FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうき美羽【+エロ画像ギャラリー(111枚)+サンプル動画】

ゆうき美羽 
 
生年月日  1995年1月31日 
スリーサイズ  110(Iカップ) - 65 - 90 cm 
別名  CHIEMI、藤本えりな 
備考:AVデビューは2013年。同年中にAV活動を休止(引退?)し、2014年から15年にかけて風俗嬢として活動していた。2017年に同名義及び東京熱では「藤本えれな」名義でAV復活&初裏デビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017年3月18日  シェアガール ~非常識なとんでもねーヤツが来ちゃった~ 
世間のECOムーヴメントを象徴するような職業が登場した。キュートな女性を共有するシェアガールである。今回は童顔な見た目に反して110センチIカップの爆乳を持つ「ゆうき美羽」がセーラー服で登場!ムチムチボディの美羽ちゃん、男におっぱいを鷲づかみされると未開発なのか、はぁはぁ小さな喘ぎ声を出して感じまくり!
 
2017/5/13  アナタのザーメンちょうだい 
見た目には反してなんと110cm、I(アイ)カップという爆乳の持ち主「ゆうき美羽」ちゃんが、カリビアンコムに再登場。ロリフェイスに制服が似合ってます♪男たちがゾロゾロやってきて、ざーめん処理。完全肉便器化。連続中出しにお掃除フェラ。むむっ、けれど決してみはねちゃんは嫌そうじゃない、生まれついての痴女ですね。いいんですっ、顔がザーメンだらけになってもいいんですっ!ぼっかけて欲しいんですっ!(=Hey動画先行配信動画・ザーメンで溢れる若い肉壷!!の月額販売版)
 
2017/9/30 newgifanime 社長秘書のお仕事 Vol.9 
秘書にとって、社長の言うことは絶対です...!Iカップのゆうき美羽ちゃんが秘書になって登場!ローターを仕込まれながらクネクネしながら、社長に無理やり接待客の前ではだけさせられる秘書、美羽ちゃん。スーツの下は亀甲縛り♪接待ということでオナニーを披露。気持ちよくなった後は、社長命令でうちの会社に関わっている人たちを接待しろということで、踊り場での即尺+ごっくん。でもたった1人しか接待できなかったことのお仕置き・・。社長直々に美羽ちゃんを拘束ファック、いろんな体位でずっこんばっこんされたら、中出しフィニートです。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/5/19  キャットウォーク ポイズン 157 共有少女 ~あなた達の搾りたてザーメン頂きます!~ 
美少女ゆうき美羽ちゃんが初登場!1995年1月31日生まれ。静岡県出身。A型。身長152cm、スリーサイズはB:110(Icup) W:65cm H:90cmと小柄ながらにダイナマイトエロボディ。あどけない顔して爆乳の彼女が物欲しそうにおちんちんを欲しがります。いいなり地味子は超肉尻!ザーメンで溢れる若い肉壺...制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すとかちかちの可愛い乳首!淫穴を掻き乱す攻撃に美羽ちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!更に、おま〇こをぱっくり開いてクチュクチュ弄るとカラダをヒクつかせ連続昇天!最後は当然中出しフィニッシュです。(=カリビアンコム先行配信動画・シェアガール ~非常識なとんでもねーヤツが来ちゃった~+アナタのザーメンちょうだいの単品販売版)
 
2017/7/14  ラフォーレ ガール Vol.83 巨乳が自慢の彼女がAVに出演してました  
110cm Iカップおっぱいが自慢のゆうき美羽が登場!しかも中出ししちゃいます!最初は恥ずかしがっていた美羽ちゃんも、最後はタップリ中出しに本能丸出し、マジ逝き!Iカップ爆乳が揺れ動き見晴らしは最高です!びちゃびちゃのおまんこに恥じらいで顔を赤らめるゆうき美羽ちゃんがかわいすぎる!(=HEYZO先行配信動画・巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!?+元教え子とヤっちゃた件~当時と変わらぬエロ巨乳を鷲掴み~の単品販売版)
 
2017/10/21newgifanime  グラマラス ゆうき美羽 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/7/8  グラマラス ゆうき美羽 
一本道から100センチ越えのIカップ、ピチピチのボンキュッボンことゆうき美羽ちゃんが「グラマラス」に登場! 見るからに抱き心地よさそうな肉体を武器にあらゆるシチュレーションで収録。 透け透けのランジェリー姿で洗面所の鏡に映りながらの立ちマン、窓越しに肉体を押し付けてのプレイ、濃厚パイズリフェラ、ベットでは大胆な生ハメ中出し。 女優、内容、カメラアングル全て最高の今作、お見逃しなく!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/5/6  巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!? 
可愛いロリ顔に反して110センチIカップの爆乳の持ち主、ゆうき美羽ちゃんがHEYZOに初登場。なんと過去に出演したAVを、たまたま彼氏が見つけてしまった!怒っている彼氏に反省していることを伝えるため、AVでヤっていたHなあんなコトやこんなコトを彼氏に実践することに。お風呂での見せつけるようなオナニーに始まり、全身を厭らしく舐めまわし、プルプルおっぱいでチ〇ポをすっぽり包んでパイズリすると、たまらず彼氏が昇天!すっかり仲直りできた二人は、もちろんベッドでもう一戦。ラブラブカップルSEX×美味しそうな天然おっぱいを思う存分お楽しみくださ~い!
 
2017/6/3  元教え子とヤっちゃた件~当時と変わらぬエロ巨乳を鷲掴み~ 
部屋で一人静かに佇んでいると、かつての教え子から一本の電話が届く。結婚が決まったらしい。旦那さんはサラリーマンで、順風満帆の交際を数年経てからゴールインしたようだ。月日の流れを感じる。かつて、この教え子の美羽が学生だった頃、実は私は密かに彼女に想いを寄せていた。明るくて人懐っこい美羽は私によく授業でわからなかったところを質問してきた。放課後二人きりでの補習授業の後に、プライベートな相談を受けた事も何度かあった。たぶん特別扱いしていたんだと思う。美羽はもしかしたら私の事が好きなのかもしれない・・・そう感じさせるようなそぶりも何度かあった。しかし私とて教師の端くれ、教え子と関係を持ち、もしなにかあってはとリスクを恐れて結局美羽に想いを告げることができぬまま、彼女の卒業を見送った。あのときの気持ちは今でもまだ覚えている。バイブを片手に握りしめ、果たせなかったあの頃の想いを胸にいざ懐かしの地へ、感動のラストファック!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/4/15  共有少女!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2017/5/6  ザーメンで溢れる若い肉壷!! 
美少女ゆうき美羽ちゃんが再臨!1995年1月31日生まれ。静岡県出身。A型。身長152cm、スリーサイズはB:110(Icup) W:65cm H:90cm。小柄ながらにセクシーエロボディ。そんな美羽ちゃん、あどけない顔して爆乳の彼女が物欲しそ~うにあなたのおティンポ懇願です!いいなり地味子は超肉尻!ザーメンで溢れる若い肉壺...制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すと可愛い乳首がカッチカチ~!!淫穴を掻き乱す攻撃に美羽ちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!更に、おま〇こをぱっくり開いてクチュクチュ弄るとカラダをヒクつかせ連続イキしちゃいます!美少女の締り抜群のおまんこにど~っぷり中出ししちゃいますっ!男の欲望のままに性欲を処理させられ従順に抜き取る姿はたまりませんよ~!
 
2017/6/9    巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!? 
2017/7/21  元教え子とヤっちゃた件~当時と変わらぬエロ巨乳を鷲掴み~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(111枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2017/10/23 18:45 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

横田美優【+エロ画像ギャラリー(20枚)】

横田美優 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87 - 59 - 83 cm 
別名  素人美優 
備考:カリビアンコムで「素人美優」名義での出演作がある他は別名もなく、素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに4作品(内1本はカリビアンコムプレミアムで単品販売)があるのみで、AVデビュー&初裏は最も早くリリースされたは2010年8月の天然むすめ作品と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/26  彼氏の目の前で彼女が!?Part8 
自分の彼女が目の前で違う男にハメられる!?そんな辛い思いの彼氏と男優とのえっちを案外エンジョイしてしまう素人彼女の様子を、他人事として愉しんでしまおうという人気シリーズ!そんな極悪な計画はおいといて、まとりあえずは「彼氏参加企画」として素人・美優ちゃんカップルを説得!彼女が他人にハメられる地獄が待つのをまだ知らぬ彼氏と美優ちゃんにカメラの前でラブラブセックスしてもらいましたっ!さすが仲良しカップル、お互いの性感帯もバッチリ熟知!彼氏が電マで美優ちゃんをビクビクとイかせたら、美優ちゃんも彼のアナルをチロチロと舐めてご奉仕!恥ずかしがりやの美優ちゃんも、彼氏とだったらハジけられちゃう!上に跨って腰をグリグリ振って快感に悶えちゃって!スッキリしてニコニコお互いを見詰め合う2人。幸せそうですねぇ~それではギャラアップと引き換えに、メインのお願いをしてみましょうか…。
 
2011/2/7  彼氏の目の前で彼女が!?Part8 後編 
素人カップルを地獄の底へ突き落とすようなヒドイシリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」前回2人のラブラブえっちを撮影させてもらったわけですが、ギャラアップを報酬として彼の目の前で彼女を男優にハメさせてもらえないかと再交渉!若い2人は引き受けてしまうんですねぇ~。男優にその美白おっぱいやマンコを下着の上から愛撫されて、目を閉じぎゅっと口を閉じる彼女!そ~っとパンティを脱がしてみると、やっぱりカラダは正直ですね!そのマンコ、テカってますっ!声を押し殺し必死で耐えるも、電マに責められビクビクッと痙攣!イってしまったのが明らかで、その間も彼は呆然としちゃってます。目の前で彼女の中に男優の生チンが押し込まれ、もう感情を押し殺すしかないんでしょうね。やっと終わったとき彼女の目には涙が…!カップルの絆がより強くなった瞬間っ!今回は感動的でしたぁ~。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/2/24  すっぴん素人:街中でスイッチON!あの美白美乳娘がすっぴんで飛びっ子装着!  
天然むすめの人気シリーズ『すっぴん素人』第一弾がプレミアムで配信!美白美乳で素人ファンユーザーに人気のパイパン娘、美優ちゃん(21才、学生)に今回すっぴんになってもらいます!無垢丸出しの女の子ってエッチなイタズラしたくなりますね(笑)男性経験は3人しかいない、こんなお仕事しそうにない感じの美優ちゃん。化粧を落としてすっぴんになるまでをじっくりと色んなアングルで撮影。素顔になると更に幼さが増した感じ。。。すっぴんになった美優ちゃんをさっそく飛びっ子装着させて、街中を歩いてもらうことに!野外駐車場にやってきて、とんがった乳首を吸われ、声を殺してよがってる姿はかなりおっ勃ちもんです。すっぴん!パイパン!の美優ちゃんのホテルでの生ハメセックスまでじっくりご覧になってください。
 
 

追加画像(20枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/23 13:16 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

結希真琴【+エロ画像ギャラリー(119枚)+サンプル動画】

結希真琴 
 
生年月日  1993年11月30日 
スリーサイズ  92(Gカップ) - 57 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビュー&初裏は2016年の一本道作品となるようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/7/28  VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め 
今日は競馬で大穴当てたので極上のキャバクラで乱痴気騒ぎだー!と意気揚々とお店に入るが店内はとても忙しくなかなか女の子が席に来ない。男性はイライラしながらタバコを吸って辺りを見渡すとモデル張りの極上キャバ嬢の結希真琴を発見!すぐにボーイを呼んで真琴ちゃんを指名するが、真琴ちゃんの指名待ちが多く真琴ちゃんが隣に座るころには店が閉まっちゃうよ。男性はおもいきってVIPコースで指名すると真琴ちゃんが直ぐに来て別室に連れて行かれた!VIPコース ってどんなサービスなんでしょう。
 
2017/10/9 newgifanime マンコ図鑑 結希真琴 
「私のおまんこ見てください」と登場してくれたお椀型おっぱいとスレンダーボディにパイパン、おまけにピンクの美マンを持つ結希真琴ちゃん。カメラにおまんこがドアップになっただけでおまんこ汁がしたたってるエッチな彼女。クスコにバイブ、電マでいじめて、真琴ちゃんもぐったりwきゅっきゅきゅっきゅなってるおまんこに大注目です
 
2017/10/17newgifanime  言われるがままに腰を振るパイパン娘 
ぼんやりとした表情で牢屋のベッドに座り込む真琴。男が牢屋に入りセックスを要求すると、無言で自分のパンティを脱ぎ指でマンコを穿りながら男のチンコを喉奥まで頬張る。痙攣して連続イキするも真琴の目は死んだ魚の様。男たちは言われるがままに腰を振る真琴の膣内に精子をぶち込んでいく。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/29  グラマラス 結希真琴 
細いのに出るとこ出てる結希真琴ちゃんが赤いエロ水着で誘惑! 大事なところは隠れるはずなのに、ちょっと動けば右からも左からも乳首がポロリ。ソファに座ればクロッチ部分も簡単にずれて既にヌレヌレなパイパンマンコが登場! 前からも後ろからもガンガン突くと漏れるような可愛い喘ぎ声! おいしそうな身体を持つ真琴ちゃん、必見です!
 
2017/9/2  モデルコレクション 結希真琴 
まるでアニメの世界から飛び出てきたかのようなボン、キュッ、ボン、のナイスボディ。 そんな抜群のプロポーションにタンクトップ、短パン姿で「モデルコレクション」に登場する今回の美女。 緊張しているせいか、、インタビューでは表情が硬く感じますが男に迫られると女の本能が自然に出てド助平さが爆発!! エロテクニック、エッチの内容は今ひとつ激しさに欠けるもののボン、キュッ、ボンのナイスボディは今夜のオカズには最適になること間違いありません!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/8  Z~グラマラスなエロ人形~ 
HEYZO初登場の「結希真琴」ちゃんが人気看板シリーズ「Z」に登場です!可愛らしいお顔に加えて、思わずため息が出るナイスバディの真琴ちゃん、今回はエロ人形として、好きなように弄ばれちゃいます♪こちらの指示通りにオナニーしてオマンコをびしょびしょに濡らしちゃったり、丁寧におチンポを舐め舐めしてくれたり、こんな人形ほしいなあ~と思うこと間違いなし!濃厚な前戯が終わり、ローションでヌルヌルになったパイパンオマンコに熱い肉棒をねじ込むと、エロ人形さんから甘い吐息が聞こえてきます♡最後はもちろんがっつり中出ししてフィニッシュです!
 
2017/2/18  オナクラ嬢のスペシャルサービス 
オナニークラブ略して「オナクラ」の人気オナクラ嬢、結希真琴ちゃんを今日も指名。色白巨乳の谷間がチラ見えするセクシーコスチュームに着替えてもらい、くりくりの大きな瞳で見つめられながら手コキされると、あっという間にフィニッシュ!!大量にでた精子をみて興奮したのか、あの真琴ちゃんのほうから本番行為を持ちかけられるという人生最大のラッキーが訪れた!!おもちゃでクリを刺激するとぴゅっぴゅっと何かが飛び出して、あそこはヌルヌルに。真琴ちゃんの張りのある大きなオッパイに挟まれてガチガチになったチンコをなんと生挿入させてくれた!騎乗位で下から突き上げられると、真琴ちゃんのピンクのおマンコの割れ目に僕のチンコが出入りするイヤらしい姿が丸見えに。最後はなんと生で中だしまでさせてくれました。真琴ちゃん最高!!
 
 

追加画像(119枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/17 18:24 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛乃まほろ【+エロ画像ギャラリー(158枚)+サンプル動画】

愛乃まほろ(よしのまほろ) 
 
生年月日  1994年11月30日 
スリーサイズ  95(Hカップ) - 60 - 85 ㎝ 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/12/17  極上泡姫物語 Vol.49 
メリークリスマス!と可愛いサンタ姿で登場したまほろちゃん!ちょっと後ろを見て見たいなとリクエストされて、こんな感じです~と可愛らしいぞ!その中も見てみたいなと再度リクエストをしてみると、パンツです~!と天真爛漫な泡姫まほろサンタ! まほろサンタからのプレゼントです~と大きなおっぱいをすりつけられて、お尻をさわっていいか聞くと、どうぞ!と触られた瞬間から気持よくなった様子の泡姫!おっぱいもいいかな?どうぞ!大きなおっぱいがプルプル揺れちゃってます! 俺のも触ってもらっていいかな?乳首をリクエストしたら、じゃあ服ぬがせちゃいますね!と脱がせてくれてる最中にクシュン!くしゃみをしちゃう泡姫まほろサンタの可愛いさを是非お楽しみください!
 
2017/4/5  マンコ図鑑 愛乃まほろ 
マンコxマンコxマンコ! とにもかくにもアレが見たいアナタのために、愛乃まほろちゃんがピンクの綺麗な小ぶりのオマンコを惜しげもなく大公開! 肉付きのいいちょっと糸を引いたピンクのオマンコを開いた入り閉じたり、オモチャがきつそうに入っていく・・・ 絶対に名器でしょ! オモチャと電マでひとしきり気持ちよくなった後にクスコ挿入・・・ 透明なクスコが性器からの蒸気で曇る・・・
 
2017/4/8  みんなで中出し抱き祭り 
ダイナマイトボディーのまほろちゃんが男たちに思う存分そのエッチな身体を弄ばれちゃいます。 豊満なオッパイを揉みしだかれ、オマンコをペロペロ。 手マンに耐え切れずピュピュッと潮吹き。 ピンクのモリマンに中出しされた後、そのまま、他の男性に電マ攻めされっちゃいます。 ザーメンが垂れたままの敏感性器に電マを当てられ、もう身体のビクビクが止まりません。 そして、その男の大きなチンポを思い切り恍惚の表情を浮かべて堪能。 勿論、中出しですw その精液をふき取る間もなく、また直ぐに次の男性が・・・・これは、まさに爆ヤリ祭りだ!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・キャットウォーク ポイズン 151 無修正はじめましたの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/2/10  キャットウォーク ポイズン 151 無修正はじめました 
小柄な隠れ巨乳!?アイドル並みに可愛い愛乃まほろちゃん。ミニマムボディに美爆乳とかなりのエロボディ!そんな彼女がなんと無修正はじめました。初にしてノンストップ鬼イカセ連続中出し!更にロリ巨乳泡姫のご挨拶、コスプレ即尺フェラ&パイズリ。潜望鏡フェラだってお手の物~。ローションマットの上でヌルヌルノースキン中出しSEXでフィニッシュ~!(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.49+Hey動画先行配信動画・ノンストップ鬼イカセ連続中出し!)
 
2017/2/24  ラフォーレ ガール Vol.80 巨乳メイド 
真っ白なきめの細かい綺麗な肌に大きのに張りのあるおっぱい!巨乳メイドになっちゃったまほろちゃん!おまんこからは既に本気汁垂れまくり~。Gカップの爆乳と美尻とすべすべお肌のエロい肉体をフル活動~。まずはお口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!更に騎乗位では足を180度開いて爆乳を手で押さえながらダイナミックなHを魅せてつけてくれます!(=一本道先行配信動画・ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~可愛すぎる巨乳メイド~+放課後のリフレクソロジー 愛乃まほろ )
 
2017/8/18  S Model 174 顔面ザーメン漬け 
透き通るような真っ白の肌にS級ボディ愛乃まほろちゃんがプレミアムに再登場してくれました!爆乳の妹系美少女まほろちゃんの巨乳を堪能しながらの中出しSEX!ザーメンを浴びながら悶えるまほろちゃんサイコー!!。さらに溢れるマン汁でヌチャヌチャと淫音を響かせる!最後は中出しをたっぷり受け止めてフィニッシュです!(=一本道先行配信動画・まほろを満足させてください!+はちきれんばかりのキューティダイナマイトの単品販売版)
 
2017/10/14newgifanime  はちきれんばかりのキューティダイナマイト 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/30  ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~可愛すぎる巨乳メイド~ 
ふわふわ巨乳を持つ愛乃まほろちゃんがメイドになってご奉仕! ツインテールが似合うまほろちゃんに朝の挨拶と一緒にチンポまで起こしてもらう。乳首やチンポを舐めてもらい、後ろを向かせるとなんと素肌にメイドエプロンで可愛いお尻が丸見え! Tバックの隙間からマンコを攻めれば甘え声で感じてくれ、パイズリ奉仕や美尻をつかんで後ろから突いてあげるとアニメ声での喘ぎ声がノンストップになっちゃうまほろちゃん、お見逃しなく!
 
2017/1/21  放課後のリフレクソロジー 愛乃まほろ 
巨乳+甘え声が可愛すぎる愛乃まほろちゃんが制服姿で癒しを与えにやってきた! アイドル顔を持つまほろちゃんだけに、かなり制服が似合う! でも到着するなり早くまほろちゃんの体の全貌が見たくてシャツのボタンを外してもらうと、制服に隠されていた巨乳がポロリ! 上質なマシュマロオッパイが登場だ~! 一所懸命なフェラややわらか巨乳を使ってのパイズリは圧巻! ローションを塗りたくってのスリスリプレイやバックでの生ハメで漏れ聞こえるまほろちゃんのアニメ系喘ぎ声!
 
2017/5/19  まほろを満足させてください! 
満面の笑顔からは想像もつかないスケベな小悪魔タイプの巨乳美女、愛乃まほろちゃんが撮影そっちのけでガチセックス! カラダ全てがマシュマロで出来ているかのような柔らかさ、ピストンで突かれる度に波うつ巨乳。 最初から最後まで部屋中に響き渡る喘ぎ声、ピストン運動ではじく肉弾音、最高のカメラアングル、 まほろちゃんファンは必見です!
 
2017/6/24  はちきれんばかりのキューティダイナマイト 
見ているだけでそのはちきれんばかりのピチピチ感が伝わってくるキューティーダイナマイトこと愛乃まほろちゃんが今までとは違い大人の色気たっぷりのセクシー下着姿で登場! まほろちゃんと言えばはロリ系のイメージを浮かべるファンが多いと思いますが、今回はセクシー系の姿で本性丸出しの激しいエッチを披露。 デビュー当時はそのポッチャリした肉体、特にマシュマロ巨乳と可愛いしぐさばかりが目立っていましたが、今作は今までの作品とは少し違った大人の女を意識したまほろちゃんをご覧いただけます。
 
2017/9/20 newgifanime 顔騎マニア 愛乃まほろ 
はちきれんばかりの肉体!キューティーダイナマイト美女が「顔騎マニア」に登場! ボディラインくっきり、ピチピチピンクのハイレグ水着姿で男の顔面に跨りマンコとアナルを押し付け圧迫責め! マンコに水着を食い込ませ、透け透け巨乳を揺らしながら腰を振りまくる様は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/12/25  世界最高級ソープへようこそ クリスマスも営業しています 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2017/1/4  ノンストップ鬼イカセ連続中出し! 
小柄な隠れ巨乳!?アイドル並みに可愛い愛乃まほろちゃんですっ!身長145cm、のミニマムボディにスリーサイズはB:95cmのHカップ!!W:60㎝ H:85cmとかなりのエロボディ!初にしてノンストップ鬼イカセ連続中出し!
 
2017/2/17  ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~可愛すぎる巨乳メイド~ 
2017/3/1  放課後のリフレクソロジー! 
2017/7/11  まほろを満足させてください!(尻コキボーナス付き) 
2017/8/8  セクシー系の姿で本性丸出しの激しいエッチを披露!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/8/15  目の前で僕のためにヤラれちゃう幼馴染 
ロリかわでムッチリボディーが魅力的な女学生「愛乃まほろ」ちゃん。成績優秀なハズなのに何故か追試を受ける羽目に。同じく追試を受けていた、こちらはデキの悪い幼馴染の頼みを断りきれず、答案を渡してしまう。アホ幼馴染が回答を写していると、席を外していた先生が突然、戻ってきてしまう。慌ててまほろちゃんの回答用紙を自分の机の中にしまうアホ幼馴染のせいで、まほろちゃんは先生に責められるハメに。けなげなまほろちゃん、アホ幼馴染を守るため、あくまでも回答用紙はなくした、と主張。これに怒った先生は、回答用紙を探すため、まほろちゃんのカラダの隅々までじーっくりチェック!大きくてやわらかそうなオッパイは特に念入りに調べられ、弄ったり、ナメたり、イチモツを挟んだり、もうヤリタイ放題。さらにアホ幼馴染のチ〇ポをナメさせたり揚句、ドバーっと中出しまでしちゃう鬼畜ぶりを発揮。あわれなまほろちゃん、さんざんヤラれた揚句、留年しちゃったとさ。
 
2017/9/16 newgifanime メイどーる Vol.9~ご主人様のいいなり性人形~ 
ボクだけのぽちゃかわメイド「愛乃まほろ」はボクの言うことは何でも聞いてくれちゃう従順なヤツ。お目ざのフェラでボクのイチモツを一生懸命しゃぶってくれたと思えば、パイブ攻撃を身もだえしながら耐え、いやらしいHカップ爆乳でパイズリまで披露してくれました!よしよし、良い子だ。では、ご褒美に、ぶっといチ〇ポをご馳走してあげましょう!かわいい声で喘ぐまほろのマシュマロボディを堪能しながら、ドバーっと中に出してあげました!明日もたーっぷり、かわいがってあげるからねー!!
 
 

追加画像(158枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/16 12:16 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉村美咲【+エロ画像ギャラリー(162枚)+サンプル動画】

吉村美咲 
 
生年月日  1991年4月25日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  中井杏奈、吉村美樹、水野咲希、中島結華、真田真希、北山あやめ 
備考:AVデビューは2013年。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~ 
○校の放課後、一人で住宅地をあるく吉村美咲ちゃん、家に入ると男が「何で遅れたの?時間を守れないとダメだよ~」と言いながら美咲ちゃんの耳をペロペロと舐めると恥ずかしそうに感じます。制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すと可愛い乳首がカッチカチ。美咲ちゃんの胸を揉みくちゃにしていると、ピンクのパンティがジンワリと湿りまくり。男が美咲ちゃんのオマンコをパックリ開いてクチュクチュ弄くるとカラダをヒクつかせて連続イキしちゃいます!
 
2015/5/13  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編 
「人気女優と一晩一緒に過ごしながら、ありのままを撮影する!」Directed by Hamarの10作目に登場は人気奮闘中の清純系だけどエッチで可愛い吉村美咲ちゃん。彼女ほどの美貌の持ち主であれば、不可能ではない思うが、AV女優になる前はトップ女優を目指していたのだとか…。そんな彼女がプライドを捨てて、自分にはこれが合っているとAVの道を選んだ吉村美咲の演技ではない、素顔に迫る!彼女の涙の意味は?
 
2015/6/3  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 後編 
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の吉村美咲第2弾。翌朝、台本なしの自由な発想から予想外の展開が始まります!昨晩泊まったホテルに不満ありありのHamar監督、何を考えてたかと思ったら何だかラブホハシゴがしたいらしい・・・。昨晩の激しいセックスで美咲ちゃんの表情は若干疲れ気味。そんな美咲の表情なんてガン無視で車のアクセル全快でラブホ探しの旅にでます!やっと見つけた最高級のたラブホは中が広くてゴージャスな感じに仕上がっておりまして、美咲ちゃんもそんなナイスなラブホに入るとパンツ一丁でカラオケしまくっちゃいます!
 
2015/11/23  V字下着でオマンコ隠れてないよぉ 
座っているだけでドスケベオーラを出しまくる吉村美咲ちゃんにV字の下着を身に纏ってもらっちゃいます!V字下着から飛び出す乳首やマン毛を一生懸命隠そうとする美咲ちゃんに理性を失った男が突進。下着の紐をグイグイ引っ張りクリトリスを刺激。美咲ちゃんもそんな摩擦が気持ちよくなっちゃったようで、自分の乳首をグリグリ抓ってヒクヒクと感じまくり。男はコリコリに硬くなったクリトリスをペロペロ舐めると金切り声を上げて連続イキしちゃいます!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画「絶叫潮吹きアクメ イカされた美女」)
 
2015/12/16  興奮誘う羞恥露出プレイ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画(白昼野外露出からの…ハメ撮りSEX)の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/23  KIRARI 85 放課後Hなアルバイト 
若くて張りのある白い肌にスラリと伸びた手脚の美女吉村美咲ちゃんが放課後にHなアルバイト!男の欲望のままに性欲を処理させられ、従順に抜き取る姿は堪りま せん!白いパンツを引き裂き、お尻を叩き、アナルまでも丸出しに!湿っちゃったマンコを舐め繰り回され絶叫とともに吹き出す美咲ちゃんの潮~!制服姿で 男に責められ、感じるがままウットリと快感に夢中ですっ!
 
2015/5/14  女の子の部屋 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/4   働きウーマン~会議室で絶叫アクメ~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/26  好色妻降臨 53 
スレンダー美女吉村美咲ちゃんが美しき未亡人にっ!亡き夫の借金返済に自分のカラダを差し出します。まずは、拘○オモチャ責め!手を縛られ乱れた服の美咲。数種類のオモチャで存分に楽しみ電マで昇天イキまくり!お次ぎは中出しセックス。最初は嫌がってたはずが、徐々に淫乱に。。たっぷり中出しされる!そしてオナニー&フェラ。オナニーを指示されイキまくり、そのまま男根を咥えさせられる!フィナーレは3P。お金を工面してもらうために親戚のおじさん連中と3P。フィニッシュの連続中出しの後に・・・。
 
2015/7/24  絶叫潮吹きアクメ イカされた美女 
インタビューでオナニーは大好きですといいながら敏感な乳首をコリコリと刺激しはじめる淫乱ぶり!超敏感なオマンコは愛液でビチャビチャ!発情した指を2本つかってオマンコの中を激しくかき混ぜノンストップでイキまくる美咲ちゃん。電マでセルフ潮吹き「あぁぁ~気持ちいいいいぃぃ~」と連続イキ。セルフ潮吹きオナニーの後は、男優のチンポにも感じまくり何度も何度も絶叫アクメイキ!見た目がエロっぽい美咲ちゃんは中身もやっぱり超エロい!!
 
2015/11/5  白昼野外露出からの…ハメ撮りSEX 
純白美肌に美乳で妖艶な雰囲気がエロい、吉村美咲ちゃんがカリビアンコムプレミアムオリジナル作品に登場!いつ誰かに見られてるかわかったもんじゃないのに、野外で何度も立ち小○しては、卑猥な喘ぎ声を出して興奮しまくるド変態な美咲ちゃん。男のチンポにすがりつき、フェラ抜きまでしちゃいます!顔にザーメンをかけられたまま部屋に移動してオナニーを強○され、絶叫イキまくりの後、更に大絶叫で主観的生ハメ中出しセックス!欲望赴くままにイキまくるとは正にこのことです!
 
2017/10/14newgifanime  THE 顔騎 Ⅰ~桃尻天国!尻圧で昇天~ 
一本道先行配信動画・顔騎マニア スペシャルの単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/8/22  「美咲ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す」 
色白の肌にスラリと伸びた手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが一本道より初裏デビュー!外見は清楚感漂うお嬢様タイプ、しかしその清楚な顔の奥に秘められた魔性の仮面を剥がし草食系男子と生ハメ中出し。女性を前にすると緊張しすぎてチンポが立たないと言う悩める草食男子に全てを晒し実践セックス教育。今までモザイクで隠され続けてきた美咲ちゃんのいやらしい美マンコが無修正でご覧いただけます。美咲ちゃんのマングリ返し姿での湿ったマンコのドアップ映像をお見逃しなく!
 
2015/2/6   「働きウーマン ~会議室で絶叫アクメ~」 
サラサラヘアーに色白の美肌、スラリと伸びた長い手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが男を惑わすOLに扮し会議室で絶叫アクメ! 仕事に追われる若手社員を誘惑、誰もいないオフィスで仕事中にオナニー、真面目な上司をその色気で惑わせイケナイ関係に! 社内にいるだけで男を惑わす小悪魔OL美咲ちゃん。こんなにキレイでエロい女子社員がいたら男性社員が興奮しすぎて仕事にならない!
 
2015/10/27  好色妻降臨 53 パート1 
スレンダー美女吉村美咲ちゃんが美しき未亡人にっ! 亡き夫の借金返済の為、自分のカラダを差し出します。 お金に困った未亡人を縛り上げ、オモチャ責め!手を縛られ乱れた服の美咲、数種類のオモチャで存分に楽しみ電マで昇天イキまくり! それだけでは済まされず、中出しセックス。最初は嫌がってたはずが、徐々に淫乱に。。。
 
2015/11/11  好色妻降臨 53 パート2 
スレンダーで色白美白美女の吉村美咲ちゃんが借金のカタに親戚のおじさん連中にスキ放題ヤられまくる好色妻降臨パート2です! パート1では嫌がりながらも○縛オモチャ責めと濃厚中出しにイキまくってしまった未亡人の美咲ちゃん。 パート2ではセクシーな紫の下着姿で更なる羞恥プレイを課せられちゃいます。鬼畜生とも言える親戚のおじさん連中の超~ねちっこい目隠しオモチャ責め、濃厚3P生ハメ中出しに大絶叫! しかし、未亡人美咲ちゃんはただでは転びません!この憎たらしい親戚のおじさん連中をギャフンと言わせちゃうんです。
 
2016/1/21  顔騎マニア スペシャル 
松本メイ 芹野莉奈 西野あこ 吉村美咲 沙藤ユリ】 一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のスペシャル版に美女5人が集結! 素股にパンストで男の顔にまたがり、ウェッティーなオマンコをぐいぐい押し付けて、気持ちよくなっちゃう女達!尻フェチならずとも最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり見えちゃうこの動画は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/12/14  放課後Hなアルバイト 
若くて張りのある色白の肌にスラリと伸びた手脚吉村美咲ちゃんが放課後にHなアルバイト!男の欲望のままに性欲を処理させられ、従順に抜き取る姿は堪りません!白いパンツを引き裂き、お尻を叩き、アナルまでも丸出しに!湿っちゃったマンコを舐め繰り回され絶叫とともに吹き出す美咲ちゃんの潮~!
 
2014/12/24  ご奉仕メイド 
超可愛い美咲ちゃんがご奉仕メイドに変身~!上下のお口を使って従順にご奉仕しちゃうんです!!!もちろんおまんこの締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいます!「私の顔にイッパイザーメンぶっかけてくださいっ!」ってご主人様の為に一生懸命なひかるちゃんをどうぞよろしくお願いします!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/1/3   宅配メイドのご近所迷惑絶叫ファック 
部屋の片付けだけじゃなく、エッチなサービスまでしてくれる宅配メイドサービスに吉村美咲ちゃんが挑戦♪一人暮らしの男性客のお宅へお邪魔して、さっそく部屋のお片づけとエッチなサービス開始するも、あまりに感度がよすぎるメイドの吉村美咲ちゃんは、喘ぎ声が大きすぎて近隣住民からは苦情殺到!!喘ぎ声を押し殺そうと必死に我慢する表情は興奮すること間違いなし!エッチなサービスの途中に入ってきた近隣住民に困ったご主人様を助ける為、メイドの吉村美咲ちゃんがお詫びにご奉仕することに。住民からの苦情が増えるにつれチンコの数も増えていく…。迷惑をかけたお返しに近隣住民からはたっぷりザーメンをかけられる事態に。白い肌と陥没乳首の吉村美咲ちゃんが、かわいいメイド姿で乱れまくり、素直にいう事を聞き入れる姿にSっ気がそそられます!
 
2015/4/22  女流書道家の人間国宝級のフェラテクで射精大会  
「私人間国宝ですよ」はなかなか斬新な殺し文句ですね。そんなこといわれたら、そりゃぁ「じゃあエッチしとくか」ってなりますわな。記者会見中にエッチな質問する記者もなかなか肝がすわってますが、それに実演で答えちゃうあたりはさすがの人間国宝といったところか。着物の下はお約束のノーパンツ。プロの書道家の鑑として、記者の一人を筆おろししますが、筆の扱い方は言うまでもなくプロ。弘法は筆を選ばずとはこのことか、その場に居合わせた粗末な筆を巧みに操りながら最後はもちろん着物を着たままでの中だしフィニッシュ。
 
2015/8/4  ノーマルなエッチじゃ満足できない!~セフレ3人と秘密の情事~ 
サラサラヘアーに色白の美肌、一見、清楚感漂うお嬢様タイプの吉村美咲ちゃん。そんな美咲ちゃんの彼氏はフェラだけやらせて挿入はしてくれない最低男。不満だらけでムラムラが納まらない美咲ちゃんは、なんとホテルにセフレ3人を呼び出した!スレンダーな体に群がる男たち。陥没した乳首が感じるたびに悦び隆起していく。3本のチ〇ポに加え、ローター・電マも取り出して、息が続かないほどガンガン責められれば、涎を垂れ流しながらイキまくる淫乱女へと早変わり。ひっきりなしに肉棒が入れ替わり、締まりのいいマ○コに怒涛の3連続生中出し決まりましたー!
 
 

追加画像(162枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/15 14:00 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド