FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤井美月【+エロ画像ギャラリー(197枚)+無修正サンプル動画】

赤井美月 
 
生年月日  1992年9月22日 
スリーサイズ  92(Hカップ) -62 - 86 cm 
別名  折原ほのか、萩原果歩 
備考:着エロデビューは2011年。着エロアイドルとして活躍後、2012年末にAVデビュー。2014年の中頃から活動を停止していたが、2015年、「折原ほのか」に改名して再デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/22  極上泡姫物語 Vol.34 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回お勤めしてくれる泡姫はグラドルアイドルからAVに転身した折原ほのかちゃんが極上コースをお届けしちゃいます!即尺、潜望鏡、スケベ椅子にマットプレイと内容は盛り沢山!自慢の爆乳を武器にお客の膀胱はもうパンパン!
 
2016/3/4  マンコ図鑑 折原ほのか 
白い美肌にHカップの爆乳グラドル・折原ほのかがマンコ図鑑に登場!大きなおっぱいを揉みながらクリトリスをゴリゴリと弄くると膣内から本気汁がトローリ溢れて止まらない!感じまくるほのかのマンコにクスコを挿入すると、子宮内の肉をウニュウニュさせながら愛汁を溢れさせます!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/3/4  マジックミラーギロチン ~ゲスの極みお舐め~ 
お待たせいたしました~、爆乳グラドルで大人気の折原ほのかちゃんがカリビアンコムシリーズ「マジックミラーギロチン」に挑戦しちゃいます!その前にウォーミングアップしてもらおうと飛びっこを装着して自己紹介をしてもらいます!ほのかちゃんが「カラダのサイズは上から92せんちぃ、うぎぃ~」と話している最中に飛びっこのスイッチを入れると、カラダをビクつかせて苦笑い!クリにローターを押し当てながら質問をし続けるスタッフにほのかちゃんは、声をあんあんッさせて速攻連続イキ!オマンコの中身がべちゃべちゃになったところでキモ面たちにガッツリ中出ししてもらっちゃいましょう~!
 
2016/7/5  恍惚 ~あたしのオマンコ掻き回してくんない~ 
ふわっふわの美巨乳が魅力的な元グラビアアイドル折原ほのかちゃん。エッチに積極的ですが、まだまだ初さがカワイイほのかちゃんですが、体は半端無くエッチ。揺れる美巨乳に、頑張ってペロペロするフェラ、正常位の最中に「あーなんか出ちゃいそう」といって潮吹きしちゃうところなんかすっげーエロいです。最後はもちろん中出し~フィニーッシュ!
 
2016/8/17 newgifanime OLの尻に埋もれたい Vol.7 
お盆に休日出勤をするはめになって会社の愚痴を溢す部長。 疲れた顔でぼんやりしていると、ふと柔らかそうな丸いお尻の持ち主で部下の折原ほのかを思い出した。 「よし、折原君を呼び出してプルプルしたお尻にイタズラしちゃおう」と早速電話で呼び出す。 到着するなり棚の上から資料を探すほのかちゃん。 今日はオフィスに2人きりなので、ほのかちゃんの背後から丸いお尻をガン見しまくり。興奮が止まない部長は、ほのかちゃんの尻目掛けてセクハラ行為をしちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/26  アイエキ!大噴水 
アイエキ大噴射! 現役グラドルがAVに転身!極上エロエロスーパーナイスバディの赤井美月ちゃんが、カリビアンコムプレミアムに初光臨!趣味:音楽鑑賞、特技:ダンス。身長153cm、B:92cm(Hcup) W:58cm H:84cm。1992年9月22日生まれ。AB型。白い美肌にHカップの巨乳!きれいな薄ピンクの巨乳輪! 大人気グラドル赤井美月ちゃんが絶頂に次ぐ絶頂でスプラッシュ潮吹き!イク度に洩れ出る美月のトロトロ愛液!敏感おっぱいラブクイーンが卑猥なカラダで欲望のままに喘ぎ、悶え、大噴水★美月ちゃんのオマンコから大量の潮!潮!潮!巨根にガンガンに突かれ中出しされて絶頂しまくっちゃいますっ! ピストンファックと共にプルンプルンと激揺れする爆乳とスプラッシィーな潮吹きをお愉しみ下さい。 愛液噴射ぶしゃ~~×クビレ美巨乳HカップX中出しSEXがお好きな方に特にお奨めな一品です。
 
2014/11/14  キャットウォーク ポイズン 112 中出し降臨 解放された性欲 
話題になった現役グラドル赤井美月ちゃんのAV解禁作品!色白もち肌に魅惑のHカップ美爆乳!!乳輪も超級っ!脱いでも脱がなくっても凄いんですが、是非とも全身全裸M脚で綺麗なおまんこへピストン運動中出し、潮噴きブシャーまで拝み倒したーいっ!抜きまくりたーい!
 
2016/5/6  働きウーマン~白衣の爆乳ナース~ 
一本道配信動画の単品販売版。
 
2016/6/2  ミニスカ着用で中出し内定ゲットしました!? 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/27 newgifanime オメコレ マンココレクション 折原ほのか 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/9/12  「制服とザーメン」 
グラビアアイドルからのAV転身した知る人ぞ知るスーパーナイスバディの赤井美月ちゃん。くびれとたわわなHカップで世の男どもを魅了してきた美月ちゃん、今度は股間を爆発させるセー○ー服を着用で濃厚セックス!!後ろめたいほどセックスは燃え上がる。制服美女とイケナイことをする『背徳感』『道徳心』『倫理感』己を守る理性を排除したとき、ヒトはサルになる…イケないシチュエーションにこそ欲望は燃え上がる。そして一度火がついたら、決して消えることはない。立ちバック激ピストンFUCK!チンポの出し入れと連動してプルンプルン揺れる爆乳は必見!!有無を言わさず鬼突きするバックスタイルオンリー!絶頂と激揺れする爆乳をお愉しみ下さい。「すごい、入ってくる…精子あったかい…」ゴム無しナマチンコとナママンコの直接摩擦でいつも以上の快楽と膣中に出された濃厚精子をさらに指で膣壁に擦りつけて存分に味わう!
 
2014/10/31  「赤井美月と出会って即ガチハメ」 
アダルトな雰囲気も兼ね備えるオンナに成長した赤井美月と出会って即ガチハメのとんでもない企画。そのまま膣中でペニスをロックオン!脈打つ感触を味わいながら上下左右縦横無尽にグラインドする男根ピストン。恥ずかしいけど自分からもなぜか腰を動かしてしまい、艶めかしいカーブを描く巨尻、Hcupの揉み応え抜群の爆乳を振動さた。しつこくねっとりとした愛撫からの激しい絡み合いで絶頂のリミット超え、怒濤の指マン、激突きピストンからのリアル潮吹き。力尽きるまでハメり合う体液まみれ濃厚FUCK!
 
2014/11/28  「キセキの極上天然乳がイキっぱなし!」 
最新作品に出演するたびに助平さが増していく極上天然乳爆乳の赤井美月ちゃん。AV女優としてトップの座に輝くのは時間の問題!?。。。その美月ちゃんの一本道では3作目となる「キセキの極上天然乳がイキっぱなし!」天然乳を上下左右に揺らし男に跨ってハメまくり、Gスポットを刺激されると大量の潮吹き。濃厚フェラ、ネットリディープ、腰の使い方、確実にド助平さが進化している美月ちゃんを要チェック!ぷっくり乳輪、天然爆乳、赤井美月のオッパイワールドをご覧アレ!
 
2015/1/1   「爆乳激震!超絶潮吹きオマンコに連続中出し」 
一本道の期間限定お年玉無修正動画が遂に配信です!配信まで女優名はあえて明かさずにいましたが、その女優は赤井美月ちゃんでした!美月ちゃんと言えばHカップ爆乳のイメージが強いのですが、今回はそのエロい肉体に何とシーツがびしょ濡れ大噴水!美月ちゃんがここまで潮を吹くとは想像もつきませんでした。作品を出す度にエロさが増し色っぽくなっていく赤井美月のお年玉プレゼント動画!
 
2016/5/7  働きウーマン~白衣の爆乳ナース~ 
天然爆乳の折原ほのかちゃんが人気シリーズ「働きウーマン」にナースに扮して過激な助平検診! Hカップの爆乳をぽろりと出し、ちんぽを咥えザーメン検査! それだけでは終わらず次の患者の元へ向かい巨大おっぱいでちんぽを挟み患者の痛みを和らげてくれます。 遂には悩める患者を全身で癒してくれちゃいます。そそりたった巨根を咥え、天使のような看護師が女となって乱れる様は見ものです!
 
2016/8/5  newgifanime ときめき ~やだこれ濡れちゃう~~ 
完全主観映像でバーチャルデート体験ができる「ときめき」に元グラビアアイドルの「折原ほのか」ちゃんが登場! デートものの撮影は初めてというほのかちゃん。遠距離でずっと会えなかった彼氏と久々のデートでテンションマックス! 公園で彼氏に辱めを受けた仕返しにホテルでは彼にオナニーを見せつけおあずけ。貴方だけのほのかちゃんと爆乳おっぱいプレイ、完全主観の濃厚ラブラブエッチは見逃せません!
 
2016/8/27 newgifanime オメコレ マンココレクション 折原ほのか 
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 天然爆乳の折原ほのかちゃんの愛液たっぷりの美マンコを召し上がれ。 腰をくねらせ内視鏡をマンコにつっこみ膣奥までバッチリ丸見えの折原ほのかちゃんは必見です!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/10/10  中出し降臨 解放された性欲_One 
2014/10/26  中出し降臨 解放された性欲_Two 
なんと現役グラドル赤井美月ちゃんがAV解禁!!!ジャポルノ初降臨ですっ!雪の様に白いスベスベお肌に輝くHカップの巨乳!!乳輪でかっ!でもその薄ピンクの乳輪はかなりエロいですね~っ!そんな美月ちゃんをご存知ない方の為にご紹介。1992年9月22日生まれ。血液型はAB型。身長153cm、スリーサイズはB:92cm(Hcup) W:58cm H:84cmと極上エロボディ!趣味は音楽鑑賞と、特技はダンスだとか。そんな彼女が初ジャポルノにして中出し降臨!卑猥なカラダのロ○美少女が欲望のままに喘ぎ、悶える!美月ちゃんのオマンコから大量の潮!更にメガマラで犯され中出しされて絶頂しまくっちゃいますっ!
 
2014/12/15  アイエキ!大噴水!!_One 
2014/12/30  アイエキ!大噴水!!_Two 
Hカップの爆乳とクビレタたウェストがなんともエロい赤井美月ちゃんのアイエキ絶頂スプラッシュ!!今回はグラドルオッパイをじ~っくり責めて、潮吹きイカセ、中出しセックスを大披露!イク度に溢れ出る美月ちゃんの愛液♥敏感おっぱいラブクイーンの大噴水をとくとご覧あれ~~!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/28  Z ~爆乳天使と肉体交渉~ 
Hカップの爆乳美女「折原ほのか」さんが満を持してHEYZOに初登場!しかも、看板シリーズ「Z」で激しく乱れちゃいました!まずはオモチャを使ったオナニーでウォーミングアップ。自分の感じるツボを自分でイジくって気持ちよさそうに悶えています。でもでも、やはり、男のチ〇ポが欲しい!というほのかさんのためにマッチョ系の男優をご用意いたしました。爆乳ゴージャスボティのほのかさんとマッチョな男優との絡みは迫力満点!「Z」シリーズの真骨頂を是非是非ご堪能下さい!!
 
2016/4/17  ミニスカ着用で中出し内定ゲットしました!? 
Hカップ爆乳女優の折原ほのかちゃんがまたまたHEYZOにやってきてくれました!なんでも就職活動中のほのかちゃん、求人雑誌に「ホットなミニスカで内定獲得確率アップ!」と書かれているのを見てその気になってしまい、かなり短めのスカートをはいて面接に望んじゃいます。ほのかちゃんのナイスボディにミニスカの破壊力が加われば、ちょっとくらい口下手でも面接はオールOK!面接官なんてイチコロです!!ギラギラと目のたぎる圧迫面接官の卑猥な要求にも、しぶしぶながら内定欲しさにがんばって答えるほのかちゃん、果たして面接はどうなってしまうのでしょうか?
 
 

追加画像(197枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2016/08/27 15:56 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

本山茉莉【+エロ画像ギャラリー(76枚)+無修正サンプル動画】

本山茉莉 
 
生年月日  1990年11月27日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 58 - 86 cm 
別名  堀井ミカ、堀江カリン、Karin Horie、森川真奈美 
備考:本山茉莉名義でのAVデビューは2014年だが、実際は堀井ミカ名義で2010年にAVデビュー。ライブドアにブログ(タイトル:本山茉莉(もとやままり)オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/mari_motoyama/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/30  新婚夫婦の営み大作戦 
僕たちは新婚ほやほやのラブラブ夫婦です。 でも一つだけ不満を上げるとしたら、妻は夜の営みが淡白なんです。 今日こそはと意気込んで、のんきにロールキャベツなんか作ってる妻に後ろから抱きついてみた。 怒られた。 「エッチは夜にね」と確約をもらったけど、そんなの信じられない。 これも世のためちっちゃい分身のため、妻にも早くムラムラしてもらわなければ。
 
2015/7/9  マンコ図鑑 本山茉莉 
むちむちで可愛い本山茉莉ちゃんの真っピンクのオマンコを画面いっぱいでお届け!!クリの突起具合いから触れた時の事細かい反応までじっくりご堪能あれ!イッたあとの肛門までヒクついてるラストシーンまでお見逃しなく!

     

     
            ※ クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/7/9  痴○路線バス ~亀頭大好き逆痴○女~ 
いつもの時間のいつものバス、だけど今日はよく知った顔の男どもがソワソワしてる。開け放たれた窓から入ってくる風に乗っていいニオイがする。今までに見たことないド派手な女がメスのニオイをプンプン振りまいて乗ってきたからだ。つり革に捕まる男に狙いを定めて擦り寄っていく派手女。コチラからでは見えないが、後ろ手に回した手がごそごそ蠢いているのがよく解る。痴女だ!○漢女だ!インキュバスだ!亀頭大好き逆痴○女に出くわしたら、アナタならどうしますか?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/19  ブラック会社で性玩具にされたOL  
不況の影響で派遣切りの憂き目にあった「本山茉莉」ちゃん。もうこんな目にあうのは嫌だ!ということで頑張って某会社に正社員として就職することが出来ました!ところがところが、そこは超が付くほどのブラック会社!。そんなこととは露知らず、取引先のお得意さんの接待に駆り出された茉莉ちゃん。いやいや、お出しするのはお茶だけじゃなくて、茉莉ちゃんのその柔らかくて触り心地の良さそうなカラダもですよ!オトナのオモチャで弄ばれた茉莉ちゃん、こんなひどいこと、許されるはずはない!と上司に相談しますが、流石はブラック会社、上司もグル!茉莉ちゃんは性玩具として雇われたのでありました~。すっかり野郎どもの慰めモノにされた茉莉ちゃんでしたが、あれれ、ひょっとして、茉莉ちゃんも楽しんじゃってる!?なら、ブラック会社じゃなくてホワイト会社ってことになるのかな!?
 
2016/2/6  続々生中~ポチャカワちゃんに精子連続注入!~ 
やってきましたHEYZOの人気シリーズ、生で出して出して出しまくる続々生中!今回めでたく生中出しターゲットに選ばれたのは、ぽっちゃりカワイイ本山茉莉ちゃんです。茉莉ちゃんは少しロ○ーンでぽよっとしたほんわかカワイイ、パイパンな女優さんで喘ぎ方も、とってもキュート!様々な形の男根を様々なポーズで受け入れながら、あれよあれよと生中出しされちゃいます。この企画、いつも思うんですが女優さん相当体力要りますよね。。。後半は汗にまみれながらも、フェロモン出しまくりでの生中出しFUCK!マ○コから精液が滴り落ちる様子、とくとご覧ください!
 
2016/8/27 newgifanime 浴衣姿の茉莉とイチャイチャファック~思い出の夏セックス~ 
ムチムチっとしたカラダが美味しそうな「本山茉莉」ちゃん。そんな茉莉ちゃんが夏の思い出セックスを語ってくれました!それは3年前の出来事、浴衣姿でデート中、人気のないビルの踊り場でパクッと彼氏のチ〇ポを咥えこむところから始まります。辛抱たまらなくなった彼のザーメンをお口で受け止めてあげた茉莉ちゃんですが、火のついてしまった彼はこのままじゃ収まりがつかない模様。室内に移動して、みっちり絡み始めます。フワフワマッシュルームみたいな胸を浴衣から露出させナメナメ、小さ目のオ〇ンコをペロペロ、ビンビンになったチ〇ポをジュボジュボ、そんなこんなですっかり高揚したお二人さん、あどは獣のように絡むのみ!バッコンバッコンお互いを味わい尽くす2人でしたー!
 
 

追加画像(76枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/27 11:45 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美咲結衣【+エロ画像ギャラリー(226枚)&無修正サンプル動画】

美咲結衣 
 
生年月日  1989年11月24日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 58 - 86 cm 
別名  美咲ゆい、ゆい 
備考:AVデビューは2010年。中○生の時からレズ相手がいるバイセクシャルである。「ゆい」名義で素人系無修正動画配信サイト・ガチん娘に出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:美咲結衣オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/misaki_yui/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/6  巨乳巫女 ~開運マンコにザーメン着床~ 
あどけないルックスに美巨乳絶品BODYの美咲結衣ちゃんが「巫女」姿で続潮吹き&猛烈ピストン3Pファック!神に仕えるという神聖にして犯すべからざる対象である「巫女」が拘○され抵抗する事も出来ずに、身体を痙攣させイキまくる!「気持ちよすぎてガマンできないよぉ~」と潮吹きまくり!巫女姿が似合い過ぎる清楚な結衣ちゃんに祈願してもらって開運セックス!
 
2013/3/21  友人の弟 
女のコと話しながら「コイツのおっぱいどんなんだろ、さわったみてえなぁ・・・。」なんて、妄想したことありますよね?そんなアナタのエッチな妄想をかなえます!2人っきりになると急に態度を変え、おっぱいの谷間やパンティをチラ見せしながら誘惑してくる姉貴の友達。最初は冗談かと思いつつも完全に誘ってるみたいなのでこうなったらヤルしかない!?
 
2014/7/11  恋愛の法則 ~禁断の三角関係情事~ 
美咲結衣 小泉真希】 Fカップ巨乳、ナイスボディ、グラマラス、霊長類最高クラスの美ボディと言われ続け多くの作品に出演、その超ド級のエロさに益々磨きをかける美咲結衣ちゃん。今回はそのエロさだけではなく演技にも注目してください。アダルト女優にしては本当に長~いセリフ、男を誘惑するしぐさ、禁断の三角関係を上手く表現する美咲ちゃんやるじゃん!台本読んでるねー!と思っちゃいます。さて、絡みの方は愛も変わらず男心を刺激するエロさ100パーセント、抜きどころ満載、衰え知らずのセクシーボディ、文句のつけどころなし…と言い切っちゃいます。皆様はどう評価するかわかりませんが。。。。。。一番の見所は何と言ってもブラジャーをズラして巨乳がポロリ。このおっぱいが最高なんです。何が最高って?それはダウンロードしてご覧になればすぐにわかりますよ。
 
2014/7/26  恋愛の法則 ~巨乳絡みの三角関係~ 
揺れる美巨乳、抱き心地よさそうな肉感、最高級の美BODYの持ち主と知られるイイ女、小泉真希が美咲結衣とドロ沼三角関係に発展。前作では結衣ちゃんが真希ちゃんの恋人を誘惑、禁断の関係に陥ってしまった2人だが、今回は真希ちゃんが結衣ちゃんの彼といけない関係に!見所は超ショートパンツ姿でストレッチする真希ちゃん。そのストレッチする姿にムラムラと欲望が湧き上がり理性を失ってしまうのです。アナタだったらどっちの女優とヤる?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→小泉真希
 
2014/7/31  手コキパラダイス ~必殺シコシコ握り美女~ 
小野麻里亜美咲結衣、小泉真希の巨乳美女トリオが得意のパイズリではなく手コキでビンビン勃ちになったチンポを必殺シコシコ握り極楽射精!流石にふた擦り半で射精とはいかないものの長細い美しい指が魔物のようにチンポに絡みつき寸止め生殺し状態。グチュグチュといやらしい音を立てながら大量ザーメンを射精、果てていくチンポと男達の満足しきったうめき声。「うっ、出る、おおっ」と巨乳美女トリオの必殺シコシコテクニックをお見逃しなく!
 
2014/8/13  Gカップセニョリータ ~ダブル96センチの肉感~ 
前作では禁断の三角関係を演じた最高級の美巨乳BODYの持ち主、小泉真希&美咲結衣ちゃん。今回はその2人がラテン美女も真っ青、熱い、熱い大乱交!レズ、3P、5Pと抱き心地よさそうな肉体を男に絡ませダブル絶頂アクメ。偶然にも2人のおっぱいサイズは同じ96センチGカップ。タイプとしても色気たっぷりド助平な痴女。そんなセニョリータ2人が熱~く濃厚なファックを皆様にお届け致します!
 
2015/12/24  恋人はオトコノ娘 
めちゃめちゃ可愛いゆきのあかりを映画を口実にやっと家に誘うことができた。 まずは雰囲気のある映画を見せて、あとはいいこと尽くしの松葉崩し! なんて、僕は甘かったぁ~。 あかりちゃんが女友達を連れてきた。 僕ってそんなに信用ないのか(間違ってないけど…)。 そんな僕の心の葛藤をよそにあれよあれよと話が進んで、今あかりちゃんはシャワーを浴びている。 そして僕は友達の美咲結衣ちゃんの唇を吸っている。 パーラダーァイスw しかしなんだ、この無意識のざわめきは。 あかりちゃんの股間に手を伸ばしたとき…それは…そこに! まぁべつにどっちでもいいけどw

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→ゆきのあかり
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/3  キャットウォーク ポイズン 30 
ゴックンとアナル責めが大好きなFカップギャル、美咲結衣ちゃんが遂に「キャットウォークポイズン」に登場です!最初顔を見たとき、あれ?って思ったんですが、動画を見てみると結構可愛いし、エロいし!アナルファックもするし!マジで言う事ないです!先生と生徒の禁断の関係を自然に演じている美咲結衣ちゃん。かなり臨調感ありです!ザーメンをいっぺんに口で受け止め、まとめてごっくんしちゃうほど、ゴックン好きでオマンコだけでは飽き足らずアナルにまでチンポを欲する欲張りの美咲結衣ちゃん。是が非でも購入すべき!オススメ作品!
 
2015/5/5  レッドホットフェティッシュコレクション 111 
89cm、Fカップのセクシーボディ美咲結衣が遂に2穴中出し!!更にデカ乳の淫らな潮吹き強烈ファックを披露!まずはおねだりフェラから。しゃぶらせて下さいと懇願する結衣。2本のチンポを美味しそうに舐めまわし連続ごっくん!お次ぎはアナルバイブSEX。四つん這いの結衣のマンコとアナルにクンニ攻撃!ハメ潮からの中出しFUCKでイキまくり!最後はキレイにお掃除してくれちゃいます!。 スタイル抜群・ド変態な結衣のカラダを弄ぶ。電マ、バイブを使って徹底的にいかせまくり!フィナーレは2穴3P。究極のアナル2穴プレイ!お尻とオマンコを犯されて痙攣絶頂!
 
2015/7/17  オメコレ マンココレクション 美咲結衣 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/9/25  好色妻降臨55 
あの絶品巨乳ボディの美咲結衣がなんと、今回はレズビアンプレイに挑戦!ロ○ボディがとっても可愛い加藤朱里ちゃんと舐めあい、挿しあい、イカせあい~!それだけではありませんっ!レズでアナルで3Pまでヤッちゃいます!これは絶対に見逃せない作品に仕上がってますよ~! まずは脱衣所欲情オナニー。旦那の妹、朱里がシャワーを浴びている様子をガラス越しに見つめる結衣。朱里の下着をおずおずと手にし臭いを嗅ぐ。我慢出来ず、股間をまさぐり朱里の下着を自分のマンコに擦り付けたり咥えたり、興奮マックスオナニー! お次ぎは痴女風中出しSEX。興奮冷めやらぬ結衣は疲れている夫にセックスのおねだり。乗り気じゃない夫に濃厚に絡み付く!顔騎からの生中フィニッシュ!お待ちかねのレズりイカせ合い!両想いだった結衣と朱里。ガウンを脱いだらぺニバン付きの変態な姿の結衣。。キスからのぺニバンフェラ・69と激しく求め合う二人。フィニッシュは双頭バイブでイキまくる!フィナーレは禁断ド変態3P。レズり合ってると夫の突然の帰宅。驚いている夫に「あなたも混ざって一緒にしましょ」とチンポをまさぐる結衣。興奮してきた夫は断りきれず3Pする事に!Wフェラ、朱里、結衣を交互に責め倒す!ラストはアナルで昇天ファック!
 
2016/6/2  デカマラ 美咲結衣 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26 newgifanime グランドホステスとヤりませんか? 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/6/1  「ごっくん天使のマル秘アナル」 
ハイレグの透け水着にFカップの美乳を押し込めて美咲結衣ちゃんがボール遊びをします。
「そっちの玉もあそびたいなぁ☆」
もうだすっきゃない。全員整列して下半身をむき出しにしてると、結衣ちゃんが順繰りに吸い付いてきます。横の玉にじゃれついてるときは結衣ちゃんの尻にキスしてOK。
「みんなはげしぃっ」軽く怒られた。
でも確実に怒ってないですね。怒ってたら4人分のごっくんはしませんよね。この精子好きさんっ。
体育の授業終わりのブルマ結衣は「お尻まで汗かいちゃったぁ」風邪ひく前に全部脱ぎなさい。せっかく裸だし更衣室にあったハンガーでオナニーをしてみて。あーあっ、ハンガーはそうやって使うものではないんですけど。そんなふうにハンガーを挿入しちゃうんだ。そのハンガーを電マでブルつかせたらGスポットに振動が直撃ですね。このオナニーめいじんっ。
この娘がかなりのヘンタイだってことが解ったので先生たちもとうとうアナルにまで手を出すことにしました。屈強な体育教師が二人がかりで2穴に同時挿入。さすがに腰砕けるかとおもったら「せんせい、乳首もしてーぇ」
この娘はどうしようもないね。
 
2011/6/23  「可愛い顔してアナル好き!」 
前回クラスメートの精子をごっくん飲み込みまくった美咲結衣ちゃんが保健室で携帯いぢり。制服も着てきてないから先生に注意されます。
が、小生意気な結衣ちゃんはなんだかんだ言い訳します。「いいよ、親でも呼べば?」
先生、ここで我慢しちゃダメだ。戦いのドラムを打ち鳴らせっ。そして先生、一番最初に電マ使うんだ。辛抱たまらん君だね。
「こんなことしていいのぉ?」なんてか弱く抵抗してみるけど、Fカップ巨乳を揺らしてビクンビクンっ。ヤリマンなんだろ。やっぱりこの娘はどうしようもないね。
アナルローターを突き刺すと「動かさないでよぉ」って、突っ込むトコそこ?入れるのはいいの?アナルにぶち込んだ瞬間にイっちゃいました。「奥まで入れないで」とか、これはフリだね。ガンガンやっちゃおう。電マ当てるだけじゃなくて膣に挿入しちゃおう。さすがにこのヤリマンもぐったり。
そして突然、先生が告った。
この美乳はだれでも独り占めにしたくなります。そんな告白中の先生のチンコがジーパンの中で痛いことになってるのに気付いた結衣ちゃん。チャックを下ろしてスコスコ。
もうこれでカップル成立でしょ。ドドっスコスコっとラブ生注入しちゃってください。
前回は体育教師を誘惑。屈強な体育教師が二人がかりで2穴挿入。
 
2011/10/7  「ときめき24 ~続きはまたベッドでね~」 
もしも・・・可愛くて、スタイル抜群で、萌へ萌へで、エッチが大好きな娘が彼女だったら・・・。そんな貴方の尽きない願望のために生まれたバーチャルデート企画「ときめき」。あのFカップほんわか妹系萌えっ娘の美咲結衣ちゃんが、今宵、完全主観で「貴方だけ」の恋人に!今回のシチュエーションは、結衣ちゃんとお家で過ごす休日。ええ、こんな娘と一日中セック・・・過ごせるんです。困りましたね(全然困らない)。外でのデートとはまた違い、恋人気分はニュータイプもビックリの3倍増(当社比)!朝から萌へキャラ全開で起こしてくる結衣ちゃんを、抱きしめるも良し、ベロチューしちゃうも良し、はたまた脱がしちゃうも良し・・・。もうとにかく全身性感帯娘・結衣ちゃんのリアクションの可愛さが人類兵器級すぎて困ります(だから困らない)。三大NGスポットの大御所・アナルをいじっても「ふぇぇ・・・・お尻気持ちイイよぉ・・・」とニコニコ顔で受け入れてくれる結衣ちゃんに、もう夢と海綿体は膨張しっぱなしです。ときめき史上最萌娘と過ごす最高の休日。現実世界で彼女がいる貴方もそうでない貴方も、今夜は浮世のしがらみを忘れて、結衣ちゃん相手にドドズコズコズコとラブ注入しちゃってください。
 
2011/12/1  「グラマラス No.25 美咲結衣」 
霊長類最高クラスの美ボディを集めて魅せる世界最高水準の美セックス『グラマラス』。 このエロの最高峰に出演する美咲結衣は、プライベートでもレズビアン寄りのバイセクシャルで付き合っている彼女がいるというヘンタです。大げさに言い換えれば60億総人口が性の対象のヘンタイですよ。
しかし、そのGカップの美ボディは、見れば性別を問わずムラムラさせちゃうことでしょう。
11月24日に誕生日を迎えたばかりでまだオパイが育ってるんでしょうね。すこし見ない間にGカップに突入していました。XOXO。顔は童顔で可愛らしいのに、言うことは変態。下着の上から「オチンチンのやらしい臭いがするぅw」。完全に熟知してるくせに、どこが気持ちいの?なんて問いかけながらチンコをねぶってます。チンコを見る目が凄い好きそうですよ、結衣さん。
「いっぱいだしてw」っていわれなくても大量にでちゃいますよ。
って、飲み込むつもりでザーメンを欲しがったんですね。ごっくん飲み込んで「ありがとっw」。ヘンタイなのになんでこんなに可愛いの?
3Pも大好きだそうです。言うことがいちいちヘンタイなんですよね。でも恥らったりしちゃって。こりゃ二人の男優さんたちもいつも以上に力が入いっちゃってもしかたがない。
精子を次々とゴックン飲み込むあたりはヘンタイを超越しちゃった美セックスをお楽しみください。
 
2012/4/28  「人気女優の貴重な未公開映像とお宝グッズ集」 
ファンの皆様、お待たせしました!沢村麻耶・桐生さくら・夏原カレン・美咲結衣、売れ筋人気女優4人の超貴重な未公開特集!本編では入りきらなかったもっと具体的で気になる質問をどんどん答えてもらったり、舞台裏でリラックスした人気女優たちの素顔にも迫る!?そしてなんと!今回は貴重なアイテムをなんかくれ!っと突撃ー!ホントにゲットしちゃいました!沢村麻耶の直筆ラブレター、桐生さくらのパイ拓、夏原カレンと美咲結衣、それぞれの直筆サイン色紙!手元においてこれらはちょっと大人のオークションサイト、ぬくもりで本当に手に入っちゃいます!どうぞお見逃しなく!

2014/6/28  「何でも有りの貪欲ド変態女」 
サラサラロングヘアのスレンダー美女が激しいアナルファックで気持ち良すぎて身悶える!2穴同時挿入でアナルとマンコへの激しいピストンであまりの快感に何度も絶頂し、さらに両穴に中出し!大きく開ききった肛門から白濁精子が流れ落ちる!何でも有りの貪欲ド変態女・美咲結衣の両穴を、再びハメ倒す!!拘○アナル拡張&フェラ発射。マンコもアナルも口も肉棒で塞いで犯しまくる。次々にチンポをぶち込み犯し続ける、連続中出しアナルファック!パックリ開きっぱなしでチンポを求めるアナル!もう普通のチンポじゃ満足できない!
 
2015/3/12  「デカマラ 美咲結衣」 
持ち前の美貌と自慢のFカップ巨乳で男を誘惑する極上性技、美咲結衣ちゃんが刺激的なアングルで卑猥な亀頭&玉舐め激吸引フェラでデカマラを大噴射! インタビュー時は助平さの欠片も感じない清楚な美女。しかし、男のチンポを目の前に火がつくとド助平な結衣ちゃんに変貌! 極太チンポを喉奥まで捻じ込みバキュームフェラ音が部屋中に鳴り響く凄まじさ。顔面中をザーメンまみれに最高の笑みを浮かべるドエロ結衣ちゃん。極デカ玩具、極太チンポを上と下の口に挿入させ悶え狂う美咲結衣ちゃんは必見です!
 
2015/7/16  オメコレ マンココレクション 美咲結衣 
持ち前の美貌とFカップ巨乳で男を虜にする超~ド助平女優こと美咲結衣の活アワビをドアップでお届け!業界でもいやらしいマンコを持つ女優として上位にランクインされること間違いなかろうと巷で囁かれる美咲結衣ちゃん。説明不要と言っては申し訳ありませんが、とにかく見てください。動画が始まってすぐにその卑猥さがアナタに伝わると思います。

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/8/18  Red Hot Fetish Collection 111 パート1 
ベテラン美巨乳女優の美咲結衣さんが超絶ドスケベ痴女と化して貴方の股間を熱くします! モノ欲しそうな瞳で見つめられながら「しゃぶらせてください」なんて言われちゃったらタマりません!おいしそうに2本のチンポをほうばる結衣さん、淫語で更に興奮を煽ります! 言わずと知れたピンクのグロマンを見せつけたと思えば、ローションでトドメの手コキ!こんなんされたらそりゃ飛ぶわ。 続いてノッケから四つんばいで「オマンコに突っ込んでください」とおねだりする結衣さん、胸熱です、惚れちゃいます。自らアナル棒とバイブを難なく咥え込み腰振り悶絶イキまくり! しかしスゴいカラダです、よく保ってますよね、この美貌とスタイル。カラミはありとあらゆる体位・アングルから接合部を激写!ヌキどころ満載の名作です!
 
2015/10/13  Red Hot Fetish Collection 111 パート2 
普通のセックスでは満足できない!スタイル抜群、性欲旺盛、エロさを増幅させた美咲結衣さんが過激な2穴同時生ハメ中出し! 綺麗な顔して変態心剥き出しの結衣さん。両手を拘さ○れ自由を奪われ男2人のバイブ責めに大量潮吹き! そして、フィナーレはマンコ、アナルを同時に人間サンドイッチ同時ハメ。 最高級のマンコ&アナルを容赦なく中出しされた肛門のヒクヒク動く様子は必見。 スタイル抜群・ド変態な結衣のカラダを弄ぶ。電マ、バイブを使って徹底的にいかせまくり!フィナーレは2穴3P。究極のアナル2穴プレイ!お尻とオマンコを犯されて痙攣絶頂!
 
2016/2/23  好色妻降臨 55 パート1 
新しくオープンしたヨガ教室に夫の妹、朱里が手伝いにやってきた。義妹に欲情してしまった痴女、結衣は朱里がシャワーを浴びている様をガラス越しに見つめ、朱里の下着を手に取り臭いを嗅ぎ、じっとりよ濡れた股間をまさぐり朱里をオカズに背徳感あふれるオナニーをしてしまう。 興奮の冷めやらない結衣は疲れている夫にセックスをおねだり。乗り気じゃない夫のちんぽにしゃぶりつき濃厚フェラ。自分からちんこを挿入し腰をくねらす、欲求不満の妻。自分のまんこを開きクリをいじくりながら、激しいピストンで喘ぎまくる! そんな痴女っぷりをみせつけてる結衣を影から見てる朱里、、、、
 
2016/3/29  好色妻降臨 55 パート2 
お待ちかね!美咲結衣&加藤朱里のレズプレイ!両想いだった結衣と朱里。ガウンを脱いだらぺニバンを身にまとい変態な結衣。濃厚なキスからのぺニバンフェラ・69と激しく求め合う二人は双頭バイブでイキまくる!そして禁断ド変態3P。レズり合ってると夫の突然の帰宅。驚いている夫に「あなたも混ざって一緒にしましょ」とチンポをまさぐる結衣。興奮してきた夫は断りきれず3Pする事に!Wフェラ、朱里、結衣を交互に責め倒す!ラストはアナルで昇天ファック!
 
2016/6/11  人妻の秘部 ~グロマンを弄ぶ~ 
いやらしいフェロモンを醸し出す女、傍にいるだけで男を勃起させてしまう痴女、抜く時のオカズナンバーワン女優、どのキャッチにもピッタリ当てはまる美咲結衣さんが超~セクシーな人妻役で登場。 夜遅くに旦那が会社の上司を家に連れて帰ると何も聞かされていない奥様、結衣は下着が透け透けのネグリジェ姿で玄関にお出迎え。 ほろ酔い状態の上司と旦那にお酒を勧められ酔っ払ってしまう結衣さん。 チョットお酒がまわったのか自慢の巨乳を上司の前でポロリサービス。その巨乳のエロさに理性を失う上司と旦那。 3人がかりで結衣さんの肉体を触る、舐める、揉む、擦りつけるのヤリたい放題。 抜ける、おもしろい、興奮度120パーセント、アングル最高の今作は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/10/29  教室でアナルとオマンコ全開の女子校生_ONE 
2010/10/30  教室でアナルとオマンコ全開の女子校生_TWO 
DVDより早い、世界初公開!!遂に来ました美咲結衣!「ゴックンとアナル責めが大好きFカップちゃん」「勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん」などFカップちゃんシリーズで大人気のあの娘が、遂に待望のジャポルノ衝撃デビュー!!しかもなんとなんとアナル生中出しでやられまくってしまうんです!!!!教室で股間全開オマンコ晒す、常にチンコを欲しがる発情娘!!1989年11月24日生まれスリーサイズは上から、B96(F65),W58,H86。まー、もー、とにかく可愛いし、スタイル抜群だし、文句なしにエロエロっ!!特に二つ穴を同時挿入ファック!!まさにAV女優になるために生まれてきたようなアイドル的存在の彼女が、その最高にエッチなボディを悶えさせ、アンアンアンアン言いながらイキまくっちゃうチョーーーーエッチな一本ですっ!!まさに最高傑作と呼べるにふさわしい内容で抜きまくり必至!!
 
2015/10/2  変質者に拉致され、強引に犯されまくる。マンコだけではなくアナルまで汚される、監○拷○地獄 
いきなり拉致られねむらされた結衣。気を失っている間に変質者に全裸にされ犯されてしまう。ふと気がつくと、なぜか椅子に拘○されまったく身動きができない状態に。気を失っているときに撮られた写メで卑猥な行為を強○に要求・脅迫される。しかたなく結衣は変質者になされるがまま、数々の変態行為を受ける。必要以上にマンコをいじられ奥まで指を入れられ、結衣のマンコは腫れ上がり倍以上の大きさに。さらには、アナルまで変質者の手が伸びる。別途で半ばごうかん状態でのSEX。マンコはもちろん、アナルにまで極太チンポが交互にぶち込まれる。結衣のアナルもマンコ同様に腫れ上がり痛々しさが伝わってくる。このままどうなるのかと思いながら、中出しされ汚され続けた結衣。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/7/21  欲求不満なGカップ巨乳若妻をハメたおす~家賃延滞のツケは体で払って頂きます~ 
Gカップのぷるぷる巨乳を持つ美人若妻は、家事を済ませるとオナニーに没頭中。外まで声が漏れていることも気づかずに・・・あらあら大家さんがドア越しに聞き耳を立てていますよ。旦那が出張で居ない隙に大家さんが部屋に。息子とセックスしてくれたら、家賃滞納分をナシにしてあげるという。最初は拒否するも、敏感で欲求不満なカラダを触られているうちにマンコがもうグチョグチョ!大家さんも巻き込んで、2人の男相手にどんどんエロエロになってゆく欲張り奥様は気持ちよすぎでイキっぱなし!
 
2013/11/17  スワッピング・レズ・顔射・乱交・アナル調○!~ハプニングバーは酒池肉林フルコース~ 
美咲結衣  酒井はな】 知る人ぞ知る、会員制ハプニングバー。そこは男女の欲望が開放される魅惑の世界。見知らぬ者同士が入り乱れる非日常空間なのです。今宵も快楽を求めて一組の夫婦が来店。初めて足を踏み入れた妻は、清楚な雰囲気とは裏腹に、豹柄の激激エロ下着で気合十分!女子に話しかけられ、気付けばお互いの裸体を弄り始めて濃厚レズプレイ!男も乱入し、旦那の目の前で潮吹きしたかと思えば、2穴に指4本を突っ込まれまさかのアナル調○も!! スケベ妻はお尻でもイクほど感じまくり、次々と差し出されるチンポにしゃぶりつく!淫行フルコースのハプバーの実態を余す所なくお見せしますっ!
 
2013/12/25  アフター6~いいから早くいれて~ 
スーツに身を包んだキャリアウーマン・美咲。日々の激務で溜まったストレスを発散するため、ガテン系の男性との情事に溺れていく。。。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」の第三弾は人気のグラマラス微熟女・美咲結衣さんにご登場願いました!待ち合わせのホテルに先についた結衣。男を待てずにオナニーで自分を慰めるが、やはり、彼女の溜まったストレスを解消できるのは、いきり起った男性のイチモツ以外、ありえません。そこに汗臭いガテン系の男性が登場。彼氏か?それともセフレか?そんなことはこの際、関係ありません!2匹のけものと化した男女が互いをむさぼり喰うようなワイルドなセックスを心行くまでご堪能ください。
 
2014/4/27  憧れの管理人は、欲しがり未亡人!~暴走するエクスタシー~ 
スラッと長い脚、細いウエストからは想像できない程膨れ上がった胸。匂い立つ若き熟女の色気と、その豊満な巨乳を持て余す管理人の結衣は旦那を亡くしはや一年となるうら若き未亡人であった。旦那を思い出し淡々と過ぎていく味気ない生活が続いていたある日、住居人臼井の家で夢精した下着を見てしまったときから、結衣の胸の中で溜まりに溜まった何かが溢れ出してくる。それは、夫を亡くしてからというもの蓄積されていた性的欲求が止めどなく溢れだす瞬間であった。いてもたってもいられなくなった結衣は自ら抱いて欲しいと臼井に迫る。亡くした夫と交わって以来の男の肉体に閉ざされた花弁が熱く火照り、艶かしい柔肌が快楽と興奮で紅く染まり男棒に身悶える!!背徳感を漂わせながらも快楽を貪る未亡人の狂乱昇天する姿をお楽しみに!
 
2014/8/8   他人妻味~覗かれた欲求不満のゴージャスボディ~ 
常にユーザーからの評価が高い、美乳パーフェクトボディ&グロマン女王「美咲結衣」を迎えお届けする、HEYZO人気シリーズ「他人妻味」。結衣さんは夫に相手してもらえない寂しい人妻。性欲が溜まり過ぎているせいか、テーブルを拭きながら角にアソコを擦りつけ、家事そっちのけで自慰。窓から覗かれている事にも気付かず、夢中でバイブを突っ込むもやっぱり本物が欲しいことを男に見透かされてしまいます。久々のおちんぽが入り口まで来ると、肉厚のビラビラが吸い付いてきて何度も絶頂!特徴的な具の大きなエロまんこが細部まで丸見えになるシーン満載!たっぷりご堪能下さい!
 
2014/9/21  Hamar's World 17~虚像の裏側~ 
実は数年前、彼女と一本の作品を撮りました。…監禁〇辱をテーマにしたもので会話もなく、ただただ一方的に泣き叫ぶ彼女を犯す物語でした。…今回温泉作品へのオファーをするにあたり、過去の記憶が自分の中に蘇り、本来の彼女はどんな女性であったのだろうと今更ながらに思いました。…当日旅がスタートし、再確認する彼女は可愛らしく、とても普段ハードな作品へのご出演が多い女性とは思えませんでした。…特に忘れ難いのは、食事後ベランダで夜景を眺めていた時のことです。カメラも持ってこず、ただなんとなくイチャイチャしているうちに彼女はこのままSEXしたいと言ってくれました。…本来、仕事である撮影で「素の自分に一瞬戻ってしまう」こと。これこそがこの作品の「肝」であることを再確認しました。…結局どうしても撮りたくて大急ぎで準備をし、外から丸見えのベランダで照明を使い目立つことは許されない為、赤外線を使い、なんとか撮影に成功しました!…発射直後に「もう一度する?」と訊かれた瞬間も忘れられません…。深夜のトークもディープで長く、丁寧に編集し彼女の気持ちをお伝えすることに腐心しました。…彼女は本当の自分を知ってファンの皆さんが離れていかないか心配だと何度も言いました。…でも自分はそうは思いません。…本当の彼女は普段の画面の中の姿の何倍も素敵で可愛かったからです。…ぜひ彼女の全てを受け取ってください。また忘れられらない旅が増えました…。
 
2016/4/28  淫らな二人羽織~下の口でニンジンいただきます!~ 
新人歓迎会の出し物に二人羽織をすることになった結衣。不満を言いつつも練習を始めると・・なかなか難しいものです。なかなか口に物を運べないと思ったら、なぜかニンジンは股間に?「ちょっとぉ!どこに当ててるのよぉ~」と言いつつも、糸がひくほど感じちゃってたおまんこに固いニンジンをぶち込まれ高速ピストン責めされ悶絶イキ。ガチガチに固くなったチンコを目の前にされるともう我慢できなくなり夢中でしゃぶりつくとそのまま背面騎乗位で自ら挿入。立ちバックで激しく突かれてスレンダー美巨乳Gカップが揺れまくる。練習そっちのけでセックスに没頭した二人ですが・・・これでお互いのことを良く知れたので、二人羽織のいい芸ができるといいですね。
 
2016/7/6  グランドホステスとヤりませんか?  
ぶるんぶるん揺れる柔らかいGカップおっぱいにスレンダースタイル抜群の美咲結衣ちゃんが、今回はAV出演をするセフレグランドホステス役で登場。最初はしぶしぶ風だった彼女ですが、まだ何もしていないのにパンツの中はびっしょり。おとなしそうな容姿に似合わず根っからのスケベな彼女、勃起したクリ●リスを舐めまわしクンニで絶頂を迎えると身体を痙攣させて悶え、白濁液を垂れ流して挿入を求める。我慢できない彼女は生挿入をおねだり。騎乗位でたわわな乳を揺らしながら自ら腰をグラインドさせ快楽に酔いしれる。最後はカメラ目線で「私のおまんこの奥に精子いっぱい出して」と要求。相変わらず観ているだけで興奮するエロい身体とグロマンに大満足な作品です。
 
 

追加画像(226枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/08/27 07:06 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド