込む究極かつ高級でとても贅沢なエロティカ!先ほどまでバイオリンを演奏していた弓で、今度はおマンコのスジという弦をなぞり富永ユリアを演奏する!?富永ユリアから発せられる音色もまた素晴らしい!そして演奏中に体中を触られまくり敏感な体をビクビクさせながらも演奏を続ける!バイオリンと喘ぎ声のハーモニー、今度はチンポという弓で富永ユリアを演奏しちゃいます!じっくり見続けたい作品となっております!
 
2014/4/30  「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」 
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル企画「ときめき」。彼氏がクタクタのカラダで仕事から帰ってくると、さくらちゃんは部屋のソファーでお昼寝中。彼氏は、さくらちゃんの寝顔を見ていると、ちょっとイタズラしたくなってきた。ゆっくり股を開いてパンティの上から指でクリトリスを弄くっているとビクっとさくらちゃんが気持ちよくてカラダを弾ませて目を覚ましてしまう。そして、さくらちゃんが目を擦りながら「何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった」と言って上目使いで彼氏に要求しちゃいます!
 
2014/9/23  「別荘お泊りデート ~BBQ野外乱交編~」 
アダルト界トップクラスのくびれスレンダー痴女優、あやちんこと希咲あや(=冴島唯)ちゃんと美白FカップゴージャスBODYの蒼井さくらちゃんが仲良しカップル4人で小旅行に出発。現地に着く前からテンション上がりっぱなしのノリノリカップル人。現地に着くと緑の自然に囲まれたピクニック場でお酒を飲んで大盛り上がり。酔いが回り次第にイチャつきだすカップル。悪酔い気味にテンションマックスでいちゃつくカップルときわどいワンピース姿で「虫がいない?」とスカートをめくり男を誘惑し始めるもうひと組みのカップル。場所を別荘内に移して真昼間から4人で大乱交!くびれ痴女とゴージャス巨乳が汁まみれに絶叫ハメまくり!
 
2014/9/23  「別荘お泊りデート ~乱交ダブル中出し編~」 
くびれスレンダー痴女優、あやちんこと希咲あやちゃんと美白FカップゴージャスBODYの蒼井さくらちゃんの乱交ダブル中出し編でーす。同時配信中の「野外誘惑編」では真昼間から乱交劇をくりひろげた痴女達が現地で男を逆ナンパ、別荘に持ち帰りまたまた大乱交。今回はあやちんこと希咲あやちゃんが超くびれたS級ボディとフェロモンを醸し出し男を誘惑するとギンギンに勃起したチンポからは大量の我慢汁が!蒼井さくらちゃんも負けじと既婚オヤジを美白Fカップで誘惑。あらゆる体位で膣奥まで突かれ絶叫イキまくる痴女たち。ハメアングル、テクニック、抜きどころ満載の「乱交ダブル中出し編」は必見です。
 
2015/6/4  グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩 
長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦! 春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ! という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。 色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。 こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。
 
2016/8/4  この夏、パリピ乱交! 
熟女と言われている今でも若い時とスタイルが全く変わらない希咲あやさん、色白抱き心地良さそうなグラマー痴女こと蒼井さくらさん、元レースクィーンの長身美女の真琴りょうさんがビキニ姿で野外乱交! プールサイドで水着BBQパーティーを楽しむ肉食系パーリーピーポー。 性欲モリモリの男達にはスタイル抜群、色白長身スレンダー美女達のビキニ姿が理性を抑えきれず遂に乱交パーティーに! プールサイドあちらこちらで響き渡る喘ぎ声、グチョグチョと濡れたマンコをいじくりまわすいやらしい音、パッコンパッコンと肉体がぶつかりあうピストン音。 熟女と言えどパリピは夏になると弾けて乱交しちゃうのでしょう。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→真琴りょう
 
2016/10/12  モデルコレクション 蒼井さくら 
癒し系美巨乳お姉さんの蒼井さくらちゃんが、一本道人気シリーズのモデルコレクションに登場!まずはインタビューで初体験や一人えっちの仕方などを聞いて、飾らない等身大の姿が見れるよう心から丸裸にしちゃいます!恥かしがりながらも丁寧に答えてくれるさくらちゃん。真っ白なブラから美巨乳をさらけだし、まんまるな乳首をコロコロされたら可愛い喘ぎ声はノンストップ! クリトリスをローターで弄られ指で中を刺激されちゃうと、もうお汁が尋常じゃないくらいに出てびしょびしょに! 男優の巨根をお口いっぱいにほお張りながらのフェラ、上から下から突かれて乱れに乱れちゃううさくらちゃん。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/17  アフター6~性の欲望に忠実な女~ 
普段の固いイメージからは想像もできない、ビシっと決めたスーツを脱がせば、下半身は淫乱そのもの!男の汗の臭いに肌を紅らめ興奮し、日頃のストレスをSEXで発散するキャリアウーマンたち。。。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」の第四弾は透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーボディーの蒼井さくらさん。一見大人しそうな外見とは裏腹に自分の性の欲望に忠実な彼女は、相手が予定より遅れると電話で告げられた瞬間、道端ですれ違った男をホテルに連れ込み、フェロモン全開のスーツ姿のまま見知らぬ男のチ●ポを淫らに咥えて濃厚フェラ抜き!待っていた男が到着するなり濃厚なキスを交わし、パンツをずらすと中はすでにヌルヌル状態。さんざんじらされた後に騎乗位で挿入すると、色っぽくよがる綺麗な顔は見ていると快感が倍増します。バックから卑猥なお尻を突き出し、パンパンと音を立て打ち込まれ息を荒げて悶えイキ!絡みつくような名器で、擦るたび愛液を溢れさせ、最後は濃厚ザーメンを膣内射精されると大満足のご様子。
 
2014/11/28  おっさんにヤられまくる女優・蒼井さくら 
綺麗な子が汚れていく、男の欲望を満たす作品。Fカップなのにスレンダー、ボンッキュッボンッの理想のエロ体型の蒼井さくらちゃん。自分と近い年齢の人としかセックスしたことがないということなので、アダルト動画が新しい快感へ招待しました。目の前に現れたおっさん4人。顔が引きつっているのもお構いなし、アダルトはそんなに甘くないですから。汚いおっさんの舌で綺麗な身体をペロペロし出すと、身体は気持ち良さそうに反応しだした。とりあえずチンチン舐めさせ2人が顔射。もちろん終わらず穴にも精子を連続で入れて、みんなすっきり快感ですなあ。 口とマンコにチンチンの入ったまま悶えているさくらちゃん、見て抜かずにはいられない! 
 
2015/1/21  元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~ 
付き合っていた頃は毎日セックスしていた旦那とは、結婚生活3年目でセックスレスになり、寂しい日々を送っているさくらさん。浮気もしないで優しい旦那には感謝しているが、満たされない身体は激しいセックスを求め悶々とした日々を送る。そんな時、偶然街で再会した元カレと会う約束をした帰り、元カレとの激しいセックスを思い出し、我慢できずに一度だけ抱いて欲しいと迫る。ホテルに入ると早速の激しいキスから濃厚な前戯、久しぶりの元カレの愛撫にマンコは触られる前からぐちょぐちょに・・・。そそり立つ元カレのチンコをおいしそうに舐めると、もう我慢できずに立ったまま挿入。騎乗位で激しく腰を振りデカイちんこを奥まで咥えこむと、元カレのチンコで何度もイキまくる。最後は妊娠覚悟での中出し懇願。熱いザーメンを中に出されて背徳に酔いしれながらも大満足のさくらさんでした。
 
2016/10/8  どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ 
SEXの相性はチ○ポとマ●コで決まる!っということで、色白スレンダーナイスバディ美女の「蒼井さくら」ちゃんが理想のチ◯ポを求め、男根の味比べしちゃいました!ペロペロ、ジュポジュポ、イヤらしい音をたてながらチ◯ポの味見するさくらちゃん。舐めるだけだとイマイチわからないのか、実際に挿入して具合を確かめてみた結果、4本目のチ◯コがベストマッチと判明!しーっかりとチ◯ポを味わうために、中出しまで許しちゃうエロエロなさくらちゃんでした!
 
 

追加画像(154枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2017/08/10 06:28 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

千野くるみ【+エロ画像ギャラリー(171枚)+サンプル動画】

千野くるみ 
 
生年月日  1992年9月17日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 57 - 80 cm 
別名  千野まひろ、百瀬くるみ 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/22  愛しきご主人様と給仕の私2 
メイド服が超似合う千野くるみちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!ご主人様が大好きで堪らない給仕のくるみは、主人が残した飲みかけのコーヒーをこっそりとガブ飲みしたり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅ぎながらオナニーしたりとストーカーばりの過剰な変態行為をして毎日を過ごしていた。そんなある日、主人が突然飲みかけのコーヒーをくるみに飲ませ、以前からくるみがしていた変態行為を見ていたことをくるみに伝える。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かっちゃいます!
 
2016/12/8  マンコ図鑑 千野くるみ 
真っ赤なサンタ下着で登場の千野くるみちゃん、まずは美乳な微乳、ボリューミーなお尻を堪能したあとに、早速一人で指エッチ。 乳首をコリコリしはじめたけれど、早々に指の方は勝手に大好きなクリに移動。 ちょこっと触っただけで体がビクン・ビクン!って相当なスキモノですねぇ~。 すぐさま自分でクッパー。 ん?あれ?もう、しっとりと濡れてない? 序盤でこの状態・・・これは、この後が楽しみですね~
 
2016/12/22  中出しサンタ2016 
今年も一人ぼっちのクリスマスの夜に我慢ならずに天を仰いでサンタさんにお願いしました。 一年間いいこにしてました!どうか中出しサンタさん、ボクのところへ遊びに来てください! するとドアベルが鳴り響きました。 くるみんサンタきたーーーーー!! まずは手土産のくるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞。 とうぜん我慢できずにくるみちゃんにキスしちゃいました。 「も~せっかちなんだから~」ってこの雰囲気を作ったのはアナタでしょ。 すぐにでもおっぱじめたい男に「じゃあ、一緒にお風呂入ろ」とおあずけくらいました。 性なる夜に、二人は結ばれることができるのか?!?!!
 
2017/4/22  極上泡姫物語 Vol.51 
人気秋○原のメイド喫茶で働いていた千野くるみちゃんのお得意コスプレで泡姫になっちゃった!以前どこかでみたことがあるようなあの可愛いコスプレで新入社員を応援!丁寧にオチンコをしゃぶり、素股で気持ちよくなってもらった後は、禁断の生ちん挿入!当然中出しまで承諾してくれるくるみちゃんは、最高の泡姫なのでした。ロリっぷりが可愛いですよん~
 
2017/8/4  newgifanime かり美びあんず ~美しすぎる2人のラブラブレズえっち~ 
愛くるしいルックスの葵千恵ちゃんと千野くるみちゃんのレズ作品!2人は頻繁に会うことはないようですが仲良しなようです。そんな二人にプチ温泉旅行をプレゼント♪移動の車内ではレズについて話しちゃってポッと赤くなるようなかわいい関係。こちらはお願いもしていないのに、勝手に盛り上がってキスを始める2人。温泉では尚更エキサイト!手マンでお潮も吹いちゃって男も嫉妬しちゃうテクニック炸裂!おまんこを擦り合わせて2人とも気持ちよくなって、ラブラブな2人なのでした。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/12/22  中出しサンタ2016 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2017/3/31 newgifanime 働きウーマン ~OL~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/4/28 newgifanime コンドームの試着、できますよ!~ついでに私に試乗してください!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/31  モデルコレクション 千野くるみ 
148センチというミニサイズの千野くるみちゃんの素のセックスを「モデルコレクション」で披露! パティシェになるのが夢で今はケーキ屋で勤務しているというくるみちゃん。16歳の初体験ではいきなり生姦を体験してしまったというくるみちゃんは、パンティの上から穴をつつかれても笑って楽しんでくれるエッチに寛容な子。ローターを穴に入れられると腰をビクビクさせてよがる受身な部分も見せてくれますが、一生懸命に舌を使っての丁寧なフェラでご奉仕してくれる積極的な面も! 等身大のエロスを見せてくれるくるみちゃん、必見です!
 
2017/3/4  働きウーマン ~業務中にヤられる美人OL~千野くるみ 
OLに扮した千野くるみちゃんが職場で同僚とマジファック! 気がつけば2人っきりのオフィス。こっそりやれば大丈夫と説得され、ブラウスをはだけさせられ爽やか水色ブラをずらすとプックリ乳首がお目見え! 指や舌でクリクリされ、マンコに指を突っ込めばすぐびしょびしょで喘ぎ声が止まらない! はじめはこっそり・・・って話だったのに、ぶっとい肉棒突っ込まれたら派手に中出しキめちゃったオフィスファック、興奮必須です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/7  コンドームの試着、できますよ!~ついでに私に試乗してください!~ 
コンドームを買いに入ったコンビニの店員は今日に限って女の子。黒髪に、綺麗で大きな瞳が印象的な美少女店員の「千野くるみ」ちゃんだ。彼女曰く、コンドームは購入前にサイズを計って試着する必要があるらしく、なんとその場で俺のモノのサイズを測り始めた。まずはお口で丁寧に舐めたり咥えたりして勃起させてから、実際にかぶせてくるみちゃんのおマンコで使用感をチェック。無事に購入できたと思ったら、次は彼女に生ハメできるという謎の特典が当たってしまった。くるみちゃんの卑猥なマンコを広げながら「いっぱい気持ちよくなってくださいね」って・・俺、ついてる!!コンドームの試着なんて初めて聞いたけど、試してみる価値ありかも!
 
2017/2/24  続々生中~アキバ系美女にズッポリ!~ 
身長148cmのロリ秋葉系美女の千野くるみちゃんが、今度はHEYZOの人気シリーズ「続々生中」に登場してドッピュり連続生中出しされちゃうゾ。部屋にくるなりさっそく男優とのキスから「もっとさわって~~」と淫乱なおねだりぶりを発揮!かわいい小ぶりなマンマンをガッツリクンカクンカペロペロされちゃいます。バックから立ったまま挿入して、そのまま場所を変え、体位をかえて、余すところなくくるみちゃんの体を味わいまくり!とっても気持ちよさそうなくるみちゃんに、最後はもちろんそのまま生中出しドピュッシーの連続昇天!
 
 

追加画像(171枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/08/04 18:00 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド