FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

甲斐ミハル【+エロ画像ギャラリー(73枚)+無修正サンプル動画】

甲斐ミハル 
 
生年月日  1984年6月29日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 59 - 88 cm 
別名  片岡美雪 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/8  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第1部 
変態ものや陵○プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本!「機密女収容施設」の公開です。主人公の甲斐みはるが何者かに○姦・誘拐されてしまう。気が付くと、自分が○姦されている映像を陵○的に観させられ、妙な装置で記憶を徐々に抹消されていく。何も解らぬまま全裸の身体検査を終えたみはるが「ここは、どこ?」と問いかけると、女所長からこの施設の説明を受ける。そして二度と帰れない事を通告される。この収容施設の年間の最終必要人員は3名。現在収容されているのは20名余り。あまった17名の運命とは?!看守たちの言いなりになって点数を稼ぐか、隙を突いて脱出するしか生き残る道は残されていない!そんなみはるに看守の陵○が始まります。囚人服や洗面道具と引き換えに遣らせろと強引に股座にシャブリつき、「今度は俺のを奉仕しろ」とデッカイチンコを突き上げて胃液ダラダラ陵○イラマチオ。背後からズドンと巨チンを挿入!怖さと陵○の凄まじさにみはるの膝はもうガクガク。(その他の出演者:愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里)
 
2011/3/4  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第2部 
変態ものや陵○プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本!記憶喪失プログラムで過去の記憶を少しづつ消されていく甲斐ミハル。他の囚人からこの収容施設の話を聞き、驚きの表情を隠せない様子。その内容とは、毎年数名が闇の処刑人として育成され、裁判や法律で裁くことの出来ない人間達を極秘で処刑する任務を与えられる。しかし、才能のない人間や看守達に刃向うものは全て抹殺されてしまう・・・。その翌朝、看守が牢屋の前に囚人を並ばせ、マンコやケツの穴に隠し物がないか匂いを嗅いで確認する。「本日の訓練は急きょ拷○室に変更」と言う所長の言葉に囚人達の列が乱れ怖がっている。そして一人の囚人の処刑に立ち会うことに。囚人は、線香で焼香をした後、看守が囚人のアナルに3本指をザックリ差し込み、グリグリかき回す。バイブで陵○的なアナル攻めをして終いには、お○っこを漏らしてしまい、連続イキして処刑されてしまう。その後も看守達から囚人達にオモチャのようにスケベなゲーム与えられ、命がけでプレイする。(その他の出演者:愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里)
 
2011/5/3  機密女収容施設 ~シークレットプリズン~ 第3部 
陵○もので有名な安達かおる監督が手掛けた、超鬼畜な作品「シークレットプリズン」の最終章!前の章で脱獄を企て、機密女収容施設を抜け出し性奴○性活から解放されようとした甲斐ミハルと仲間達だったが、惜しくも仲間の一人(小谷真紀)は捕まり、極悪非道のお仕置き拷○を受けていた。三角木馬の上に吊らされたり、問答無用に犯○れて泣き叫ぶ彼女。そして失禁&失神・・。そんな中、まだ諦めずに脱獄を企てていた甲斐ミハルは、看守に色仕掛けで迫っていた。美ボディを散々弄られ、生ハメ中出しまでさせたが、看守は外に出してくれない。追い詰めらた彼女は、親友(ミムラ佳奈)を掛けた最後の勝負に出る・・。果たして彼女の運命はいかに!?(その他の出演者:愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里)
 
2011/7/18  黒魔術病棟 第一章  
変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」がついに解禁!舞台は狂気に満ちた人ばかりが集う怪しげな病院。そこに迷いこんだごく普通の女子学生・西山瑞穂ちゃんは、身の毛もよだつ恐怖体験をすることになる。トイレに行く時に襲いかかってくる全裸の男・・。廊下で聞こえる女性の喘ぎ声・・。男女が淫らに体を貪り合う生霊の儀式・・。瑞穂ちゃんは家に帰してくれと医者に頼むが、逆に体を弄ばれてしまう。注射も打たれて強制的に入院させられた彼女の運命は・・・?(出演:西山瑞穂 甲斐ミハル 早坂愛梨 他)

◆関連動画
   ・黒魔術病棟 第二章 ・黒魔術病棟 第三章
 
2011/8/31  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち  
極上ボディを持つエッチな女優たちが唾液・愛液・精液が混ざり合う破廉恥大乱交を繰り広げます!登場するのは、どんなプレイも華麗にこなす大物女優の甲斐ミハルちゃん、まん丸で形の整ったオッパイがたまらないお姉さん系美人・亜佐倉みんとちゃん、そして大人しそうなお嬢様系美人・柳田やよいちゃん!3対3でめまぐるしく体位をかえながら交じり合う男女たち。ローションにパイズリ、中出しにザーメン舐め。3人の美女がこれでもかというほどの痴態を披露する光景はまさに圧巻の一言!激エロ映像の連続に見てる側のチンコは大忙し!
 
2011/9/16  僕の彼女が甲斐ミハルだったら 
甲斐ミハルちゃんが、つっ、つヒに「僕の彼女が○○だったら」に登場しますっ!それも今回はいつもの内容を少し変えて完全野外ファック!全裸で山中を練り歩きます!風景の綺麗な目的地についた2人、犬と楽しそうに戯れているミハルの姿を見ていると、とてもチャーミングで初々しくて何だか「あぁぁぁぁぁやりて?」って感じ。雨がぱらつく山道を歩くと雨宿りポイント発見!ムラムラしてきた男が突然胸を揉みながら服を脱がします。ミハルは「人が来そうで怖いよー」と回りをキョロキョロしながらも目を細めて感じてるぜ?。ほぼ全裸状態のミハルを連れて別の場所へ移動中、「お○っこしたくなっちゃった?」と階段からおもいっきり放○してくれたー!
 
2011/10/5  執事愛撫喫茶 第4章 
イケメンの執事が女性をもてなす執事愛撫喫茶。今回お店を訪れたのは、スタイル抜群の実力派女優・甲斐ミハルお嬢様と、黒髪と白い肌が美しい柳田やよいお嬢様!夫に先だたれ、性欲を溜めこんだ二人は積極的に執事たちにアプローチ!そんなことはお安いごようと、クンニと指マンで一気に潮を吹かせるイケメン執事。もちろんそれだけでは終わらず、気持ちいい生チンコ挿入の極上のおもてなしをしちゃいます!
 
2011/11/4  甲斐ミハルのプライベートセックス 
極上スタイル+美爆乳の甲斐ミハルのプライベートハメ撮りセックスがここに公開!ホテルのベッドの上で、本気で悶えるセクシーな下着姿のミハル嬢を完全貴方目線で!プライベートなのに、目の前でM字開脚&よつんばいのオナニーを見せてくれるとってもエロい彼女。豊満な真っ白おっぱいをモミモミしてあげると、お返しに乳首もチンコも金玉までも、ネットリと舐めてくれました。生で入れてとねだる背面騎乗位では、結合部分をしっかりと見せつけてくれるので、チンコに吸い付き包み込むスケベな大きめのビラビラが、こちらからもはっきりくっきり。プライベートでもエロかったミハル嬢、完全保存版です!
 
2013/10/15  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 4 前編 
ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第四弾は淫らな人妻役をやらしたら右に出る女優はいない!…は大げさですが、性欲ホルモン大量分泌美熟女こと甲斐ミハルさん。Hamar監督と2人っきりでラブホでお酒を飲みながらリラックス&熟女が本気で絶頂アクメ。身長:170cm、スリーサイズ:B90・W59・H88の柔肌ボディに鬼才、Hamarが絡みつく!
 
2013/11/27  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 4 後編 
「ありのままのAV女優を撮影する!」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第4弾の後編。性欲ホルモン大量分泌美熟女こと甲斐ミハルさんがHamar監督と2人っきりでラブホでお酒を飲みながらリラックス&絶頂アクメ。ムードたっぷり甘い褒め言葉でミハルさんを本気モードにさせ、真っ白な柔肌を赤く染めて撮影を忘れガチムードになっていくミハルさん。監督の思惑通り乱れに乱れまくる熟女影。Hamar監督の手によって甲斐ミハルの今まで決して見せなかったガチエロムードが感じられる今作。
 
2015/2/18  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 
瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい】 「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまった。 まよいちゃんが目にしたものは…。つづく

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
2015/2/24  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第二章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演! 「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。 台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。 比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。 白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。 後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。 前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック! それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。 女子○生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。 そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→瀬奈まお

 
2015/3/11  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第三章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章! 棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。 黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。 全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。 いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿入部ばっちりドアップの駅弁ファック。ガンガン突きまくってフィニッシュは、まおちゃんの可愛いお顔にザーメンぶっかけ。 そんなこんなで、臨床治験を完了したまよいちゃん。 「性欲は汚らわしいものではありません」と入院時と180度意見を転換、お尻を突き出し自身のアナルを指でほぐしながら医師を誘うほどの急覚醒ぶりで絶叫アナル中出しファック。 最後のシーンはご覧になる方の想像力と解釈に委ねる方向で。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
2017/3/22 newgifanime マンコ図鑑 甲斐ミハル 
お久しぶりですっ!ベテラン美熟女女優の甲斐ミハルさんがマンコ図鑑に出演!キレイなオマンコは今日も健在!卑猥な熟マンをパックリ開き指で膣内を穿ると愛液がドロドロと大量放出。腰をクネラセ顔を歪ませて感じる姿もエロエロ熟女満点です!

   
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/5/20  Desire Vol.14 Part.1 
2010/5/20  Desire Vol.14 Part.2 
甲斐ミハルちゃんがムゲンのシリーズDesireより初登場!挑発しながらの痴女的フェラ。あんないやらしいフェラされたら迷わず顔に出したくなりますよ!そして、バナナを使ってのいやらしい悩殺オナニー後、ガチンコ生ハメファックでそのまま中出し!その後パート2ではやっちゃいました遂に!アナル!!拘○バイブ攻めに連続アクメ!失禁、潮吹きなど繰り返し、アナル調○の末、2穴に中出し!これは見ておかないと損です!○汁まで出てきちゃってます!!
 
2011/6/16  カリビアンTV 第4回 2010年12月10日放送分~ 
素敵な美熟女・人妻を招いて生放送された、公開生番組『カリビアンTV』第4回目収録分をPPVで配信!Fカップ90cmで、スタイル抜群のベテラン女優・甲斐ミハル、結婚22年になる貫禄人妻またまたFカップ・真鍋千恵美、セクシーベテランキャバクラ嬢・米山マリら3人に加え、ノリノリメイクさんの白浜さんが急遽飛び入りで加わって4人で野球拳やら、裸エプロン生着替えゲーム、生乱交と大暴れ!ハプニング続出!前回に引き続き、番組公開ファックはもちろんのこと!はちゃめちゃおちゃらけエロ満載!熟女ファンには是非見ていただきたい!
 
2016/10/5  甲斐ミハルが僕のお嫁さん 
もしも、あなたのお嫁さんが美乳くびれ美人・甲斐ミハルだったら…。仕事から帰ると、みはるがあなたのお疲れチンポを癒しフェラしてくれたり、お風呂に一緒に入ってまるでソープ嬢のように全身で泡洗い!疲れたあなたを完全ご奉仕SEXで癒してあげる!美乳くびれ美人の妻とやりたい放題SEX三昧のラブラブ新婚生活を是非体験してください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/7/7  「Model Collection select...92 浴衣」 
モデコレにも夏到来!七夕となる今回は、Fカップ美白美人の甲斐ミハルちゃんが、夏らしく浴衣に身を包んで登場!V字に切れ込んだ胸元、露わになる白いうなじ、そして和服独特のチョコチョコ歩き!いやぁ~!いいっす!たまんないっす!まだ何もしてないのにワクワク(&ドクドク)が止まりません!さて、そんなユーザーの気持ちを知ってか知らずか、浴衣姿で彼氏とのデートを楽しむミハルちゃん。おや?なんだか妙に胸元がゆっさゆっさと弾んでるような・・・。そう!浴衣といえばノーブラ!ノーブラといえば生揺れ!このミハルちゃんのあまりにエロかわいい浴衣姿にムラムラする彼氏なんですが、まぁそれも至極当然。まずは庭先で乳繰りあう二人。人に見られるかもしれないという興奮からか、ミハルちゃんのビラビラはすでにびっしょ濡れ!しかもちょっといじるだけで大量の潮まで吹いてしまう嬉しすぎるオマケ付き!かぁーっ!なーんてやらしい娘なんだ、キミは!はだけた浴衣からこぼれる美白乳とビラテカマ○コをたっぷりねっとりと堪能したら、屋内に移動しての濃厚生ハメSEX!あまりの気持ちよさに失神寸前になりながらも、ゆっさゆっさと白いおっぱいを揺らす姿に、思わずチンコからも白いものが飛び出しそうになること間違いなし!そして最後はもちろんラブラブ絶叫大量中出し!はだける浴衣を気にしつつも、彼氏との濃厚なSEXに没頭していくミハルちゃんをお見逃しなく!
 
2010/9/25  「グラマラス No.13 甲斐ミハル」 
顔と体、そしてエロさを極めた女優達が演出する大人気シリーズ「グラマラス」最新作!今回出演してくれるのは、セレブのような優雅さとFカップのド迫力オッパイがたまらない甲斐ミハルちゃん!圧巻の3Pでメチャメチャにされる美女の姿にチンコは常にギンギン状態!まずはセクシーな黒のドレスを引っ剥がし、露わになった爆裂オッパイに獣二匹がかぶりつく。そして美しすぎる両脚を抱え、カメラの前で卑猥に色付いたビラビラを強○公開!強引な舌使いで嘗め回され、彼女の美マンコはびっしょびしょ!最高級のテクニックによる大迫力ダブルフェラや、激エロな腰使いで快楽におとしめる騎乗位は必見!ファックシーンでは矢継ぎ早に体位を変更し、二本のチンコによる怒涛の生ハメファックでマンコを責めまくる!お気に入りエロ動画フォルダに永久保存決定の超一級作品!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/4/9  色餓鬼道に堕ちていく究極のエロス One 
2010/4/10  色餓鬼道に堕ちていく究極のエロス Two 
甲斐ミハル初登場。この娘の良さを、一度でいいからビデオを見てみて味わっていただきたいなかなかイイ女なのでございます。何よりもこのカラダ。最高の美巨乳と抜群のスタイルを武器に、二穴同時挿入。絶叫アナル真性中出しで見せる二穴生連続中出し姦に大興奮できる最高の一本っ!潮吹き!大量ゴックン!絶叫アナル!真性二穴生中出し!超ど淫乱のいい女・甲斐ミハルが、色餓鬼道に堕ちていく究極のエロスを存分にお楽しみください。
 
2011/4/24  No.124 ミハル 
甲斐ミハル 25歳  人妻「ミハル」は結婚3年目の人妻である。三つ年上の男と結ばれ専業主婦をしている。最近では「疲れているんだよ!」と旦那にも相手にしてもらえない。しかし、25歳といえば女盛りである。火照るカラダを癒してくれる男が欲しいと密かに思い悩んでいた。そんなある日、街で鬼畜どもに声を掛けられ冗談半分付いていってしまう「ミハル」。だがそこに待ち構えていたのは甘い男女関係とは程遠い、「強○逝かせ拷○」であった。「ミハル」は主婦とはいえ、25歳のまだ「若い女」として充分通用する美貌と肢体の持ち主である。均整のとれた最高ボディは鬼畜でなくとも男のスケベ心をそそる。しかも相当のM女であった。連れて来られたままの格好で天井から縛り吊るされ淫具による逝かせ地獄が始まる。服を破り裂き、ピンクの秘貝に容赦なく淫具の振動を伝える。脳天まで届くであろう振動を肢体全体で受け止め逝きまくる「ミハル」。いやらしい肢体は震え淫水が止まらない。限界を超える連続アクメ拷○が「ミハル」を壊していく。やがて「淫女」の顔を覗かせ、自ら鬼畜どもの白い汁液をたっぷりと秘貝に受け止める。
 
2011/12/20  甲斐ミハル27才 
今回は甲斐ミハルちゃんが来てくれました。モチモチ肌にボイン!ボン!キュ!ボン!なムッチリエロカラダ!たまらりません!ミハルちゃんのデカ柔らかオッパイを思う存分に乳姦!クスコでマンコの中観察!綺麗な膣口で興奮しました!フェラをしながらエロエロな目で見られてると思わずイキそうです。そんなミハルちゃん!いきなりオシ○コ飲みたいと言い出しチンコが起ったままオシ○コ噴射!見事に飲んで頂けました(感謝感激)マンコの締りは最高で騎上位で中出し!してしまいました
 
2015/6/8  アソコがビラビラなHなお姉さんとSEXしました~編 
とってもセクシーなお姉さんとSEXしましたよ~。背が高くてFカップのオッパイがいいですねぇ~。でもアソコのビラビラがすごいんですねぇ~。俗に言う「ビラマン」なんですかね。ここまで大きなのは初めて見ましたよ。SEX慣れしてるのか、オラはまったくタジタジでしたので、電マでいっぱい責めちゃいました。フェラされたらすぐいっちゃいそうでしたので、すぐに入れちゃったら出ちゃいました~。早撃ちケンちゃんは健在ですよ~♪
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/11/13  人妻の2穴にW生中出し~前も後ろも、もっと満たして!~ 
旦那とは解消できない欲求不満を外で解消する不倫妻を演じるのは、日本人離れした細長い脚にGカップとスタイル抜群の女優、甲斐ミハル。今日は以前からやってみたかったが、旦那には決して頼めない「アナルセックス」を経験したいと浮気相手に自ら連絡をとる。男の会社の倉庫に連れていかれたと思うと、いきなりのアナル調○。指を1本、2本と突っ込まれたミハルは初めて知ったアナルの快楽に夢中になり、自ら腰を振りいき果てる。そんな姿をみた男は我慢できずミハルのマンコとアナルの交互にチンコを突っ込む。突かれるたびに揺れるGカップと「すごい、奥まで入ってる」と感じてる姿がまたエロい!倉庫に同僚がやってきて3Pかと思えば、イキナリのふた穴同時ファック!熟女のエロさをお楽しみください
 
2016/7/14  美痴女~淫乱熟女に弄ばれる~ 
女上司に連れられて商談にきたものの、自分のミスで部屋を一つしか取っていなかった気押され気味の部下。女上司が怒るのも無理のない話ではあるものの、おや?首にしない代わりににチ○コをみせろ? 「あなたどうせ長いこと彼女いないんでしょ」等と上から目線で部下を圧倒しつつも、ちゃっかり発情しちゃっているこの上司、部下を辱めることで日ごろのストレスを解消しようとでもしているのでしょうか?あれよあれよという間に行為はエスカレートし、部下のチ○コにしゃぶりつくわ、イキながらお漏らしするわでとんだ痴女上司ですね。最後はもちろん中だしフィニッシュです。
 
 

追加画像(73枚)&無修正サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/03/22 20:37 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤えま【+エロ画像ギャラリー(88枚)+無修正サンプル動画】

加藤えま 
 
生年月日  1994年8月2日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 83 cm 
別名  斎藤みやび、前田沙羅 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/19  Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~ 
アイドル志望だけあってニコッ微笑む表情はまさに清楚系アイドル面。そんなカワユ過ぎる二十歳の加藤えまちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「Debut」で無修正デビュー!早速撮影スタッフはえまちゃんの楽屋に入り、撮影の準備をしていたえまちゃんに遠隔ローターを強引に突き出す。えまちゃんは目をクリクリさせながら「これって・・・」と不安そうな表情。そんな困ったちゃんの表情だって激カワ過ぎるアイドルマンコをじっくりご堪能くださいませ。
 
2016/12/31  大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 
今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、なんと、彼女は憧れのクラスメートだった! 久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキーw 激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性の舌使いに恥じらいながらも気持ちよくなってメロメロ、アソコは既に濡れぬれ。かまわず、指マンを激しく続ける男性。 着物を半脱がしして、オナニーの見せ合いっこをする二人。気持ちよ~く逝ったあと、勃起してるクリにローターを当てると、汁がじわっとと出て来るいやらしいオマンコ。 ローターとバイブ、さらには電マの攻めに「そんなとこ、当てたらダメ~」と言いながら逝きまくる、えまちゃん。ついに男性の極太マラをしゃぶり始めるえまちゃんのフェラもまた絶品! そして、激しいファックの始まり・・・先ずはソファーに男性が腰掛けての女性上位に「あ~気持ち良過ぎるぅ」。駅弁、立ちバックと、「気持ちいぃ~」を連呼しまくる。相当なスキモノですねw そして別途に移ってさらに激しいセックスは続く。足袋を履いたままのセックスってヤラシイですね~ 男も女も汗まみれの激しいセックス、ついに彼女は潮を吹き、最後はやっぱり・・・ 除夜の鐘の夜に、同級生との煩悩たっぷりのヤラシイ時間、たっぷりお楽しみあれ。(=Hey動画先行配信動画・○○がデリヘル嬢になっていてまさかの再会!)
 
2017/1/19  マンコ図鑑 加藤えま 
何も言わずにいきなりパンティーの上から指を擦り当て始めるえまちゃん。 無言のままパンティーを横にずらして、指でグリグリ、クッパーそして、指をズボッ! クチュクチュといい音が聞こえます。 いつの間にか、息が荒くなって、、、相当楽しんでますね。 そして、パンティーを脱ぎ、自らピンクのオマンコを開いて見せてくれます。 開いて見せてる間も指はクリトリスへの刺激を忘れない・・・まさか、かなり本気のオナニー好き??

     

  
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/13  S Model 163 DEBUT 
アイドル志望の新人AV女優、加藤えまちゃんの無修正デビュー作です。ピュアな笑顔に純粋無垢なボディ!まずはご紹介。ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Cカップ)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を子宮でたっぷり受け止めちゃいます!(=カリビアンコム先行配信動画・Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~+大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!)
 
2017/1/27  ラフォーレ ガール Vol.78 ちんぽ大好き即尺制服JK 
純朴であどけない加藤えまちゃんがお似合いの制服姿で無修正再登場です!ちんぽ大好き過ぎて即尺しちゃいますっ!都内の学校に通う美少女えまちゃんが、真っ白い素肌を曝け出し硬直したチ〇コの快感に酔いしれる!!更に淫穴を掻き乱す攻撃にえまちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!中出し大好きのロリJKえまちゃんをお見逃しなくっ!!
 
2017/3/17 newgifanime S Model 168 ボクだけのご奉仕メイド 
透き通るような美しい肌を持つ加藤えまちゃんの敏感ボディを満喫っ!!えまちゃんがボクだけのご奉仕メイドになって、男性たちの欲求をぜ~んぶ満たしてくれる、最高のプレイをお届け!!ハメてイってまたハメる・・!?ぐっちょり美まんに待ったなし~~~!カメラ目線で話しかけるメイド姿のえまちゃんは"ボクだけ"感120%!!えまちゃんの笑顔がもっと楽しめる主観映像でお贈りします!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/3  ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~大きな瞳の制服美女~ 
キュートなアイドル系加藤えまちゃんがちんぽ欲しさに迫る! アイドルらしい清楚さとは裏腹に、ちんぽがあればすぐにお口にパクリ! グイグイちんぽをくわえ込み、玉まできちんと丁寧にナメナメし、口でしっかりザーメンを受け止めニコっとアイドルスマイルしちゃうえまちゃんは激カワ! クリを弄られれば大股開きで感じ、下から突き上げれば喘ぎ声がダダ漏れになっちゃうえまちゃんは見逃せません!
 
2017/2/11  はだかの履歴書 加藤えま 
アイドル顔がキュートな加藤えまちゃんを、一本道シリーズ「はだかの履歴書」で身も心も裸にしてその魅力に迫る! エッチな質問も含めて色々聞いているけど、その手と口は絶対にちんぽから離さず、またマンコを弄られながらのインタビューも自分で大きくビラビラを開いて大公開してくれちゃう神対応が目立つえまちゃん。後半の本番で激しく突かれて顔をゆがめてよがる表情も可愛い! 加藤えまちゃんの魅力がたっぷり詰まった本作で彼女のファンになっちゃってください!(=Hey動画先行配信動画・女の履歴書の月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/11/20  DEBUT!!加藤えま!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/11/30  ○○がデリヘル嬢になっていてまさかの再会! 
学年を問わずファンがいたほどのモテっぷりだった美女が数年後に再会したらデリヘル嬢になっていたとは!ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Ccup)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!これは絶対に見逃せませんっ!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!
 
2016/12/9  ちんぽ大好き即尺制服JK 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/1/6  女の履歴書 
純朴美少女加藤えまちゃんが再臨!真っ白い素肌を曝け出し硬直したチ〇コの快感に!!更に淫穴を掻き乱す攻撃にえまちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!中出し大好きのえまちゃんをお見逃しなくっ!!
 
2017/1/23  ボクだけのご奉仕メイド!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/2/21 newgifanime 何度もヤリまくる!! 
連続生ハメ中出し! 微乳にも関わらず卑猥に勃起した乳首、エロくくびれたウエストライン、見所、抜きどころ満載の加藤えまちゃんの連続生ハメ映像は必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/14  メイどーる Vo.3~ご主人様のいいなり性人形~ 
完全主観でメイドをオモチャにしちゃう人気シリーズ、清楚な雰囲気のあるCカップおっぱいの加藤えまちゃんが今回のメイドとして貴方にご奉仕。毎朝、朝立ちチンポをお口に含みながら起こしてくれ、裸にエプロンでお部屋をお掃除。掃除中だろうとなんだろうと主人の僕がムラムラしたときに、えまのイヤらしい身体を好き放題弄ぶ。指をいれてかき回すとイヤらしい汁を出しながら、私にもご奉仕させてくださいと上からアナルまで喜んで舐めまわす淫乱娘。僕の巨根を喉の奥まで突っ込んでやると涙目で喜んでいる様子。バックで激しく突くとあそこをぐっしょり濡らして何度も痙攣イキ。僕の精子を膣の中で出して欲しいと懇願する変態メイドに、膣奥でたっぷり放出。もちろん最後のお掃除フェラも忘れない良く出来たメイドです。
 
 

追加画像(88枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/17 16:26 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

木村つな【+エロ画像ギャラリー(245枚)+無修正サンプル動画】

木村つな 
 
生年月日  1993年3月15日 
スリーサイズ  81(Bカップ) - 58 - 86 cm 
別名  新島優、紺野いろは、日向ももか、保坂祐美子、和泉千佳 
愛称  キムツナ、つな缶 
備考:新島優名義でグラビアアイドルをしていた。AVデビューは2012年。アメブロにブログ(タイトル:木村つなのブログだうッッ URL:http://ameblo.jp/tuna0315/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/26  せんぱいすきです 
透き通るほどに白い肌に美しいパイパンを持つ木村つながカリビアンコムに登場!大好きな先輩に勇気を振り絞り告白したつな。あっさりOKで、初デートの待ち合わせ場所に行ったら何故か先輩の友達が一緒にいる。先輩の家に一緒に行き、お茶など飲んで話していたら突然2人がつなを襲う。「俺のこと好きなんだろ?じゃ、こいつも気持ちよくしてやってくれよ。そうしたら俺も嬉しいよ。俺が嬉しいとお前も嬉しいだろ?」「え、先輩。。でも。。」こんな状況でも先輩と友人を受け入れ奉仕してしまうつなだった。
 
2013/5/24  ワシの愛玩人形つな 
透き通るほどに白い肌に美しいパイパン娘木村つなに中年キモオヤジが迫りくる!何も抵抗出来ないことを知ったキモオヤジはそれを良い事につなを性奴○にしちゃう。つなちゃんに飴を与えると、「おじさんも欲しぃな~」と、つなちゃんが舐めている飴をオヤジのカサついた口へ移してもらって大興奮。「今日はつなちゃんの為にお洋服を買ってきたよっ」と、制服、体○着、水着など変態アイテム勢揃い。それぞれ試着してみるとオヤジの理性は大爆発!つるつるのパイパンマンコに豪快クンニ。びしょぬれになったオマンコ目掛けて硬くなったチンコを拘○シャッフル!
 
2013/6/13  ロリっ娘はにかみエッチ 
まるでお人形のようなはにかみ美少女のつなちゃんのうぶいカラダを責めまくる!まずは乳首責めで乳頭をねぶり倒され、ロリ顔からは想像もつかないくらいアヘアへのつなちゃん。お次は幼い淫口いっぱいに剛チンを押し入れられ、ミニマムボディからお汁が漏れまくり!ウブ過ぎるのに責めまくられて感じちゃうつなちゃん、可愛い!そんな瞳で見ないで~!
 
2013/7/18  ロリっ娘はにかみエッチ 後編 
まるで小動物みたいに愛らしいロリ系美少女、木村つなちゃんの「ロリっ娘はにかみエッチ」後編!つなちゃんのポッチ乳首を撫で弄くり回し、より大胆に、エッチに、激しく、はしたなく滴る甘酸っぱい香りをご提供!未成熟なオマンコをビチャビチャに濡らし、2本のチンポを交互にしゃぶり、突きまくられ、キュートなロリフェイスがゆがみっぱなしのガチ生中出しSEX!
 
2013/8/9  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編 
もしも自由に時を止めることができたら、あなたは何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?悪戯なんてちっちゃいこと言わず、所かまわず中出しし放題してやりましょう!特別な時間停止コントローラーを手に入れた男が女性車両やかわいい女の子のいる車両でやりたい放題!女の子たち(木村つな枢木みかん、他)をとっかえひっかえ、動かない女の子たちで遊んだり、重なり合わせたりといろいろなポーズをさせて、舐めまわしたりお口にはチンコを捩じ込んだり!全てを終えて立ち去り、時間をまた動かしたときには、なにも知らない女の子たちのマンコから、たくさんのザーメンが滴り落ちているのでした…!豪華90分長編撮り下ろし!
 
2013/9/15  痴○電車、声が出せないリクスー娘 
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指のロリ系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!
 
2013/12/21  中出しサンタ2013 
今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!
 
2014/1/12  つなの成人式 
二十歳になったばかりのつなちゃんが振袖で登場。 成人式で久しぶりに会う同級生とはしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのつなちゃん。 家に帰ってアニメでも見ようと歩いていると昔の同級生たちに声をかけられました。 プチ同窓会のはじまりはじまりー♪ お酒も解禁で酔っぱらった同級生の足がテーブルの下でもぞもぞし始めます。 着物でタイトに閉じられた股を割って男の足が割り込んできました。 他の同級生にバレるのが恥ずかしくて声を出せずにされるがまま。 ウィスパーボイスで抵抗するつなちゃんに酔っぱらった男はさらにテンションアゲアゲで迫ってきます。 抵抗もむなしく濡れちゃったつなちゃんの割れ目に男のギャン立ちチンコが割り込んできた! 当然他の同級生たちにもバレて順繰りに成人祝いのは○口にされてしまうのでした。
 
2014/9/21  マンコ図鑑 木村つな 
「私のオマンコ見たいの?見たいの?ダメー」と男を焦らすロリ娘の木村つなちゃん、男がつなちゃんのスケスケパンティをぐぃっと引っ張りあげて食込みからはみ出るビラビラをプリンプリンさせると恥ずかしそうに目を瞑ります。男が指をマンコに突っ込むと、若さゆえに直ぐべちょ濡れ。マンコの奥まで良く見える透明の棒をグイッと挿すとオマンコの奥は大洪水!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2014/11/12  THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~ 
尻フェチスタッフが「尻コキでの発射」だけを厳選したマニア必見の作品がやってきた!今回尻コキに挑戦するのは、若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の大人気女優たち。肉感的で美しいヒップがチンポを「擦りつけ」「圧迫」「扱き上げる」など様々なスタイルでの尻コキが満載!
 
2015/1/11  熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった 
木村さんちのつなちゃんは可愛すぎる僕の幼馴染。 いつも元気なつなちゃんが風邪をひいてしまい、突然ヘルプミーコールが。 お見舞いのフルーツと薬をもって看病しにいくのは、幼馴染だから当然の義務だよね。 熱で真っ赤になったほっぺた。心配だな。 汗びっしょりなので脱がして、汗を拭いてあげようとしただけで、他意はない。 ないはずだったんだけど・・・。ついついちっぱいを弄ってしまったり。僕のも熱をもってしまったり。風邪が伝染っちゃうかなー。反省。テヘペロ。
 
2015/3/18  鬼イキトランス13 
一日に7回くらいオナニーしちゃうロリマン木村つなちゃんが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!H大好きなつなちゃんに3人の男たちが乳首やオマンコを指やローター・電マで弄りまくり。全身性感帯なつなちゃんは、オマンコの愛液でびしょびしょに濡れまくりのイキまくり。 後編は、男4人にぎゅうぎゅうに囲まれてちんぽフェラ、おまんこをガン突きされながらも、咥えたちんぽも離しません。フィニッシュはまるっとぐるっとちんぽ4本連続ファック!
 
2015/8/30  木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/15  スカイエンジェル Vol.151 
まるでお人形さんのようなはにかみ美女の木村つなちゃんがカラダをくねらせ悶絶潮吹き3P中出し!身長149センチ、3サイズは上からB:81cm(Bカップ)W:58cm、H:86cmのミクロ体系。T-BACK、レースの透け透け下着よりも木綿のパンツがお似合いの木村つなちゃん、エッチも恥じらいながらするのかと思いきや想像を絶するハードセックス!カラダをピクピクさせ、海老反りにしてイキまくっちゃいます!中出しした精子をマンコからスプーンですくい桃色乳首に垂らす変態シーンも見逃せません!
 
2013/4/12  ゴールドエンジェル Vol.25 
まるでアニメの中から出てきたようなロリ系キャラクター、はにかみ美女の木村つなちゃんがツルツルのパイパン風俗嬢に!「今日はどんなプレイをご要望ですか?」とお客さんの要望を全て受け入れる木村つなちゃん。剃毛、クスコ、ローション、潮吹き、はにかみ美女の助平な接客姿は見逃せません!後半ではOLに扮した木村つなちゃんが制服姿で作業員と3P生姦中出し!事務所の机をベット代わりにパイパン美女が発育途中の肉体をくねらせ悶絶イキまくり。半放心状態で「やるじゃん、って言うか最高!」と言うシーンは最高です!
 
2013/12/20  中出しサンタ2013 
カリビアンコム配信のFHD単品販売版。
 
2015/2/10  極射 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/2/14  マンコ図鑑 木村つな 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/7/9  余裕で三連発できちゃう極上の女優 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/7/31  放課後美少女ファイル 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2015/8/14  木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~ 
ロリ顔、ロリ胸、ロリ尻のどロリっ娘つなちゃんがファンの皆様にエッチな恩返し!実際に面接審査して厳選したつなちゃんファン5名と中出し青姦バスツアーに出発!ファンがつなちゃんへの青姦中出し権を賭けて挑戦するファン感謝祭。つなちゃんの濃厚なねっとり、吸引バキュームフェラにイクのを我慢できたら太陽に下で恥ずかしい中出し青姦セックス!
 
2015/11/12  カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/3/17 newgifanime 月刊 木村つな 
皆に惜しまれて引退しちゃったロリ系の可愛い木村つなちゃんを月刊で振り返っちゃいましょ~♪どの角度でみても、可愛いつな、つな、つな!の「放課後美少女ファイル」「マンコ図鑑 木村つな」「余裕で三連発できちゃう極上の女優」の豪華三本立て!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/8/20  「二次元みたいなロリ系パイパン娘」 
スーツケースの中から木村つなちゃんがこんにちは! ツルツルのパイパン風俗嬢が突然誕生! さっそく店長を濃厚なフェラで抜いて口仕事の腕(口?)前を披露! そして早速お客様のお相手をするつなちゃん! アニメみたいなルックス、そしてロリ声で連続マジイキ! ツルツルのオマンコがロリ度を倍増させる! 激しく突かれて我慢できずに潮が漏れてしまうつなちゃん! そんなパイパンおまんこの中にどっぷり出されてしまいます!
 
2013/9/13  「発育途中のパイパン美女」 
あどけない表情がたまらない木村つなちゃんのアソコをいきなり剃毛! 毛がある状態でも十分エロいのに毛がなくなったら完全にもうロリっ娘度が急上昇! つるつるでぬるぬるのアソコに電マを押し付けて昇天・・・する前に止めたりしてちょっと意地悪をすると、 ちゃんと・・・ちゃんとしてぇとおねだりするつなちゃん! そして今度はOL姿のつなちゃんが社員2人とオフィスでやってしまう怒涛の3P! パイパンで全部丸見えのアソコに連続中出し!!
 
2014/12/30  「極射 木村つな」 
21才の木村つなは身長149センチのAV界のミクロアイドルなのだ!バストはBカップとお手ごろサイズだ。実はニュージーラーンド人の祖父を持つクオーターちゃんなんです。通りで可愛いわけですね。小○校3年の頃からAVを見て育ったというつなちゃん、一見して感じるのは、まだティーンエイジ半ばでは? というぐらいのロリフェイスと、ストレートの黒髪と日本人的顔立ちです。そんなつなちゃんを今回は多数の男に囲まれ弄られまくるという摩訶不思議な作品。外観に似合わないハードプレイを是非お楽しみください。
 
2015/5/1   余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな 
天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に光臨! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく{現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!
 
2015/9/12  おじさんとエッチしたい! 
我らが永遠のロリ天使、木村つなちゃんが秘めた願望を叶えるべく、オジさんと超濃厚な淫乱エッチを思い切り楽しんじゃいます! 中○生の頃からオジさんが大好きというつなちゃん、好みなオジさん男優の登場に「タイプなオジさん来た」と大喜びなご様子!マジなの?つなちゃん!? オジさんと繰り広げられる濃厚なプレイに興奮しっぱなしのつなちゃん、一体何回イくの?とばかりに感じまくっちゃってます! ロリ魂揺さぶられるオネダリや表情や目線に、見ているオジさん達も燃え萌えしちゃうっ!見事な幼○体型に産毛のような天然陰毛がソソりまくりのつなちゃんの絡みつくようなド淫乱セックスは必見です! つなちゃん、全国のオジさん達に夢を与えてくれてありがとう!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/12/31  続々生中~ロリカワ娘に精子連続注入~ 
人気シリーズ「続々生中」の第3弾に木村つなちゃんが登場! 全身スベスベの色白美肌ボディを持つロリカワ娘。時折見せる子犬のような目で見つめながら「まんこ触って」「ちょうだい」と精子を欲しがるつなちゃん。大好きなチンポを咥えては入れてをひたすら繰り返し、純ピンク色の美マンが潮吹いて崩壊寸前! チュパチュパしゃぶってパコパコ突かれ、小振りなまんこに色んな体位でザーメンが止め処なく注ぎこまれる! 今年最後の締めくくりにふさわしい生中出し3連発のノンストップSEX!! 大晦日は、年越しそばと木村つなで決まりですねっ!2014年もHEYZOをどうぞよろしくお願い致します。 皆様、よいお年を~!
 
2014/3/23  悪徳セールスマンの毒牙にかかった無垢な美少女  
勉強に飽きてしまったつなちゃん。手に持っていたペンでパンツの上から割れ目にタッチ。ペンでは物足りなくなり、指を入れてさらに感じまくるエッチな娘。そんな時、玄関のチャイムが鳴り、そこには訪問セールスが。突然態度を豹変させ、瑞々しいカラダに抱きついて来る男。「キモイ」と拒否するも硬くなってしまう敏感乳首。きれいなピンク美マンからはエッチなお汁が止まらない!清楚な白い下着が気持ちよさと共に透け透けになってゆく!ビンビンのチンポを制服のスカートに擦りつけられ、喉奥まで突っ込まれ、やりたい放題!ガタガタ揺れる机の上でイッてしまうつなちゃん、ロリな顔して厭らしい!
 
2014/9/5   放課後美少女ファイル No.7~激かわロリッ娘 木村つな~ 
HEYZO人気シリーズ「放課後美少女ファイル」第7弾となる今作には、あのロリ系有名女優「木村つな」が満を持して登場です。セーラー服を着せたら右に出るものはいないんじゃないかと思うくらいの可愛さ全開で興奮度MAX!階段シーンでは、下からのアングルで覗かれ恥ずかしがる表情がたまりません。両手首を縛られゆっくり全身を弄られると足をガクガクさせ「イカせてほしいです」と懇願。カメラに向かってエッチなお潮が飛んでくるほど感じています。スカートを捲り上げ超美尻丸出しバック、片足を上げての立ちバックで制服が乱れまくり!つなちゃんの全てを支配したくなりますね。
 
2014/11/9  つなが貴方のオナニーをサポートしちゃいます! 
ななななんと、大人気ロリ系女優の木村つなちゃんが貴方のオナニーを手伝ってくれちゃう素晴らしい作品です。まだあどけなさが残り、そして可愛すぎるつなちゃんが一生懸命ご奉仕してくれます。カメラアングルもばっちし、可愛すぎるつなちゃんの可愛すぎるいろいろなトコロを余すことなく、可愛くおさめています。エッチの最中の汗というか、この女性ホルモンでまくり感が素晴らしく、動画後半では可愛くなりすぎてCGかと疑ってしまうぐらいの滑らか肌テクスチャを披露してくれます。ポニーテールもよく似合っている可愛いづくしのつなちゃんをお見逃しなく!
 
2015/2/7   アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ 
HEYZOに久々の登場となる、AV界の国民的ロリアイドル木村つな。フリフリの衣装がとっても良くお似合いです。ですがつなちゃんに笑顔はありません。厳し~い社長に叱咤されテンションは下がりまくり。下着チェックと言いながらハリのある美尻を撫で回され、「お前のマイクはここで練習だ!」と、イチモツを握らされ握手会の前に顔射一発。その後は反省会という名の険しい試練がつなちゃんに襲いかかるっ! 全裸を見られM字開脚させられると、抵抗しつつも徐々にいい表情になって感じまくり。最後には美マンから濃厚ザーメンが滴り落ちる。上下のお口をフルに使ってさらに人気アイドルになってね!
 
2015/3/11  カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ 
カフェで働くカワイイ娘が受験生にお願いされ、カフェのトイレで・・・。狭い空間が興奮させたのか、直ぐにピンク色のパイパンまんこがぐちょ濡れに。声を殺しながら立ちバックで挿入され大量中出し。店長にバレてしまい、客席でのお仕置きFUCKが待っていた・・・。 実は過去にもバイト中にヤっていたというエッチ大好きつなちゃんは、クリトリスを勃起させ、フェラしながら時給交渉も(笑)。結合部丸見え状態で高速ピストンされ厭らしい音が店内に響き渡る!「ロりはロリでもつなちゃんは別格」という熱烈ファンも多い彼女が、今作品でもその吸い付きたくなる綺麗なおま○こをたっぷり魅せてくれます!
 
2015/9/10  Hamar's World 24~不思議少女の真実~ 
今回ご一緒した女優さん…「木村つな」ちゃん程、個人的につかみ所の無い印象の方はこれまでいらっしゃいませんでした!(笑)…某つぶやきサイトでの発言を見ても、不思議な内容が目立つ彼女…。撮影を通じて感じるリアルな姿はいったいどういう女性なのか…興味津々なスタートでした!…そして驚きいっぱいのインタビュー!…もちろん、ここで語りすぎれば「ネタバレ」に直結してしまいますので、トーク等プライバシーに関する部分は、ぜひぜひ本編をご覧ください!…実は彼女、今回の撮影前後にもオファー連発だったらしく、普通の撮影なら中止にせざるをえないような細かな「普通ではない」状況の連発でした。(笑)…まず「季節外れの日焼け跡」…数日前の現場で日焼けを演出するスプレーを使用したらしく、水着の跡がうっすら見えるありえない状況!…本当は翌日には消えると聞いていたそうですが、肌が弱い彼女、こすって落とすこともできず、不思議な姿に困惑していました。…とはいえ、これぞドキュメント!普段知られない内幕も含め、かえって美味しい状況であったと言えると思います!…更には「伸ばしかけのアンダーヘア」(笑)…明後日までに伸ばさねばならないらしく、パイパンにもできず、処理できない部分を見られるのが恥ずかしくてたまらないつなちゃん!…予想外のつなちゃんを沢山残せた本作品、ファンの方ほど必見の一本です!…ぜひご覧いただき意外な彼女の側面をご覧ください!
 
 

追加画像(245枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2017/03/17 11:51 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

北山かんな【+エロ画像ギャラリー(237枚)+無修正サンプル動画】

北山かんな 
 
生年月日  1993年5月25日 
スリーサイズ  90Hカップ) -57 - 88 cm 
別名  並木静香、佐々木ゆい、橋本美姫 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/14  Debut Vol.25 ~小さい頃からコンプレックスだったHカップ~ 
奇跡のHカップ美乳とくびれの持ち主・北山かんなちゃんが、つつっ、遂にカリビアンコムで無修正デビューでしッ!スタッフのインタビューに応えるかんなちゃん、奇跡の黄金比率と聞いていたがその様子はほぼ皆無。強いといえば胸が大きいかなぁと言った感じでしょうか。し、しかし洋服を一枚づつ脱いでいくにつれカラダの作りが尋常じゃないッ。エロ漫画でしか見たことのないパーフェクト過ぎるパーフェクトボディーにカリオヤジのチンコも総勃ち!
 
2015/12/26  マンコ図鑑 北山かんな 
奇跡のボディラインを持つ人気娘北山かんなちゃんがマンコ図鑑に挑戦!緊張しまくりのかんなちゃん、震えた指でオマンコをくぱぁして穿ると恥ずかしさが妙に快感のようで、じゅわっとトロトロの愛液が大量放出。ヒクツクオマンコに色々な大人の玩具をぶち込むと、痙攣しながら連続イキ!

     

   
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/12/26  女優魂 ~軽くキレちゃった奇跡のHカップ娘~ 
AV女優をどっきりで仕掛け、素を引き出しちゃおうというドッキリ企画「女優魂」。今回、奇跡のHカップ娘で人気急上昇中の北山かんなちゃんにどっきりを仕掛けちゃいます!スタジオ入りしたかんなちゃん、エレベーターから降りると撮影スタッフがカメラを回してかんなちゃんをお出迎え。「えー、もう始まっているんですか?」とアタフタしていると、背後から汁男がかんなちゃんの私服に我慢汁をたっぷり擦り付けてダッシュで逃げちゃった!ニコニコしながらスタッフがかんなちゃんにインタビューすると、軽くキレてるようで返事が「あ~いぃ、あ~い」とヤンキー系!
 
2016/1/2  THE 未公開2015 
蔵出し未公開作品2015!本編に入りきらなかった未公開シーンを一挙お見せしちゃいます!Hカップ美巨乳の北山かんなちゃんの超絶アングルでの放○・拘○電マに始まり、エッチな教育実習生に扮した本澤朋美ちゃんの誰もいない職員室での淫らな自慰行為、篠めぐみ川越ゆい小野麻里亜の3人が男一人を責め続けるハーレムプレイ、一ノ瀬ルカ、若菜めいのお詫び3P、絶世の美人ニューハーフゆきのあかりのオナニープレイ、エロ尻梨花の超卑猥なオナニー&フェラシーンなどなど、これを見ずして2016年の幕は開けられない!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→若菜めい
 
2016/2/2  アナル初体験を奪ってみました 
パーフェクトボディの持ち主・北山かんなが初アナルに挑戦しちゃいます。緊張して力が入ってしまうかんなちゃん、ボコボコした棒を入れようとすると、肛門は口を閉ざして完全黙秘。男優が肛門の力を抜くように優しく説得。承諾したのか肛門がフワフワし始めたので、再度棒を突っ込むと、スポーンと勢いよく突き帰す!時間が経つにつれ肛門を晒す恥じらいも忘れるぐらい色々な玩具を突っ込まれて痙攣させながら連続イキ。騎乗位で肛門がむき出しになるほど下品に跳ねる美尻はもう最高です!
 
2016/3/1  奥さまはチャットレディ 
バスト90cm Hカップ爆乳ガール、北山かんなが旦那に相手にされない欲求不満な人妻になって登場!旦那に放っておかれて寂しいかんなは友達の勧めでチャットレディの仕事をすることになる。オンラインで人に見られながら、オナニーにあけくれる日々にやがて抵抗がなくなり、淫らなチャットレディへと変貌を遂げる。そんなある日、荷物の配達に来た男にチャットに出てる人だとバレて…。結合部丸見え!肉厚マンコにズボズボっと固いチンポが挿さる超絶アングルでハメられまくる姿は圧巻!
 
2016/3/24  アナル図鑑 
超美人なHカップ女優・北山かんなちゃん、今度はなんとアナル図鑑に登場。アナルを自分でいろんな道具を入れて喘ぎ、最後は激しく自分の指で挿入並みに出し入れし、大絶叫!見応えありなマンコ図鑑番外編。

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/4/12  巷で噂の淫乱妻 
寿司桶を回収しに来た寿司屋の兄ちゃんが玄関のチャイムを鳴らす。は~い、と言う声と共にピタピタで胸元パックリのセーターを身にまとった、というかあんまりまとってない爆乳人妻の北山かんなが玄関の扉を開ける。「あら、今日はいつも配達するお兄ちゃんじゃないのねぇ」と腰をくねらせながら接近するかんなに男はタジタジ。かんなのオマンコが朝からぐっちょりで誰か来るのを待っていたかのように男の目の前でオナニーを開始。最初は躊躇していた男も気がつくと自分のズボンを脱ぎすてて目を血走りながらオナニーしちゃいます!
 
2017/2/7  ダイナマイト 北山かんな 
北山かんなの緊縛解禁!自慢の爆乳をプルプル震わせながら笑顔でインタビューを受けるかんなちゃんですが、体中を亀甲縛りされ電マでクリトリスを攻撃すると眉間にシワを寄せて縛られたカラダをクネらせ連続イキ!感じれば感じるほど巨乳に深く喰い込む真っ赤な縄。痛いのに気持ちいこの真逆の刺激に白目を剥いて昇天しまくり!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/11  Debut Vol.25 ~小さい頃からコンプレックスだったHカップ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/1/8  高級ソープへようこそ 北山かんな 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/1/28  女優魂 ~軽くキレちゃった奇跡のHカップ娘~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/4/12  巷で噂の淫乱妻 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2016/5/12  グラマラス 北山かんな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/11/3  続々生中~マシュマロ巨乳を揉みまくる!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/1/8    潜望鏡イラマチオからの~ 
アメージング・おっぱいダーマンの皆様、お待たせ致しました~!アニメのようなHカップにくびれ、奇跡のスレンダー巨乳の北山かんなちゃんが一本道に高級ソープ嬢となって、潜望鏡イラマチオに挑戦! ちんぽを咽喉までつっこんで、がんばるかんなちゃん。イラマチオだけでなく、美巨乳でパイズリ、69とサービス満点。かんなちゃんのソーププレイが、もっと見たい方は本編も是非ご覧ください。
 
2016/1/8  高級ソープへようこそ 北山かんな 
アメージング・おっぱいダーマンの皆様、お待たせ致しました~!アニメのようなHカップにくびれ、奇跡のスレンダー巨乳の北山かんなちゃんが一本道に高級ソープ嬢となって初登場!! 即尺、スケベいす洗体、潜望鏡と定番プレイはもちろんのこと、こんなミラクルボディーと夢のマットプレイ、重みのあるおっぱいでパイズリは見ごたえありますよ~~~。 ベッドでの過激なSEXまでヌキどころ満載のこの動画を見ないと今年の正月は終われない! 
 
2016/3/12  グラマラス 
Hカップの美爆乳にクビレというダイナマイトボディの持ち主、北山かんなちゃんが「グラマラス」に登場!エロ漫画のようなカラダを思う存分楽しみましょうという企画です。 その最強ボディにオイルを塗りたくられ、ディルドーオナニーを披露。極太ディルドーに跨り、爆乳おっぱいがゆさゆさゆれる絶景を魅せてつける!そして巨乳といえばパイズリ。Hカップの軟乳にちんぽを挟んで夢の世界へ!! かんなちゃんのような最強エロボディを独り占めするなんて、勿体無さすぎるので最後は3Pプレイ。ちんぽを奥まで咥えWフェラ。そして巨根に突かれおっぱりがぶるんぶるん揺れ、感じまくるかんなちゃんは必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/12  爆乳美女を拘束ファック! 
なんと今回、奇跡のHカップ美爆乳とくびれの持ち主・北山かんなちゃんがHEYZOに初登場!!身動きの取れないプレイに興味があるというドMのかんなちゃん。ということで早速、拘束しちゃいました。驚きの表情を隠せないかんなちゃんにチンポに咥えさせ、よだれだらだらのお口に一発。それぞれの手足を拘束して動けないかんなちゃんは成す術もなく、おもちゃで散々にいじめられたびしょびしょのオマ○コに中出しフィニッシュ!拘束される快楽に酔いしれちゃうパーフェクトボディーを堪能あれ!!
 
2016/4/29  Z~たわわに実ったHカップ~ 
ダイナマイトボディな女優達が登場するHEYZOの人気シリーズZに、ダイナマイトなHカップをひっさげて登場するのは、スレンダーなのに美爆乳で美形というまさにZシリーズにピッタシカ〇カンの北山かんなちゃん!このパーフェクトなボディの上に網タイツをはいてもらい、ピンクローターとバイブで迫力のオナニーを披露してもらいましょう!!そのはじけ飛びそうな豊満ボディにローションをたらしてみれば、プルップルツヤッツヤの生きる宝玉の完成です。たわわに実ったHカップをどうぞご存分にお楽しみください。
 
2016/6/29  続々生中~マシュマロ巨乳を揉みまくる!~ 
エロ漫画から飛び出したようなエロ過ぎるボディ、Hカップ爆乳とくびれの持ち主「北山かんな」ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「続々生中」に参戦!のっけから生チ○ポをおねだりするかんなちゃんのTバックをずらして、イキナリ肉棒挿入&生中出し!爆乳パイズリで復活しては、休む暇もなくハメてハメてハメまくられ、肉厚マ○コの感度は倍増!圧倒的存在感のおっぱいをたわわに揺らし、イッてイッてイキまくる!流れる濃厚ザーメン、飛び散る潮、溢れ出る愛液でグチョグチョのマ○コに、さらにどぷどぷドクドク連続中出し!男優さん乙!
 
2017/3/14 newgifanime アナル好き教育実習生の課外授業 
奇跡のHカップとくびれの持ち主、北山かんなちゃんがタイトなスーツに身を包み、隠し切れてない爆乳を引っさげてHEYZOに再登場!教育実習中のかんな先生に思いを寄せる童貞男子生徒と、放課後の教室でHな特別課外授業が始まった。色気のあるお姉さんからの優しくいやらしい筆おろし指導。ねっとり舐めまわされたチ〇ポを締りのいいマ〇コに挿入すると、若さ溢れる、カウパーも溢れるチ〇ポはもう爆発寸前!中出ししたいと懇願する生徒に困ったかんな先生は、前はダメだけど後ろならOKとアナルを差し出して…。ヒクヒクアナルに大興奮のマンツーマンSEXレッスン!
 
 

追加画像(237枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/14 11:28 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐山あかり【+エロ画像ギャラリー(42枚)+無修正サンプル動画】

桐山あかり 
 
生年月日   -
スリーサイズ  74(Aカップ) - 55 - 76 cm 
別名  水沢はな、西乃絵奈、星名愛美、星野愛美、松尾美里 
備考:AVデビューは「水沢はな」名義では2016年。撮影会に「西乃絵奈」名義で参加している。

「桐山あかり」名義での情報はほとんどないが、2013年にリリースされた「乳首が見え隠れしているセクシーな美容師はヤラせてくれるのか?」という表作品に出演女優の一人として名が記されている。この二人の「桐山あかり」を、顔の一致度を検証するTwin or notというソフトで比較してみると、

鼻とか口の形状が似てる気がするのですが、一致度38%でどうやら別人のようです。

また、水沢はな(西乃絵奈)=星名愛美(星野愛美)だとしているサイトもありました。

一致度100%で同一人物のようです。ということは、実際のAVデビューは「俺のオモチャ つるぺたチビっ子妹 あいみ」という表作品に「星名愛美」名義で2015年ということになります。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/18  マンコ図鑑 桐山あかり 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにも初無修正のオマンコが見たい! ということならば、「あかりのオマンコ見てください!」っと、いきなりM字でご開帳! 桐山あかりちゃんが恥かしさでシットリと濡れたオマンコを中までバッチリ見せてくれます。 クスコを挿入されて開いただけでも声が漏れちゃう敏感体質だ。 自分でクリトリスを弄る指も超スムースで、これりゃ相当、自分でやり慣れてるねw

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2017/1/18  ロリコン専用ソープらんど5 
超微乳、パイパンの完全ロリ体型のあかりちゃんです。 Tバックで後ろを向きお尻を突き出したら・・・プックリしたプルプルのモリマンがとってもエッチ。 凄い食い込みだ! 微乳の上にピョコンと付いた自己主張の強~い乳首がとっても敏感。 敏感な乳首をコリコリした後は、下にもうひとつチョコンと立ってるクリトリスを刺激。 糸を引くぐらい、ヌルヌルに濡れてるオマンコの愛液を採取してクリに塗りつけ刺激を続けると、思わず声が漏れてしまいます。 大洪水のとってもいやらしいアソコ、乳首を舐められ、オモチャで攻められ、気持ち良くイッたあかりちゃん。 今度は違う色のマイクロビキニに着替えて逆ソープだ! 散々気持ちよくしてもらった後に、あかりちゃんのサービス開始! さあ~て、これからどんなサービスをしてくれるのかな?
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/21  制服時代 ~久しぶりの制服にちょっと興奮~ 
セーラー服の夏服が似合う可愛い桐山あかりちゃん、20歳。現役時代もセーラー服を着ていたそうです。細身で華奢なあかりちゃん。ウエストはなんと56cmと極細にAカップのちっぱい娘。趣味はお料理。オナニーは週2回くらいで、オナニーする時は、エッチしたい時だそうです。さっそくオナニー見せてとオネダリ。もそもそとパンツの中を弄るあかりちゃん。最初は静かですが、堪えきれずにエロイ吐息と塗れた音が洩れ出てきました。パンツを脱ぐとツルツルのパイパンに糸を引いてテカるジューシーオマンコ。それでは、現役学生よりも現役感溢れる細ロリ体型で可愛いあかりちゃんのJKコスプレオナニー&中出しSEXをお楽しみくださーい。(=天然むすめ同時配信動画の単品販売版)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/3/11 newgifanime 放課後美少女ファイル No.21~言われるがままのちっぱい少女~ 
ロリ系ちっぱい少女の桐山あかりちゃんが、制服姿でHEYZOの人気シリーズに登場!Hを覚えて間もないあかりちゃんですが、どうやらオナニーの正しいやり方がわからなくて困っているそうです。学校の先生にも聞くことができない悩みなのでこれは大変です、ということで仲良しの大人のお兄ちゃんに聞いてみることにしました。なるほどなるほど、正しいオナニーっていうのはとりあえずソファーの上でM字開脚になってパンツはいたままローターでクリトリスを弄り倒せばいいんですね!学生さんは覚えることがいっぱいあって大変です。最後は勿論生中出しで、問題解決!ありがとうございました~。
 
 

追加画像(42枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/11 16:11 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド