FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

水原梨花【+エロ画像ギャラリー(59枚)+サンプル動画】

水原梨花 
 
生年月日  1979年7月22日 
スリーサイズ  86(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/6  恍惚 ~人妻の危ない誘惑~ 
男が来るのを待ちきれなくてトイレでいきなり激しくオナニー! 1000年に一人の美熟女と言われてAVデビューを果たしたファッションモデルが自らオマンコを狂おしく掻き毟る! ブラから半分おっぱいも出して、激しくオマンコを刺激する梨花さん! 早々に燃え上がって我慢できなくなってイっちゃいます! やがて男が現れて「梨花、いる~?今日は旦那いないんでしょ?」。 あいさつもそこそこにお互いの手は股間に伸びる。 大人の男女に言葉なんて要らない。 タブーな関係はなんともスリル満点です!
 
2017/2/18  マンコ図鑑 水原梨花 
1000年に一人の美熟女と評された水原梨花さんのマンコ!マンコ!マンコ! お美しいスレンダーボディを開いてオマンコくぱぁ図鑑に臨んでくれました。 足をぱっくり、くりっとお豆のような可愛いクリトリスを全開にして、オナニー・電マ・ローター攻めでよがりまくり! いやらしさ1000%! クスコでばっくり開いて観察する子宮口も1000年に一人の美子宮なのかな?!?
 
2017/2/18  下着泥棒を捕まえて欲求不満を解消するご無沙汰妻 
下着ドロボウを性欲処理に使うというとんでもない設定を演じてくれるのは、痴女全開でお美しいはまり役の、水原梨花。これまたセクシーな下着に身を包み、盗まれたパンティーを使って足コキとはなかなかの痴女っぷりです。一旦挿入されると激しい喘ぎ声で官能的に感じる彼女に興奮する男。だんだんと2人とも気持ちよくなり最後は中出しでフィニッシュ!
 
2017/3/3  縦型動画 010 ~そんなイやらしく触るからチンチンをくわえたくなっちゃった~ 
あの大人気熟女・水原梨花を主観映像でお届けします!大人の色気ムンムンの梨花は、ゆっくりと亀頭をべろべろに舐め倒し、喉の奥までパンパンになった巨チンを頬張る。細い指で裏スジを摩りながら玉袋をバキューミー。脳天に電流が走るような梨花の最高に気持ちいいフェラチオがここにある!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください!※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/4/28 newgifanime 寸止め劇場~崩壊寸前のエロ過ぎる痴魔女~ 
黒髪ロングヘアーが似合う水原梨花ちゃんがイクのを寸止めされて悶える! まずは自分で自由に弄って気持ちよくなってもらうが、言葉攻めもされてクリをいじる指がどんどん早くなっちゃう梨花ちゃん。あと少しという瞬間で手をつかまれ一旦ストップ。 極太バイブを入れられてイキそうになっても直前でストップ。肉棒を入れられてももうちょっとのところで止められちゃって痺れを切らせた梨花ちゃんは自分で腰を使いおねだり連発! 冒頭は大人しくインタビューに答えてた梨花ちゃんがどんどん乱れる姿、どんどんエッチになる下着変化と共にお楽しみください!
 
 

追加画像(59枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2017/04/28 11:12 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ももき希【+エロ画像ギャラリー(73枚)+サンプル動画】

ももき希 
 
生年月日  1995年11月13日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 62 - 88 cm 
別名   -
備考:「ももき希」名義で2015年に着エロデビュー。2016年に同名義でAVデビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/13  視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ 
お人形さんみたいな希ちゃんのカリビアンコム流無修正解禁の洗礼は秒ハメ! 営業用宣伝VTRの撮影と聞かされ現場に到着したももき希ちゃん。 たわわなオッパイやセクシーなお尻でカメラを挑発するように披露していましたが、カメラに背を向けたところで男が現れて、ヌプッ! ハメられながら自己紹介をさせられちゃいます。 最初はおどろいたものの、一番気持ちいいクリトリスを刺激され「気持ちいぃ~です」とご堪能の様子。 そして、初めての中出し体験! 立派な宣伝素材が撮れました、と油断したところで2回目ヤリましたw
 
2017/1/27  マンコ図鑑 ももき希 
童顔フェイスに幼〇体型のももき希ちゃんがマンコ図鑑に出演。パンティをずらしてオマンコを指でなぞると、次第に息は荒くなり、腰をクネらせ、何度もイクぅ!膣内が愛液でベチャベチャになったらクスコを装着して膣奥を探検!除くだけじゃ面白くないので電マをクリにブツケながらと思ったが、電マの気持ち良さにマンコが締まりまくってクスコが壊れそうです!
 
2017/1/27   放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 
制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。そして、希ちゃんの小さなお口にヌプっと押し込んじゃう。希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/3  S Model 167 出会って2.5秒で合体 
トップ女優の匂いがぷんぷんするキラキラ瞳輝くDカップ美少女ももき希ちゃん。趣味はアニメ鑑賞、特技はテニスだそう。そんな彼女が即ハメ!いったい希ちゃん、どんな反応をするのか?!溢れ出る愛液にビンビンオッ立ったピンク乳首!もうどうにもこうにも止まらない~腰を振り乱し激烈アクメ~!恥じらいながらも淫汁が垂れ流れ、生チンを咥え込み発情生マン大暴走!!(=カリビアンコム先行配信動画・視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~+放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~の単品販売版)
 
2017/4/28 newgifanime キャットウォーク ポイズン 155 素顔のモデル 
美少女ももき希ちゃん再臨!今回は彼女の素顔や飾らないプライベートなSEXを映しちゃいます。エッチなモードに入ると感度も上がりとことんエロくなるかわいい女なんですよ~!まるで小動物のような喘ぎ声で何度もイカされてしまいます。生挿入もあえて希ちゃんに入ってるところを見せたり、じっくり見ながらやるセックスはたまりません!ちょっぴり恥かしがりやさんの希ちゃんが男のちんぽに跨り淫乱に腰を振り喘ぐ様は必見ですっ!(=一本道先行配信動画・モデルコレクション ももき希+Hey動画先行配信動画・JKリフレ お得!!ボーナス動画付きの単品販売版)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/2/4  モデルコレクション ももき希 
ふっくらほっぺとまん丸お目目が魅力のももき希ちゃんが「モデルコレクション」で素のセックスを魅せてくれます! 将来の夢は学校の先生という希ちゃん。冒頭インタビューではすでに下着をチラ見せしながら正直な受け答え。色白のおっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに肉棒を入れられるとほっぺたをピンク色に染めてよがります!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/1/18  出会って2.5秒で合体!! 
2017/2/8  放課後に、仕込んでください ~優等生は無言でスカートを捲り上げる~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2017/4/7  newgifanime 素顔のモデル 
一本道先行配信動画・モデルコレクション ももき希の単品販売版。
 
2017/4/26 newgifanime JKリフレ(お得!!ボーナス動画付き) 
謙虚すぎる性格は好印象間違いナシ!!性格もバッチリ◎イイ娘です!!何より可愛らしい表情でドキドキさせてくれる美少女希ちゃんです。たどたどしいはにかんだ笑顔はまさに天使!アイドル候補生リフレデビュー!(お得!!ボーナス動画付き)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/4/22 newgifanime 放課後美少女ファイル No.24~ウブな乙女をじっくりイジる~ 
HEYZO人気シリーズ「放課後美少女シリーズ」にぴったりのロリカワ少女、ももき希ちゃんが登場!ふっくらほっぺにつぶらな瞳、幼さが残る顔立ちにセーラ服がよく似合ってますね~。若さあふれる肉付きのいいカラダに食い込むパンティー、さらに脱がせると毛が薄く綺麗なスジマン。じっくりイジりたくなる気持ちがわかる!さっそく両手を縛り、自由の効かない希ちゃんにローターでオナニーさせると、甘えた声で喘ぐ様がまた可愛らしい。おじさんにじっくりねっとり嬲られての調教中出しSEX。オマ〇コから流れだす精液とニーハイソックスが何ともエロすぎる~!
 
 

追加画像(73枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/28 09:25 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美月優芽【+エロ画像ギャラリー(175枚)+サンプル動画】

美月優芽(みつきゆめ) 
 
生年月日  1991年8月9日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 60 - 92 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:美月優芽のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/mituki_yume/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/3  昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!
 
2015/7/2  ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~ 
「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、優芽ちゃんの白衣を引き裂き、たわわなおっぱいを揉み!舐め!終いにはガッツリ挟んでいただきました~。
 
2016/3/31  THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら、瀬戸ひまり、美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→瀬戸ひまり
 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→希美かんな
 
2016/9/4  洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~ 
和のおもてなし精神で美女がカラダを張ってつくしてくれる「洗練された大人のいやし亭」。今回おもてなしをしてくれるのは、ダイナマイトボディでブレイク中の西条沙羅ちゃんと美月優芽ちゃん。沙羅ちゃんと優芽ちゃんは、自慢の巨乳を使ってたわし洗いやマッサージ、その他にイヤらしいベロキスのフルーツ口移しなど庶民では味わえない最高級サービスをご提供。そんなある日、長期でいやし亭に滞在する男性に優芽ちゃんが誘惑。男性も興奮してでっかいビーチクをしゃぶっていると、沙羅ちゃんが乱入してきて巨乳祭のスタートです!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→西条沙羅
 
2017/1/19  マンコ図鑑 美月優芽 
いきなりナイスなおっぱいをモミモミしてる優芽ちゃん、カメラが徐々に引いていくと、既にヌルっと濡れてテカってるオマンコが。 優芽ちゃんの指はコリコリの乳首から、下に伸びて行きます。 プリッとした良いサイズのクリトリスを弄りながら気持ちよ~くなっていく優芽ちゃん。 クリトリスを中心に、時には指を中に入れてかき回しながら、ゆっくりとオナニーを楽しんでくれます。
 
2017/3/8  蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド3~ 
とある大人の歓楽街。そこに群れ飛ぶ夜の蝶。今宵もフェロモンを振り撒く小悪魔蝶々を捕まえようと僕ら男はピンク通りに迷い込む。今回、出会った蝶たちの名は、「朝桐光」「美月優芽」最高にエロい女たち。2人の丁寧なご奉仕プレイは絶品!豊満な胸と2人の美マンに囲まれて羨ましい限り。W中出しでフィニッシュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/31  KIRARI 51 ~男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢~ 
待ちに待った、ファン待望の無修正解禁作品!リアル巨乳、Hカップの美月優芽ちゃんの登場です!巨乳に挟んだチンポは全てがそのおっぱいの塊に隠れてしまう凄さ。「今日はどうする?いつものおっぱいコースにする!」と満面の笑顔でお客様に接する優芽ちゃん。爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、体中をローションまみれにヤりまくる様は見ているだけで我慢汁が出てくることまちがいなし!日本人離れしたリアル巨乳、優芽ちゃんの生姦映像は必見です!
 
2013/7/26  S Model DV 21 ~スゴイパイパン爆乳生中セックス~ 
リアル巨乳、ド迫力Gカップの美月優芽ちゃんがカリビアンコムプレミアムに再降臨!おっぱいに挟んだチンポ全てが隠れてしまう肉圧な谷間。その谷間を駆使して得意のパイズリ奉仕で男達を次から次へと挟射!エキゾチックな顔にラテン系美女の血が混じっているのかと思うぐらいのプロポーション。おっぱいも凄いがお尻もブラジリアン美女並みのド迫力。そして、締まり最高のパイパンマンコから汁が垂れ流れるシーンなんてたまりません!美月優芽ちゃんのファンならず、この肉体を目にした男なら必ず今夜のおかずにすることまちがいないでしょう。
 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/11/20  月刊 美月優芽 + マンコ図鑑 
最高のGカップ爆乳軟乳の持ち主美月優芽ちゃんの人気作品をここカリビアンコムで大公開!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!そして、最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブで優芽ちゃんがあなたをおもてなしをしちゃいます!
 
2015/4/29  巨乳でギャル痴女のふぇちぷれい 
Hカップ美爆乳の美月優芽ちゃんがどエロな日焼け跡を魅せつけ、痴女っぷりを発揮!主観悩殺オナニーから始まり、美爆乳をぶるんぶるん揺らしながら生ハメ中出しSEX、そしてラストは階段で男のチンポを弄って「ずっとしゃぶられたかったんでしょう?」と挑発しながらバキュームフェラに超爆軟乳パイズリで、生精子を根こそぎ絞り出す!
 
2015/5/28  巨乳黒ギャルの連続絶頂アクメ 
Hカップ美爆乳ギャルの美月優芽ちゃんが、連続絶頂アクメ!電マ、バイブ責めで身悶えイキまくり!更に欲張りな美月優芽ちゃなは2本のチンポを手玉に取り、一人はお口で、一人は下のお口でそれぞれ精子を受け止め堪能。カリビアンコムプレミアムオリジナル完全撮りおろし!美月優芽ちゃんの快楽は無限大です!
 
2016/6/9  ときめき 彼女交換Wデート 
2016/8/26  CLUB ONE 美月優芽 
2016/8/26  顔騎マニア 美月優芽 
2016/8/26  巨乳マニア 美月優芽 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
2016/8/26  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
2016/8/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル1 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル2 
スレンダーなのにHカップの爆乳で大きな乳輪がエロすぎる美月優芽ちゃんを存分に楽しめる爆乳200分スペシャル(1はHEYZO、2は一本道配信動画の総集編)!たわわに実った禁断の乳房を激しく揉みまくられさまざまなシチュエーションで、美月優芽ちゃんがハメられまくる!真っ黒極太の肉棒にパツンパツンと突かれ、おっぱいをぶるんぶるん激揺れしながら感じまくる姿などは圧巻!中出し3本番!
 
2016/10/19  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
2017/4/21 newgifanime レズビアン大乱交 ~朝桐光&美月優芽~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/5/31  「CLUB ONE 美月優芽」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。
 
2014/7/1   「顔騎マニア 美月優芽」 
究極の顔面騎乗がここにあり!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!妖艶な眼差しで男を見つめて下半身を直撃する刺激的な淫語の数々…眼前で淫乱なオマンコをたっぷり見せつけ快楽におぼれる。そんな淫乱で一味違う優芽ちゃんをどうぞご覧ください。
 
2014/7/6  「オメコレ マンココレクション 美月優芽」 
美月優芽ちゃんのおマンコを目の前にして、興奮しない男はいない!今日も優芽ちゃんのおマンコの全貌をさらけ出します。膣内解明!本当のオーガズムをカメラ越しに見せてくれます!マン汁でテカテカになってるビラビラからアナルのシワまでくっきり見える。これを見逃したらきっと後悔します!
 
2014/10/11  「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」 
美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】 ソフトボール部の強化合宿に参加した5人の部員を体育館に集めた変態監督。まずはみんなに自分の目の前でオナニー強○。そして、次々へと部員のお口に自分のイチモツをぶち込んだ。従順な部員たちは全員ひざまづきオェオェと悶えながらも喉の奥に監督のチンポを押し込んだ。よだれと精子が入り混じった液という液を垂らしながら熱心に回転フェラ!!お掃除フェラもお忘れなく・・・
 
2014/10/11  「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」 
今日からは女子ソフトボール部の強化合宿、そのためにOBをも招いての一大事だ。熱心な練習を終えた後、部屋に戻った美月優菜ちゃんはムラムラしてきたようで、オナニーで一息。人目を気にしながらもカラダの汗とおマンコの汗で濡れたアソコを弄くりはじめた。ソフトボールよりもはるかにでっかいお乳、ちょっと黒ずんだ乳輪をおもちゃで刺激し、甘い喘ぎ声が漏れた。スポーツってストレス発散じゃないんですか??なぜか部員達は次々とオナニーをし始めた。やっぱりいつも違う場所だと燃えるのですかね。練習後の風呂はまた格別。先輩の朝桐先生とのんびりお風呂。部屋に戻り熟睡し始めた部員たちに黒い影が圧し掛かる…さ~乱交のはじめり・はじまり~!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2014/10/18  「五つの恋物語~ソフトボール部 秋の強化合宿 後編~」 
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!
 
2014/12/31  「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」 
男なら誰もが一度はやってみたい3P乱交パーティ。そして、そして、もしそれが男1人で女2人の夢のような逆3Pコラボレーションだったらどうでしょうか?今年の最後の締めくくりは爆乳娘・美月優芽と我がグラインド・クィーン・雫月ことと一緒にお過ごしください。溶けるような甘々ねっとりセックス。おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ。エロ汁飛び散らし、エロ乳も揺らしながら除夜の鐘と共に今年最後のザーメンを思う存分飛ばしてください。そして、来年も一本道をどうぞよろしくお願いいたします。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/4/3   「ときめき 彼女交換Wデート」 
揉み心地の良さそうな爆乳軟乳、ぷっくり乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと背中から腰、お尻にかけてのナチュラルS字ラインがたまらない雫月ことちゃんがダブル性交4Pデート! 一本道の人気シリーズ「ときめき」に登場。 タイプが異なる2人が彼氏のチンポを交換しながらハメっぱなし、イキっぱなし、濃厚4P! 問答無用のエンドレス高速ピストンに優芽&ことちゃんのオーガズムが大暴走! 爆乳、美尻、痴女好きなアナタには絶対必見の逸品です

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/11/6  巨乳マニア 美月優芽 
Hカップのやわらか爆乳、大きな乳輪がドスケベな美月優芽ちゃんが極楽デカパイシリーズ「巨乳マニア」に登場! 吸って揉んで挟んで舐めて転がす、おっぱいプレイのオンパレード! 優芽ちゃんの究極のパイズリ、正常位中のオッパイの揺れだけでも十分ヌケますが、 男に跨り下から突き上げられる度にボインをユッサユッサ揺らしイキまくるエッチな優芽ちゃん!デカパイ好きにはタマラナイ!
 
2017/1/20  レズビアン大乱交~朝桐光&美月優芽~ 
Hカップの柔らか爆乳に大きな乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが男女4人乱交物語! まずは美女2人のレズビアンプレイからスタート! 自慢の肉体を互いにタッチ、ディープ、指テクで刺激しあう2人。 男だけではなく女のカラダも全てを知りつくしているかのようなテクニシャンぶりには驚きの一言! そして、男2人が加わりメインイベントの大乱交のスタート! 最高の肉体とハイレベルなセックステクニックで男達を極楽の世界へ導く巨乳痴女達の生ハメ中出し!
 
2017/4/26 newgifanime ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽 
ムラムラしちゃった美月優芽ちゃんに弄られまくる! 優芽ちゃんに乳首をクリクリ、先っぽをクリクリされ、 硬く勃起したのを口に入れられればジュルジュル言わせながらのバキュームフェラ! ちんぐり返しにされアナルまでくすぐられ舐められれば、もう我慢できずにたっぷり大放出! 美月優芽ちゃんのイヤラシちんぐり責め、確実にヌケます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/5/10  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_One 
2013/5/19  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_Two 
Hカップの巨乳ソープ嬢・美月優芽ちゃんがジャポルノ初公開!!1991年8月9日生まれ、21歳!身長153cm、3サイズはリアル巨乳のB:93cm W:60cm H:92cmの極上ボンッキュ~ッボンボディ!!!そんな彼女がアナタを狂わすS級生奉仕ソープ嬢になっちゃいます!!Hカップの爆乳で肉棒挟み、「出してぇ~ナカに出してぇ~」って咽び泣く!!美爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、ヤリ好き痴女の生精子絞り~!!!SEXマシーン娘・美月優芽ちゃんをどうぞよろしく~!!!
 
2013/8/12  スゴイパイパン爆乳生中セックス_One 
2013/8/21  スゴイパイパン爆乳生中セックス_Two 
ウェルカムバ~ック優芽ちゃん!!!待ちに待ったド迫力のGカップが再びジャポルノに再降臨!!!今回もフェロモンムンムン~!!嗅いでみる!?!?爆乳を夢の淫縛!拘○!激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!爆乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!スーパー肉食爆乳が今回もはじけちゃ~う!!スゴイパイパン爆乳生中セックス!大興奮でヌキまくり間違いなっし~!!!
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/2  おもてなし庵!! 
純和風の空間で、絶対的下から目線で至れり尽くせりの奉仕!お客様の目を見て、反応を確認しながらフェラしたり、性感帯を的確に舐める姿は堪りません!(=カリビアンコム配信動画・洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~)さらに、6人のオナニー動画付き!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/6  爆乳デリバリー~パイパンギャルの淫乳をモミしだく~ 
もうすぐ春ですね~♪ちょっとシコってみませんか?初裏ファンの皆様、お待たせいたしました!ド迫力のGカップ・ゴージャス爆乳ギャルの美月優芽ちゃんがHEYZOについに登場!チ○ポ全てが隠れる程の爆乳でパイズリご奉仕の優芽ちゃん!こんなのに挟まれたらさぞかし気持ち良いでしょうねぇ。。。笑顔でじゅぽじゅぽ音を立てながらチ○ポをしゃぶる姿は興奮度MAX間違いなし!感度の良いパイパンオマ○コも見逃せません。「そんな激しくしたらだめぇ~」と本気で感じてる姿は最高!こんなに厭らしい爆乳エロギャルとハメハメ出来たら、もう思い残すことはないっす!
 
2013/6/7  淫乳ギャル生ザーメン連続中出し 
見よこの抜群のスタイル!プリップリッにはち切れんばかりのGカップ巨乳でありながらも綺麗な美乳という奇跡のバストの持ち主で、HEYZOで初裏デビューを果たした美月優芽さんが再登場してくれました!前回の作品も好評ながら、今回も負けず劣らずの内容盛りだくさんの作品となっています。美体を見てるだけでエロい気持ちにさせてくれますが、可愛い優芽さんの交わりを見れば、あなたの右手は自然と上下運動していること間違いなし!潔癖そうなパイパンに巨根を掘り込まれ、「あっ~」と黄色い喘ぎ声が漏れ、プリップリッ美巨乳は大暴れ!男優二人からの怒涛のピストン攻撃に優芽さんのパイパンからは・・・気づけばエロの渦!今宵は思い出のオナニーになるかも!
 
2013/8/7  オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース 
人気爆発中!HEYZOではもうお馴染み、美月優芽ちゃん新作のご紹介です。今回はぬるぬるオイルオナニーから4本のフェラ抜き、濃厚3Pと、豪華な美月優芽フルコースをご用意いたしました。黒のレースビスチェから溢れんばかりのオッパイを揉みしだかれるとエロいスイッチがオン。チ〇コを目の前に見せられれば嬉しそうに口いっぱい頬張ります。発情しっぱなしの爆乳ギャルは二人の男優を相手に理性を忘れて感じまくります。爆乳Hカップにおおきな乳輪をぷるんぷるん揺らしながら騎乗位で腰を振り、もうひとつのチンコもしっかりご奉仕。きれいなピンクのパイパンマンコを2本の巨根に激しく責められ何度も絶頂に上り詰め、最後は2連発連続中出し!美月優芽のゴージャスフルコースをお楽しみください。
 
2013/12/7  エロ美爆乳とパイパンのアンバランスで興奮度120% 
イヤらしい水着の上からでも分かるほど存在感抜群のGカップ!何とも触り心地の良さそうなユッサユッサと揺れる美乳をもつ美月優芽ちゃん!そのデカさは自分でおっぱいを舐めれる程の大きさ!そして何と優芽ちゃんのオマ○コは無毛のパンパン地帯だった!感度も良好で最初っから電マでクリを刺激するとすぐにイっちゃうほど敏感な体で、くっきりと見える割れ目からイヤらしい愛液が滴ります!上も下も申し分なしのエロスを放つ優芽ちゃんのカラダ!こんな完璧とも言えるボディーでなおかつ、入ってるところもクッキリ見えるノンヘアーなパイパンおまんこを今すぐハメたくなる気持ちは男だったら誰でも分かりますよねぇ~!?
 
2014/6/14  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
なかなかお目にかかれない、見事なつり鐘型Hカップ爆乳を持つ美月優芽がHEYZO看板シリーズ「Z」に登場です。Hカップの爆乳に大きな乳輪がエロすぎます!爆乳を自ら揉み、乳首を舐めながらのオナニーは彼女だからこそ!ムッチリな健康的なボディに網タイツガーターで男を魅了し、爆乳をブルブル揺らすパイズリ!とてつもない潜在エロスを魅せつけるフェラチオ!オイルボディで乱れ狂う!ローションで濡れたおっぱいが糸引く濃密な本気SEX!ぬるりとテカったおっぱいは滑りが良くなり男の凹凸に密着!ピストンの度に、揺れる乳を様々なアングルで楽しみながら、優芽ちゃんの感じている顔もしっかり堪能!高画質映像で迫力のある超爆乳BODYと濃厚SEXを贅沢に収録した、巨乳好き必見の一本です!
 
2014/7/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
これまでHEYZOで数々の女優達が繰り広げてきた黒い肉棒との濃厚ファック。愛乃なみ、あずみ恋に続き、今回極太黒砲を迎え撃つのはGカップ爆乳とデカ乳輪がトレードマークの人気女優、美月優芽。写真撮影中に突如現れた黒人にオドオド。勃起したサイズに驚きの表情を隠せない優芽ちゃんだったが、すぐにその長くて太くて硬いイチモツを咥え、豊満おっぱいでキャッチして離さない!さすが極上の痴女女優!巨大マラを飲み込む上下の口がとにかくエロい。ガンガン突かれ、デカパイの尋常じゃない揺れは圧巻。長い舌・爆乳・お尻と女の武器をたっぷり使って豊富な体位で真剣勝負!果たして勝つのはどっち!?
 
2014/10/24  Hamar's World 18~偽らざる思い~ 
これまでもフレンドリーな女優さんは存在しましたし、ラブな空気を感じさせてくれる女優さんも間違いなく存在しました。でも彼女は、もしかしたら初めてのタイプの女優さんだったのかも知れません。…とにかくキスした回数が物凄かったのです…。一緒にいる間、なにかといえばキス…。まるでつき合い始めた「彼女」との旅のような錯覚を覚えました。…そして思い出したこと。「好きな異性とのSEXはキスをするのが楽しい。」という事実。…多くの普通のAVではあまりキスは重要視されませんが、個人的には非常に重要だと思ってきました。その重要な行為が今までで一番多く散りばめられたのが今作です。彼女はとても正直で、尋ねれば何でも赤裸々に話してくれます。その中には人によっては「引く」要素も度々含まれていましたが、そんな正直な彼女のことが自分は大好きでした。…どんな極端な行為の話を聞いても「不潔感」が全く無かったのです。…思えばキスもそうなのかもしれません。相手に不潔感を感じた瞬間に気持ちの悪い行為に堕ちてしまいます。…でも彼女は最後までどんな場所にでも、どんなムチャなお願いでも嬉々として幸せそうに応えてくれました…。自分は彼女に新たなドキュメントAVの可能性をおしえてもらいました。…今も彼女のことが忘れられません…。優芽ちゃん「最後の言葉」本当にありがとう!
 
2015/11/7  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
前3作も大好評だったHEYZOの人気シリーズ「高級会員制クラブ『雅』」の最新作が遂に配信!ママも女の子も一新し、新生『雅』がスタート! 4代目ママは朝桐光、そしてその朝桐ママを慕い、全幅の信頼を置いて『雅』で働いている美月優芽。前編では、優芽嬢がなぜ『雅』で働くことになったのか、その知られざる過去が明らかに。新人の宮野すずも加え、より華やかに、より淫らに展開する見所満載の男と女のパワーゲーム。次々に登場する極上の新サービスに、お決まりの大乱交も見逃せない!『雅』で繰り広げられる欲望うずまく人間模様をじっくりご堪能ください。
 
2015/12/6  高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ 
卑猥なおもてなしはまだまだ続く!高級会員制クラブ『雅』第4弾、後編が早くも登場! 4代目ママ、朝桐光率いる新生『雅』の元に謎の御曹司(?)らしき人物が突如来店。おなじみハゲ社長いわく新入社員とのことだが、女の勘で御曹司だと即座に見抜く朝桐ママ。金欲に目がくらみ、ひいきにしてもらおうとあの手この手で濃厚性接待を繰り広げるが…。 前編を上回る勢い、そしてエロさが爆発する男2×女3の乱交騒ぎ!はたして、謎の御曹司の正体とは?新生『雅』の行く末は? 『雅』で繰り広げられる欲望渦巻く人間模様をじっくりとご堪能ください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→宮野すず
 
 

追加画像(175枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックしてください。



[ 2017/04/26 16:16 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

眞白愛梨【+エロ画像ギャラリー(153枚)+サンプル動画】

眞白愛梨 
 
生年月日  1994年11月18日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 56 - 88 cm 
別名  あかね志帆、園田ありさ、真白愛梨 
備考:AVデビューは「あかね志帆」名義で2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/7  恍惚 ~元Jリーガーを虜にした濃密セックス~ 
○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃん。ちょーカワイイ上にEカップの巨乳ちゃん♪なにやら某サッカー選手もとりこになってしまったとかなんとか。。そんな愛梨ちゃんがカリビアンコムに恍惚シリーズで初登場!いきなり激しいキスから始まりピンクの乳首を攻められるとうっとりしながら気持ちいいと喜ぶ愛梨ちゃん。アニメ声で感じるところがいいですね。マンコもピンクで超美マン!手マンをされるとぐちょぐちょと激しい音をたて、昇天。フェラもすごい音を立てて気持ちよさそう。最後は「イキそうー急いでー!」とほぼ男優と一緒にイッちゃいました。ピクピクしたマンコから流れ出るザーメンが卑猥です。最後はお掃除フェラでフィニッシュ!
 
2016/6/23  THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー2~ 
某Jリーガーの噂のあった真白愛梨ちゃん、不体裁な格好でトイレオナニーをみせてくれます。トイレですごい喘ぎ声をあげながらパイパンマンコと美白のおっぱいをカメラに惜しげも無く見せつけ、指で激しくオナニー。乳首を自分で触りながら激しくマンコの中を指で刺激し、ピクピクっと全身痙攣してイッちゃいました。それでもイキたりず、今度はクリで昇天。もう一度おまけに潮を噴きながらの昇天。トイレはびしょびしょです。
 
2016/7/29  マンコ図鑑 真白愛梨 
○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃんのつるつるオマンコを奥までじ~っくり観察しちゃいまそ。ニコニコしながらもゆっくりクリトリスを弄って自分を興奮させます。ハァハァと息を荒くしてオマンコ開くと、すっごくビッショビショ。ゲンコツをしているように中指を少しマンコに入れながらクリは拳でガンガンパンチして即イキしちゃいます!
 
2016/7/29  冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで痴○してやった~ 
冤罪痴○の被害者が近年増加している。そんな事態を避ける為ある業者が参加者を募ると多くの男性が会場に集まった。講習が始まると講師は被害者役の女性真白愛梨ちゃんを参加者の前に呼び電車内に設定されたセットのつり革に掴まらせる。講師は参加者の男性たちに愛梨ちゃんを使って実際のシチュエーションを体感。「手を下げていると不可抗力で当たってしまうこともあります。ほら、こうやってしまうと完全に痴○です。あ~、これも痴○ですよ。」と講師。参加者たちは真剣な面持ちで愛梨ちゃんのカラダをベタベタと触りまくっていると、愛梨ちゃんのオマンコがジワジワ濡れて吐息が荒くなってきた!
 
2017/3/9  THE 未公開 ~オイルでぬるテカおっぱいフルコース~ 
八束みこと、霧島さくら青山未来真白愛梨と、かわい子ちゃんばっかりを集めた卑猥なおっぱい、ぬるぬるのテカテカのおっぱいでちんこにご奉仕プレイ三昧!唾液と精子とローションにまみれたおっぱいがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ~!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→八束みこと
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/4  メルシーボークー 12 ナマ中出し解禁 
白いお肌にスレンダーボディのツルマン美少女、眞白愛梨ちゃんがナマ中出し無修正解禁!!ダイレクトに伝わる生チンポの感触を膣で味わいながら何度も昇天!絶品スレンダーボディの美少女が生まれて初めて知る「ナマ」の衝撃。生チンポをスボズボ挿入されて3P激ピストンでイキまくり!そんな彼女のツルツルのかわいいパイパンおまんこにドピュっと大量の濃厚ザーメンを注ぎ込みました!
 
2016/9/16  Z~美白乳天使降臨~ 
2016/10/8  愛梨のセックステクニックに耐えられる?  
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/4/21 newgifanime 月刊 真白愛梨 
月刊に美白美人の真白愛梨ちゃんが登場!「はじめてのナマ中出し」「マンコ図鑑 真白愛梨」「愛梨のセックステクニックに耐えられる?」の豪華三本立て!かわいくてもちもちした真白愛梨ちゃんをじっくりお楽しみください♪
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/10/18  はじめてのナマ中出し 
大きな瞳と満面の笑顔が魅力の真白愛梨ちゃんが一本道に初登場。 ツーンと上を向いたピンク色の乳首、デリケートそうな白い柔肌。 薄紅がかった手入れバッチリのビューテフルパイパンマンコ。 長い髪を振り乱し腰をくねらせ何と初生中出し! チンポをマンコにぶち込まれ薄紅マンコから垂れ流れる淫汁は必見です! (カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 12 ナマ中出し解禁の分割配信月額販売版。)
 
2016/11/29  SEX奴隷に転落した真白愛梨 
色白パッチリお目目の真白愛梨ちゃんが快楽の世界に陥落! チンポ大好き、キモチいいこと大好きな愛梨ちゃんはチンポ1本じゃ足りない! バックでパイパンマンコにガンガン突かれながらもヨダレをダラダラ垂らしながら、もう一本のチンポを口から離しません! ノーマルなセックスではしない様なアクロバティックな体制で突っ込まれると中から染み出てくるお汁は止まらずビクビクしながらのマジイキ!(カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 12 ナマ中出し解禁の分割配信月額販売版。)
  
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/21  ナマ中出し解禁!! 
2016/3/6  悶える!ヨガル!SEX奴隷に転落した眞白愛梨!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/8/10  Z~美白乳天使降臨~ 
秋葉原でナンバー1の人気を集めていた元メイドさん、真白愛梨ちゃんがHEYZOの「Z」シリーズに登場。色白美乳Eカップに強力な目力を持つ愛梨ちゃんが妖艶なオーラを発して男を誘惑し、美しい曲線美で虜にする濃厚セックス。柔らかく大きな乳房、豊満な尻肉、快楽を受けて唸りを上げるくびれに敏感なパイパンマンコと、恵まれたボディラインを存分に魅せつけながら快楽を貪っていく。じっくりと全身を刺激され、指で刺激するだけで身体をよじらせて何度も昇天し、艶っぽい吐息を漏らす。膣奥でピストンを受け止め、腰をうねらせながら濃厚な快楽に身を委ね絶頂を追い求めて、最後は濃厚精子を膣内で受け止めてくれる、まさに美白乳天使降臨です。
 
2016/9/19  愛梨のセックステクニックに耐えられる? 
ムチっとした色白もち肌がソソるEカップ美女「真白愛梨」ちゃん。なんと、そんな美味しそうなボティの愛梨ちゃんに中出し出来るチャンス到来!フェラテクに絶対の自信を持つ愛梨ちゃんの攻撃を10分耐えたら愛梨ちゃんを好きに出来るという夢のような企画!こんな千載一遇のチャンスに、あちゃー時間内に逝かされちゃったよ、最初のヤツ。。。うむうむ、やっぱり愛梨ちゃんのテクは相当凄いんでしょうね!では、2人目の方、気合いを入れて頑張ってください!お、やった!耐えましたね!ではご褒美です、愛梨ちゃんにガッツリ中出ししちゃってくださいー!
 
2016/12/18  イキナリ!同棲生活!! 
新居に引っ越すや否や事件発生。大家さんが誤まって二重契約してしまった部屋に、もう1人の契約者と同居するハメに。そこにやって来たのは、真白愛梨ちゃんというパッチリお目目にスタイル抜群な色白美女!え、こんな可愛い子と同居・・・、いや“同棲”するの?イエーーーーィ!期待と股間が膨らむぜ!・・・と喜んだものの、なかなか手は出せず悶々する日々。しかしある日、彼女が使用中の脱衣所に偶然入ってしまった!謝り倒す俺に彼女が一言。「あの、一緒にシャワー浴びませんか?」夢にまで見た彼女の白モチ肌を撫でまわし、綺麗なピンク色のパイパンマンコを存分に鑑賞、弄り倒せば、大きな瞳を潤ませ、ビクビク痙攣しながらイキまくる!もちろん最後は中だしフィニッシュだー!
 
2017/2/11  続々生中~色白ボディにしゃぶりつく!~ 
ぴちぴちの白桃美尻を持つ真白愛梨ちゃんが連続中だしシリーズに登場。立ちバックでガンガン突かれてそのままどっぷり中だし。白い濃厚精子がピンクのおマンコから滴り落ちます。2本目の極太チンポをみた瞬間に「ふっとぉ~い」と大興奮!バキュームフェラで喉の奥まで咥え込み、ツルツルのパイパンマンコに極太チンポを突っ込まれると悲鳴をあげながら痙攣イキ。それでも背面騎乗位で腰を振るのをやめないエロに貪欲な愛梨ちゃんに2発目の精子注入。さすがに3本目になるとクタクタかと思いきや、まだまだ足りないご様子。騎乗位で挿入し自らクリを刺激しながら腰を振り「おちんちん気持ちい」と激しいピストンを繰り返す。最後は正常位で膣の奥に濃厚射精。おまけにもう一本の極太チンポも中だし射精。合計4回の連続中だしを満喫した愛梨ちゃんでした。
 


追加画像(153枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

 


[ 2017/04/23 19:12 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

南野あかり(朝桐光)【+エロ画像ギャラリー(272枚)+サンプル動画】

南野あかり(朝桐光) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名  本山もな美、朝桐光、性欲処理マゾマスク 08号 
備考:AVデビューは2010年。以前は南野あかり名義でLivedoorにブログがあったが現在は閉鎖され、2011年10月に朝桐光 のブログ(URL:http://blog.livedoor.jp/asagiri_akari/)が開設されている。  
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/17  隣の奥さんが酔って僕の部屋に間違えて入ってきた! 
存在するだけで大人の色気がプンプン漂うFカップ美爆乳女優、朝桐光さんが酔っ払い妻に扮し、隣人宅で泥酔生姦!お酒を飲みすぎてちどり足で帰宅!「あなた、帰ったわよ~♪」と玄関先に出迎えた男に抱きつく美人妻。しかし、出迎えたのは旦那ではなく隣人のご主人。部屋をまちがえ、玄関に出てきた男を旦那と勘違い、上機嫌ともあり抱きつき勢いのあまり男を押し倒してしまう始末。「チョット、奥さん、しっかり」と気遣う隣人。玄関先で大の字に寝転がり「ストッキングを脱がして~」と大股開き!そんな乱れた人妻に隣人はどう対処するのか!
 
2013/3/7  AV女優をあなたの自宅に宅配! 
スタイル抜群、ド迫力のFカップBODYで人気の朝桐光がネット応募から選ばれた熱狂的ファンのお宅に突撃訪問!ビックリしたけど、チンポはギンギン!憧れのAV女優がいきなりやって来て、突然洗ってないチンポをうまそうに舐める!一緒にシャワーを浴びて、おっぱいで体を洗ってもらったらベッドイ~ン!即フェラ、パイズリ、生中出しSEX…そんな夢のようなひと時!
 
2014/7/17  秘湯乱交浪漫 ~巨乳痴女性交めぐり~ 
Fカップの巨乳にスタイル抜群、年を重ねる毎に色気が増してよりエロさに磨きがかった朝桐光さんと色白の光さんとは対象に健康的な常夏色ボディにくびれウエストが魅力のHIKARIちゃんが秘湯を巡っての温泉旅行。温泉に浸かってのレズシーン、マッサージ師を交えての大乱交。浴衣を乱しながら痴女達がエロマッサージ師の餌食になっちゃいます!
 
2015/10/15  THE未公開 ~排出される女汁のオンパレード~ 
美味しそうな炸裂ボディの女神たちが、ジューシーな聖水を大放出!今回の出演者は、朝桐光ちゃん、西野あこちゃん、伊藤優ちゃん、夕城芹ちゃんの豪華な面子。ふっくらしたオマンコに指をぐぃぐぃ挿し込むと大量の愛液が湧き上がる。その愛液を道具にさらに指でGスポットを擦りつけ、カラダをパクつかせながら潮を撒き散らす!
 
2016/5/6  日米座談会乱交 
今回の撮影場所は、海沿いの太陽がギラギラした街・ポルノの本場アメリカ!!まずは、この美女3人のオマンコサミット(ただの座談会)からスタート♪アメリカでポルノをやっているまりかちゃんのお話は、朝桐光ちゃんも逢沢はるかちゃんも興味津々。アメリカ人とやった本場のセックスと、日本の男優の違いを教えてくれます。男の人のヨガってる顔が好きなはるかちゃんと、犬になりたいまりかちゃんと、プライベートではやらないような汚されるのが大好きなド変態光ちゃんのオナニースタート!3人に気持ちよくなってもらったら、お次は3人でワイワイフェラ。他の2人のオマンコを「やだーピンクーかわいい」とか観察しながら、乱交に。中出しされたオマンコをじっくり観察して、3人はまた仲良しトークを続けるのでした…。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→逢沢はるか
 
2016/8/3  性欲処理マゾマスク ~オマンコの中も気持ちよくしてぇ~ 
色魔女と呼ばれたノンストップ性欲を持つあの女優が「性欲処理マゾマスク」シリーズに登場!Vフロントのマイクロワンピース水着とマスクを着用後卑猥なプレイ開始!クリトリスを攻めて「クリちゃんだけじゃ寂しいでしょ?」と問いただすと「寂しいぃぃ」とねだる声でせがんできた!「オマンコの中も気持ちよくしてぇ~!!!」
 
2017/1/19  マンコ図鑑 朝桐光 
カメラにくっきり映ってるのは顔、美巨乳、マンコの美点三拍子。 乳房や乳首を触りながら喘ぎ始める光さんはおもむろにマンコを開き本格オナニーを開始。 クリをイジイジ刺激しただけなのに即イキ。 なんと敏感な! 余韻も冷めぬうちに指をペロンと舐め、勃起したクリを剥いてまた執拗にクリトリスを刺激。 クリでの二度イキの後、充血したマンコを開きコネコネぬちゅぬちゅ…。 そらまたイクだろーよ!!!
 
2017/1/29  恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ! 
恵方ヌキヌキ! 集まってくれたファンのチンコを食べつくそう!! 2017年の恵方は北北西。 食べてる間、声を出さずに、チンコの完食に挑戦! もし、行為中に話をしたらヤリ直しの地獄のルール。 ファンのみんなの色々なリクエストにも無言で答える健気な光ちゃんは、果たして、完食は無事成功するのか?!
 
2017/3/5  蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド3~ 
とある大人の歓楽街。そこに群れ飛ぶ夜の蝶。今宵もフェロモンを振り撒く小悪魔蝶々を捕まえようと僕ら男はピンク通りに迷い込む。今回、出会った蝶たちの名は、「朝桐光」「美月優芽」最高にエロい女たち。2人の丁寧なご奉仕プレイは絶品!豊満な胸と2人の美マンに囲まれて羨ましい限り。W中出しでフィニッシュ!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→美月優芽
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/19  好色妻降臨 24 朝桐光 
シリーズ屈指の激淫作、『好色妻降臨』24作目には朝桐光が登場。「男の温もりが欲しい、隙間を埋めてくれる薬が欲しい」と、夫に出て行かれたマダムが超淫乱好色妻へと変貌を遂げる。誰が見ているかもわからぬ台所でオナニーにふけるマダム光。爆乳をさらけ出し、あらゆる玩具を使って潮を吹いては絶頂イキまくり!息子とのフェラから始まる禁断の中出しセックスで、息子のデカマラを生で挿入されては喘ぎ、大量の潮を吹きまくりな母光。エロ過ぎです!更には息子の友達のチンポまでしゃぶりあげ全員の白濁汁をまるごと吸い取りごっくんフィニッシュ!やっと心の隙間が埋まったかと思いきや、まだ物足りないという光に今度はドクター登場。必殺アナル治療の開始!息子とドクターと3P2穴中出しファックに光、絶頂悶絶!熟女のリアルなエロさを存分に感じ、存分に抜きまくってください!これは絶対お勧めです!
 
2012/5/30  ぶっかけ熟女 5 潮吹き2穴同時挿入 
巨乳美熟女の朝桐光が「ぶっかけ熟女」に登場!「熟女」と呼ぶには早いと言われながらも色毛と助平度はそんじょそこらの熟女なんかは足元にも及ばない凄さ!そんな朝桐光さんが言葉では言い表せない凄いことを平然とヤッちゃうんです!アナル、2穴同時挿入、潮吹き、ぶっかけ、言葉で言うのは簡単ですが、この一つ一つのプレイ内容の濃いこと。見ているだけでも我慢汁が垂れてしまう朝桐光さんの超~卑猥行為の数々。コメントを書いている私は2時間の間に3回ほど我慢汁でパンツを汚してしまいました。
 
2012/7/25  S Model 33 精子まみれの不二子ちゃんボディ 
またまた不二子ちゃんをも上回るスーパーボディの持ち主が登場!日本列島を震撼させると言っても過言ではない激烈美女・南野あかりがザーメンまみれでハメっぱなし、貪欲牝肉便器化、大好きな精子を一滴たりとも残さす搾り取る貪欲な性欲!見た目は不二子ちゃんボディの美人、しかし、その実態は常時発情のセックスマシン。南野あかり衝撃のデビュー作を絶対に見逃すな!
 
2012/12/14  ゴールドエンジェル Vol.21 
「水が無ければ潮を飲めばいいじゃない」ここはモーレツ女社長・朝桐光率いる、朝潮商事株式会社。世の健康ブームの波に乗って、ミネラルたっぷり (?) の健康飲料「アサシオ」を売りまくる新興企業である。「おはシオございます」の挨拶とともに始まる朝の朝礼。売り上げの悪さを社員のキンタマの中身のせいにし、朝っぱらから理不尽教育フェラ!モンスタークレーマーが現れれば社長自ら出向き、爆乳開放、潮穴全開のアサシオ実演枕営業!と、ここでワンマン女社長の傲慢かつコーマンなヤリ方に、積もり積もった男子社員X2の不満が大爆発!イヤがる光をデスクに押し倒し、怒り心頭の下克上ファック!アサシオ製造機 (マンコ) どころか尻穴までをも犯され、女としてのプライドと潮穴が完全決壊!二穴同時肉棒の圧迫ピストンに、次第に刺激を感じ始め、まさかの大量アサシオ緊急製造!前後の穴とプライドをズタズタにされながらも、押し寄せる快感の波に美顔を歪め自ら腰を振る様は必見!
 
2014/7/4   狙われた人妻受付嬢 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2014/7/18  AV女優をあなたの自宅に宅配! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/8/7   隣の奥さんが酔って僕の部屋に間違えて入ってきた! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/5/21  ゲリラ豪熟タマ宿り ~色々ズブ濡れな淫乱ママ友~ 
2015/7/17  オメコレ マンココレクション 朝桐光 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/10/8  朝桐光ベスト400分~美熟女の濃厚SEX~ 
Fカップ巨乳、朝桐光の選りすぐれ7タイトルを収録したベスト版!時に近所のやらし~い人妻、時に上司に休みの日まで呼び出され職場セックスしちゃう変態OL、時に女友達と旅行先で温泉乱交と、チンポを欲するドスケベな美熟女が狂い咲く400分!自称ドM、朝桐光の本領発揮作がこの1本に詰まってます!!
 
2016/2/18  そうだ、人妻と温泉に行こう 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/4/14  高級会員制クラブ『雅』3 前編~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/5/26  昭和な美熟女ダラケの乱交会 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/12  メルシーボークー DV 41 アナル生姦 
お尻の穴もおまんこも~ひっくひくっ!!がもう止まりませんっ。大人気美熟女女優がアナル生姦!尻穴性交&直腸中出し!!肛門ヒクヒクの悶絶絶頂アクメです~!ほっかり開いた光のケツマンコに濃厚精子をた~っぷり注入!気持ち良すぎて何度もイッちゃう!!2穴中出しセックスはぜ~ったいに見逃せませんよ~!!
 
2016/8/26   高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/9/3  本場ポルノ勉強会 
カリビアンコム先行配信動画(=日米座談会乱交)の単品販売版。
 
2016/9/28  メルシーボークー DV 43 朝桐光のSOAP魂  
あの人気のスレンダー巨乳美熟女朝桐光が極上泡姫に!!ぐっしょりヌレヌレ、口穴、膣穴、尻穴をぱっくり~全開サービスを貴方に提供いたします。まずは、ご挨拶・即尺フェラ&パイズリ。そして泡洗いに潜望鏡フェラ。お待ちかねのローションマットで中出しSEX。更にはびしょ濡れくぱぁ~オナニーにフィナーレは3穴乱交!連続中出しSEXだ~!もう密着度120%の超絶ヌルヌル全身奉仕プレイです~!
 
2016/11/30  3rd Hard Way ~3つの試練~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/1/6  全裸のハロウィン仮装?パーティー 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/2/8  月刊 朝桐光 
美巨乳にクビレとスタイル抜群で超淫乱、朝桐光ちゃんの月刊が発売!なんと3タイトル名シーンがたっぷり詰まった2時間半の豪華版!根っからのどすけべの朝桐光ちゃん、どの作品もとにかくエロい!さらにダイナマイトボディで見応えあり!(=一本道先行配信動画・ゲリラ豪熟タマ宿り ~色々ズブ濡れな淫乱ママ友~+オメコレ マンココレクション 朝桐光+HEYZO先行配信動画・全裸のハロウィン仮装?パーティー)
 
2017/2/17  グラマラス 朝桐光 
2017/4/21 newgifanime レズビアン大乱交 ~朝桐光&美月優芽~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/7/8  言いなりごっくん巨乳美女 
峰不○子もビックリのパーフェクトエロボディの持ち主・南野あかりちゃんが世界へ向けて初マンコご開帳!いや~体もエロけりゃ中身もエロい!「モノ(チンコ)さえあればなんでもイイ」「NGゼロ。縛りもスパンキングも余裕でOK。むしろして欲しい」ほんわかべっぴん顔からは想像もつかない衝撃発言のオンパレードに、パンツの中身はノンストップ勃起ング!握ったチンコは離さない!飛び出た精子は逃がさない!前代未聞の貪欲チンコラバーが上下の口で一滴残らず青臭汁をゴックン、ぷはぁーっ!喉を犯され、尻を叩かれ、潮を吹かされても返ってくるのは恍惚ドMスマイル!見て良し、挿れて良し、苛めて良しのスーパーマルチンコプレーヤー・南野あかりの衝撃初裏デビュー作。今夜は初公開イキアワビを肴に、心イクまでヌキ明かしちゃってください!
 
2011/9/3  スーパーボディの貪欲な性欲 
Fカップのすっげーカラダ。手足は細く、長く、それでいてオパイはバンバーンとせり出してきちゃってます。
オープニングが明けるとすでにバイブが刺さってますね。ちょっとおもしろい。けどあかりちゃんの腰のヒクつきを見たらすぐにやらしい気持ちにさせられちゃいますよ。
彼女はひどい潮吹きですから、再生5分後に最初の衝撃の瞬間がヤってきますよ。これだけ敏感なカラダをしてるとこっちもどす黒いSがムクムク亀頭を現します。尻をひっぱたいてバイブの動きを速めれば、案の定、ビシャーーーー。ここからずっとおもら汁が続きますから、脱水症状には気をつけていただきたい。
面白いように潮が吹き出て、あかりちゃんも思わず自分の潮に悲鳴をあげちゃいました。ついついGスポットがりがり潮ヒダ狩り続けちゃいましたけど、Fカップをもてあそぶのも忘れてはいけません。でも面白いから潮ヒダ狩りしよう。
生チンコを挿入してたって、一瞬抜き出せばビシャーー。チンコを抜くと、もっと突いて欲しいみたいでちょっと怒るあかりちゃんですけど、それ以外は可愛らしい彼女です。
終ってみれば部屋中が潮びたし。いったい誰が掃除するんだ?
 
2012/7/27  「いきすぎた家族愛」 
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
 
2012/9/12  「いきすぎた家族愛 2」 
男のぬくもりが恋しい・・・欲求不満に苦しむ美熟女・光。そんな彼女を自らのイチモツで救うのは、光の息子。彼女を癒すいちばんの治療薬が男のザーメンだと知る息子は、友人たちを家へ招き、縄で縛られ今か今かとチンコを待ちわびる母に彼らの肉棒を咥えさせる。一心不乱に男たちのチンコにしゃぶりつき、口に出された精液をゴクリと飲み干す光。股を開かされアソコも好き放題にイジられれば、快感のあまり大量の潮までも吹き散らすのだった。そして治療の最終段階。それは禁断のアナル。キツく締まったアナルを開拓し、たっぷりの精液を注ぎ込むことこそが、光を苦しみから救う最後の手段。指を使って丁寧に広げた穴と、濡れてマン汁があふれ出すマンコに同時挿入。爆乳を揺らし悶え感じまくる光。果たして治療は成功するのか・・・、最後までじっくりとお楽しみください。
 
2013/3/12  「健康飲料アサシオ 前編」 
健康飲料「アサシオ」という怪しげな商品を売る朝潮商事株式会社。 製造方法は簡単!社長自ら吹いた潮をボトルにつめるだけ! 「おはシオございます」の挨拶とともに始まる朝の朝礼の時に、 売り上げの悪さを社員のキンタマの中身のせいにし、朝っぱらから理不尽教育フェラ! クレーマーが現れれば社長自ら出向き、爆乳開放、潮穴全開のアサシオ実演枕営業! 一度はこんな社長に教育されてみたい!?
 
2013/5/2  「健康飲料アサシオ 後編」 
健康飲料「アサシオ」という怪しげな商品を売る朝潮商事株式会社パート2! 社長自らごくごくと大量の水を飲みーの、使い慣れた玩具をズボズボと出し入れしーの、 もうとにかく気持ちよくなって潮を吹きまくりーの、それを採取しーの、アサシーオ!完成です。 そして!好き勝手やっていた社長に不満を持っていた社員達に反感を買いーの、 脚を強○的に広げられーの、ぐりぐりクリトリスをいじられーの、アサシーオ! おまんこだけじゃ許されず、二穴されーの、中出しーの!もう美人社長ぐっちゃぐちゃです!
 
2014/5/2   「モデルコレクション マダム」 
熟女ファンにはたまらない!今美熟女で話題の朝桐光さんを一本道で独占インタビュー!3サイズは上から88、58、85。このウエストの細さでFカップの超ナイスボディ!そんな光さんの初体験やデビューからの秘話などをあれこれ質問。色々ないやらしぃ話を聞いているとスタッフ一同ムラムラしてきちゃって光さんにオナニーのおねだりをしちゃいます!光さんは恥ずかしそうに大きな胸を揉みながらパンティの中に手を突っ込んでクリトリスをコリコリと弄っちゃっいます!
 
2014/6/6   「部長に狙われた人妻受付嬢」 
容姿端麗の受付嬢ー朝桐光。仕事中にローターをパンツに忍ばせて、遠隔操作をしているのは部長だった。そして部長の部屋に呼ばれてのお仕置き。仕事上のミスで部長に脅かされ強引に便所で強制ディープスロー。欲求に駆られたまま更衣室で一人オナニーするふしだらな受付嬢は人妻だったのだ。さらに、オフィスに戻ってまた部長のいいなりセックス日頃心使う机の上で犯されまくる。どんなに犯されても逆らえない。ドMで弱いスーツ姿の朝桐光を是非!
 
2014/6/6   「誰もいないオフィスでこっそりオナニーする受付嬢は人妻だった」 
今会社にいるけど、ムラムラしてきちゃって、オナニーするからちゃんと聞いててね。痴女っぷりを思い存分発揮している美人熟女朝桐光。今日はOLになって、誰もいないオフィスで一人オナニー。受話器を自分のおっぱい擦りはじめ、服の上からしか擦ってないので、乳首が硬くなってるのがわかる。おマンコが熱くなってきたから受話器で今度はおマンコを擦る。もう我慢できないの~・・・って、電話の向こうはクライアントですよね??
 
2014/10/11  「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」 
美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】 ソフトボール部の強化合宿に参加した5人の部員を体育館に集めた変態監督。まずはみんなに自分の目の前でオナニー強○。そして、次々へと部員のお口に自分のイチモツをぶち込んだ。従順な部員たちは全員ひざまづきオェオェと悶えながらも喉の奥に監督のチンポを押し込んだ。よだれと精子が入り混じった液という液を垂らしながら熱心に回転フェラ!!お掃除フェラもお忘れなく・・・
 
2014/10/11  「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」 
今日からは女子ソフトボール部の強化合宿、そのためにOBをも招いての一大事だ。熱心な練習を終えた後、部屋に戻った美月優菜ちゃんはムラムラしてきたようで、オナニーで一息。人目を気にしながらもカラダの汗とおマンコの汗で濡れたアソコを弄くりはじめた。ソフトボールよりもはるかにでっかいお乳、ちょっと黒ずんだ乳輪をおもちゃで刺激し、甘い喘ぎ声が漏れた。スポーツってストレス発散じゃないんですか??なぜか部員達は次々とオナニーをし始めた。やっぱりいつも違う場所だと燃えるのですかね。練習後の風呂はまた格別。先輩の朝桐先生とのんびりお風呂。部屋に戻り熟睡し始めた部員たちに黒い影が圧し掛かる…さ~乱交のはじめり・はじまり~!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2014/10/18  「五つの恋物語~ソフトボール部 秋の強化合宿 後編~」 
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!
 
2015/1/16  「ゲリラ豪熟タマ宿り ~色々ズブ濡れな淫乱ママ友~」 
熟女と言ってもそんじょそこらの熟女優とはワンランク上の色気にFカップの巨乳に、年を重ねる毎にエロさに磨きがかかった朝桐光さんがズブ濡れ透け透けな姿で男を誘惑しちゃいます。最高の美熟女が究極のエロスと癒しのエンターテイメントをアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!
 
2015/2/27  「ぶっかけ熟女 Vol.5 パート1」 
顔面汁まみれっ!! ザーメンぶっかけられ中毒の痴熟女こと朝桐光さんが「ぶっかけ熟女」に登場! 口からはヨダレと我慢汁を垂らし、顔面中を精子まみれになりながら満足そうに微笑み光さん。デカメロンおっぱいを揺らしハメ潮吹き、顔面、体中、ベットのシーツ、膣内全てをドロドロビショ濡れにされる美魔女は必見です!
 
2015/3/17  「ぶっかけ熟女 Vol.5 パート2」 
朝桐光さんがぶっ壊されちゃう!! 串刺しセックス、アナル、拘○、両手縛り吊し、洪水潮吹き、調教! ザーメンぶっかけられ中毒の痴熟女こと朝桐光さんが「ぶっかけ熟女」のパート2! 美系の熟女が数人の男達に家畜以下の扱いを受けちゃうんです。当サイトで配信されている朝桐光さんの作品の中では一押しの最高作品と言っても過言ではありません。この作品を見ずに朝桐光は語れない、、、、手に汗と股間に我慢汁が垂れっぱなしの60分!!! 最高です!
 
2015/7/16  オメコレ マンココレクション 朝桐光 
清楚な顔してどんな過激なプレイもヤリ尽くしたと言っても過言ではないスーパー痴熟女こと朝桐光さんの熟マンドアップ映像をお届け!黒ずんだ小っちゃめの小陰唇、自らバイブを膣奥へねじこむように腰をくねらせる様は流石、スーパー痴熟女。見所はバイブを入れながら潮まで吹いちゃいますのでお見逃しなく!

 
2015/10/30  そうだ、人妻と温泉に行こう 
年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さんが訳あり不倫妻に扮して一泊二日の不倫温泉旅行に! 雪のように真っ白な美肌、垂れることを知らない形崩れ一つないツンと上向いた最高の美巨乳。 そんな朝桐光さんが温泉、和室、浴衣姿で密度感が高い大人のセックスを演じてくれます。 チョッピリ、昭和感漂う不倫相手と温泉旅行がテーマですが、朝桐光さんの演出が素晴らしく、ドラマチックなセックスエンターテインメント作品に仕上がっています。 数多くの作品に出演、あらゆるテクニックを身につけ、魅せ方をしっかりわかっている一流女優が演出する迫真の温泉不倫旅行作品をご堪能ください。
 
2016/4/29  昭和な美熟女ダラケの乱交会 
どんな男も簡単に手なづけてしまうスーパーボディの小早川怜子さん、年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さん、フェロモンをムンムン醸し出す完熟ムチムチボディの村上涼子さんが和服姿で言葉では言い表せない過激な大乱交!着物を乱して男の股間に貪りつく痴熟女たちの年季の入った丸秘テクニックは見逃せませんよ! タイプは違えど着物から巨乳を肌蹴させる様はおススメです!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→村上涼子
 
2016/9/2  3rd Hard Way ~3つの試練~ 
美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが3つの過酷な試練に挑戦! まずは鬼イカセ、そして激イラマチオ、最後に5連続中出し、締めにぶっかけ10人!なんか手ぬるいのではないかと挑戦的な光さんが満足いくよう、彼女を攻め続けアクメの連続! そして容赦なくチンポが喉奥に突き刺さる鬼イラマチオ! そして男がうじゃうじゃと群がり乱交プレイと次から次ぎへと洪水状態の美マンに巨根がささってイキまくる光さんに連続中出し、連続ぶっかけ!!! 
 
2016/11/26  グラマラス 朝桐光 
美巨乳熟女女優朝桐光ちゃんが一本道シリーズ「グラマラス」でそのパーフェクトボディを披露! もはや全く水着の機能を果たさず光ちゃんの身体をがっつり丸出しにしてくれるゴールド水着。そっとオマンコを隠している部分をずらせば美マンが太陽に晒され、フェラシーンではまさに盛りのついた様に激しくジュルジュル言わせながらくわえ込む光ちゃん。どこから突かれても光ちゃん自慢の美巨乳がブルブル揺れるパーフェクトボディの圧巻セックス、美とエロさを求める方はすぐ再生ボタンを押してください!
 
2017/1/20  レズビアン大乱交~朝桐光&美月優芽~ 
Hカップの柔らか爆乳に大きな乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが男女4人乱交物語! まずは美女2人のレズビアンプレイからスタート! 自慢の肉体を互いにタッチ、ディープ、指テクで刺激しあう2人。 男だけではなく女のカラダも全てを知りつくしているかのようなテクニシャンぶりには驚きの一言! そして、男2人が加わりメインイベントの大乱交のスタート! 最高の肉体とハイレベルなセックステクニックで男達を極楽の世界へ導く巨乳痴女達の生ハメ中出し!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→美月優芽

 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/8/17  常時発情・狂った貪欲牝肉便器_One 
ジャポルノ史上最高と言っても過言ではないスーパーパーフェクトボディの激烈美女・南野あかりが衝撃の初登場で日本列島を震撼させる!!!!このボディとこの美人顔で、すっごいんですよ!もう常にびしょびしょ!!いつもぐちょぐちょ!!!ザーメンまみれでいれっぱなし、貪欲牝肉便器化!!!見た目がこんなに完璧なのに、エロさは普通の女の子の100倍はゆうに超える!!もうヤバイです!!常時発情のハメハメ!生チンの虜!!!!南野あかり衝撃デビュー作を絶対に見逃すな!!!!!
 
2011/8/31  常時発情・狂った貪欲牝肉便器_Two 
常時発情常時ハメハメ!拘束電マのマゾアクメに全身ビクビク痙攣!絶頂!絶頂!大興奮!上の口も下の口も精子大好き。ザーメンまみれ!一滴残さず飲み干す!
 
2016/8/6  アナル生姦!!! 
2016/8/24  続々3連発!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画・メルシーボークー DV 41 アナル生姦の分割配信版。
 
2016/9/18  朝桐光のSOAP魂!! 
2016/9/23  アナル挿入3穴SEX!!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画・メルシーボークー DV 43 朝桐光のSOAP魂の分割配信動画。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/12/29  変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り 
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
 
2013/5/12  淫乱美魔女の極上ボディに連続生中出し 
美熟女の朝桐光がまたまたHEYZOに登場!熟女といっても見て下さい、このハリのある豊満な極上ボディ!フェロモン溢れるオナニーで大胆に失禁した後は、男優へのご奉仕タイム。身体の隅々、竿からア○ルまで全てを舐め尽くす極上のリップサービスに抗うすべなどなくそのまま発射!後半も、二人の男優相手に濃厚なセッ○スを繰り広げてくれます。Wフェラ、顔面騎乗位、最後はもちろん中出しと、盛りだくさんの内容です。
 
2013/6/29  高級会員制クラブ『雅』3 前編~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 
北条麻妃ママが戻ってきた!今回は熟女の魅力がたっぷりの豪華キャストで「高級会員制クラブ『雅』」第三弾をお贈りします。一作目で身に覚えの無い借金を背負わされ店を追われた麻妃ママですが、女の力で新しいスポンサーを見つけ、雅に復帰。ナンバーワンの「横山みれい」に加え、他の有名店ナンバーワンだった「朝桐光」を引き抜き、今夜もお店は盛り上がること間違いなし。入店したての光は早くもナンバーワンの座を狙おうと、みれいとの間で火花を散らせます。お得意様のHEYZO商事部長の指名を取り合い、さっそくふたりでチンコ舐め競争です。従業員のやる気にママも満足でスワッピング、トリプルフェラ、トリプル中出しと「雅」お決まりの乱交へと進んでいきます。お店の更なる発展の為何度も絶頂に達し、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同日々努力を惜しまぬ高級会員制クラブ「雅」、後編もお楽しみに!
 
2013/7/28  高級会員制クラブ『雅』3 後編~美魔女の淫らな陰謀~ 
高級会員制クラブ「雅」を再建させ、ママとして戻ってきた北条麻妃に新たな危機が!他店でナンバーワンだった新人・朝桐光が麻妃ママの客を寝取り、更にはママの座を狙っていると知った。光に詰め寄る麻妃をなだめるかのように現れたのは、麻妃のスポンサーであるはずのオーナー。なんと光はオーナーにまで言い寄り、着々とママの座を狙っていたのでありました。「見捨てないで」と、すがる麻妃に黙ってズボンを下ろし、懇願フェラをさせるオーナー。このままでは今までの苦労が水の泡。そんな危機に現れたのが次々と企業買収しているというバブリーなIT若社長。女の勘で新たなスポンサーになると確信した麻妃は…。
 
2014/5/31  他人妻味~パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液~ 
他人の妻は蜜の味。イケナイ関係だからこそ、さらに燃え上がる2人。。。HEYZOの人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」待望の新作には、究極のエロボディを持つフェロモン女優・朝桐光が満を持して登場!隣に住む色っぽい人妻・光を狙う近所の男。なんとかして光とヤりたい、という思いから、悪事を思い付く。。。まんまと男のワナにはまってしまった光は、男の意のままに動くしかなくなってしまう。。。バイブでそのエロボディを愛撫され、イヤイヤながらも感じ始める光。チ〇ポ口にねじ込まれ、ジュルジュルになったお口に射精されてしまう。背徳感に苛まされながらも、もう止まらない秘め事。。。シリーズ一番の傑作との呼び声の高い本作をじっくりご堪能ください。
 
2014/9/7   美痴女~ヤリ放題の社長秘書~ 
社長秘書の光さんは今日もやりたい放題。社長のお出かけ中に、社長室でふんぞり返っていたところ、平社員の登場。悪びれる様子がないどころか、いつものお利口な一面から一転、痴女全開で気弱な男性社員に終始隠語連発、爆乳炸裂。ネクタイでチンチンを擦るわ、顔に乗っかるわ、自分のパンツを男性の口に突っ込むわ、光さんの大暴走は止まらない。好きなだけ男性社員をいじめまくり、中出しまでさせてしまうなんて。こんなエッチな巨乳秘書がいる会社で働きたい! サラリーマンの夢をお届けです。
 
2015/11/7  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
前3作も大好評だったHEYZOの人気シリーズ「高級会員制クラブ『雅』」の最新作が遂に配信!ママも女の子も一新し、新生『雅』がスタート! 4代目ママは朝桐光、そしてその朝桐ママを慕い、全幅の信頼を置いて『雅』で働いている美月優芽。前編では、優芽嬢がなぜ『雅』で働くことになったのか、その知られざる過去が明らかに。新人の宮野すずも加え、より華やかに、より淫らに展開する見所満載の男と女のパワーゲーム。次々に登場する極上の新サービスに、お決まりの大乱交も見逃せない!『雅』で繰り広げられる欲望うずまく人間模様をじっくりご堪能ください。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→美月優芽
 
2015/12/6  高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ 
卑猥なおもてなしはまだまだ続く!高級会員制クラブ『雅』第4弾、後編が早くも登場! 4代目ママ、朝桐光率いる新生『雅』の元に謎の御曹司(?)らしき人物が突如来店。おなじみハゲ社長いわく新入社員とのことだが、女の勘で御曹司だと即座に見抜く朝桐ママ。金欲に目がくらみ、ひいきにしてもらおうとあの手この手で濃厚性接待を繰り広げるが…。 前編を上回る勢い、そしてエロさが爆発する男2×女3の乱交騒ぎ!はたして、謎の御曹司の正体とは?新生『雅』の行く末は? 『雅』で繰り広げられる欲望渦巻く人間模様をじっくりとご堪能ください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→宮野すず
 
2016/10/30  全裸のハロウィン仮装?パーティー 
大人気女優の朝桐光が、今回はハロウィン仮装をしてHEYZOに登場です。パーティの為に張り切って魔女の仮装をした光さん、部屋に到着すると待っていた男性達は皆何故か裸!? 彼ら曰くしっかりハロウィン仮装をしているということなのですが、いったいどうなってることやら。仮装とはいっても、男性陣のイチモツはしっかり脈をうち大きくなっている模様。どうしても男性陣の股間が気になりすぎて、これじゃあまったく他の事が頭に入ってこない。気になる事は放っておけない光さん、最後は勿論完全生中だしでスッキリしちゃいますよ!
 
2017/4/21 newgifanime 淫らな保健医の妖しい健康診断 
学校の健康診断で引っかかってしまった奥山君は、個人的に再検査の必要ありということで保健室に向かい、美人女医の朝桐先生に診察を受ける。もう一度身長から丁寧に図りなおして、体の隅々まで調べられていく。美人先生の指が体を這うたびに、変に緊張してしまう奥山君。診察をするために上半身裸になると、心音を確かめるのに素手で乳首の周りを撫でまわしてくる朝桐先生。緊張と興奮レベルはもうMAXでおちんちんが反応してしまうと、さすがは女医、体の事ならなんでもケアしてくれてしまいます。最後は勿論保健室ベッドの上で生中出しフィニッシュだぁ!
 
 

追加画像(272枚)&サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2017/04/21 11:42 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド