FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

鳴海せいら【+エロ画像ギャラリー(59枚)+サンプル動画】

鳴海せいら 
 
生年月日  1985年-月-日 
スリーサイズ  84(Eカップ) - 56 - 84 cm 
別名  葉山みく、遠藤まみ、鳴瀬聖子、安藤はるか、安藤遥、愛みこ、みお、みれい、宮島紀子、青山莉亜、有坂未央 
備考:AVデビューは「安藤遥」名義で2005年。2006年には「愛みこ」名義で初裏、2007年に「鳴海せいら」に改名。2009年以降活動停止していたが、2012年より素人系無修正動画配信サイトに出演を再開し、2013年に一本道に「有坂未央」名義で再デビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2006/1/9  厄介払いの亀頭 ~巫女ふぁっく第二巻~ 
そろそろ正月気分も抜けて来たころじゃな~!!みんな神社に初詣に行った?もしまだ行ってないなら巫女ふぁっく第2巻のロリ系愛みこちゃんを見て2006年がエロくて最高の年になるように拝もうじゃないか!!もちろんこの動画はカリビな巫女の衣装が超お似合いで本物の巫女さんみたいです。 いやいやたまらないっすね! こんなコのエロシーンが見れるって思っただけでもう息子はビンビン!!衣装から覗くうなじを舐められくすぐったそうに声をあげるみこちゃん。 かわいいっす!!衣装の胸元をはだけて乳首をおさわり。 赤い袴をめくりあげるとおいしそうなプリプリの桃尻!!パンティの間から巫女様の入り口をチェック!!ピンクでうまそうなマ○コです。観音様をレロレロして味見!!うまいっす!!御節料理の何よりもうまいっす!!顔の赤くしてもだえるエロい巫女さんのみこちゃん。 ぬれてきたところで観音様に指を入れて激しく動かすと指が動いているところをじっと見ながらイッテしまうみこちゃんはかなりの好き者です。 口をつぼませ唾を垂らして肉棒をしゃぶるみこちゃん、いや~~いいいいいっ!!巫女の衣装を来たままチ○コしゃぶってくれるなんてもう~~~~~最高!これはマジ抜けるっス!袴を上にめくりあげて挿入!!!騎上位もいいがバックから深く突かれると桃尻がプルプル揺れ、みこちゃんの喘ぎが早くなり腰をくねくね!腹射でフィニッシュ!!!いやぁ~巫女さんのみこちゃん、暖かくて気持ちいいっス!!最高!!
 
2006/2/1  巫女らんこう 
【平澤実樹 愛みこ ありさ 青木礼子】大好評だったカリビアンコム完全オリジナル動画巫女ふぁっくも今回が最終回となりました。 なんと今回は平澤実樹、愛みこ、ありさ、青木礼子の4人が登場して、大乱交となっちゃいます!!太い肉棒が大好きな美樹ちゃん、萌え顔のロリータ娘のみこちゃん、顔面精謝大好きなありさちゃん、そして破廉恥熟女の青木礼子さんと各自それぞれすごいエロ特徴をもった4人が集まるなんて想像するだけでも、かなりスゴそうです!!4人のギャル相手に男4人が登場して、それぞれのギャルの後ろに周り後ろから胸を鷲掴みにして、モミ始めます!あっちではキスをされ、こっちでは乳首を吸われ、部屋の中は神に尽くすスケベで淫らな巫女4人のお神声がだけが響き渡ります!まずありさちゃんが第一バッターになり、観音開きマングリ返しでピンクのマ○コを思いっきり開いてこんにちわと神様に挨拶!!みんなすご~~いと声を上げて、他の女の子からもクリを弄られたり、触られたり。 次はみこちゃん。 みこちゃんのマ○コはロリロリピンクですごーーい綺麗。 顔までピンクに染めて、喘いでます。 礼子さんは使い込まれた熟女マ○コからいやらしいお神酒が出ています。 ありさちゃん、指マンのされてる所がクローズアップされてます。2本の指が出たり入ったり! みんなもうハチャメチャ! クンニされてたり、指マンされてたり、おっぱい吸われていたり。。気持ちよくしてもらったお礼に4人の巫女さん4本の肉棒神にご奉仕!!真ん中に4人の男が立って、その4人を囲むようにお座りして、肉棒神にフェラ!舌と手を使い各自のフェラテクをご披露!!4人の巫女さんが横たわり、同時にいきり立った肉棒神を挿入!部屋中に響くお神声!!!この光景はマジすごいです。この続きはダウンロードしてお楽しみください!!!
 
2006/12/27  お仕置きしてください 
DVD発売日と同時配信のこの作品に登場してくれるのはロリ系の葉山みくちゃん、あれぇ~~~~みくちゃん、なんかどっかで見たことがあります!!! たしか、今年のお正月に巫女ファックで出ていた愛みこちゃんです。改名してなんとなくちょっとやせて女っぽくなった気がします。この作品はおとなしそうなみくちゃんを徹底的に苛めちゃいますよ。 まずは男子トイレにみくちゃんを連れ込み、かわいいみくちゃんの顔にぽこちん軍団が汚いチ○コを押し付けます。 顔をくちゃくちゃsにして嫌がるみくちゃんに汚いザーメンを3連発でぶっかけ!メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれたみくちゃん。自由をまったく奪われたみくちゃんにバイブでのお仕置きが始まります。パンティをハサミで切られて、まずはローター、そして高速手マンでお○っこのような潮吹き、そして極太バイブ。顔を左右にふりながら、お仕置きに耐えるみくちゃん。体を痙攣させ、何度もアクメに。。ギャグボールはみくちゃんのよだれでびちょびちょ。。 バイブ調教の後は、所変わってカラミに入ります。ストッキングを破られ、岩清水クンニ、M字開脚指まん、そして、男優の乳首を舐めた後、フェラ。 チ○コをしゃぶりながら、手で自分のオマ○コを触るエッチなみくちゃん。破れたストッキングを履いたまま、騎上位で生挿入!腰を振りながら激しくオッパイをもまれ、エロい顔で喘ぎまくるみこちゃん。いろんな体位で突かれまくりますが、カメラアングルが良く合体部分がばっちり!フィニッシュはそのかわいい顔に!!
 
2007/1/30  早抜き 萌える妹系BEST 
人気の早抜きベスト第3弾は萌える妹系!アナタのかわいい妹達はとってもエッチなお年頃!ピチピチの肌で、かわいい顔して甘えてくる6人の妹達のベストシーンを凝縮!ロリ系フェチの人は即抜き!トップバッターは淫乱美少女の阿立未来チャン。ちょっとマ○コをいじられただけで、目はうつろ、指マンで大量潮吹き!チ○コが挿入されると狂ったように悶える、淫乱エロリータ!清純派妹系、美少女の永井さくらチャン。幼い顔、幼○体系に食い込む縄。。ローションでぐちゅぐちゅにされた後は激しい3P。かわいい顔でWフェラ。上からも下からもチ○コを咥えこみ、腰をふる。お兄ちゃん、気持ちいいよ~!と心の叫びが聞こえそうです。萌え~!!!苛めたくなってしまうような大人しそうな感じの弥生舞チャン。制服姿でメロン型の巨乳をローターで弄られ、体操着でフェラ。 学校の放課後の秘密のシーンを思い出させるように体育マットの上で激しい本番!チ○コでガンガン突かれ、メロンおっぱいをゆらゆら揺らしてアクメに。。赤ちゃんみたいな衣装でフェラしてくれる藤城雪音チャン。フェラしながらお兄ちゃん気持ちいい~?と言われてるみたいです。そんな愛くるしい妹を恥ずかしいM字開脚のスタイルにさせ脚を押さえつけ、極太バイブで激しく思いっきりプレイ! 高い声をあげて、あああ~~いい~~と何度もアクメに達した後は突いて突きまくり。 陵辱キャラの葉山みくチャン。3本のチ○コに次々発射され、かわいい顔はザーメンまみれ。猿轡をされロープで縛られ、身動き出来なくされ、バイブ調教!しつこい調教の後は生ファック!合体部分がアップで映され、興奮度高!ラストは心はとってもエッチな森山あゆみチャン。 かわいい顔とは裏腹に3本のチ○コを目の前に器用におしゃぶりと手コキ!スリムな体全身を使い生チンを咥え込む姿はたまりません! 6人のエッチな妹達で今夜はヌキまくって下さい!
 
2007/2/3  お仕置きメガネ 
メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人にはたまらなく苛めたくなってしまいそう。就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。。。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ! さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。すでに濡れているマ○コからはくちゃくちゃと音がしてる。 マ○コ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをみくちゃんに挿入しちゃいます! 顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネがどんどんズレていきます!バックでは気持ちよすぎてマ○コからマン汁がだらだら垂れ流れる。 顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え~~~!萌え~~~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/3/14  カミカゼガールズ Vol.87 陵辱倶楽部 
『カミカゼガールズVol.87 陵辱倶楽部』は清純派ロリ、鳴海せいらちゃんのロリ穴に大量中出し!可愛いけどちょっぴりド変態な鳴海せいらちゃんが完全崩壊!悶絶アクメ地獄の90分!陵辱がテーマの今作は、インタビュー&唾液ダラダライラマチオ、ローターオナニー、生中セックス、極太チンポ口内発射フェラ、陵辱大量おもちゃ攻め、淫乱カメラ目線オナニー、3Pおしおき連続中出しセックスと全7部構成で大暴れ!せいらちゃんのフェラ顔がかな?りエロいので要チェックです!おススメ。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/2/23  「メイドの面接」 
ロリ顔の娘の葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)今回めがねで登場! しかもメイド喫茶に面接に行って、メイドの制服にお着替えしちゃいます。 萌え〜〜!メイド喫茶の面接なのに、なぜだかM字開脚させられて、指マンされたり、 アナルにバイブを突っ込まれたり、イラマチオをさせられたりで、 みくちゃんは何がなんだかわからないまま、戸惑いつつも、 面接官のいいなりになってしまいます。 そして、どんどん気持ちよくなってオマ○コがグチョ濡れに。 面接官もたまらずに生オ♂ンチンで挿入! 激しく突かれる度にメガネがズレるみくちゃんをお楽しみください。
 
2007/7/13  「ロリ娘!バイブで調教」 
ロリ娘の葉山みくちゃんが一本道に再登場。メイド喫茶の新人メイドとして数々のエロエロ研修を受けていきます。まず手始めに、トイレで全裸の男3人に取り囲まれて、オ♂ンチンを顔やわきの下に押し付けられて、卑しめられるみくちゃん。心底イヤそうに気持ち悪がるみくちゃんですが、「お客様にご奉仕する」という使命感を持って、一生懸命耐えてがんばります。男どもは、そんな苦痛のみくちゃんの表情に萌えまくって、ザーメンをドップリ、みくちゃんの顔にぶっかけ3連発!お次に、みくちゃんは玉付口枷を着け、メイドの衣装で椅子にしっかり縛られて、大興奮の緊縛プレイ!容赦なくローター、指マン、極太バイブで責められて、大絶叫と共に大量に潮吹きしちゃうみくちゃん。オマ○コびっちょびちょです!最後の試練は、ご主人様との生ファック!ズッコンバッコン突かれてイキまくるみくちゃん。ちゃんと「ご主人様に最高のご奉仕ができる」エロエロ新人メイドとして成長したのでしょうか?おたのしみに!
 
2013/6/4  「グラドル 有坂未央」 
期待の新人、有坂未央がグラドルでデビュー! セックスは大好きで好きな体位は正上位!理由は安心できるからだとか! そして性感帯は・・・全身!敏感だそうで・・・! 出演したキッカケはやっぱりエッチが好きで興味があったから! オナニーはたまにするけど、やっぱり玩具を使ってするらしい!お気に入りの玩具はローター! いつも通りのオナニーを披露してもらいーの、フェラで抜いてもらいーの、そして中出しーの! 新人女優の隅々までお楽しみ下さい!そして有坂未央ちゃんを応援してね!!
 
2013/9/5  「ムチャぶり! 有坂未央」 
有坂未央ちゃんがシリーズ「ムチャぶり!」に登場! デビューしたての期待の女優ということで、苦手を克服。色んなことに挑戦してもらいます。 未央ちゃん、まずは苦手なタイプの知り合いの男をあえて呼び出すことに。 その知り合い男が来るまで、車内でオナニーをしてもらいます。指でマン筋をなぞるのはとってもエッチ。 オッパイを引っ張り出してローターで乳首を刺激。途中で男から電話が掛かってくると、電話をしながらオナニーをするというムチャっぷり。 男が登場したので場所を室内に変えてインタビュー。その知り合いの男性にヘッドフォンをしてもらい、 その真後ろで未央ちゃんに違う男と濃厚抜きフェラをしてもらうというドキドキ無茶プレイ! 嫌々の未央ちゃんがどうしたことか苦手なタイプの知り合いと!? 最後は生中出しで!?どーなっちゃう?
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/9/30 newgifanime 押田伸治 155 
【有坂未央 沙希】 いきなり未央さんに「まずはオマンコみせてくれる?」と問いかけるピエール西川口から開始する。 ファラチオ専門の沙希さんも登場してオマンコ、ケツ毛のチェックである。 そして、恒例未央さんの剃毛へと続く。 剃毛中、不安そうな表情をする未央さんだが、黙々と剃り上げる職人ピエール西川口。 職人ピエール西川口はやはり気になるケツ毛を丁寧に剃り上げる。 剃毛が終了して一旦、未央さんはマンコを洗いにゆく。 再び2人揃った所で、人間○器のステンレス製器が登場する。 ピエール西川口によるW人間○器を披露する。 次はピエール西川口へWファラチオのご奉仕となる。 次に2人揃ってソファーに捕まり、Wバックを行う。 ソファーから降りた途端に未央さんのマンコから爆音が出てしまい、未央さんは恥ずかしがる。 ソファーに座ったピエール西川口に未央さんが騎乗位を、沙希さんは玉舐めである。 パコパコと軽快に突いて、そして、役割を交代する。 さて、いよいよ「大輪○ザーメンパーティ」が開始される。 本日の軍団は大量11人である。 号令とともに11人揃ってパンツを脱ぎ捨て、フェラチを順番に行う。 たくさんのチンコに囲まれた沙希さんだが、さすがに多くのチンコを相手にできない。 次に未央さんのマンコを攻めてゆくが、未央さんにご指名をさせる。 選ばれた緑頭巾が最初となり、マットの上でバックを行う。 次々と交代する軍団達。 ピエール西川口から中出し禁止令が発令される。 いよいよ未央さんに軍団1人目の顔射となる。 次々とザーメンが発射されて未央さんの顔はザーメンだらけになってしまった。 そして、沙希さんの顔にもザーメンが発射。 ザーメン祭りが終了して、シートを要求するピエール西川口。 未央さんにピエール西川口の小○で洗浄をするが、冒頭のW人間○器であまり量は出なかった。 途中小○でむせてしまう未央さんだが、オマンコが気持ちよかったと言い、終了する。
 
2017/10/21newgifanime  口内強制ザーメン 
パイパンの女2人に首輪と鼻フックをするところから始まり、洗濯バサミで乳首をはさまれる2人。 有坂未央のフェラチオを研究して良く見るように沙希に指示をする、確かに上手そうなフェラチオだ! 続いて沙希が真似をしてチンポに舌を絡めフェラチオする。 沙希にフェラチオさせながら名物100叩きが行われ尻は赤黒くに腫れ上がる。 有坂未央を後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクが装着され、大股開きで縛られる。 別チンポが現れ 、沙希がフェラチオして大股開きの有坂未央に挿入する。 細くて色白な有坂未央のマンコは子供のようなスジマンで巨大なチンポが挿入されるのは圧巻だ! どこからともなく現れたチンポは大量のザーメンを2連発、強制開口された口内に発射される。 挿入している極太チンポも口内にザーメンをぶちまける。 沙希にフェラチオさせていたピエールが最後に挿入し、口に栓をされながらマンコを使われる。 ピエールの特権でマンコに徳農ザーメンが放出され、沙希にフェラチオさせ連続挿入する。 連続発射で有坂未央の口内には4人分のザーメンが溜まっていた。 続いて女2人とピエールの3P、2人で玉とチンポを交互に舐めあい、下着姿の有坂未央は再度全裸になり お気に入りのニーハイに穴開き ブルマに体操服に着替えさせる。 童顔の有坂未央にお似合いの姿だ! 交代で騎乗位チンポ挿入、もう一人は玉舐め係りで3Pオマンコを堪能するピエール、実に羨ましい。 有坂未央のシミ付きパンティーを顔に被せ口枷をする。 穴開きブルマの体操服に顔にパンティーを被せ口枷をする変態SEXをするピエール。 最後はパンティーにザーメンをぶっかけ沙希がお掃除フェラをして、また勃起するピエール! よほど有坂未央が気に入ったのだろう、ザーメンまみれのパンティーを被せられたまま、また挿入され中出しされる。 最後は更に沙希にも挿入するが有坂未央の穴の方が良いと言って挿入するが、さすがに3連発は無理かもと言いつつ 挿入され続け終わる。 絶倫ピエール、また出したのだろ うか!?
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/3/28  青山 莉亜 24歳 
「ドキドキしますね」と、やって来てくれた莉亜ちゃん! ドキドキするのはこっちです! その美貌、愛嬌どれをとっても120点! こんな娘のあんな姿やこんな姿を見られるなんて…!? 濃すぎる精子を中に出された瞬間は、彼氏のことを色々考えていたそうです…。
 
2013/5/2  青山 莉亜 24歳 
二股してるズルイ彼氏が何故か好きな莉亜ちゃん。お先は不幸一直線wそんな一途に一言「好きでいるという乙女心を今日はおかしちゃいま~す♪」とハメ師のいじわる?な攻めで気がつけば彼氏のことすら忘れるほど!?イキにイキまくりの莉亜ちゃんでしたぁ(〃▽〃)ポッ
 
 

追加画像(59枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2017/10/22 12:07 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

梨木萌【+エロ画像ギャラリー(35枚)+サンプル動画】

梨木萌 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  岡田葵、ももか 
備考:2017年9月現在、表作品の出演作は無く、「岡田葵」名義での東京熱作品がAVデビュー&初裏となるようだ。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/9/20  ヒマつぶしにSEXしよう! 
色白黒髪ストレートの大人しそうな見た目とは裏腹に脱いだらむっちりFカップのイヤらしい身体に彼氏以外の同級生とも平気で生でセックスしちゃう淫乱な梨木萌ちゃん。ピンクの乳首をいじられただけで目がトロンとなって下着の上からでもわかるほどアソコはビショビショに。自慢のFカップおっぱいでチンポを根元から挟んでパイズリサービスまでしてくれるパイパンマンコのエッチ大好き娘。つるっつるのパイパンマンコに擦り付けると、萌ちゃん自らチンコを掴んで生挿入。バックで突かれるたびにプルプル揺れる白いおっぱい。最後はいつも彼ともしているように中にたっぷり精子を出されて大満足の萌ちゃんでした。
 
2017/10/20newgifanime  お詫びにご奉仕いたします~性意をもって癒します!~ 
黒髪ストレート色白美肌の吸い付くようなモチ肌、抱き心地の良さそうな程良い肉付き、10代女子のような無毛美マンの梨木萌ちゃんが怪我をさせてしまったお詫びに先輩の身の回りの世話をすることに。なんでもやりますという彼女の好意を利用し下の世話までさせる悪質な先輩にも素直に股を開いちゃう萌ちゃん。片手に収まりきらないFカップのマシュマロおっぱいにピンクの乳首を舐められるとトロンとした顔になり、パイパンマンコを電マで責められぐっしょり濡らしながらイキまくる。マンぐり返しをされてクリトリスをクンニされると痙攣イキ。我慢できなくなった萌ちゃんはそのまま先輩のチンコを生で挿入。ピストンの度に揺れる迫力のおっぱいがたまりません。最後は白濁ザーメンを萌ちゃんの腹の中に一滴残らず注ぎ込みました。
 
 

追加画像(35枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/20 12:09 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野あこ【+エロ画像ギャラリー(143枚)+サンプル動画】

西野あこ 
 
生年月日  1994年11月30日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名  白崎千尋 
備考:AVデビューは2014年。ライブドアにブログ(タイトル:『西野あこオフィシャルブログ』 URL:http://blog.livedoor.jp/ako_nishino/)があるが、デビュー作紹介の1記事のみ(2014年12月現在)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/2/21  所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク! 
突然ですが、今日の企画を発表します。 でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。 でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。 「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」 あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。 今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。 元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。 止まらなければパンツでも見せちゃおう! 見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ! タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。
 
2015/2/25  マンコ図鑑 西野あこ 
マンコ!マンコ!とにかくオマンコ!ヒュー!大人気シリーズマンコ図鑑に今話題の美女・西野あこちゃんが出演しちゃいます!あこちゃんは、大きく股を開いてクリトリスを弄くりまくっていると、男の手がゆっくりとあこちゃんのオマンコをパックリと開いて中身をカメラに大公開。お次は、しっとりとキラキラ光るオマンコ&クリトリスの上から電マを押し当てると、あこちゃんは悲鳴を上げて連続イキ!

 
2015/3/23  放課後に、仕込んでください ~他の人とは絶対しないよ~ 
ぴんぽーん。 また今日も来たな。 一度遊びで抱いてやったら毎日学校帰りに遊びに来るようになった西野あこ。 抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。 玄関を開けて出迎えてやると玄関先でいきなりフェラチオ。 他に経験がないだけにこっちの言うことは全て真に受ける可愛い娘だ。 玉舐め、尻舐め、口内射精、一発口の中に精子をぶちまけてやったらエッチな写真でも撮りながら一休み。 チンコが復活したら本格的に抱いてやろう。 妊娠しても知らねぇけど、今日も生で挿入、中出ししてあげるよ。
 
2015/5/16  ほんとにあったHな話 26 
皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。 江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。 入院中の出来事です。 隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。 どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。 またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。 彼氏ピーーーー(失礼)。 ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。 あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。 しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。 もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ 彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!
 
2015/10/15  THE未公開 ~排出される女汁のオンパレード~ 
美味しそうな炸裂ボディの女神たちが、ジューシーな聖水を大放出!今回の出演者は、朝桐光ちゃん、西野あこちゃん、伊藤優ちゃん、夕城芹ちゃんの豪華な面子。ふっくらしたオマンコに指をぐぃぐぃ挿し込むと大量の愛液が湧き上がる。その愛液を道具にさらに指でGスポットを擦りつけ、カラダをパクつかせながら潮を撒き散らす!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/26  モデルコレクション ポップ 西野あこ 
2015/5/21  親友の彼女 
2016/11/3  余裕で3連発できちゃう極上の女優 西野あこ 
2017/10/14newgifanime  THE 顔騎 Ⅰ~桃尻天国!尻圧で昇天~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/2/11  「モデルコレクション ポップ 西野あこ」 
清楚な外見とは裏腹に実はとってもスケベな天然キャラ。うっとりさせるイヤらしい視線で男を惑わす西野あこちゃん。 一本道に初登場! オナニー、フェラ、口内射精、玩具責め、生ハメ、中出しと全ての映像が絶好のアングル!! モテそうにない草食系男子を優しく生フェラ抜きしてあげるシーンなんかはオススメです! 抜群の美脚ライン、卑猥すぎるリップ、そして美乳。悶絶と絶叫を繰り返す天然卑猥な美女が魅せるアクメ顔は必見です!
 
2015/4/4   「親友の彼女 西野あこ」 
まるで男を弄ぶ小悪魔のようなスレンダー女子、西野あこちゃんが一本道の人気シリーズ「親友の彼女」に登場! 彼氏の親友に「オナニーしているところを見てみたい♥」と誘惑しているのか? 単にからかっているのか掴みどころのない性格なあこちゃん。しかし、チンポが勃起しているのを目の前に見ているだけでは我慢できず、何と口の中へパクリ。 「バレたらヤバいよ!」と言いながら一線を超えてしまう2人。小悪魔キュートな超絶美女がガンガンに突かれて喘ぎまくる彼氏には絶対に言えない秘密の関係。キュートでスケベな西野あこをお見逃しなく!
 
2015/9/5  余裕で3連発できちゃう極上の女優 
掴みどころのない天然キャラ、イマドキの小悪魔、外見はお嬢様タイプの淫らな天然女子、そんな西野あこちゃんを3連発ヤっちゃいました。甘え上手でおねだり上手。キュートな顔でHなお願いしてくる愛らしいあこちゃん。恥じらいつつも、チンポを欲しがり舌をねっとりからませ積極的な濃厚フェラ! そんなあこちゃんの姿に男は大興奮。射精してもしてもヤりたくなる小悪魔こと西野あこちゃんワールドをお見逃しなく!
 
2016/1/21  顔騎マニア スペシャル 
松本メイ 芹野莉奈 西野あこ 吉村美咲 沙藤ユリ】 一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のスペシャル版に美女5人が集結! 素股にパンストで男の顔にまたがり、ウェッティーなオマンコをぐいぐい押し付けて、気持ちよくなっちゃう女達!尻フェチならずとも最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり見えちゃうこの動画は必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/1/1  ドピュっと初ハメ!キュートな巫女に生中出し!! 
あけましておめでとうございます!HEYZOからのお年玉は、クールさとかわいさをあわせもつ西野あこちゃんの初裏作品です!!うやうやしくも巫女になって登場したあこちゃん。が、なんと、動物の霊に取り付かれてしまいます!野獣と化したあこちゃんは、本能のまま性欲をむき出しにして男に襲いかかります。 男を押し倒し、小さな口で男の巨根をくわえ込みこみ、さらに顔面騎乗でクンニまでさせちゃいますが、自らチンコを挿入したところで目が覚め、我に帰るあこちゃん。が、時すでに遅し。フル勃起した男がそれで終われるわけもなく、全身を満遍なく舐められ、ひたすら突かれ中出しされてしまいます。いままでのお返しとばかりに野獣と化した男の必要な攻撃に果たしてあこちゃんは耐えらえるのか?
 
2015/1/12  ハタチのケジメ!性人式でズボズボやられちゃう美少女 
クールビューティー「西野あこ」ちゃんが、久々に集まった同級生・恩師と振袖姿でみだれまくりの性人式(笑)を迎えます!誰もが一度は経験する成人の日の晴れ舞台!!昔は飲めなかったお酒も、成人を迎えてみんな一人前の大人として、担任の先生と肩を並べて飲んで語らい、昔話に華を咲かせて・・・。のはずが、いつの間にか担任の先生も交えての大乱交パーティに!?あこちゃんの綺麗な振袖姿もあれよあれよという間にどんどん剥かれていき、エロエロボディが露わになった格好に、もうみんなの勢いは止まらない!!昔お世話になった恩師にも、口で御奉仕恩返し♪最後には同級生に精子を浴びせられ、恩師には中出しされて満足顔♪すでに成人式を済ませてしまったアナタの股間も昔日を思い出して盛り上がること間違いなし!!
 
 

追加画像(143枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/15 16:21 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

成宮はるあ(陽咲希美)【+エロ画像ギャラリー(202枚)+サンプル動画】

成宮はるあ(陽咲希美(ひなたのぞみ) 
 
生年月日  1992年7月30日 
スリーサイズ  97(Hカップ) - 58 - 87 cm 
別名  陽咲希美、葉月絢音 
備考:AVデビューは「陽咲希美」名義で2015年。2016年に「成宮はるあ」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/29  Debut Vol.27 ~AV無理って言われても無修正解禁します~ 
可愛くって初々しい乙女達をカリビアンコムで調理しちゃう初裏公開シリーズ「Debut」にHカップの美巨乳新人登場!名前は、陽咲希美(ひなたのぞみ)ちゃん23歳。スリーサイズはB97、W60、H87、ほぼ100cmというおっぱい。もみ心地最高のふわふわっのおっぱいが、たまらん女の子です。ローターも知らないくらい初心な希美ちゃん。インタビューの間はじめてのローターに戸惑うところが、はじめてぽくて可愛い。フェラも教えてもらいながら、ちょっとずつ上手になっていきます。手マンをされるとうっとりほんとに気持ちよさそう。挿入されて腰を振るととにかく揺れるおっぱい。最後は大量中出しされて、ぐったりの様子でした
 
2016/5/8  成宮はるあがぼくのお嫁さん 
会社から帰宅すると、妻のはるあがケツをプリプリ振りながら掃除機をかけている。 僕は仕事帰りでカラダが疲れていたのか、理性よりも本能が強くなり帰宅早々そのケツプリを見てムラムラ! はるあと言えば、そんなムラムラしているぼくを察したのか優しくちく舐め手コキ&フェラしてくれた! 風呂から出てさっぱりしたぼくは裸エプロン姿で洗い物をしているはるあにまたまた興奮。 ちょっとお尻を触るつもりが、ついついオマンコやクリを集中攻撃してしまった!
 
2016/6/4  クソナマイキな万引きギャルママに再犯防止の鉄槌 
大人気のHカップの美巨乳成宮はるあちゃん再登場!薄い色の乳輪にほぼ100cmの巨乳のナマイキ娘が、堂々と万引き。法的処置を取るって言っても、旦那さんに言うって言っても、「勝手にすれば~?」的な態度なので、これは制裁を与えるしかないと店の中でおっぱいを揉みしだきはじめたコンビニ店員。生意気な態度を取り続けるはるあちゃんを事務所の机の上で攻め始めます。イヤダイヤダと言っていたはるあちゃんもだんだん気持ちよくなってきたのかパイズリ・フェラのご奉仕。店員もたまらなくなり、生挿入し激しく攻め続けた後中出ししてしまいました。もうやらないでくださいよの声に返事はなし。こりゃ~味をしめちゃったんじゃないんですかね~?笑
 
2016/6/22  マンコ図鑑 成宮はるあ 
Hカップの成宮はるあちゃんが魅せる本気イキオナニー!ピンクのおまんこに適度に生えた陰毛が卑猥なこと。自らの指に、ローターに、バイブに、クスコに、電マ攻めで本気イキ!イクーイクーと全身をピクピクさせる昇天っぷりは見事です。
 
2016/7/15  ダイナマイト 成宮はるあ 
こぼれ落ちそうなくらいのHカップの成宮はるあがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演!ヒョウ柄の下着で男優達に囲まれ舐めまくられて性の奴〇に!交互に攻められて快楽の渦に溺れていく! 網タイツの脚をM字に広げてオマンコを舌攻めでいやらしい声で喘ぐはるあちゃん!フェラの後の口内発射の白いドロドロ液をローション代わりにやわらかそうなおっぱいを優しくスリスリしてもっと要求!
 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→希美かんな
 
2016/9/6  巨乳家政婦さんとの灼熱SEX 
むちむちHカップのはるあちゃんが、家政婦さんとしてハイヒール&ミニスカートで登場!クネクネなりながら窓掃除をする後ろ姿はお尻がパンパンにスカートから、はみ出そうでよだれが出そうになるほどおいしそう! ベッドを拭き掃除しだしたら巨乳が白いキャミソールからこぼれそう!ノーブラで汗をかいて乳首が透けちゃってしまっている。誘惑してるとしか思えないほど全身をクネクネさせながら掃除しているはるあちゃんの汗を拭くふりして、マッサージをかねて揺ら揺らしているおっぱいを後ろからタッチ!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん!! の分割配信月額販売版)
 
2016/9/27  玄関で浴衣エッチ ~巨乳が揺れる~ 
豊満ボディの持ち主はるあちゃんと浴衣デート後に玄関でイチャイチャ!後ろからHカッを鷲づかみ、気持ちよくなちゃったはるあちゃんを正面から抱き、浴衣をめくって今度はノーパンのお尻を鷲づかみ! 濡れまくったオマンコをぱっくり開いて、吸い付いたらピクピクしてはるあちゃん。立ったまま後ろから挿入したら浴衣がはだけて、自慢の巨乳が揺ら揺らしちゃってまぁす★★★最後は自慢のボディを浴衣とは裏腹な編み網なボンテージ衣装に包まれて登場です!!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん!! の分割配信月額販売版)
 
2016/11/5  視界侵入!たちまち挿入! ~がんがん突かれるのが好き! ~ 
成宮はるあちゃんが、人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムに再登場です!性感帯は首、耳、あそこ(中派)というはるあちゃんは、がんがん突かれるのが好きと激しいセックスが大好きな女優さん。いきなり挿入されて、泣きそうな顔をしてたはるあちゃんも、性感帯(しかも中派)がオマンコというだけ、気持ちよくなちゃったみたいです。 気持いと連呼しまくりのはるあちゃんは、壁にもたれかかって後ろから希望通りにガンガン突かれちゃいます!
 
2017/5/16  鬼イキトランス 21 
男たちに何度も何度もイカされ続け、好き放題にヤラれまくる鬼イキトランス! ムチムチボディで人気の成宮はるあちゃんが、今回の犠牲者! 濃厚なディープキスを交わしたら、揺れるたわわな巨乳に連続中出しでかなりの見応えあり! いつまでも止めない執拗な愛撫に思考回路も痙攣しちゃって、冒頭の可愛かったはるあちゃんの見る影もないほどダラシナイ生き物をつくり上げてしまった!
 
2017/10/11newgifanime  THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ2~ 
大きなお尻に埋もれたい♪お尻大好きな皆さん、お待たせいたしました。ひさびさのフェチ動画尻コキコレクションでございます。まずは白石真琴ちゃんからのお尻攻めからスタート!「こんなのが好きなの?」と真琴ちゃん。そーなんです、大好きなんです、ハァハァ。直接みせてあげるとカメラ全面に大きなお尻を見せてくれました。わかってる~~!カメラ目線で尻コキ。出ちゃった精子をなめなめ。たまらん~、そんな動画を白石真琴花城あゆ成宮はるあ一条リオン、神崎かおりちゃんのキャストでお送りいたします。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→神崎かおり
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/3  メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん 
無垢な笑顔に無防備すぎる卑猥なカラダの成宮はるあちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場です!(=Hey動画先行配信動画・汗だくヌル透け巨乳家政婦さん!! +爆乳娘連続中出し3連発!!)
 
2016/10/19  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
2016/11/11  ラフォーレ ガール Vol.76 今夜、ご注文はどっち?! 
Hey動画先行配信動画と同動画(=カリビアンコム配信動画・視界侵入!たちまち挿入! ~なんで同じ人と2回もヤってんのお~+視界侵入!たちまち挿入! ~がんがん突かれるのが好き! ~)。
 
2017/3/10  Z~たまらない天然美巨乳~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/8/5  グラマラス 成宮はるあ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/8/12  しゃぶる007 ~フェラ・イズ・ノット・イナフ~ 
ムチムチのアイドル成宮はるあちゃんが完全主観でフェラチオしてくれる、しゃぶる007に登場! ただしゃぶるだけじゃ物足りない、咽奥まで咥え込み、淫乱スイッチオンでねっとりとチンポコを舐めあげます!
 
2016/8/12  悶絶美女鬼イカセ 成宮はるあ 
むっちむちのポチャアイドル・成宮はるあちゃんを鬼イカセ! かわいい乳首がこぼれ落ちそうなランジェリー姿になったはるあちゃんは両手を拘〇され、3人の男にボインやマンコを執拗に攻められ、容赦なく代わる代わる生チンをぶち込まれイキ狂わされる美女。吸いつきたくなるようなおっぱいと乳輪、むさぼりつきたくなる太ももと大きくて綺麗な桃尻を攻めまくり!
 
2016/10/25  びっしょり汗だく爆乳家政婦 
むっちむちのポチャアイドル成宮はるあちゃんが家政婦になってご奉仕します! 白いミニワンピを着て窓拭きをするが、むっちりしたお尻を包むTバックとたぷんとしたオッパイに乗っかる乳首がスッケスケの状態。誘うようにお尻をぷりぷり振りながら拭き掃除を続行するが、頑張りすぎて汗だくに。汗拭きを手伝ってあげるうちに手がはるあちゃんのオッパイやお尻をもみもみ。マッサージオイルを使って乳首を転がすと可愛い喘ぎ声を出しながら全身をクネクネさせてしまうはるあちゃん。むっちむちの身体を揺らしながらよがる家政婦、はるあちゃんは必見です! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん!! の分割配信月額販売版)
 
2016/11/25  グラマラス 成宮はるあ 
むっちり巨乳に陥没乳首がチャームポイントの成宮はるあちゃんのダイナマイトボディを一本道人気シリーズ「グラマラス」で弄り倒す! まずはその美ボディを堪能するべくワンピースタイプの水着にカメラの前でお着替え。ローターを渡せば早速クリトリスに押し当てすぐに大きく痙攣しながらイッちゃいます。男優の顔に跨りクンニしてもらえば気持ちよすぎて大きく真っ白な桃尻を振りながら感じちゃうはるあちゃん。肉棒に突かれる度にフルフル揺れる真っ白なむっちりおっぱいは巨乳好きにはたまらない一品! 
 
2017/1/10  悩ましい和服姿の女を連続中出し! 
成宮はるあちゃんを連続中出しで攻め立てる! 浴衣を着て出かけて帰ってきた玄関先で、はるあちゃんの浴衣姿に興奮して我慢できなくなったので、まずはオッパイをスリスリ! ピッタリした浴衣で強調されてた可愛いお尻もスリスリすると、はるあちゃんもまんざらでもないらしくノリノリで答えてくれます! 玄関先での立ちバックでガンガンイかせたあとは、ソファの上で正常位でもう一発! まだまだし足りなくて到達した3発目はどの体位でイく!?(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さんの月額販売分割配信版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/5/20  汗だくヌル透け巨乳家政婦さん!! 
無防備すぎる卑猥なカラダと無垢な笑顔のあの娘に大興奮間違いなしっ!成宮はるあちゃんがAV9898初登場です!!1992年7月30日生まれ。身長163㎝、スリーサイズはB:97cm (Hcup) W:58cm H:87cmの超極上ボディ!そんな彼女が家政婦さんになってどんなエッチなご用命もすっきりお世話いたします!服の上からびっちょりローションで、スケスケの爆乳ボディ!びしょ濡れボディでアナタのおチンポもキレイキレイ~。更に感度良好の天然オッパイを揉んでよし~挟んでよし~、掴んでよ~しのおっぱい遊びっ!フィナーレはスケスケ密着中出し性交で大絶頂!!
 
2016/6/1  爆乳娘連続中出し3連発!! 
超極上ボディ!ハメてイってまたハメる・・?!ぐっちょり美マンに待ったなし~~~!汗だくで顔から全身髪までグッショリマン汁、激噴射で精液三昧!!
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/16  今夜、ご注文はどっち?! 一条リオンVS成宮はるあ!! 
お兄さ~~んっ!今夜、ご注文はどっち?!どちらを選んでもはずれなしっ!一条リオンちゃんと成宮はるあちゃんを天秤にかけちゃうなんて、なんて~贅沢!!リオンちゃんは美人でセクシーだし、はるあちゃんは、エロ可愛だし~!!でもどちらも爆乳っ!!挿入されて腰を振るととにかく揺れるおっぱい!!更には指マンで潮吹いた後はお待ちかねの生ハメ中出しファックが~!!スケスケ密着中出し性交で大絶頂!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/3  Z~たまらない天然美巨乳~ 
ムチムチした触り心地の良さそうな身体とこれまたマシュマロみたいに柔らかくて触り心地のよさそうな美巨乳が魅力的な「陽咲希美」ちゃん。「成宮はるあ」名義でも活躍する彼女が、HEYZOの人気シリーズ「Z」に登場です。いやぁ、それにしても、程よくポチャとしてて、男好きするボディですねぇ!そんな希美ちゃんにおとなのオモチャでオナってもらいましたが、エロポチャボディはこの程度では当然満足できません!ということで、ビンビンにそそり立ったオチン〇ンをご用意いたしました!挟むなり、しゃぶるなり、入れるなり、心行くまで楽しんでね、希美ちゃん!!
 
2016/11/2  アフター6~Hカップが疼いちゃう~ 
欲求不満で男の身体を貪るように求めるOLたちの情事を描いたHEYZOの人気シリーズ「アフター6」に、エロすぎる肉感ボディの持ち主、成宮はるあちゃんが登場!仕事帰りにホテルに直行し、ドアが閉まると同時に激しく求め合う二人。パンストを破り、Tバックをずらして挿入され、快楽に顔を歪ませながら喘ぎまくり、絡み合う!激ピストンで貫かれ、天然Hカップおっぱいがタプタプ卑猥に揺れる様は必見!さらに中出しだけでは物足りないと言わんばかりに、射精したペニスを咥え、★道に残っている精子まで全て吸いだしお掃除フェラまで…!
 
2016/12/28  性欲爆発!!はるあとSEXしてください! 
美味しそうなA5ランクのダイナマイトボディ「成宮はるあ」ちゃんの新作です。なんと素人男性宅に突撃訪問して「エッチしたくないですか?」といきなり誘惑!男優代わりに使っちゃいます。戸惑う男性の唇をキスでふさいでプレイ開始!徐々にボルテージの上がっていくはるあちゃん、男性を挿入前に素股でKOしちゃいました。これにがっかりした、とにかくチンコを入れたいはるあちゃんは、男性に「友だちを呼べ」と要求!そしていざ友だちがやって来ると「チンコ来た」と大喜びでテンションMAXに!綺麗な肌、抱きついてガツガツ突くと揺れに揺れる巨乳!100人に1人しかいないHカップはさすがの存在感♪巨乳好きには絶品です♡最後は中出しでフィニッシュ!
 
 

追加画像(202枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/11 15:00 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七瀬ともか【+エロ画像ギャラリー(59枚)+サンプル動画】

七瀬ともか 
 
生年月日  1982年10月30日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 58 - 88 cm 
別名  原田仁枝、金森仁、Tomoka 
備考:AVデビューは2015年。「原田仁枝」名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬り(初裏)、「七瀬ともか」名義でパコパコママ、「金森仁」名義で素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610に出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:七瀬ともかblog URL:http://blog.livedoor.jp/nanase_tomoka/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/10/10 newgifanime AV女優をあなたの自宅に宅配!7 
今日はアイドルちっくのともかちゃんがファンの自宅に訪問してご奉仕しちゃいますよ!ファン宅に向かう途中スタッフがともかちゃんにエアマットとスケベ椅子のソープセットをご用意。でっかいマットとスケベ椅子をバランスよく抱えながら小走りしてファン宅に向かいます。ともかちゃんは、ファン宅に入ると手際よく自分のカラダに泡をべったりつけてファンのカラダを磨きはじめます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/29  メルシーボークー DV 40 うまのり痴女覚醒 
カリビアンコムプレミアム初登場!七瀬ともかちゃん!透き通る白いお肌に桃色ビーちくびちゃんをつんつんさせてますっ!身長158㎝、スリーサイズはB:88cm (Ecup)W:58cm H:88cmのスレンダー美女!そんな彼女が騎乗位ハメ狂い!いやらしい腰使い・・・女性上位で強制中出しロデオ騎乗位!!それだけではございませんっ!ガニ股オナニー&尻コキフェラに、グラインド騎乗位中出しセックス!じっくり、くぱぁ~オナニーにこっそり逆夜這い中出しセックスと目白押しです~!
 
2016/12/27  パコパコママ 2016年 年間ダウンロードベスト5 
【春乃さくら 園田ゆき 原田南 七瀬ともか 新井由紀】 2016年最もダウンロードされたトップ5作品をオムニバス配信!清楚で美人妻の新井由紀さんに始まり、垂れ乳巨乳熟女の園田ゆきさんとの激しい3Pセックス、可憐な妊婦との中出しセックス、感度抜群奥様との温泉ファック、お色気パイパン美人奥様と部屋のあらゆるところでハメまくるなど納得のいく5人の濡れ場を存分にご覧下さい!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/2/14  うまのり痴女覚醒~騎乗位~ 
腰つきがエロい七瀬ともかちゃんが騎乗位で魅せる! 冒頭からいきなりむっちり巨尻をクネクネさせて誘い、下からTバックをずらしてマンコを舐めさせている間も腰を前後にフリフリ。顔騎、騎乗位での素股も本番もそんじょそこらのコにはまねできないレベルの超技巧的腰フリ! 騎乗位好き、お尻好きは決して見逃せない一品です! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版)
 
2017/9/9  うまのり痴女~逆夜這い~ 
くびれたウエストラインからクネクネ動かす腰つきが超~エロ過ぎるモデル並の美女が男を夜這いしちゃいます!! 転寝している男に静かに忍び寄り股間を貪り、桃のように真丸のお尻を モデル誌の表紙を飾ってもおかしくない最高のプロポーションに悩ましい眼差しの美女を見逃すな!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/7/29  うまのり痴女覚醒!!! 
2016/8/17  痴女覚醒~逆夜這い!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(59枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/10/10 20:27 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド