FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

上原亜衣【+エロ画像ギャラリー(320枚)+サンプル動画】

上原亜衣 
 
生年月日  1992年11月12日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 57 - 82 cm 
別名  吉原麻衣、下原舞、早瀬クリスタル、鮎川翔子 
愛称  あいちん 
備考:AVデビューは2011年。2013年、年間AV女優ランキングで1位を獲得。2014年、某サイトのアワードにおいて最優秀女優賞プラチナを受賞。同じく2014年、大手ゲームメーカーが手掛けるゲーム「龍○如く」の最新作への出演権を獲得。ライブドアにブログ(タイトル:上原亜衣公式BLOG SWEET DIARY URL:http://blog.livedoor.jp/ueharaai/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/15  Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~ 
現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです~! 男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!
 
2015/4/7   THE 未公開 ~上原亜衣が抜く王様フェラ~ 
人気No.1女優・上原亜衣ちゃんの一生懸命頑張り頬張るご奉仕フェラを披露!亜衣ちゃんが男の乳首を舐めながら甘い声で誘惑。男のズボンをゆっくり下ろし、イヤらしい音を立てながらチンポを頬張る亜衣ちゃんの表情は溜まらない。ヨダレをダラダラ垂らしながらねっとり、そして吸引バキューム&高速ピストンで男の肉棒は血管浮かして我慢汁垂れ流し状態!
 
2015/4/24  極上泡姫物語 Vol.27 
お待たせしましたー!上原亜衣ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ・極上泡姫物語に挑戦!男はドキドキしながら最高級ソープの分厚いドアを開くと、予約していた亜衣ちゃんが頭を深々と下げてお出迎え。ニコニコしながらウィスパーボイスで緊張する男に話しかけながら、服を一枚ずつ脱がします。亜衣ちゃんは、ガチガチっぱなしのチンコを生温かい口マンコで優しくトロトロになるまで喉奥ご奉仕フェラしちゃいます!AV界の優等生・亜衣ちゃんが魅せる最高級ソープランドのテクニックをご覧あれ~!
 
2015/5/20  THE 未公開 ~鬼畜イラマチオ~ 
AV界の女王・上原亜衣ちゃんに鬼畜でハードなイラマチオ!亜衣ちゃんの後頭部をガッツリ鷲づかみして臭い肉棒を喉奥へ突きたてる男。ぶち当たる度にオェオェと言いながら胃液が口マンコ一杯に湧き出し、チンコにヌッペリと絡みつきます!そんな亜衣ちゃんの目はもうウルウル、でも顔をしかめて耐え続けちゃうよ!
 
2015/6/11  バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~ 
今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにしてオ○ッコ撮影に応じてもらおう!無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへスタッフがワインをプレゼント。プライベートの事などインタビューしつつプレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて○意を高めちゃいます!
 
2015/6/30  激イカセ 
AV界の女王・上原亜衣ちゃんがハードプレイに挑戦!街で襲われ気を失ってしまった亜衣。目を覚ますと両手を吊られ全身を男達に臭い肉棒で責められる。強制イラマチオをされながら、マンコは体位を変えながら数人の男達にハメられ屈辱に塗れる様はまさに悲惨。玩具や肉棒で性感を刺激され続ける亜衣のマンコはもう崩壊寸前!
 
2015/7/23  THE未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~ 
現役NO.1人気女優・上原亜衣ちゃんがセーラー服で登場!夜なかなか眠れない男性のカラダをセクシーリップで極上快感!足の指先から耳の奥まで亜衣ちゃんの痙攣ペロペロが止まらない!亜衣ちゃんは男の下着を脱がして「おちんちんは、まだおわずけだよ~」と唾液をタラぁ~と男のアナルに垂らすと豪快に舌で穿りまくっちゃいます!
 
2015/8/6  女熱大陸 File.042 
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!
 
2015/9/3  マンコ図鑑 上原亜衣 
やっときた!これを待ってた!AV界の女王・上原亜衣ちゃんのマンコ図鑑が遂に公開されちゃいます!しっかりと閉じられたビラビラマンコをゆっくりくぱぁすると、潤いたっぷりの亜衣汁が溢れてるじゃないの!
 
2016/4/5  早抜き 上原亜衣BEST 
カリビアンコムで配信されていない上原亜衣ちゃんの作品を大公開! 亜衣ちゃんの貪欲で濃厚なセックスをこれでもかと見せつけちゃうぞ!肉棒を喉の奥いっぱいに押し込み、扁桃腺を締め付けて亀頭を圧迫!ちゅぱちゅぱとイヤらしい音を奏でながら夢中で接吻した後アナルを舌で突き刺し、お口でチューチューと吸い付きながら手コキ、玉コキ。性感帯をガッツリ責められた男優は白目を剥いて理性崩壊。本気モードとなった男優は亜衣ちゃんのGスポットに巨根を叩き付け、連続昇天させちゃいます!
 
2016/4/19  早抜き 上原亜衣BEST2 
元気バリバリの人気No.1 AV女優の上原亜衣のカリビアンコムで配信されていない第2弾が公開!男優は亜衣ちゃんのマンコに指を突っ込みクチュクチュと音をたてながら濃厚なベロちゅうをしていると、「そっ、そこは~」と叫びながら突然大量の潮を噴射!そして下から突き上げる高速ピストンにカメラが水滴で見えなくなる程何度もハメ潮を吹き散らす亜衣ちゃんは見応え満点!
 
2016/5/27  ものすごい三穴蹂躙 
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品がカリビアンコムにはまだあった! さっそくクチxマンコxアナルを酷使してもらうことを告げると緊張をほぐすためにドアップでいきなりダッフンダ。 変顔しても可愛いいいぃぃぃな、おい。 あいちんいわく、アナル作品は他の作品とは違うらしい。 とりあえずアナルをヒクヒク、準備運動してみましょう。 ちゃんとヒクヒクできてますよ。 「そんなに近くで撮るのー?!?」ってくらいカメラを近づけてみました。 軽く反抗するあいちんをよそに、大きくおっぴろげられたお股のクリトリスと突いてみると完全シンクロしてアナルもヒクヒク。 人気No.1女優のアナルは感度も拡張率もNo.1だった! ハードプレイに果敢に挑戦してきた上原亜衣もヒーヒーわめくものすごい3穴同時責め!
 
2016/7/1  洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~ 
「本日は身も心もチンポも癒されてくださいねぇ」と頭を深々と下げてお辞儀をするAV界を引退してしまった上原亜衣ちゃんが、お客様に極上のおもてなしを披露する為カムバック!お客様の目を見つめて気持ちい部分を確認しながら優しくチク舐め手コキ。口蓋垂で亀頭を刺激させ口内を細めてチンコ全体を締め付けると、お客様は熱い精子を亜衣ちゃんの口いっぱいにブチまいちゃいます!
 
2016/7/21  THE 未公開 ~上原亜衣に罵られたい~ 
上原亜衣に怒られたい貴方へ。お待たせしまちたぁ。ブチ切れの上原亜衣が目を三角にしてガミガミと大声で罵倒祭。罵るだけでは飽き足らず貴方の大事なチンコちゃんに唾を「ぺぺっ」と暴力的に吐き、眉間にシワを寄せながら折れるほど力強くピストン運動しちゃいまっせ!
 
2016/8/11  上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し 
「ワタシもエッチしたいんだから我慢してー」と言いながらも上原亜衣ちゃんの超絶テクに撃沈されてしまうファンの男性。ぷりぷり濡れ濡れしながら亜衣ちゃんは小走りで次のファンのお宅へ。興奮のあまり亜衣ちゃんは、この企画のルールを無視して、ファンの男性に「早く生中出ししてっ!」と言って大騒ぎ!
 
2016/9/5  アナル図鑑 上原亜衣 
先日電撃引退をした上原亜衣がアナル図鑑に登場!オマンコオナニーじゃ欲望を満たせず、自ら肛門を拡張して絶頂アクメ!アナル汁垂れ流しのお下劣な尻穴をヒクヒクさせてズボズボと指を抜き差ししちゃう。過激アナニーの衝撃映像満載です!

2016/10/11  あなた、こんな私を許して 
AV界にナンバーワンとして君臨。そして引退してしまった・上原亜衣。しかーし、カリビアンスタッフは引退してしまった亜衣ちゃんの秘蔵動画ゲットしました!結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。この2人の関係は、いったい!
 
2017/5/31 newgifanime 縦型動画 012 ~SSR虎の子の潮吹き~ 
スマートフォン用に縦長に撮影された縦型動画に! うえはらあい! もう一度、うえはらあい! ダブルスーパーレアな虎の子がついにリリースになりました! さっそくスマホに保存して、どこへ行くにもあいちんといっしょだ。 ふるふるなオッパイを鷲掴みにされて、大量に潮を噴き上げる序章が始まります。 あいちんあるあるを言いたい~♪ あるあるを言いたい~♪ めっちゃ潮吹く~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/27  Debut ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版(カリビアンコム未公開映像付きの完全版)。
 
2015/5/15  極上泡姫物語 
カリビアンコ先行配信動画の単品販売版。
 
2015/7/10  激イカセ 完全版 
カリビアンコ先行配信動画の単品販売版。鬼畜イラマチオボーナス動画付き!
 
2015/8/28  女熱大陸 File.042 
カリビアンコ先行配信動画の単品販売版。
 
2015/9/18  Z~極上女優の絶頂アクメ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2015/10/30  モデルコレクション スペシャル 上原亜衣 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/12/18  ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負 
国民的AVアイドル上原亜衣の膣内に濃厚ザーメン10連発!天使のような可愛いルックスで、その容姿からは想像も出来ないハードプレイで亜衣ちゃんを徹底的にイカセまくります!騎乗位で下から突き上げ!様々な角度から連発中出し!激ピストンを繰り返し、特濃のザーメンを次から次へと注ぎ込む!亜衣ちゃんの膣内から溢れ出る大量ザーメンと恍惚の表情は必見!こんなに淫らな亜衣ちゃんはこの作品でしか見られません!
 
2016/3/18  上原亜衣ベスト Part1 
みなさ~ん、お待たせしました!天使のような可愛いルックスと、その容姿からは想像も出来ないハードプレイで人気実力ともにNo.1AV女優上原亜衣のベストコレクション!この1本に衝撃の無修正解禁、主観激イラマ、泡姫、ハードな激イカセ、J○全身リップを一挙収録したファン必見の永久保存版!あいちんの天真爛漫な笑顔が絶頂に散る、3時間の特大ボリュームでお届け!!精子を出しつくしちゃって下さい!!
 
2016/4/28  上原亜衣ベスト Part2 
あいちんの魅力を最大限に引き出している超濃厚な作品の数々がギューッと凝縮されたスペシャルな映像集Part2!お得度満載、過去にリリースした作品の中から完全密着ドキュメンタリー、膀胱パンパン放○、エロスの極みを表現したモデルコレクション、究極のフェチマンコ図鑑、男女一対一で濃厚に絡み合う本気SEXなどなど上原亜衣ファン必見の永久保存版!魅力満載の上原亜衣ベストPart2をお楽しみ下さい!
 
2016/5/27  ものすごい三穴蹂躙 ノーカット特別版 
カリビアンコム配信動画のノーカット特別版。
 
2016/9/16  月刊 上原亜衣 
天使のような可愛いルックスと、その容姿からは想像も出来ないハードプレイをこなす上原亜衣ちゃんがついに月刊で登場! 「激イカセ」、「Z~極上女優の絶頂アクメ~」、「マンコ図鑑」亜衣ちゃんの魅力を満喫できる超ヒット3作品コンボを豪華内容でお届け致します! AV界の女王・上原亜衣ちゃんがハードプレイに挑戦!余計な設定や演出は一切なし!男女一対一で濃厚に絡み合う本気SEX、 自然恥毛の綺麗なおまんこを惜しげもなくゆっくりくぱぁ~!それでは亜衣ちゃんの魅力を大ボリューム120%詰め込んだ月刊 上原亜衣を存分にお楽しみください!
 
2016/10/22  洗練された大人のいやし亭 ~身も心もチンポも癒されてください~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/12/16  蔵出し未公開!ヤリすぎごっくん生10連発 
引退してもなお人気を保ち続けるあの上原亜衣ちゃんの蔵出し未公開シーンを電撃入手!永遠のAVアイドルが超絶ザーメン地獄に挑戦ですっ!様々なシチュエーションで挑む連続フェラ抜き!ハミ出まくりのエロ下着からおさげの制服姿でのトイレ(よく妄想したなぁ・・・)、完全密室での1対1主観フェラ映像と、秘蔵シーン満載!全ての発射において生ザーメンをごっくん飲み干してくれちゃうなんて、さすがAV女王のあいちんだけあります。さぁ、貴方も彼女のお口で気持ちよくなって、喉奥のポルチオめがけて大量発射だっ!
 
2016/12/30  あなた、こんな私を許して 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/10/9  モデルコレクション スペシャル 上原亜衣 
お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場! 数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。 多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。 そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます! マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。 自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。 乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる! 抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!
 
2015/10/22  上原亜衣 3時間総集編SP 
前回の初出演で絶大な支持と好評を得た上原亜衣ちゃんのお宝3時間総集編スペシャル!亜衣ちゃんの様々なプレイ、シチュエーション、綺麗なマンコに小ぶりな薄紅色のクリトリスなどなど180分間余すことなく上原亜衣尽くしのお宝映像。容赦ない怒涛のアクメ攻撃に絶頂、絶頂、絶頂、潮吹き、ノンストップの絶頂プレイ! 絶対ナンバーワン美女、上原亜衣の3時間総集編はアナタの永久保存版になること間違いありません!
 
2016/9/14  上原亜衣アナルスペシャル 
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品「アナルスペシャル版」です! 可愛い顔してお尻を突き出し肛門をこれでもかっ!と言わんばかりのドアップ映像の連続! 指、玩具、巨肉棒をアナルに入れられ初めは悲痛の顔をしている亜衣ちゃんも次第にアナルの快感に目覚めたのか悶え狂う始末。 アナル、マンコ、口全ての穴にチンポを突っ込まれ失神一歩手前のあいちんは必見です! (=カリビアンコム先行配信動画・ものすごい三穴蹂躙+アナル図鑑 上原亜衣)
 
2016/10/6  上原亜衣~本気スペシャル~ 
あいちんこと上原亜衣ちゃんの本気(マジ)モード120パーセントが130分収録された一本道オリジナルスペシャル版です! ファンのお宅へお邪魔してのガチセックス、余計な設定一切なしの濃厚セックス、ブチ切れ状態でのフェラ抜き。 あの可愛い顔した亜衣ちゃんが顔を歪ませ額にしわをよせ感じまくる様は必見! 抱き心地最高のカラダをくねらせ男に抱かれる亜衣ちゃんは見逃せません!
 
2016/10/21  上原亜衣~癒しスペシャル~ 
あなたの心を亜衣ちゃんが和ましてくれます! 今回は透け透けの肌襦袢、セーラー服姿でタップリとあなたを癒してくれます。 可愛い顔からは想像もつかないソープ嬢顔負けの混浴テクニック!今回は和風温泉です。 そして主観的なフェラ、手コキ、濃厚ディープは見ているだけで勃起、我慢汁が出ちゃうこと間違いありません。 上原亜衣ワールドで是非、癒されてください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/9/5   Z~極上女優の絶頂アクメ~ 
全国のファンの皆様大変お待たせしましたー!アイドル並の可愛い顔と、男が1番エロいと感じるカラダの持ち主、上原亜衣ちゃんが遂に、遂にHEYZOにやってきてくれましたー!そして、亜衣ちゃんほどの大人気S級女優が出演するのは、もちろんHEYZOの大人気看板シリーズ「Z」。余計な設定や演出は一切なし!男女一対一で濃厚に絡み合う本気SEXは、亜衣ちゃんの色白で柔らかそうな体が最高に肉感的に、官能的に映し出されること間違いなし!自然恥毛の綺麗なマ○コまで惜しげもなく晒してイキまくる上原亜衣の全てを収録した永久保存確定動画!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/12/24  ヤリすぎごっくん生10連発 上原亜衣 
2017/6/23 newgifanime ヤリすぎ生中出し怒濤の十番勝負 上原亜衣 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画と同動画。
 
 

追加画像(320枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/06/23 11:03 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大咲萌【+エロ画像ギャラリー(63枚)+サンプル動画】

大咲萌 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名  砂川梨那、江口亮子、みな、尾崎萌、鈴田明海 
備考:AVデビューは「砂川梨那」名義で2015年。「大咲萌」名義では他に人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに、「鈴田明海」名義ではエッチな0930人妻斬りに出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/30  恋オチ ~一目惚れはすごいする~ 
イケメン男優が新人女優を彼女にしようと本気で口説いて素を引き出す新企画「恋オチ」。 最初は敬語だった新人ちゃんも知らず知らずのうちにタメ口になり、イケメン男優の口説き文句とベッドテクでカメラも忘れて恋にオチル!一発目の新人女優はスタイル抜群美女の大咲萌ちゃん。イケメン男優・タツが萌ちゃんの本心を聞き出す為に必死で褒めちぎります!ガンガン褒められた萌ちゃんは、心が開き、濡れたオマンコもご開帳!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/6/22 newgifanime 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~駄々漏れのあえぎ声~ 
スレンダー美人妻が浮気相手と密会!独占欲が強く、やきもち妬きの浮気相手がセックス中に萌さんに旦那に電話をかけてみてと要求。平然を装って必死にもがきながらも話そうとする萌さんですが、連続高速ピストンに声を抑えられず、電話越しでも聞こえるような喘ぎ声が部屋に響き渡る・・・。魅せつけ主観オナニー、 挿入口がくっきり丸見えの中出しセックスと見どころ満載な1本!(=パコパコママ先行配信動画の単品販売版)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/11/3  三度の飯よりSEXが好き!~性欲旺盛なカップルの日常~ 
健康的(?)なカップルの「大咲萌」ちゃんとその彼氏は、朝立ちについでにまず一発!スッキリ気持ち良く共に働く会社に出勤。会社では仕事に集中しないとね!っと思いきや、ムラムラになった彼が彼女のオフィスまで押しかけフェラをおねだり。。。オフィスでエッチなことするドキドキ感はわかりますが。。。健康的というより盛りのついた動物ですね、こりゃ。お仕事も終わり二人で仲良くシャワーでも浴びていると、あらあら、やっぱりここででも始めちゃいましたか。その勢いでベットへ移り二人のセックスは激しさを増していきます。最後はパイパンへ中出し!
 
2017/1/17  アフター6~締りが良いふしだらOL~ 
スタイル抜群の人気女優、大咲萌ちゃんが今回はOLとしてHEYZOの人気シリーズ、アフター6に登場です!仕事中にムラムラしてきてしまった萌ちゃん、電話で彼氏に連絡してホテルで待ち合わせ。会うなりいきなり事に励んでしまいます。仕事おわりの蒸れた萌ちゃんの体を丁寧に舐めまわしながら、少しずつ服を脱がしていく彼氏。お互い興奮のボルテージは既にMAXで次々と体位を変えながら、夢中で体を貪り合います。最後はもちろんナイスバディつるつるパイパンな萌ちゃんに生中出しでフィニッシュです!
 
 

追加画像(63枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/22 17:57 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

臼井さと美【+エロ画像ギャラリー(119枚)+サンプル動画】

臼井さと美 
 
生年月日  1981年6月30日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 56 - 84 cm 
別名  臼井さとみ、臼井聡美 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/12/9  縦型動画 005 ~大人のオマンコを見せてあげるね~ 
フェロモン溢れる熟女・臼井さと美さんが縦動画で誘惑しちゃうぞ!イヤラシイ目つきでオナニーするさと美さんだが「おっぱい見たい~?」と投げかける言葉はまるで母親が赤子におっぱい飲みたい?と言っているような暖かかな感じ。そんなママっぽさ満点のさと美さんだが、一度クリを弄りだすと今までの暖かな雰囲気から一変教育ママのように早口で「イクイクイクイクキー」と叫んで連続イキ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/1  メルシーボークー 14 人妻サーキュレーション 
極上の美人妻を演じるのは臼井さと美ちゃん。1981年6月30日生まれ。身長158㎝。スリーサイズはB:84cm(Dカップ)W:56cm H:84cm。血液型はO型。趣味は料理だとか。そんな彼女が無修正降臨、更には夫の前で犯される美人妻になっちゃうんだから目が離せませ~ん!性欲を持て余す淫乱妻がヘルパーの派遣先で欲望を満たす!!夫以外の極太チ〇ポに犯され続けイカされる・・・。他人棒を咥えたならば我を忘れて腰を振る・・・。もうどうにも止まらないおいし他人妻~!
 
2017/2/3  アフター6~美人妻にナマ挿入~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/8/19  突撃!隣のマンご飯! 臼井さと美 
ご主人の居ない昼時にお家に上がりこんで、人妻オマンコを頂いてしまおうという企画「突撃!隣のマンご飯!」が復活!!! キング・オブ・スケコマシのコネスケが目をつけたのは、いつも浮きブラで乳首を立たせているらしい臼井さと美さん。コネスケのファンだという変わり者のさと美さんのお宅に上がりこみ、厚かましくご飯を作らせ、おまんこくぱぁ~し暴走しまくり! 夫の居ない間に他人棒で喘ぐ淫乱人妻しどっぷり中出し~! ご馳走様でした。
 
2017/2/7  お前のカミさんやらせろ 臼井さと美 
スタイルの良い美白肌を持つ美人妻、臼井さと美を寝取ってやったらかなりのスケベ妻だった! 旦那が会社のお金を横領していたことが発覚し、「誠意さえ見せれば無かったことにできる」との同僚の言葉に安易に「何でもします!」というさと美。交渉成立ってことで早速旦那が見ている前で同僚数人で囲みフェラをさせたら中々の腕前のご様子。旦那にむかって大きく開脚させながらマンコを弄ると、「あなた見ないで~」といいながらもビッショビショに濡らしてヨガるスケベ妻。旦那の目の前で結合部も開いて下から突きあげるとサーモンピンクの美マンがぱっくり開いて他人棒を受け入れ!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 14 人妻サーキュレーションの分割配信月額販売版)
 
2017/3/1  ホームヘルパーは痴熟女! 
ホームヘルパーに扮した臼井さと美が通常業務以上の業務に笑顔でお答え! 今日訪問したお宅では、甘えん坊な男性がお待ちかね。体調が悪いので薬を口移しで・・・とねだられたら笑顔でやっちゃう神対応。いつもお世話になってるお礼にとマッサージ器をプレゼントされたら、男性の思うままに触らせちゃう。ピンク乳首のオッパイ&オマンコを披露し全身を使ってご奉仕しちゃう臼井さと美ちゃん、彼女の淫乱さをお見逃し無く! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 14 人妻サーキュレーションの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/8/6  女教師の背徳~生徒の前では聖職者、男の前では性職者~ 
美白美人女教師のさと美は職員室に新任の男性教員と二人きりになるや否や全身をまさぐると、乳首から脇の下まで舐めまわすと甘えた声で「大きいオチンチンみせて」とバキュームフェラ。ギンギンになった新任教員のチンコを騎乗位でそのまま生挿入すると、職員室の机の上で激しい性交。若い男の元気のいいチンコで何度も昇天すると元気のいい精子を膣奥で受け止める淫乱女教師さと美。その様子を覗いていた教頭から個別呼び出し&フェラチオ要求をされると、チンコを喉奥まで咥えイラマチオしながら自分のマンコをいじる淫乱ぶり。指マンで激しく責められ感じてしまうと、スイッチがはいったかのように教頭のチンポを自らむさぼり必死で咥えるとそのまま口でフィニッシュからごっくん!
 
2016/10/5  アフター6~美熟OLにナマ挿入~ 
会った瞬間に「この匂い大好き、こんなに汗かいちゃって・・舐めさせて」と 相手の身体中を舐めまわすのは、美人で白い肌がたまらない「臼井さと美」。「これが欲しかったの」と自らを慰めながらも必死に男のチ〇ポを咥え込み貪りつくし、最後はお口で受け止めごっくん。セックスの最中は彼女の感じやすく卑猥なおマンコをパクパクさせてチ〇ポを迎え入れ、白い肌を赤く染めながら、何度も身体を痙攣させてイキまくり。汗だくになってお互いを貪りあう、男女の濃厚な本気セックスに興奮がおさまらない!!
 
2016/12/10  他人妻味~小悪魔系美熟女の誘惑~ 
満たされない美人妻の「臼井さと美」さん。買い物帰りに偶然知り合った男性のことが気になって悶々としていると、家のチャイムが。。。ドアを開けると、なんと先ほどの彼が保険のセールスに来ているではありませんか!夫は出張ばかりで欲求不満のさと美さん、チャンスを伺い自ら彼の腕の中へ!綺麗な奥さんに抱き着かれて「私の事嫌いですか?」と言われりゃ、レットイットぴ~レットイットぴ~♬とどこからか聞こえてくるような気もします。こうなりゃもう行きつくところまでイクしかない!ドロドロの愛欲にズブズブに溺れる2人でした~!
 
2017/6/17 newgifanime さと美先生のセックスレス撲滅講座 
今回の講師は、美人でスタイルバツグン、透き通るような色白の抱き心地のよさそうな肌が魅力の臼井さと美先生。夫婦でのセックスレスを撲滅すべく、目の前での実践講義が評判の「セックスレス撲滅講座」。まずは、どう女性をその気にさせるかを教える為に自らクリトリスをいじりバイブを突っ込むと、その躍動に合わせて腰をクネクネ。今度は生徒にバイブを持たせると後ろ向きで突っ込まれ、激しいバイブのうねりと動きに声を荒げてイキまくるッ!自らも旦那とセックスレスのさと美先生は、溜まった性欲が理性を吹き飛ばし、もう我慢できないとばかりに2本の生徒のデカチンをダブルでお口いっぱいに含みチンポをシゴく。バックで突かれながらチンポを咥え感じまくる淫乱講師。ビチョビチョ膣奥に2本のチンポを奥まで交互に挿入され連続大量中出し!!講師も生徒も大満足の講座でした。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/7/3  ホームヘルパーの濃厚オナニーサポート!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前半部分。
 
 

追加画像(119枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/17 11:41 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上原栞咲【+エロ画像ギャラリー(54枚)+サンプル動画】

上原栞咲 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 58 - 84 cm 
別名  岸田沙苗、上原まさき、まさき、まさみ、あいな、白羽あいな、白川愛菜、青山みゆき、城井みるく、三宅玲奈、連城静枝、上原茉咲 
備考:AVデビューは白羽あいな名義で2013年。エッチな4610で岸田沙苗、ガチん娘!でまさみ名義など、多くの別名で主に素人系無修正動画配信サイトへの出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/6/6  newgifanime 大噴射潮吹きスペシャル 
4人の淫乱女子がこれでもかと言わんばかりの大量潮吹きスペシャル映像版です! マンコを刺激されて部屋中に響き渡る喘ぎ声、、そしてベットのシーツ、ソファをビショビショに濡らしまくっちゃう潮吹き女たち。 植田陽菜、琴音はづき、小波風上原茉咲のロリから痴女系の潮吹き女たちが壮絶な潮吹き合戦! 飛距離、量、吹き具合、アナタを驚かせること間違いなしの今作をたっぷりとお楽しみください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→琴音はづき
 
2017/6/13 newgifanime ノーブラの美ジョガーをナンパ 
真っ白いモチ肌にノーブラタンクトップ姿の美ジョガーがジョギング中にナンパされ男の部屋に持ち帰りされちゃいます! 職業は看護婦と言う上原茉咲さん、体力向上の為にジョギングをやっているとか。。。 そんな茉咲さんが男と世間話をしている最中にノーブラタンクトップ姿で接近するとベタベタとボディタッチ、、、その流れでいい雰囲気になっちゃいます。 そして、シャワー室で激しいローションプレイに! ベットではジョギングする以上のカロリーをあらゆる体位で消費! 潮吹き、生ハメ、中出しで1週間分のジョギング体力を使い果たしちゃう上原茉咲さんをお楽しみに!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/3  お詫びにご奉仕いたします~家賃滞納の清算はカラダで~ 
色白のお肌に綺麗な顔立ち、そしてモデルのようなスタイルの「上原栞咲」ちゃんがHEYZO初登場!!! 陰唇周囲を綺麗に剃毛。土手上だけ5センチ×3センチほど、疎らなちょび毛を剃り残した陰毛が印象的な彼女。 そんな栞咲ちゃんの元に突然大家さんがやってきて、家賃滞納や他の住人からの苦情に対してお説教。「気をつけます」と謝罪するも信用できない!と怒り露にされ、「もう私にはこれしか…」と戸惑いながらも、精一杯Hなご奉仕しちゃいます!! 清楚な顔して、実は肉食系な栞咲ちゃんにあなたも捕らえられてみませんか?
 
2016/5/11  欲求不満で性処理目的でAV面接にやってきたJD 
色白なスレンダー美女「上原栞咲」ちゃんが再びHEYZOで痴女っぷりを発揮してくれました! 面接中はカメラを気にしながら、モジモジと恥ずかしそうに質問に答える姿は、一見大人しそうな女子大生。 しかし、本当はSEX指導を期待していた栞咲ちゃんは、面接官に面接終了を告げられ明らかにがっかりした様子。 「実はHしたくて面接に来たんです」と暴露し面接官に襲い掛かり、欲求不満の解消をおねだり。念願のSEXで快感を貪る最中に事務所の人が帰社し、面接官とのSEXが一時中断。我慢できない栞咲ちゃんは次の獲物を誘惑しちゃいます!! 欲求不満で見境の無い栞咲ちゃん!次はあなたが獲物かも?!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/8/20  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
美形の上スタイルバツグンの沙苗ちゃん! いつまでも見ていたいぐらいの女体を隅々まで撮影!! そして小さくて形のいいあそこに、遠慮なくチ○コ挿入!! 見応えたっぷり!!
 
2015/8/27  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
美形の上スタイルバツグンの沙苗ちゃんがまた来ちゃいました! いつまでも見ていたい女体を再び堪能!! 小さなま○こには遠慮なくチ○コをぶち込み、見応えたっぷり!!
 
2015/9/18  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
普段はバーで働いているというお酒が好きな女の子、沙苗ちゃん。彼氏はいないけれど昨日もセックスして、男には不自由していないご様子ですが、男の人が大好きらしく、今日も中出ししてもらった後にしっかりお口できれいにしてくれるしっかりものです。
 
2015/9/26  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
可愛らしい笑顔の沙苗ちゃんですが、ハメ師の太いチ○コを挿れられると…豹変して喘ぎまくり!! 最後は濃厚精子を膣で受け止め大満足!!
 
2016/3/26  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
真面目で優しくてエッチの相性が良い男性が好きだと語る沙苗ちゃん。はたして今回の相手はどうなんでしょうか!? 白い柔肌と愛嬌のある顔立ちで男心をくすぐりまくった結果、最後は大量中出しでフィニッシュです!!
 
2016/4/2  岸田 沙苗 Sanae Kishida 
今日はイメージムービーからのスタート。照れながらも一生懸命エッチなポーズを行う沙苗ちゃんが愛らしい! その後ハメ師とのエッチ! 心底気持ちよくなりながらの交わりに、気持ちいいの連発! 最後はもちろん、大量中出しです!!
 
 

追加画像(54枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/13 18:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大橋ひとみ【+エロ画像ギャラリー(113枚)+サンプル動画】

大橋ひとみ 
 
生年月日  1972年1月2日 
スリーサイズ  91(Hカップ) - 61 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:大橋ひとみ 公式ブログ URL:http://oohashi-hitomi.publog.jp/)あり。同ブログの2015年7月2日の記事では無修正解禁を告知していた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/30  隣のドスケベ奥様に中出し 
熟女業界で人気!美しいボディとエロさを兼ね備えた大橋ひとみがカリビアンコム初登場!性的欲求不満が続いて寂しい人妻ひとみは一人エッチ三昧。最近引っ越してきた隣人を食べたくなって、持て余した完熟ボディーで隣人を誘惑!女の本能剥き出し!快楽を求めて亭主の居ぬ間に別の男のチンポで中出し交尾!エッチなお汁を撒き散らしながら快楽に溺れる姿は圧巻です!
 
2016/7/10  美人ママの勃起キープ枕営業 ~太いの一本挿れてくださいね~ 
熟女界ではかなりの有名人、Hカップ熟女・大橋ひとみさんが美人ママに扮して枕営業の一部始終を見せちゃいます。ディープなキスからのHカップのたわわな豊乳を使ってのパイズリに、濃厚フェラ。挿入してからの乱れっぷりは女の本性剥き出しで狂ったかのようにちんこにむさぼりつく様が圧巻です。最後はひとみママの美マンに中出し!
 
2017/2/22  極上セレブ婦人 Vol.12 
セレブ婦人大橋ひとみさんが、とあるエステの噂を聞きつけて入店。 そこには特別なコースがあるという・・・。 先ずはマッサージから。 オイルを使って性感マッサージの始まり~。 敏感な場所を刺激されて体がピクピクと反応w 息もハーハー。必死に声を殺して堪えるひとみさんはエロいですねぇ。 電マの使用が始まったら、「もうちょっと下を中心に・・・」と大胆リクエスト。 快楽には貪欲なセレブ婦人の巨乳がいやらしく揺れ、潮を吹いてしまいます。 そして、「先生も下さい」・・・とうとう始まっちゃいましたねw エロエロなセレブ婦人がこの後どうのようにサービスを楽しんで満足して帰っていくのか、お楽しみに!(=一本道先行配信動画・性感エステ)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/31  大橋ひとみをとことんやりまくる 
Hカップ巨乳AV熟女女優の大橋ひとみさんをシナリオなしでいきなり即ハメ!半強制ガチファックに「え?監督は?」と動揺しつつも、性感帯を責められ巨根を目の前にするとさすが熟女です。オマンコ濡らして発情しまくり!激しく巨根に挿れながら何度も昇天、潮吹きまくりのド変態っぷりは圧巻。後編は欲求不満のドすけべ奥様になったひとみさんが隣に引っ越してきたばかりの年下男を誘惑!こんな熟女とヤってみたい!と思えるエロ作品!
 
2016/7/21  不況で枕営業するクラブの美人ママ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/9/29  夢の競演!!二大熟女ととことんヤりまくる 
パコパコママ先行配信動画の単品販売版。
 
2016/11/2  性感エステ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2017/4/12  セクシーランジェリーdeねっとりセックス 
赤いセクシーランジェリーに身を包んだ大橋ひとみさんが魅せる本気イキセックス!お美しいふわふわのおっぱいは健在!うっとりとした顔で電マ、チンコでイカされまくり。イカされまくってアヘ顔も溶ろけまくっても一度掴んだちんこは離さない!熟女優が魅せる本気セックスをお楽しみください。
 
2017/6/9  newgifanime 月刊 大橋ひとみ 
熟女界のエース、大橋ひとみさんが月刊シリーズに降臨です!美しいバディと豊満なお胸、綺麗に手入れされたおまんこをご堪能ください。「大橋ひとみの熱視線~何をされてもカメラ目線~」「グラマラス 大橋ひとみ」「熟女界のマドンナ!大橋ひとみをヤリまくる」そして、未発表の「マンコ図鑑」も含む大橋ひとみ祭りで抜きまくり!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/11/2  性感エステ 
今日マッサージ店のスペシャルコースで快楽に溺れてしまうのは大橋ひとみ! 巷で噂になるマッサージ店に癒しを求めて来店してみると、始めは体の解しを重点的にされて徐々にリラックスしてきたが、状況が変わったのはオイルマッサージの施術になった時から。 全身にたっぷりオイルを塗られて、ヌルヌルオイルにまみれた乳首をコリコリされたり、マンコを開げられたり、勃起したクリトリスの皮をムかれてコロコロされると、もう理性なんて吹っ飛んで自分から肉棒をおねだりしちゃう淫乱熟女が完成! 上のクチにも下のクチにも咥え込んでマンコのコリも解してもらって大満足の大橋ひとみ、お見逃し無く!
 
2017/4/13  グラマラス 大橋ひとみ 
色気たっぷり大橋ひとみちゃんの痴態が全開! 冒頭から早速ソファにアソコをスリスリこすり付けちゃうひとみちゃん。誘うような目をして大股開きでTバックをずらしてクリトリスを弄り倒します! 男優に弄ってもらうと気持ちよすぎてマン汁ダラダラ流しながら遂には大量潮吹き! 汗で顔をしっとりぬらしながら肉棒に疲れる気持ちよさに恍惚となるひとみちゃんの姿は勃起確実&今年一番の抜きが経験できるかも!?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/4/13  他人妻味~四十路女の色欲~ 
夫のことは…ちゃんと好きです。でも私、若いイケメンには目がないんです。色黒の引き締まった身体にすべすべの肌とか、ちょっと強引なところとか…あとはとにかく彼とのエッチが好き!若いからすぐにオチンチン大きくして、いっぱい中に出してくれるんです。いつも夫が会社に行ってる昼間に彼を家に呼び出して不倫密会を楽しむ私。自慢のHカップのおっぱいで挟むと、そそり立つケンジ君のオチンチンが更に固くなるのがわかる。日頃の鬱憤を晴らすように、いつも旦那と寝ている寝室でここぞとばかりにセックスに耽る私は罪な女でしょうか?激しく責められて腰がくだけそうになりながら、旦那にはない激しい若い男のセックスに夢中になってしまいました。大量の若い精子をたっぷり中だししてもらい今日も大満足で、旦那にも優しく接することができそうです。
 
 
配信サイト:パコパコママ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/7/2  熟女界のマドンナ!大橋ひとみをヤリまくる 
お待たせしました!あの熟女界のマドンナが遂にパコパコママへ降臨しました!美しすぎる40代美魔女。大橋ひとみさんを好きなだけとことんハメまくっちゃう企画を実行しちゃいました。臨場感たっぷりの生姦。マン汁ギトギトおまんこのドアップとデカクリ、今しか見れない激しすぎるピストンにカラダが痺れる熟女の激情をご覧ください。
 
2015/12/1  夢の競演!!二大熟女ととことんヤりまくる 
ついに実現した熟女界の2大カリスマの競演!!北条麻妃大橋ひとみが圧巻の体をさらけ出し、エロ過ぎる女同士の濃厚プレイをたっぷりと披露します!舐めても挿れても最高の熟女をたっぷりご堪能ください。レズプレイはもちろん、貝あわせ、男優を交えた3P中出しもお見逃しなく。
 
2017/3/17  大橋ひとみの熱視線~何をされてもカメラ目線~ 
昨年、自身のブログにてAV界から引退を発表したHカップ美巨乳の熟女AV女優の大橋ひとみの貴重なカメラ目線、プライベート感溢れる1本を特別配信!淫乱熟女マドンナの終始カメラ目線で見つめられながらのフェラやパイズリ、中出しセックスは圧巻。臨調感溢れる大画面でご覧頂くことをお勧めします!
 
2017/6/3  newgifanime スッピン熟女 ~赤面するマドンナ~ 
あの美巨乳マドンナ大橋ひとみのスッピンが見たい!企画史上、いままでどんな女性でもスッピンになってと頼むと拒む女性がほとんど。我らがマドンナもその一人。スッピンになって不細工になる熟女とのセックスは考え物ですが、スッピンになっても魅力溢れる美熟女との中出し交尾は圧巻!
 
 

追加画像(113枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/11 17:40 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド