FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

星咲優菜【+エロ画像ギャラリー(138枚)+サンプル動画】

星咲優菜 
 
生年月日  1990年5月25日 
スリーサイズ  97(Hカップ) - 59 - 88 cm 
別名  前田優希、相澤琴音、黛里奈、吉塚みゆき 
備考:AVデビューは2011年。表作品は前田優希名義で出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/20  星咲優菜のREAL SEX STORY 
Hカップ・97センチの爆乳着エロアイドルの星咲優菜ちゃんが遂にカリビアンコムで無修正解禁ですっ!インタビューで私生活のH等に答える優菜ちゃん、無修正デビューという事で少し緊張気味。ローターをクリに押し当ててオナニーを始めると、小刻みに乳首を震わせながら連続イキ。触らなくても柔らかさがめちゃくちゃ伝わるほどの爆乳オッパイを騎乗位やバックで更に揺らして感じまくりの大昇天!完全永久保存版です!
 
2013/5/25  彼にも言えない 
今日は彼氏と彼氏の友達と97センチHカップの超爆乳の持ち主・星咲優菜で飲み会を開くことに。おつまみを料理して彼氏に料理の腕を自慢していると、チャイムの音が部屋中に響き渡った。彼が足早に玄関に彼氏の友達を向かい入れると・・あっ、ヤバイ、シンジだ!と、優菜は胸の奥で叫んだ。シンジはこの前まで付き合っていた元彼。それにもう一人の男性は以前憧れていた先輩。も~どうしようとキッチンで包丁を片手に動揺を隠せない。よそよそしい様子で優菜は彼らにビールやワインを注ぐ。時間が経ち全員酔っ払って眠っていると、憧れの先輩が興奮した様子で眠っている優菜を揺さぶり起こし、ベロちゅうしながら乳を揉みくちゃにしちゃいますっ!
 
2013/8/30  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9」に人気絶頂中爆乳娘の星咲優菜桂木ゆにあやなれいが登場!顔がムチュっと埋まるほどの顔面窒息パイ埋め、夢のようなトリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸を強調した映像も満載。その他スーパーボインたちが繰り広げる未体験爆乳プレイを次から次へとご披露しちゃいます!
 
2013/9/20  僕の彼女が星咲優菜だったら 
人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」に傍にいるだけで色気がプンプン漂ってくるHカップ爆乳ボディの星咲優菜が彼女になってくれます!彼氏の言いつけを守り飛びっ子を装着しての野外デート。デート中に遠隔リモコンのスイッチを入れられるとあまりの気持ちよさに路上にしゃがみこんでしまう始末。駐車場の隅で野外フェラ、室内では98cmの爆乳を揺らしながらイキまくる優菜ちゃん。マシュマロのような爆乳でのパイズリは見逃せません!
 
2014/9/19  マンコ図鑑 星咲優菜 桂木ゆに あやなれい 
「私たちのオマンコいっぱい見てね」と星咲優菜桂木ゆにあやなれいの3人がゆっくりパンティを脱いじゃいます。ソファーの上で大股開きをして綺麗なオマンコを大公開!クリトリスをゆっくりと弄くる3人のオマンコから透き通った愛液がジワジワと湧き上がると、2本の指を出し入れして連続イキ!
 
2017/6/15 newgifanime 卑猥なボディにゾクゾクしちゃう 
綺麗な顔してカラダは卑猥な星咲優菜ちゃんがカメラ目線でオマンコをクチュクチュさせながら男性を誘惑。下品な舌使いで亀頭をレロレロ。唾液で湿りきったクチマンコでネットリと舐め上げ濃密フェラ!激しくグラインドしながら連続絶頂する姿は圧巻です!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・Hカップ爆乳美人と濃厚ファックの月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/20  スカイエンジェル Vol.155 ~DVD未収録映像~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれないDVD未収録映像版の第2弾!に爆乳エンジェルの星咲優菜が人気シリーズ「スカイエンジェル」の未収録版に登場!ブラジャーからはみだしそうな99㎝のHカップを武器に男達を極楽気分に!少し動いただけでも激震するマシュマロのように柔らかい巨乳を上下左右に揺らしガチ生姦!巨乳ファンはもちろん、乳フェチじゃあないアナタも興奮度120パーセントまちがいなしの星咲優菜は見逃すと一生後悔します!
 
2013/6/7  スカイエンジェル Vol.155 
傍にいるだけで男を狂わす爆乳エンジェル、星咲優菜ちゃんが人気シリーズ「スカイエンジェル」に登場!シャツのボタンも閉まらない胸元を大胆に開けたスーツ姿のOL、勉強に集中できない生徒の為ならカラダを張る熱血家庭教師、ご主人様の言われた事なら何でも従うハウスメイド、そして、最後はAV女優としての星咲優菜を曝け出します。セクシーな外見に声はアニメのキャラクターに出てくるようなキュートな癒し系ボイス、抜群のパイズリテクニックで男を快楽の世界へ導く爆乳エンジェルこと星咲優菜ちゃんは確実に貴方のお宝になることまちがいありません!
 
2015/1/16  ラフォーレ ガール Vol.37 
縛られたいの・・・M奴○にされた巨乳美人秘書、星咲優菜。巨乳の肉体を縛られ、玩具のように乱雑に扱われ恥辱を感じながらも快楽の世界を知る優菜。ドエロ 秘書優菜が上司のペニスにむしゃぶりつきオフィスで大量潮吹き!更に勃起ペニスを受け入れ何度も何度も昇天する卑猥巨乳秘書~!美しく括れたウェストに巨乳がまたまたエロいその女体が敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく・・・!
 
2015/7/17  ザーメン露出~ザーメンがしたたる巨乳美人~ 
全裸コート姿の淫乱で巨乳でフェラチオが大好きな優菜ちゃんが、「もうギンギンに勃ってるでしょ」と、甘い声で誘惑。男を近くのガレージに連れ込み、ギンギンに反り勃ったチンポをゆっくりとくわえ込み、ねっとり濃厚にしゃぶりまわすフェラチオのオンパレード。 ザーメンを搾り取った後はおねだりセックス!チンポを挿入されて巨大で柔らかいおっぱいを縦横無尽にぶるんッぶるんッと揺れ動し感じまくる!
 
2015/8/13  Hカップ爆乳美人と濃厚ファック 
のっけから爆乳Hカップをゆっさゆさ揉みしだき、カメラの前でオナニーを魅せつける星咲優菜ちゃん。見てください!この抱き心地良さそうな肉感ボディ!指2本を自らオマンコに入れてぐちゅぐちゅ掻き回して昇天する優菜ちゃんを見たらもうチンポビンビン!爆乳を前から後ろから鷲掴みし、じっくり舐めたり、じっくり吸ったり、圧倒的乳圧でのパイズリはおもわず発射しちゃいたくなるほど!おっぱい星人には溜まらない作品!
 
2016/3/17  爆乳癒し妻 
爆乳Hカップの星咲優菜ちゃんが人妻になって仕事で疲れて帰って来た旦那様に自慢の爆乳でパイズリ、そしてお帰りなさいセックスご奉仕!チンポが谷間に埋まっちゃうほどの、迫力あるパイズリとよだれじゅるじゅるのバキュームフェラは見てるだけでもうチンポびん勃ち!顔の上にのしかかる爆乳を想像するだけでもう幸せ気分!旦那様のガン突きにイキ果てる優菜にそのまま大量中出し!巨乳爆乳フェチ必見作品!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/11/5  「爆乳エンジェルのお仕事」 
驚異の99cmHカップ爆乳エンジェルこと星咲優菜ちゃんが自慢のお乳でいろんなお仕事に挑戦します。身体を使って仕事をするすばらしさと教えてくれるそうです!顔立ちも身体も目玉とヨダレが出るほど抜群な美女なのに、アニメ声というところまた萌え!!まずはテレフォンオペレーターとしての優菜ちゃん。アダルトおもちゃの販売会社のオペレーターガール。電話でオナニーの実演をしながら、お客様に商品の使用方法を伝えます。そして次は家事代行の優菜ちゃん。はち切れんばかりのオッパイを揺らしながらお掃除をしている優菜ちゃん。ご主人様が帰ってくるとまたアニメ声で「お帰りなさいませ」疲れたご主人様はマッサージをお願いすることに…そしてそんな献身的な優菜ちゃんにムラムラと…
 
2013/12/17  「爆乳教師の課外授業はいかが~?」 
爆乳天使優菜ちゃんが家庭教師だったら、どんなテストでもがんばっちゃいますよね!「私のこと考えてたら、こんな点数になっちゃったの?なにー?この点数」と○徒を責める星咲優菜先生。さらに追い討ちをかけるかのように服を脱ぎ、ご自慢の巨乳をモミモミ。ぼ・・・僕には刺激が強すぎです! さっ…触ってもいいっすか?慣れない手つきでブラを外したら「そうっか、はじめてなのね…」と先生に言われ手取り足取り教えてもらいました。そして、AV女優としての星咲優菜ちゃんが5P・顔面騎乗・中出しではっちゃけちゃいます!!豪華2本立てをゆっくりご堪能ください。
 
2014/3/20  「Hカップ淫女のザーメン生搾り」 
バスト98cmのHカップ豊満グラマー星咲優菜!見せ付けるかのように自分のおっぱいをいじり、あそこに指を忍ばせてイケナイことをしている優菜ちゃん。そしてカメラの前で本気見せつけオナニー!男の視線を一斉に集めてしまうその爆乳ボディを武器に男共を誘惑する。大きな胸を使って痴女りまくり、ビンビンの勃起チンポを緩急つけた超絶パイズリでヌキまくる。この谷間からは、逃げられない…。おマンコと突かれるたびに激しく揺れる豊満な乳房。そしてそのお乳を眺めながらチ○ポを何度も挿入しまくる最高のシチュエーション。
 
2014/11/19  「しばられたいの ~ハメ潮絶頂ファック~」 
マシュマロのように柔らかそうなHカップの巨乳、透明感抜群の美肌、大人の色気プンプン醸し出す星咲優菜ちゃんが超ハードな宙ずり束○プレイで絶頂潮吹きイキまくり!両手をロープに縛られ天井から吊るされ、男に玩具同然に好き放題ヤられまくるマシュマロ巨乳。宙ずり状態での顔騎乗位、カウガールも顔負けのロデオファック、爆揺れするHカップ。片手では掴みきれない超ボリューム乳に見ているアナタは大興奮することまちがいなし。透明感抜群の美肌にくい込むロープが美味しそううな女体チャーシュー状態。優菜ちゃんの束○潮吹き生ハメファック!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/11  狂乱爆乳秘書~会議中に欲情する不埒な女~ 
会社の会議中についムラムラっときてしまった秘書の優菜ちゃん。どうしても我慢できずに会議中にもかかわらず、変態モードにはいってしまう!最初は困りながらも無視して仕事を続ける男性社員。しかしあまりにエロい優菜ちゃんの痴女っぷりに、ついに社長も観念し、会議を中断して男性社員一同で優菜ちゃんを攻めまくり!!ノーパンパンストで挑発し、破かれて出てきたクリはフル勃起状態♪社長自ら優菜ちゃんの勃起したクリにこすりつけ、完全にスイッチが入った優菜ちゃんは、男性社員に囲まれていろんなところをいじられ、潮吹いてイキまくり!作品中3度にわたる潮吹きシーンは圧巻です!
 
2015/9/26  ビンカン爆乳美女は妄想がお好き 
Hカップの爆乳を引っさげてマッサージにやってきた星咲優菜ちゃん。ボディコンスーツからプルッとこぼれ出る乳やれなんやれが凶悪すぎてマッサージせずにはいられませんね。これじゃあ肩がこっても仕方がない、ということで気を利かせたマッサージ師はW電マでちょちょいと乳首を刺激。気持ちよくなってきちゃった優菜ちゃん、白いパンツがタイツ越しに丸見えでももはやぜんぜん気にしません!こだわりのパイズリからのフェラチオも迫力満点です。最後には自ら四つん這いになってパンツをずらして「入れて」のポーズ。生中出しをしてもらってすっかり満足と思いきや、あれれ目が覚めるとそこは・・・?1作品で2度美味しい作品です!
 
2015/12/23  濡れっぱなし挿れっぱなし天国  
ぷるんぷるんのおっぱいを揺らしながら出演してくれた星咲優菜ちゃんのサイズはHカップ。そんな彼女に誘われてしまったら、どんな男だって黙ってはいられません!!Hカップと言う事で、アソコもHなのかな?と言う事で今回はアソコを中心に攻めちゃいました♪エッチ中の優菜ちゃんのアソコはヌレヌレのヌルヌル…そんなアソコを車内、トイレ、キッチンの3シチュエーションに分けて楽しんじゃいましたー!!優菜ちゃんのおっぱいは勿論、是非優菜ちゃんの締め付けオマンコにも注目してご覧ください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/12/19  淫猥巨乳秘書 
巨乳美人秘書、黛里奈。ドエロ秘書里奈が上司のペニスにむしゃぶりつきオフィスで大量潮吹き!更に勃起ペニスを受け入れ何度も何度も昇天する卑猥巨乳秘書~!美しく括れたウェストに巨乳がまたまたエロいその女体が敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく・・・!
 
2014/12/31  縛られたいの・・・M奴○にされた巨乳美人 
縛られたいの・・・M奴○にされた巨乳美人、黛里奈。巨乳の肉体を縛られ、玩具のように乱雑に扱われ恥辱を感じながらも快楽の世界を知る里奈。美しく括れたウェストに巨乳がまたまたエロいその女体が敏感に反応し、悶え、喘ぎ、全身を震わせながら堕ちていく・・・!
 
 

追加画像(138枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2017/06/17 16:12 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

星川ういか【+エロ画像ギャラリー(147枚)+サンプル動画】

星川ういか 
 
生年月日  1991年10月12日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 87 cm 
別名  小西美緒、ういか 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/14  モデルコレクション 星川ういか 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/7/22  メルシーボークー DV 39 汗だく性交 
AV女優になりたてホヤホヤ~っ!!ショートヘアーが超可愛い星川ういかちゃんが汗だく性交!汗まみれの肉体を夢中で貪りぶつけ合う・・・ズブ濡れ密着度120%の極上エクスタシーをお届けしちゃいます!滝汗ボディが激しく求め絡み合う汁まみれの絶頂スパイラル!更には、お風呂でむんむんオナニーやらエクササイズで発情セックス!体中の液体噴出させてびっちゃびっちょのういかちゃんをどうぞお楽しみにっ!
 
2017/6/13 newgifanime 悶絶美女鬼イカセ 星川ういか 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/7/14  モデルコレクション 星川ういか 
女の子の素顔や飾らないプライベートなエッチを映す、新しくなった「モデルコレクション」にエキゾチックな星川ういかちゃんが登場! ツンデレっぽいういかちゃんは4匹のワンちゃんを飼っている優しい愛犬家。そんな彼女が大量精子ごっくん!? なんと潮吹きまで披露。感じまくってエロさ全開のういかちゃんをお見逃しなく!
 
2017/2/10  悶絶美女鬼イカセ 星川ういか 
エキゾチックな顔立ちの星川ういかちゃんを鬼のようにイカせてみました! 冒頭からいきなり生挿入! 「ちんぽ入ってるぅ~」と早速喘ぎだし、連続で激しく挿入! 足を大きく広げられ突くと、自分でも挿入されている結合部をガン見しながらマジイキ! 何本ものちんぽとおもちゃにイカされ続け、朦朧としながらも喘ぎ続ける星川ういかちゃん、相当のスキモノです!
 
2016/3/14  汗まみれ!汁まみれ! 
エキゾチック美人、星川ういかちゃんの本気すぎる汗まみれ汁まみれの本気セックス! 冒頭から攻守入り乱れ、オッパイを攻められればすぐに男優の乳首を攻め、マンコを攻められればグイグイ本気のフェラやアナル攻めで男優を快楽地獄に落としいれる! 男優の攻めも気持ちよすぎて大量潮吹き、終始アヘ声が響く汗だく本気セックス、ヌキどころ満載です!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 39 汗だく性交の分割配信月額販売版)
 
2017/5/25 newgifanime 高級ソープへようこそ 星川ういか/希咲あや 
最高の女がソープ嬢となってコラボ出演!!年を重ねる毎に可愛らしく綺麗に進化し続ける希咲あやさんとAVキャリアを積む毎に大人の色気が増し、セックステクニックにも磨きをかけ進化する星川ういかちゃんが「高級ソープへようこそ」に揃って登場! とにかくサービスが半端じゃあありません。フェラ、ボディ洗い、マットプレイ、本番サービス、どれをとっても超一流のおもてなし。 この2人に言葉なんていりません。動画を見て感じてください。 こんな2人のお客さんになる男は羨ましい限りです!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/7/22  汗だく性交!! 
2016/8/31  スポコス!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/30  ひわいな通販番組~エロTVドットコム~ 
司会の「星川ういか」が全力で身体を張って商品のご紹介をすることで人気の(ひわいな)通販番組エロTVドットコムの時間がやってまいりました。本日は従来品に比べより細かな振動、音も静かになった新型ローターをテレビをご覧のみなさまにご紹介いたします。サービス精神旺盛なういかさん、ローターを実況中継しながら視聴者向けにフェラ抜きサービスまで。続いては今回の目玉商品である「本物のチンコような感覚を味わえるバイブ」です。下半身に集中するため目隠しをしての実験。さすが目玉商品!さすがのういかさんもレポートが出来ないほど大量の潮を吹いてイキまくり。それでもやっぱり本物のチンコの気持ちよさにはかなわなかったのか、激しく突かれて何度も昇天。収録も忘れてセックスに没頭し、最後はナマ中だし要求!真っ赤に充血したエロマンコから流れ出る精子がエロいです。
 
2016/8/31  彼氏の親友の肉棒が欲しい~背徳感でビチョビチョ~ 
近年、不貞な女子が急増しているという。ショートカットが似合う透明感あふれたういかちゃんもその見た目とは裏腹に、彼氏が仕事でいなくなるや否や、彼氏の親友を誘惑して自らベッドに誘っちゃう淫乱娘。彼氏とのセックスを親友に見られ興奮し、彼氏が居眠りしている隣で今度は親友のチンコを生ハメ。喘ぎ声を押し殺し背徳感から余計に発情し、バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!彼氏の友情よりも性欲優先!?背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!男根で激しく突いてはよがりまくり身悶え、最後は彼氏の親友にも中だしOKしちゃう不貞極まりない淫乱女でした。
 
2017/2/9    アフター6~もっと激しく突いて!~ 
スレンダーボディーにショートカット、妙な色気を持ち合わせたOLの星川ういかちゃんが会社帰りにホテルで濃厚セックス。肉体労働で鍛え上げられた男らしい身体に欲情し、汗をかいた身体を隅から隅まで、足の裏からアナルまでじっくりと舌を這わせる。あぁ、この匂いたまらない…。首筋、耳の裏、脇の下、金玉の裏、カリ首、臭気が濃い所をむさぼるういか。クンニでぐっしょり濡れたパイパンマンコは指で少しかき回せば大量の潮を吹きだしちゃいます。汗臭い男たちのたくましいサオを差し込まれれば、腰はくねり、声が漏れる…。激しいピストンに何度も潮を吹き出して痙攣イキ。最後は中だし懇願し濃厚な精子をたっぷり膣内射精!
 
2017/3/16  私のアソコに融資してください~倒産寸前の工場をカラダで救え!~ 
夫婦で営むコンドーム工場が負債を抱え、期待していた融資も受けられない窮地に追い込まれた。必死に懇願する旦那を助けようと自分の身体を担保に融資を受けようと自ら服を脱ぎ誘惑を始める妻のういか。困惑する銀行員を目の前に隠語を発しながらオナニーするも勃起のほうはイマイチ。このままではコンドームを装着することが出来ず融資が受けられない!!旦那を目の前に挿入までさせるものの、装着感がないコンドームをわかってもらうため、更には生で挿入もさせてしまう。銀行員の巨根で激しくピストンされると立ちバック、背面騎乗位、立位、騎乗位と大量の潮を大放出。そもそもの目的を忘れ「もっと奥まで入れてぇ~」とヨガリ陶酔する妻ういかにたっぷり生中だし。これで融資を受けられると安心したういかでしたが・・・??
 
 

追加画像(147枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/14 11:39 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川ゆうな【+エロ画像ギャラリー(174枚)+サンプル動画】

姫川ゆうな 
 
生年月日  1997年8月30日 
スリーサイズ  85 - 58 - 84 cm 
別名  三井ゆり 
備考:AVデビューは2016年。上記生年月日はWikipedia記載のもの。本人のTwitterでは誕生日を1996年8月3日としていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/1  カリビアンキューティー Vol.30 
「新年明けましておめでとうございます~」と新年の挨拶をする、今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんがカリビアンキューティで無修正デビューしちゃいます!天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調でインタビューに応えるゆうなちゃんですが、振袖を捲りあげるて小ぶりのオマンコをクチュクチュと音をたてながら弄りだすとクゥ~ンクゥ~ンと子犬のように喘ぎながら連続イキ!
 
2017/2/3  縦型動画 008 ~玩具責めでガックガク~ 
クィ~ンクィ~ンと真っ白なカラダとピンクの乳首をプルプル震わせながら感じる姫川ゆうなちゃんをスマホ用縦動画で独り占め!大きなビラビラを開いて指でマンコをシャッフルするとネバネバの愛液が垂れまくり!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください!
 
2017/2/17  姫川ゆうなの見晴らし最高 
制服姿で登場した今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんの美白のカラダを徹底フォーカス!まずは耳元、口元、首筋、足の先などを超至近距離で撮影。男優は可愛らしいゆうなちゃんの足の指を頬張っちゃう。興奮してきた男優はゆうなちゃんのセーラー服をゆっくりと脱がすと、今度はスク水が登場!ちょっと電マを乳首やクリやその周辺を軽く触れただけでスク水から愛液がダクダク湧いてきちゃいました!
 
2017/4/19  マンコ図鑑 姫川ゆうな 
今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんのぱっくりおまんこ検証!つゆだくになったおまんこにオーガズムに達した時の可愛さったら、ロリ好きにはたまらんですよ。
 
2017/4/21  学校へ行こうよぉ~ 
スマホをいじくりながら廊下を歩く姫川ゆうなちゃんに教室から飛び出してきた同級生がゆうなちゃんに激突。同級生は「お前学校ではスマホを使っちゃいけないだろ」と怒鳴って床にしゃがみこんでいるゆうなちゃんに突然イラマチオ!「でも本当はゆうなの事が以前から好きだったんだよ~」と告白。ゆうなちゃんは頬を赤らめて同級生の手を握り締めて「ココでしてもいいよ?」とやる気満々!
 
2017/5/23 newgifanime 放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 
人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと感じまくり。硬くなったチンコを喉奥へ突き刺しているのに、とろけた目でどこか嬉しそうな表情。男性は育ち盛りのカラダを存分に味わいながら膣内が崩壊するほどピストン猛打!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/1  カリビアンキューティー Vol.30 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2017/6/9  newgifanime モデルコレクション 姫川ゆうな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/2/24  モデルコレクション 姫川ゆうな 
某人気子役にそっくりと話題の姫川ゆうなちゃんの素のセックス! 冒頭インタビューでは15年続けていたバレエについて語り、そのカラダの柔かさを披露! 思う存分「姫川ゆうなちゃんとは」の予備知識を入れた後、早速普段のオナニーを見せてもらうことに。ゆうなちゃんのイメージピッタリの下着からピンク色の乳首を出し自分でコリコリ。パンツもずらしてこれまたピンクなオマンコに指2本ツッこんでイジイジ。責める番になってもそのロリ顔とは裏腹に男優を追い詰め、肉某突っ込まれたら可愛い声で喘ぎまくっちゃう背徳感満載セックス!
 
2017/5/2   放課後のリフレクソロジー 
制服姿が超可愛い某人気子役にそっくりと話題になった美女こと姫川ゆうなちゃんがロリ好きにはたまらない人気シリーズ「放課後のリフレクソロジー」に登場。 制服姿でチンポを頬張りペロペロジュボジュボと舐めて吸って、こんな可愛い顔してフェラテクが凄いんです。 口内に射精されたザーメンを舌の上に溜めてカメラ目線で最高の笑顔を見せてくれるゆうなちゃん。 そして、ピタピタスクール水着のままシャワーをかけられスケスケ状態で問答無用の玩具責めに大絶叫! 最後は制服を乱しながら濃厚フェラ、騎乗位、バック、正常位とあらゆる体位で突かれまくるゆうなちゃんは見逃せませんよ! こんないやらしく可愛い姫川ゆうなちゃんの作品は最高っす!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/2/5  メイどーる Vo.4~ご主人様のいいなり性人形~ 
今巷で大人気のロリ系美少女、姫川ゆうなちゃんがついにHEYZOに登場です。メイド姿がとっても似合っているゆうなちゃんが、早速朝のお目覚めフェラでご主人様を起こしてくれちゃいます!こんなかわいい子に朝起きたらしゃぶられているなんてとっても羨ましい!69の体勢になってご主人様もゆうなちゃんの白くて綺麗なピチピチ下半身に反撃、これでもかというほどいっぱい味わっちゃいます!前から後ろから、下から上からもつきまくり!なんでもいう事を聞いてくれるご主人様専用のメイドに、最後はお約束の生中出しフィニッシュです!
 
2017/3/25  放課後美少女ファイル No.22~無邪気な少女のしつけ方~ 
時間を掛けてじっくり性教育した僕専用の女子校生ゆうな。ぴちぴちの色白肌につるつるの桃美尻。手首拘束したまま玩具責めされ、イラマで泣きながらも喜んで奉仕してくれるドMっぷり。僕の性欲・性癖に従順に応えているうちに、未成熟なカラダに隠し持ったエッチな欲望を開花させ、敏感すぎる身体は気持ちいいことを純粋に求めるようになってきたようだ。激しくピストンする度に声にならない声で喘ぎ何度も絶頂へ達する姿がまた可愛い。イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続くと気持ちよすぎて失神寸前!それでも若い肢体はもっとオチンチンいっぱい入れてほしいと我を忘れて一心不乱に騎乗位で腰を振る。締まり抜群のエロおマンコは僕の肉棒にぞっこんのようだ。中はダメというゆうなの淫乱おマンコに濃厚精子をドップリ中出ししちゃいました♪
 
 

追加画像(174枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/12 20:39 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川美裸【+エロ画像ギャラリー(101枚)+サンプル動画】

長谷川美裸 
 
生年月日  1993年11月30日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 55 - 80 cm 
別名  七草ひまり、小枝ゆづ希、新島りおな 
備考:AVデビューは七草ひまり名義で2012年。デビュー作が「現役中●生アイドルグループ モモンピ●チのひまりちゃん 1本限りの電撃AVデビュー 6時間」で一本限りと銘打ったためか律儀にも同年の2作目からは小枝ゆづ希に改名、2015年の「反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス」からは長谷川美裸と名乗っている。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/7  スカイエンジェル 198 
スカイエンジェルの人気シリーズ『コスプレ倶楽部』!今回はおめめがと~ってもキュートな長谷川美裸ちゃんの七変化~!!1993年11月30日生まれ、身長144cm、スリーサイズはB:84cm(Cカップ)W:55cm H:80cm の超ミニ激かわガール!そんな長谷川美裸ちゃんのコスプレ劇!いろんなコスプレで淫らにキュートにイキ果てる姿は必見!美裸のコスプレパーティー始まるよ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/9/26  桜の木の妖精物語 
まるでお人形のような大きな瞳、艶やかな長い黒髪の長谷川美裸ちゃんが一本道に初登場。 身長144cm、スリーサイズB80 W60 H84の低身長ミニマムサイズロ○美女がイケメン君と妄想の世界で絶叫イキまくりヤリ狂ちゃいます。 サラサラの黒髪をなびかせ外見からは想像もつかない卑猥行為を大胆披露。 癒し系の爽やか笑顔もギンギンに硬くなったチンポを前にヤリマン女に豹変する美裸ちゃんの助平っぷりは見逃せません!
 
2015/10/22  オメコレ マンココレクション 長谷川美裸 
大きな瞳に艶やかな長い黒髪の長谷川美裸ちゃんの卑猥なマンコドアップ映像です! 陰毛手入れはしているものの黒々としたマン毛、若干黒ずんだ小陰唇に指で触れただけ膣壁から分泌されるマン汁、カラダをくねらせ悶える長谷川美裸ちゃんと言うよりピクピク動く美裸ちゃんのマンコはご堪能ください。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/6/27  ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!? 
アニメの世界から飛び出してきたかのような、大きな瞳、艶やかな長い黒髪、もっちり白肌ミクロボディの完全無敵美少女メイド、長谷川美裸ちゃんがHeyzoにやってきたぁー!待ち構えるは欲望のままにやりたい放題の変態兄弟!いきなりリビングでのおし○こを要求されるも、さすがは何でも聞いてくれるご奉仕メイド、Heyzo史上最高飛距離かと思われるすさまじい勢いの放○を披露!それに気分を良くした変態兄弟が次々と取り出す、電マ・バイブ・ローターの玩具フルコース快楽責めに息つく間もなく連続絶頂!あどけない美少女の口にもマンコにも容赦なく肉棒が突き刺さる!お決まり中出しフィニッシュはもちろんダブルで決まりました!!
 
2015/11/3  文化祭前夜の大乱交~熱いジャンボフランクが欲しいの~ 
文化の日といえば、文化祭(?)。そんな文化蔡前夜にアツーい青春の1ページをめくっちゃった前髪パッツンのロリカワ娘「長谷川美裸」ちゃん。文化祭で売るハズのフランクフルトを同級生の男子に勧められるがままに口に含む美裸ちゃん。舌先でチロチロしたり、深く咥えたりしていると、男子生徒共が興奮してきちゃった!「ボクのフランクフルトも食べて」とありきたりの展開となり、あとはもうただパコパコやってるだけwフランクフルトをマ●コに突っ込まれて身もだえする美裸ちゃん。でも、もっと太いのが欲しいみたい。ではでは、お待たせしましたーってことで、2本のぶっといフランクフルトをナマでいただいてもらいましょう!カラダを紅潮させて喘ぐ美裸ちゃんをお見逃しなくー!
 
2015/12/5  放課後美少女ファイル No.11~あどけなさの残るロリ少女をプチ調教~ 
人気シリーズも第11弾となりました「放課後美少女ファイル」今回の女優さんは待っていたファンも多いのではしょうか…長谷川美裸ちゃんの登場です!!ミクロな身長、むっちりした肉付きに食い込むパンティー。そんな彼女が制服を着ちゃったら襲いたくなっちゃった♪両手を縛り自由の効かない美裸ちゃんにオナニーから始まり中出しはもちろんですが、美裸ちゃんのありとあらゆるプレイをお願いしちゃいました♪美裸ちゃんファンにも、制服ファンにも勿論ですが、誰がみても文句なしの1本となっております!!是非ご覧ください♪
 
2017/4/9  続々生中~チビっこ美裸を責めまくる!~ 
今回の「続々生中」は身長が144cmと小柄ですが、3サイズは84-55-80 とムチエロチックな体を持つ 「長谷川美裸」ちゃんです。「ね、早くして」と早速キッチンでエッチな雰囲気!カップル?それとも浮気?ともとれる彼らの関係。二人とも性欲が抑えることが出来なかったのでしょうか、あれよあれよと着衣したままでのックからの挿入!そしてタマタマも激しく揺れ動くピストン運動!エロエンジンは止まる事を知らず動き続け、エクスタシーはピークへと達し濃厚精子注入!これでは終わりません。そのままお風呂に移ります。美裸ちゃんにフェラをしてもらえば勃起復活の第2ラウンド開始!中出しはまだまだ続く!
 
2017/6/10 newgifanime 中出し性学旅行~卑猥なことイッパイされちゃいました!~ 
今日は学生時代のメインイベントと言っても過言ではない、待ちに待った修学旅行…ではなく、性学旅行!宿での消灯時間、もちろん男子部屋ではエロ動画鑑賞会の真っ最中。そこに、暇を持て余した「美裸」が、体操服&ブルマ姿で遊びに来た。ムラムラが収まらない男子は、3人がかりで小柄な美裸を押さえつけ、ムチムチボディを弄び始める。3本の欲情した肉棒を、小さな口と両手を使って必死に愛撫し、3人分のザーメンを口で受け止める美裸。男子がスッキリしたので自分の部屋に戻ろうとした時、見回りの先生に見つかった!集団行動においてルールを破った美裸に、先生から指導という名の調教が始まる?!
 
 

追加画像(101枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/10 12:14 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

華城まや【+エロ画像ギャラリー(49枚)+サンプル動画】

華城まや 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:表作品に同名義での出演作がなく詳細不明。カリビアンコム配信動画がAVデビュー&初裏となるようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/4/29  Debut Vol.40 ~初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫~ 
カリビアンコムデビューを果たしてくれた華城まやちゃん。白い肌、ピンクのおまんこが美しいまやちゃん。初カリビアンコムに初とびっこ、はじめてづくしの彼女にリモートローターを渡すとガクガクになって気持ちよくなってます。そんな彼女もスイッチが入ると豹変。大きくなったチンポを自ら腰をくねくねマンコに差し込んで、この子なかなかやりますね!
 
2017/5/17 newgifanime マンコ図鑑 華城まや 
若干緊張気味の華城まやちゃん、今日は絶景な無毛マンコをパックリ開いて神秘の世界へ大冒険。 それでは早速クリトリスを弄くり膣奥をべちゃべちゃに。若さ溢れるまやちゃんは、カラダを震わせながら白濁した愛液を大量放出! べちゃべちゃになったにマンコにクスコをぶっさして除いてみよう! マン毛という遮蔽物がないから子宮口までばっちり見えちゃって! 保健体育で見てきたような丸見え子宮口はパッと見肛門かと思っちゃったw
 
2017/5/27 newgifanime 幼馴染に催眠をかけたら! 
幼馴染のゆうやくんから、実験台になってと言われたまやちゃん。何かと思えば催眠術とのこと。素人ができるわけないと思いきや、懐中電灯を見つめてどーんというとかかってる様子のまやちゃん。かかってしまったことをいいことにエッチなことを次々にかけちゃうゆうやくん。遂には…。幼馴染とエッチしちゃう甘酸っぱいラブストーリー!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/6/7  newgifanime オンナが喜ぶエロテク教えてください! 
初カノジョができたのはよいが、エッチの時に何をすればいいかわからない!ということで、とりあえず出張デリヘル嬢でセックスの練習をすることにしたボクのもとに派遣されてきたのは、スレンダー美人の「華城まや」ちゃん。クールな見た目とは裏腹に世話好きなまやちゃんは、親切にイロイロ教えてくれました!まずはお風呂でキスの練習。ネットリと舌を絡ませるベロチューはトロけるくらい気持ちイイ!え、まやちゃんのオ〇ンコに指いれていいの?うーん、中はヌルヌルしてるなぁ、なんか、まやちゃんも気持ちよさそうに喘いでいるし。。。え、今度はまやちゃんがボクのチ〇コ、しゃぶってくれるの?あああ、フェラってこんなに気持ちいいんだぁ!も、もう、ガマンできませんー!ドバーッとまやちゃんのお口の中にぶちまけちゃいました!まだ本番前にこんなに気持ちよくなっちゃって、この後どうなってしまうんでしょうか、ボク。。。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/5/21 newgifanime 初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(49枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/06/07 18:29 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド