FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷ひとみ【+エロ画像ギャラリー(43枚)+サンプル動画】

渋谷ひとみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Dカップ) - 59 - 85 cm 
別名  南河あかね、朝日奈遥、霜月乃愛、山下直美 
備考:2017年3月より「朝日奈遥」名義でtwitterに発信を始める(登録は2015年8月)。「霜月乃愛」名義で撮影会に出演活動を続け、2017年7月に「南河あかね」名義でAVデビュー。同年8月には「山下直美」名義でグラビアデビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/9/1  令嬢と召使 
ドンビキするくらい金持ちの令嬢がわがままを発揮して一人暮らしをしたいと言いだした。 パパは心配でしょうがないが娘が一度言いだしたらテコでも動かないことはよく知っている。 そこで召使をつけることを条件に家を出ることを承諾した。 令嬢のわがままは次第にエスカレートして、いつしか召使にマスクをかぶせ傍若無人なわがままをぶつけるのであった。 「はいっ舐めてっ、舐めないとパパに言いつけるからねっ」。 ずぶ濡れのパイパンマンコをドヤ顔で召使の顔面に押し付けて感じまくる令嬢と、 ムチャ振りする態度とは裏腹に可愛らしい喘ぎ声をもらす令嬢にいつしか愛を覚えた召使の表裏一体な関係。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/9/23 newgifanime AV女優をあなたの自宅に宅配!6 
若さ溢れる19歳!瞳の大きなひとみちゃん。レンタル彼女としてやってきた彼女ですが、恥ずかしさからかはっきりとイマイチ仕組みはわかっていない様子なので、彼女がOKだと思うことをやってもらいました。まずはディープキス。そしておまんこ見せてと言うと恥ずかしがっていた彼女ですが、ぐちょぐちょやっているうちにどんどんエスカレートして、最後はお掃除フェラ!レンタル彼女エロいです♪
 
 

追加画像(43枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/09/25 16:56 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さくらみゆき【+エロ画像ギャラリー(46枚)+サンプル動画】

さくらみゆき 
 
生年月日  1996年12月1日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 89 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/5/27  モデルコレクション さくらみゆき 
ほんわか癒し系のさくらみゆきちゃんが等身大セックスを披露! 付き合ったのは3人、でも身体の関係は20人という肉食系のみゆきちゃん。あの頃はやりたい盛りだったんです~と過激なプレイの経験談まで赤裸々に告白してくれます! 攻めつつ攻められつつなエッチがすきというだけあって、攻められているときはほっぺたをばら色に染めて感じてくれ、攻める番になったら「えっそんなとこまで!?」というところまで嘗め回してくれる肉食系な部分も披露! 隠れ肉食系みゆきちゃんの可愛さに騙され、とりあえずまずは再生ボタンをクリックしてみてください!
 
2017/7/11  ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き さくらみゆき 
ほんわか癒し系のさくらみゆきちゃんが「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」に登場。 可愛い顔して男の感じる箇所を恥らうこともなくペロペロと大奉仕! 外見とは裏腹に想像を絶することも平気でやってのけるさくらみゆきをお見逃しなく!
 
2017/8/5  お仕置きが大好きな制服美女 
ほんわか癒し系の清楚な美女ことさくらみゆきちゃんが制服姿で再登場! どの表情もしぐさも全て可愛すぎるみゆきちゃんがS男にお仕置きされちゃいます。 「汗くさいかもしれないから、、」と恥ずかしそうに男に言うと「その汗くさいのが好きなんだよ」と 男のいいなりに制服を乱しながら手マン、マングリ返し、玩具、アナル舐め責めに悶えまくるさくらちゃん。 外見からは想像もつかない大量の潮吹き、壮絶なイラマチオ、中出しされたザーメンを指にペロペロと舐めまくっちゃいます。 こんな可愛い美女がここまでやるか!!!叫んでしまいたくなるような今作は絶対に見逃さないでください!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/7/28  ラフォーレ ガール Vol.84 制服JKと激しい性交 
制服がとーっても似合うさくらみゆきがカリビアンコムプレミアム初登場!1996年12月1日生まれ。岐阜県出身。身長155cm、スリーサイズはB:83cm(Ccup)W:58cm H:89cm。ふっわふわの美巨乳がたまらんボディのみゆきちゃん、白のパンティがしっとりと濡れてきたとおもったらマンコをぐちゅぐちゅにされ、連続イキしちゃいます!最後は中出しでフィニーッシュ!(=一本道先行配信動画・モデルコレクション さくらみゆき+一本道配信動画・お仕置きが大好きな制服美女の単品販売版)
 
2017/9/23 newgifanime モデルコレクション さくらみゆき 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/7/7  隠れ肉食系女.等身大セックスを披露! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/7/29  制服JKと激しい性交!! 
一本道配信動画・お仕置きが大好きな制服美女+一本道先行配信動画・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き さくらみゆきの単品販売版。
 
 

追加画像(46枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/09/23 11:43 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

柴咲ゆうり【+エロ画像ギャラリー(29枚)】

柴咲ゆうり 
 
生年月日  1984年10月20日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 60 - 91 cm 
別名  小原睦美、みずえ、藤森ねね、本田美沙、咲ちゃん 
備考:2006年に藤森ねね名義でAVデビュー。2008年に引退したが、柴咲ゆうり名義でAV復帰。別名で素人/人妻熟女系無修正動画配信サイトへの出演作がある。藤森ねね時代に比べて随分太った。追記には両時代のエロ画像ギャラリーを併記してあるので比べてみてください(^.^) 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/5  カミカゼガールズ Vol.41 
今度のカミカゼガールズはアイドルグループ「AK○48」の最前列に居てもおかしくない可愛い美少女の藤森ねねちゃんが登場!マジでカワイイですっ!スタイル抜群、美クビレボディをしたねねちゃんと生ハメセックスしまくりの無人島中出し生活!しかもツルッツル、プニプニッの感度抜群パイパンオマンコがなんとも美味そう~。ねねちゃんのエッチなカラダを弄り、ヤリまくり、中出しの連続!これは買いです!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/28  キャリアウーマンの渇き~エリート女は欲求不満~ 
キャリアウーマンって、なんかそそりますよね。それが固い仕事なら尚更。今回、AVの撮影に応募してきたのは法律事務所に勤務するゆうりさん。社会的地位も有る彼女がなぜAVに?それは彼女がSEXに飢えているからなのです!仕事が忙しすぎて、旦那さんとの夜の生活も合わず、セックスレスの状態がつづいてしまっているゆうりさん、仕事の合間の撮影にもかかわらず、燃え上がってしまいます!お尻に自信あるというゆうりさん、男優のリクエストにこたえて恥ずかしそうにおしりをくねらせます。絡みが始まると、今までの鬱憤を晴らすかのようにエロい絡みを見せつけてくれます。男優に後ろから突かれ、恍惚とした表情を浮かべるシーンは必見です!
 
2013/2/24  肉食系巨尻若妻の大胆すぎる火遊び~獣と化した淫乱痴女に連続中出し~ 
始まりから勢い良過ぎの肉食若妻柴咲ゆうりちゃん!!「もう我慢できない!」「ねぇ~脱がして!」とやる気満々!!シャワー中もハメ氏を体で挑発!!お風呂から上がった後もノンストップ!!ハメ氏の体を貪りながら、早々と一人のハメ氏は中だし!!もちろん満足できないゆうりちゃんは、二人目のハメ氏にバイブ、ローター、電マの三種の神器でたくさん責められ、何度も繰り返し絶頂状態に!!何度もイケる体質なのか、自ら快感を求め「バイブのスイッチ入れて!」とハメ氏に懇願!!最初から最後まで「オチ○ポちょうだい!」と強請る姿勢はまさに肉食系そのもの!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/11/2  平成生まれの素人パイパンおさな妻2穴依頼調教03 咲ちゃん(21) 
忘我第3弾遂に完成!!なんとスペシャル90分バージョンだ!! 今回は、稀代の業師志良玉弾吾氏の登場だ!!依頼主は都内在住の52歳の旦那様。なんということか!何も、聞かされていないおさな妻を忘我の彼方にいざないます。なんと、おさな妻は綺麗なワレメのパイパンで21才の可愛い可愛い奥様だ!お互いをちゃん付けで呼ぶ仲のいいうらやましすぎるご夫婦だ。おさな妻(さきちゃん)は、肌もすべすべで顔もめちゃくちゃ可愛くてお尻がさらにめちゃくちゃ可愛い。しゃべり方も舌っ足らずで恥ずかしがりながら「ああ~ん」「だめぇ~」とかめちゃくちゃ可愛いアニメ声に興奮しない男はいないでしょう。俗に「持っている」とはさきちゃんのような女の子を言うのであろう。さあ、弾吾氏の滑らかなアナル拡張中に感じちゃうさきちゃん。旦那の見ている手前なのかイっちゃってもイってないふりをけなげに演じていますが、こんなしぐさが最も興奮させられます。それが見たいのが旦那の性なんです。こんな可愛いおさな妻が他人で感じちゃったりイっちゃったりするのを鑑賞できるなんて最高の趣味ですなぁ。旦那に見られたくないと我慢すると余計に深~く忘我ズムの波がさきちゃんを襲うのです。ふか~いオーガズムに誘う弾吾氏のテクニックは群を抜いている。今回は、まんこ~アナル~2穴~アナルまんことめくるめく連続挿入シーンをドアップで満載!90分スペシャルバージョンで見どころ抜きどころ満載でたっぷり楽しめちゃいます。忘我の極致に至る息をつかせぬ圧巻のSEXは最大の見せ場。忘我のかなたに達するおさな妻を見逃すな!!
 
2014/4/11  忘我4.6時間SP+α 
忘我4.6時間SP+α遂にリリースします。+αは忘我ガールズ001号女子大生れいな(21)ちゃんの秘密の映像を初公開いたします。好ご期待! !今までオムニバスはこだわって出していなかった忘我ですがあまりに も多い要望もございまして初めてですが出しちゃいます。さて、第1弾 はあの宮崎夫妻を再編集しさらに高画リマスターしてお届けいたします 。初めて見る方も再度見る方も納得の忘我すぺしゃるです。第2弾は山 田夫妻のとっても可愛いおさな妻あいちゃん(18)の登場です。前回見 えなかった細部を画質補正ソフトによってリマスターした映像は幼い本 気汁のさわやかなきらめきと共にたっぷりご堪能下さい。第三弾は咲ちゃん(21)の映像をリマスター。滑らかな肌を更なる高画質でお楽しみ 下さい。第4大弾は大人気女子大生れいなのいやらしい告白と共に驚異 の忘我体質となっちゃった初公開すぺしゃる映像が見れちゃいますよ。 今後とも忘我を宜しくお願いいたします。
 
2017/8/19  フルロード85 巨尻 
巨尻のAV女優、柴咲ゆうり27歳。 まずはパンティーの汚れチェックをされ恥ずかしがる。 自ら尻割り開帳で肛門を覗き込まれる。 そして初の剃毛、手入れされていない陰毛を剃り上げ、ケツ毛も剃る。 ここで、別の撮影チームも入っているようで、女を引き渡す。 どんな事をしたか聞くと2穴同時挿入だったようでマンコとアナルに1回ずつザーメンを中出しされたようだ。 再度ピエールがアナルを拡張する、汚れチンポを即尺させ、拡げた肛門にチンポを挿入する。 肛門に挿入したチンポを抜いてシャブらせ、今度はマンコから挿入、アナルにもハメ替える。 輪○前にアナルジュエリーで肛門に栓をする。 大勢で取り囲み連続フェラチオをさせ、騎乗位でチンポを挿入してからアナルジュエリーを抜くと奇声を発して 痛がるが、お構いなしにチンポを挿入され2穴同時挿入、アナルを輪○されアナルに中出し発射。 口にもチンポを咥え3本同時挿入、ザーメン滴る肛門を皆で輪○して行く。 今度は逆向きの背面でアナルにチンポを挿入してマンコを輪○する2穴同時挿入でマンコ中出し2連発。 続いてマンコとアナルを交互に入れたり出したりする輪○が続き、アナルで発射する者、顔にザーメンを連続で ぶっかける。 最後はザーメンまみれの顔に小○をぶっかけ、口の中にも小○を注ぎ込む。 最初は痛がっていたアナルも途中から気持ち良くなって自ら「お尻に挿れて」と催促するようになる。
 
2017/9/3  newgifanime 汗と涙の巨尻百叩き 
アナルジュエリーで肛門に栓をするところから始まり、チンポをシャブらせる。 おチンポ挿れて下さいと言い、チンポを自らマンコに挿入して跨り、おマンコ気持ちイイですと言い腰を振る。 抜いたチンポをシャブらせ今度はバックから挿入。 続いての百叩きでは悲鳴を上げながら回数を数える、汗と涙、鼻水、よだれを垂らしながら泣き喚き、 巨尻は赤黒く腫れ上がって行く、百叩きが終わると泣きながらチンポを咥えさせる。 そのまま柱に縛り付けられ、イラマチオ調教。 チンポを喉奥まで突っ込まれ、涙を流しながら「息が出来ない」と許しを請うがゲロを吐くまでイラマチオは続く。 後ろ手に縛り上げられ、強制開口マスクを装着され鼻フックをされる。 開きっぱなしの口にチンポを挿れられ、苦しさに涙を流す。 大股開きで縛り固定され、乳首を選択バサミではさまれチンポを挿入される。 こんな格好にされてもマンコは気持ちイイのか、開きっぱなしの口から、あえぎ声をもらす。 最後は開きっぱなしの口にザーメンを発射しザーメンを飲ませて終了する。 有名メーカーに数多く出演している彼女を、ここまで痛めつけ泣かせたのはピエールが初ではないだろうか?
 
2017/9/23 newgifanime 押田伸治 140 
お尻を叩かれ首輪をつながれたゆうりさんから開始する。 本日のトップバッターは軍団デカチンコである。 まずはソファーでフェラチオのご奉仕。 真っ赤に腫れ上がったおしりのドアップは痛々しい。 DMSにあまり無いパイズリが行わる。 ゆうりさんを立たせて手マンで潮吹きをする軍団デカチンコ。 次にバックからゆうりさんのマンコを攻める。 次はマットに移動てしてバックからゆうりさんのマンコを攻める。 次に正常位からゆうりさんのマンコを攻める。 ついに軍団デカチンコは顔射となる。 ゆうりさんの目尻にべっとりとついたザーメンで目があけられない。 「さて、首輪の鍵持っているのだーれだ」 「俺なんだよね、おれがSEX終わったら…」というピエール西川口。 次はピエール西川口の番である。 ひたすらピストン運動を繰り返すピエール西川口。 泣きながら首輪を外して欲しいと訴えるゆうりさんだが、 「もう一発あるかも」と告げるピエール西川口。 ついにピエール西川口は顔射となる。 泣き叫ぶゆうりさんにひたすらピストン運動を繰り返すピエール西川口。 この状態で終了となる。 まだこの先続いたのかは定かではない。
 
 

追加画像(29枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2017/09/23 01:07 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

早乙女らぶ【+エロ画像ギャラリー(214枚)+サンプル動画】

早乙女らぶ 
 
生年月日  1991年7月7日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 52 - 87 cm 
別名  大島ちろる、細野彩夏、源みち子、目々澤めぐ 
愛称  めめタソ 
備考:AVデビューは「早乙女らぶ」名義で2010年。2015年に「目々澤めぐ」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/25  コスプレイヤー早乙女らぶ!ときどき歌手の中出し撮影会 
あの人気コスプレイヤー・早乙女らぶちゃんがカリビアンコムで無修正解禁をしちゃいます!今日は、会員様限定のコスプレ撮影会。ヤル気満々のらぶちゃんは、いつもよりお尻にパンティーをぐぃぐぃ食込ませてファンにサービスしまくり。一人のファンが「一度でいいから、らぶさんのオマンコが見たイッス」と、声を震わせながら言うと上機嫌のらぶちゃんは湿ったオマンコをくぱぁと開いてズボズボ中指を入れてオナニー!興奮止まないファンたちは、硬くなったチンコをらぶちゃんの前に出して、「少しでいいんで、さすってください」と言うと、カラダが火照っちゃったらぶちゃんは、触るどころかジャブジャブと良い音をたてながらフェラチオしちゃいます!
 
2016/5/10  夫の目の前で妻が ~結婚祝いにきた上司の罠~ 
職場結婚をしたばかりの目々澤めぐ。新居に引越をして少し落ち着いた時に会社の上司が結婚祝いにシャンパンを持って訪問。部長は昔ソムリエを勉強したと言いシャンパンをグラスに注ぐ時にこっそりと旦那のグラスに睡眠薬を入れ眠らせてしまう。眠ったのを確認した部長は、めぐを以前から気に入っていたと告白。めぐも最初は拒むものの最近ご無沙汰だったのか夫が寝ている側で喘ぎ声を押し殺し連続イキしちゃいます!
 
2016/9/29  マンコ図鑑 目々澤めぐ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2016/10/7  カリ刑事 3 
コスプレイヤー界で注目を集めている目々澤めぐが「カリ刑事」に挑戦!女潜入捜査官として悪の組織のアジトに侵入するめぐちゃんだったが、組織の監視が厳しく囚われてしまう。手足を縛れ抵抗できないめぐちゃんに電マやローターでオマンコは崩壊。交互に受ける玩具の激しさに喘ぎ声と悲鳴が重なり響く!男2人の肉棒を交互に挿され強制中出しファック!
 
2016/11/11  女熱大陸 File.054 
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」。今回は人気コスプレイヤー・目々澤めぐちゃんが登場!早速お肉が大好きな肉食女子に早速自前のコスチュームを生着替えしてもらいおじさんのお肉をハムハムと甘噛みしてもらっちゃいます!
 
2016/11/17  THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー3~ 
双葉みおちゃん、碧木凛ちゃん、藤井ななちゃん、目々澤めぐちゃんがトイレオナニーにて性欲を満たしヒクヒクする姿を見せてくれる未公開シリーズです。 便座に座ったり、四つん這いになってオマンコをクチュクチュするパイパン双葉みおちゃんが、一番バッター!トイレで恥ずかしげもなく全裸になっちゃう女優さんもいますよ~!

 この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→双葉みお
 
2016/12/9  縦型動画 003 ~アニメコスプレでフェラライブ~ 
撮り卸し縦型動画ついに本格始動! 人気コスプレイヤーのメメちゃんが無修正デビューしたときのコスプレで縦型動画に登場。 「なんか小籠包食べたくなるよね♪」って、それはメメちゃんのせいです。 クオリティの高いチャイナドレスな人気アニメコスプレにそのオパンツは合わない、などとなんくせをつけてノーパンになってもらいます。 あとは剥き出しになったオマンコを擦っちゃえばもうメメちゃんも覚醒。 一所懸命フェラチオしてくれました。
 
2017/9/20 newgifanime 縦型動画 033 ~オフパコプライベート~ 
まじコスプレイヤーとハメ撮り! みんなニッコニコのあの会議の後のオフパコってきっとこんな感じなのかな。 通常の会議の後はただただ疲れて甘いものが欲しくなりますが、こんなスイーツなコスプレイヤーをいただける会議に出てみたいですね。 さすがのクオリティのコスプレで男に跨って乳首をチロチロ。 もう我慢できない、チンコ捧げます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/5/10    マンコ図鑑 目々澤めぐ 
目々澤めぐちゃんがアナタを見つめながら繊細な指先で自分のおまんこをぱっくり全開!めぐちゃんのおまんこをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!!自ら指でおまんこを押し広げ、形の変わる様を画面いっぱいにワイセツアングルで超接写!恥ずかしいポーズでおまんこをじっくり見られる恥ずかしさでエロスイッチがはいっためぐちゃんが大きな電マでオナニー。オナニーでイキまくってぐちゅぐちゅに濡れたエロまんこおまんこのドUP映像を存分をお楽しみください!
 
2016/6/25  モデルコレクション 目々澤めぐ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/8/10  連続発射!中出し天国 
2017/414  久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~再会を祝して生中出し! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/5/4  月刊 目々澤めぐ 
目々澤めぐが遂に月刊シリーズに登場!「高級ソープへようこそ 目々澤めぐ」「ときめき ~俺の彼女はコスプレイヤー」未公開動画「足コキ」を含む豪華3本立て!コスプレーヤーとして大人気の彼女の魅せる本気セックスをぜひまとめてご堪能くださいませ。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  モデルコレクション 目々澤めぐ 
巷で人気の2.5次元系コスプレイヤーでミュージシャンという多芸多才な目々澤めぐちゃんが生まれ変わった「モデルコレクション」に初登場!着エロやアイドルユニットなど多彩な活躍を見せる魅力的なめぐちゃんは、そんじょそこらのスリーサイズをごまかして公表している女性とは大違い!しなやかなウエストラインが魅力なめぐちゃんのガチんコセックス全部見せちゃいます。男のねちっこい責めに華奢なカラダをくねらせ、アニメ声で喘ぐキュートなめぐちゃんをお楽しみに!
 
2016/9/17  高級ソープへようこそ 目々澤めぐ 
2.5次元系のコスプレ美女こと目々澤めぐちゃんが一本道人気シリーズ「高級ソープへようこそ」で人気アニメキャラとなって登場! コスチューム姿でフェラ抜き、ボディ洗い、マットプレイで本物ソープ嬢顔負けのテクニックを披露! 3パターンのコスチューム姿で最高のサービスをしてくれる目々澤めぐちゃんは見逃せませんよ!
 
2016/10/15  ときめき ~俺の彼女はコスプレイヤー~ 
コスプレをさせたら業界ではこの人の右に出るものはいない! と言っても過言ではない多芸多才な目々澤めぐちゃんが「ときめき」でコスプレ主観デート! 今日の衣装はセーラー服+ニーハイの王道コスプレ。早速ローターと電マを渡すと「しょうがないな~」といいながらも、ノリノリでM字開脚になってオナニーしながら甘え声で「イくイく~」を連発。 下からも、後ろからも、前からも一日中激しく突き続けても怒られないのはめぐちゃんが俺の彼女だから! めぐちゃんとのコスプレお家デート、完全主観でお楽しみください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/9  連続発射!中出し天国 
大人気AV女優の目々澤めぐこと、めめタソがついにHEYZOに遊びに来てくれました。開始早々ろくにトークもしないまま「好きにしてください!」と二人の男優相手に絡みを開始。Hはとっても大好きなようで、すぐさま気持ちよさそうに感じ始めちゃうめめタソ。スレンダーボディに薄めの陰毛をおしげもなく晒しだし、M字で御開帳! 男性のオナニーをみながらオナニーをするのが大好きらしく、男優二人に「オナニーしてるとこみせて」とリクエスト。たくさん気持よくなってもらった後は、もちろん連続生中出しフィニッシュ!とっても気持よさそうによがるめめタソの痴態をどうぞご覧ください!
 
2016/11/20  久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~再会を祝して生中出し!~ 
大人気AV女優の目々澤めぐちゃんがイメチェンしてHEYZOに再登場♪今回は偶然合コンで再会した幼なじみを相手にエッチな姿を披露してくれます!幼なじみということもあって照れくさそうにハニカム表情が素晴らしく、お椀型で上向きな乳首や大事なところを攻められると何度もいっちゃいます。特徴的で愛らしい声と喋り方に、可愛らしい下使いがとにかく男心をくすぐってきます。濃厚な絡みの最後はもちろん中出し!めぐちゃんの綺麗なオマンコにザーメンを出してフィニッシュです!こんな幼なじみがほしかった……!!不思議な色気がある毎晩でも抱きたい女の子です♪
 
2017/1/28  ムラムラ解消はお任せ!~下のお世話もしてくれる極楽ジム~ 
華奢だけどキュっと引き締まった身体に美巨乳Ecup、可愛らしいアニメ声のロリ系女優「目々澤めぐ」ちゃんが、今回はスポーツジムの人気インストラクターとして世の男性陣のカチコチに固まったチンポもカラダも優しくほぐしてくれます。細目のピンクバイブですらなかなか入らないほどのキツく締まったマンコが痙攣イキするのを見たら、下半身がますますカチカチに。乳首をいじられながらの高速バキュームフェラで更に固くなったチンコに騎乗位で自ら奥まで突っ込んで腰を振る変態インストラクター。さすが身体が柔らかいのか大開脚で挿入部分を見せつけながら、よがる姿は必見です。もちろん最後は先生のピンクおマンコに中だしのサービス付。すっかりチンポの固さも解消でき大満足!日頃の疲れを解消したいという貴方、めぐ先生の変態個人レッスンを依頼されてはいかがでしょうか?
 
 

追加画像(214枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/09/21 18:54 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白石真琴【+エロ画像ギャラリー(141枚)+サンプル動画】

白石真琴 
 
生年月日   -
スリーサイズ  92(Gカップ) - 59 - 90 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2016年。2017年1月、白石真琴の中●校の同級生だった人物が「成人式で同級生がAV女優・白石真琴になっていた」として部活の画像をアップしたせいで本名から出身校、部活まで特定されちょっとした騒ぎになっていた。アップされていた画像と白石真琴の画像を顔認識ソフト「Twins or not」で比較してみたら驚いたことに一致度100%となった。百歩譲って本人の場合は有名税と割り切れなくはないにしても、部活の画像には他の部員から教師まで目線もモザイクもなしいアップされており、全くの素人の画像を了解もなく晒したことになり法律的にどうなんだ?と思ってしまいました。ネットって怖いですねぇ・・ 管理人はチキンですから画像も本名も晒しません。本人も可哀想ですしね。興味ある方は御自分で検索してみてください。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/14  Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
カリビアンコムプレミアム同時配信動画の月額販売版。
 
2017/4/12  マンコ図鑑 白石真琴 
元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんがマンコ図鑑にて再登場♪まだまだ若いぴちぴちっとした肌に初心な反応。たまりませんね。くぱぁと開けたおまんこもピンクでとっても美味しそうです。必見!
 
2017/5/9  ダイナマイト 白石真琴 
体育会系の白石真琴ちゃんがダイナマイトに登場!手やカラダを赤いロープで縛られる真琴ちゃん、乳首を弄られるとヒクヒクと全身を震わせながら悶えます。二人の男に玩具で性感帯を責められると、真琴ちゃんは腰をくねらせてウットリした表情で「もっと虐めて」とマゾ開花しちゃいます!(=Hey動画先行配信動画の月額販売版)
 
2017/6/21  THE 未公開 ~ぶっかけ電マ潮吹き~ 
未公開にしておくにはもったいないお宝動画を発掘しました!!人気を誇る白石真琴ちゃんが、複数の男のザーメンをお顔で受け止め、電マ攻撃!潮まで吹いちゃう超お宝動画です。ザーメンたっぷりのお顔でいやらしい声を出しながらの大量潮吹きは最高ですよ
 
2017/7/14  ローションまみれのスケスケ水着 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画・キャットウォーク ポイズン 160 スケスケ水着 X くびれボインの分割配信月額販売版。
 
2017/8/22 newgifanime ぼくの彼女が白石真琴だったら 
引き締まったカラダで美巨乳娘の白石真琴ちゃんはボクカノ。今日は二人で温泉旅行!混浴風呂に二人で浸かっていると桃色になった豊満な胸を触りたくなっちゃった。真琴ちゃんの乳首をコリコリしているとアンアンと小声で喘ぎ始めた。オマンコに指をゆっくりと挿入すると膣奥からヌルヌルした愛液が湧き出てくるのが指をつたって感じる。クチュクチュ音を立てながらGスポットを刺激したらザーっと大量の潮を放出しちゃった!こいつめ~、と冗談で怒ると硬くなったチンコを喉奥まで入れてご奉仕してくれたぁ。男の欲求を全て満たしてくれる白石真琴は僕だけのものだ!
 
2017/9/21 newgifanime 素顔のまま抱きしめて 
ニコニコしてほんとに可愛い白石真琴ちゃん。やり投げとか三段跳びとか本気で陸上をやってたという体を動かすのが好きな彼女とアクティブなセックスをしちゃおう!ということでうっとりディープキスからスタート。ほっぺが赤くなって抱かれる真琴ちゃん、ちょ~~~かわいい~~~!!こんな子とセックスできるなんておじさん超ラッキー。おっぱいも揉み心地最高、おまんこの締まりも最高です。最後はどくどくっとたっぷり中出しさせてもらいました。ごちそうさまです。(=一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴の流用動画)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/14  Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
「これ渡しておくから」とスタッフに遠隔ローターを手渡される元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんが無修正解禁!パンツの中にローターを仕込んでパリッと振袖で登場。 クラウチングスタートの体勢で遠隔ローターのスイッチをオンにされてインタビューを受ける真琴ちゃん、敏感すぎる19歳のカラダはローターの振動で膣内は愛液でいっぱい。カラダも火照りウォーミングアップされた真琴ちゃんの目の前に勃起したチンコを差し出すと陸上部で鍛え抜かれた呼吸法でディープスロート!
 
2017/5/12  キャットウォーク ポイズン 156 DEBUT 
現役女子大生モデルの白石真琴ちゃんが初登場! 空前絶後の透き通るような白さの巨乳!超絶怒涛の火照りっぱなしな巨尻は男を誘惑しまくります! むっちりな腰をむちっと掴んで猛烈ピストン!ウェーーイ!! 肉棒に自ら腰を沈めると張りつめたGカップおっぱいをブルンブルン振り乱しながら汗だくで連続昇天! ぶっといチンポで膣奥を突かれる快感にどっぷりハマる現役女子大生に大興奮間違いなし! 結合部分から溢れる本気汁で溺れてしまうことでしょう!(=Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~プラスカリビアンコム先行配信動画・ダイナマイト 白石真琴の単品販売版)
 
2017/7/7  キャットウォーク ポイズン 160 スケスケ水着 X くびれボイン 
大人気絶頂の白石真琴ちゃんがキャットウォークポイズンで登場!今回はスケスケ水着に身を包みくびれ巨乳を魅せつけちゃいます!スケスケ水着でぜーんぶ丸見え!更にぬるぬるローションでより一層エロエロになっちゃって「丸見えだよ~」と赤面!Gカップの真琴ちゃんが爆乳を揺らしながら悶え狂う!(=一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴+カリビアンコム配信動画・ローションまみれのスケスケ水着の単品販売版)
 
20179/15 newgifanime KIRARI 139 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせて! 
すっかり人気者になってしまったムチムチバディが魅力的な白石真琴ちゃんが再登場!今回はなんとメイドさん♪な~んでも要求に応えてくれるメイドになって貴方にご奉仕!ご主人様の巨根でイカされまくり。ドMの本性を開花させながら激ピストンで感じまくるなど天性のエロが冴えわたる!!大人っぽく、悩殺下着に身を包んだ真琴を朝までやりたい放題、たっぷり中出し!エロスを極めた大人のメイドが魅せる本物のセックス!カメラ目線で話しかけるメイド姿の真琴は“ボクだけ”感120%!(=HEYZO先行配信動画・メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~+続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~の単品販売版)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/5/3  モデルコレクション 白石真琴 
ダイヤモンドのような大きな瞳に満面の笑顔が眩しい体育会系の健康美女こと白石真琴ちゃんが一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場! インタビューでは普段は絶対に話してくれない恥ずかしいことからプライベートに関することまでぶっちゃけトークしてくれます。抱き心地よさそうな肉体にプリンプリンのおっぱい、真ん丸な美尻、どれをとっても最高な白石真琴ちゃんをお見逃しなく!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/4/2  Debut~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版+ボーナス動画。
 
2017/4/29  ダイナマイト 
ダイナマイトボディの白石真琴ちゃんが、再登場!むちむち巨乳に赤い亀甲縛りがよく映えます!複数の男優を相手にろりあちゃんが悶えまくり!中出しされて、精子がしっかり膣にはいったことを確認してフィニッシュ!
 
2017/6/3  体育会系の健康美女参りました!! 
一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴の単品販売版。
 
2017/7/17  ご主人様のいいなり性人形~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/8/25 newgifanime ローションまみれのスケスケ水着!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。(お得なボーナス動画付き!!尻コキ!!)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/6/21  メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~ 
大人気女優の白石真琴がついにHEYZOの人気シリーズメイどーるに登場です!専属メイドなので朝は勿論目覚ましフェラでご主人様の一日のスタートをサポートします。弾ける巨乳をたっぷり堪能したあとは、ご主人様からのささやかなお返し ・・・ということでローター、電マ、バイブを使ってご褒美をあげちゃいます。途中であまりにも気持ちよくなりすぎてしまったのか、潮をふいちゃう真琴ちゃん。せっかくのシーツがビショビショになって洗濯物をふやしてしまってはメイド失格なのでここはしっかりお仕置きをしないといけませんね。最後は勿論生中出しパニッシュメントです!
 
2017/7/19  続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~ 
漆黒の綺麗な黒髪に大きな瞳とプックリした唇の清楚でピュアなルックスと、Gカップ美巨乳のハリのあるおっぱいの白石真琴(しらいしまこと)ちゃんが連続ガチ中だしシリーズに登場。抱き心地が良さそうな豊満で巨大マシュマロの様なカラダに激しいピストンで躍動するデカ乳と丸々した綺麗な尻。フェラして硬くなったチ○コを打ち込まれ貧欲に悶える!膣奥を突き上げるピストンで痙攣しながらアクメイキ!ムチムチボディを震わせながら本能むき出し連続セックスに没頭。濃厚精子を3回連続膣内射精に大絶頂!チンポを抜くと膣奥から垂れ流す濃厚精液は見逃せません!
 
 

追加画像(141枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/09/21 15:32 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド